【🎲とたぶん⚓】総力戦・下江コハル

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:13:02

    ここだけなんやかんやあってコハルが総力戦ボスになった世界線


    総力戦ボス 下江コハル

    dice1d4

    1.神秘

    2.恐怖

    3.知性

    4.激情

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:14:09

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:14:50

    痴性じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:15:01

    知性……?と思ったけど補習授業受けたらちゃんと高得点取れる子でしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:15:04

    痴性?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:15:50

    そうなりたいと願った姿なのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:19:18

    下江コハル・ロゴスのようです


    クロコのように見た目の変化はあるのでしょうか?


    dice1d4=2 (2)

    1.今のまま

    2.成長している(今の服のサイズが合うレベルまで)

    3.体が小さいが翼が大きくなっている

    4.まるで熾天使のよう(体成長・翼成長・ヘイローの翼の大きくなってる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:20:16

    遠いところに行ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:20:30

    垢抜けたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:23:36

    成長してるようですね、ちなみにスタイルの方はどうでしょうか


    dice1d4=1 (1)


    1.スレンダー(ペターン)

    2.並

    3.そこそこおおきい

    4.ハスミレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:25:36

    胸は成長しなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:31:08

    ペターンのようですね、匍匐前進とか得意そうですね


    あとは


    お尻の大きさ

    dice1d4=3 (3)

    1.スレンダー(ペターン)

    2.並

    3.そこそこおおきい

    4.ハスミレベル


    髪の長さ

    dice1d3=3 (3)

    1.今のまま

    2.ショートカット

    3.ロング


    服装

    dice1d3=1 (1)

    1.今のまま(正実の服装)

    2.ドレス

    3.ボロ服

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:34:51

    進化系

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:46:20

    エ駄死判定は変わってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:53:01

    貧乳でお尻の大きい女性は好きですか?


    コハル・ロゴスのエ駄死判定の大きさですが

    dice1d4=4 (4)

    1.ロゴスによって減少

    2.今のまま

    3.知性を得るということはつまりそういう知識も増加することだ(エ駄死判定強化)

    4.エ駄死判定とかそもそもしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:53:44

    ハナコが泣く

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:54:03

    すっかり大人になってしまったコハルちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:55:16

    はい、エ駄死判定しなくなりました、ハナコが絶望しそうですね


    ちなみに性格ですが

    dice1d3=3 (3)

    1.ロゴスによってクールな性格になっている

    2.今のまま(見栄っ張りでも黄金の精神)

    3.ロゴスに対抗するため無理やり明るくなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:00:27

    今までの情報をまとめましょう


    総力戦 下江コハル・ロゴス

    身体は成長している(イチカレベル)

    正実の服装を着た胸は小さく、お尻はそこそこ大きい、ロングヘアの女性

    表面上の性格は明るいようです


    次にコハル・ロゴスのもつEXスキルですが

    dice1d3=1 (1)

    1.オリジナルEXスキル

    2~3.他者の模範

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:01:51

    はい、オリジナルEXスキルのようです


    >>25 まででこのコハルちゃんに合いそうなスキルをお願いします、その中から3つ選びます

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:03:56

    正義判定

    攻撃と同時に特殊状態異常を付与。一定数貯まったら即死

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:12:30

    カルマ値による毒ダメージ付与(gルートサンズのやつ)+
    自己回復と全体ダメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:11:21

    エッチなの
    本を投げてその場所に誘導する

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:42:36

    レゾナンスユートピア
    知性への共鳴効果。効果範囲の相手を回復させた上で操る

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:36

    エッチな総力戦の人?

    水風船を放水でふっとばす

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:45

    ブライトライトエデン
    明るく放り捨てた本から四体の人形召喚
    それぞれ範囲回復、範囲囮効果、単体大火力、なぜか無能力(エフェクトのみ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:45

    埋まったので選んでいきましょうか


    dice5d5=4 4 3 2 1 (14) (順番に被りはズレます

    1.正義判定

    2.カルマチェック

    3.エッチなの

    4.レゾナンスユートピア

    5.水遊び

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:12

    移動スキル必須じゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:05:14

    >>26

    いえ、今回初スレ立てです


    EXスキルは以下のように決まりました

    少し手を加えます


    ・レゾナンスユートピア

    知性への共鳴効果。効果範囲の相手を回復させた上で操る。難易度上昇による効果範囲及び拘束時間増加

    ・エッチなの

    知識としてこういうものに釣られるというのは知っている。本をなげてその場所に集合させる。本に接触した人数によりEXゲージ上昇

    ・カルマチェック

    罪には罰を。前提として一般生徒型エネミーが一定間隔で出現、攻撃を当てることでカルマ値上昇。

    カルマチェック発動後生徒全員にダメージ+毒効果のある業が付与、コハル・ロゴスを回復。

    このダメージ量及び回復量はカルマ値を参照する

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:11:26

    結構好き
    戦うとしたらエグい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:31

    移動スキル持ちと範囲持続回復持ちのハナコあたりが必要になりそうですね、これは


    さて、コハル・ロゴスになった原因ですが

    dice1d5=5 (5)

    1.クロコと同じ別世界のコハル

    2.押収品に混じってたオーパーツによりロゴス付与

    3.夏イベントの続き、なぜか再び巻き込まれた結果ユスティナ聖徒会のオーパーツによるロゴス付与

    4.アズサの付き添いで補習授業部でアリウス自治区へ行った際にオーパーツと接触

    5.落ちてたエ駄死本がロゴスを付与するオーパーツだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:29

    胸に手を当てて自分の罪を数えてみろすぎる
    隊列固まってたら一網打尽にされるなコレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:32

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:01

    身から出た錆である

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:46

    一気にギャグ色が強くなったな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:16:59

    EXスキルで投げてる本って戦闘中だから大丈夫なだけで>>32の本と同じ性質してない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:03

    羞恥心フィルターで多少の検閲が入っているかもしれないし…いや、どちらもあり得そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:48

    つまり流れ的に

    自主的パトロールしてるコハルが河原でエ駄死本を発見

    ⇒エ駄死!といいながら回収

    ⇒人のいないところで中身チェック

    ⇒しかしがわだけエ駄死本で中身は難しい本だったがなぜか読めるコハル

    ⇒すべて読み終わった結果ロゴス付与


    これ、はたからみるとギャグだけど、見た目エ駄死だからコハルを狙い撃ちした可能性もありますね

    実際のところ

    dice1d2=1 (1)

    1.そうだよ(コハルに回収させるためにエ駄死本に偽造)

    2.違うよ(適正あるならだれでもよかった)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:20:07

    これもう本体はエ駄死本では

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:20:40

    そうだよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:45

    これ見初められるコハルも大概重症ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:01

    TRPGの魔導書とかならまだわかるがこの手の河原でドロップする本でボスになるのは読めんかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:24:30

    はい、コハルちゃん狙い打ちでした

    ちなみに偽装したのは

    dice1d3=1 (1)

    1.ロゴスを付与する本型オーパーツ(つまりオーパーツに意思がある)

    2.無名の司祭と似たような連中(仮称・エ駄死の司祭)

    3.ゲマトリア


    EXスキルで投げるえっちな本は

    dice1d2=2 (2)

    1.コハルの所持品の本

    2.ロゴスが付与される本型オーパーツの複製品(エ駄死本に偽装)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:36

    言わずもがなではあるがあえて
    なぜコハルだったのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:25

    ウィルス拡散する奴っぽいなぁ
    撒かれた本は一応時間経過で消えるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:28:27

    偽装ではあるけどそもそも本質もエ駄死本だった可能性

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:29:11

    なぜコハルが狙われた?

    dice1d4=3 (3)

    1.ロゴス付与に相性が良かったから

    2.性格的に釣られそうだったから

    3.痴性を知性として感じ取ったから

    4.頭が弱く、ロゴスを詰め込むのに適正があったから

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:30:04

    あのさぁ…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:31:00

    理由は伏せなければならない
    どうあっても

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:34:58

    コハルちゃんの痴性を知性と勘違いして狙われたようです

    つまりハナコよりもコハルの方が痴性が高いということですね、わかります


    ちなみにこのオーパーツって

    dice1d2=1 (1)

    1.意思はあるが喋れない

    2.喋れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:37:54

    よかった、自らしゃべってコハルが狙われた理由をしゃべるオーパーツはいなかったんですね


    ところで設定し忘れたパッシブスキルに関して安価したいので

    >>54 までこのコハル・ロゴスに合いそうなパッシブスキルをお願いします。その中から一つ選びます

    22時半まで何もなかったら適当に作ります

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:38:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:40:22

    ちょっと安価が直下すぎたのでこのレスから↓3までとします
    スキル以外の場合はその分ずらします

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:45:33

    被ってごめんね

    『秘跡の希求』
    徐々に戦闘エリア内の知性(痴性)を学び攻撃力が上昇していく

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:39

    理性快離(フォースアウト)
    ダメージを受け耐久の減少に合わせ知性が剥がされていく
    耐久が高いほど防御力が高く、低くなるほど火力が増す

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:51:58

    叡智の守護者
    戦闘開始時にフィールドマップ四方に剣を持ったコハル・ロゴスを模した像が出現、画面上でタップすると生徒に特殊な恐怖状態を付与、像の反対へ進ませる(複数同時発動可能)。
    高難易度では一定時間毎に像の効果が発動する。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:28

    えっちな姿
    ダメージを受けている味方が存在している場合、その子を眺めるのでHPが微量回復し続ける
    ダメージが大きいほど回復量増

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:55:53

    3つ出そろいました

    dice1d3=2 (2)

    1.秘跡の希求

    2.理性快離(フォースアウト)

    3.叡智の守護者

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:56:59

    うっま
    服ビリそう使うか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:58:37

    ロゴス本ちゃん(仮)の意向もふくんでるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:28

    なんというか本をコハルから引き離したら元のコハルに戻りそうだな

    イベントストーリーでコハルが本を手に入れてしまって変身し、倒したら本が引き剥がされる~的なシナリオが見えた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:03:05

    現状をまとめましょう

    総力戦 下江コハル・ロゴス
    身体は成長している(イチカレベル)
    正実の服装を着た胸は小さく、お尻はそこそこ大きい、ロングヘアの女性
    表面上の性格は明るいようです
    その正体は河原で拾ったエ駄死本に偽装されたオーパーツによってロゴスが付与された下江コハル
    あふれでる痴性を知性と間違えられた結果、意思をもつオーパーツによって狙われた
    ロゴスに対抗するため現在無理して明るくふるまってるが痴性の減少によりエ駄死はしなくなっている

    EXスキル
    ・レゾナンスユートピア
    知性への共鳴効果。効果範囲の相手を回復させた上で操る。難易度上昇による効果範囲及び拘束時間増加
    ・エッチなの
    知識としてこういうものに釣られるというのは知っている。本をなげてその場所に集合させる。本に接触した人数によりEXゲージ上昇
    ・カルマチェック
    罪には罰を。前提として一般生徒型エネミーが一定間隔で出現、攻撃を当てることでカルマ値上昇。
    カルマチェック発動後生徒全員にダメージ+毒効果のある業が付与、コハル・ロゴスを回復。
    このダメージ量及び回復量はカルマ値を参照する

    パッシブスキル
    ・罪なき人々
    一定時間毎に一般生徒に似たエネミーを出現させる、攻撃を当てるとカルマ値上昇、難易度上昇による数が増える
    理性快離(フォースアウト)
    ダメージを受け耐久の減少に合わせ知性が剥がされていく。耐久が高いほど防御力が高く、低くなるほど火力が増す。

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:04:11

    本に意思があるようなのでそれ次第…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:07:09

    見る分にはセーフ、タッチアウトを強制してくるのは性実

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:09:10

    表面上はオープンな感じなのに知性的に実刑下してくる困ったちゃん
    これChallengeレベル相応なのでは…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:11:37

    パッシブスキルの理性快離ですが

    dice1d3=1 (1)

    1.攻撃をうけたことでコハルの本来の意思が増加、エ駄死判定により攻撃力が増加されてる

    2.ロゴス本の性質、知性という盾で宿主が守れるがダメージをうけると物理的に剝がれていく

    3.ロゴス本がコハルの痴性に侵食されてた結果、ロゴス本がエ駄死判定してる


    ロゴス本をコハルから離すと

    dice1d3=3 (3)

    1.コハルはもとに戻る

    2.ロゴスの侵食はなくなるがしばらくそのままである

    3.一体化してるため通常では離すことができない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:13:10

    エッ…
    仲良しじゃん…なんで……

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:15:50

    あれか、私を脱がすのはエッチダメ死刑!か

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:16:59

    呪いの装備だなぁ
    いや一体化だからそれ以上か

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:01

    (狙い撃ちとはいえ最初に手に取って読破してるからなぁ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:59

    ロゴス本の引き離し方は

    dice1d3=2 (2)

    1.コハルの前でエ駄死判定させることをして痴性を上昇させて「これは違うな」って思わせる

    2.特殊なオーパーツを使用して分離させる

    3.ロゴス本を満足させる


    3が選ばれた場合、どうすれば満足するか

    dice1d3=1 (1)

    1.しばらくコハルと一緒にすごさせる

    2.ロゴス本が認識してない知性とコハルを通じて対話させる

    3.コハルに知性を持たせる つまりコハルのテスト100点チャレンジ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:25:57

    特殊なオーパーツ……つまり真のエ駄死本!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:34

    選択肢がどれも魅力的で勿体無い
    ははは、しかしさらにオーパーツとは
    知性に対して挑戦的だな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:56

    >>73

    恐ろしいこと言い出したな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:27:22

    特殊なオーパーツ(意味深)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:29:41

    コハルの100点チャレンジは防げました


    総力戦といえば最初の語りですが、コハル・ロゴスの担当は

    dice1d4=2 (2)

    1.ハナコ

    2.セイア

    3.ゲマトリア

    4.コハル・ロゴス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:32:39

    直感感度マシマシセイアちゃんによる語りか…
    同じ学校の生徒とは、言葉に詰まりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:34:32

    大体判定したいことは判定したと思いますがあと何か判定したいことありますかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:38:10

    異議なしでーす

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:38:53

    特殊なオーパーツ(意味深)の内容?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:39:00

    判定とは別かもしれないし後のネタかもしれないけど、ロゴス本の現状の満足度合いってどのくらいなんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:46:02

    特殊なオーパーツってなにさ

    dice1d3=3 (3)

    1.カーマスートラ(原典)

    2.ロゴス本対策にとって作られた対ロゴス本

    3.恋のむつごと四十八手


    ロゴス本の満足度

    dice1d100=69 (69) 

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:47:57

    勘違いから始まってるのに結構満足度高いな
    っつーかピュアピュアロゴス

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:50:25

    実態は逆にロゴス本にエダ死概念を刻んだコハルの勝利なのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:51:05

    恋のむつごと四十八手 とは

    江戸時代の春画、48手をエロティックな意味で広めたといわれる


    満足度69ってつまり

    dice1d2

    1.エ駄死

    2.ノットエ駄死

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:51:30

    擬態しただけでそういう本じゃないんですけど!
    やめて、そんなの読ませないで、まだ知りたくない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:51:41

    ダイスミス

    dice1d2=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:52:40

    内面部分でシンパシー感じちゃったかー

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:54:26

    (啓蒙しちゃったコハルちゃんが悪いと思います…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:56:32

    なんでエ駄死本が対策オーパーツになるんですか?

    dice1d3=3 (3)

    1.コハルのエ駄死力が高まるので

    2.ロゴス本にエ駄死の概念を付与できるので

    3.ロゴス本「え…なんで分離させるのにエロ本だすの…?こわ…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:57:21

    セクシャルロジカルハラスメント

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:02

    一度倒すことにより剥き出しになったコハルとロゴスの差異がここで生えてくるのですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:01:03

    分離させられない現実の前にお出しされる謎のエ駄死本
    一体化したコハルの理性が警鐘を鳴らすももう遅い

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:11:30

    コハル・ロゴスの総力戦ストーリー

    「先生、君はロゴスというのを知ってるかい?
     言葉。意味。論理。複数の意味をもつが今回の場合、これは「知性」を意味する
     神秘、恐怖、知性、激情のうちの一つだ
     それは人に知識を与えるもの、神秘とはまた別のもの
     …あるオーパーツは意思を持ち、彼女に接触した
     理由としては勘違いだったのだが、彼女はそれを手に取り、読破し、「知性」を与えられてしまった
     すでに知性あるものに新たに知性が与えられるとどうなると思う?
     混ざるか、奪いあうか、そもそも入ってこないか
     彼女はうまく対抗してるようだが、限界がくるのも時間の問題だろう
     ゆえに早急に対応しないといけない
     さて、知性に対抗するにはどうすればいいと思う?それをうわまわる知性で対抗する?
     知性そのものに対抗するには難しいだろうね
     じゃあどうすればよいか、簡単だよ。
     ぐうの音も出ないほどの暴力をもって対抗すればいい」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:16:03

    知力もまた筋肉なり…
    戦口上が上手いわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:19:25

    知的好奇心(オブラート表現)の強いコハルだからこそ狙われ、しかしその傾向故に対抗できてるんだろうな
    時間勝負でもあると

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:20:23

    今回の総力戦はタイムリミットを迎えてしまう重さが凄いな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:23:43

    しかもほっといたら子供(コピ本)産んで増えるんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:26:32

    総力戦 下江コハル・ロゴスは以上となります
    お付き合いいただきありがとうございました。
    以下のスレはお好きなようにネタをお書きください
    また、0時まではいますので判定が必要でしたら振ります。

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:41:36

    乙です
    面白かったし文章力も速度もすごい
    感謝です

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:43:35

    コロスちゃんとか物騒な略称思いついちゃった
    だめだだめだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:44:44

    ビジュアル的には一部生徒よりも生徒らしくて潜伏性も高いのが好き
    目に映らぬ知性にこそ脅威が宿ってる感じが

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:45:59

    寄生方とはいえダイス次第では共生も有り得たろうか
    でもセイアちゃんが殴れって言うから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:03

    このケイケンを経たあとのコハルちゃんの反応も気になる
    全知を得たのちエッチに流され正気に戻った後にどんな顔して学校に戻れば…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:48

    >>104

    分離だからいざとなれば再び合体()できるのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:51

    ふと思いついたので

    分離したロゴス本には最終的に

    dice1d3=1 (1)

    1.コハルが所持し、任意でロゴス化可能となる(下江コハル(ロゴス)実装)

    2.シャーレで保管、コハルを介して対話可能

    3.分離した際に崩壊

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:50:48

    敗れた後にロゴス断章が恐怖新聞の如く毎夜コハルの枕元に届く再起フラグ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:54:02

    仮にピックアップ来たら余裕で回すわこんなん…
    元のコハルちゃんありきとはいえ更にかわいい…つよい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:57:02

    好きなエンディングだ
    万全では無いかもしれないけど、なかなかのコハル順応度だったし相棒&強化アイテム化(意志あり)はロマン

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:58:33

    しかし脅威度も高いから厳重保管…見ちゃ駄目ですよコハルちゃん…たとえどんな表紙になっていたとしてもです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています