ウマムスタン連合共和国 大統領府からのお知らせ

  • 1国家統合党総裁24/01/08(月) 19:45:58

    私はサイレンススズカ・カガン

    このスレを見てる君は選ばれし民

    ウマムスタン連合共和国の新スレへ行くチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言うわ このレスの最下部にあるURLをクリックしてほしいの

    スレ名は「この国はウマムスタン連合共和国といって 77.5」 

    通常スレカテゴリのその他話題で"いつものかんたんスズカガン絵"を持つ新スレよ

    もちろんめちゃくちゃ出来立てほやほや


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ新スレへ行きなさい

    急げっ 乗り遅れるな

    "新スレ・ラッシュ"よ


    【追記】

    77スレを落としてしまい、大変申し訳ありませんでした

    スレを落とした事情(言い訳)と再発防止策については新スレを参照ください

    今後ともウマムスタン連合共和国をよろしくお願いいたします


    このスレに関しては頃合いを見て削除するか落とします


    【新スレURL】

    【遷都】この国はウマムスタン連合共和国といって 77.5|あにまん掲示板建国二周年を先日迎えたばかりなのに初めてスレを落としてしまったの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2827048/足跡https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:46:33

    その他カテに行った理由は?

  • 3頭パスタ24/01/08(月) 19:51:29

    何っ!
    な、なんだあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:51:38

    >>2

    向こうで説明されているけど、

    あのカテ落ちるまでの猶予が24時間なのよ

  • 5国家統合党総裁24/01/08(月) 19:53:33

    >>2

    ホスト規制との兼ね合いね

    新スレの2を見れば分かると思うけれど、ホスト規制の影響でPCはこの時間帯しか書き込めない状態でスマホはそもそも書き込めないの


    そうなると出先や平日昼間書き込めずにスレ落ちする可能性が高く、その度にスレを立て直すというのも

    アレだからスレ落ちまで24時間の猶予がある通常スレカテゴリに立てることにしたの


    ……何で、単発スレも24時間猶予じゃないのかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:21:30

    お知らせageはしといた方が良いですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:15

    とりあえず丸一日くらいは残しといた方がいいかもしれないね

  • 8国家統合党総裁24/01/08(月) 21:21:44

    じゃあ、10レスまで伸ばして後は放置で落とすということにしましょうか

  • 9国家統合党総裁24/01/08(月) 21:53:21

    9

  • 10国家統合党総裁24/01/08(月) 21:53:38

    10
    ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:48:53

    24時間は見られた方がいいと思うので一応最後の上げ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:47:49

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています