【CPネタ注意・閲覧注意】アオイ「私が主人公みたいだって?!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:12:15

    「そうだ!私は紛うことなき主人公だ!だからこれからお前も手に入れる!私についてこい!」
    スグリ「わ…わやじゃ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:22:05

    かっこよく口説いてくるアオイちゃんにはわわするスグリが見られるってことですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:23:22

    まとめ動画の立て逃げみたいなスレだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:24:49

    >>3

    サムネも使いやすいしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:31:41

    勇ましめの女子高の王子様みたいなかっこいいアオイに劣等感だの何だの全部脳ごと溶かされてるスグリ見れないんですか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:34:03

    お前"も"ってあたりスグリ以外にも似たようなこと言われた人達がいてハーレム築いてそうとかそういう話かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:35:31

    (札束風呂)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:36:30

    >>6

    主人公みたいって言ったら引き込まれるハーレムか…

    逆にネームドはあまりいなくてモブがめちゃくちゃいそう

    あとリップさんあたりが戯れに言って引っぱりこまれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:42:13

    >>8

    いや、純粋な褒め言葉とかそういうのでも引き入れられるのでネームドも大半が入る

    例∶すごいな!→そう!私はすごい!だから以下略

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:43:21

    主人公主人公と言われ続けてフラストレーション溜めたアオイが全員ハーレム化することにした概念なんてものだったらアオイを主人公として見る視点すら有象無象のものだったとこれから認識するであろうスグリがかわいそうじゃないですか!もっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:45:00

    >>9

    第一号のネモがハーレム内でアオイの自己肯定感育て倒してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています