ユーハバッハ「本当に弱くなったのかぁ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:19:26

    ユーハバッハ「弱くなったフリしてんじゃねぇのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:22:36

    よっぽどトラウマだったんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:27:58

    なんならもっと慎重にやってもいいぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:53:04

    チョコラテになったのを確信するまで直接出てこないのは賢い

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:07:39

    >>4

    +卍解使用後を狙うという念の入れよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:12:25

    片手の状態でも「みな覚悟はあろう」されたら陛下死ぬんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:25:50

    >>4

    これたとえば山じいが剣八ガン無視してロイドバッハに急襲して戦端開いてたら、本物バッハは本編みたいな形では出てこなかったのかなやっぱり

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:49

    ロイドの足止め成功してなかったら戻ってきてもお時間ですまあよいの余裕なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:37

    全ての死神における霊圧の排出口は両手首
    これは明確に断言出来る訳では無いけど片腕だと霊圧の出力が落ちるから大幅な弱体化と推察できる、だからバッハは治さないチョコラテに感情向けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:46:46

    織姫に直させないの、ガチギレしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:59:03

    ユーハバッハからしたら自ら不全になるとか理解できないこだわりだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:00:10

    腕治してなくて性格もチョコラテになってて勝ちを確信して実際勝ったら煽り散らしてたけどそれはそれで不完全燃焼っぽい面倒なおっさんやで陛下

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:01:01

    仮に両腕あったらもっと慎重に行動したんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:39:20

    大丈夫?片腕と油断させておいていつでも生やせるが?とかしない?
    不安だなぁ…いけロイドバッハ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:25:12

    不安すぎて指差し確認何度もする俺かよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:52:30

    >>15

    ご安全に!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:03

    >>9

    片腕如きと思うかもだけど、グリムジョーがそれで十刃落されてる事を考えればかなり出力ダウンしてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:14:53

    まぁ全知全能が無かったとはいえここで負けるのは想定外やったんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:03:17

    新設の戦闘集団の皮被った殺戮のプロにぶち当たった経験からしたら、その悪鬼羅刹の頂点が今も現役張ってる時点でどんだけ疑っても仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:07:16

    万全を期して闘うの、

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:08:46

    実際両手あったら重国勝てる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:01:38

    ロイドバッハを下すまでだいぶ時間短縮されるんじゃないか?
    もしくはロイドバッハとの戦いで卍解切らないか卍解しても東西南北全部使わないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:38

    厄介ファン多いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:30:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:44:16

    でもいくらメンタルが丸くなってても両腕あったら特記戦力に入ってたのは間違いないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:47

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:37

    >>23

    ロイドって陛下に力与えられてるから1000年前のユーハバッハと誤認したんだろうし山爺が両腕ならもっとロイドに力をあげるだけじゃないか?卍解さえさせてしまえば技を全部出させるとかさせなくても奪えし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:34:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:33:02

    特記戦力になっても倒すから…陛下が

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:49:54

    山じいに両腕あったら陛下もメダリオン使って奪った残火の太刀を実際に使うかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:15:49

    ここで負ける訳にはいかないから使うでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:10:23

    陛下的に負けるのは嫌だけど弱くなったフリでも良かったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:13:17

    「こいつチョコラテになってる!」(確信)
    って判断つく程度には山爺の事見てたんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:10

    自分が直に見られない間も山本重國の監視と記録だけは怠らないように命じててもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:31:43

    山本元柳斎重國と卯ノ花八千流は最優先監視対象だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:46:00

    じわじわチョコラテ化が進んでるとふんわりわかってても同時に卯ノ花と違って山本元柳斎はこの千年でまだ老け続けてる=千年前より霊圧自体は上になってるのは明らかだろうから、片腕治さなかったっていう決定的な精神性の変化の証拠が出るまでは暫定だけど特記戦力筆頭だった可能性あるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:37:20

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:34:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:40:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:00:54

    片腕治してて欲しかったのかな
    全力で自分自身と闘ってほしかったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:01:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:13:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:53:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:35:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:28:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:54:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:54:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています