ぁっゃ「今年はリューセーの彼氏彼女になります!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:19:51

    ソースは今やってるウイニング競馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:20:35

    リューセー「…子分ですね(パンッ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:20:51

    ホモ鹿毛!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:20:58

    りゅーせー総受け愛され世界線

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:21:00

    「子分ですね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:21:05

    あつや…俺というものがありながら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:21:28

    ギベオン「俺じゃダメか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:21:58

    瑠星淳也武史の三角関係

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:03

    坂井瑠星の何がそんな他の騎手を惹きつけるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:05

    エルトンバローズ「えぇ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:13

    ??<一緒に鏡開きイベント出席してから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:22:56

    実は数年前あつやがフランス武者修行しに行ってたときもリューセーを彼女扱いしていたことはあまり知られていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:03

    お手馬諸君はG1を勝たせて脳を焼け

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:09

    >>8

    割って入る菅原明良!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:21

    淳也ならミルクボーイやってくれるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:23:52

    🌹りゅーせー…誰よそいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:24:07

    取り合いになるから早めに手を出すんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:24:38

    >>16

    🍋(腕組みプリケツ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:24:41

    アツヤも「アツヤは僕をライバル視してる」ってリューセーに言われたとき割り込んで「アンタが勝手に思ってるだけでしょ」とかクソガキムーブするから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:24:48

    坂井瑠星とかいう人馬関係ぐちゃぐちゃの競馬星人

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:08

    荻野極「会えなくなって寂しい」
    西村淳也「俺が瑠星先輩の彼氏になる」
    小牧加矢太「他の誰かと仲良くしててもどうせ僕の所に戻ってくる」
    ※全部本当に言った

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:57

    よく一緒に遊んでるかやたや服部、同期で仲良しのジャン野もいるし、追っかけて騎手になった川又君だって居るし
    りゅーせー周りヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:28:16

    >>21

    愛が重い

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:29:19

    >>18

    永遠若者「りゅーせー…嘘でしょ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:29:28

    騎手なら騎手らしく馬なら馬らしくレースで決めろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:29:33

    >>21

    服部の「あーんしてあげましょか?」も追加で

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:12

    今年の夏コミはりゅーせー総受け合同やな!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:16

    >>21

    ラオウより先の領域におわすかやた

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:36

    >>27

    申ナN

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:31:31

    >>21

    若手と同期がやりあってるなか年上の余裕を見せる加矢太

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:32:04

    男と馬にはモテるんだなりゅーせー…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:32:49

    ジャン野の負けヒロイン感はなんなの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:30

    あつやよくよく聞いたら「相思相愛な自信は単勝オッズ1.1倍くらいある」とまで言い切ってて草
    これで流儀の餌食決まったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:33:50

    >>21

    ギャルゲーみたいな語録

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:05

    >>32

    俺がジャン野好きなの負けヒロイン好きだからかもしれない

    憧れの川田並みにアグレッシブになれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:35:40

    もう武豊王よろしく坂井瑠星王やって決めようぜ
    せっかくNetkeibaにリューセー番組あることだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:41:23

    >>21

    唖然としてるナナコの姿がね、何故か想像できてしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:48:53

    今年”は”俺がって毎年彼氏彼女が違うみたいな事を…間違いではないが

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:51:01

    >>38

    ナナコはナナコで「同期たちと結婚云々は絶対にない」って言いきってるよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:51:56

    早く相手を決めないと永遠に狙われるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:53:36

    >>39

    干支かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:42

    >>38

    菜七子姉さんが一番男前まであるから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:54:54

    >>8

    この不毛な争いに武史を巻き込まないでくれ()

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:47

    >>44

    一緒に焼肉行くくらいには仲良しなので手遅れです

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:53

    加矢太だけ割と瑠星からも重いの面白いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:56:59

    >>21

    群青のファンファーレは彼らをモデルにシナリオ書いてればもっと良い物が作れたんじゃないだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:57:07

    >>46

    年上と仲良くするの苦手なのに加矢太は不思議と平気とまで言われてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:58:26

    >>37

    解説席に小牧パパとハットマン呼んでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:00:03

    >>45

    %うーーーーーんナナメ(元相棒であり親友の彼氏兼妹といちゃつく男の仲の良い友人)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:09:36

    何がおもろいって全員「瑠星が彼女」ってのは一致してるところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:11:12

    たけし、早く爆弾ぶち込んてくれ(願望)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:13:10

    >>28

    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ

    最後にこのラオウの横におればよい


    他の誰かと仲良くしてても

    どうせ僕の所に戻ってくる


    どっちが強いでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:14:33

    瑠星と仲良しのムル様も入れてけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:15:41

    >>51

    ?「私彼女!私彼女だからりゅーせーが彼氏!私彼女!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:18:00

    >>47 現実はアニメよりも奇なり……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:20:16

    >>54

    ムル様にとってリューセーはマイビッグフレンドなだけで極みたいに「こんな僕と仲良くしてくれる唯一の友達」みたいな重いこと言わないから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:28:02

    ビッグリボンちゅわん「……」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:36:40
  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:40:47

    >>54

    >>57

    そもそもムル様には未来いっぱいの相棒がいるエレーデ

    こんな不毛な争いに巻き込まないで欲しいエレーデ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:40:50

    >>59

    あつや…道は険しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:42:15

    >>21

    明良「瑠星さんとの写真は僕だけの宝物」

    も追加で

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:42:23

    >>59

    思ったよりグイグイいくなお前……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:45:02

    >>59

    サムネで振られてるの芝生える

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:49:47

    アキラはインスタの質問箱か何かで小学生くらいのときからの仲って言われてた気がする。たがら幼馴染枠?けど川又くんも同じ学校出身でわざわざりゅーせー追いかけてるからキャラ設定渋滞してない?(現実)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:50:40

    >>65

    たしか菅原くんのお兄ちゃんとリューセーが同い年で少年団で一緒に乗馬した仲って言ってたから、友達の弟みたいな感じなんだと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:51:09

    >>65

    アキラは確か乗馬クラブかなんかで繋がりあったはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:52:38

    アキラの実家って中山競馬場のすぐ近くらしいから一緒に競馬見てたりしたらその情報いきなり投下してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:02:03

    >>51

    仲良くなるまでは他人と壁作るけど、いざ打ち解けたらワガママの甘えん坊でそのくせ気配りもできるのは彼女ポイント高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:42:15

    >>59

    こういうグイグイ系後輩キャラどっかのゲームで見た感すごい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:15:58

    かやた
    ・Netkeibaによる謎の企画が組まれた
    ・新年早々園田でいっしょに鏡開き
    (かやたは30日に棟梁が来場していたにもかかわらず別日)
    ・棟梁と一緒になって鍋も囲む
    ・かやた宅に泊まって一緒に出勤
    ・服の貸し借りがある
    ・りゅーせーのワガママに付き合う
    ・コラムにて「まるで彼女ですよね」
    ・顔声乳首

    あつや
    ・去年りゅーせーの全メモリアルに立ち会う
    (かやたは全部見逃した)
    ・一番かわいがってる子分のお墨付き
    ・クソ生意気しても許されるくらいには懐に入り込んでいる
    ・数年前すでに「彼女みたい」と発言
    ・現状どこまで行っても子分

    きわむ
    ・デビューして間もない頃は週9~10でごはん
    ・一番最初にりゅーせーと知り合ったのは俺と言い回る
    (実際は菜七子の方が先に面識あった模様)
    ・数年前りゅーせーから「自分のレースの次に多くきわむのレース見てる」と言われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:22:23

    >>71

    >・一番最初にりゅーせーと知り合ったのは俺と言い回る

    >(実際は菜七子の方が先に面識あった模様)


    悲しすぎんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:22:36

    オタクの二次創作みたいなのやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:26:59

    >>71

    お前らで早押しクイズして決めろもう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:28:36

    >デビューして間もない頃は週9~10でごはん


    1週間って何日だっけ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:29:28

    >>72

    動画で見たけどきわむが割とマジっぽくショック受けてたの草生えたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:55:21

    >>75

    このカウントなんだけどジョッキーって金曜日の夜から日曜日のレースが終わるまで調整ルームにいますよね。ということは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:58:19

    まだ既婚者が居ないのはみんなりゅーせー狙いだからなのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:03:56

    飽 き た
    というより情報量が多すぎてまとめられないので後は誰か頼んだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:21:10

    >>79

    うーんこの

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:47:05

    >>59

    この文字色はいかんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:50:46

    熊沢さん引退式のときかやあつりゅー3人で固まって一番後ろの列にいたんだけど
    170超のかやりゅーと違ってぁっゃは160しかないから頑張って背伸びして足プルプルになってたの可愛かったです
    それ見たかやたが軽くかかと浮かせてぁっゃ余裕で抜いてて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:52:12

    >>71

    かやたは「一番を塗り替えられました(夜空写真)」も追加で

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:00:33

    >>82

    これの20:30くらいからのミーアキャット淳也めっちゃ頑張って背伸びしてて好き

    【熊沢重文】引退式 武豊はビデオメッセージ 現地映像


  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:03:51

    >>79

    なによこの腐向け二次創作の相関図みたいなのは!?


    え?現実!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:06:36

    騎手以外にもまだまだ狙ってるやつはいるはずだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:10:34

    そんな…淳也お前は「あばれる君って呼んでください!」って他厩舎に愛嬌で営業かけるような子だったじゃないか…それがどうして重賞で入線投げキッスしてお手馬にキスするような奴に…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:10:45

    >>79

    唯一の女性からの矢印が「ないわー」なの草

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:12:47

    >>88

    結局菜七子が一番男前だからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:42

    な、何だ……この……なに……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:31:07

    >>71

    かやたとのアレは字幕の付け方もスタイリングもすごい女性向け感が強くて、なんだったんだろうねアレは

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:45:55

    >>91

    あまりに振り切れすぎて女性ファンすら当時困惑してたの草

    一応番組だしスタイリストつけるのは「たすかる(拝み)」だし、かやた呼んだのも友達同士で堅苦しさ抜きつつ平地と障害のクロストークするためだと告知段階では思ってたんだ


    なんかハートマーク飛び交ってた

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:46

    極の問題発言はあれビール呑みながらの企画で1人だけカットが変わる度にビールが減ったり増えたりしてたから緊張でピッチ早くなって完全に酔っ払って本性出ちゃっただけだからセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:54:56

    🎀「あつやくん、私と言うものがありながら!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:45

    >>93

    アウトですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:05:30

    りゅーせーって3期のキタちゃんか
    中の人のひなきちゃんばりに
    愛の重い人達に囲まれてるんやね...

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:06:29

    >>94

    (それを眺めながら後方相棒面するギベオン)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:34:51

    今後誰がどういう爆弾を投下しても「他の誰かと仲良くしててもどうせ僕の所に戻ってくる」で受け流せるの強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:46:45

    >>52

    この2枚目の距離感ちょっと怪しくね?


  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:46:49

    かやたとりゅーせーが両想い(りゅーせー談)なの考えると、あつやの彼氏彼女の関係まで「いってやろうと思う」発言って宣戦布告なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:43

    文豪を始めとした近代文学作家とかをキャラ化したジャンルが好きで、その影響で史実掘ってると「史実が最大手」とか言われるぐらい元になってる本人たちの関係性が濃すぎるぐらい濃くて、でも「いやぁ実際はどうなの」ってずっと思ってたんだけど

    こんなところでこんな形でリアルタイムで実例見せられると思わなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:57

    >>99

    りゅーせー仲いい人との距離感デフォルトでそれやねん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:39

    >>84

    撮られてる最中に少しずつフラフラになってきてるの必死に耐えてて可愛いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:50:14
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:18:32

    人間だけでもかなりの濃さなのにここに馬も加わるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:32:42

    >>71

    かやたのエピ強すぎるしこれでもほんの一部なのが怖い タコパとかプリクラとか写真撮り合いとかインスタコメ欄とかまだまだあるもん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:34:26

    ジャン野には最近これがあるから…

    (※着てるブルゾンはWASJ出場者しかもらえないのでほぼ確実にリューセーのやつを着ている)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:44:47

    >>107

    何回見てもUMAJOの悲鳴が面白すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:47:01

    >>106

    フランス遠征結果報告のインスタ投稿に残される「かわいさが溢れとる」という謎のコメント

    なお投稿内容ほとんど馬

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:12:38

    >>83

    海外レースに行った瑠星がかやたのために買ってきたお土産の酒がめちゃくちゃ美味しくて

    酒好きのかやたの中の酒ランキングが塗り替えられたって内容だったね(写真も酒瓶だったはず)


    かやたの好みの酒を買ってきた瑠星が強いのか

    瑠星が買ってきたから美味しかったのかはわからん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:50:08

    >>110

    銘柄忘れたけどカルヴァドスだったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:04:54

    >>93

    本当にセーフですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:16:01

    >>112

    ナナコネキの顔草

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:28:08

    >>98

    ラオウかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:37:12

    >>99

    武史は攻略対象の情報とか好感度とかを教えてくれる友人枠だと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:02:57

    >>79

    りゅーせー「ヒトリダケナンテエラベナイヨー」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:46

    武史がSNSやってないのもあるけど武史側からリューセーLOVEエピソードが発信されてない=すべてりゅーせーからお出しされた仲良しエピソードだからちょっと正妻の余裕っぽい別格さがある

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:15:24

    武史とりゅーせーは定期的に競馬場で一緒に待機してる姿やおしゃべりしてる写真がXで回ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:02

    >>118

    こういうのか


    そろそろGallopの毎年恒例武史号だからそこで何か教えてくれるかもね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:17

    >>118

    確かによく見る

    そもそもタケシは大体の同年代と仲良いとは思うが特定の相手との話があまり無いのでリューセーとの2ショットが重宝されてる気がしなくもない

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:02

    >>120

    武史は特定の相手だと兄ちゃん父ちゃんが結構な強カードだよな


    そういやりゅーせーぁっゃたけしで焼肉行ったり

    誕生日祝ったりしてたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:10:48

    >>121

    このスレ最初から見てたけど肝心のぁっゃとリューセーが一緒に写ってる写真が出てきたのこれが初めてなのはどうなのかなぁ!?(一応動画はあるにはあるけど)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:14:24

    実際こんな顔いいのに気さくに話してくれる同級生いたらマジで惚れそうになるのはしょうがないと思う
    私服で出かけなければ欠点ないから高校時代の友人がいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:09

    川又くんは競馬と無縁だったけどリューセーの影響で競馬学校入学したんだよね?リューセーって幼稚園の時点で周囲お構いなしに競馬トークするようなガキだったと聞くが、つまり川又くんは競馬トークを熱く語るリューセーにまだ理解が追いついてなくてもうんうん😊って話を聞いていた可能性が微レ存…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:22:14

    そういえば高橋義忠厩舎にリューセーと幼稚園のときから一緒の厩務員さんいたな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:25:29
  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:28:49

    顔がめちゃくちゃ良いのに中身残念おじさんな男が懐いてきたらそりゃおかしくもなろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:16:33

    例のぁっゃの彼女発言貼っとく


    www.instagram.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:16:24

    >>79

    お兄ちゃんネルでやってたジョッキー相関図(若手編)見たいけどなんかもっとぐっちゃぐちゃになりそう

    【完全保存版】ジョッキー相関図!〜お兄ちゃんオリジナル〜[前半]#アメトーク【競馬】【騎手】


  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:31:04

    >>108

    大好きのハグで黄色い歓声があがるりゅーせー

    大好きのハグで様々な歓声があがる松島オーナー


    そうか、そういうことだったのか…!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:33:59

    >>79

    うーむ、これは見事なオム・ファタール(魔性の男)

  • 1327924/01/10(水) 22:18:11

    ギャルゲーなら攻略対象以外にプレイキャラの協力者や友好な関係者情報も必要だよなと思ってまとめ始めたけどおかしい…相変わらず情報量が多すぎるおもしれー奴しかいないし人のみならず馬まで関係性が爛れてやがる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:38:28

    🍋には「この馬に乗る時はいつも楽しみ」「ひさびさに彼女に会いに行くような気持ち」って言ってるのに

    ぁっゃには「アイツ」「勝手にライバル意識している」とか言い出すりゅーせー

    【チャンピオンズC】若手騎手乱入!?史上4頭目の快挙へ!イケメン騎手・坂井瑠星「どちらも獲りたい」


  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:19

    >>121

    あつやが普段二人を「りゅーちゃん」「たけし」って呼んでるのいいよな


    ※なお二人はあつやより年上

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:05:21

    >>132

    まだまだいるぞ

    初キス貰ったドルチェモア、今度一緒にサウジ行くフォーエバーヤング、父親の厩舎に入ったジャスティン、初G1級勝利をプレゼントしたダノンファラオ...なんで馬だけでこんなに追加できるんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています