キャルちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:18

    現実世界に帰らない方が幸せそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:56:42

    現実で幸せになるならペコの協力が必須

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:57:51

    誕生日おめでとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:08

    まあ実際戻るとなったら一波乱あると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:13

    今のキャルちゃんなら大丈夫だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:32

    ケーキ美味しかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:02:26

    親が.hackの司の父親みたいに病院に入り込んで生命維持装置を外そうとして御用&親権剥奪されてれば何とかなりそうではある。
    改心は期待するだけ無駄だろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:02:48

    >>2

    法的なあれそれをぶっちぎってでも、とりあえずペコさんのとこ行って半ば亡命してとりあえず暮らすのが良さそう。騎士くんと再会できるかとかはさておいて。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:05:07

    でもよお、現実世界で肉体問題とか出てるんだぜ?
    もし肉体が死んだらゲーム世界にいるキャルも死んじまうから戻った方がいいんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:08:59

    多分現実世界に戻ったら親に身体の心配及び帰って来てくれたことへの感謝の涙よりもまず医療費とか将来がどうこう言われて曇らされるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:09:10

    現実に戻るとなるとあの毒親をどうにかしないといけないのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています