プイプイ×ウララ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:09:18

    何もかもが真逆の境遇なのに同じくらいちっちゃいのとっても可愛くないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:16:21

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:17:15

    わかるよ…
    見てるだけで浄化されそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:17:40

    文太とフィールかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:17:49

    ???「ルナも混ぜて」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:18:23

    組み合わせとしては当時からもそこそこ人気だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:22:35

    実際に交配させる計画があったらしい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:22:57

    勝ちしか知らなかった女の子が眼中にもなかった負けしか知らない女の子に少しづつ惹かれていくんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:23:43

    ウマ娘準拠のハルウララとプイプイの性格もクリソツ

    天然で走るの大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:23:58

    ウマ娘ウララが走るの大好きっ子だから絶対プイプイと文字通り馬が合うと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:35:59

    表立って仲良しな感じじゃなくてたまに校舎裏のベンチで一緒にお昼ごはん食べてるみたいな関係であってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:36:41

    どっちも大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:36:56

    どう足掻いても尊いになる組み合わせ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:37:11

    実際ウララにプイプイをつけて
    そこからG1勝つようなのが出たらJRAは壊れてたろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:38:27

    むしろ原作時点でアプリウララっぽさのあるプイプイなんなんですか?あんなの競馬民の脳味噌壊れるだけじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:39:57

    >>5

    会長はコッチっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:40:55

    >>13

    プイウラでもウラプイでも響きがかわいすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:41:29

    実力的には雲泥の差がありつつも競走者としての哲学は似通っていたり例のフランス遠征にて重い十字架を背負って帰国してきたプイさんの心の拠り所になり得たりするウララさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:41:58

    逆にどこが可愛くないところどこだよ
    プイの戦績?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:42:11

    >>16

    ま、まってくれ…。って他の三冠に引きづられてく光景が似合い過ぎてダメだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:42:39
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:04

    たいようのマキバオーじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:33

    >>14

    そう吹聴して金を集めて逃げた馬主がいるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:45

    2000年代に最もお茶の間を沸かせた競走馬コンビ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:45

    >>21

    やはりJRAはクソ運営

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:43:55

    >>16

    (……正直生徒会は皆おっかない面子なのでか弱きあたいから誘いに行くのは解釈違いな気がするっす)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:44:25

    プイウララの子供ちょっと見てみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:44:46

    >>26

    ブライアンとかシービーから言われたんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:48:04

    >>27

    母父がコイツだからな…

    短距離やマイルでまで無双するかも知れないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:49:02

    近しいものを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:49:05

    >>20

    会長はあれこれ手配して実際ことがすんなり運ぶけど

    手に入った結果が、「なんかこれじゃ無い」ってオチが凄い似合うよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:50:20

    プイが「ただ走りたいだけなのにみんな楽しそうじゃないプイ…」ってなってるところにハルウララがやってきてて…ああああああ!!(尊死)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:50:39

    父ディープ母父ニッポーテイオーって一頭もいないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:51:48

    >>32

    プイの某クリぼっち風景が浮かんだけど

    業界のお偉いさんだけワラワラ来そうで、プイは余計曇りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:52:40

    「ウッララ〜♪」
    「プイプーイ♩」
    かわいいねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:53:53

    プイちゃんプイちゃんって呼ばれて最初はウララさんって呼んでたディープもうららんって呼ぶようになるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:54:58

    >>34

    ウララ「ハイこれ!私は会場に入れないけど皆んなからのクリスマスカードだよ!また明日トレセンであおーねー!」


    プイ「…雪は寒いのに何故かあったかいな…。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:56:47

    ここの幻覚プイプイ割とツボなので実装されてほしい(戯言)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:59:12

    >>37

    語尾にプイが付いて無いディープに違和感なってしまって

    うわ!急にシリアスに成るな!ってビックリしてしまったw

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:00:26

    サイゲはディープインパクトにはプイプイ言わせないという信頼

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:00:58

    >>40

    言わせるとこがあるんですか.......?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:01:28

    >>40

    そもそも言うはずないわw

    トンチキイベで、いきなりなんか言ってたら爆笑するけどw

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:02:41

    >>42

    なんかワンポイントでプイッとしてくれるとハートにずきゅんどきゅんする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:02:59

    >>37

    野球青年「こんな温かいクリスマス、しらないよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:07:36

    プイと一緒にいるのはやめた方がいいとモブ娘に説得されてるところをプイが聞いてしまってしょんぼりしてたら「プイちゃんと一緒に走るのすっごく楽しいんだよー」って笑顔でモブ娘に返すウララ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:09:00

    >>24

    2人だけで競馬関係者の脳を破壊し尽くしてる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:12:57

    >>45

    一緒にいない方がいいってのも

    モブの自分達がプイに近づきたいから、

    遠回しにウララを遠ざけたい説あると思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:13:30

    ウララにプイの強さがあれば
    プイにウララの人気があれば

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:14:58

    >>48

    プイは知名度もヤバいし同時に人気もあったぞ

    けど光が大きくなった分、

    その光に集りたいヒトミミと強力な闇(アンチ)が産まれただけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:16:03

    >>42

    「ハーツもクリスエスも言ってたけど、私、愛想がないんだ」

    「愛想・・・可愛いく・・・かわいい・・・」

    「・・・プーイ、プイ」

    「・・・違う、かな?いやでも、悪くないかも。今度ジェンティルドンナとコントレイルに感想を聞いてみよう」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:02

    原作ハルウララはもうちっと苦労人だが
    ウマ娘のハルウララは原作ディープに近いからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:14

    とりあえず、2人で仲良く併走してるとかわいい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:17

    >>47

    ウマ娘ストーリーなら、そこから本性暴かれたモブが

    )アンタみたいな雑魚と釣り合うはずないでしょ身の程を知りなさい!」って言って聞こえた死神オーラ出すプイに消されそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:19:06

    名前的には「衝撃」と「麗」で動と静なのに性格は逆にウララが動でディープが静なの素敵だね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:19:47

    >>51

    あと原作ウララの性格も大分やさぐれてるとも聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:20:50

    >>25

    これはウララのクソ馬主が悪いんだ......

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:22:02

    >>49

    ディープの深淵(ディープ)部分はヒトミミの渦そのものなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:07

    >>55

    まだ走れるのに引退させられるのと限界まで走らせるのとどっちが本当に幸せなのかはよく分からないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:43

    >>56

    ウララ陣のババァもそうだけど

    >>21の運営ってディープ陣の事だと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:56

    つまり中身が
    原作プイのウララ、原作ウララのプイって事か…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:23:57

    >>50

    でも多分クリスエスは超かわいいっと思っているぞ

    ちっちゃくてかわいい我がマブダチ......って

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:24:57

    >>50

    三冠sにはセンスないんでやめた方がいいですよって言われてしょんぼりするけどウララだけは「わぁ〜!わたしとお揃いだ〜!」って全肯定してくれるんだ…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:29:19

    ウララの有馬記念は初めて悔しさを知った
    プイは有馬記念で初めて負けた
    これは

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:30:08

    >>57

    死ぬまでヒトミミに翻弄されてるもんな......

    でも同じく、沢山のヒトミミの心を奪い、狂わせる魔性な馬だ

    富江みたいに

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:31:11

    プイプイはそのままが一番カワイイよ…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:25

    >>45>>53

    モブA「…鈍い子ね…。私は近づくなって言ったの。」

    ウララ「…え?」

    モブA「可哀想だから言いたく無いけど、おかしいのはアンタよ。負けてもヘラヘラしてみっともない」

    モブB「ちょっとA言い過ぎ〜、でもまぁちょっとレベル違うよね彼女今度海外にも遠征するし〜」

    モブA「当然サポーターもその道のプロが揃ってるでしょうし。どうしても小判鮫に成りたければ今からお願いしてみれば?」

    モブB「まぁ良いとこ荷物持ちくらいだろうけどね〜w」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:32

    もしプイがウマ娘に来たとして、ウララと絡みがあったら間違いなく心のデジタルが死ぬ
    想像しただけでドキドキするもの

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:36:53

    プイウラキテル…?
    15年ぶりにプイウラで狂ってもいいのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:37:00

    >>66

    シングレのベルノちゃんとかその場に居たらブチ切れそうな光景だぁ…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:39:50

    >>66

    国を挙げてのヒーローと御当地アイドルじゃぁまぁね…。

    ん?なんか喉と足がガタガタして来たな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:41:10

    >>63

    閃いた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:41:51

    >>66

    多方面にイメ損になるし悲しいからモブウマ娘がそうなって欲しくない

    プイへの畏怖とウララへの心配でそうなるなら解る

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:23

    >>66

    助けてキング

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:46:24

    ウマ娘性格:超陽キャで誰でも優しく接するのウララに心救われる凱旋門帰りでメンタルぶっ壊れプイプイ
    原作:もう走りたくないのに走らせ続けて、もう耐えられないウララと
    もっと走りたいのに、ターフから去るしかないプイプイ
    人の都合で辛い運命を背負っても、お互い寄り添って微かな幸せを見つける
    そして一方は引退した後、やっと勝利の感動を知り、一方は早世......

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:40

    >>72

    まぁもうちょいマイルドに成るとは思うけど

    ライスやカワカミのシナリオを面白がった奴らは物足りないべ、ウマは分かるけど人まで良い子ちゃんすぎてもねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:56:09

    >>73

    キングはウマ娘ウララを誰より近くで見てるから

    強弱の話題は逆にちょっと反論し辛いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:58:21

    >>76

    勝てるわ楽勝よは自分を奮い立たせる為の文句だからね

    ウララさんも頑張れば…本当に?って自問自答に成りかねないからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:59:24

    ほぼたいようのマキバオー

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:00:22

    >>78

    フィールのことほどの曇らせはない......かな......

    せめてウララのメンタルは大丈夫だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:01:43

    >>78

    ウララのチームに入った、謎のウマ娘 ぷいぷい

    マスクとか着用しそう(メンコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:01:45

    >>76

    だからウララと同じ志を持ちながら勝ちまくってるプイプイをそばに置く必要があったんですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:05:21

    >>66

    これ実は滅茶苦茶ウララの株上がるコミュでは?


    ターボとは違うレースでの向き合い方見せて

    ディープや関係者感涙で号泣イベントになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:05:59

    >>81

    ニックスきたな.......

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:38

    >>82

    アニメとテイオーとターボみたいな感じになってくれたら良いよね

    俺なんて例の回思い出すだけでちょっと精神グラグラしてくるしw

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:10:25

    >>80

    未デビューウマ娘の振りをしてるけど時々含蓄のある言葉を漏らしたり過去の映像を見ながら

    走りを的確に分析したりするんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:13:44

    >>85

    専門家なら一目でバレるわ あの走法

    あの時代の研究者が運が良くてデータはきっちり取ったらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:24

    >>82

    ディープよりも先にキングが鼻真っ赤にしてヤバい事になりそうw

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:06:51

    >>74

    入れ替わるようなタイミングで競馬旋風を巻き起こした2頭が本当に何もかも対照的なのはあまりにも芸術すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:09:38

    >>66

    ディープ「…フランス行くのやめる。なんか風邪気味で調子悪いし…。」

    URA本部「そんな!ちょ、ちょっと待って下さい!!」


    マジでこうならんかなウマ娘ストーリー

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:53

    >>79

    ウマ娘なら友情パワーで史実乗り越えられるから大丈夫

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:39:25

    絶対的な実力、誰もが知る知名度、圧倒的なカリスマ、そして気さくで優しく、走る事が大好きなコミュ強陽キャ、こんなん周りが狂うわけだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:14:46

    ディープ「大丈夫・・・立てるわよ・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:55

    「強い馬が強い勝ち方をすることに競馬の面白さがあると思っていてその気持ちは変わることはありません。競走馬の本質を離れた大騒ぎが繰り広げられたことに嫌気が差すこともありました。しかし、高知競馬場にあれだけのファンを呼び、日本全国に狂騒曲を掻き鳴らした彼女は間違いなく”名馬”と呼んでもいいと思います」
    っていうユタカのコメントを思うと、その盛り上げ方は自分のソレと同じく良いものとは思ってないけど、ウララ自身には一定の敬意を払うぐらいはありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:27

    >>89

    カフェも行かなかったし

    シニアは国内専念で最後の有馬でハーツから最後の冠を貰ってエンディングで国外挑戦みたいな感じで綺麗に終わりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:44:35

    >>89

    もしかして

    プイプイは咳を耐えて行こうとするけど

    ウララに「プイプイちゃん、顔色がずっごく悪いよ?この調子で海外へレースなんて良くないよ!みんなだって、プイプイちゃんが自分を無理している様子を見て悲むよ!」って言われて

    やっとちゃんと休むって決める展開もありなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:38:25

    ウララだけがディープインパクトをプイちゃんと呼んでいて、ディープのトレーナーがディープに「何でプイちゃんって呼ばれてるの?」って聞いたら「ウララちゃんがあだ名をつけてくれたんです・・・・・・私、そんな風に呼ばれたの初めて」と恥ずかしそうに、でも誰も見たことのないような笑顔でそう答えてそう。
    ウララとディープが知り合ったのはウララが有馬記念で負けた経験から強い人にアドバイスをもらおう!とトレーナーに内緒で自主的に動いた事がきっかけなんだよな・・・・・・。当時は周りの囃し立てと圧倒的な実力のせいかルドルフ以外のウマ娘はあんまり近くにいなかったのに。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:06:31

    ウララちゃんはプイに限らず三冠ウマ娘の心の拠り所になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:42:31

    >>97

    逆にウララが苦手な三冠ウマ娘とか居るんかな


    嫌いとそう言うんじゃ無くて、ほっといてくれとか

    ポリシー的にどうしても相容れないみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:47:14

    父ディープ母父ニッポーテイオーってめちゃ期待できんか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:38

    >>98

    インテリヤクザのルドルフがアレだからなぁ…

    オルフェは元々気弱だし好きそう、

    シービーもまぁ気紛れで付き合えるだろう

    そう思うと実は案外ディープがある意味1番会わん方なのかもしれん


    無邪気故の残酷さと言うか、

    「遅くて負けっぱなしなのになんで楽しそうなの?」って

    キョトンとした顔でなんの悪気も無しにウララに問うのが

    ウマ娘でのウララとディープの初めの出会いに成りそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:02:24

    >>100

    走るのがたのしーから!って笑顔で返すウララ


    それ聞いてきょとん、とした後に

    そうだね。走るのって、楽しいよねって仲良くなるんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:44:12

    >>101

    その返しをディープにできるウララつよい

    見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:57:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:04

    アオハル杯にウララちゃんが出るみたいだけど心配プイ…チームレースは個人以上に勝利が求められるから…
    あっ負けちゃった…他の娘はなんとか勝てたけどぎりぎりだったプイ…このチーム大丈夫プイ?理事長代理に目をつけられてるのに不安プイ……
    ……よし!

    数日後
    覆面ウマ娘「こんにちは!今日からこのチームに入る事になりましたチチンプイプイです!よろしくおねg」
    トレーナー「君ディープインパクトだよね?関係者の皆様に許可取った?」
    覆面ウマ娘「私はチチンプイプイです!そんなの知りません!」
    トレーナー「もしもし警備員さん?不審者が侵入してます」
    覆面ウマ娘「プイーーーー!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:13

    >>105

    たいようのこのシーンほんとすき

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:50

    >>107

    神絵師に感謝

    堪えらなくなったので死んだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:54

    >>108

    ウララが泣くだろ

    生きろ。ぶちのめすぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:32

    >>109

    ぶちのめすなウララの教育に悪いだろ

    叩いてかぶってジャンケンポンにしろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:19

    >>107

    ありがとう…ありがとう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:49

    >>110

    叩くとかは暴力だよ

    やっぱり二人で一緒に走ろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:48

    >>107

    ずっと見守っていたい

    これが…父性…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:22
  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:44:08

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:30

    >>107

    朝から尊すぎるものを見てしまった

    美しい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:21:35

    >>107

    尊い…

    ちょっと消滅した

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:36:54

    >>107

    ウワーッ!ありがとうございます!

    解釈一致だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:24:35

    やはりウララちゃん…!ウララちゃんはメンタルを回復させる…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:12:44

    前に別のスレで見たこの2人の並走幻覚好き
    2人同時にゴール(実はウララが周回遅れ)して「「(あれ?いつの間にか前後入れ替わってなかった?)まあいっか!もう一度走ろ~
    !」」ってなってるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:56:36

    2人して有名なのになった理由がほぼ真逆なのほんとおもろい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:20

    >>107氏の神絵に感銘を受けて俺もプイウラSS書いてみていースか?師匠…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:40

    >>122

    書いて♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:59:20

    >>107

    ああああぁぁぁあぁぁあああぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:05:53

    >>107

    背景と合わせて見ると…ウララ、プイを曇り無き青空に連れ出して上げてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:28

    >>100

    セントライト:ぜんぜんわからん(未実装的な意味で)

    シンザン:未実装 あにまん二次創作基準ならそこそこ面倒見よさそう

    シービー:雲のような人だから結構仲良くしてくれそう

    会長:ウララちゃんは別だ

    ナリブ:邪魔立てしなければ中立くらい?

    オルフェ:普通に仲良くしてそう

    コントレイル:ぜんぜんわか(ry


    ウマバースにいる面子だとナリブとの相性が一番心配というのが個人的見解

  • 128アラアラウフフ22/01/16(日) 01:13:20

    >>127

    コンちゃんは普通に仲良さそう


    良くも悪くも三冠ウマ娘のカリスマを感じないから...

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:36

    >>102

    これは面接だけで合格できますわ あまりにもメンタルに良すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:21

    エピファネイア「二人の間に挟まりたい」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:17

    >>130

    だからプイに嫌われるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:31

    >>130

    シンボリクリスエス「ダメに決まってるだろ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:51:37

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:43

    >>130

    ダメです

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:03:10

    女児ファッションとクソダサTシャツでお出かけする二人…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:49:10

    >>136

    女児ファッションwithダサTは両立しうるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:05:25

    >>137

    桜モチーフのダサTですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:41:38

    何やってもプイと比べられて負けも込んで走りたくなくなりかけてたコンちゃんがウララとの交流を通じて走る気概を取り戻しJCに挑む
    アリだと思います

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:27

    >>139

    ウララちゃんは三冠バ達にワクワクを思い出させるポジションになるのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:18:02

    なまじ三冠を取れる実力があったがために古馬戦線の期待と重圧に苦しむコントレイルが「無敗の三冠ウマ娘」ではなくただの友人として接してくれるハルウララに救われる概念…アリだな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:10:08

    >>66

    むしろ荷物持ちさせたら滅茶苦茶バフが乗るのでは……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:04

    面白い組み合わせだと思うし
    現実にやろうとしたのはまだ良いのだが
    実現方法に闇があった
    この件についてはディープに問題全くないのがなんとも

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:16

    >>120

    周回遅れは個人的に悲しいのでプイプイには10秒くらい待ってて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:13:37

    案外インブリードシンナーとしては悪くない組み合わせだったらしいねプイ×ウララ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:52

    『日本のディープはまだか!?』
    『ディープインパクトは…』
    『レイルリンクだ レイルリンクが粘る!』
    『レイルリンクだ!』

    『凱旋門賞を制したのはレイルリンクです』
    『そして日本の…ディープは…ディープインパクトは…』

    「大丈夫…」

    「ボクは大丈夫!」

    1着 Rail Link (GB) 2:26.30
    2着 Pride (FR)
    3着 Hurricane Run (IRE)
    4着 Best Name (GB)
    5着 Irish Wells (FR)
    6着 Sixties Icon (GB)
    7着 Shirocco (GER)
    失格 Deep Impact (JPN)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:38:10

    >>145

    なんだかんだ言って親がニッポーテイオーだしあんまりかぶりがないからな……聞いてるかエル

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:08:11

    >>147

    わかりマシタグラスと子を為しマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています