おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part622【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:06:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part621【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:11:46

    たておーつもっと食べろトレーナーたち

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:12:24

    たておつでして〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:13:58

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:16:31

    立て乙
    ウエスト減ったらマルトレセイトレとかがヤバくなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:16:32

    たておつ
    トレーナー達の中で1番健康なのって誰なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:17:48

    >>6

    特に病気にかかってないし精神的にも問題なしのブラトレとか…?

    あとリャイトレも健康に凄い気を使ってるだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:23:36

    >>6

    食事よし運動よし睡眠よしでスズトレ(相棒)もいい線行ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:24:41

    むしろ健康なトレの方が多いと思うよ
    不健康が目立っているだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:25:33

    たておつー
    そういや人間で笹針ぶっ刺してレースするって企画が安心院サポカにあったそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:25:34

    >>6

    養護教師のタキトレも健康に気を使っているだろうな、タキオンの怪しい薬品は飲むけど

    後はブラトレと同じく精神面に問題無しかつ身体を鍛えているグラトレも良いと思う

    それと特に理由は無いがゴルトレは健康だという信頼が有る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:25:40

    たておつ~

    >>6

    上にも挙がってるけどリャイトレやそこら辺に気を払っているであろうフラトレとかは健康そう

    後タキトレとか。早寝早起きでしっかりと運動してちゃん栄養摂ってるだろうし、何より保健室の先生だからね。健康でいてもらわないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:27:28

    >>10

    あのサイズの針ぶっさすとかコワ~…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:28:28

    そういやウエスト−10でしたっけ?
    えーと…タバコは…41ですね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:28:42

    笹針の写真見たけど、あれ針というか最早投擲武器よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:29:46

    担当と住んでれば多分健康的?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:30:58

    タイトレは見るからに健康そうに見えてアプリからしてタイシンの為に働き過ぎてぶっ倒れるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:31:01

    >>14

    ワ………!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:33:17

    >>14

    死者が出るのでノーカンっす


    腰は要らんかったと反省してるっす

    まさかピンポイントで腰だけ減るとは……

  • 20取り敢えず犠牲になれタマトレ22/01/11(火) 17:36:00

    増減値大人しくない?

    と言う訳でほれ

    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=1 1 1 2 (5)

    1.増 2.減

    dice4d50=21 48 26 10 (105)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:37:19

    ウオトレ(親父)はウオトレが野菜嫌いで親父が野菜大好きだから奇妙なことに食べるものの栄養のバランス自体は取れてる
    卑怯なバランスな取り方をしているなと作成者も思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:39:18

    >>20

    どのタマトレかで変わるな……

    タマトレ(大)の方ならいよいよもって尻の数値がヤバイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:40:04

    大小黒誰でもヤバいわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:40:28

    ケツが逝ったな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:41:50

    172-81-67-80→193-129-93-70
    132-60-52-73→153-108-78-63
    140-71-52-73→161-119-78-63

    なるほどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:44:51

    >>25

    うーん全員OUT!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:45:27

    >>25

    これが……逆三角形……ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:45:29

    タバコ
    189-123-77-66

    わぁ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:45:57

    胸の+48もサラッと最大値に近い数値を叩き出してるからヤバイよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:46:12

    >>28

    バランスとれなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:47:48

    というかWが26増えてHが減るとなると元のH-W差が36以上ないとWがHの値を抜かすことになるので
    グルトレ以外はみんなウエストにヒップが負ける…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:49:25

    >>31

    デブ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:51:35

    >>31

    むしろここまで数値が変わってもウエストがヒップを越えないグルトレが何なの…

  • 34侘助!!君に決めた!!22/01/11(火) 17:52:43

    (元)170-88-58-84


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=2 1 1 2 (6)

    1.増 2.減

    dice4d50=8 45 26 6 (85)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:55:35

    163-95-60-88


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=2 1 1 2 (6)


    1.増 2.減

    dice4d30=4 7 10 28 (49)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:56:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:56:03

    >>35

    なんで


    なんで……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:57:54

    >>36

    よく見ろ侘助

    Hは増じゃなくて減や

    90じゃなくて78や

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:16

    どうして化け物を産んでしまうのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:20

    170-88-58-84→162-133-84-78(修正)

    対戦ありがとうございました(惨敗)(誤爆)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:59:18

    どうやら学園に侵入した不審者の影響で集団太り気味が発生しているみたいですね(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:00:52

    タマトレと侘助は仲間が欲しそうにしている...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:02:34

    182-105-68-99


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=1 2 2 1 (6)


    1.増 2.減

    dice4d30=16 16 6 24 (62)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:02:53

    笹針喰らって暴走したか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:04:25

    >>43

    182-105-68-99→198-89-62-123


    身長思いっきり下がって打ちひしがれて欲しかったけどさすがにそうはいかんか…(Hから目を逸らしながら)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:05:23

    フウトレさんは尻が大増量ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:06:56

    グラトレ(独)

    155-77-55-85


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=1 1 1 1 (4)


    1.増 2.減

    dice4d30=19 14 29 21 (83)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:06:59

    養護教諭で保健室にいることが多いタキトレは間違いなく真っ先に被害に遭うと思うのです

    162-84-54-82


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=1 2 1 1 (5)

    1.増 2.減

    dice4d50=6 36 45 8 (95)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:07:34

    >>47

    だってよ、グラトレ…ケツが…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:07:48

    >>48

    これは…おいたわしや…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:08:48

    >>47

    全増量!?


    174-91-84-106

    何故にダイス振ってもケツデッカなの……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:09:28

    エル。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:10:16

    >>48

    162-84-54-82→168-48-99-90

    すいません、腰が99なのはともかくとして胸囲48はもう想像が追い付かないのよ

    これ全部+なら胸120で太ったなで済むんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:10:29

    タマトレ(小)132-60-52-73


    身長 胸 腰 尻

    dice4d2=1 2 2 2 (7)


    1.増 2.減

    dice4d30=4 10 12 22 (48)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:10:46

    >>54

    (アカン)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:12:50

    マベトレ138-83-50-73


    身長 胸 腰 尻

    dice4d3=2 1 3 2 (8)

    1.増 2.減 3.変化なし


    dice4d30=23 16 24 13 (76)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:13:02

    まともな体型がない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:39

    これが無為転変ですか()

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:57

    こうして見るとシンプルに胸だけをタイトレにしたりしてた三女神様はまともなんやなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:19:55

    ここまでヤバいのしか居なくて芝

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:11

    そもそも増減幅が広すぎだと思うんすよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:54

    折角ダイス振るならSS書こうかとか思ってたんよ
    およそ人間の体格してなくて断念せざるを得なかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:32:31

    前スレのやつとグラトレくらいか?強いて言うなら…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:49

    流石に怖くて振れないダイス……
    ネイトレさんは今のままが好きなんだよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:35:56

    >>64

    無理に振らなくてええんやで…

    振ったら人間の体格しなくなるとは思わんかった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:38:28

    ならこうしよう
    1d10を振って1が出たトレーナーに親知らずを盛るペコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:38:51

    こういうのはプラマイ10くらいにしとかないと化け物になるっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:39:37

    >>67

    バンブーさんは賢いですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:38

    急に親知らず生えてきたー!?
    トレたちってウマ娘化して肉体年齢変わってるのでは……?男時代のなごり?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:43:38

    バカな…親知らずは抜いた筈……からの肉体年齢が十代だからもう一回生えてきた
    やっぱり人生やり直すぐらいで自然な形に変化させた方が良いよね!という三女神からのいらない気遣いなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:44:43

    親知らず生えてくるイクトレは正直興奮する
    腹切ります

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:46:51

    >>71

    親知らずのどこに興奮要素が…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:50:35

    >>72

    だって親知らずだぜ?

    合法的にイクトレを膝枕してアーンさせて口の中を覗けるんだぜ?

    興奮するだろ?

    腹を切ります。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:51:23

    >>73

    ばっか言え


    乳歯から永久歯に生え変わるのもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:51:53

    >>73

    親知らずにそんな膝枕イベントあるんか……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:01

    >>75

    ある(断言)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:16
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:57:20

    おれは今仮眠から起きた言うっちまう民
    夢でイクトレを縛らながらリングフィットをするタイキトレという夢を見たとだけ残す

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:02:01

    イクトレを縛るのはインファイトだがリングフィット概念は良いかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:06:34

    前スレはトレーナーの健康について…
    つまりリングフィットして健康になれトレーナー達!……ってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:25

    リングコンを上手く押し込めずに腕をプルプルさせてるウオシスやネイトレを見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:12:47

    先程の体型変更ダイスの結果で作ったSS
    グラトレ(独)  155-77-55-85 → +19 +14 +29 +21 → 174-91-84-106

    「ううっ……此処は? ……保健室?」
    目が覚めた時、見えた物は見覚えの有る保健室の白い天井だった。
    「確か不審者に刺されて……」
    不覚を取り、不審者に刺された事を思い出す。
    まさか保健室に落ちていたグラスの写真が罠だったとは……小賢しい真似をしてくれる。

    「さて…………おや?」
    寝かされていたベットから起き上がろうとして違和感に気付いた。
    身体が重いし、視界が高い?
    「はて、何故でしょうか? …………は?」
    疑問に思い身体を見てみると……何か全体的に大きくなっている……

    着ていた着物は緩められていたが身長が伸びたのと体型が太くなった事が合わさり丈がかなり短くなっている。
    それよりも問題だったのは……
    「し、下着が破けています……」
    着物は緩める事で対処ができていたが下着はそうもいかず、下着(上下)とストッキング(黒)は増量した身体に着いていけずに破けてしまっていたのだ……

    「仕方有りません……タキトレさんが戻るまで待ち、相談してみましょう」
    この様な状態(体型激増+下着無し)で出回る訳にも行かないので、そのまま保健室で過ごし。
    保健室に戻って来たタキトレさんに、タキオン製の薬を飲ませて貰った事で元に戻る事が出来たのでした。

    「……まあ、下着類は元に戻せませんよね」
    その後、着物だと分からないだろうと帰宅するまで下着無しで過ごすのでした。


    うまぴょいうまぴょい
    タキトレさんは体型変わってないかタキオン製の薬で即戻った世界線ですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:20:02

    >>82

    おいたわしや…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:21:46

    >>82

    下着なしの着物で過ごすってもうえっち

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:35

    皆ノーブラノーパン着物で過ごせ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:32:31

    >>85

    ルドトレがやってみろ


    監禁されるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:42

    もうノーブラで過ごしてるやつが居るんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:54

    >>87

    ほら聞いてるかパチ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:33

    3人居てブラ着けてるの黒しかいねぇ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:50:33

    まずパチの頭に強い衝撃を与えます
    記憶喪失になりましたね?
    ではネイトレとルドトレに教育させましょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:54

    記憶が復活した瞬間にブラを引きちぎるシーンは名場面だよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:52:31

    ブラに親殺されたんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:52:56

    >>89

    小はまだわからんやろがい!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:33

    記憶が戻らないように誰かに何とかして貰おう
    一生女性として生きろ、お前はメスになるのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:42

    ポプ子が相対的に1番まともな魔境

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:59:31

    小も戻ったし付けるよ多分

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:01:31

    記憶喪失になったパチタマを女性として育て上げる概念……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:03:20

    >>97

    グラトレを大和撫子にした実績が有るグラスワンダーを呼ぶ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:37

    君だけのタマパッチを育てよう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:13:55

    困った……割と酷い事をされてる気がするけどブラ付けないパチが悪いわ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:31

    まず病院が先では?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:17:50

    というか小のノーブラ描写あったか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:18:37

    >>101

    タマトレ(小)が退院した代わりにタマトレ(大)が入院するのか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:32

    SSできました!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:50

    >>104

    GO!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:56

    来い!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:21:07

    ローション相撲・アフター

    「と言うことでシビトレちゃん」
    「ハッハイ!」
    例のローション相撲から2日が経ったあくる日。タイキトレ入っているコタツから少し離れた床で正座をしているシビトレ。
    「そーんな怯えなくても大丈夫。取って食べたりはしないよ」
    ここに呼び出されたのはどうやらローション相撲のせいらしい。
    「あの…私は…何をされるんでしょう?」
    私は見事敗北して、2時間なんでもさせられるチケットをもらってしまった。そしてここで何かされるらしい。
    「うーん、じゃあさ、その前にお話しようよ」
    「…話…ですか?」
    こちらにそう言ってくるので、それに応じる。
    「そうそ。親睦は大事。話題はなんでもいいよ?」
    なんでも、と言われるとかえって話し辛い。
    「う…じゃ、じゃあ…タイキトレさん、ってその…ウマ娘になる前も…何ですけど、その…あまりお姿を見なかった…っていうか…」
    「あー、それね。自分もわからんのよ」
    「…ほへ…?」
    呆けた声を漏らしてしまう。そんなことができるヒトがいるのだろうか。
    「不思議でしょ。うん不思議。まあそれよりも」
    不思議の一言で流されてしまった。待ってもっと聞きたい。いやでもそんなに短く切られるなんてまさか嫌な事を言ってしまったのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:21:32

    「シビトレちゃん?おーい」
    「アッすいませんどうしましたか!?」
    慌てて顔を上げる。
    「まあ、自分としても自分も中々シビトレちゃんを見る機会がなくてね。なんでかな〜って少し気になって」
    なんで、と聞かれたら答えは一つだけだ。でも、それを言うには重すぎる。
    「………」
    「シビトレちゃん?」
    「すいません…それは……少し…話せません…」
    ほぼ初対面の相手に話すには、流石に重すぎる。それに。大きな迷惑もかかるかもしれない。
    「あちゃ〜…そっか。それはごめんね」
    そう謝ってくる。
    「いえ…悪いのは…私…で…」
    そう言おうとしたら顔にピシッとなにかがぶつかる。
    見ると例の敗者へのチケットだった。
    「じゃあ、これ使うね」
    「ッハイ…」
    拍子抜けだ。でも何故かさっきまでの緊張が弛緩していく。でも何をされるのだろう。まさかさっきのことを聞かれたりとか…
    「じゃあ、シビトレちゃんには湯たんぽになってもらいます」
    「……え?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:22:18

    どうしてこうなった。きっとシービーかルドトレあたりだろう。湯たんぽ代わりにされたのはあの二人だけだ。あとでスーパーカップ買ってもらおう。
    「…あの…タイキトレ…さん…」
    「ん〜ぬくい〜〜」
    そう言って背中に顔をぐりぐりしてくる。
    「こ…こんなの…で…よかったんで…すか?」
    「十分だよ〜…あ〜ぬくい…」
    体温は平均より結構高めなのは自負してるけど…流石に予想していなかった。
    「あ…あの…」
    「うにゅ?」
    「髪…とか邪魔じゃ…ない…ですか?」
    もこもこしたとても長い髪。切ろうとするたびにルドトレとシービーにダメって言われる白毛は、タイキトレを包んでいた。
    「大丈夫だよ〜…それになんかいい匂い…」
    「あ…えっと…はい…」
    ダメだ。上手く喋れない。でもあと1時間50分…それだけ耐えれば…
    「ハーイ!トレーナーサン!…ってそちらのカタは?」
    扉が開き、元気な声が響いた。
    「あ〜タイキ〜。こっちはシビトレさん。今ね、湯たんぽになってもらってる〜」
    「オ〜ウ!ならワタシも!」
    「えっちょま」
    まさか2人になるのか。いや流石にそれは無理だし
    「チケット、なんでも、おっけー?」
    「……はい…」
    どうしてこうなった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:22:38

    「オ〜…ベリ〜ウォ〜ム…」
    「だねぇ…ぬくいねぇ…」
    前にはタイキシャトルが、後ろにはタイキトレがいる。
    「まさか〜…シビトレさん…魔法使い?」
    「いえ…違います…」
    「コレは…スゴいデス…」
    後ろから背中に顔をぐりぐりされ、前は脚を絡めて逃げられないようにしてくる。グルなのかもしれない。
    「あと1時間半…か…」
    長い……

    その後4時間ほど湯たんぽは延長され、迎えにきたシービーは勝手に私のレンタルを許可して、トレーナー室で彼女に説教をするのだった。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:25:15

    以上です。
    ローション相撲の相手にタイキトレが当たった瞬間「縛られるな」って思いました
    でも対戦風景が浮かばなかったのでバトルの描写は省かせてもらいました。無念…

    自分で提唱しておいてんなんですが、こうやって少しづつ友好関係が広がっていくんですね…

    初絡みのタイキトレさんのこともあって、エミュやその他指摘あればお願いします。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:04

    素晴らしい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:51

    いいね…
    ローション相撲書こうとはしてるんだけど描写が全く思い付かないの
    こんなのはじめてなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:30

    シビトレも温か湯たんぽ系なんだね

    大きくて顔を埋めれるシビトレ湯たんぽ
    小さくて抱きしめ易いサトトレ湯たんぽ
    といった所か……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:51:03

    サトトレはバックが怖い…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:53:40

    >>114

    やるか…シビトレとサトトレの夢の共演!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:57:47

    >>115

    ほら、皆の後ろにSEGAの文字が…(違う)


    >>116

    何ぃ!?サトトレとシビトレでぽかぽかサンドイッチだって?!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:06:09

    バックが怖いサトトレとのサンドイッチの相手としては元女性であり同じぽかぽか属性のシビトレが適任だろう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:07:02

    タイキトレがシビトレを湯たんぽしていて無事昇天。ありがたや……
    「取って食べたりしないよ」は自分の書き出しとまんま同じだったので吹きました。ナイスタイキトレ

    でもタイキとタイキトレにサンドイッチされるシビトレが狂おしいほど羨ましいです()

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:12

    (毛の)癖が思った以上に強かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:11:11

    >>120

    かわいいぜ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:13:54

    かわいい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:14:08

    >>120

    ストレート感のない結構もふもふの癖っ毛だよね…かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:15:06

    >>120

    中々にモフいなタイキトレ……わしゃわしゃしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:29

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:45

    >>115

    既に3回ほどサトトレを抱きしめているグラトレはそろそろ消されるかもしれない


    >>120

    凄いモフモフしてそうだなタイキトレ

    可愛くてモフモフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:19:23

    >>120

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:20:11

    >>120

    モフいのもさることながら目元がT Tなのがかわいい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:17

    >>126

    サトトレをもぐもぐしたりダイヤの前でやったりしなければ大丈夫…多分。

    それはそれとしてss投げるね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:01

    >>129

    お願いしま~す!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:18

    かもん

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:22

    >>120

    大変!波状攻撃に耐えきれないの!あな嬉し……!

    実は結構モフいと思いますタイキトレ。ありがとうございます!


    >>128

    「TaikiShuttle Trainerデース!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:24:04

    ───ファイトレ(男)は激怒した。
    必ず、タバコカフェトレに美味しい食事を食わせてやると決意した。彼に碌な食事もせずに仕事する者の気持ちはわからぬ。
    彼はとある店長の元で技を仕込まれ、それを担当に振る舞うただのトレーナーであった。けれど、あまりにも見ていられなかったのだ。
    「…ということで、作ってきたんだ。」
    「…」
    「…ありがとうございます」
    「気にしなくてもいいよカフェちゃん。気になったから話してくれたんだろう?」
    「…カフェが話したのかい?」
    「…はい、毎日、カロリーメイトとかで生活してると…流石に心配になります。だからたまには…」
    「…カフェ」
    「後、カフェちゃんの分も用意してきたから二人でどうぞ。俺からのサービスだよ。」
    そんなことを言いながらファイトレ(男)はラーメン入りの器を取り出し、二人の前に置く。出来たてなのか湯気が立ち上っていた。
    「では…いただきます」
    箸を割り、手を合わせた後に食べ始めるカフェ。その熱い麺を軽く冷ましながら食べる姿はとても可愛らしい。
    横で食べ始めた彼女を見ながら、逡巡しだすカフェトレ。最近は食事を栄養補給としか思ってなかったのがあった。
    「…トレーナーさんも、食べませんか」
    …そんな中でカフェからの誘いを断るという選択肢は、今のカフェトレには存在しなかった。割り箸を手に麺をとる。
    ファイトレ(男)が気遣ってくれたのか、少なめかつ細いそれはカフェトレにはありがたいものだった。ゆっくりと啜る。
    「…美味しい…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:24:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:44

    替え玉は2杯まで、の前になんで言ってるのかしら

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:17

    飯勢だ囲め!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:28

    いいね…
    替え玉…つまり一蘭か!?(違う)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:28

    ラーメン屋に行くトレーナー概念

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:54

    >>134

    「それは良かった。無理に食べきらなくていいから、味わって…っと電話?」

    ふとファイトレはポケットからウマホを取り出し、掛かってきた電話を取る。

    『もしもし、トレーナー?』

    「ファイン?どうしたの?」

    『えへへ、ラーメン3杯目を食べ終わったのだけど、満足出来ないの〜』

    「ファイン、替え玉は2杯までって言ってるでしょ!?」

    『…駄目、かな?』

    「ぐっ…一杯だけだよ…」

    …ファインにお願いされてタジタジなファイトレの姿に、後ろで食べていたカフェとカフェトレは思わずくすりと笑うのだった。


    短文失礼しました

    ダーク・タダノトレーナー(と作者)はタバコカフェトレがカフェと仲良く食事してる姿が見たい欲が抑えられない…。

    ということで初投稿です(大嘘)。ファイトレ(男)もファイトレ(女)も殿下からのお願いにはタジタジにならざるを得ない。

    (上げ直しました、お騒がせしてすみません)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:40

    上の方で凄まじい体型にされたので

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:44:28

    >>142

    芝、タイラントかなんかで?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:24

    >>142

    ウワーッ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:31

    担当のお願いにチョロいトレーナー……有ると思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:46:43

    >>142

    ば け も の

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:47:35

    >>142

    ダイスが悪いよダイスがー

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:07

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:48:23

    これじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:50:18

    ほぼどのダイスも化け物が生まれてるからな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:54:41

    ヒェッ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:01:43

    >>145

    担当に頼まれたら人権投げ捨てる系トレーナーなタキトレはタキオンのお願いにはもうとんでもないぐらいチョロいんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:04:31

    タキトレはタキオンが望むなら生き返るくらいはしそう。その理由も「タキオンに頼まれたから」くらいのノリで。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:33
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:08:32

    >>145

    タイキー?だーめ。

    タイキ!ダメっ!


    ……しょうがないなあ ←


    ちゃんとセーブすることもあるけど、やっぱり甘いタイキトレ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:10:20

    >>142

    お労しさより先にこいつならなりかねないと思ってしまった

    >>154

    すけべぇですわ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:10:27

    >>154

    リウトレさん凄い可愛い…

    ベッドの横の所に居るシリウスのぱかプチとかリウトレさんの趣味というかそういった部分が現れてるような感じがするし、ぺたんと座ってる所とか凄いイイですね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:11:37

    >>154

    おかわわわわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:37

    re:ゼロから始めるタマトレブラ生活 マベトレ編

    take???

    「起きたー?タマトレおにい……いやタマトレおねえちゃん★。」
    「ここがどこなのか、自分が何者かそういった記憶が抜け落ちてて不安だよねー。大丈夫☆マーベラスに教えてあげるよー」
    「ここはウマ娘の育成をするトレセン学園。そのとある場所、そしておねえちゃんはその生徒の一人であるタマモクロス担当トレーナーなんだよー☆」
    「私のことはマベトレでいいよー。そうそうまずはその生まれたばかりの情けなーい体をマーベラスに着飾らないとねー」
    「タマトレおねえちゃんはねー、こういったフリフリなドレスが似合うとおもんだー★どう?マーベラスでしょ?」
    「起きたばっかのねぼすけさんでも、私がマーベラスに着させてあげるよー★☆。まずはこのブラからって、あばれないでー。え?失敗だからもう眠らせる?まって私はまだもうちょっとやれるからまt」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:17:13

    良い絵やSSに出会った時に♡を1回しか押せない自分が恨めしい

    >>154

    ほのかに上気した顔が可愛くて最高です

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:17:51

    >>154

    カワイイ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:26

    >>159

    何回やっても何回やってもパチトレがブラ着けないよ

    セーブポイントが不味かったのかしら

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:43

    >>154

    ♡、レスありがとうございます。

    もし卒業してもこの姿ならぴょい前はこうするだろうなと思いました

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:20:23

    >>159

    ついに始まったかプリンセスメーカーならぬタマトレメーカー

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:32:24

    すいませんパチがブラ着けない不具合がありますよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:37:22

    記憶喪失でも頑なに着けないのは意志が固すぎない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:38:44

    >>165

    仕様です

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:41:21

    >>167

    なんてことでしょう


    使用だけに。な

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:45

    (私は三女神……)
    (あなた達に問います……)
    (さくらんぼの茎を舌で結べたならば……)
    (どんな願いも1つ叶えましょう……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:34

    >>168

    しようがないな って言わなかったのだけが評価点だよルドルフ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:23

    >>169

    それはそれぞれの願いを1つずつ、か?

    それと誰かの願いを一つだけ、か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:47

    >>171

    三女神「うるせえ!つべこべ言ってないでさっさとやるんだよ!」ゲシゲシ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:20

    テイトレが出来たとしても出来なかったとしても口を愛らしくもごもごと動かしたり舌を見せびらかす姿を想像すると…ふふ…下品なんですが…その…ふふ…ふふ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:56:54

    >>173

    テイトレのそのこちらに見せつけてくる舌をつかみt(手記はここで途切れている

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:58:21

    テイトレが見せびらかしてきた瞬間に舌をねじ込ブォォォン

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:08

    トウカイテイオー担当トレーナーはえっちな目に遭わずに過ごしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:39

    タマトレメーカー タキトレ編

    Route:地獄への道が善意で舗装されてた

    「起きましたかタマトレさん。よかったぁ。貴方が気絶して担ぎ込まれてきた時にはどうしようかと思いましたよ」
    「どうしましたか。何か気になることでも?……ええっ⁉自分のことを全く憶えてないんですか⁉」
    「これは困りましたね……詳しいことはこれからここの責任者との協議をした上で伝えますので私から詳しくは言えませんが、大まかなことは先に伝えておこうと思います」
    「ここはウマ娘がレースをするために集う中央トレセン学園で、貴方はそこでタマモクロスという方のトレーナーをしています」
    「私はその学園で養護教諭をしているタキトレといいます。タマトレさん、2回目になりますがよろしくお願いしますね?」
    「それで、正式には責任者である理事長に相談した上になりますがタマトレさんにはここで一夜を過ごしていただこうと思っています。……今のタマトレさんをタマモさんに会わせるわけにはいきませんから」
    「勿論食事や着替えなどはこちらで用意してありますから大丈夫ですよ。ちゃんとブラジャー含めた下着類も適性サイズを……どうしたんですかタマトレさん⁉保健室の窓から飛び出さないで、って無茶苦茶に速いぞあの人⁉どうして記憶が消えてもブラジャーに対する忌避感だけは消えてないんだ⁉」


    マベトレの人のSSに触発されて書いたは良いけど乗り遅れてしまった感がある…
    タマトレがブラ着用を拒否するというのが決まってるのが良いですねこのネタ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:53

    ルドトレはさくらんぼの下手で水引を作った。
    それを舌を出してルドルフに見せた。

    ルドトレは監禁された。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:15

    ネイチャ奮闘中…

    「……ダメだー!全然うまくいかないや。トレーナーさんはどう……トレーナーさん?」

    「……あの、その」←試行回数二回目でできてしまった顔

    「……スケベ」
    「違うの!その、子供の頃滅茶苦茶練習したことがあって!」
    「何が違うんですかスケベ!」
    「違うの!理屈とかわからずにただ頑張ってたの!だから、そんなんじゃないの!!」

    ※女神様には旬の果物として甘くて美味しいイチゴをもらいました。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:05:22

    テイトレがエッチな目に合わないってのはルドトレが監禁されない、タマトレがブラを着けるぐらい難しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:06:38

    >>179

    ネイトレは自分から舌入れるタイプのキスするからな…そりゃスケベだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:09:09

    >>179

    これ系ネタのあるあるだよね……>なんでこれができるとキスが上手いなのか子供に分からない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:11:00

    次スレ立ててきますわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:14:57
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:15:32

    >>185

    たておつですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:41

    たておつー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:49

    >>185

    タテ乙

    単純に結ぶのに向いていない太い茎のタイプのさくらんぼとかも往々にしてあるので、まずは茎の選定から始まるぞい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:20:06

    >>185

    たておつ

    地味な特技って良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:38

    タテオーツ
    これがうまいとスケベのレッテル貼られちゃうのは分からんでもない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:38

    でも私は茎を上手く結べるけどいざキスの時となると真っ赤になってヘタるような娘が好きだ

    アドルフ・ヒトラー『我が闘争』

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:11

    小さい頃結ぼうとして悪戦苦闘してたことを思い出した
    思い返すとアレ大分ヤバい表情を浮かべていたんじゃ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:27:40

    200ならキスの怪異の能力でトレ×トレ同士のキス

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:29:27

    200なら同室同士でなにかする

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:09

    200なら着物を着用(下着無し)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:36

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:52

    200ならトレーナー同士を新築ボロアパートメゾンド目白炉にぶちこむ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:34:27

    200なら皆で温泉に行こう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:34:38
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:34:50

    温泉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています