【エ駄死・閲覧注意】「え、エッチなのは駄目ぇ……!」Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:54:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:54:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:55:47

    参考


    https://bbs.animanch.com/board/2717832/?res=3

    >エッチに総受けされるコハルが見たいなって……

    >インスピレーションを受けたスレ↓

    >
    【閲覧注意】レイサの友達になって|あにまん掲示板友達ならこのくらい普通だよとか言って無知無知で薄っぺらなからだをスケベに開発したいbbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/2717832/?res=11

    >次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:20:16

    >(ひとまずこのスレでは悪意的なのはない爛れた関係ということで一つ……)

    >(何度も確認したりして逃げ道を用意して貰ってるけど結局コハルの側が自分から受け入れてるというシチュで……)


    https://bbs.animanch.com/board/2717832/?res=109

    > 二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:48:15

    > この世界線だけモブ竿男子(気弱されど巨根絶倫)が多数いる…と言うのは女々か?

    >

    > 二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:26:37

    > 個人的にはNG

    >

    > ここはたぶん百合志向の人が多いスレなので、モブ竿男子に囲まれるのがやりたい場合は別スレにして頂けると助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:59:18

    建てました

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:08:12

    前スレの1です
    まさかあんなに盛り上がってssまで乗るとは思わなかった……感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:10:45

    総受けコハルはあまりにもエッチな概念なので・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:33:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:13:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:17:06

    放課後、普通だったらコハルちゃんは補習授業部にまっすぐ向かうんだけど、むらむらしてるときは教室に居残りして、自分の席でわざとらしくぼーっとしてるんだよね。
    エッチなことを期待して…。

    するとそれを見たコハルちゃんの友達の子たちも、わざとらしく居残りを開始…。
    無関係な子がいなくなったらそーっとコハルちゃんに接近して、両隣に椅子をくっつけてコハルちゃんの肩に頭を載せて密着。
    するとコハルちゃんはエッチな期待に胸を膨らませながらも、そんな自分が恥ずかしくて俯いちゃいます♡

    そんなコハルちゃんの太腿をさわさわしながら「今日はどう? シたい?」って確認して、もし頷いたらプレイ開始。
    汚さないようにショーツだけ脱いでもらった後は、じっくりべろちゅーしながら、おまたを指でねちょねちょほぐしてあげたり…はだけた肩から手を入れて、ちっぱいをさわさわしてあげたり…♡ 1時間みっちりお楽しみ…。

    もしコハルちゃんが物足りなくて「もっとシたい♡」ってなった日は、補習授業部にお休みの連絡をしてもらってから、みんなで寮の部屋に移動…。
    そのまま夜までエッチして、一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、またエッチして、最後は一緒にいちゃいちゃしながら寝て…楽しい時間を過ごすんだよね…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:28:28

    コハルは可愛いね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:14:18

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:02:31

    すっかり開発されきったお腹をくにくにしてみんなのことを思いながら1人でするコハルはえっちえっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:16:17

    コハルはマゾっ気があるという共通認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:27:07

    時間が余ってるのにみんなの都合がつかなくて遊びに行けないし、勉強も身が入らない…。一人ぼっちでとってもさみしい…。
    そんなときのコハルちゃんは、ゆったり時間を使った一人遊びに没頭するんだよね。

    お尻を奇麗に洗浄したあと、タオルをいっぱい用意して…据え置き型のディルド(二穴用)を床に配置して…アラームをセットしたら準備完了…

    ディルドにたっぷりローションをまぶしてから上に跨って、じっくり時間をかけて感触を味わいながら、床にぺたんとお尻がつくまでぐぷぷっ♡と挿入…
    ポルチオを前後からゆっくりぐちゅ…っ♡と押し潰す形になるので、がくがくしながら絶頂しちゃう…♡

    あとは激しく動かずに、おなかをくにくにしつつ腰を前後に揺らして、膣穴・尻穴・ポルチオをぬちぬち…♡と丹念にいじめて、じっとりした絶頂を堪能し続けるんだよね…。
    アラームが鳴るまで、ずーっとぬちぬち…♡ 舌をだらーんと垂らして、みんなに遊んでもらった時のことを思い浮かべながら、一人ぼっちの自分を慰め続けるコハルちゃん…♡
    ほっとくと自分で止められなくて、気絶するまで機械的に何時間も続けちゃうので、アラームを使うようになったんだよね…。

    アラームが鳴ったら、ディルドをゆっくり抜いて…何となくスマホのカメラでおまたを撮影するコハルちゃん。
    膣穴は本気汁でぶくぶく真っ白に泡立っていて、ぽっかり空いた尻穴からは充血してぬめぬめの直腸の襞が見えていて…♡
    いやらしくなった自分の体を確認して、暗い喜びに浸るんだよね…。

    ひと通りチェックして、まだ物足りなかったらまたアラームをセットして、一人遊びを再開…。
    誰かから連絡が来てたりしたら中断するけど、そうでない場合は気が済むまでぼーっと一人遊びを繰り返し続けて、時間を浪費していくんだよね…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:53:30

    「ん゛お゛お゛お゛~っ!!!💓💓」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:40:30

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:18:04

    昼休み、ムラっとしたモブちゃんに「シたい…♡ だめ?」っておねだりされるコハルちゃん。まっすぐにおねだりされると、嬉しくてついOKしちゃうんだよね。

    でも、さすがに昼休みに教室ですると、外から見られて大問題になってしまう…。ということで、教室の掃除用具入れロッカーに連れ込まれるコハルちゃん。
    もうこのロッカーはこういう用途にしか使われてないから中身は何も入ってないし、女の子の匂いが染みついちゃってるんだよね。

    狭いロッカーの中でぎゅーってハグされて、息苦しさと友達の汗の臭いでドキドキするコハルちゃん…。
    ハグの後は、二人で下着を脱いで…おまたを膝でぐりぐりされつつ、おなかや胸を撫でられて、どんどん興奮が高められていく…♡
    最後は二人でべろちゅーしながら、お互いのおまたを膝でぐりぐりしあって一緒に絶頂…♡

    くったりしたコハルちゃんを残して、とっても満足したモブちゃんがロッカーから出ると…次は別の子が入場しちゃいます…♡
    実は何人もロッカーの近くにたむろっていて、雑談を装いながら見張りと順番待ちを実施中なんだよね…。

    こうして昼休みいっぱい、コハルちゃんとみんなでかわるがわるしっとりと仲を深めるのでした…♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:19:54

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:56

    コハルとエッチなことをした同級生の子は、「着崩しててだらしないな」と思っていたはずのコハルの制服姿が
    すごく性的に見えるようになってしまって困ってるんだよね…。

    はだけた肩、首筋から胸元へ走り制服の中に消えていく黒線、あらわな太腿…。すべてが性的に見えてしまう…。
    同級生なせいで毎日見てしまうので、ムラムラが止まらないんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:25

    コハルは乳首舐められて当然

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:59:42

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:06

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:12:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:01:42

    コハルとエッチなことをしているトリニティ生の割合: dice1d100=76 (76)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:43:19

    頭に海綿体が詰まった生徒が多すぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:20

    みんな好きだけど最初にした3人くらいのグループのことがちょっと特別になってたら俺得

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:16:32

    >>26

    わかる。最初の3人とするときのコハルちゃんは、エッチなだけじゃなくて明らかに幸せな顔なんだよね…。


    この顔をさせてあげられなくて悔しがってる子たちが多数いるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:35:39

    ある日から突然、初等部・中等部の後輩ちゃん達に「コハル先輩♪」と慕われるようになるコハルちゃん。
    自分より小さい子によくわからないけど慕われて、すごく嬉しくててれてれしながら先輩ぶっちゃうんだよね。

    でも実はこの後輩ちゃん達、エッチなコハルちゃんの覗きとか動画で性の目覚めを迎えていて、みんなでコハルちゃんを性的に狙っているんだよね…。
    この年齢で性癖が終わってしまって、コハルちゃんでしかイけなくなってしまった後輩ちゃん達…
    お世話してる後輩ちゃん達に「動画で見たのとおんなじ…♡ 黒線えっろ…♡」「かわいい♡ 絶対ヤる♡」とか裏で思われてるコハルちゃん…
    どっちもかわいそう…

    それで後輩ちゃん達はしばらくおとなしく過ごして、コハルちゃんと仲良くなるんだけど…そのうち偶然を装って、コハルちゃんにセクハラし始めるんだよね…。
    抱き着いたときにちっぱいやお尻をさりげなく触ったり、転んで押し倒してスカートに頭突っ込んだり、はだけたセーラー服をずり下ろして丸出しにしたり…。
    コハルちゃんもさすがに「エッチなのは駄目!」って叱るけど、後輩相手なのであまあま♡ しおらしく「ごめんなさい」ってされるだけですぐに許しちゃう…。ちなみにこの時も後輩ちゃん達は内心で「ちょっろ…♡」「いい匂い…最高…♡」「絶対にヤる…♡」とか思ってます。

    しばらくはこれで満足するんだけど、後輩ちゃん達はコハルちゃんの無防備っぷりに過酷しすぎて、そのうち我慢できなくなって…「みんなでパーティーするので、コハル先輩もどうですか?」とか下心を必死に隠して誘うんだよね…。
    みんなくっついてくるし息荒いし目がやばいので、コハルちゃんには完全にバレバレ…。でももう情が移ってるコハルちゃんは、友達とよく使う(意味深)レンタルルームを教えてあげるんだよね。
    ちなみに教えてもらった時の後輩ちゃん達は、説明するコハルちゃんの顔真っ赤でしどろもどろな様子から「ここであの人達とヤってるんだ」と察して…嫉妬で頭が壊れそうになってました♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:35:51

    それで当日、みんなで軽食を持ち寄って、レンタルルームでパーティーを始めるんだけど…。
    食事をして、雑談をして、パーティーゲームをして…のはずが、コハルちゃんはすぐに襲われちゃいました♡ 雑談の中でいつものモブちゃん達の話をしたせいで、後輩ちゃん達の嫉妬をあおってしまったのかもしれません♡

    かかりまくりの子に押し倒されて、勢いよくキスされて歯がぶつかって…ちょっと涙目のコハルちゃん。でもキスしてきた子はそれ以上に泣きそうで…。
    それを見たコハルちゃんは「先輩らしくしなきゃ!」と優しくリードしてあげるんだよね。
    いろんなちゅーのしかたを優しく実習してあげたり…♡ 手を取って気持ちいい触り方を教えて上げたり…♡ とろとろになったおまたを触らせて「大丈夫だよ♡ きもちいいよ♡」って伝えて達成感を味合わせてあげたり…♡ そんな感じで自分が気持ちよくなりつつも、先輩として後輩ちゃん達にしっかり指導♡
    最後はコハルちゃんの指示のもと、みんなで掃除や後始末をして…コハルちゃんからみんなにちゅーしてよしよし♡してから解散して、パーティーは無事終了♡

    パーティーが無事終わって「いい先輩になれたかも?」と満足して帰ったコハルちゃん。しかし、コハルちゃんのあまあま指導を受けた後輩ちゃん達は…完全に頭が壊れちゃいました♡
    性欲が悪化して、コハルちゃんへのセクハラがより過激に場所を選ばなくなったり…。(普通に嫌がられて、みんな死にそうな顔で反省した)
    エッチの解像度が上がった結果、動画を見て「この人達の方がコハル先輩を悦ばせてる」ことを理解してしまい、いつもしてた動画ニーがNTR脳破壊鬱動画ニーに変わって、泣きながら過酷することになったり…。(でもNTRに目覚めたので頻度は上がった)
    「パーティーまたシたいです!」とコハルちゃんにせがむものの「テストが近いから」と断られた結果、欠乏に耐えられずお互いの体に黒線を描いてコスプレしてのジェネリックコハニーに耽ったり…。
    そんなことをしていたら当然、勉強に集中できなくて成績も下がってしまうわけで…。

    こうして、未来の補習授業部候補たちがすくすくと育ってきているんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:37:29

    コハル、傾国の美女すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:54:24

    >>24

    この割合ならミカをリンチしようとしたトリカスもいそうな気がする

    ‥コハルに「いじめる先輩達なんて嫌い」って涙目で言われて脳破壊されるというのがよぎった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:41:04

    ほす

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:20:08

    >>32

    コハルも涙目なのが芸術度が高い

    好きっていっぱい言ってくれたはずの先輩達がこんなひどいことするなんて…って本当に悲しんでるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:46:33

    体育の授業で、汗まみれのコハルちゃん…。友達はみんなヤバい目で見つめてます。もう媚薬を吸ったかのような発情っぷりの眼差しです。

    授業が終わった直後、友達はみんなで迅速に動きます。
    一瞬でコハルちゃんを取り囲んで見えないようにした後、「用具片付けてきますね~」と鍵を預かってから、コハルちゃんを連れて体育倉庫に移動…。

    体育倉庫についたら…まずみんなでコハルちゃんを囲んで、帽子とジャージだけ脱がせた後、体操着の上から匂いを堪能…。頭、首筋、腋、胸、おしり…。すんすんすん♡ と嗅ぎ続けます…。うぅっ、効く…♡
    なお、さすがのコハルちゃんも嗅がれるのは恥ずかしいんだけど、授業前からみんなに必死にお願いされて…「変態!」って言いながらもOKしちゃったので、もじもじしながら従ってます。

    コハルちゃんは顔真っ赤で俯いてますが…まだ始まったばかりです。

    マットを敷いて、タオルを敷いて、コハルちゃんを寝かせて…体操着を脱がせて…ハーフパンツも脱がせて…下着も全部取っちゃいます♡
    なお、汗はみんなで一通り味わってから…タオルできれいに拭きます。ちょっともったいないですが、汗疹になるとコハルちゃんがかわいそうなので…

    上気する白い肌…。ホカホカと温かく、もわりと香る体臭…。ちょっと涙目で縋るように見つめてくるコハルちゃん…。もうみんな限界です。
    じゃんけんをして、コハルちゃんのおまた担当を決めたら…みんなで飛びついて全力で堪能しちゃいます♡
    ときどきキスも交えつつ、首筋をはむはむ♡ なだらかなちっぱいをちゅぱちゅぱ♡ 匂いを全力で吸い込みながら、腋のくぼみをぺろぺろ♡ かわいいおへそと黒線をちろちろ♡ 太腿の間に挟まって、おまたをぺちゃぺちゃ♡ 溢れてきたおつゆもじゅるじゅる♡
    ちなみにみんなのことを「変態!」と言っていたコハルちゃんですが…結局コハルちゃんもみんなの匂いが大好きなので…体育倉庫に充満するみんなの発情臭で、とっても興奮してます♡ あつあつの本気汁をとぷとぷ垂れ流しっぱなしです♡

    体育倉庫の中で、みんなの匂いに包まれて、みんなにもぐもぐ貪られて、いっぱいいっぱいきもちよくなったコハルちゃん…♡
    最後は全身キスマークだらけ♡ おまたをぱっかり開いて…うっとり顔でダブルピース♡ そんな姿のままみんなに囲まれて、記念撮影したらおしまいです♡

    お疲れさまでした♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:55:03

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:32:50

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:10:16

    ほしゅほしゅほしゅほしゅほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:01:40

    おおつおつおおつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:46:39

    ほほほほおおおしゅううう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:59:03

    外で見るスレじゃなかった、色んな意味で

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:56

    がっつり穴と言う穴をほじり捲ってる描写のコハルをををををーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:37:28

    コハルちゃんが何も考えずにいろんな子と仲良くなっていった結果、トリニティ学園に謎の大派閥「コハル派」が台頭している噂が流れるようになるんだよね。
    (コハルちゃん達は全く知りません)

    そのせいでナギサ様にティーパーティーの会館へ突然呼び出されて、「トリニティのそこかしこで怪しい集会をしている」とか「各派閥に潜んでいる」とか「コハルさんが中心になっているはずでは」とか問い詰められるコハルちゃん。
    でも知らないものは答えようがなくて…ナギサ様も確たる証拠はないので解放されるんだけど、不安になっちゃうんだよね。

    ばったり会ったティーパーティーの友達の子達と話してみても、誰も心当たりはなし…。みんなで首をかしげながらもとりあえず会議室にしけこんで、ストレス解消のディルドエッチ…。

    息ができなくなるほどキスしてあげた後、コハルちゃんの前の穴と後ろの穴にディルドをぐぷぷっ♡と挿入…。そうするとすぐに足がぴーんとなって絶頂しちゃうコハルちゃん…♡ そのまま手を緩めずに、ディルドをながーいストロークで交互にどぢゅ…♡ぐぢゅ…♡と動かして膣内と腸内をたっぷりいじめ続けると、もう絶頂しっぱなし♡ ついでにちっぱいもぎゅーってしてあげて、乳首イキもしっかり覚えさせてあげます♡
    こうすることで頭が真っ白になってストレスが解消されるんですね♡ 最後はすっきりした顔のコハルちゃんに手を振って解散です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 03:38:07

    その後のある日、教会に呼び出されて、サクラコ様からも同じことを尋ねられるコハルちゃん。すごい圧力(※誤解)をかけられて涙目で半分パニック状態になるんだよね…。とってもかわいそう。

    見かねたシスターフッドの友達の子達に慰めてもらい、そのままの流れで教会の物置に連れ込まれて慰めっクス…。

    ねっとりキスをしながら、みんなで全身をなでなで…♡ コハルちゃんがうっとり顔になってきたら、今度は舌同士を擦り合わせたり…絡めたり…唾液を交換したりして、キスを堪能…♡ そうするとコハルちゃんの体はとっても敏感に仕上がってきます♡ そうなったら改めて全身をさわさわしたり、乳首をかりかりしたり、ぬれぬれの割れ目を指でぴちゃぴちゃくすぐったり…♡ そうしてコハルちゃんの欲情をたっぷり刺激したら、あとはおまたをくっつけて…ねちょねちょねちょ♡と、こすりっこします…♡
    これでコハルちゃんは心も体もイきっぱなしになって…悲しいことはすっきり忘れちゃいます♡ 最後はみんなでちゅっちゅして、穏やかな気持ちで解散です。

    そんなこんなで、さらに正義実現委員会や図書委員会、医療騎士団からも呼び出されたり心配されたりするコハルちゃんでしたが…
    コハルちゃんの「コハル派って何???」という疑問は解決せず…。単に各勢力の友達とエッチなことをして、仲が深まるだけで終わるのでした。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:24:38

    おつ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:39:23

    ほぼほぼほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:14:36

    ほす

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:16:51

    全身キスマークだらけのコハルにも慣れてきて、たまにからかう余裕も出てきたハナコなんだけど、
    全身が歯形だらけになってる姿にはさすがに沈黙しちゃうんだよね

    たまに歯形を指でなぞってニヤニヤしてるコハルを見て「コハルちゃんが遠くに行っちゃいました…」とか悲しんでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:06:39

    ほす

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:07:18

    コハルの心太見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:23:35

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:59:22

    身体測定ごっこと称してエッチなことをする回


    コハルちゃん身体測定ごっこ「身体測定の取り直し」ということで空き教室に呼び出されるコハルちゃん。

    そろそろと入室すると・・・救護騎士団のお友達に取り囲まれちゃいました。


    みんなにやにや笑いながらコハルちゃんの体を見つめていて・・・やらしいこと目的なのがまるわかり♡ コハルちゃんもつられてにやにやしちゃいます♡ 

    ささっと鍵がかけられて、カーテンも閉じられて・・・身体測定ごっこの開始です♡


    まずはスリーサイズの再測定ということで・・・いきなり服も下着も全部脱がされちゃいました♡

    バストは乳首もちゃんと立った状態で測定するとのことで・・・気を付けの姿勢にさせられたコハルちゃん。とっても恥ずかしそう・・・。


    モブちゃん達に囲まれて、平たい胸のわずかな膨らみをふにふに優しく揉みしだかれながら・・・乳首の先端をかりかりくすぐられたり、つまんでくにくに引っ張られたり♡

    乳首がぷっくりしてきた後は、根っこから先端までしゅこしゅこ擦られて・・・♡

    コハルちゃんはもうとろーんとした顔になっちゃいました・・・♡ きもちよくて、腰がかくかくして・・・♡ 力が抜けて、今にも崩れ落ちそう・・・♡


    「こらこら、座っちゃだめだよコハルちゃん♡」

    『うぎゅっ!?』…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:00:13

    これは勃起!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:45:05

    おつおつおつ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:58:29

    コハルのエッチな動画が流出した割合: dice1d100=92 (92)


    各部活での動画の視聴率:


    正実: dice1d100=89 (89)

    ティーパーティー: dice1d100=82 (82)

    シスターフッド: dice1d100=65 (65)

    図書委員会: dice1d100=37 (37)

    補習授業部: dice1d100=96 (96)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:07:10

    確実に内部犯がいるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:03

    もうコハルまともに暮らせないだろって思ったけど、トリニティ生の7割とエッチしてる( >>24 )ことを考えると意外に問題ないかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:52:49

    茶会トップとの乱交・・・(チラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:18:09

    「「「・・・コハルちゃん?・・・コレどういう事かな?♪・・・」」」
    「!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:28:37

    え?!ナニコレっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:33:36

    早速AI絵拾ってきてて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:06:05

    コハルのエッチなディープフェイク動画が出回るも
    既にあふれかえっている本物のエッチ動画ですぐに駆逐される回

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:20:07

    >59

    くわしく

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:31:41

    ん、保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:42:33

    アニバーサリーのコハルのメッセージ聞いて、やっぱりコハルの声ってえっちだなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:45:04

    >>63

    どこかのスレで見かけたAI生成画像だったはず

    みんなもコハルちゃんとモブ子ちゃんのラブラブちゅっちゅ画像を生成してみよう!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:52:29

    >>66

    多分途中からAIの話に乗っ取られてたハナコハ(諸説あり)スレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:26:30

    正実モブちゃんとコハルの奴が見たいーーーっ!!!!! >59

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:52:21

    保 守

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:13:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:58:23

    >>59 みたいな写真を見せられたコハルちゃんが『こんな写真撮ってないから! AI??だから!』と必死に抗弁する回


    ちなみにモブちゃん達は「コハルちゃんの友達だもんね」と実は気にしてないんだけど、

    コハルちゃんの反応が面白かわいいので、みんなで取り囲んで「お耳はむはむ♡ 乳首かりかり♡ クリをこちょこちょ♡」焦らしプレイ拷問を執行。


    1時間くらいで音を上げたコハルちゃんが『ごぇんなさぃぃ♡ ハナコとしてましたぁ♡』とあへあへ自白するんだけど

    「強制された自白って証拠にならないんだよね…」ということで焦らしプレイを再開。


    コハルちゃんがひんひん泣きながら『イぎたぃ♡ イぎたいよぉ♡』と懇願するまで焦らした後は、

    「仕方ないなぁ…♡」と人差し指と中指を重ねてコハルちゃんの膣内ににゅぷぷ♡と挿入…♡

    後はどろどろのおつゆを指先で塗り広げるようにして、ゆっくりゆっくりGスポ付近を擦ってあげながら、

    「お耳はむはむ♡ 乳首かりかり♡ クリをこちょこちょ♡」を「お耳かじかじ♡ 乳首ぐにぐに♡ クリをしゅこしゅこ♡」に一気にステップアップ♡


    これでコハルちゃんは『ん゛に゛ぃ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ーっ♡♡♡』と泣き叫びながら、

    お腹をぷるぷる痙攣させてガニ股で、お潮をぴゅーぴゅー出しっぱなしのイきっぱなし♡


    こうして、モブちゃん達からの「私たちのことも忘れないでね♡」というメッセージを、真っ白な脳みそにしっかり刻み込まれたコハルちゃんでした♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:02:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:19:26

    うっ!?・・・ふぅ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:30:44

    >>71

    続きは気が向いたら

  • 75>>7124/01/22(月) 15:11:08

    >>74

    ありがとうございます!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:53

    描きやがったっ!(ありがとうございます!ありがとうございます!!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:33:03

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:03:27

    おつ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:11:05

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:16:17

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:06

    コハルのエッチ動画、見た人は最初「あんなにイくわけない。演技でしょ」って言うんだけど、
    実際にシたり覗いたりするとコハルちゃんが全力でガチイキしまくってることがわかるので、実用性が爆上がりするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:29:48

    夜。モブちゃんの寮室にいつもの3人と集まって、パジャマパーティーに興じるコハルちゃん。
    お風呂に入った後、床に敷いたお布団の上で、パジャマ姿のみんなでゴロゴロ…。
    トランプで遊んだり、ゆるい雑談に興じたり。気心の知れた友達と過ごす、たのしいひと時…。

    そして夜も更けて、うとうとしてきたコハルちゃん。さあ寝よう…と布団の中に潜り込むと、同じ布団にみんなももぞもぞ潜り込んできて…。
    コハルちゃんが「あれぇ…?」となっている間に、かわいいパジャマのボタンがぷちぷち外されて、パジャマの下もショーツもするする脱がされて…。
    あっという間に裸にされちゃいました♡

    よくわかってなくて「んー…?」となっているコハルちゃんに、モブちゃんは「きもちよくするから…シていい?」とひそひそ耳打ち。
    コハルちゃんは目をぱちぱちした後、「へんたい…」と呟いて目を閉じてしまいました。
    「あれ、ダメかな…」とがっかりしていましたが…コハルちゃんはパジャマを着直す気配もなく…目を閉じたまま「はやく…♡」と小声で訴えてきました。
    どうやら睡姦プレイをしてほしいみたいです…♡ ほっぺたをなでなでしてあげると、安心したように力を抜いて、みんなに身を任せてくれました…♡

    まずは、みんなでコハルちゃんにくっついて、優しくちゅっちゅし続けます♡
    そうするとコハルちゃんの体がじんわり熱くなってきて、エッチな体臭が布団の中にこもり始めてきます…♡
    おまたを触ってみると、もうぬるりと湿ってきているので…指で膣穴をなぞるように、にちにち…♡と刺激…♡
    それに合わせて、みんなで体を優しくなでなで…♡
    コハルちゃんは寝入っていましたが…体は気持ちよさそうに、ぴくん♡と動いています…。

    そうして膣穴が綻んできたら、ゆっくり指を挿入して…気持ちいいところを、優しくねっとりほぐし続けます…♡
    コハルちゃんが眠っていても…熱い膣肉が、挿入した指をきゅーきゅー締め付けてきていて…♡ おつゆがごぷり♡とあふれたりもしています♡ いっぱい気持ちよくなってくれているみたいです♡

    こうして、コハルちゃんの体をいっぱい堪能した後は、どろどろになったおまたの写真をいっぱい撮影。
    コハルちゃんのおつゆをごくごく飲んで、睡姦プレイはおしまいです♡

    後始末をしてコハルちゃんの布団に入りなおして、みんなでくっついて就寝です。おやすみなさい♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:27:27

    おつつつつつつーーー!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:43:46

    ほしほしゅゅほしほしゅゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:19:54

    前とおちりの同時責めされてる処の細かい描写が見てぇぇ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:09

    もっとさしえを

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:24:11

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:48:28

    >>74

    おつ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:44:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:45:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:46:26

    放課後。まだ生徒たちが残っている教室。いつものようにモブちゃん達と雑談しながら、全身をさわさわなでなでセクハラされていたコハルちゃん。
    しばらくして急に難しい顔で黙り込んだみんなに困惑してたら…意を決した顔で「太った?」って言われて愕然とするんだよね。

    モブちゃん達の意見としては、見た目ではわからないけど触ると確かに「ぷにぷに」しているとのこと…。
    実際におなかをぷにぷにつままれて、恥ずかしくなって『やだぁ…』って顔を覆って座り込んじゃうコハルちゃん。

    慌てて「ちょっとぷにってるだけだから! すぐ痩せられるから!」と、コハルちゃんを連れ帰ろうとするモブちゃん達なんだけど、
    教室に残ってた子達が急に立ち上がって…「無理なダイエットはよくない! 本当にぷにぷにしてるか確認させろ!」「そうだそうだ!」という反論多数。

    コハルちゃんも急に元気を取り戻して『そうよ! 絶対太ってなんてないんだから!』と反論に便乗してきゃんきゃん言い始めるんだよね。
    それで乗せられて教室の真ん中まで来て、「みんなで触って確かめよう!」「脱いで脱いで!」って言われるがままに服をぽんぽん脱いでいくコハルちゃん…。
    モブちゃん達は「あーあ」と思いながらも…せっかくのエッチチャンスなので便乗♡

    服を脱いで下着だけになったコハルちゃん…。クラスの子達に囲まれて、体中をもみもみふにふに…♡

    『んぅ…♡ どう…? 太ってない…?』
    「(これはぷにってるな)うーん、よくわからないな…。下着も脱いでくれる?」
    『えっ…。う、うーん…。わかった…』

    スケベ目当ての口車…。コハルちゃんもさすがに気づいたけど、みんな友達だし…。
    それにちょっと楽しみになってきたので、そのまま言うことを聞いちゃいます♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:46:39

    みんなの前で、ちょっともったいぶってブラを外して…全員の視線がおっぱいに集中♡
    ぷにった影響で…おっぱいが微かにふっくらしている!? みんな目が離せません…。
    みんなの視線にビビりながらも、ショーツまで脱いで…ついにすっぽんぽんになったコハルちゃん。脱いだ下着を机の上に置いた直後に、みんなの手が体に伸びてきて…♡ みんなで順番に、コハルちゃんの生の肉感をぷにぷに堪能開始♡

    「やっぱりおっぱい掴めちゃうじゃん…♡ これありかも♡」
    「おっぱい吸っていい? いいよね? ね?(じゅるるるる)」
    『んぃぃ゛…っ♡ いっ、いいよ…♡』
    「お尻もちょっと揉みごたえあるかも~♡」
    「お尻うっま♡ ちゅっ、ちゅっ、ぺろぺろ…♡」
    『なっ、なんで舐めてるのぉ…♡』

    そうして、おっぱいやお尻を鷲掴みにされてぷにぷにもみもみされたり、吸われたり舐められたり…。
    さて、みんなに好き放題された結果の判定は…?

    「これはぷにってるね~♡」「ぷにぷに♡」「ぷにぷにです♡」「触んないと確証取れなかったけど。予想通りぷにぷに」
    『やだぁ…♡ 太ってないぃ…♡』

    満場一致のぷにぷに認定♡ 不服の声を挙げるコハルちゃんですが…

    「はぁ? こんなにエッチにぷにっといて何言ってるの? こんなエッチだと本当に全校生徒にヤられちゃうよ? こんな風にさぁ…♡」

    そう言って豹変したモブちゃんに、ころんと転がされちゃいました♡
    みんなに囲まれて、おまたを開いた状態で押さえつけられて…ぐちょぐちょに濡れたエッチな肉穴が全部丸見え♡

    何もできないコハルちゃんに、みんなで覆いかぶさって…お仕置きの時間の始まりです♡
    ふっくらおっぱいをはむはむちゅーちゅーしたり…♡ ぷにったお腹にお仕置きマッサージして、ポルチオを反省させてあげたり…♡ ぷにぷにの膣肉をじっくり舐めほぐして、クリもちゅるちゅるしたり♡
    あっ、あと大声が出せないように、ずーっとキスをして…べろ同士でぐちゅぐちゅしてます♡ とってもおいしいです♡
    コハルちゃんは『む゛ぅ゛ー゛ー゛ー゛っ♡♡ む゛う゛ぅ゛ー゛ー゛っ♡♡♡』ってずーっと悶えてますが…お仕置きだから当然です♡
    今度はこうならないように、ダイエットがんばろうね♡ コハルちゃん♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:42:35

    おつほ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:43:29

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:02:54

    >92-93

    おつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:56:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:05:41

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:13:45

    そろそろえちえ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:30:00

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:10:10

    水着コハルのSDモデル、お尻~太ももがエッチすぎて困る。
    水着コハルの立ち絵も、黒線が水着の中に伸びていくのが丸わかりで、貧相な体も相まって背徳感がエッチすぎて困る。

    この体をモブちゃん達はねちょねちょ開発しているんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:42:40

    巨根モブちゃんたちに某マリーみたいにがっつりリンカーンしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:47:09

    保守!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:10:19

    ほすす

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:47:44
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:32:54

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:30:27

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:16:29

    あげます

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:28:59

    >>105 を参考にしました


    正実モブちゃん達の間で、コハルちゃんごっこが大流行。

    コハルちゃんと同じように髪を結んで、「エッチなのは駄目♡」って言い合ってきゃっきゃしてるんだよね。


    それでコハルちゃんを見つけたら…すぐにみんなで包囲!

    きょろきょろしてるコハルちゃんに「どう?似てる?」とか意見を聞いたり、みんなで並んで写真を撮ったり。

    最初は混乱してたコハルちゃんも、みんな楽しそうなのでまあいいか…と気が抜けるんだよね。


    でもそれが命取り。完全に油断したコハルちゃんは、みんなの移動に一緒について行って…正実の更衣室に移動。

    更衣室の中に入った後、部屋の鍵をかけられて「あれ?」となるけどもう遅い。

    コハルちゃんと同じ格好のみんなに、わーってたかられて…エッチな遊びの開始♡


    モブちゃん達が黒線を描くときのお手本にということで、コハルちゃんの制服をみんなで剥ぎ取って、素っ裸にして…みんなでじっくり観察。

    ついつい縮こまろうとするコハルちゃんを押さえ込んで、黒線を指ですりすりしたり。

    黒線に指を這わせて、下まで辿って…陰部に触れそうなところですっと手を離して、コハルちゃんをハラハラさせたり…。


    そのうちタガが外れた正実モブちゃん達がみんなで服を脱いで…コハルちゃんにペンを渡して「黒線書いて♡」とおねだり♡

    「自分で書いてよ!」と必死に抗うコハルちゃんだけど、「コハルちゃんにやってほしい!!」という熱い要望にすぐ折れちゃいます。

    コハルちゃんが赤面しながら、みんなの白い肌に黒線を描いていって…みんなお揃いになりました♡ 

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:32:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:33:28

    とっても嬉しくなった正実モブちゃん達は…裸のまま、コハルちゃんとツーショット撮影会を開始♡

    撮影は少しずつエスカレートして、コハルちゃんに頬ずりしたり、ほっぺたにキスしたり、体を擦りつけたり…。
    ぎこちない笑顔だったコハルちゃんもだんだん興奮して、自分からキスしたり、モブちゃんに絡みついたりするようになって…。
    そんなことをしているうちに、部屋がだんだん異様な熱に包まれていって…。
    最後の方は、コハルちゃんとモブちゃんのエッチ写真の撮影会になっちゃいました♡

    うっとりした顔で、舌同士を擦り合わせて、唾液をとろつかせて…べろちゅーしているところを撮影♡
    ぎゅーっと抱き合って、密着して…ちっちゃな乳首同士と、おなかの黒線同士を擦り合わせているところを撮影♡
    モブちゃんとコハルちゃんのおまたを開いて…モブちゃんのぴっちり閉じた未経験の割れ目と、コハルちゃんのひだひだが少しはみ出た経験済みの割れ目を撮影♡
    さらに後ろを向かせて、尻たぶを開かせて…モブちゃんのちっちゃいピンク色の菊穴と、コハルちゃんの遊び慣れて縦割れしたやらしい菊穴を撮影♡
    コハルちゃんを座らせて、割れ目をくぱっと開いて…つやつやのクリちゃんと、ねっとりぬめる膣のひだひだを撮影♡
    コハルちゃんの膣穴に二本指を挿入して、膣内の天井をくちゅくちゅこすりながら…コハルちゃんが腰をかくかくさせて絶頂する様子を撮影♡
    そのまま膣内の刺激を続けつつ…他の子が乳首をぎゅーっと引っ張ったり、クリちゃんをぴちゃぴちゃくすぐったりして、コハルちゃんを仰け反り絶頂させて…「ぃ゛ぎゅっ♡ ぃ゛ぎゅっ♡」って泣き叫ぶ情けないイキ顔を撮影♡
    そのまま繰り返し絶頂させ続けて…コハルちゃんが「ぉ゛っ♡ ぉ゛っ♡ ぉ゛ー゛ー゛ーっ♡」ってどろどろの下品顔で喉を嗄らしながらオホ声絶頂する様子も撮影♡
    撮影…撮影…撮影…♡

    高画質で連写しすぎて、気が付いたらスマホの容量がいっぱいになってしまったので、撮影会は中断♡
    後は…コハルちゃんのどろどろのおまたや顔を、みんなで気が済むまでぺろぺろ舐めてから、シャワーできれいにして終了です。
    くたくたのコハルちゃんを着替えさせてから…何食わぬ顔をして、みんなでこそこそ寮に戻って解散。お疲れさまでした。

    (ちなみに何人かはこそこそ抜け駆けして…コハルちゃんの寮室で続きをたっぷり楽しんでいきました♡)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:34:30

    おつ!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:51:10

    ほす

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:06:22

    あげ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:44:00

    コハルの寮室、友達とのヤリ部屋に使われすぎて
    換えの下着とかバスタオルとかが大量に用意されてそう
    あとお楽しみ用のエッチなおもちゃも色々取り揃えてあるんだろうな

    書いてて思ったけどこれラブホだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:19:53

    ほす

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:03:12

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:12:09

    絵を・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:46:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:49:01

    モブちゃん達や友達にエッチなことをされすぎた結果、
    親しい人にちょっとセクハラをされるだけですぐに「受け入れ」モードになってしまうコハル…。

    えっちな発言されるだけなら「エッチなのは駄目!」って言うけど、
    お尻やちっぱいを優しく撫でながら言われると、少し黙り込んでから頷いて受け入れちゃうんだよね。

    このせいで最初は普通だった友達もどんどん足を踏み外してエッチするようになっていって…
    ついにハナコすらも、エッチないたずらをコハルが受け入れたのをきっかけにエッチな関係を始めてしまうんだよね…。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:06:21

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:26:34

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:27:20

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:44:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:51:36

    トリニティの町中を歩くコハルちゃん&正実モブちゃん達と、その後ろを「カツアゲしたろ」と尾行する不良ちゃん達。

    不良ちゃん達は人気のない路地裏に入っていくコハルちゃん達を、しめしめと追いかけるんだけど…。
    しばらくして追いついた先では、コハルちゃんが丸出しのお尻を突き出していて…
    モブちゃん達にアナルビーズを出し入れされてるところを目撃してしまうんだよね

    (えっ何?何???)となりながら物陰から見つめる不良ちゃん達の視線の先で、
    コハルちゃんのお尻の穴にアナルビーズがにゅぷぷぷ♡と押し込まれたり引き出されたり…♡
    数珠上に連なった球がぶじゅっ♡と肛門を通り抜けるたびに、コハルちゃんの腰はかくかく震えて、割れ目からぼたぼたおつゆが落ちていて…♡
    出し入れを何度も何度も繰り返されて、コハルちゃんはよだれを垂らしながら「お゛お゛お゛ぉ゛…っ♡」と低い声でずーっと悶えっぱなし♡

    そんな光景から「何かすごくスケベなことをしている」ことだけが伝わってきた不良ちゃん達は、ドキドキしながら覗き見を継続…♡
    しばらくすると、コハルちゃんのお尻の穴にアナルビーズが奥まで押し込まれてから…ずりゅりゅりゅ♡と勢いよく引き抜かれました♡
    コハルちゃんはお尻の穴がぽっかり開いて中が丸見えになって…♡ 割れ目からお潮をぷしーっと吹き出して…♡
    とってもきもちよさそうな顔で絶頂…♡

    そして不良ちゃん達は(お尻って気持ちいいんだ…♡)と、間違った性知識を学んでしまうのでした♡

    ・・・・・

    しばらくしてコハルちゃん達がその場から去ってからも、不良ちゃん達はさっきの光景が忘れられません…♡
    自分のお尻が気になって、みんなもじもじしています。カツアゲのことは忘れちゃいました♡

    そして路地裏から出て、自分たちの寝床に帰ったあとは…スマホでお尻遊びのやり方を調べて…今では仲良くみんなで実践中♡

    このようにして、コハルちゃん達の様々なエッチな活動はトリニティの不良の子に時折、目撃されて…
    目撃した子はエッチなことに没頭するようになり…犯罪発生率の低下につながっています♡

    これからもがんばろうね♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:04:21

    おつつつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:23:36

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:45:54

    ん、保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:55:43

    保守る

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:08:05

    ほしゅほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:35:32

    トリニティの風紀が乱れ過ぎてナギサ様頭抱えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:56:03

    補習授業部も出てきますが、エッチなことをするのはモブちゃん達です


    カラオケで遊ぶコハルちゃん補習授業部のみんなとカラオケにきたコハルちゃん。フリータイムで夜までお楽しみの予定です。

    みんなで雑談したり…歌ったり…軽食を食べたり。不慣れなアズサも、ヒフミに教えてもらって一緒に歌ったりと楽しく過ごしています。


    と、飲み物がなくなったコハルちゃん。みんなにひとこと言ってから補充のために部屋を出て…ドリンクバーでモブちゃん達と遭遇しました。

    たまたま同じカラオケに来ていたようです。


    「偶然だね~」「補習授業部の子と来てるの?」

    『あぅ…。そっ、そうだけど…?』

    「ふ~ん…」


    ドリンク片手に話しかけながら、コハルちゃんの脇腹をさわさわ…。周囲を見回すコハルちゃんですが、モブちゃん達に囲まれて見えないことを察すると…安心して身を委ねました♡

    体を撫でる手が脇腹からお尻に移っても…ほっぺたにちゅーされても…もじもじするだけ♡ 

    そんな様子に興奮してきたモブちゃん達…。一人がそっとコハルちゃんに耳打ち…。


    「ちょっとだけ、うちらの部屋で遊んでかない…?」

    『うぅ…♡ ま、待って…♡』


    愛情のこもった囁きに、断れないコハルちゃん…♡ 後ろめたそうにグループチャット【補習授業部】に連絡すると、肩を抱かれて……
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:28:58

    おつつつつつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:08:59

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:14

    >>132

    おつうっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:30:29

    >>131

    ナギサ様がおののいていると、周りの部下達がみんな「考えすぎですよ」「お疲れなのでは…?」とかなだめてくるんだよね

    (なお全員がコハルと関係済みの子or流出動画の視聴者)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:52:05

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:44:40

    この冬の真夜中に、寮のセントラルヒーティングが故障!
    寒さに震えるモブちゃん達は、「人肌で温まろう!」とコハルちゃんの部屋に集合するのでした。

    部屋に入ってすぐ、かわいいセーター姿で出迎えてくれたコハルちゃん。
    モブちゃん達はぱっと抱き着いて…服の中に手をねじ込みます。おっ、あったかいかも…。

    『ちょっ、つめっ…冷たい冷たいっ! 本当に冷たいからやめて!』

    じたばたして嫌がるコハルちゃん。さすがに冷え切った手でべたべた触られるのは嫌だったようです。
    モブちゃん達は残念がりながらもコハルちゃんを解放。ごめんごめんとなだめながら、ふと部屋を見回すと…テーブルの上に、火のついたカセットコンロと、その上で加熱される片手鍋…。
    そして鍋の中には、ホカホカと味噌の香りを漂わせるスープと…中でくつくつと煮込まれている、ネギ・鶏肉・卵・おうどん…。あったまりそうなお夕飯…。
    不意打ちで食欲を刺激され、露骨に目が釘付けになるモブちゃん達…。見かねたコハルちゃんは取り置きのおうどんを鍋に追加して、モブちゃん達を食卓に誘うのでした…。

    ・・・・・

    お夕飯をみんなでぺろりと完食した後は、もろもろの後始末…をしたいところでしたが、寒すぎて断念。水で最低限汚れを流して、後は翌朝に後回しです。今はベッドの上で、コハルちゃんを囲むように身を寄せ合って、布団をかぶってぬくぬく温まっています。

    「最高…おいしかった…」「あったかいー…」
    『もう…』

    ぎゅむぎゅむ体を押し付けて頬を摺り寄せてくる、甘えるような接し方…。
    コハルちゃんは急にみんなが愛しくなって…ほっぺたにちゅっちゅとキスして、ぎゅーっと抱き寄せて、温もりをお布団の中でゆったり堪能するのでした。

    なお当然それで終わるわけもなく…急にちゅっちゅされたモブちゃん達は、我慢出来なくなって性欲が爆発♡ 
    全員でキスをお返しした後は、みんなでコハルちゃんを舐めてかじって味わって…朝まで楽しく過ごしたのでした♡

    『んぎぃ゛ー゛ー゛っ♡ ちくび噛むのだめっ♡ …あっ。 …違う…やめないでっ…そうっ、ぺろぺろってして…♡ それで…っ♡ ぎぃ゛ー゛ー゛ー゛っ♡♡』
    『ぁ゛ー゛っ゛♡ ぁ゛ー゛っ゛♡ クリ吸うのつよ゛い゛っ♡ おかしくなる゛ぅっ♡♡』
    『…ぉ゛…♡ ぉ゛…っ♡ ぉ゛ぉ…♡』

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:42:46

    乱交AI…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:40

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:36:10

    >>139


    AI生成されたコハルのレズ乱交写真がトリニティ学園の掲示板にでっかく貼り出されて全学生に目撃される…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:28

    髪の色がうまくいかなったけど正実モブ×コハルのキスのAIイラストが出来ましたので晒しますねぇ

    うまくいかなくて試行錯誤した結果

    コハルからキス

    失敗したのでお互いでキス

    ラブラブキス

    みたいになりました

    不要でしたら消します


    モブ×コハル キスtelegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:58:30

    >>142

    モブちゃんも黒線入ってるんですね。AIの設定難しそうだ…

    コハルごっこ中ということにしておこう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:42:49

    尊き!!
    …本番…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:27:22

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:31

    まさしくイコン

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:17:03

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:05:07

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:24

    >>142

    もっとこーいうのをーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:35:05

    本を読んで「キスってどんな感じなんだろう…」ともんもんとしてたコハルが
    正実モブちゃんに「やってみよっか…♡」って誘われるんだよね

    ファーストキスだしさすがにちょっと…とためらってたコハルなんだけど、
    「友達同士だからノーカンだよ…♡」ってそそのかされて、興味を止められずについにちゅっちゅしちゃうんだよね
    (なお正実モブちゃんは普通にキスとしてカウントしている)

    そのまま「ノーカン…ノーカン…」と内心で繰り返しながら、ずるずる何度も繰り返してしまうコハル…
    最初は学園で休み時間とか放課後に隠れてちょっとするだけだったのが、
    休みの日にお互いの寮室でちゅっちゅしたり、一緒にお出かけしてプリクラでキスプリ撮ったりとエスカレート…。

    そのうちただちゅっちゅするだけでなく、体をくっつけてべたべたするようになっていって…。
    今では授業やお出かけの後は、お互いの寮室をかわりばんこに使っておうちデート…。

    夜になったら一緒にご飯を食べてお風呂に入った後、薄手のパジャマで同じベッドに入って、お互いの体をさわりっこ…。
    絡み合うようにくっついて、うっとりしながらちゅっちゅに耽っているうちに眠りにつくんだよね…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:44:03

    保守   

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:23:35

    続きー

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:20

    保持

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:08:26

    コハルには「友達同士だから…」とか「女同士だから…」とか「みんなやってるから…」とかで
    モブちゃん達にそそのかされて、たっぷり開発されてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:45:20

    サヤ「ついに出来たわっ!【生える薬】っ!w」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:28:21

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:15:31

    ナギサ様の精神疲弊度 dice1d200=154 (154) %

    ナギサ様の胃痛 頻度  dice1d7=3 (3) 日にdice1d10=8 (8)

    ナギサ様の救急搬送率 毎月dice1d100=16 (16) %

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:44:39

    >>155

    1人分だけ薬を入手するけど「どっちが使おうか…」で二人でもんもんと悩むコハル&正実モブはありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:50:36

    >>158

    サヤを拉致って「説得」で量産化を促せるモブちゃん達・・・w

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:49:24

    >>159

    いろんな種族で治験しようとして、こそこそトリニティに来たのが命取りなんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:32:29

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:44:57

    保持

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:34:31

    ミカをかばった生意気な落ちこぼれとして睨まれて、反ミカ派のトリカス達に人気のないところに連れて行かれるコハル…。

    でもモブちゃん達や同級生にいっぱい開発されてエッチな魅力が開花しすぎたコハルは、そんなトリカス達をも虜にしてしまうんだよね…

    まず取り囲まれて連れてかれる途中、コハルを挟んで歩いてた2人が「なんかいい匂いする…」「かわいい…♡」と陥落。残り2人。
    おどおどするコハルに、「ごっごめんね…痛いことはしないからね…」とおててを優しくつないで…
    コハルから握り返されて「あっ…♡」と嬉しくなってちんたら歩くようになるんだよね。

    で、あんまりにもちんたらしてるから痺れを切らした他のトリカスが「早くしてよ!」と
    コハルを奪い取るんだけど…気が付いたらコハルをお姫様抱っこする形になっていて…
    不安定さに怯えたコハルに縋りつかれて、「えひっ…♡」とトリップして陥落。残り1人。

    で、人気のない会議室に連れ込んで…陥落してない最後のトリカスがコハルをソファーに放り出して…「何されるのかわかってるよね…」と凄むんだけど、
    コハルに「わ、わからないです…」って上目遣いで見つめられて…。ドキッとして思わずほっぺたを撫でてしまって…ぬくもりと柔らかさで「あー…ヤりたい…」しか考えられなくなって陥落。これで全滅…♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:34:54

    トリカス達はみんなでコハルを取り囲んで、体をすり寄せて…「わたし達、コハルちゃんと仲よくしたくってさぁ…♡ いいでしょ? ミカ様なんかより私たちの方がいいよ?」ってふーふー興奮しながら太腿やお腹をなでなで…♡

    コハルがミカを守るために「みっミカ様に手を出さないでくださいっ」って懇願すると、
    トリカス達は「ミカ様はどうだっていいでしょ…?」と目が据わった顔で、完全に様子がおかしくなっていて…。
    コハルが怖くて黙っていると、トリカス達が「ねぇ…お願い…」と縋りついてきて、かわいそうになって受け入れちゃうんだよね。

    そうしたらトリカス達はとっても嬉しそうな顔で「ありがとう…♡ 優しくするからね…♡」とコハルの服を脱がせ始めて…♡
    全部脱がされたコハルが自分でおまたを開いて身を委ねて…♡ そうしたらトリカスたちは、もうミカのことは全部忘れちゃって、性欲に踊らされるままに飛びついちゃうんだよね。

    それでしばらくして「コハルが連れていかれた!」と聞いて会議室に駆け付けた正実モブちゃん達が目にしたのは…裸になって絡み合うコハルとトリカス達。
    トリカス達はちっぱいに吸い付いたり、おまたを舐めしゃぶっていたり、お尻の穴をちゅーちゅーしてたり、抱き着いて体を擦りつけたりして、コハルの体に完全に溺れてます♡
    コハルは気持ちよくしてもらって嬉しそうにしながら、トリカスたちの頭を優しくなでなで…。それだけでトリカス達は幸福でいっぱいになって、脳イキ絶頂しちゃいました♡

    それを見た正実モブちゃん達は「心配したのに…!」と怒ってから…速攻で「異常なし」の報告を実施。
    そしてこの会議室の予約を4時間入れて施錠した後、脱ぎ散らかされたコハルとトリカスの服を畳んで端に置いてから…
    みんなで服を脱いでコハルちゃんに飛びついて、エッチな遊びの仲間入り♡

    こうしてよくわからないうちに、セフレがいっぱい増えたコハルちゃんでした♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:57:51

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:54:26

    乙!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:13:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:14:47

    おつ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:57:57

    なんかこう、トリモブ謹製のasmrとか催眠音声とかでじっくり頭蕩けさせられるコハルとかをですね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:23:28

    コハルとモブちゃん達のエッチ動画が何者かにモモチューブに投稿されて

    運営の削除までに dice1d9999=9456 (9456) dice1d5=3 (3) (1.×1/2.×10/3.×100/4.×1000/5.×10000) 再生される回

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:37:12

    90万回w

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:12:42

    だいたいこの辺ぐらいか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:58

    >>170

    動画の再生時間: dice1d99=67 (67)


    削除されるまでの期間: dice1d99=89 (89) dice1d3=3 (3) (1.分/2.時間/3.日)


    撮影のしかた: dice1d3=2 (2)

    1.偶然見つけてしまった子が盗撮

    2.dice1d2=1 (1) (1.コハル/2.モブちゃん達) が隠しカメラで撮影

    3.ハメ撮り

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:57:12

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:52:46

    >>169

    コハルちゃん オナサポ音声ニー夜の寮室。裸でベッドに寝っ転がるコハル。モブちゃん達からもらった音声データをプレイヤーで選択して…。

    ヘッドホンをつけて、アイマスクをつけて。ドキドキしながら再生を開始…♡


    《…コハルちゃん聞こえる?》《聞こえるかなぁ…?》

    《前に言ってた…コハルちゃん専用のオナサポ音声だよ♡》《いっぱい楽しんでくれると嬉しいな…♡》


    『…っ♡』


    《アイマスクして、裸になったら…ベッドの上で再生してね♡》

    《どう? 準備はできた? …うんうん。それじゃ、いっぱい楽しんでね…♡》


    《はーい。じゃあまずは、身体を触るところから…♡》

    《指先で…。くすぐるみたいにして…。》

    《太腿…♡ さわさわ…♡ さわさわ…♡ さわさわ…♡》


    『ぅぅ…♡』


    《おなか…♡ さわさわ…♡ さわさわ…♡ さわさわ…♡》


    『…♡』


    《おっぱい…♡ あっ、乳首はまだダメだよ♡ おっぱいの周りに指を置いて、掴むみたいにして…さわさわ…♡ さわさわ…♡》


    『…っ♡ ……♡♡』


    《しばらくそのまま…さわさわしててね…♡》


    『うん…♡』


    《さわさわ…さわさわ…♡ ふふっ。ちょっと近づくね…? ほら、どうかな…?》


    『ぁ…♡(声近い…♡ 耳元で聞こえる…♡)』…
    telegra.ph

    こんな感じでどうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:09:47

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:56

    おつ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:18:14

    もっとがっつりふた挿入描写なのが・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:12:11

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:49:01

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:50:10

    もう180か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:02:12

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:08:36

    おとさぬ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:08

    基本的にクラスの友達やいつものモブちゃん達と多人数プレイしてるコハルちゃんなんだけど、
    ごくまれに「1対1」のエッチになることがあるんだよね。

    そうするといつも複数人で分散して受けていたコハルちゃんの乱れっぷりとか、
    みんなに仕込まれてとっても上手なべろちゅーとか、えっちな甘えんぼ声とか、あまーい体臭を全部1人で受けることになるのでもう大変…。
    しかも「1対1」だからいろんなプレイができちゃうので、みんなもう趣味丸出しの変態になっちゃうんだよね…。

    武闘派気取りだった正実の子は、コハルちゃんを押さえつけて身体をいじくり回して、媚び声で「やめてぇ…♡ 助けてぇ…♡」って懇願される性犯罪ごっこに没頭…♡
    むっつりスケベな図書委員会の子は、官能小説に合わせてコハルちゃんを縛ったり、変なコスプレをさせてエッチするプレイに熱中…♡
    マジメだった救護騎士団の子は、コハルちゃんとオキシトシンハグを試してドハマりしたところから、そのままちっぱいに吸い付いて頭をぽんぽん撫でてもらうプレイに発展して堕落…♡
    ストレスで大変なティーパーティーの子は、コハルちゃんのお尻の穴を一心不乱に舐めまわしたり、おしっこを飲ませてもらったりして、ドン引きされて「変態」と罵られることで「全てから解放」されるプレイで解脱…。

    そんなことをしてた子達はコハルちゃんへの気持ちがどんどん大きくなって、つい告白しちゃう子もいるんだけど…
    コハルちゃんからは「ごめんなさい」されてがっかり…。でも、今まで通りの友達関係(エッチ含む)は続けてくれるので本当に狂いそうになってます。

    ちなみにコハルちゃんと付き合いが長い最初のモブちゃん達は…「卒業したらみんなでルームシェアしようね」と一見軽めに見える約束で
    コハルちゃんの卒業後の時間を勝ち取ることに成功。ハナコも取り込み済みで隙のない構成。

    そのまま卒業後も時間を重ねて「ずっとみんな一緒がいいな…」というコハルちゃんの言葉ももらって…
    最終的にふたなりエッチでみんなで順番に子供を作って、大家族が完成するのでした♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:19:38

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:33:45

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:14

    SSまだー

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:33:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています