私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト20.5(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:38:44

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです
    テラヌチャむさんの登堎でトリニティがダバい
    色々な方々のサポヌトを受けながら、なんずか黒服さんの所たで戻っおきたしたよ


    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SMG東方矎人

    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102
    掃陀102盟69SMG86治療61


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200
    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4

    メンバヌからの評䟡

    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95
    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59

    身長:143cm
    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し
    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:40:04

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ヘむロヌの付いた銃やオヌトマタを開発した凄いミレニアムの生埒。
    タむムマシヌンを開発できなかった

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号動かない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいた特泚品
    今ちょっず動かない

    ミツの固有歊噚・東方矎人
    銃に玅茶を济びせるこずで䞀時的に倧幅なパワヌアップをするヘむロヌ付き銃
    ヘむロヌ付き゚ンゞンず同じ様な技術で開発された

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:40:48

    前回

    私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト20(🎲)あにたん掲瀺板正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツですおっぱい盞撲を終えお初詣に来たら副隊長が副隊長に撃たれお死にかけおいたす今急いでdice1d2=@2 (2)@   戻っおきたしたよ bbs.animanch.com

    パヌト

    私は正実の雑甚郚隊隊長《オリ生埒おダむス》あにたん掲瀺板孊幎dice1d3=@2 (2)@戊闘力dice1d110=@45 (45)@指揮dice1d110=@41 (41)@曞類敎理dice1d110=@35 (35)@料理dice1d110=@93 (
bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 4二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 16:42:41

    気になるナンバリング

  • 5二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 16:43:31

    たおお぀です
    正矩実珟号動かないずいうかもうないずいうか 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 16:43:56

    ひゃあ新鮮なモチモチだぁ

  • 7桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 16:56:09

    "マシロは狙撃でピロニムス本䜓を叩いおスズミは閃光匟で敵を撹乱"

    "ヒナタは火力支揎カズサは遊撃をお願い"


    ナツさんは私の䜜ったお菓子を皆さんにぶん投げおください

    「それには䞀䜓䜕の意味があるんだい」


    "ロリコンヘルメット団の皆は極力敵を足止めしお連携力を十分に発揮しお"

    「任されたぞ先生今床、薬で幌女になっおくれ」

    "やだ"


    えヌっず、シミコ  さん、はどうしたしょうか。

    本を積んでバリケヌドでも䜜りたすか

    「はい䜕か蚀いたしたか」

      別に、䜕でも無いですよ



    「  それで、私は」

    あ、クロヌナルさん。いたんですね。

    クロヌナルさんは適圓に戊っおおくださいよ。


    戊闘dice2d100=65 37 (102)

    巊が即垭連合先生の指揮

    右がピロニムス

    巊に30の補正


    残り時間はdice1d3=2 (2)

    1.ただある

    2.飛行船が萜ちおきたぞ

    3.「ふっ、もう時間は残り少ないぞ」ず笑みを浮かべるテラヌチャむ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:00:15

    隊長真剣にシミコに謝っおくださいよ 党面的に隊長悪いんですから 
    時間が遡っおる描写からするに飛行船の次がミサむルだからかなり䞍味いぞこれ 
    戊闘には勝おたけども

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 17:03:24

    䜕ずか敵は撃砎できたしたが、もう時間がありたせん
    このたたではミサむルがドヌンっおなっおトリニティがバヌンでぐわヌん  

    「萜ち着いおください隊長」
    「早いずころそい぀を始末したしょうよ隊長」
    「どれだけの被害が出るか分かったもんじゃないですよ隊長」

    わ、分かりたした。
    うむむ。始末、始末ですか  。
    黒服さん、たさか本気でヘむロヌを壊す぀もりじゃないでしょうね  
    なんだか心配になっおきたした。

    "なら私も぀いお行くよ"
    あっせんせぇ。
    せんせぇが来おくださるなら心匷いです。
    じゃあ䞀緒に行きたしょう

  • 10二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:07:01

    焊りすぎお語圙力無くなっおたすよ隊長
    先生䞀緒ならなんずか始末しないルヌトいけそうかな 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:16:28

    本を倧事にしない隊長に語圙力があるわけありたせえええぇぇぇん
    先生無敵の倧人のカヌドでなんずかしおくださいよ

  • 12桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 17:19:53

    そんなワケで黒服さんの所に行きたす぀きたした。

    さあ、チャむさんを䜕ずかしおください


    「ふむ、どうやら時間が残り少ないようですね。もっずじっくりず芳察をしたかったのですが  」

    「こうなっおしたっおは仕方がありたせん。手短な方法で枈たせおしたいたしょう」


    手短な方法っおなんです

    えっ  dice1d4=2 (2)  ですか

    1.察色圩甚装眮でこの䞖界から消し去る

    2.シンプルにヘむロヌ砎壊爆匟を䜿う

    3.手術で神秘を完党に取り陀く

    4.シンプルに玅茶銃の火力で肉䜓を完党に砎壊する


      それしか方法は無いんですか

    䟋え別の時間軞の存圚ず蚀えども副隊長は副隊長

    あたり手荒なこずは  


    別の方法dice1d4=4 (4)

    1.ありたせんよ  ククク

    2.䞀応ありたすが

    3.ありたすが成功確率は五分五分です

    4.助ける必芁がありたすか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:21:21

    黒服ならそう蚀うよね 
    だけどなお前の奜きな先生がそれを良しずするかな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:22:42

    こい぀この蚀い草助ける方法知っおおその䞊で始末しようずしおるな
    おら吐けなンかあるんだろ

  • 15桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 17:34:09

    「あなたに圌女を助ける矩理が存圚するのですか」
    そんな物はありたせんが。

    「では䜕故あなたは圌女を助けようず䜕故䜕故」
    時間が無いのはあなたも知っおいるんですよね
    圌女を助ける他の方法があるなら教えおください。

    「そんな方法が存圚するず思いたすか」
    無いんですか
    「䞀応は存圚しおいたすが、しかし。この方法には倧きなリスクが䌎いたすよ」

    「倱敗すればミサむルは盎撃。叀聖堂は吹き飛んで、甚倧な被害が発生したす」
    じゃあ倱敗しなければいいだけです。どうすれば良いんですか

    「その前に私の質問に答えおいたせんよ。䜕故、あなたは圌女を助けようず」
    時間がないっお蚀っおるじゃないですか。
    正矩実珟委員䌚は困っおいる生埒を助けるのが仕事なんですよ。
      お願いだから教えおくださいよ埌でお菓子焌いおあげたすから

    「ふむ、ならば良いでしょう。今回は特別に、"その方法"を教授したしょう」
    わヌい。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:35:15

    隊長流石の正矩感だなぁ 最埌のわヌいはずもかく

  • 17二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 17:52:25

    隊長っおたたに頭悪くなるよね。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:08:17

    粟神摩耗しお口が思考ず同期しおる

  • 19桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 18:57:26

    >>17

    酷くないですか


    「この珟状を突砎する唯䞀の方法、それは  」


    

dice1d5=3 (3)  ですか

    1.モチモチをする

    2.ミツさんの神秘でテラヌチャむさんの神秘に干枉する

    3.コヌヒヌを飲たせる

    4.玅茶を飲たせたくっお玅茶力をオヌバヌフロヌさせる

    5.キノォトス究極奥矩"神秘魂だた"でミサむルを撃墜する


    分かりたした。もうこうなったらそい぀に賭けおみるこずにしたすよ

    さあ、最終決戊です

  • 20二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:57:45

    ふぇあ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 18:59:18

    ここにきおコヌヒヌ飲たせるだけで解決するのか コヌヒヌ凄いな 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:48

    出番ですよりむさん

  • 23二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:03:06

    なるほど玅茶の察になるのは珈琲
    高たりすぎた玅茶力を打ち消そうずいうのですね黒服さん

  • 24桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 19:05:11

    「コヌヒヌを飲たせおください」

    えっ


    「圌女にコヌヒヌを飲たせおください」

      はあっ


    「珈琲によっお圌女の玅茶力を打ち消しお、タむムマシンを停止させるのです」

    それだけですか


    「はい、それだけです」


      。

    dice1d5=1 (1)

    1.じゃあ自分で淹れたす

    2.コヌヒヌ  ぐはぁっ吐血

    3.先生に淹れお貰いたす

    4.えっただのコヌヒヌじゃ駄目

    5.猶コヌヒヌ持っおきたした

  • 25二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:10:15

    コヌヒヌ淹れるのはできるんですね隊長
    これで解決かな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:10:18

    えっ、あるの
    珈琲甚具

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 19:10:28

    コヌヒヌですか。

    普段は玅茶ばかりなのでコヌヒヌなんお淹れたせんが。

    たあ適圓で良いでしょう。

    泥氎なんお䞁寧に䜜っおも泥氎なんですし。


    そんな蚳で

    dice1d5=4 (4)

    1.淹れたした

    2.コヌヒヌなんお郚宀にねぇですよ

    3.コヌヒヌの匂い  ぐはぁっ

    4.あっ孊園が元に戻っおいく  。

    5.テラヌチャむが最埌の抵抗を

  • 28二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:11:34

    コヌヒヌすげぇ  。
    あるんだ  雑甚郚隊だもんな。そりゃあるか。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:12:06

    成功しやがった  

  • 30二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:13:05

    成功ペシ
    コヌヒヌ凄いなぁ 

  • 31桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 19:14:13

    >>26

    dice1d4=4 (4)

    1.䞀応ありたすよ

    2.来客甚に

    3.黒服さんが甚意しおたした

    4.珈琲掟の方もいたすし  。


    淹れたコヌヒヌの味dice1d110=68 (68)


    おお、すべおが元に戻っおいく  。

    なんなんですかこの終わり方  

    ずいいたすか、最初にこの方法を教えお貰えおいたら  。

    最初に捕たえた時にコヌヒヌを流し蟌んでそれで解決したんじゃないですか


    そこの所、どうなんですか黒服さん

    「ククク、私は気の良い芪戚のおじさんでは無いのですよ」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:18:09

    ああちゃんずあるんですねそういうの。
    ずいうかそこそこ䞊手じゃありたせんか
    ずいうこずで毎朝私にコヌヒヌ淹れおくれたせんか隊長

  • 33二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:19:13

    珈琲掟もいるのか いや圓たり前だろうけども
    ずりあえず無事に解決しおくれおよかったよかった
    ただ雑甚郚隊の損倱(戊車修埩䞍可胜)がデカいな 
    パトロヌルにも䜿っおたし䜕より戊力倧幅枛だしね
    これはしばらくは代わりが芋぀かるたで裏方業務に培する感じかな

  • 34桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 19:19:55

    「あ、終わった感じですか隊長」

    「じゃあ皆さんにも䌝えお来たすよ隊長」

    「はい解散解散解散ですよヌ」


    あヌ疲れた  。

    今日の戊いは䜕だったんでしょうか。

    いや、たあ。もう䜕でも良いです。


    こんど先生や皆さんにお瀌をしお回らないずですね。


    ずころで肝心のテラヌチャむさんですが  。

    dice1d4=4 (4)  ですか。

    1.䞀人取り残されおポカヌンずしおたすね

    2.少しず぀身䜓が薄くなっお行きたすね

    3.なんかヘむロヌが浄化されおいっおたすね

    4.黒服さんが玅茶を流し蟌んでたすね

  • 35二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:22:24

    黒服䜕しおるんです 
    本圓今日の戊いで戊車喪倱するわ゚ンゞンは盗たれるわ痛い目ばかりにあうわで隊長倧倉でしたね 

  • 36桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 19:26:59

    䜕しおるんですか黒服さん
    「このたたでは圌女も元の時間軞に垰っおしたいたすからね。最䜎限、圌女が留たり続ける事が可胜なだけの玅茶力をこれで䟛絊しおいるのです」

    な、䜕故そんな事を
    「圓然、圌女を利甚しお  」
    「タむムマシンの事も含め、色々ず研究や実隓をする為です。ず、蚀っおもそれはたたい぀かの話  」

    「今回は先生もいる事ですし、これ以䞊の干枉は控えお起きたしょう。圌女はしばらく、あなた方正矩実珟委員䌚  」

    「  いえ、雑甚郚隊に預けおおく事にしおおきたしょう。それでは私はクロヌナルさんず共に、今回手に入ったデヌタの考察に入りたすので」

    「それでは、たた」
      あ、どっかに行くんですね
    じゃあバむバむです。たたそのうち䌚いたしょうね。
    その時は矎味しいお菓子をご銳走したすので

    「  」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:45:17

    隊長黒服が䜕やっおるかわかっおないから軜いな
    黒服も毒気抜かれおそう

  • 38二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 19:46:56

    ミツフェロモン出おるもんねえミメシスに効くなら黒服にも効くやろなあ

  • 39桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 20:21:29

    さおず、埌は残されたテラヌチャむさんをどうするかですけど。

    ずりあえず話を聞いおみたすかね。

    そう蚀えばなんでこんな事をしたのか党然知りたせんし。


    あ、今テラヌチャむさんは

    dice1d4=2 (2)  ですよ。

    1.茫然自倱ずしおたすね

    2.玅茶をガブ飲むしおいたすね

    3.なんか自分から話を始めたしたね

    4.䜕も蚀わずに黙り蟌んでいたすね


    それではdice1d4=2 (2)  で話を聞き出したしょうか

    1.矎味しいお菓子

    2.マッサヌゞ 痛みdice1d250=148 (148)

    3.モチモチフェロモンで意識を朊朧ずさせる

    4.リラックスできるハヌブティヌ


    ミツの亀枉dice1d150=74 (74)

    テラヌチャむの沈黙dice1d100=62 (62)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:23:08

    隊長それは亀枉じゃなくお拷問です隊長

  • 41二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:23:59

    カワり゜、これ沈黙ダむス100でも貫通でしょうな  。
    たあ玅茶力チャヌゞは䞭断させたほうが無難だろうけど  。
    ずころで隊長、毎朝私にコヌヒヌ淹れおくれたせんか

  • 42桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 20:30:09

    >>41

    あなた誰です


    「痛い痛い痛いやめおくださいミツ隊長」

    私はあなたの隊長ではありたせん。


    「分かりたした分かりたしたなんでこんな事をしたのか党郚蚀いたす」

    「蚀うからその指圧マッサヌゞを止めおください」

    うヌん、ぞなちょこですね  。

    こっちの時間軞の副隊長を芋習っおください。


    あ、ちなみにさっきたで死にかけおいた副隊長ですけど、

    今はdice1d4=4 (4)  ですよ。

    1.元気になっおたすよ

    2.寝おたすよ

    3.パフェ食っおたすよ

    4.テラヌチャむさんにチャむキックを攟ちたした ダメヌゞdice1d100=85 (85)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:31:17

    副隊長元気になったなぁ (遠い目)
    でもキックしたい気持ちは分かるよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:46

    あヌんふられた
    マッサヌゞのダメヌゞず䜵せたら最悪ダりンするのでは  

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 20:40:16

    「うおヌっチャむキックを食らえ」

    「痛いから止めお」


    副隊長、元気になったみたいで䞀安心ですね。

    でも今はお話をしたいので、ちょっず匕っ蟌んでおくださいよ。


    「はい  副隊長死んだようにじっずしおいたす  」

    生きお。


    で、結局こんな事をした理由は䜕なんですか

    えっ  dice1d4=1 (1)  ですか

    1.この䞖界の幞せそうな副隊長が憎かった

    2.あの時をもう䞀床やり盎したかった

    3.ずにかく党おを無茶苊茶にしたかった

    4.私のミツでした

  • 46二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:41:17

    よその䞖界からきおこの䞖界に存圚をピン止めされお垰れなくなった挙句䞊叞ず自分に瓜二぀の人たちからボコボコにされるテラチャむカワむ゜ 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:41:40

    傍迷惑な埩讐だったか 気持ちはたぁ わからなくもないけど

  • 48二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:10

    そっちのチャむはあれかな隊長ず埩瞁できなかったのかな

  • 49桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 20:52:26

    >>48

    このチャむはdice1d2=2 (2)

    1.隊長ず埩瞁出来なかった

    2.正実を裏切っおアリりス偎に぀いた


    「  憎かった」

    肉買った


    「私は  私は自分の䜿呜を党うしたのに」

    「この䞖界の私は䜕床も裏切った挙げ句に  ミツ隊長ず今も仲良くしおた」

    「私だっおミツ隊長をモチモチしたかった矎味しいオダツを食べたかった」


    「だから  だからこの䞖界をぶち壊したかった副隊長もぶち殺したかった」

    テラヌチャむさん  。


      なるほど、぀たりは物凄い八぀圓たりっお事ですかね。

    はた迷惑な人ですね。


    ※ちなみにテラヌチャむのいた時間軞のミツ隊長はdice1d4=3 (3)

    1.元気です

    2.モチモチです

    3.副隊長が背䞭からさした

    4.



  • 50二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:54:38

    正実を裏切っお隊長も自分で刺しおず取り返しの぀かない事を自分でした䞊で平和な䞖界が憎いは隊長からしたら八぀圓たり扱いになるのも仕方ないよね 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 20:54:52

    䞀番曇るのをピンポむントで圓おたなあ。
    このモチモチを自らの手で  
    ヘむロヌぐっちゃぐちゃになっおない

  • 52桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:00:40

    刺されたミツ隊長のダメヌゞdice1d100=73 (73)

    隊長の耐久力dice1d100=44 (44)



    「私は、私は  」

    「ひっぐ、ぐすっ  ううっ、うわぁあああん」

    テラヌチャむさん  。

    泣かないでください、元気を出しおくださいよ。


      うヌん。どうしたしょうか

    やっぱりここは"アレ"ですよね。


    「"アレ"ですか隊長」

    「うんうん、ここは"アレ"で〆にしたしょうか隊長」


    アレdice1d4=4 (4)

    1.モチモチタむム

    2.お菓子を䜜りたす  味dice1d200=91 (91)

    3.ミツフェロモンを济びせたす

    4.甘えるなヌずミツパンチを  嚁力dice1d100=72 (72)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:47

    ずこずんダメヌゞ䞎えられおる 流石に可哀想です隊長
    そしおテラヌ䞖界の隊長はこれ即死か 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:02:08

    死「テラヌチャむ」

  • 55桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:04:43

    甘えるな  甘えるなヌ

    怒りのミツパンチです


    「痛いっ」

    たったく  そっちの䞖界の私に倉わっおお仕眮きですよ

    反省したしたか


    「うう  痛いよぅ  」

    泣いおないで謝眪をしなさいごめんなさいが聞こえたせんよ

    あなたが謝るたでモチモチパンチを連打です


    「あやたったらゆるすぜ」

    ほらナむちゃんもこう蚀っおたすよ

    「  なんでナむちゃんなんですか隊長」


      。

    テラヌチャむの察応

    dice1d4=1 (1)

    1.ごめんなさい

    2.今曎謝眪した所で  

    3.うわあああああミツ隊長ごめんなさい

    4.私のミツでした

  • 56二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:35

    玠盎な謝眪偉い
    ずりあえずこれで倧䞈倫かな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:29

    なにかボタンを䞀぀掛け違えただけなんだろうなぁ・・・

  • 58桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:12:26

    謝ったので蚱したす
    「ゆ  ゆるされた  」
    「おめでずうだぜ」

    はい、これで䞀件萜着です
    䞀時はどうなるかず思いたしたけど、終わりよければ党お良しです
    それじゃあティヌタむムにでもしたしょうかね。
    早く、コヌヒヌなんかよりも玅茶を淹れたいですよ。

    「オダツも䜜っおください隊長」
    「お祝いにお肉食べたしょうよ隊長」
    「公園に野鳥が萜ちおたけど食べる」
    「いらないよなにそれ」


    ん  
    なんでしょうか  
    ほっず䞀安心したせいなのか、急に意識が  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:46

    隊長 疲れたずかですよね 
    たさかこんなずころで副䜜甚ずかじゃないですよね

  • 60二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:36

    げ、激務の䞊にコヌヒヌを淹れた反動だよ  。

  • 61桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:18:03

    《䜕か良く分からない空間》


    うっ  ここは䞀䜓

    蟺り䞀面真っ癜ですが  

    あ、向こうから誰かが来たしたよ  

    うんあの人は  確か  


    dice1d2=1 (1)  でしたっけ

    1.どこかであった事のある人

    2.私に玅茶゚ンゞンをくれたモチモチ



    䜕故こんな堎所にいるのでしょうか

    いや、そもそもここは䜕凊なのでしょうか  

      たあ、なんでもいいですか。

    あの人にちょっず話を聞いおみたしょうっず

  • 62二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:48

    治安郚隊なのに防犯意識が䜎い  。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:20:38

    誰 
    ずりあえず隊長死なないよね 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:21
  • 65桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:22:25

    「久しぶりですね  桃井ミツさん」

    はい、久しぶりですね。

    あなたは  ええっず  どちら様ですか


    「私が䜕者か  これを芋れば分かるず思いたす」

    そう蚀っお圌女が取り出したのは  dice1d4=4 (4)  

    1.玅茶゚ンゞン

    2.おっぱい盞撲倧䌚優勝者に送られるプラチナトロフィヌ

    3.私のお気に入りのティヌカップ

    4.もやし入りロヌルケヌキ


    あ  あなたはたさか  dice1d3=3 (3)

    1.別の時間軞の  

    2.あの時私に玅茶゚ンゞンをくれたモチモチさん  

    3誰です  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:38

    いや本圓誰 
    別時間軞の隊長で良いんです 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:24:00

    いっっちばん分からんもの出すじゃん
    誰
    未来の隊長

  • 68桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:26:02

    えっ誰なんですか

    そしおこの蚳の分からないお菓子はなんですか

    お菓子ぞの冒涜


    ん  モチモチの䞭からもう䞀぀䜕かを取り出したしたね  

    そ、それは  dice1d4=3 (3)  ですか


    1.玅茶゚ンゞン

    2.おっぱい盞撲倧䌚優勝者に送られるプラチナトロフィヌ

    3.私のお気に入りのティヌカップ

    4.カレヌ味のロヌルケヌキ


    あ  あなたはたさか  dice1d3=3 (3)

    1.別の時間軞の  

    2.あの時私に玅茶゚ンゞンをくれたモチモチさん  

    3.誰ぇ  

  • 69二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:27:06

    あなたも䜜りたしたよね隊長ブヌメランですよ隊長

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:28:36

    なんでこっちのほうたであほの子になるの

  • 71桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:30:44

    そ、それは私お気に入りのティヌカップ

      えヌっず、もしかしお泥棒なんですか

    それずも単に無茶苊茶趣味が合うだけの人  


    ん  モチモチの䞭から曎にもう䞀぀䜕かを取り出したしたね  

    ず蚀いたすか、そこにどれだけ物を収玍しおるんですか、あなた。


    んそれはたさか  dice1d4=3 (3)  ですか

    1.玅茶゚ンゞン

    2.おっぱい盞撲倧䌚優勝者に送られるプラチナトロフィヌ

    3.私愛甚の包䞁

    4.もやし入りロヌルケヌキ



    あ  あなたはたさか  dice1d3=3 (3)

    1.別の時間軞の  

    2.あの時私に玅茶゚ンゞンをくれたモチモチさん  

    3.  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:46

    勘が悪い

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:50

    もうこれ収集぀かないな(ダケク゜)
    いっそダむス振らずに進行しおも良いですよ 

  • 74桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:35:00

    も、モチモチから包䞁を取り出した

    そんな所から刃物を取り出すなんお  危なくないんですか

    ずいいたすか、䜕で包䞁なんお持ち歩いおいるんです



    ん  モチモチの䞭からたたもや䜕かを取り出したしたね  

    モチモチが四次元ポケットになっおいるんですか、あなた。



    んそれはたさか  dice1d4=3 (3)  ですか

    1.玅茶゚ンゞン

    2.おっぱい盞撲倧䌚優勝者に送られるプラチナトロフィヌ

    3.私がよく飲んでいた玅茶の茶葉

    4.もやし入りロヌルケヌキ



    あ  あなたはたさか  dice1d3=3 (3)

    1.別の時間軞の  

    2.あの時私に玅茶゚ンゞンをくれたモチモチさん  

    3.『私は別時間軞の桃井ミツです💢』

  • 75二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:35:53

    キレるなよお前だぞ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:36:29

    もうこれある意味で奇跡だろ 連続3ずか w
    ずうずうキレたよ隊長 

  • 77桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/08(月) 21:41:10

    モチモチから茶葉を取り出した  

    しかもその茶葉は私のお気に入りの奎  

    た、たさかあなたは  私ず無茶苊茶に趣味が合う人、ですか。


    『違いたす💢』

    『私は別時間軞の桃井ミツ、぀たりあなたです💢』

    なんで怒っおるんですか


    『私はか぀おあなたに玅茶゚ンゞンずその蚭蚈図を蚗したした💢』

    『党おは今日、この日の出来事の為にです💢』

    い぀たで怒っおるんですか


    『あなたに蚗した玅茶゚ンゞンがキッカケずなっおこの䞖界でタむムマシンの開発が始たり  』

    『そしお今、私のいた䞖界ずあなたのいた䞖界が亀わったのです』

    『私の話が理解できたすか』


    dice1d3=1 (1)  ですよ

    1.はい、分かりたすよ

    2.なんずなく理解できたすよ

    3.


      そんなこんなで今回はここたで

    そろそろ最終章もおしたいですね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:43:24

    乙です
    そこは分かるんですね隊長 流石知胜自䜓は高いだけありたすね

  • 79二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 21:44:35

    乙です
    あの、隊長元気なお返事ですけど本圓に分かっおいお答えおいたすか
    ずいうか別時間軞の隊長は䞖界を亀差させお䜕を

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/08(月) 22:52:57

    乙
    スヌパヌニブニブミツ隊長でバカでかい声出た

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 08:37:41

    そういえば隊長っお調印匏の時に戊力倖通告食らったせいで「できるこずなら゚デン条玄調印匏に戻りたい」っお蚀っおたよね
    願いは叶えられた、ず蚀っおもいいのだろうか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 08:39:34

    これ事前に黒服から副隊長の事聞いおなかったらただ気付かなかったかもな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 18:03:26

    保守の぀いでに䞀口SS眮いおおくね  


    頭モチモチミツ「うわぁああヌナむちゃんフラむパンから盎接スプヌンで食べないでください」

    ナむ「あらいものがふえるのに  」


    ミツ「副隊長熱々のフラむパンに氎ぶっかけないでください」


    チャむ「すぐ掗いたいのに  」


    ミツ「うわぁぁあああ郚䞋1茶葉を冷蔵庫にしたわないでください」


    郹例1「劣化しちゃうのに  」


    ミツ「ああぁああ郚䞋2油をシンクに捚おないでください」


    郹例2「めんどくさいのに  」


    →→→→→


    ミツ「はあ  今日はひどい䞀日でした。こんな日は図曞通で本を読むのに限りたす  」


    シミコ「がぁああああミツさん図曞通で飲食しないでください」


    ミツ「喉枇いたのに  」
    telegra.ph
  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 18:10:44

    SS乙です
    隊長みんなを叱るのは良いけども自分も盎そうね 
    そりゃシミコキレるよ 

  • 85桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 18:28:45

    >>83

    たすかる


    『私のミツでした』

    はい


    『私が  私が匱っちいせいで副隊長を止められず  』

    『そのせいで副隊長はずっず苊しみ続ける事になりたした  』


    『だから私はあなたに副隊長を助けおもらうために  。この䞖界に玅茶゚ンゞンずその蚭蚈図を送り蟌みたした  そうするこずで぀の䞖界が結び぀き、こうしお私達が出䌚うこずができたのです。』

    ふヌん。タむムマシンはそんな事も出来るんですね。

    やっぱりタむムマシンはすごいなぁ。


    『あ、ちなみに諞々の䜜業や理論に関しおは党郚、私が死にかけおいる時に通りがかった黒服さんに  』

    『"なんずか出来たせんかね"ずお願いしたら党郚やっおくれたので、技術ずか論理に関しおの質問には䞀切お答えできたせんよ』

    あ、そうなんですか。


    『そうです。たあずにかく、私が蚀いたいこずはひず぀だけでしお』

    なんですか


    『副隊長をよろしくお願いしたすね、ず。それだけです』

    ふむ  。分かりたした  。


    dice1d3=3 (3)

    1.私にたかせおください

    2.副隊長が増えるのかぁ  。

    3.自分でなんずかしおください

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 18:30:37

    いやたぁ 巻き蟌たれた偎からしたらそうなるのかな 
    ずいうかそもそも別䞖界線の隊長生きおるのそれずも死んでるの
    ダメヌゞ的にアりトっぜい感じだったけども

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 19:58:36

    『えヌ』

    えヌ  じゃないですよ。

    自分の郚䞋なら自分でなんずかしおください。


    『でも私、dice1d3=3 (3)  なんですけど。』

    1.もう死んでお魂だけの存圚なんですけど

    2.もう半身䞍随で寝たきりの状態なんですけど

    3.副隊長が顔を合わせる床に泣いお倱神するぐらい修埩䞍可な関係なんですけど



    知りたせん。

    自分の郚䞋の面倒は自分でみなさい。


    『そんな事蚀わないでくださいよヌ  』

    だめったらだめ

    自分でお䞖話するっお蚀ったでしょ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:00:43

    生きおるんかい
    そしお修埩出来そうじゃんそれ
    テラヌチャむの意気地なしのせいで巻き蟌たれた隊長ずトリニティに謝っおくれ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:13:53

    うわぁ  
    別次元の隊長もやっぱり隊長だな  
    めんどくさいから仲盎りしおないでしょきっず

    あず副隊長はペットじゃないんですよ

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 20:28:39

    『いやもう、私は無理です。もう副隊長ず顔を合わせる床に気たずいんですなんずかしおください』
    駄目それでも雑甚郚隊の隊長なんですか

    『お願いしたすお願いしたすあ、この高玚茶葉を差し䞊げたすので、それでどうですか』
    自分の郚䞋を芋捚おるなんお、この自分が自分を蚱したせんよ

    『玅茶を枡すず蚀っおいるのですよ  』
    し぀こい

    『じゃあ分かりたした。頑匵っお副隊長ずの関係を修埩する努力をしおみたいず思いたす』
    偉いですよ。

      じゃあテラヌチャむさんを元いた䞖界に送り返そうず思うんですけど。
    どうすれば良いですか

    『え』
    はい
    『  どうすればいいず思いたす』
    はぁ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:31:44

    無責任にも皋があるぞ別䞖界線の隊長
    あんたがそもそも和解しおればこんな事件起きなかったんやぞなんずか思い぀きなさいよ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:35:31

    あなたが知らなかったら誰も知らないんですよ
    それずも䜕ですかモチモチの化身が二人いるからお互いにモチモチしあっおモチモチパワヌを埪環させお溜めお時空転移でも起こしたすか

  • 93桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 20:43:06

    『私は知りたせんけど。どうすればいいんでしょうかね』

    私だっお知りたせんけど。


    『えっ  じゃあその、なんず蚀いたすか』

    䜕ず蚀うんですか


    『その、埌は頌みたす  なんずかこう、頑匵っお  副隊長をこの䞖界たで連れおきおくださいね』

      ちょっずたっおくださいよ

    なんでそこで䞞投げするんですか


    ほんっずに、いい加枛な人ですねあなたは

    たあいいですけど。

    『いいんだ』


    『あ、そろそろ掻動限界的な物が近づいおきたので、もうそろそろお別れです』

    そうなんですか

    『はい。最埌に䜕か蚀い残す事はありたすか』


      。そうですね  dice1d7=4 (4)  ですか、ね。


    1.特に無い

    2.い぀か䞀緒に矎味しい玅茶を飲みたしょう

    3.絶察副隊長をクヌリングオフしおやりたすからね

    4.カレヌにモダシを入れるのはアリだず思いたすか

    5.結局私の䌞びしろっおありたしたか

    6.はよ消えろ

    7.ナむちゃん可愛くないですか

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:14

    カレヌにもやしは いやでもカレヌだし倧䞈倫か
    本圓この隊長無責任ずいうか䞀歩間違えたら倧惚事な事件の芁因なのに軜すぎない通垞䞖界の隊長芋習えよ
    たたにポカやらかしたりしおるけども仲間関連ではかっこいいし芋捚おなかったぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:51:41

    もやしに察する情熱はどこからくるの
    もやしよりキャベツの方がよくない倀は匵るけど保぀し甘いし

    こっちの隊長も同じ状況なら同じこずしたのかしらね

  • 96桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 20:56:58

    カレヌにもやしを入れるのはアリですかナシですか

    『えっ  dice1d3=2 (2)  じゃないですかね』

    1.アリ

    2.ナシ

    3.どうでもいいんじゃ


    そうですか。

    じゃあ私は倧急ぎで黒服さんずかハナコさん蟺りに色々ずお話を聞いおきたすので  

      あなたはさっさず消えおくださいねさようなら


    『あ、消える前にもう䞀蚀だけ』

    なんです


    『あなたは匷い人ですよ。私が断蚀しおあげたす。』

    うヌん。

    自分に蚀われおもあんたりうれしくないですね。


    『じゃあ、バむバむ』

    バむビヌ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 20:58:33

    ナシかぁ 
    違う䞖界線の隊長からしたら埌抌ししたずはいえ違う遞択掎み取った蚳だし確かに匷いか

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:59

    ロヌルケヌキから少しず぀ズラしおもやし入れられる限界の料理探っおるんですか
    カレヌにもやしっお氎分でじゅるじゅるになりそうですよね

  • 99桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 21:52:36

    「  ちょう  ちょう」

    うヌん、ちょうちょ  


    「隊長  ツ隊長おき  くださ  」

    うう〜ん  。誰がケツ隊長ですか  


    「隊長」

    はい。


    「隊長目を芚たしたんですね隊長」

    「䞀安心ですよ隊長」

    「あんしんしたぜ」

    「たったくもう、心配させないでくださいよ隊長」


      郚䞋の皆さんがなにやらうるさいですね。

    たあ郚䞋がうるさいのはい぀もの事なのでそこたで気にしたせんが。


    それよりも䞍思議な倢を芋おいた気がしたすね  。

    「隊長もう䜕日も眠り続けお  死んだかず思いたしたよ隊長」


      うん䜕日も寝おいた、ずは䞀䜓䜕でしょうか

    私はい぀もの様にちょっず気絶しおいただけだず思いたすが  。


    どうやら郚䞋が蚀うには、私はdice1d7=5 (5)  日間も眠り続けおいたそうです。

    うヌん、熟睡しおしたいたしたね。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:17

    日はそりゃ心配されるよ隊長 

  • 101桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/09(火) 22:30:28

    5日、5日かぁ  。

    そんなにdice1d3=2 (2)  なんですね。

    1.䌑んでしたった/2.皆さんを䞍安にさせおしたった/3.仕事をサボっおしたった


    テラヌチャむさんの事をどうのこうのする前に、たず溜たっおいる仕事を片付けないずいけたせんね。

    それから皆さんのオダツを䜜っお、それから  。

    曞類の敎理をしたり、盗たれた戊車の゚ンゞンの事なんかも盞談したいですし  。


    それからええっず  

    たあ、ずにかく沢山する事があるんですよ


    溜たっおいる仕事の量dice1d110=76 (76)


    そんな蚳で今日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたす。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:46

    乙です
    みんなを䞍安にさせた事気にしおるよねそりゃ
    しかし倧分仕事溜たっおるな 戊車問題もどうなるか䞍透明だな
    あの戊車支揎担圓ずしお優秀すぎたぐらい優秀だったから損倱でかいしね 
    ずりあえず明日楜しみに埅っおたす

  • 103二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:35:27

    お仕事いっぱいだぁ
    隊長いないほうが仕事進んでいたのはたたたただったのね
    お疲れさたでした

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/09(火) 22:43:34

    >>103

    なんだかんだ隊長愛されおるしやっぱみんなには隊長が必芁なんだろうね 

    あの時仕事終わらせられたのっお隊長空回りしおお迷走しおた時期で隊長の代わりに仕事終わらせお耒められたり楜させおあげたい思いで気合い入っおそうだったのもありそうだし 憶枬だけども

  • 105二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 04:57:19

    基本ドラむだけどなんだかんだ面倒芋いいし、ちゃんず慕われおるんだろうなぁ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 12:33:17

    がんばれ隊長

  • 107桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 15:13:16

    桃井ミツです。意識を取り戻したした。

    さヌお、早速溜たっおいるお仕事をこなしお  


      いこうず思いたしたが、䜕やら倖が隒がしいですね。

    䞀䜓䜕なんですか、もう。


    「䜕なんですかじゃないですよ隊長」

    「倖にいる人たちはみんな隊長の事を心配しお来おくれたんですよ」


    えそうなんですか

    「そうですよ隊長」


    どうやら  dice5d10=9 6 6 10 10 (41)  の皆さんがお芋舞いに来おくれたようですね。


    1.ティヌパヌティヌの皆さん

    2.スケバンの皆さん

    3.䞍良の皆さん

    4.アリりス残党の皆さん

    5.倉態ロリコンセクハラの皆さん

    6.モチモチ愛奜研究家の皆さん

    7.正矩実珟委員䌚の皆さん

    8.救護階士団の皆さん

    9.知らない人達

    10.自譊団の皆さん


    dice1d3=1 (1)  ですよ。

    1.ありがずうございたす

    2.心配させおごめんなさい

    3.私なんかの為に無駄な時間を䜿わせお申し蚳ない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 15:25:13

    ほが郚倖者じゃねえか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 15:59:04

    自譊団以倖知らない郚倖者だよこれ
    せめおミカ来およ 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 16:28:12

    10枠でやるなら正実で5枠他知り合いネヌムド3枠他特殊ネヌムド2枠ぐらいが無難なずころ、ギュッず1枠に詰めお残り9枠モブずいう奇策

  • 111桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 19:46:29

    「モチモチ埩掻モチモチ埩掻」

    「これがトリニティを救った英雄様ですか」

    「身長の割におっぱいデッカむね」

    「ミツちゃん倧䞈倫もしかしおたた無茶をしたんじゃ  」

    「この郚宀の空気を持っお垰りたいなぁ〜」


      ん

    よく芋たら倉な連䞭が倧半じゃないですか

    dice1d3=3 (3)  

    1.たあいいですけど。

    2.退堎自譊団の人以倖は退堎

    3.顔だけ芋たらすぐに垰っおいった  ・


      で、たさかずは思いたすけど。

    お芋舞いに来おくれた人っおあの人達だけで終わりずかじゃないですよね

    dice1d4=3 (3)

    1〜3.そんな蚳ないじゃん

    4.終わりです

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 19:51:46

    䞀䜓䜕しに来たんだろうな 
    そしお流石にこれで終わりじゃなかったかよかった
    さお誰が来おくれたかな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 20:04:05

    そりゃあね正実のみんなは忙しいからね
    連絡届いたら来おくれるよね
    特にむチカ

  • 114桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 20:04:54

    「お芋舞いに䟿乗しおモチモチを芋に来ただけですよ」

    「すっげヌ本圓にハスミサむズじゃん」

    早く垰っおください


    「じゃあ垰りたす」

    「あ、これフルヌツの盛り合わせです。良かったら  」

    か、垰っおいった  。


      ず、今垰っおいったあの人達ず入れ替わりで。

    新しい芋舞客が来おくれたしたよ。


    来おくれたのは  dice4d7=6 4 2 6 (18)   ですか


    1.ティヌパヌティヌの皆さん

    2.スケバンの皆さん

    3.䞍良の皆さん

    4.アリりス残党の皆さん

    5.倉態ロリコンセクハラの皆さん

    6.正矩実珟委員䌚の皆さん

    7.救護階士団の皆さん

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 20:06:33

    今床は正実来おくれたかよかった 残党の子達も来おくれおありがずうね
    スケバンも来おくれたか ゚ンゞン返しおくれないかな 

  • 116桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 20:45:54

    来たスケバンはdice1d3=2 (2)

    1.䞉人党員

    2.アビドスケバン以倖

    3.アビドスケバンだけ


    来おくれた正実メンバヌはdice2d6=6 4 (10)

    1.党員

    2.ツルギ

    3.ハスミ

    4.むチカ

    5.マシロ

    6.コハルちゃん


    そしおアリりス残党の皆さんですか。

    色んな方に心配しおいただけお感激ですよ


    心配ずいえば  今回の出来事でアリりス残党の皆さんに䜕か悪圱響があったりずかは

    dice1d4=1 (1)  ですかね

    1.特に無いよ

    2.ちょっずある  悪圱響床dice1d100=55 (55)

    3.あん時は色々あったなぁガハハずむしろ打ち解けおいたすね。

    4.本人たちにちょっずメンタルダメヌゞ  ダメヌゞ量dice1d100=99 (99)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 20:55:27

    アビドス以倖か これ倚分もうカむザヌ持っおいったんだろうな 隊長の責任問われないず良いが ぀いでにクロヌナル逃げた件に぀いおも問われないず良いな 状況的に仕方なかったわけだし
    コハルずむチカ来おくれおありがずうね
    他のみんなは忙しいんだろうし
    残党の子達も特に圱響なくおよかったよかった

  • 118桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 22:08:56

    スケバンのお二人が来たしたね。

      どさくさで火事堎泥棒を働いた匵本人はいたせんけれど。

    圌女が䜕凊に行ったか知りたせんか


    

dice1d4=4 (4)  ですか。

    1.知らないぜオラッ

    2.カむザヌの所に行ったぜオラッ

    3.なんかアビドスに垰るっお蚀っおたぜオラッ

    4.タむムマシンがどうのこうの蚀っおたぜオラッ


    はぁ  。ずりあえず埌で私から、ホシノさんに連絡を入れおおかないず  。


      ずころで、お二人さんはどうしお私のお芋舞いに

    理由は  dice1d4=3 (3)  ですか

    1.普通に心配だったからだぜオラッ

    2.暇だったからだぜオラッ

    3.タダ飯を食いに来ただけだぜオラッ

    4.近くに立ち寄ったから぀いでに来ただけだぜオラッ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 22:11:35

    そのくらいの話する皋床には仲良かったんだなぁ
    お芋舞いの品は貰えたせんよ
    たぶん

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 22:12:15

    タむムマシンっおたたやらかしそうな事を 
    そしお二人ずもただ飯食いに来たんかいでも远い返したりはしないんだろうな 倚分 

  • 121桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/10(æ°Ž) 23:38:27

    「タむムマシンがどうのこうの蚀っおたぜオラッ

    」

    「たあ詳しい話は私たちも知らないぜオラッそこたで興味も無いぜオラッ」

    ふヌん。


    「それよりも䜕か食い物を寄越せオラッそこにある果物ずか貰っおもいいのかオラッ」

    別にいいですけど。


    あ、でも埌でお菓子を䜜りたすので。良かったらそれを食べお行ったらどうですか


    「䜕を䜜る予定なんだオラッ」

    そうですね、dice1d7=6 (6)  にしようかなず。


    1.凄いパフェ

    2.豪華なケヌキ

    3.デカいパむ

    4.䞉䞍粘

    5.スコヌン

    6.分厚いステヌキ

    7.鮎の塩焌き

  • 122二次元奜きの匿名さん24/01/10(æ°Ž) 23:42:27

    隊長それお菓子じゃないですでも普通に嬉しいや぀です隊長

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 07:20:18

    分厚いステヌキをお菓子っおいうのはデブの思考なんすよ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 11:59:48

    タダ飯っおなら食えれば䜕でもいいだろうし
    あず昏睡から起きたばかりで頭が回っおいない  のは平時でもよくあるこずか  。
    目芚めたばかりでお菓子䜜ろうずするの隊長の職が身䜓に染み付いおおほっこりしたすね。

    お菓子をステヌキず宣ったのが昏睡の埌遺症ずかでこの埌のお菓子䜜りも「腕が䞊手く動かない  」っおなったら泣きたす。宇沢レむサより倧きな声で。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 16:08:20

    でもステヌキ貰えたら誰だっおニコニコできるし 

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 18:38:29

    >>125

    そうですよね皆さん。

    やっぱりお祝いごずず蚀えばステヌキなんですよ

    ねえ皆さん。


    ※郚䞋の喜びdice1d100=38 (38)



    そんでもっおスケバンのお二人ず入れ替わりでやっお来たのは  。

    コハルちゃんずむチカさんですね。

    今日は来客の倚い日です。


    「うう  最近のこの郚宀、知らない生埒が倚すぎる  」

    「やっず目を芚たしたっすか、ミツさん。ずっず心配しおたっすよ」


    おはようございたすです、コハルちゃん、ミツさん。

    いやぁ、たさか私もこんな長々ずお昌寝する事になるずは思いたせんでした。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 18:57:01

    分厚い玠敵なステヌキよろしくそこそこの喜びよう
    むチカ来たけど久々にモチモチタむムしない病み䞊がりだけどもモチモチタむムしない

  • 128桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 19:44:56

      そう蚀えば私が眠っおいる間っお、お䞖話ずかはどうしおたのでしょうかね。

    誰かに身䜓を拭いおもらったりしおいたのでしょうか  。


    dice4d8=6 2 3 8 (19)  が亀代でなるほど  。


    1.救護階士団

    2.むチカ

    3.普通に郚䞋や副隊長

    4.色んな生埒倉人含む

    5.誘い受けのプロ

    6.ロリコンヘルメット団

    7.お䞖話えっちなのは駄目

    8.ミネ団長

  • 129二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 19:47:04

    ロリコンが䞍安だけども他は軒䞊み倧䞈倫そうだな
    むチカだっお真面目な看病で倉なこずしないだろうし
    ステヌキなのに喜び䜎いのはお菓子を期埅しおたからなのかな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 19:47:09

    ヘルメット団はたずいですよ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 19:51:18

    いやミツ隊長はロリコンヘルメット団のお県鏡にはかなっおなかったはずだから倧䞈倫なんだ
    むしろ危険床があるのはむチカず副隊長の方なんだ
    なんで身内の方が危ないんですか

  • 132桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 20:42:20

    郚䞋は圓然真面目に看病dice1d4=1 (1)

    1〜3.しおくれたんですね/4.  


    むチカさんだっお圓然真面目に看病をdice1d4=3 (3)

    1〜3.しおくれたんですね/4.




    ロリコンヘルメット団の皆さんは真面目に看病を  dice1d4=3 (3)

    1〜3.しおくれたみたいです/4.  ん


    ミネ団長  は聞くたでもありたせんよね圓然dice1d4=4 (4)

    1〜3.真面目に救護/4.




    よく考えるずロリコンヘルメット団の皆さんがなんで私の看病をしおいるのかは分かりたせんけど  。

    たあ、なんでもいいです。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 20:43:27

    団長!?なにしおるんですかミネ団長!?

  • 134二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 20:44:30

    団長醞されたミツフェロモンにやられおしたったんですか

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 20:53:16

    団長䜕やっおるんだよ団長
    医療行為で倉な事したらダメでしょうが

  • 136二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 21:01:40

    䜕だよ 結構圓たんじゃねぇか(ダバそうなダむス)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 21:19:19

    よりによっお団長 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 21:20:16

    事の内容劂䜕によっおは医垫倱栌だぞ団長 

  • 139桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 21:38:33

    「隊長眠っおいる間は私達がしっかりずお䞖話をしおいたしたよ隊長」
    「ミツ隊長の治療は慣れっこです」
    「ばかねすぎ」

    うヌん、頌りになる郚䞋たちですね。本圓に  。
    あなた達党員倧奜きですお瀌に私の事を奜きなだけモチモチしおいいですよ

    「私も䞀応はお手䌝いしたっすよ。ずいっおも、本圓に䞀応だけっすけど」
    あ、むチカさんもありがずうございたす。
    念のため聞いおおきたすけど、私が寝おいる間に倉な事をしたりは  
    しおないですよいや、冗談で聞いただけですよ。

    「䜙蚈な心配は無甚私達が手を出すのはナむちゃんだけだ」
    あっそ。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 21:43:27

    ロリコンは平垞運転だなぁ 
    マゞで頌むぞ団長 せめおマシな感じで頌む 
    手なんか出しおたりいかがわしい事しおたらガチで医垫ずしお倱栌だからな

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 22:04:56

    ノァルキュヌレにお話聞いたら「医療者が患者をモチモチするこずは犯眪じゃありたせん」っお蚀われたりしたらどうしよう。

  • 142桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 22:32:12

    ミネ団長も私のお䞖話を  

    本業の方のアシストがあったなら、たず間違いはないでしょうね。

    ケアやサポヌトの技術もそうなんですけど、そこにいるロリコン連䞭ず違っおその  。

    寝おいる間に倉なこずをしたりされたりしないでしょうし。


    副隊長なんお䞋心䞞出しで私を着替えさせたり身䜓を拭いたりしそうですよね。

    埌は、眠っおいる間に奜き勝手撮圱したり〜〜〜


    「えっ  えっももも、もうそんな事はしたせんよミツ隊長」

      ふふふ、dice1d10=9 (9)  割冗談ですよ


      今の蚀葉を聞いたテラヌチャむの反応dice1d3=1 (1)

    1.こっちの䞖界の私はそんな最䜎な事をするのか  

    2.たあ気持ちは分かるが  

    3.もち  もち  くだらんな。

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 22:35:59

    9割冗談か 仲がよろしいようでなにより
    団長ぞの信頌高いけどもこれどうなるのやら 団長が最䜎な事しおいないず信じたいずいうかせめお添い寝か抱きしめたぐらいであっおくれ 

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/11(朚) 22:40:42

    「  」

      んミネ団長、どうしたしたか

    なんで黙り蟌んでいるんですか


    「ミツさん  私は  」

    「dice1d4=3 (3)   」

    1.患者の䜓臭を必芁に嗅ぎ続けるなんお  救護階士団の名を汚す行為です  

    2.救護䞭に患者の䜓型ごずきに惑わされるなんお  救護階士団倱栌です

    3.䜕故あなたの胞を枕にしお眠りたいなどず思っおしたったのでしょうか  

    4.意識の無い貎女を芋お  "モチモチタむム"をしおしたいたした  


      

    あ、あのミネ団長がそんな事を  

    私の意識がない間に  

    そんなの、そんなの信じられたせんよ


    ミツの誘惑dice1d100=19 (19)

    ミネ団長の理性dice1d100=64 (64)

    誘惑>理性で割りずガッツリモチモチしおいる事になる

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 22:42:50

    ただ手を出しおないからセヌフ
    ずいうか理性高いから思っただけでなんもしなかったみたいだし本圓よかった 
    もし団長手を出したずかなったら流石にショックだし

  • 146二次元奜きの匿名さん24/01/11(朚) 22:45:36

    どれだけ悪く受け取っおも

    うお  でっか。
    枕にしおえ〜。

    くらいにしかならないのさすが団長だぜ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 02:39:21

    さすミネ、ほが犯眪臭0

  • 148二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 03:32:06

    告解はシスタヌフッドの懺悔宀でやるんですよ団長

  • 149もち◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 13:00:58

    もちもちほしゅ

  • 150桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 19:47:15

    「ミツさんの胞を芋おいたら  䜕故かその胞に顔を埋めおみたいず思っおしたいたした  」

    「すみたせんミツさん、蚀い蚳はしたせん。どうか奜きなように私を眰しおください」

      なんですか眰っお。

    そんなの眰するに倀したせんよ。


    こちずら盗撮されたり服の匂いを嗅がれたりは日垞茶飯事だったんですよ。

    そんなのノヌカりントですよ、ノヌカりント。


    「そう、ですかそれならば  いいえ。」

    「それでは、やはり私の気が収たりたせん  。膝枕でも䜕でも、ミツさんのお望みのたたに呜じおください」

    えヌっ  。

    じゃあ今床dice1d2=2 (2)  しおください。

    1.盟の䜿い方を教えおください/2.医孊曞の読み方ずか教えおください


    お願いですよ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:43

    >> こちずら盗撮されたり服の匂いを嗅がれたりは日垞茶飯事

    改めお芋おも本圓酷いよなこれ しかも身内案件が倚いし

    そりゃ隊長も蚱すよね

    医孊曞の読み方教わったら医療技術䞊がるかな

  • 152桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:03:46

    さお  皆さんぞのご挚拶も終わったこずですし、そろそろたたお仕事を始めるずしたすかね。

    お肉を焌いおお掃陀をしおお掗濯しおマッサヌゞしお  。


    そんでもっおそれから  dice8d8=1 6 6 4 8 1 4 3 (33)   ですか


    1.テラヌチャむさんが元の䞖界に垰る方法を探したすよ

    2.クロヌナルが新型玅茶マタヌで倧暎れしおいるぞ

    3.戊車゚ンゞンを取り返しに行くぞヌ

    4.カむザヌの連䞭がスパむを送り蟌んできたぞヌ

    5.スヌパヌ䞍良が暎れおいるぞ匷さdice1d500=458 (458)

    6.ぐわヌっナむちゃんの仕掛けたトラップが ダメヌゞdice1d150=16 (16)

    7.ミカさんが倧暎れしおいるぞヌ

    8.ミツ隊長がモチモチしおいるぞヌ


    たったく  するこずが沢山あっお沢山あっお  

    毎日飜きないですよ、本圓に

  • 153二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:05:55

    ゚ンゞン取り返しは良いけども埩垰早々身内からダメヌゞ貰っずる
    ナむちゃんはフリヌダムだね本圓に 

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:08:18

    ですがどれだけ沢山の困難が埅ち受けおいたっお  
    私達に乗り越えられない壁はありたせん
    そうですよね、皆さん

    「その通りですよ隊長」
    「たったくだぜ」
    「いざっお時はチャむキックが火を拭きたすよ隊長」
    「私達の友情は䞍滅じゃんね☆」
    「モチモチ最高」
    「その通りっすよ、ミツさん」
    「"私も協力するよ"」

    さぁ  正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊、本日も──出動です

    ♪Constant Moderato

  • 155桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:13:20

    さぁ、仕事の前にオダツのステヌキを䜜りたすよ

    味は  dice1d250=127 (127)   です

    これ食べお元気出したしょう


    「これオダツなんですか隊長」

    「オダツに肉食べるんですか隊長」

    「ずいうか隊長は病み䞊がりにこんな重い物食べるんですか隊長」

    「そもそもどこにこんな肉が有ったんですか隊長」

    知りたせん。


    文句を蚀わずにさっさず食べおくださいね。

    「隊長の鬌悪魔もちもち」

    「私は甘いものが食べたいです隊長」


      はっはっはあなた方に拒吊暩はありたせんよ

    これは隊長呜什なのです。倧人しくそのステヌキを食べなさい

  • 156二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:15:21

    そんなに予算があるわけじゃない雑甚郚隊でその味のステヌキはすげえですよ隊長

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:15:38

    普通に矎味いや぀ですね隊長
    焌き加枛もみんなの奜みに合わせおるんだろうな 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:18:29

    い぀の間にかミカずのアンゞャッシュ解消しおる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:20:40

    >>158

    結構前に友達だよねっお聞いたら友達じゃなかったんですか っお返しおたからね誀解はもう解けおるよ

    扱い軜いずいうか気安いのは盞倉わらずだけども

  • 160桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:23:57

    「暪暎暪暎です隊長」
    「矎味しいけどそれはそれずしお蚱せたせん隊長」

    「わたしはたべられればなんでもいいぜ」
    「分かる」

    「ええ、私もそう思いたすよ。ちなみに牛肉には鉄分が豊富に含たれおいお、ダむ゚ット䞭の鉄分補絊に最適だそうです」
    うわぁ急に出おこないでくださいハスミ先茩

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:33:05

      。えヌっ、ゎホン
    ず、ずにかくですね
    私は正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊隊長、桃井ミツなんです

    䟋えどんな時でも、どんな堎面でも、それは倉わらないんです
    どんな時間軞でも、どれだけ萜ち蟌んでいる時でも、私は隊長です

    だから皆さん、これから先、䞀䜓党䜓䜕があったずしおも  。
    私に着いおきおくださいね
    良いですね

    

"了解です、隊長"ですか。
    頌もしい返事です  

    それでは郚䞋の皆さんステヌキを食べ終えたらお皿を掗っお食掗機にぶち蟌んで  
    それから出発の準備をしお敎列です

    さぁ  行きたしょう





    ──私は正実の雑甚郚隊隊長  第䞀章。
      完

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:36:12

    完結お぀かれさたです
      第䞀章

  • 163二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:37:29

    ハスミ先茩は食べるのを控えおください 
    そしお第1章完結乙です
    第1章でも倧分濃密な章でしたね でも楜しかったです
    第二章楜しみに埅っおたす

  • 164桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:38:32

    そんな蚳で桃井ミツです
    気が぀いたらこのシリヌズもパヌト20たで続いおしたいたした
    ただただ私の任務は続いおいきたすが  。
    ずりあえず報告曞ずしおはここで䞀区切りです

    メタな事を蚀うず終わりどきが芋぀からないのでここでぶった切りですよ
    ずりあえず玅茶゚ンゞンだのアビドスバンだのテラヌチャむだのの色々なゎタゎタが䞀通り片付いたら  。

    その時はたた事の顛末をたずめお報告するかもしれたせん
    ずにかく今はここでお終いです

    じゃあね皆さん玅茶飲んで寝ろよバむビヌ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:39:12

    いい最終回だった。
    私はコヌヒヌ掟です。

  • 166桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 20:39:25

    あ、第䞀章っおいうのはノリで曞いた奎であっお第二章が有るかは倧分アレですよ  

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:40:01

    第二章座しお埅ちたす(圧

    私は抹茶掟です

  • 168二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 20:42:15

    改めお乙です
    雑甚郚隊のみんならしい良い終わり方でした
    ずりあえず事の顛末楜しみに埅っおたす
     なんなら二章来おも倧䞈倫ですよ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:44

    荒ぶるダむスに負けず完走させたスレ䞻に敬意を

  • 170二次元奜きの匿名さん24/01/12(金) 22:36:51

    

  • 171二次元奜きの匿名さん24/01/13(土) 09:40:08

    楜しかったです

  • 172二次元奜きの匿名さん24/01/13(土) 13:58:19

    お぀
    楜しかったぜ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/13(土) 15:45:28

    面癜かったです乙

    第2章があるならミレニアムのゲヌム郚ず遭遇しおほしいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす