お前らが今まで遭遇した恐怖体験

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:11

    何かある?

    俺は3.11で家族と別れて学校避難してた時知らんおっさんに母ちゃん迎えに来たよ言われて車に連れ込まれたこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:16:51

    そのあとどうなったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:21

    >>1 からフルスロットルやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:40

    >>1が強烈すぎるスレは伸びない

    今スレ立ててるって事は無事だったんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:18:00

    連れ込まれてどうなったんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:19:16

    一番怖いのは人間すぎる

  • 7124/01/08(月) 20:21:51

    えぇ恐怖体験集まらんな

    俺は大丈夫
    ちんこいじられただけで開放されたわ
    12歳だったんだけど母ちゃんたちと2週間会えてなくて早く会いたくて着いてった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:21:51

    >>1が気になりすぎて語るどころじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:47

    >>7

    それは大丈夫じゃねぇんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:49

    >>7

    トラウマになってない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:22:56

    >>7

    全然大丈夫じゃねえ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:24:02

    思いっきり犯罪に巻き込まれた話やないかーい

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:24:47

    それトラウマとかになってない?大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:24:58

    >>7

    俺が恐怖で泣いた

    それどころじゃなかったんだろうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:25:15

    >>7

    ドシンプルに性犯罪被害者じゃねえか

    12歳って大人に言っても真剣に聞いてくれない可能性あるから大変やな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:26:10

    そんな災害時でも漬け込む輩はおるんやな…肝に銘じます

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:26:20

    震災に乗じて犯罪するやつはクズの中のクズなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:26:24

    そういう犯罪者はゴタゴタで捕まらないタイミング狙ってるんだな タチが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:27:10

    このレスは削除されています

  • 20124/01/08(月) 20:27:31

    ちんこって怖くて怖くてどうしようもない時でも弄られたら勝手にたつんだな
    そのせいでおじさんに「興奮してんの?」とか言われたけどおじさんはインポだったらしくたたずふにゃちん見せられたあと開放された
    強烈すぎて未だに覚えてんだよな
    ちな学校の先生に行ったところ避難してる児童全員チェックの対象になりおじさんは気づけば消えてた

    俺はそれから3年間カウンセリングに通った

    以上完結

    はい次の人語って

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:29

    はいじゃないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:28:56

    1が強すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:55

    1が強すぎてこれから全部霞みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:39

    青狸すら出せないガチモンの恐怖やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:30:59

    定期的に恐ろしいやつがが現れるあにまんほんとすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:31:07

    >3年間カウンセリング

    全然大丈夫じゃねぇじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:31:42

    これに続ける体験をしたあにまん民なんていないでくれ
    1は幸せになってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:32:15

    目の前に雷が落ちたこととレンタサイクルのブレーキが壊れてて通勤ラッシュの国道に射出されたことしかねえ
    1に勝てないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:32:51

    別スレでも語ったことあるけど
    性犯罪系なら、友達が目の前で痴漢されてるのに犯人が誰か特定できずにパニックのまま目的地に到着して、自分が情けなくて泣いたときかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:33:49

    はいじゃないが?
    いやまぁあんまり蒸し返しても1のためにはならんけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:36:34

    虫嫌いなんだけどさーみたいな話しようと思ってスレ開いたのに出来るかこの流れで
    甘ったれてすいませんでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:37:23

    >>30

    友達思いやな……

    犯罪止めるのは一般人には難しいからあんまり自分を責めるなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:37:49

    小学校の頃、体育をサボりたくなった友達が校庭の木に登って落ちた事
    問題はそいつの登った高さが15mを優に超えてたこと
    運動神経がよかったのが幸いして受け身を取ってて無事だったからよかったものの、担任からしたら恐怖だったろうと思うので供養


    1の恐怖に匹敵する気がしないし、ほかのスレ民のエピソードも中々で怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:04

    キンタマって本来男目線で竿の向こう側にあるはずなのに玉袋が小さすぎて納まるスペースが不足したのか竿より手前側に来た
    なんかの拍子でグリッといったらと思うと超怖かった
    はい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:39:23

    結構みんな怖い思いしてるんだから「はい」で終わらせるんじゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:40:13

    まぁでも性犯罪系っていざ自分の身に降りかかっても軽く感じるの分かるわ
    専門用語的には解離とか乖離ってやつ
    自分は寝てる内に兄から性虐待って感じだから1とは違って記憶は無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:41:37

    >>38

    家族から……?

    すまんが性別聞いてもよろしい……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:42:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:44:08

    1には霞むが、シンプルに山へ続く道に車で迷子になったこと。
    引き返そうにもUターンできる場所がない。ちょっとミスったら川だかなんだかの急勾配へ真っ逆さま。多分木こりの人とかが使うんだろう道だったんだと今にして思うわ。一つ一つの気に文字っぽいのが書かれてたし。
    あと残りガソリンが少なくて、ナビにしたがってやっとガソスタついた! って思ったらもう廃業してた時は絶望したし、本気で死ぬかと思って諦めかけた。ついでに自衛隊基地みたいなところに着いちゃったりもした。
    あにまん民は俺みたいに軽い気持ちで近道っぽいし……と枯れ葉の多い細い道には絶対行ったらダメだぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:45:22

    >>39

    青狸画像入らないぞ

    女だけど妊娠してないから最後までやられなかった可能性が高いから大丈夫

    ゴム付けてた場合は処女喪失年齢がやべーことになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:46:34

    >>42

    貴方も大丈夫じゃないって

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:57

    当時はきっしょだったけど改めて思うと恐怖体験だった話で
    小学校のころ帰宅途中に車のおっさんに声かけられて無防備に近寄ったら自分のチ〇コすってるの見せつけられたのと
    ブルマからハーパンに体操服が切り替わる世代だったんだけどブルマみたさにうちの小学校におっさんが集まってたらしいことだね大人になってから聞いたらなんかそういう人間たちの間で情報流れてたらしいよ怖いね

    はい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:48:59

    自分が悪いんだけど
    中学時代に付き合うと性格のよろしくない彼氏と付き合ってたとき、喧嘩してLINEブロックしたら
    その日から電話やインターホンが鳴り止まなかったときかな

    学校で男子見るだけで怖くて泣いてたら保健室で先生に「学校に連絡できるけどする?」って言われたがそこまで迷惑かけたくなくてやめた

    家でも自分が怖くて泣いてるの見て、父親が激怒して電話出て「二度と俺の娘に手を出すな!」ってブチ切れてからなにもなくなったけど
    そのあと2週間は高校と塾の行き帰りは両親どっちかと一緒に歩いた

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:49:02

    さっきから重いんだが…
    もっと軽いやつくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:50:11

    子供の頃足の中に皿の破片が入った
    歩いてたら痛いのなんの
    手術とかにはならずに済んだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:51:23

    >>46

    なぁ、俺のキンタマの話誰も触れてくれないんだけど

    俺のキンタマに触れるのそんなに嫌かよ

    いやキンタマに触れるのは嫌だな

    すまん忘れてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:53:00

    >>46

    ちょっとだけ怖かった〜って話なら


    まだ心霊番組が夏にめっちゃやってる時代、深夜に親と心霊番組見てたら

    番組で勝手に電気切れた瞬間に家の電気も切れたときかな

    すぐに明かりがついたから、充電の問題ではないけど

    流石に親もビビって「もう寝ようか」ってお開きになった

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:54:46

    消したはずのテレビが付いてたとかしか無いわ
    ショボくてすまん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:55:53

    >>49

    幽霊さんに「俺もできるぜw」って便乗されとるやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:24

    心霊系なら
    学生時代、友人に「昨日から家からお線香の匂いするから誰か亡くなるかも、学校行けないかも」って言われて「えぇ〜そんな〜」って返したら
    次の日マジで親戚が亡くなったらしくて数日間学校来なかったときは怖かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:01:59

    前どっか別のとこでも書いたけど
    夢の中で命狙ってるやつに追い掛け回されてて途中で「あ!これ夢じゃん!!」って気づけたから必死に目覚めろ!!って念じたら目覚められたんだけど、夢から覚める直前に「逃げられると思うなよ」って言われた時むちゃくちゃ怖かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:03:42

    「ちょっとだけ怖かった〜」「はい」

    ↓自分

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:07:12

    軽いのなら

    中学生の頃父さんが帰ってくるの遅くて母さんと自分の2人で夕飯の支度してたら電話かかってきて自分が出たんだけどなんも聞こえなくて無言電話か〜って切った
    けど何回も連続でかかってきてはぁ?って思いながらしっかり聞いたらめっちゃ小さい声で「今1人ですか?」って男の声がした
    「違います」って答えたらすぐ切れてもうかかって来なかったけど今でもちょっとぞわっとする

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:08:23

    >>46

    俺の国道射出事件は軽めだと思うぜ

    誰も笑ってくれなくて悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:07

    みんな謙遜してるけど
    イッチの恐怖度が200%っていう化け物なだけで
    「イッチより怖くないけどさ」って言いながら100%怖いから安心できないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:09:52

    寝る時に薄暗闇の中で猫がずーっと虚空を見てた時が一番怖かった
    声かけても撫でても何しても目逸らさないの
    その日は電気つけて寝た

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:15

    中学生時代に改造学ラン着た怖そうな先輩に「ズボンにシャツ入れろ!なめてんのかぶちコ口すぞ!」って胸ぐら掴まれながら言われた時

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:10:57

    深夜にチャリで帰路についてたら
    道路の隅に1人、楽しげに立ち話をしてる女の人がいた
    友達と電話でもしてるんだろうな〜と思いながらすれ違ったけど、よく見たらずっと首の無い地蔵に話しかけてる変な人だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:11:15

    >>56

    ブレーキ壊れる時点で怖いのに下手したら大事故起きてるのは怖いんよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:40

    >>56

    生きててよかった話だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:15:31

    小学生の頃に2回くらい電話で変態に声かけられたことはあるが明確な被害は受けてないんで1に比べると軽いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:16:40

    高校の時、朝の通学路で車に乗った男多分20代くらいに道聞かれて説明しようとしたら男が何かゴソゴソしてた。
    車で露出(下半身)してたよ…絶句して後退りしたらそのまま無言で車で逃げて行った。
    その頃は付近で不審者が出ると言われていたがまさかエンカウントするとは思わなかった……
    ただの露出狂で良かったと今は思う。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:17:18

    めっちゃしょうもない話だけど子供の頃家で焼き魚食ってたら喉に骨が刺さったんだ
    そしたら祖母がスッと立ち上がっておもむろに台所に向かったかと思うと手に包丁握って戻ってきた
    何で魚の骨刺さっただけでそんなもん持ってくんのか分からなくて半分パニックになったけど、どうも包丁の背で喉さすると取れるとかいうおまじない的なのがあるらしくてそれの為だった
    あの時はマジで殺されるのかと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:17:24

    マジでちょっとした現代のプチ怖い話
    髪長い女の人が電車で1人で笑いながら誰かと喋ってて怖っ……
    ……って思って耳元よく見たらハンズフリーイヤホンで電話してるだけだった

    いや電車の中で電話すんなや

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:18:00

    変な人系で
    安アパートで独り暮らししてたとき郵便受け(受け皿がなくて郵便物がダイレクトに玄関に落ちてくる)に手つっこまれて「あ゛ーーーーーー!!」って数分ガタガタされた
    鍵かけてたけど揺らされるたびドアが歪んで隙間から光が入ってくるからその内壊れんのかなと気が気じゃなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:17

    他と比べると軽すぎるけど
    小学校低学年時代の授業で校庭内を対象としたかくれんぼをした時に
    友達数人と隠れてたら数十センチ横にスズメ蜂の巣があったこと
    一匹だけ蜂が巣から出てきたからゆっくり逃げて授業後に先生に報告したら業者を呼んでくれたらしくその日は蜂の巣付近の立ち入りが禁止になった

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:19:41

    深夜にコンビニに行ったら帰り道で全裸の爺さんに遭遇して追っかけられた。
    恐らく痴呆の徘徊老人だったんだろうけど、あの時は化け物に追いかけられてる気分だったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:21:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:22:37

    >>66

    自分も信号待ってたら隣の人に「ねぇ今日のご飯なに?」って言われたから

    「えっ?焼き鮭と味噌汁ですけど……」って返したら

    ハンズフリーで通話してる相手に質問してただけだったらしくて

    周りから自分が変な目で見られたときは(えっ!?俺が悪いんか!?)ってビビった

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:20

    >>70

    なんで野宿してるんです…???

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:24:33

    深夜に玄関のドアノブを思いっきりガチャガチャされた。
    酔っぱらいか何か?と思って玄関に様子を見に行ったら玄関の鍵が掛かってなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:25:53

    怖い話の系統が色々とあってスゲーな。
    自分は自転車で坂下る時にバランス崩して体が放り出されて制服が泥まみれ血だらけになった。
    ヘルメット無かったら普通に石で頭割れてたわ……家に戻る時が地味にきつかった。良く骨折しなかったなとは思うけどブレーキ判断遅すぎたな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:26:43

    目が覚めたら出ないと留年確定のテストが終わってる時間だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:27:36

    目を瞑って自転車こいでたら道路を横断してた

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:29:00

    >>76

    100%自分のせいの恐怖じゃねえか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:30:02

    もしかして世間にはわりとやべぇのが野放しになってる…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:33:06

    >>29

    シンプルに怖いぞ…良く生きてたな通勤ラッシュの国道とかやべーだろ。めっちゃ命の危機やんけ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:33:11

    認知症のおじいちゃんに殺。害予告されたうえにへにゃへにゃのパンチ喰らったことや認知症って怖いね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:36:14

    自分がまだ道路も分からないような小さいとき、道路に飛び出して衝突事故起こしたらしいんよ
    それで入院したらしいんだけど、大部屋で隣の女の人がおそらく事故でお子さんが亡くなった人っぽくて毎日子どもへの思いを大きい声で叫んでたらしい

    自分の母親は「家に鍵をかけるためにちょっと目を離したら自分の子どもが道路に倒れ込んでて頭が真っ白になった」「入院中もいつ我が子がその人に目をつけられるか不安で怖くて怖くて仕方がなかった……何もなかったから良かったけど、あの女の人もいたたまれないわね……」って暗い口調で話してた

    その日から交通ルールはちゃんと守るようにしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:14

    喰らえ!必殺『満員電車でソシャゲのタイトルコール大音量で拡散』!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:42:55

    昨日の話だけど信号が青になったから自転車漕ぎ始めたんだ
    道路出た直後に自分の真後ろを右折したバイクが通過していったんだよね


    問題は自分は十字路の右側を下から上に走行してたんだわ
    なんで自分の後ろをバイクが通過したんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:45:21

    >>82

    お前が思ってるほど周りの人はお前なんかに興味ないよ

    安心しろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:45:33

    よその家の玄関に、下半身だけになって内蔵まろび出てた猫が玄関に置かれてるのを見てしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:45:36

    人間が怖い話多いな……世間は案外とやべー奴が溢れてるのか。
    交通事故とかもルール守らないとな……田舎の山に住んでた時夏休みに赤いスポーツカーが物凄い勢いで道路のカーブを曲がったのを見て「次のカーブで事故るだろアレ」と思った瞬間凄い音が聞こえてきた。予想した通り事故ったらしく近所の人に電話を借りに来たらしい。その山は走り屋が夜昼問わず来るのだけど事故も多い。山道では安全なスピードで頼むぞ。亡くなった事故もあるのでな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:41

    心霊系なのでそんなに怖くないと思うけど、何週間か幽霊に564を脅される夢を見た

    数年後、その話を母と祖母にしたら同じ夢を見てた
    しかも祖母は最初の2週間だけ、母は3週間まで、私は4週間みたいな感じで同じ夢でも代を経る事に更新されていく

    そんな事あるんだとその場で笑って、何年か後Twitterの怪談スペースで話した
    そしたら段々と回線が重くなって字幕も更新されなくなったので急遽解散
    出てから反応を振り返ったら、最後の字幕に反応する人がいた

    最後の字幕を確認しに行くと「タヒね」と書かれていた
    驚いて寺生まれの友人にも伝えると諦めろと言われた

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:51:05

    俺からしても周りからしても正直そこまで怖い話じゃないんだが
    鬱が極まってたときがあって、その時は大学の研究室に通ってたんだけど
    マジで鬱状態のまま研究室から家に帰ろうと歩き始めたあと、5分くらいしてふと顔を上げたら普段帰る道とは全然違う知らん道にいて帰れなくなった時
    アレはちょっとビビったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:54:15

    >>46

    遅刻する夢を見た

    起きたら、かなりヤバイ時間だった

    よくよく考えたら、その日は休みだった


    個人的にかなり心臓に悪かったよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:56:30

    なんやかんやあって家族全体で大喧嘩になった時に鬱やら糖質やら人格障害やら患ってた母親が包丁父親に向けた時
    母親は自傷行為してたし深夜にキッチン行ったらリスカしてたとかシンクに血が流れてたとかまあまああったしいきなり死のうと談笑中にキッチンに向かうことはあったけど流石に他人に向けたのは初めてでビビった
    阿鼻叫喚になってたから近所の人が警察呼んだから落ち着いたけど父親は警察と一緒に外に出るわ姉は泣いて止めるわ過呼吸になるわで大変だった
    今でも廊下の壁に父親が包丁奪って刺した穴が残ってるあん時はほんとにいつか殺されるんだろうなと思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:56:43

    毎年行われてた組み立て体操が
    自分が高所から転落して怪我した翌年にはもうなくなってて
    ネットで調べてみたら「組み立て体操って危なくね?」って問題視されてたらしいこと
    そんな危ないことやらされてたんだ……って恐怖した

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:58:08

    好奇心で近所を探検した時、病院の側にある家の敷地が壁の隙間から見えた。
    何か薄暗い中祠みたいなものがあって神主が持つ白い紙と棒が飾ってあった。
    近くに神社はあるといえ、そこからは微妙に距離離れてるし何か妙に気になるけど調べるのも憚られた。
    アレが何なのか今も分からない。氏神様かもしれないし、独自の祀られてる神様かもしれないし。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:58:19

    >>79

    射出ってのが比喩じゃなくて本当に射出なんだよね

    車道脇のほっそい自転車走行ゾーン走ってたらブレーキの不具合かなんかで前輪だけが突然急停止してさ

    カタパルトのごとく前にすぽーんと投げ出されて運悪く車道に体がはみ出るように倒れこんだんだ

    全身でアスファルトを舐めるような状態で後ろからけたたましいクラクションが響いてきた時は恐怖すら感じずに淡々と「あっ死ぬ」って思った

    車に回避して頂いたから何とか潰されずにすんだけど車運転してた人も突然人間が射出されてきて怖かったと思う

    みんなはレンタサイクルを借りるときはきちんとブレーキをチェックするんだぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:01:41

    小学生の頃 塾から帰ってる時近道で使ってた人気のない路地裏から女性の声にもならない悲鳴が聞こえてきた
    幽霊だと思ってダッシュで逃げたんだけどその三日後 俺の帰り道で強 姦事件があったって新聞に載ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:02:22

    学校に行く途中すれ違ったおじさんにミントタブレットを渡された、知らない人になんか貰うの嫌だったから断ったけどあまりにしつこかったから貰ってきちゃった
    まあ気持ち悪いから捨てたんですけどね

    他の人が強すぎるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:03:58

    >>94

    マジで運よく回避して貰って良かった。ブレーキ点検気をつけるわ。

    しかし車の人も大変だったろうな……私が運転手ならパニックになる。怪我とかなく生きてて良かったよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:10:24

    「あの店ヤバいから近付かない方がいいよ」って噂されて誰も寄らない店が
    最近になって犯罪してたらしくニュースになってた
    怪しいって思ってたけど10年間くらい誰も通報はしなかった
    自分が通報してたら犯罪で命が亡くなることなかったんじゃないかと後悔してしまいそうになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:15:17

    小学生の時、焼き魚食ってたら魚の骨が喉に刺さった
    刺さり方が悪かったのか中々抜けなくて、ずっと痛かった
    しかも抜けないまま寝る時間になっちゃって、仰向けに寝ると骨の刺さりが深くなるのか痛みが強くなるし、吐き気もきちゃって、夜中に一人起きて吐いてた
    骨が抜けないまま三日間経ったときは流石にやばいかもと思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:15:23

    昔正月に餅を喉につまらせた
    周りに家族いたけど誰にも気づいてもらえず死を覚悟した
    幸い自力で吐き出せたんだけどそれ以来ゼリー飲料とかもよく噛まなきゃ飲み込めないようになった

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:19:30

    空いてる電車で向かい側に座ってた男が大きく脚開いてにやにやしながらこっち見てたこと
    怖かったし気持ち悪かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:21:12

    酒屋でバイトしてた大学時代、忘年会シーズンに「ここに空き瓶の回収と集金行ってきて」「〇〇組……土建屋さんですか?」「行けばわかる」
    そして目にするゴツい監視カメラ、窓のない建物、昇り降りが大変そうな急勾配の階段
    現地で案内してくれた若衆が小柄だったから俺の体で隠れて見えなかったのかワンピースの黄猿みたいな中堅ぽいおじさんに後ろから「何の用かなあ?」って声掛けられたのが瞬間最大風速

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:26:03

    障がい児のデイサービスでバイトしてたんだけど、送迎中にパニック起こした子供から爪立てられながら後ろの座席から首絞められて痛かったわ
    付き添いの人いたからどうにかなったけど明らかにこっちを狙って隙あらば56そうとしてくるから怖かった
    1ヶ月後に辞めた

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:30:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:31:50

    >>96

    それ薬物じゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:32:36

    意外と性犯罪遭ってる人多いんだな
    中学時代国道沿いを歩いてたら道路側に突き飛ばされた程度では犯罪度低いか
    あとあずきバーと財布だけ持って山登ってたら道に迷った時はちょっと怖かったです

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:37:14

    自分じゃなくて妹のだけど
    家の固定電話にかかってきた電話でひたすら父の下の名前を連呼する電話がかかってきたって聞いた時は怖かったな
    他にもいたずら電話が頻発してたからそれからしばらくの間固定電話は自分が出ることになったけどそれっきり何もなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:40:51

    小学生の従兄弟が川で足を踏み外して溺れた時に助けに入ったんだけどパニックになった従兄弟が腕で首を絞めてきたことだな
    自分でも足つかない深さだったし大人たちはじゃれてると思って助けに来ないしで割と本気で死ぬかと思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:41:43

    小学生のときに通学路ルートに「漫画の描き方教えます」って少女マンガ風の絵の張り紙が貼ってあって興味あったから一人で行った
    地図に書かれてた場所に行ってみたらなんか安そうなアパートの一室でこんな所で教室とか開けるのかな? って思いつつもピンポン押した
    しばらく待っても出なかったから出かけてるのかなと思って階段下りかけたらその部屋のドアが開いて、フルチンのおっさんが出てきたから全力で逃げた

    その後にもしかしたら本当に漫画教室の先生だったかもしれないなぁ……と思ったけど、だとしてもフルチンでは出ないよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:44:49

    >>104

    よく考えたら犯行の手口教えるようなものだから消したわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:48:57

    >>105

    いや、こういう感じの普通に売ってるやつよ

    パッケージにちゃんと入ってて開けた形跡はなかった

    それはそれとして小学生の時だし普通に怖かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:52:53

    みんなレベル高いな
    俺は家で起きたら知らないお婆さんがじっと俺を見てて怖かったな
    幻覚とかじゃなくて実際にいる人間なんだけど土足で上がってずっと俺を見てるんだよね
    話しかけても返答してくれないしパニクってお婆さんを持ち上げて玄関から閉め出した
    翌日にはいなくなってたけどあのお婆さんはなんだったんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:53:06

    >>112

    そうかぁ

    未開封なら薬物でも毒でもないのかな

    不要品押し付けるにしても見知らぬ小学生相手は不審者度も高いしミントタブレット好む子少ないだろうしなんなんだろうね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:57:53

    怖くはないんだけど
    うちの近くにあるババアがいるんですよ、中学にチャリで通学していたらたまにいる。そのババアは昔は大金持ちだったらしいけど今では見る影もないくらいみすぼらしい。年金で何とか暮らしているらしいです。常に押し車を持っておりビニール袋がかかっている。しかも何故か国道でごみ拾いをしている謎のババアなんですよ。中学を卒業してもバスで下校していると中学校とは反対方向なのにたまに遭遇する、まあ奇妙なババアですわ。
    ある日私は家がド田舎なもんで映画を見に数十キロ離れた映画館に行ったんですよ。さあ映画見終わったから電車で帰ろう!と切符を買うために並んでいました。その日はGWだったもんで人間が多いこと多いこと、電車に間に合うかな?と待っていたその時、見覚えのある老人の影が。そう、そのババアがそこに居ました。1度見たら忘れられない風貌に目を奪われ思わず「なんでいるの?」と発してしまいました。他にも祖母がコンビニで買い物をしていると「ヨーグルトを買ってくれませんか」と聞かれたらしく、その場は断ったらしいですが店から出ると祖母の車を開けようとしていたらしいです。以上が私の家の周りに現れる妖怪ババアの話でした。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:58:53

    小学生の時に目の前で友達が車に轢かれそうになったが車側が急停止してことなきを得た
    同じく小学生、シェパードの追いかけられた。噛み付かれなかったので今思うとじゃれてるだけだったけど、当時は低学年の頃にしば犬に噛まれたこともあって犬苦手だったので死ぬかと思った
    中学の頃にカブトムシ取ろうと林に踏み込んだらスズメバチの巣を踏んでしまったらしくスズメバチが3匹くらい次々出撃してきたので走って逃げた。無傷
    高校の頃に塾帰りの深夜に目の前をおっさんが1.5メートルくらい長さのある斧を引きずりながら横切っていった。何あれ?

    このくらいかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:59:22

    >>106

    突き飛ばすとか普通に危ないから、無事で良かったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:02:06

    豚に食べられて友人の顔面が無くなったこと

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:02:27

    中学生の頃、塾に行く途中で自転車が動かないって困ってる男の人を助けたことがあるんだけど、その人に「家まで手伝って欲しい」って言われて素直にその人の家まで手伝ってたけど、今思うと相当やばかった
    だって、後日、同じように自転車が動かないって困ってるその男の人がいたから

    多分自分はその時男の子っぽい格好してたから大丈夫だったんだろうけど、そういう対象に見られた人は大変なことになってたんじゃないかって今震えてる
    人の善意を利用して自分の欲を満たそうとするの、本当に最低だし、他の人が被害に遭ってないことを祈るしかない

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:03:45

    電車の中で目の前の一人でブツブツ言ってる目のイってた女から突然名前呼ばれたくらいかな
    面識がなかったのに名前知られてる事に言いも知れない恐怖覚えた

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:03:56

    姉が小学生の頃にネットで知り合った人に固定電話の番号教えちゃって、それから変な電話が続いた。受話器越しに荒い息遣いとパンパン音が聞こえてきて、子供ながらに気味が悪くてすぐ切った。

    一人暮らし始めた帰り道で痴漢三回。後ろから全裸男性、バイクで徐行追尾マン、フルフェイスメットのオトコから抱きつかれる。合気道をやっていたので咄嗟の暴力に抵抗がない為自力で撃退。

    いちばん怖かったのは、深夜ひとりの自宅でさぁ寝ようと布団に入ったら暗闇で「カサッ」て音がした時。
    その夜は連絡つく友達の家に行って翌日バルサン焚いた。

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:08:18

    少なくとも8年以上前、信号待ちしていた時の話
    ホームレスとしか言いようがない風体のあまりにもみずぼらしい若い女性がよたよたとした足取りと虚な表情で、しかし目線は隣の車をはっきり見据えた状態で歩いてきた
    隣の車はすぐ窓を閉めた。即ち明らかに知らない人なのだろう
    女性はその車の窓を優しく叩いて何かを呟いていた

    その後信号は青になったので自分はさっさと右折した
    後はどうなったかは知らない

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:09:03

    高校生の時
    山から原付で登校してたんだ
    ある日の帰り、デイサービスの車が路駐してたんだ
    その車が丁度カーブの入り口に停まる形で、そのせいで向こう側見えないし、カーブミラーも見えなかったんだ

    それでそのまま追い越したら、正面衝突で事故ると思ったからその車の手前で一時停止してから車を追い越して走り始めたらそのタイミングで対向車線からダンプカーが来たんだ(田舎の道なんで、一車線しかない)

    ダンプカーが見えた瞬間死ぬ!と避けろ!の二つの思考があったんだろう
    アクセルを思いっきり回したと同時にハンドルを避ける方向に切って、雨上がりの道路で何か凄い力が働いたんだ

    原付の後輪が跳ね上がって、俺は原付から投げ出されて地面にうつ伏せに叩きつけられ、原付は地面に落ちた衝撃でダンプカーの下まで滑り込んで大破した

    痛みに唸りながらも、生きてる事に気づいて泣きそうになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:13:49

    だいぶ毛色が変わるけど、ちょっと前に流行ってた時にフォートナイトしてたら、ボイチャから子供の声が本名・小学校名・学年・クラスまで丁寧に自己紹介し出した時は焦った。慌ててボイチャつけて、挨拶は大事だけど、ネットの向こうはどんな人がいるか分からないよ。怖い人が学校に来るかもしれないから止めるんだよ。ってしっかり教えといた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:19:18

    小学生のときに話したこともないクラスの奴をレ〇プして妊娠させた容疑を掛けられた
    親と一緒に学校に呼び出されて教師と相手の親に問い詰められたけどそもそも話したこともなかったし、その親がえげつないぐらいこっちに妊娠した子供を押し付けようとしててめっちゃ怖かった
    幸い相手がレ〇プされたって日時は家でYouTube観てたからその履歴見せてなんとか難を逃れたけど、冷静に考えて妊娠した子供をこっちに押し付けるなんて不可能というか中絶するしかないのに押し付けようとする辺り意味不明で怖かった
    最終的になんか相手方の家庭で話す問題ってことでなぁなぁにされてどうなったかわからないけどそれからその家族に会ってない
    今思うと近親相姦とかそういうのの類だったのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:25:25

    子供の頃バスに乗ってて知り合い見つけて座席移動した次の瞬間対向車が突っ込んできて、さっきまでいた座席が潰れてたのは怖かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:27:06

    クラスメイトが家の前にうんこしてた

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:31:53

    >>125

    うーん・・・

    「てめぇが責任とって育てるか処理しろ!お前(レ〇プ魔)に似た顔の子なんて見たくねえんだよ!」的な心理じゃないかな?だからこそ異様に押し付ける


    普通に納得出来る心理だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:37:21

    >>128

    確かに言われてみるとそういうものなのかな?

    でも当時の俺は理解できなくて怖かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:38:22

    趣味で山登りしてる時に目の前の藪からガサガサって聞こえたから地元の人が山仕事でもしてるのかなって思ったらものすごい勢いでイノシシが飛び出してきた
    咄嗟にあらん限りの声で威嚇したら踵を返して逃げていった

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:38:28

    小学生の頃、近所の常識ない人間が飼ってたグレートデン3頭に追い回された。背中見せて逃げてたうえにそもそも運動神経がカスな自分はあっという間に組み敷かれた
    祖父が軽トラで助けに来てくれたけど、あと少し遅かったら最悪噛み◯されてたと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:40:07

    >>129

    まだレ〇プのレも知らん純粋無垢な未成年だし分からないのは当たり前さ

    災難だったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:50:31

    共通の趣味で仲良くなった人にSNSアカウント教えてもらって見たら趣味の他に酷い女叩きの投稿してて怖かった
    リアルではそんな素振り一切ない優しい人だったからビビった
    後日刺激しないように聞いたらお母さんがかなりアレな人だったらしくそれは酷い親でしたね…と言うしかできなかった

    まあ一番怖いのはそんな投稿してるアカウントを教えてもらったことなんだけど
    隠す理性はあるのになんで…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:53:06

    レベル高えなおい

    幼少期に温泉の露天風呂で湯船のふち走ってて足滑らせて溺れたことかな物心つくかどうかくらいの時期だったけど水面から祖父に拾い上げられた光景は今でも朧気に覚えてる

    幸い幼少期すぎて水中がトラウマになったりとかは全くなかったな風呂場で走るのはちゃんとやめたけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:00:01

    >>133

    自分でも気が付かない無意識のSOSだったのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:02:00

    生まれて数ヶ月の時母親に4階のベランダから落とされかけてたこと(祖母が止めてくれたらしい)

    さすがに体験した時は記憶なくて最近聞いたんだけどマジで怖かった
    今はそんなことないけど母親より小さかった時は暴力振るわれることもあったし、頭のおかしい人だとは思ってたけどなんの抵抗もできない赤子相手にそんなことするとまでは思ってなかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:04:47

    >>133

    ”分かってくれる人”認定されてたのかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:11:20

    >>119

    女子中学生だったころ自転車動かなくなって親切なおじさんに助けてもらったことがあるから何か悲しいな…

    良いおじさんもいれば悪いおじさんもいる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:12:18

    夜勤明けの帰宅途中、自宅の近くにイノシシの群れがコッチにノソノソ歩いてきたんだけど、先頭のイノシシが他の奴の二周りもデカいの
    背中の毛がドアの窓から見えるくらいデカく、普通のイノシシやウリボウを率いて車を横切って行ったよ

    車を止めるまでコッチを睨み続けていたあの大きいイノシシだけは忘れられんくらい怖かった

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:20:08

    学校でカップルがスカトロプレイ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:22:08

    夜中に姉から「彼氏が包丁持ってる、いまトイレに隠れてる」とLINEが来た
    当時高校生の私は泣きながら明日も学校なのに親を呼んで姉に電話して警察に電話する母が運転する車に乗ってた
    今はちゃんと別れたけど未だにあの話は根に持って喧嘩した時は擦り倒してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:27:01

    子供の頃夜更かししてたら玄関ガチャガチャされた
    実家の一軒家だから隣と間違えたとかってわけじゃないだろうし怖くて親起こしたわ
    泥棒だったのかなんなのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:43:35

    雪が降った翌朝運転しててガードレールの無い道でタイヤが滑ったのは怖かったな
    ハンドル切っても逆にズルズル滑って軽くパニック
    ちょうど生えてた細い木にとん、と当たって止まれたので良かった…道の横落差あって落ちてたらヤバかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:02:16

    やば目の女の人が遊んでるところに話しかけてきて友達と全力で逃げた
    笑い方も変だし髪もボサボサだしマジで怖かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:03:01

    パネル式の自動販売機の使い方がわからないおばさんに教えてたら宗教勧誘された

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:03:27

    >>144

    未来のあにまん民説

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:04:21

    >>145

    こういう善意で人を助けるパターンで出会う恐怖体験ってその後にも響くよね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:11:00

    中学で後輩に腰擦り付けられて写生されたこと
    因みに俺は男だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:21:25

    中高と海外留学してたんだけど、クラスメイトの数人が勝手に弁当の残飯与えて餌付けしてたらしい野犬の群れが校内に突入して教室まで入ってきた
    狂犬病発生国で有名なところだったからめちゃくちゃ焦った

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:24:49

    家から徒歩2分くらいのよく通る駐車場で発砲事件があったのは怖かったな
    すぐ犯人の場所が分かって捕まったから良かったものの

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:34:54

    スーパーのバイトしてた頃よく来てた客になんか色々あって家まで
    ついてこられてその後なんか無茶苦茶でかい何かを家に送りつけられた
    別の客になぜか自分の書いた絵とやらを見せられたが生々しい性、器の
    スケッチばかりだった
    たまに思い出して吐きそうになる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:09:43

    ちょっと怖いって思ったのは、小学校入る前、小雨が止んだ曇りの日に道路で一人遊んでたら転んだ。小雨が止んだばかりで人はいなかった
    生垣と柵の間で大人の膝くらいまでの高さだけど、小さかったため一人で起き上がれなかった
    通りかかった男性に助け起こされた。多分なんか話ししたんだけど、覚えているのは「あっちにいこう、お菓子あげる」「お金もあげる」と公園の方に行こうとしてた。公園はかなり広く、ちょっとした林みたいになってるところやグラウンドになってるところもあったが、男性が行こうと言ってるのは木々が濃い林の方だった
    なんか嫌な予感がして、断って走って帰ったんだけど、あれはついてったら1みたいなことになってたのかな…
    あの時だけは感が良くって助かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:05:42

    自分の怖い話はあんまりないんだけど、家庭環境が荒れて年上の兄貴と一緒に近所の家に避難したらしい。
    聞いただけで実際の記憶ないんだ。何なら小さい頃の記憶が一部飛んでる。アル中とクズ父がどんな感じに争ってたか知らんけど、クソ田舎で近所の噂にもなるだろうにわざわざ預けるとかやばい修羅場あったんだなと。

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:17:17

    初見だが1がシャレになってねぇんだわ
    心霊現象とかより生きてる人間の方が怖いって改めて思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:27:22

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:27:55

    お墓参りに行ったとき猿の群れがいたのは怖かったな
    親父が近付いたら逃げたけど万が一立ち向かってきてたら負けてたと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:19:42

    元カレが包丁持って今カレのとこに行ってたことかな、後日自分の所にも来たし私は片目刺されて片目見えない。
    今カレはちょっと腕切られてた程度、
    1に比べたら軽いかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:50:12

    お盆に墓参りに行ったとき、そこにあるちょっとした東屋にカセットコンロや布団みたいな生活感溢れる道具が乱雑に置いてあり、さらにその側にそういう道具を荷台に積んで運転席にはいわゆる香味野菜が干してあった軽トラが停まってたのを見た時は本気で背筋が凍った。
    どう考えても住んでるやつだし住むにしたってなんでそこだよと思った。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:02:19

    >>157

    それ全然軽くないって!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:03:26

    シンプルかつ他にもいそうな恐怖をひとつ

    結石出来ました

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:06:27

    >>160

    かわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:06:47

    山道をバイクで走ってて滑って滑落したときは怖かったな
    運が良かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:38:51

    自分以外の家族が冬の山道でスリップ起こして車が山に落ちるところだったとと聞いたときかなぁ?
    自分はバイトから帰ってなんかえらい帰りが遅いなと家で待ってたけどまさか天涯孤独一歩手前は肝が冷えたで…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:45:19

    一時停止とまってくれねぇ車がいたからちょっと危なかったぜ~~
    くらいのを書こうとしたし、あるとしても幽霊系の怖い奴かな……と思ったんだが……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:11:07

    母親が怒るときはいつも恐怖体験だが
    最近実家に引っ越したんだけどそん時におじいちゃんがボケててトイレをベチャベチャにしたり変なものをシンクに吐いたりするわけ。
    お母さんも最初は優しく言い聞かせるんだけどそれが何回もだと目茶苦茶猿みたいに怒るのよ
    前なんか寝る時におじいちゃんを打とうとしておばあちゃんに止められたりお姉ちゃんが泣き出したり大変だった私も枕に顔押し付けて泣いてた

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:40:21

    両脇が植林されてる道を歩いてたときの話なんだが、ガサガサ音が聞こえるから振り向いて確認したら目の前に太めの木の枝が落ちてきてビックリしたってことがあったんだが、後に東京の方で街路樹の枝が頭にあたって死亡した事故をニュースで見たとき、過去のそれを思い出してめちゃくちゃ怖くなったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:43:44

    ではちょっとオカルトな話を。
    自分の住んでた山里が心霊スポットとして有名だった。当時はクラスメイトにからかい半分で「幽霊出るの?」って聞かれて否定してた。勿論ネットもないのでそんな噂は話半分だと思った。
    でもある夜、トイレに行ってふと窓を覗いたら蛍光灯の灯りにくっきりと浮かぶ人型の影が居てまるで人間のように走りながら裏山に走って行った。本当に真っ黒な影で光でも顔も着ている物も性別も分からない。それ見た後は暫く怖かったな。正直あそこには何かあるとは思う。他にも色々とおかしな出来事があったしね。

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:14:40

    パソコンで調べ物してた時、パソコンの横にあった本の影になんかいるなと思った次の瞬間、飛び込んできたGが服の中に入ってきて発狂しかけた…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:01:35

    >>140

    これめっちゃ気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:11:36

    俺の名前を仮に『山田太郎』としてほしいんだけど
    ある日電話がかかってきて、女の甲高い声で

    「山田太郎 さんですか?」って尋ねられた
    「誰ですか?」って聞いたら要件言わずに
    「山田太郎 さんですか?」
    ってまた甲高い声で聞き返された
    「で、何の御用ですか」って聞いたら
    「山田太郎 さんですか?」
    って同じトーンで返すわけよ、怖くなったんで
    「誰ですか、何の要件ですか、そこ話してください」って言ったら
    「いや、ご心配いただいて、山田太郎さんも…」と何も言ってないのに勝手に会話が進んでて

    いよいよ怖くなったから電話をガチャ切りした
    それ以来掛かってきてないが、未だに何なのか分かってない
    幽霊じゃないだろうけど、糖質にしろ悪質業者にしろどこで捕捉されたやら

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:11:51

    みんなやば……
    3ヶ月くらい前通学路の公園の前に犬(だったと思う)2体が横たわっていた
    犬には新聞紙がかけられていて、ピクリともしなかった
    翌日おそるおそるその道をいったらもうその犬はいなかった
    はい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:20:42

    俺昔入院と手術が必要な病気でさ
    その診断受けて一旦準備もあるし家に帰ったら電話掛かってきて
    母ちゃん「もしもし?」
    「〇〇教ですけど」
    母ちゃん「いえ別に入信とか興味ないんで」
    「でも息子さん☓☓(病名。数万人には一人レベルでまず知られてない)ですよね?入信すれば〜」
    って事があったらしい。
    これで誰が入信するのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:31:28

    子供の頃「この話を聞いてしまうと翌朝八つ裂きになって死ぬ」系の怖い話を聞いてしまって
    ビビりながら眠りについて翌朝目が覚めてよかった生きてる…ってホッとしたら突然金縛りと共に全身千切れるような痛みに襲われたこと
    今思えば怖がりすぎて勝手に脳が痛み感じただけなんだろうけどあのときはここで霊に呪い殺されるんだと本気で思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:25:50

    オタクジャンル内で他人の中傷やら殺人計画やら問題発言の多かった創作者と絶縁した
    ターゲットにした人にブロックされても別垢から監視しては中傷を繰り返すタイプの人だったので見つけた複垢を全部ブロックしていったら10個近くになったうえ割と近所に住んでる人だったことが判明した

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:29:13

    秋葉原通り魔事件の現場にいたこと

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:30:48

    隣の家が火事になった
    幸いこっちには火が移らなかったけど夜中で自分も寝てたから朝起きてほんとにびっくりした

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:31:49

    目の前のガードレール突き破って車がフェンスに突っ込んだことかな
    数歩進んでたらプレスされてた

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:52:51

    >>174

    他人の中傷はあるあるだけど殺人計画って何……?


    小学生の時バイク乗ってる髭デブに胸鷲掴みされた

    そのまま走り去られたけど性被害もだし下手したら大怪我してたかもと今になって思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:56:55

    夏の夜11時くらいにアパートの4階なのにベランダから窓をノックするような音が不規則に聞こえてきたのよ
    何かと思って少しだけ窓を開けた瞬間でかいセミが突撃してきて30分くらい部屋の中を飛び回るセミと格闘する羽目になった
    多分カーテンが薄かったから部屋の灯りに寄ってきたんだと思う
    オチはあれだけど窓コンコンされた時とでかい羽音立てて部屋に飛び込んできた時は本気でビビりました…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:25:21

    小学生の頃、友達の家から脱走したドーベルマンが俺に向かって突撃してきた事

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:37:54

    DSで夢中になって遊んでたらふと右の二の腕に違和感を覚えた
    視線を向けてみたらムカデだかヤスデだか知らないけど多足系の虫がへばりついてた
    流石に叫んだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:59:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:07:06

    修学旅行のとき下半身が濡れてる感じして漏らした!?って飛び起きたら同部屋の奴にしゃぶられてたぐらいかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:32:14

    痴漢
    隣に座ったやつが太もも触ってきた

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:48:34

    中学の頃学校に来るのが遅い友達に「今どこ?」って聞く為に電話かけたんだけどずっと無言でもしもーし今どこー?見たいな事何度問いかけても応答無し
    で一旦切ったんだけどその後すぐ電話かけ直してくれて「今死にたいって言ってたけどどうしたの!?」とか言われてそんな事言ってないし自分とその場にいた後輩とちゃんとそんなこと言ってないって説明しても「言ってた!」と言われるし
    先生にその話しても信じてくれなかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:20:59

    >>157

    元カレ流石に今は塀の中だよね…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:44:57

    名前が仮に佐藤太郎だったとして太郎→棰滝みたいな、キラキラでもないけどまぁ知識があれば読めるかもだが一発だと確実に読めないタイプの名前なんだけど
    まだごちゃんがにちゃんだった時代になんとなくフルネームで検索したら「佐藤棰滝ってやつ知ってる?」ってスレが建てられてたマジで珍しい漢字だから確実に俺のことなんだよね
    おそるおそるスレ覗いたら「誰それ?」とかもなく適当に荒らされて5レスもなく終わったんだけど建てたやつが何のつもりであんなスレ建てたのかわからなくて怖かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:48:07

    >>183

    それその後どうしたんや…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:59:37

    ちょっと待て
    みんな1のインパクトに1回怯みながらも恐る恐る手を挙げてエピソード語ってくれてるけど
    全員恐怖度強いぞ?????

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:00:14

    上の方でも言われてたけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:04:57

    淡路島 殺人 加害者 電磁波
    辺りで検索してくれ
    そのレベルの化け物に執着された話

    大学生までは極めてまともだった人だけど、結婚して会社に行った後プレッシャーがうんたらかんたらでアル中と躁鬱キメた末に仲間への暴言や粘着が増えた
    最終的には嫁への殺人未遂で措置入院になり、父に引き取られていつの間にか自殺したらしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:06:45

    >>66くらいのスレかなぁと思って僕から見に来たんだ

    恐ろしいスレだった……

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:37

    別に引きずってる訳では全然ないけど、ここに書き込んで少し楽になったよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:39:17

    1じゃないけど、車で知らん人に連れ回された事はある。駅までの道教えてくれって言われて口で説明したら分からんから乗れって。乘ってから駅にはきたけどそれからひたすらに色々な場所に連れ回されて何だろうこの人……って不思議に思った。特に何もされず家の近くで降ろされたけど、今考えたら危機感なさすぎてやばい。自称講師が何で放課後の学生に声かけたか分からん。そもそもそんな講師が存在したかもわからんし。今思うと怖いな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:43:30

    >>1が強すぎるだけでどれもクソ強いエピソードが多すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:47

    >>193

    イッチがハードル上げてくれたから話せたところもあるよな

  • 19717424/01/09(火) 21:57:08

    >>178

    該当の人は数年前に発生した無差別殺傷事件の模倣計画を連投していた

    具体的な事件名は伏せますが被害者がニ桁を超える規模の事件とだけ

    具体的な知人をターゲットにした殺人願望、計画らしき投稿を見たのは一度ではなかったうえ、それを正義と信じている気配がある方だった

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:07

    髪の毛を手で梳かしたら手にカメムシ付いてた
    過去最大級の悲鳴あげてぶん投げたらどっか行ったわ

  • 199124/01/09(火) 22:05:37

    これで全部集まった
    ありがとう

  • 200124/01/09(火) 22:05:51

    本当にありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています