「始祖ユミルは安楽死計画を拒否る」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:31:33

    当然のように語られてるけどソースあるの?
    安楽死計画が失敗に終わったのは、唯一不戦の契りを突破できるエレンの裏切りが原因であって、仮にジークに命令権があったらユミルも逆らえないと思うんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:32:52

    どちらかといえばあのデカい害虫が拒否りそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:33:36

    ジークに従って去勢遂行したとしてもハルキゲニア君出てきてなんとかするんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:39:32

    始祖ユミルがジークの安楽死計画を拒否し
    エレンとともに地ならしを発動させて
    ミカサの決断を見るところまでわかった上での後半のエレンだから
    拒否るのは確定していることは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:40:37

    >>4

    これなんよ

    本編でジークをフッたのが最大の根拠

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:51:56

    もしエレンやミカサがいなかったら始祖ユミルちゃんは「王家の血を引く殿方が私を必要としてくれる!嬉しい!」すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:53

    ぶっちゃけ、ユミルちゃんがミカサに自己投影するのミカサに失礼だと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:59:13

    デカい害虫にそこまでの権限があるかどうかも分からんからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:03:05

    誰かを愛することとその誰かの行いを否定することを両立できなかったのがユミル、出来たのがミカサ

    極端な話DV男に対して「本当は優しい人なの」って庇うのが愛か?ってことで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:06:47

    >>2

    ハルキゲニアが拒否するってのも言うほど確証ないと思う

    突かれたら抵抗するのは当然だけど緩やかな死滅には案外抵抗しないというかそのまま絶滅してしまう生物が多いから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています