アークナイツ世界に猿漫画を放てっ LE-366

  • 1◆pzFmOZGYrs24/01/08(月) 17:51:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:53:53

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:54:17

    >>2

    なんじゃあこの老け顔ケルシーは

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:01:12
    おーっグラベル可愛いやん
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:02:40

    >>3

    怪我して若作りが崩れたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:10:39

    塵影組のキャラ達は麻薬ですね
    ここんとこハマちゃって...毎日TLにクラエベとハイツェルが流れて来ちゃいます

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:36

    >>5

    貴様ーッ ケルシーを愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:11:52

    汁おじが衣装を変えるごとに一緒に装いを変える そんなテンジンを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:12:17

    >>5

    あわわお前はだぶち

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:17:06

    >>6

    えっハイビスがタチなんですか 見事やな…ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:17:42

    >>8

    確認したらマジヤンケ

    テンジンもオシャレするんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:24:33

    >>11

    今回に限らずコーデごとにスカーフとか変わってるんだよね かわいくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:25:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:37:24

    おーっ痛そう装備付けとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:40:31

    そもそもテンジンって普通の鳥なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:59:48

    崖際に立つドクターを見守る偉大なる鳥 テンジン

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:02:23

    >>15

    さあね…ただステルス看破できるのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:03:06

    >>15

    そもそもテラに居る元の動物の形をしてる連中はもれなく全員獣主説があるんだよね


    普通の鳥じゃない事は戦闘にまで連れてかれてる時点で分かるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:04:29

    大統領…?あたりと似た存在なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:05:22

    嘘か真かテンジンはシルバーアッシュの80%の攻撃力を持っているというドクターもいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:07:56

    汁おじがドクターを甲板まで連れ出す口実に使われるテンジンに楽しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:09:58

    >>20

    S1もいけるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:20:27

    >>19

    もしかしてそのうち喋り始めるんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:15:46

    風雪一過でも特に言及がなかった
    それがテンジンです

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:42:20

    オーキッドの逆理演算って難しくないスか
    最初の爆撃ドローンが落とせないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:04:56

    15最後の騎士すげぇほぼハメ技必須だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:46

    >>23

    (テンジンのコメント)

    ハッキリ言ってエンシオディスはメチャクチャ不器用

    ワシの絶妙なアシストで距離を縮めてやろうと思ってたのにいきなりオペレーターとして押しかけたり重いもの色々贈ったりで

    ドクターを困らせてるんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:53

    >>27

    しかしエンシオディスをdisるのは筋違いだぞ

    悪いのは朴念仁を超えた朴念仁で、これが普通なのだと思わせたノーシスだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:41

    >>26

    HPが30万近くあるんだ

    正規の手段で倒せると思わない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:37:06

    しかし…ノーシスはノーシスでドクターとはあの態度ながら歓談に時間を割いたりあまり周囲を気にすると
    目的を達成するための足かせになるぞと忠告したりしているのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:44:57

    ノーシスはもっとメンヒと話し合え…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:46:39

    不思議やなカランドの男約二名はどっちも身内との話し合いが必要な気がする なんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:48:49

    汁おじとノーシスはクソボケがーっされても文句は言えないと思う それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:50:15

    >>31

    もしかしてノーシスはとっととメンヒとボボパンすればいいだけだったんじゃあないんスか?


    と俺からお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:16

    うぁぁぁ テ…テンジンが正論を練り喋ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:56:32

    >>34

    いいや短剣を渡した意味を教えるだけで充分ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:24

    >>36

    渡した時に教えてないやんケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:05:54

    はーっ熊さんをやってやったぜこれでエンディングの残りは六層表だけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:12:45

    >>38

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:41:17

    確かクーリエのコーデで雪境の男は無口という風潮を変えたいみたいなこと書いてあって笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:51:45

    ノーシスとメンヒを“極楽地獄部屋”へ監禁しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:55:23

    >>41

    ふうん

    24時間耐久ボボパンするまで出られない部屋ということか


    ボボパンではなくノーシスがエンドレス会話をし続けるべき?ククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:36

    >>27

    一部を除いて身共と同じ意見ですね…

    あの男にアシストなんて必要ないと思われますが

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:46

    メンヒどこへ!
    未完の断章でも出てこなかったから行方がわからないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:00:51

    >>40

    ふぅん進んでライブのバンド組んでたのもそういう背景があったワケか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:01:27

    >>44

    デーゲンブレヒャー実装のイベントにも出ない感じなんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:10:59

    波瀾万丈3だけど初めて最後の騎士倒せたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:11:38

    >>25

    できる限りオーキッドは早めに配置しろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:13:03
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:15:07

    >>47

    見事やな…

    やっぱりリー先生は最後の騎士に強いタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:18:14

    >>50

    コスト使うといえ状態異常無効が無法を越えた無法と思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:34:32

    ローグライクやってたら見知らぬオペレーターが居たんだぁ
    これって既にデータ自体は内部にあるって事でいいんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:34:49

    龍門リー探偵事務所のリー先生 誠実な人格者だと聞いています

    ”金玉”を手を触れずに動かせると

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:39:49

    >>52

    ……異格イグゼと一緒に来たオペですね(パァン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:41:04

    >>52

    もしかして花庭やってないタイプ? ゴリゴリイベストにも出てたしガチャ画面にもいただろうがよ えーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:45:45

    読ませろ 早くソーンズの追憶映写を読ませろ エリジウムおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:17

    メンヒに短剣を渡した時失敗したにもかかわらずドクターに短剣渡した時も特に説明していないノーシスに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:50:36

    >>54

    >>55

    ストーリー後で読もうと思ってたら結局読み逃したのん……エアプ晒してごめんなぁっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:04

    >>57

    えっ ドクターにも短剣くれるんスか?


    ボケーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:59:59

    >>59

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:04:55

    >>60

    なんじゃこのわかりづらい信頼の伝え方は

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:33:11

    あ…あの…自分初心者なんスよ

    おーこのキャラいい性能しとるやんと思っても
    龍門ペイも作戦記録も素材もカツカツで…育てたいのに育てられないという衝動に駆られる!
    のが辛いんスよ
    星5グレイを育ててみたいという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:35:09

    ストイックで寡黙って表現に物は言いようだなと思ったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:43:59

    >>63

    おそらくお国柄から

    無駄口叩いたら口から冷気が入って体温が下がるから無口なのだとおもわれるが


    なら文字で伝えろやボケーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:06:46

    >>62

    その気持ち分かるぜケンゴ

    サービス初期から始めてるけど星6の育成で手一杯で星5と星4の育成に手が回らない…それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:12:14

    >>62

    まぁ気にしないで 何年も続けてるドクターでも素材や金はカツカツですから

    異格グレイ君は運ゲー要素があるとはいえ、投擲手の攻撃範囲で高い倍率の減速をかけれるのが魅力っスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:26:27

    投擲手はモジュールで余震回数が増えるんだ せめてステージ1までは育てた方が良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:36:43

    >>64

    ヌーッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:43:31

    >>68

    やれっ 巫女様っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:13:58

    >>62

    俺と同じ意見だな…

    メラナイト育成したいのにずっと放置しているのが…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:15:15

    今更っスけどツェルニーはひょっとして恒例のハイグリおじさん虐待枠だったんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:48:25
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:56:43

    ☆5育成は資源消費が激しいと思う反面、テキーラやプロヴァンスやシャマレ当たりはすぐに元が取れるため早めに育成した方が良いという思いに駆られる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:04:24

    プロヴァイゾではないかという衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:11:30

    ウム…プロヴァンスの事務スキルも助かるがプロヴァイゾの貿易スキルの方が有用なんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:20:05

    >>74

    間違えてごめんなぁっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:30:47

    まあ気にしないでアークナイツのコードネームはややこしいのが多いですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:32:40

    コードネームなど廃止すべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:34:17

    >>78

    どういう呼ばれ方がいい? 苦難陳述者か? それとも片腕チェーンソーガールか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:39:53

    >>79

    タスククラッシャー…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:41:17

    恐らくコードネームを決めるときに最初ニアールを名乗ろうとして既に登録されてたという叔父さんのワンシーンがあったと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:43:32

    なぜかドクターを名前で呼ぶため地味にスクショが面倒くさいリー先生に悲しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:45:46

    しかしシージなんかは絶対に本名を名乗ってはいけないのです……
    あの……シージと同じ立場のエーベンホルツとアカフユはコードネームを名乗らなくていいのん……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:50:09

    エーベンホルツはウルティカ伯爵で黒檀から取ってイベントの際名乗った名前だから
    実質ロドス加入以前からコードネームがあるという状態だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:51:45

    ややこしき者…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:58:20

    波濤3イズミックに勝てないまま終わったのん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:59:25

    ワシは回復エイヤのためにアークナイツ始めてからずっと石を貯めておったんや その数…およそ100連分
    しゃあけどこれでも全然外す可能性あるんスよね?
    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:02:33

    >>87

    まぁ焦らないで 無料分と上級資格引き換えでもう30か40は引けますから

    それで引けるとは限らないんやけどなブヘへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:05:33

    ガチャ引いてやねえ ガチャ引いた分資格証を変換してガチャ引いてやねえ
    …………

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:11:34

    日本版周年にあたる夏イベではですねぇ…
    ちょっと待ってください!クロージャさん…まさか純正源石の初回購入ボーナスがリセットされるので課金するなら今!なんて事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:15:58

    >>87水着おチェンチェもあのあの あ の ガヴィルさんもいるから500億回すべきだとおもわれるが(しっぽ太書き文字

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:02

    俺なんてフレンドが回復エイヤ出すのを当てにしてスルーする芸を見せてやるよ
    この先も強かったりユニークなオペが沢山出るんだ 全部引こうとしない方が良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:36

    >>83

    ヴィクトリアとカズデル関連が言及されがちだけど極東と炎国の繋がりを象徴してるフミヅキに仕えるシラユキ、上流階級関連で厄ネタなアカフユとリサ、極東深海教会産のミヅキ君と極東関連も大概なんだよね

    恐らくロドスはテラを裏から牛耳る闇の政府だと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:43

    >>91

    族長はアカフラに戻りやがれっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:45

    課金するにしてもまず記念パックからだと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:17:31

    >>93

    もしかしてドクターは各国諜報機関からあの男扱いされてるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:18:02

    >>93

    (ドクターのコメント)

    厄介な人ばかりロドスに集まるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:18:12

    始めたての頃に上級資格証10個を何も考えずにスカウト券一枚と交換したのを後悔し続けている それが僕です
    多分長い目で見れば誤差レベルなんだろうけどキャラ交換の時これが原因でギリギリ足りないみたいなことが起こりそうで怖いよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:18:35

    >>93

    牛耳るどころかその闇に振り回されてますね 🍞

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:21:32

    >>90

    えっそうなんですか

    しょ…初回購入ボーナス無くなっちゃうのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:24:29

    >>100

    今残ってる分は上書きされちゃうっスね

    ドクター…課金待ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:24:57

    >>100

    逆だ 既に購入している石の初回ボーナスが復活するんだ

    なので今のうちに購入するんだぞブヘへへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:29:31

    >>101

    >>102

    安心したのん

    あざーすガシッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:42:09

    ああーっサーミローグをくれェなんでもするから
    俺はローグ報酬なしでは育成できないんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:09:15

    >>86

    6層裏ボスはコンプリート・クラゲだからね!

    たくさんクリア報告あるようでその実秘宝いあイベントガチャを勝ち抜いているのさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:14:31

    >>104

    報酬ないとなんかもったいなく感じるよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:15:11
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:27:57

    >>107

    ドクターに虎の尻尾が生えてるようにみえるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:35:19

    >>108

    ふうんドクターはネコということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:37:18

    ふぅんフェリーン大勝利というワケか

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:38:59

    >>106

    ウム…一回あたりが長時間だからご褒美は欲しいんだなァ…

    ◇この縛りプレイ多面調査の数々は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:01:14

    >>110

    不思議やな フェリーンに絞っても候補が何人もいるのは何でや

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:23:20

    よしっファントムが来てくれたぜこれでファントムローグも終わりだ
    …何をしているこの劇団長は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:24:33

    >>113

    ゴングを鳴らせっ帰宅開始だっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:30:03

    ドクターを連れて行ってやねぇ…ファントムをおびき寄せてやねぇ…レディにも会わせてやねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:50:30
  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:01:00

    (ファントムのコメント)
    ハッキリ言ってルシアンはメチャクチャ駄猫
    勝手に消えてロドスやドクターに迷惑かけてるんだから話になんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:07:58

    >>112

    トラだしひょっとしてスーお嬢様大勝利ルートなんじゃ無いスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:10:49

    >>108

    ワイフー…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:13:17

    スーお嬢様…?ワイフー…?
    マウンテン…?ブローカ…?
    それともワイ……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:30:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:31:50
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:51:27

    >>122

    すごっ すげーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:14:13

    枕失敗おばさんのアーツ能力がよく分からなくていっつも幽体離脱してるって思っちゃうのは俺なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:18:56

    >>120

    ふうんこうしてみると虎モチーフのキャラって結構いるんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:31:05

    はーっ身体変異よ ○ね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:55:34

    >>114

    ゴングというか夕焼けチャイムだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:10:30

    スルトの暴言に耐えかねて秘書を変えたのにしばらくすると物足りなくなって元に戻したそれが僕です
    もう手遅れなのかもしれないね
    ここまでくるともうデレるのは解釈違いだーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:34:14

    >>124

    ファントムの虚像と似たようなものなんじゃないスか

    なんでブロック出来ないかは知らない 知ってても言わない

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:37:37

    狩人がまだ日本に来てないからレイの説明文見てもイマイチ強さも使い勝手も想像出来ないそれが私です

    弾丸補充しないと攻撃出来ないのとウォンバット召喚することだけ知ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:47:04

    >>130

    新キャラの定石だ…

    実際に使ってみるまで性能がわからなかったりする

    ちなみに置いたウォンバットの周りがそのまま攻撃範囲になるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:17:34

    おーっ修道院のような明るさに溢れたPVやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:17:59

    >>111

    多面系はもっと報酬上げてほしいよねパパ

    モジュールデータよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:23:17

    >>132

    もしかしてアークナイツってメチャクチャ明るい素敵なゲームなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:32:32

    ミヅキかわいーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:35:23

    はーっムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじムリおじ


  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:52:15

    >>132

    おーっイケメンもいるやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:10:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:10:29

    はーっ長兄長兄長兄長兄長兄長兄

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:10:43

    貧相な昼食だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:14:34

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:15:14

    ドクター…朝練で待ってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:17:06

    >>139

    かっこいい長兄が見れて俺も嬉しいぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:18:43

    なかなか6層イベ踏めないけどどないする?
    とりあえず5層裏クリアしたしええやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:21:21
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:36:31

    >>144

    見事やな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:09:11

    汎用パーティにアビサルを入れる時ってグレDと🦑スペ入れるとして、スカジって入れた方がいいんスかね?コーデ買ったし使いたいってのもあるんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:20:51

    >>147

    攻撃に加えHPにも20%バフが入るんで枠が空いてるなら入れた方がいいっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:04

    よしっアーミヤママを昇進させてやったぜ
    もうマッマの昇進セリフは俺のものだ

    と思ってたら…な…なんやこの陰惨なセリフは…(ギュンギュン

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:26:45

    >>149

    しかも意外と背景が禍々しい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:26:59

    >>149

    アーミヤさんが"ママ"…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:27:42

    そういや左足のアレって統合戦略で耐久値増やす秘宝なんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:33:40

    >>152

    統合戦略のは確か指輪だった気がするっス

    因みにサーべライズマシンと言うらしいよ

    因みに首に付けるものは感染の進行抑制の効果があって腕についてるのは携帯や通信端末になっているらしいよ


    因みにアーミヤのは全身感染進行抑制らしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:36:01

    首、腕、足、尻尾、とにかくなんでもありだ
    体につけてるなら位置は選ばない なあたり滅茶苦茶優秀なデバイスなんだよねすごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:40:21

    >>152

    これっスね

    ちなみにハーモニーはしっぽに付けてるらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:42:02

    せっかくだしワシもローグライク単騎後略に挑みたいんだァ
    お勧めできる傾向のオペレーターを教えてもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:44:36

    >>156

    長兄… 炎国啓示とサーミ啓示があれば楽っスね 対空はs2,それ以外はs3がオススメっスね忌無意

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:33

    >>156

    もちろん攻撃範囲と攻撃速度 極限まで攻撃範囲と攻撃速度

    単騎攻略は複数レーンを一人で対応したりする必要があるんだ、攻撃範囲の狭いオペは選ばない方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:45:59

    >>156

    オススメはソーンズっスね

    昇進2さえできれば自己回復 対空 広範囲で無双できるんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:49:09

    感謝するよマネドク
    パッと見た感じ高台は難し目と考えて良いのん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:51:02

    いいや対空が出来ないとそれはそれでキツイのでステージと支援バリアが引けるか次第ということになっている
    もちろん5層裏ルートで騎士にブロックさせるのもメチャクチャアリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:54:08

    >>160

    高台はステルスがキツいんだァ

    ただドローシーのソロ攻略は罠のダメージがアホほど出て楽しいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:30

    首にあるのやっぱり激エr...いや激カワ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:12:55

    見た感じ首輪タイプが多い気がするのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:14:24

    何度か単騎やっててステルスと対空以外で辛かったのは物量攻めステージっスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    特に大君の末裔が辛いを超えた辛い
    ある程度は対群も必要かもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:24:00

    サーべライズマシンって形って言うか光ってる模様の部分でも結構数ある気がするのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:33:54

    >>165

    大君の末裔は再生造物の仕様上高台はほぼ詰みなんだよね

    まっ地上も騎士ボーいないとかなりきついからバランスは取れてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:48:45

    サーベイランスマシン……聞いたことがあります
    npcのプレイアブル内定を裏付けるものであり喧嘩別れしたディミトリもロドス入りの確率が高いと

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:56:26

    上級エリート+前衛+爆発力でおチェンチェン見せてが出来るのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:56:55

    >>168

    えっディミトリってサーベイランスマシン付けてるんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:58:36

    星5の確保は麻薬ですねガチャが2つに分裂しちゃって

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:47

    >>169

    はい出来ますよ(ニコニコ

    確か爆発力+上級エリートでも確定っスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:04

    >>172

    無事おチェンチェンが見られた 俺も嬉しいぜ!

    ◇この育成待ちの列は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:04
  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:28:19

    >>174

    おーっしっかり両手に付けとるやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:04

    >>174

    男盗られてロドスに来た男やん。四周年記念PVのシラク―ザにも居なかったしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:44:38

    >>174

    おーっかっこいいやん 何のストーリーに出てくる兄チャンなのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:48:16

    >>177

    シラクザーノ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:49:20

    >>178

    なにっまだワシが始めてない時のイベ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:12

    >>179

    まあ気にしないでおそらく今年の5月頃に復刻しますから

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:34:16

    >>179

    元気だして…

    これあげる PVがあると寂しくないよ

    アークナイツ「シラクザーノ」アナウンスPV


  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:54:34

    >>180

    >>181

    おおおおおおおおおおっ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:04:07

    >>156

    左からオススメの順番…というより実際にクリアしたキャラたちっスね

    基本的に地上組は対空手段があるか無いかで支援ランブル・小さなグランファーロガチャが始まるんだよね ひどくない?

    高台組はステルスは諦めるとしてヤドカリや砲兵をある程度耐えられるか 犬のような速い敵をキッチリ仕留めることができるかがカギっスね ちなみに支援地雷はステルス無視でダメージを与えられるから高台で挑むなら考慮する価値があるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:05:07

    >>136

    いきなりファンシーな人形劇が始まって腹筋がバーストしたんだっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:45:55

    >>167

    やっぱクソっスね 被ダメージ-90%は

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:01:05

    高速再配置タグが消えた 俺は悲しいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:41:15

    枕失敗おばさんとやらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:07:14

    >>183

    対空できないイグゼでクリアしたのはマジで凄いっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:12:16

    おいっマネモブ次スレ立てるときはトリップに気を付けろよ
    文字数が少ないと特定されるからな

  • 190◆x9Sjom3KsRCj24/01/10(水) 11:14:05

    しゃあっ

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/01/10(水) 11:18:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:19:46

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:19:49

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:20:56

    しゃあっ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:21:36

    なっとうごはん!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:22:18

    すぺしゃるらいす!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:22:37

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:22:45

    きりゅうめ!うごくなー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:23:19

    アップルパイ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:23:54

    おちんちんみせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています