《百合注意?》ヒスユミ復権派スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:52:14

    かなりキテたと思うんですがね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:52:51

    異論なし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:53:28

    ポッコはその記憶も楽しめるしユミルの裸も見れんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:53:44

    ブスは聖女すぎたからあの結末になったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:54:37

    オタクに優しいギャルはオタク以外にも優しいみたいな感じで
    聖女はヒストリア以外にも愛を施すのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:55:43

    「胸張って生きろよ」がヒストリア視点だとめちゃめちゃ綺麗なの最高に好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:57:06

    >>5

    それでもなお最愛はヒストリアなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:00:30

    >>5

    実際それでライナーたちのお土産になってくれたんだもんな

    それはそれとしてヒスユミキテた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:08:52

    ヒスユミクリという概念すき

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:10:09

    正直ユミルは仲間にしたいかって言われたらあんまり……って感じだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:36:51

    >>10

    仲間へさりげなくフォロー入れる上で

    あまり感謝されすぎないように態度悪くしてるだけだぞ

    村の事実に気づきそうなコニーへの対応とか完璧だったろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:47:52

    まあ悪い奴じゃねーよな、兄貴の巨人も返してくれたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:21

    ユミルの名前がまだ分かってない頃は、そばクリ(そばかす女×クリスタ)というタグ名だったと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:56:28

    しかしやはり最高なのはライヒスなのは疑う余地がない
    ユミル…道から俺とヒストリアを見守っててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:26

    >>14

    人 妻 に 劣 情 を 抱 く な

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:06

    スクールカースト時空ではちゃんとユミクリで結ばれるって信じてる
    だから続き描いて先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:20:18

    私じゃなくてあっちを選んだの許さないであっキテるって思った
    ユミルの手紙も自分の最期なのにあんまり重たい文章にしないで最後の照れ隠しがいい味出してた
    それを看過できる程ヒストリアはユミルを見てたんだよなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:14

    良い子ちゃんだったクリスタがユミル関連の時、口調粗くなるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:38:23

    >>9

    ユミルがクリスタにデレデレしてたら「いい子してる私のが好きなんだ……」って嫉妬するヒストリア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています