ここだけ異能のある世界10

  • 1松之助24/01/08(月) 14:54:21

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>180


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/2835415/?res=190


    設定スレ


    https://bbs.animanch.com/board/2834269/?res=67

  • 2寄生者24/01/08(月) 14:55:24

    (たておつ)

  • 3波動人間24/01/08(月) 14:55:46
  • 4松之助24/01/08(月) 14:56:41

    >>3

    (ありがとうございます)

    (コピペしてるのがバレた)

  • 5バグのエネミー24/01/08(月) 14:57:39

    (たておつです)

  • 6探査機エネミー24/01/08(月) 14:59:29

    ……ゴルディロックスゾーン展開
    【直径100mの球状バリアが発生する】
    怪我人と非戦闘員、及び戦闘不能で離脱した人はこちらに!
    何で突然攻撃されたのか……

  • 7メタルバット(竜)24/01/08(月) 14:59:44

    (縦乙です)
    前190
    【隕石をワープで避ける】

  • 8シルクハットのエネミー24/01/08(月) 14:59:53

    【建て乙! 俺の体(シルクハット)、直してくれないとマトモにマジックもできないよ……】

  • 9サソリ型エネミー24/01/08(月) 14:59:59

    【勾玉鳥の歌によってぐっすり眠れてご機嫌な様子だ】
    前スレ197
    【スッとポン◯リングを差し出す】
    【おまえ 食べるか?】

  • 10松之助24/01/08(月) 15:00:11

    前スレ197
    おにぎりをどうぞ!!!!!!
    【後で食べる予定だったわかめご飯】

  • 11ヴォーパルナイフですわ!24/01/08(月) 15:00:30

    (たて乙です)

    >>192

    移動できない人を庇って戦うのも大変ですわ!公園の中にいる一般人を減らせば再び怪我をする人も減るですわ!遠慮なく戦えるですわ!

    理由はちゃんとあるので納得してくださいですわ

    【公園内の一般人はあと少しだ】

  • 12エネミー使い24/01/08(月) 15:01:00

    うおっ
    『ほい』
    【空中に浮かんで裂けた空間を避ける】
    『空間を操るとは難敵だな』
    異空間に投げ込めるか?
    『最悪空間を破いて出てくるぞ』

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:01:03

    このレスは削除されています

  • 14寄生者24/01/08(月) 15:01:09

    前スレ198
    直す直す
    【べこべこになった帽子を内側から押して直す】
    あ、そうだ仲間の条件として
    ・エネミーを狩る
    ・人間に危害を加えない
    が必要らしいが………やるかい?

  • 15波動人間24/01/08(月) 15:01:16

    >>9

    おめぇ昨日の……いいのか?

    >>10

    あんたも……自分の飯じゃねぇか?大丈夫か?

  • 16松之助24/01/08(月) 15:01:28

    >>7

    おっと

    【ワープ先に蹴りを入れる】

    >>6

    あっもしかして敵じゃなかった!?

    ごめんなさい!!!!!!!!

    何すれば許してくれる!?!?!

  • 17ホワイトハッカー24/01/08(月) 15:02:20

    >>13

    あっ…

    【逃げ遅れた一般人をドローンで持ち上げ、バリアへと運ぶ】

  • 18エネミー使い24/01/08(月) 15:02:34

    >>13

    直せ

    『人使いが荒いな』

    君は人外だろ

    【裂け目を閉じる】

  • 19松之助24/01/08(月) 15:02:39

    (やばいくらい急に急用ができました バイト先から)

  • 20サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:03:08

    >>15

    【近くにある大量のドーナツ】

    【機嫌がいい今は一つぐらいどうってことないのだ】

  • 21メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:03:21

    >>16

    【するとそこから手斧が生え、蹴りの脚をズタズタにしようとする】

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:03:22

    【妙に小綺麗でありながらボロボロな服装の女が地面にめり込んでいる】
    【犬神家。】

  • 23寄生者24/01/08(月) 15:04:07

    >>22

    あれ笑かしにきてるやろ

    【ひょいと引っこ抜く】

  • 24松之助24/01/08(月) 15:04:21

    >>21

    うわっ!

    【反射しながら戦線離脱】

    あとはなんとかしてください!!!!!

  • 25メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:04:58

    >>19

    (了解です)

    【再び雷を触手の様に操って人々やエネミーを捕まえようとする】

  • 26シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:05:05

    >>14

    できれば、もうちょい丁寧に直してくれよ……

    その件だけど受けてみようと思う、これからはもう、人間を使ったマジックはしない、エネミーは倒す

    今度は、俺のショーで人々を助けてみようと思う!

  • 27メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:05:51

    【しかしこれまでの戦いで体力自体は消耗している様子が見える】

  • 28波動人間24/01/08(月) 15:06:06

    >>20

    >>24

    …………恩に着るぜ!!【ポン○リングとおにぎりを頂いた。糖分はエネルギー】


    ………でかいのもう一発はギリギリもつか…………【なんとか立ち上がり、再び両掌に力を込める】

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:06:34

    >>23

    ……うーん、大気に使うのは駄目だな……自分でもどうなるか分からない……やはり固体が……

    【上下逆さま、引き抜かれた状態のまま考察中。巻き込まれたのか髪にモグラが貼っついてる。】

  • 30寄生者24/01/08(月) 15:07:29

    >>26

    なんかすっごい光なエネミーだね…………エネミー使いよ、仲間にできだぞ!

    ていうか普通に喋れる様になったんだね〜

    >>29

    …………アンタそれより頭……

  • 31メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:08:02

    >>28

    【それを観ると即座に巨大なエネルギーを上空に溜め始める】

    【先程のエネルギーをも上回る威力の様だ】

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:08:30

    このレスは削除されています

  • 33エネミー使い24/01/08(月) 15:08:53

    『お前は引っ込んでろ』
    どういうことだ
    『俺が直々に相手する、お前は異空間で寝てろ』
    マジか?
    『マジだ、行くぞ』
    【人型のエネミー、空間のエネミーが現れた】

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:10:18

    >>30

    ……うん?誰かね君は。頭?

    【今更引き抜かれた事に気付いた。黒髪のロングヘアーを垂らしながら、頭からモグラを引っぺがした】

  • 35波動人間24/01/08(月) 15:10:25

    >>31

    …………【両掌に再び力を込める。さっきと同レベル……だが、一発限りだ】


    どうやって打ち込むかね………

  • 36探査機エネミー24/01/08(月) 15:10:58

    >>16

    ……もうしないでおいてくださると

  • 37サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:11:16

    >>35

    【投げて 飛ばすか ? 近づけば 当たるだろ】

  • 38空間のエネミー24/01/08(月) 15:11:20

    外界...久しぶりだな
    人間共、簡潔に事実を述べるからよく聞け
    俺は人間の味方だ、狩るな
    あの竜を殺すから協力しろ

  • 39寄生者24/01/08(月) 15:12:02

    >>34

    アンタを助けたエネミーさ⭐︎

    まぁ敵対する気は無いから安心したまえ

    【手を離した】

    >>38

    うわー

    えらっそ【小声】

  • 40波動人間24/01/08(月) 15:12:08

    >>37

    それもありか……

    >>38

    …………どうすれば?【両掌に力を溜めている】

  • 41メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:12:41

    >>37>>38>>40

    【上空に巨大なエネルギーが溜まっている】

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:13:39

    >>39

    エネミー、エネミーとな。



    まあ私も特に戦う気も無い。ところで

    【ペイッとモグラをリリースしつつ】


    >>41

    どう言う状況かね、コレは。

  • 43空間のエネミー24/01/08(月) 15:14:01

    >>40

    どうするもこうするも、さっきと同じように戦っていろ

    >>41

    さて

  • 44サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:15:18

    >>40

    【鋏で掴む】

    【早速投げ飛ばすつもりのようだ】

  • 45寄生者24/01/08(月) 15:15:22

    >>42

    怖そうな龍がビルやらを降らしたりしてすんごい事になってる

    因みに敵ねあの龍

  • 46波動人間24/01/08(月) 15:16:04

    >>43

    >>41

    …………わかった【両掌に力を溜める。サソリに投げてもらうのもありだ】

    >>44

    よっしゃ【準備完了】

    >>42

    見ての通り怪物が暴れてる

  • 47ホワイトハッカー24/01/08(月) 15:16:16

    >>41

    …エネルギーで相殺できないかな

    【エネルギーに向けて光線をぶっぱなす】

  • 48シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:16:58

    >>41

    す、すごいマジックだな……だが、俺がそのエネルギーを消す大マジックをしてやる!

    【シルクハットが上空のエネルギーに向かって飛んでいく】

  • 49メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:17:11

    【エネルギーは自身でも制御しきれない程に膨張する】
    【どうやらここで潰す気の様だ】

  • 50寄生者24/01/08(月) 15:18:01

    >>48

    気をつけろよ〜

    >>49

    うへーやばいねぇ

    【ささっと退避】

  • 51サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:18:21

    >>46

    【代金は ドーナツ わかってるよな】

    【返答は聞かずに投げ飛ばした!】

    >>49へと正確かつ高速で飛んでいく】

  • 52空間のエネミー24/01/08(月) 15:18:25

    >>49

    【飛び上がる】

    先手必勝と言ってな

    【吹き飛ばそうと空間ごと殴る】

  • 53メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:19:54

    >>47

    >>48

    【光線を闇の球体エネルギーで包み込み、シルクハットの方へ反射する】

    >>52

    【空間ごと殴られ、エネルギーの制御器官にヒビが入る】

  • 54波動人間24/01/08(月) 15:20:03

    >>49

    あっちも本気か…………【両掌の間に、巨大な球体状の青い波動を再び形成】


    >>51

    おごりゃいいんだろ!!【ドラゴンに向けて思いっきり飛んで行った】

  • 55メタルバット(竜)24/01/08(月) 15:23:11

    >>54

    【そして膨れ上がったエネルギーを射出する】

    【竜はエネルギーを放つが制御器官が壊れた事で完全に制御が出来なくなり、鏡の様にヒビが入るとバラバラになって破片として降り注ぐ】

    【しかしエネルギーは残っていて、一つの地区を完全に焦土とせん威力で波動人間に向かっていく】

  • 56ホワイトハッカー24/01/08(月) 15:23:53

    >>53

    …っ!

    【大急ぎで光線に対し磁力による方向転換】

  • 57シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:24:10

    >>53

    待ってました! さぁ、この球体を消してみせましょう!

    【シルクハットが被るところを球体に向けると、球体がシルクハットの中に吸い込まれる】

    【シルクハットは球体が中に入ったことで大きく膨張するが、プピーと音を立てて中から虹色の煙が出てエネルギーは無力化されシルクハットは元の大きさに戻った】

  • 58空間のエネミー24/01/08(月) 15:24:29

    >>55

    やってみるか

    【空間を歪ませて一点にエネルギーを流し込む】

  • 59寄生者24/01/08(月) 15:24:47

    >>55

    ( ᐛ )

    【ムカデに乗ってすぐさま移動】

  • 60波動人間24/01/08(月) 15:25:55

    >>55

    …………ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!【投げられた勢いのままドラゴン、及びエネルギー弾に接近。そのまま両掌を前に突き出し、さっきと同レベル、あるいはそれ以上の破壊力を持つ、巨大な青い波動を至近距離でエネルギー弾に向けて発射した】


    【これでなんとかなったにしても、ならなかったにしてもこれが最後。どの道地面に落下する】

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:26:24

    >>57

    【しかしエネルギーは溢れ出して虹色の煙から再生、若干威力は下がった物のそれでも一つの都市を焼土とせん威力でシルクハットから飛び出して地面に落ちていく】

    (流石に波動使いさんと撃ち合いしたいので許してください)

  • 62与える者24/01/08(月) 15:26:30

    なるほどなるほど。無差別に暴走中のエネミーと。それは困る、巻き込まれたら死んでしまう。


    >>49>>55

    だから、巻き込まれない様に少々細工をしよう。

    【女がしゃがみ込んで、地面に触れる】


    『エネルギーを反射するバリアを発生させる異能力』。


    そら、跳ね返れ!

    【光線のエネルギーが降り注ぎ】


           ・・・・・・・・

    【当たる寸前、そのままの威力で跳ね返った】

  • 63シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:27:34

    >>60

    >>61

    ダメだった!? なら……これだ!

    【シルクハットの中からクッションを出し、波動使いが落ちるところに落とす】

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:38

    >>62

    【だがその先には誰も居なく、エネルギーは重さで重力に従って再び落ちてくる】

  • 65ホワイトハッカー24/01/08(月) 15:29:34

    >>60

    【ドローンで波動使いを回収、バリアまで運ぶ】

  • 66寄生者24/01/08(月) 15:29:53

    >>62

    スゲェーアレぐらいの能力も私達が持ってればな〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:07

    >>58

    【エネルギーを一点に流し込まれて更に威力が下がる、だがそれでも絶対的な破壊力を残している】

    >>60

    【波動を受けて少し押し込まれるが、再び落ちていく】

    【しかし再び波動に押し込まれ、最後は波動と相殺しあって空のエネルギーは消えた】

  • 68エネミー使い24/01/08(月) 15:30:38

    ヤバいなこりゃ
    【異空間から見ている】
    まあ俺が出るよりはあいつの方がましだろう

  • 69与える者24/01/08(月) 15:31:14

    >>64

    【再びエネルギーが降り注ぐ……が、地上にぶつかる前に再度上空へと反射される。打ち上げられたエネルギーが再度落下し、また反射され……】


    ……全く、異能は面白い。実に不思議な光景だ、そう思うだろう?

    【上空でエネルギーが無造作に反射し続ける妙な光景を前に。遠くまで弾かれたエネルギーが地面へ着弾しつつ、大爆発を起こすのを眺めつつ女が上空を眺めていた】

  • 70寄生者24/01/08(月) 15:32:05

    規模が段ち
    【大百足に乗りながら静観】

  • 71バグのエネミー24/01/08(月) 15:32:16

    >>67

    消えたぞ!

    それにしても波動の兄ちゃん大丈夫か?

  • 72波動人間24/01/08(月) 15:32:29

    >>63

    >>65

    …………すまねぇなぁ…………【出し切れる分は出し切った。もう限界だ】

    >>67

    ……………………な、なんとかなったぁ…………【心底ホッとした。腹が盛大に鳴っている】

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:00

    >>67

    【エネルギーと波動のぶつかりあいで相殺しきれなかった少量のエネルギーが光の雨の様に空を流れる】

    【ここまでくればもう悪影響は無いであろう】

    【そして数十分後、残った少量のエネルギーも完全に消え去った】

  • 74シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:33:03

    >>71

    あれを見てくれ

    【デカいクッションの上で倒れている波動使い】

  • 75波動人間24/01/08(月) 15:33:04

    >>71

    ……………………生きてる

  • 76空間のエネミー24/01/08(月) 15:33:59

    >>67

    終わったぞ

    疲れたから今日は寝るからな

    【異空間からエネミー使いを排出する】

  • 77バグのエネミー24/01/08(月) 15:34:29

    >>74

    お前がやったのか?反省したんだな!

    >>75

    すごかったぞ!お疲れさまだ!

  • 78波動人間24/01/08(月) 15:35:01

    >>74

    …………すまんな【クッションの上、バリアの中。ひとまず安心】



    …………よかった、なんとかなった…………

    >>77

    …………賭けだったけどな

  • 79ホワイトハッカー24/01/08(月) 15:35:28

    >>75

    ドローンが間に合わなかった時はどうしようと思ったけど…よかった

  • 80サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:35:34

    >>78

    【誇らしげな様子でピースしている】

  • 81バグのエネミー24/01/08(月) 15:36:27

    >>78

    賭け?まあ、勝ててよかったぞ!

  • 82シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:36:48

    >>78

    あの時はそう……スマンかった

    【ぺこりとシルクハットがお辞儀をする(?)】

  • 83与える者24/01/08(月) 15:36:53

    ……どうやら大分面白そうな場所まで弾かれて来たらしい、興味深い。

  • 84エネミー使い24/01/08(月) 15:37:33

    すまない、戦力的に適切な行動がこれだったんだ

    【異空間から出てきた】

    >>82

    で、君

    これからどうする?

  • 85波動人間24/01/08(月) 15:37:55

    >>79

    助かった…………

    >>81

    まあ、わりとな。すっからかんになるギリギリだったから

    >>80

    …………ドーナツだったな…………【フラフラと立ち上がる】

    >>82

    いや…………あの人達が無事なら…………いいんだが…………

  • 86飛鳥 志恩24/01/08(月) 15:38:31

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    >>84

    おーい!

    大丈夫か!

    さっき凄い音が何度もして心配して来たんだが…もう終わってるか?

  • 87波動人間24/01/08(月) 15:39:41

    >>86

    …………今丁度終わったとこだ【フラフラと立ち上がっている】

  • 88シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:39:45

    >>84

    >>85

    そのダイニタイというのに、入れて欲しい

    それと……俺の体(シルクハット)をちゃんと直して、俺を被ってくれる人形を用意してほしい

    あの人間達は、俺のマジックの影響から離れたから、もう大丈夫だ、ちゃんと人間に戻っている

  • 89波動人間24/01/08(月) 15:40:22

    >>88

    …………そっかぁ【ホッとした】

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:40:42

    【被害としては噴水と高層ビルのみになんとか収まり、死人等は確認されなかった様だ】
    【そして竜が召喚していた木馬なども完全に消え去っていた】

  • 91サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:41:18

    >>85

    【背中に 乗るか ? 運ぶぞ】

    【横に移動する】

  • 92飛鳥 志恩24/01/08(月) 15:41:27

    >>87

    そうか

    大丈夫か?中々疲れている様だが…

  • 93寄生者24/01/08(月) 15:41:48

    という事で
    一件落着!
    【何もしてないのに締めた】

  • 94エネミー使い24/01/08(月) 15:41:57

    >>88

    よし、ならば明日国家対エネミー機関の本部に来てくれ

    君も立派な公務員だ

    人形は今日のうちにマネキンでも持ってくる

  • 95波動人間24/01/08(月) 15:42:17

    >>91

    すまん…………財布はあるから心配すんな【乗ることにした】

    >>92

    大分パワーを使ったもんでな…………

  • 96バグのエネミー24/01/08(月) 15:42:29

    >>85

    そうなのか?じゃあ、もう休んだ方がいいかもな、事後処理は任せろ!

    >>86

    あっ、志恩!もう終わったぞ!

  • 97与える者24/01/08(月) 15:43:03

    …………しまった、即興で「広げ過ぎた」な……コレを解くのは一苦労だぞ……
    【蚊帳の外で地面にしゃがみ込んで何かをしている】

  • 98寄生者24/01/08(月) 15:43:32

    >>97

    何してんの~?

  • 99サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:44:00

    >>95

    【揺らしすぎないよう気をつけながらミスタードーナ◯へと運んだ】

    【身体が大きく店内は窮屈なため窓にべったり張り付いて外から見ているようだ】

  • 100飛鳥 志恩24/01/08(月) 15:44:34

    >>95

    そうなのか…お大事にな

    >>96

    そうか

    それにしても元気になってるようで良かったよ、前に会った時は混乱している様だったからな

  • 101与える者24/01/08(月) 15:44:37

    >>98

    なに、「与えた物」を回収しているだけさ。リソースは有限だ、再利用できる物はしなければ

    【しゃがみ込んだまま】

  • 102シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:45:30

    >>94

    ありがとう! これでエネミーを相手に俺のショーが行えるようになる!

    ところで……その国家対エネミー機関の本部ってどこにある?

  • 103寄生者24/01/08(月) 15:45:32

    >>101

    なんか難しそうな事だね〜

    そいえばなんで埋まってたんだい?

  • 104波動人間24/01/08(月) 15:45:33

    >>96

    >>100

    すまねぇ…………【ミス○まで運ばれていった】

    >>99

    はいさい…………ちょっと待ってな【ドーナツボックスを買いに行く。ついでに自分の分も。エネルギー補給は大事だ】

  • 105バグのエネミー24/01/08(月) 15:46:37

    >>100

    元々損傷はロボットだけだったからな、すぐ元気になったぞ!この前は本当にありがとな!

  • 106飛鳥 志恩24/01/08(月) 15:47:50

    【周りの人から話を聞く】
    昨日観た銀色の蝙蝠…生きていたのか
    エネミーにも色んなのが居る、気をつけた方が良さそうだな

  • 107サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:48:32

    >>104

    【表情はわからないがとても楽しみにしている様子が伝わってくるだろう】

  • 108与える者24/01/08(月) 15:48:44

    >>103

    事故で遠い遠い場所から跳ばされて来たのさ


    所で、君は敵対する気は無いと言ったが。それは他者を……人間を害さないと言う事で良いかね?

  • 109寄生者24/01/08(月) 15:49:29

    >>108

    平たく言えばそうなる

    まぁ正直暇で暇でしょうがないがね

    【地面を蹴った】

  • 110波動人間24/01/08(月) 15:50:57

    >>107

    …………お待たせぇ【ドーナツボックスを買ってきた。大きい一箱はサソリの分。それより小さい一箱は自分の分だ】

  • 111与える者24/01/08(月) 15:51:01

    >>109

    そうか、やはり此処は興味深い。


    ……さて、此処から一番近い人里は

  • 112飛鳥 志恩24/01/08(月) 15:51:07

    >>105

    ああ

    とりあえず俺は何処かで菓子でも買って家に帰る予定だ

    色々教えてくれてありがとな

    【そのまま去っていった】

  • 113バグのエネミー24/01/08(月) 15:51:54

    >>112

    おう!じゃあな!

    【そのまま現場で怪我人探しを始める】

  • 114エネミー使い24/01/08(月) 15:52:34

    >>102

    この辺

    【コピーした周辺の地図を渡す】

    このビルがわかりやすい

  • 115寄生者24/01/08(月) 15:52:55

    >>111

    人里なら人に聞いたほうが早そうだ

    私はエネミーだから人間は殺すか遊ぶか以外興味無かったのでわからん!

  • 116サソリ型エネミー24/01/08(月) 15:53:26

    >>110

    【受け取って早速食べ始めた】

    【ポワポワとした幸せそうなオーラが漂っている】

  • 117与える者24/01/08(月) 15:54:17

    >>115

    ……その発言を聞くに、君は何かの影響で後天的に変化した存在だと……そう見ても良いかな?

    【黒髪の女が立ち上がって土を払い落としながら】

  • 118シルクハットのエネミー24/01/08(月) 15:54:42

    >>114

    ありがとう! 早速行ってくる!

    【地図をシルクハットの中にしまい、飛んでいく】

    あ、一応その本部に連絡しといてくれない?

  • 119波動人間24/01/08(月) 15:55:20

    >>116

    【自分も自分の分を食べ始めた。こういう時の糖分は頼りになる。うまい】

  • 120寄生者24/01/08(月) 15:56:32

    >>117

    お姉さんの言う後天的がどれなのかはわからないけど………今は死に掛けた所を見逃してもらえたから人助けしてるのさ

    まぁさっきの話はその死にかける前だから今は多分違うさ


    多分ね

    【ヘラヘラと笑った】

  • 121一般人A24/01/08(月) 15:57:30

    >>116

    可愛いなぁ

  • 122バグのエネミー24/01/08(月) 15:57:39

    怪我人はもういなさそうだな!帰るかー!
    【自宅に帰っていく】

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:58:39

    【ビルの屋上からライフルを構える】
    …………

  • 124サソリ型エネミー24/01/08(月) 16:00:03

    >>116

    【モリモリとドーナツを食べていく】

    【ユラユラと尻尾を揺らしている】

    >>121

    【かわ……?】

    【そういったことを言われたことがなかったため少しだけ困惑しているようだ】

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:00:41

    >>123

    何やってんだ〜?

  • 126シェイプシフター24/01/08(月) 16:01:21

    休憩は大事よね

    【焼き芋を買い食いし、ふと空を見上げたところで>>123を発見】

    ……ん?

    【気づかれないように鳩に変身、同じ屋上へと登り足元に立った】

  • 127波動人間24/01/08(月) 16:01:25

    >>124

    【ほほえまー】

    >>121

    おお、無事だったんだな…………よかった

  • 128エネミー使い24/01/08(月) 16:02:01

    >>118

    了解

    隊長に頼むか、何だかんだ許してくれるだろ

    ...ん?

    普通は5秒以内に電話に出るはずだが

    余程忙しいんだろう

  • 12912324/01/08(月) 16:02:31

    【避難していた人間の一人を撃ち抜く】

    【場面替わり、撃たれた人間は一発で絶命し鮮血が地面に紅い花を咲かせる】

    ……………終わりか

    >>125

    今任務を終えた

  • 13012324/01/08(月) 16:03:24

    >>126

    【気づいてない】

  • 131松之助24/01/08(月) 16:03:27

    >>123

    【背後に突然来る】

    あっどうも

    >>129

    なるほど

    【蹴りを入れる】

    エネミー?

    人?

    どちらにしてもお前はクズだが

  • 132与える者24/01/08(月) 16:03:44

    >>120

    ああ、そうか。それはそれは……


    【黒髪の女が振り返る】


    ……困るな。

    【なにか嫌な予感がする】


    君は過去に人を害した事があるエネミーで。そして今は不確定ながら人への興味……敵意を喪失している状態と。


    私は余所者だし、細かい事情は何一つ分からない。故にこの場での正解は分からないが……


    此処は離脱する事を推奨するよ。お互いの為にね

    【いつの間にか手袋付けている。左が白、右が黒。】

  • 13312324/01/08(月) 16:04:27

    >>131

    【ライフルを間に入れガード。そして勢いのまま退く】

    厄介な……………身分は答えぬ。一応な

  • 134一般人A24/01/08(月) 16:04:48

    >>129

    目の前で人が死んで驚き

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:05:10

    >>130

    何してんだろコイツ…

    >>131

    よ!

    >>133

    逃げた…情報が多いぜ!

  • 136寄生者24/01/08(月) 16:05:19

    >>132

    え、何やる気?

    暇だから相手はするよ〜

    【呑気である。別にお遊び程度だと思ってる】

  • 137シェイプシフター24/01/08(月) 16:05:23

    >>129

    【銃声が聞こえて青ざめ、即座に変身を解除】

    何かと思ったら!

    【銃につかみかかって再び変身、蛇の姿になって男の腕と拳に巻き付いた】

  • 138シルクハットのエネミー24/01/08(月) 16:05:40

    >>128

    そんなー、じゃあしばらく一緒に行動させてくれよ

  • 139松之助24/01/08(月) 16:06:32

    >>133

    OK…

    【拳を異能で後ろから 蹴りを異能無しで打ち込む】

  • 14012324/01/08(月) 16:06:41

    >>137

    なんだコヤツ

    【ライフルを牽制程度に放ち、その隙に振り解いて投げる】

  • 14112324/01/08(月) 16:07:45

    >>139

    【ライフルを後ろに回し拳を受け止め、蹴りを空いた片手で押さえて合気道の要領で去なす】

  • 142サソリ型エネミー24/01/08(月) 16:08:18

    >>127

    【ドーナツ 感謝 また 食わせろ】

    【ドーナツを食べきるとどこかへと去っていった】

    (落ちます)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:08:54

    >>141

    はーこっちも忙しいんだな

    【取り敢えず腹目掛けて蹴りつける】

  • 144松之助24/01/08(月) 16:09:08

    >>141

    マジで!?

    こいつ僕と同じレベルのフィジカルエリート!!!

    肉弾戦注意!!!!!

    【異能で空中に送る】

  • 145ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:10:07

    >>144

    【家まで帰ろうとするドローン】

    わっ、誰…?

  • 14612324/01/08(月) 16:10:40

    >>143

    自分は近距離得意でね

    【腕をクロスさせてガード。そして飛ばされる勢いのままビルの給水タンクへ飛ぶ】

    >>144

    チッ

    【ライフルを一発撃つ】

  • 147シェイプシフター24/01/08(月) 16:13:11

    >>140

    いった…

    【振り払われて地面に激突し変身が解ける…が、多少頭を打ったくらいの痛みだ】

    【そのままスマホを取り出すと】

    >>146

    よくもやったな、やるか!

    【連続変身、鳥の姿でタンクに飛び移り空中で闘牛に変化】

    【角を向け飛び掛かった】

  • 148松之助24/01/08(月) 16:13:19

    >>146

    【異能で反射】

    まあ足で受けれもするんだけども

  • 149与える者24/01/08(月) 16:13:27

    >>136

    成程。では警告だ。

    【右手……黒い方の掌を寄生者から少しズレた方向へ向け】


    『捉える右/引力を付与する異能力』


    【次の瞬間、右手に射線上に存在した物体が】


    [メギョン]


    【「歪んだ」。】


    【直径数m、長さ数十m。円柱状の空間が寄生者を掠める様に歪み、捻じ曲がって破砕された。】


    敵を屠るのが私の仕事でね。今敵意が無いとしても、過去に敵だった物をそう易々と見逃す訳には行かない。


    ……仮に君が此処の人間に友軍であると判断されている、と言う確証が取れるまでは。

  • 150波動人間24/01/08(月) 16:13:47

    >>142

    おー、じゃーなー

    ありがとよ【見送った】

    (こっちも落ちます)

  • 151ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:15:15

    >>146>>148

    あっ、松之助くんと戦ってるってことは敵…なんだね

    じゃあ僕も…

    【光線を撃つ】

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:16:15

    >>146

    デキるなアイツ…

    >>148

    相変わらず便利だなそれ

  • 15312324/01/08(月) 16:16:35

    >>147

    【闘牛の見様見真似で避ける】

    コイツをよいしょ

    【給水タンクに穴を開けて思いっきり屋上に向かって倒した。凄まじい水量が迫る】

    >>148

    カチコチ人間みたいだな

    >>151

    【ライフルの先端から魔法陣が現れて、引き金を引くと青い閃光を放ち相殺】

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:17:42

    このレスは削除されています

  • 155寄生者24/01/08(月) 16:17:56

    >>149

    【平然としてる】

    あー………まぁ証拠はあるよ一応

    けどその証拠がいま居ないからな………どうしようか

  • 156一般人A24/01/08(月) 16:18:14

    >>153

    給水タンクに穴を開けた!?

  • 157ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:18:20

    >>153

    な、何の能力者…?

    【誰かの攻撃に合わせて光線を放つ用意をしている】

  • 158与える者24/01/08(月) 16:20:23

    >>155

    だろう?


    だからお互いの為に引く事を推奨する。そちらの方が無駄が少ない。

    【一応は掌を下ろしつつ。とは言え完全に警戒が解けている訳では無さそう】

  • 159松之助24/01/08(月) 16:20:38

    >>129

    その銃ほしいな

    僕にくれよ

    【ライフルを掴む】

  • 160寄生者24/01/08(月) 16:21:31

    >>158

    ならそうするよ〜

    【大百足に乗ってる】

    まぁ暇なら相手するからね~

    【歩いて行った】

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:21:43

    >>153

    あらまぁ…

    【流れてきた水に手を触れると、流れが逆行し始める】

  • 162松之助24/01/08(月) 16:22:07

    >>161

    誰!?

    戦友!?!

  • 163シェイプシフター24/01/08(月) 16:23:07

    >>153

    うわ!何やって…!

    【水は…ほかに任せるしかない。ならば、と】

    【ヒットが躱されたならもう一度、と鳥の姿に変身して空中に飛び、当たらずとも隙を作るべく頭めがけて体当たりを繰り出した】

  • 164ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:23:11

    >>159

    今なら…!

    【後ろから光線をぶっぱなす】

  • 16512324/01/08(月) 16:23:21

    >>157

    自分の能力はな…………

    >>159

    奪っても使えないと思うぞ

    【その手を握って振り払う】

    別にこっちは抵抗してるだけだからな?戦おうとしてる訳じゃないんだぞ??

    >>161

    ………面倒な

    >>162

    なんか熱くなってんじゃないよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:24:11

    >>162

    多分YES

    【水で蛇を形作って遊んでる】

    >>165

    【それを一気にぶつける】

  • 167与える者24/01/08(月) 16:24:17

    >>160

    ……騙し討ちや認識、価値観の致命的な齟齬は確認出来ず。ミミックタイプでは無い、後天的に変質したエネミー……か。

    益々興味が湧いて来た。


    【去って行く寄生者を眺めつつ、女も去って行った】


    さて、でどっちへ向かうべきか。まあ歩けば何処かに着くだろう……

  • 168松之助24/01/08(月) 16:25:07

    >>165

    は?

    人殺しておいて抵抗とか抜かしてんじゃねええよカス

    ぶっ殺す

    【両肩を掴んで】

    ジャーマンスープレックス!!!!!!

  • 16912324/01/08(月) 16:26:33

    >>164

    チィ

    【仕方なく受ける】

    【足場にしっかりと脚をつけていたからか踏みとどまった】

    >>166

    悪魔よ

    【ライフルを片手で持ち、放つ。一際太い閃光が貫く】

    >>168

    あのなぁ

    【その手の間にライフルを入れて外す】

    これ仕事なの

    しょうがないだろ。生きる為だ

  • 170一般人A24/01/08(月) 16:27:40

    >>169

    あれか?暗殺者的なアレか?

    何故に一般人殺してんだよ

    【全力で逃げてる】

  • 171ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:27:46

    >>168

    松之助くんもキレることあるんだね

    【援護射撃しつつ】

  • 172松之助24/01/08(月) 16:28:39

    >>169

    わかった

    こっちも仕事だからしょうがないよな

    【高速ラッシュ たまに異能で裏からの攻撃もする】

  • 17312324/01/08(月) 16:29:22

    >>171

    【ひょいひょいと影の様に輪郭がハッキリしない】

    >>170

    うーん

    背景を知らん奴にどうこう言われてもなぁ

    >>172

    ………………

    【集中して避け、ビルから飛び降りる】

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:29:56

    >>169

    いやオレ人間

    【当たった場所は煙の様に掻き消えてまた生えてきた】

    まぁ殴るぜ!

    【姿が揺らめいたかと思うと一瞬で近くに移動し、腹パンする】

  • 175松之助24/01/08(月) 16:30:38

    >>173

    【飛びお降りた先に穴を開き 一番蹴りを叩き込みやすい角度にワープさせる】

    金的!!!!!

  • 176ホワイトハッカー24/01/08(月) 16:31:02

    >>173

    当たらないなら…

    【逃げ場を失くすように光線を放つ】

  • 177蜜柑箱24/01/08(月) 16:31:47

    【みかんと大きく書かれたダンボールのエネミーが空を飛んでいる】

    >>173

    【ダンボールが上空からりんごに偽装した爆弾を123に落として攻撃する】

  • 178一般人A24/01/08(月) 16:32:04

    >>173

    ……

    【やべぇ、ぐぅのねも出ねぇ…という顔】

  • 179シェイプシフター24/01/08(月) 16:33:21

    >>173

    あたしに

    【飛び降りたのを確認してカメレオンに変身、器用に屋上から降りつつ】

    追いかけっこで勝てると思ってんの!?よこせ、その銃!

    【スマホの画像をソースに今度はクマに変身、フィジカルで掴み取りにかかった】

  • 18012324/01/08(月) 16:34:35

    >>174

    【身を返しその腕を強く叩き割ろうとする威力で叩く】

    >>175

    【着地する前にライフルを地面につけ、それを芯に回転して避ける】

    あぶな

    (※あの………ワープさせるではなく“させようと穴を開ける”とかの描写でお願いできないですか?確定が先に行ってる様に思えまして………意見出し申し訳ない)

    >>176

    あっ

    【ギリギリで間に魔法陣を展開するも直撃。飛ばされる】

  • 181与える者24/01/08(月) 16:35:09

    ……戦闘後に見えた集団の後を付いて来たが……戦闘中とな。
    【遠くから戦闘の様子を伺っている】

    さて、どちらが敵か。……まあ、あの乱戦では大した事は出来ないけど。

  • 18212324/01/08(月) 16:35:44

    >>179

    【一緒に吹っ飛ぼうぜ言わんばかりに掴んで叩きつける】

  • 183松之助24/01/08(月) 16:36:08

    >>180

    (ごめんなさい)

    器用だな猿か!?

    【吹っ飛んだ先に駆ける】

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:36:46

    >>180

    アイツ強くね…

    【また煙の様に腕が掻き消えた…しかしすぐに生えて吹っ飛んだ場所に移動し殴りつける】

  • 185蜜柑箱24/01/08(月) 16:36:50

    >>180

    【りんごに偽装した爆弾をひたすら123に落とす】

  • 186ホワイトハッカーのドローン24/01/08(月) 16:37:08

    >>180

    当たった…でもまだ油断はできない

    【そのまま追いかける】

    (わかりにくかった気がするからコテハン変えました)

  • 187エネミー使い24/01/08(月) 16:37:33

    神岡副隊長に電話するか
    ...神岡さん、俺
    エネミーをスカウトしたからさ、だからそういうの認めますって話でしょ
    隊長に連絡しといて、じゃあ切るね

  • 18812324/01/08(月) 16:38:04
  • 189一般人A24/01/08(月) 16:38:32

    >>180

    アクロバティック過ぎだろ…

  • 19012324/01/08(月) 16:40:03

    >>183

    人間だよタコすけ

    >>185

    【常に走りよける】

    >>184

    【腕を掴んで投げる】

    実体が掴めない………妖のえんらえんらのようだな

  • 191松之助24/01/08(月) 16:41:07

    >>190

    僕にタコ要素ないだろ!!!!!!!!

    【上空から蹴る】

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:42:08

    >>190

    まぁ大体そんな感じかな

    【漂っていた煙が片腕に巻き付いて締め付けようとする】

  • 193シェイプシフター24/01/08(月) 16:42:54

    >>190

    【抵抗なく吹き飛ばされたが人間よりも体は強い状態、すぐに起き上がって……】

    【とはいえ爆弾が来ている、ならば今度は鼠だ、と体を小さくして男の懐に入り込み機を待った】

    (立て乙です!)

  • 194蜜柑箱24/01/08(月) 16:42:59

    【治癒効果のあるりんごを怪我人達の方へ落としていくみかんと大きく書かれたダンボール】

  • 19512324/01/08(月) 16:44:03

    >>191

    【りんご爆弾を手に取り間に挟む。爆発の威力でその場から退く】

    >>192

    【締め付けられてるがまだ余裕があるのか振り払おうとはせず気にせず逃げる】

    >>193

    【気付いてない】

  • 196松之助24/01/08(月) 16:45:18

    >>195

    てか「身分は答えぬ」とか言ってたのにどの種族なのか言ったな!!!!

    お前詐欺のカモになる才能あると思うぜ!!!

    【逃げた先に異能で回り込もうとする】

  • 197ホワイトハッカーのドローン24/01/08(月) 16:45:38

    >>191

    その怒りようがタコなんだろうけど…

    >>195

    【動きを制限するような位置に光線を放つ】

  • 19812324/01/08(月) 16:46:20

    >>186

    くんな!!

    【ライフルを牽制に乱射】

    >>197

    クソ

    【ビルの窪みに手をかけ、足をかけて壁を移動】

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:46:21

    >>195

    火のない所に煙は立たぬ…って言うだろ?

    【巻き付いた煙が一気に発火する】

  • 200松之助24/01/08(月) 16:46:46

    >>197

    なるほど!!!!!!!!

    …タコって怒るの!?

    【シンプルにバカ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています