アルトリア・ペンドラゴン………?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:53:14

    そして、俺がマスターだって?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:55:34

    >>2

    因みにガッシュを王にする戦い終了後だとする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:55:35

    親父がイギリスにいるしアヴァロン発掘くらいしてても驚かない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:55:36

    いくらピヨ麿でも序盤時点ではあの超次元偉人バトルには参戦できないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:07

    女になってるから驚きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:27

    >>3

    無敵やん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:33

    アンサー・トーカー持ちピヨ麿だと強くねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:48

    初期の清麿だとアルトリアとは信頼関係を築く前に破綻するんじゃないかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:57:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:57:45

    初期麿さんは人を信じてないからな
    ガッシュ並みに無茶振りしないと無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:05

    >>3

    チート過ぎんだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:46

    >>10

    だが相手が根源接続者なら…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:50

    >>3

    成長極めてるやん

    相手の英霊の真名看破もできるやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:56

    初期まろはアルトリアじゃむり
    アストルフォとかならワンチャンあるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:56

    >>3

    聖杯戦争の12倍の倍率勝ち抜いた経歴はズルいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:59:41

    ルーラー清麿きたな...

  • 18スレ主21/09/02(木) 21:01:35

    アルトリアだと強すぎるから、メディアかハサン先生辺りにするか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:04:00

    鬼麿顔でギルガメッシュがビビるのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:04:23

    アルトリアにアンサートーカーとか無敵すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:05:19

    てゆーかお前魔物使役する戦争勝ち抜いたのになんで訳わかんねーんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:06:19

    >>21

    サーヴァントとかまた新しい概念が出てきたら理解するのに時間いるだろ!ましてや金髪の年齢が近い女の子がだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:06:58

    本編後の清麿に鯖与えてどうしようもない状況ならグランド鯖さっさと来い案件になる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:07:08

    >>21

    魔物たちは異世界からの住人!

    英雄は過去の人とか絵本の世界!

    信じられないわからない!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:07:17

    けど清麿だから相手を殺すような手段は絶対とらないし…、殺すような手段を回避できるだけで強いや!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:07:45

    どんな切っ掛けで召喚したんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:09:51

    初期ガッシュより何倍も強いのに自分も成熟しきってるとかどう苦戦するかを考える方が難しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:12:00

    >>26

    アルトリアは父経由

    メディアさんはアトラムから逃げてきて

    ハサン先生は………どうするか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:12:22

    マーリンみたいな声しやがって

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:12:49

    >>13

    プロトタイプかあ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:13:58

    fate詳しくないけど雷の英雄ってどれくらいいるの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:14:40

    これ以上恵さんの恋のライバルはいらないっす

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:15:22

    アンサートーカー使っても「ゲイボルクを回避するには幸運しかない」みたいな答えが出るから厳しいっちゃ厳しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:16:27

    >>16

    しかも聖杯戦争って直接相手を脱落させるのって優勝ペアですら2~3回だったりするじゃん?

    こいつ20人くらい脱落させてる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:18:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:18:34

    >>31

    イスカンダル、モードレッド、坂田金時、源頼光、ニコラテスラ、イヴァン雷帝

    ぱっと思いついたのがこのへん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:19:04

    >>18

    メディアはただでさえ勝ちルートあるんだから勝ち確になるぞ

    ハサンか小次郎くらいしか負けようない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:19:13

    >>36

    テスラ博士は清麿のテンション上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:20:54

    クソ面白そうだから誰かハーメルンにあげて

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:21:00

    >>24

    1000年前の魔物…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:22:33

    清麿って名前がまたfateによくお似合い

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:22:41

    >>37

    ハサン先生も映画クラスの堅物なら良さそう。清麿を普通にマスターとして頑張ってくれるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:24:03

    カルデアのマスターにして人理修復させよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:24:25

    アンリマユにめっちゃ詳しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:25:03

    久しぶりだな清麿
    まさか、本当にお前までこの戦いに参加していたとはな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:25:15

    相手のマスターにディフォーがいれば良い勝負するけどこいつら仲良くなってるから手を組まれたら誰も勝てねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:25:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:25:44

    >>45

    なるほど………キャスターかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:26:06

    >>45

    アヴェンジャー……では無いのか本編後だと

    キャスターとかですかね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:26:07

    マスターとしての適性が高すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:26:14

    セイバー(これは…清麿の記憶…?)

    ブ ラ ゴ 大 将 軍

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:26:52

    ていうかアントカ清麿なら冬木聖杯の不毛さに気づきそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:27:19

    >>45

    本編後のこいつらが争うことはないやろ

    むしろ聖杯壊すために協力するやろな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:28:02

    聖杯解体RTAが始まっちまうー!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:28:31

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:28:42

    >>45

    冬木聖杯が汚染されてって言われて否定した凛に「お前、頭が悪いな」って言ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:29:21
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:30:46

    >>57

    ノープロブレム

    ここはそういう場所だ

    どんどん自分の成果はアピールすべき

  • 59スレ主21/09/02(木) 21:32:52

    >>57

    アンタのおかげでこのスレを立てようと思ったから気にするな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:35:02

    セット!
    風王鉄鎚!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:36:07

    >>58

    ありがとう、コメント残してって☆


    >>59

    まじかよありがとう。私の自己肯定感に染み渡るぜぇ……


    >>60

    せっと意味ねぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:37:49

    唱えられる!! この呪文、術には、オレの心の力はいらない……
    「この術を持っていた者の力」があふれている!! たのむ!!! セイバーを助けてくれ!!!

    ——“ 罪無き者のみ通るがいい ” 永久に閉ざされた理想郷(ガーデン・オブ・アヴァロン) !!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:39:03

    アンサートーカーのお二人はもうサーヴァント枠で来いや
    マスターしちゃ駄目だろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:43:25

    最終清麿なら自身がサーヴァントでもおかしくないやつきたな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:46:22

    アンサートーカーがもう根源接続に近いナニカだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:49:53

    本編終了後はヤバい…
    情報戦がキモの聖杯戦争で一発で解出せるアントカがチート過ぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:50:22

    >>64

    魔界の奴らは全員清麿の偉業知ってるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:50:32

    >>65

    臨死体験した結果アントカ得てるし型月設定的に無理がなさそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:57:00

    >>68

    分類的には魔眼じゃなくて超能力だよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:00:17

    本編シロウと同じで魔力が十分じゃないって言う縛りアリでも強すぎるか…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:02:41

    ディオガ級以降とか宝具級だろうし、あんなんぽんぽん飛び交う戦場も乗り越えてるからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:51:02

    固定してたとはいえマッハで飛んでたウマゴンに乗ってても平気そうだし、体力ヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:03:51

    >>45

    本編後にデュフォーと清麿が敵対することはほぼないだろうけど、唯一あるならゼオン=魔界絡みの話になるのかな

  • 74121/09/03(金) 10:38:45

    サーヴァントの戦いを過大評価しすぎ。威力、耐久や神秘が魔術師じゃ介入不可とかってされとるだけで、エミヤの速度は時速70キロくらいやぞ。
    普通に目で見て反応出来るのが清麿やし、魔力のパスは魔本みたいなもんって思えばええ。サーヴァントはマスターやからって理由だけで意見や指揮は拒否せずに合理性があれば従うのが多い。
    この時点で各戦闘ごとにアントカで勝利への理詰めが可能やから、雑魚でもギルガメッシュに勝てる可能性があるぞ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:46:53

    何に怒ってるのかわからないけど、あなたの言うとおり
    清麿たち強すぎて困るって話をしてると思うんだが……

    ガッシュ勢がサーヴァントの戦いについていけないなんてレスどこにあるん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:48:53

    >>75

    変な猛虎弁とか使うの相手にしない方がいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:49:35

    まじもんの神みたいなのが出てきたら勝てないって結論出る可能性はあるがまあそんなの型月にそうそうおらん

    大体なんか勝つ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:34

    やっぱりぶち込むなら怪物王女がいるプロトタイプか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:40

    つまり英霊ガッシュベルが相手にいればいいんじゃね?
    大人になって清麿に憧れて勉強も頑張った上王として1000年君臨した老王ガッシュが清麿を封殺しに来るとFate的にとても美味しいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:57:21

    >>75

    彼は時々出没する対立煽りの荒らしだ。もう俺は触らない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:01:16

    >>76>>80

    OK

    fate関係のスレでこんなどこからの目線だかわからないレスときどき見たけど

    同一人物なのかね



    アンサートーカーの強さ議論も良いけど

    スレ画のような、ギャグ虚無顔のノリでウザい会話するだけの絡みをたくさんみたいw

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:21:55

    >>79

    表面的にはめっちゃ友好的だけど最終的には騙し打ちする気満々だとよき

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:15:01

    >>51

    朝食の時に「清麿...何か相談事があれば言ってくださいね?」て言われて、自分の食事の分を差し出してきそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:34:05

    >>82

    避けても構わぬぞ

    バオウが何を喰らうかは知らぬが


    キャスターガッシュ・ベルだと三騎士クラスが騎士的な性格を強調されて現界する都合王の側面強調されてバリーに殴られるような王になってそう

    英霊バリー欲しくなるな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:47:20

    第四次聖杯戦争でキャスターガッシュとマスター清麿とかいうギルガメッシュが鼻で笑いそうな最弱コンビの話ですか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:54:32

    >>79

    清麿死亡ルートのまま王となり、優しさを見失って、ゼオン以上の修羅の心を持つ暴君と化したガッシュ・オルタとかどうよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:11:39

    >>85

    ………最弱とは?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:22:32

    >>86

    ガッシュの優しさは本質だしなあ

    そもそもそれを清麿に止められるのも可哀想で見てられないっていうか人格がクソになるのは王としての摩耗と英霊召喚で側面を強調されたガッシュベルの影法師だからだってことにして欲しい

    魔界に優しい王ではあってほしいけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:31:26

    アントカ清麿&セイバーに対抗できるキャスターガッシュのマスターはやっぱりデュフォーかな
    ゼオンも戦死する魔界の戦争に関する願いだとやる気めっちゃ出すと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:04:54

    ガッシュがギルガメッシュから名前取っててゼオンはゼウスってのゼオンの方は納得いったけどギルガメッシュの方は接点ある?って腑に落ちない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています