おねショタ適性が高そうなウマ娘といえば誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:31:40

    スレ画はパッと思いつく4人

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:32:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:36:03

    リッキーの親しみやすそうなのにちょっと子供にとっては身長高いところが最高におねショタ感煽る

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:37:17

    リッキーのコロコロ漫画に出てくるお姉さんヒロイン感は異常

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:37:34

    シュヴァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:37:50

    スピカだとゴルシか? 

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:39:19

    セイちゃんや
    挙げられる事
    少ないが

    ゆるりのんびり
    お姉さんすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:41:18

    公式おねショタの印象が強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:53:14

    おねショタはほぼ脳破壊か直結するから伸びねぇんだよな…モブ男の子とアヤベさんのイチャイチャが見えて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:01:47

    スズカさんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:02:03

    困った…全員好きだぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:06:54

    公式でちびっ子初恋ハンターのリッキーは殿堂入りとして、トプロは相当やばいと思う イタズラしたら叱ってくれそうなところが特に

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:08:42

    タイキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:14:36

    ちょいと待ちなよ!アンタらせっかくの素敵なスレだってのに
    『小さい子の前だと普段の自信の無さが薄れて、真っ当に優しいお姉さんをやっている』
    ライスが上がらないってのは勿体無いんじゃないかい?

    授業の一環で近くの幼稚園か何かに遊びに行って、ちびっ子相手に優しく絵本を読んだり
    ぬいぐるみを自慢してくるちびっ子にも優しくて素敵なリアクションを返してくれるって寸法さ!

    おまけにコイツにゃあライスがそうしている間には
    外の広場ではブルボンがわんぱく小僧共を上腕二頭筋にぶら下げてキャッキャ遊んでる様子までついてくるっていうなんとも粋なオマケもついてくるんだぜっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:21:31

    >>14

    心温まる素敵なシチュなんだけど何故孤独なsilhouetteで語りに来た…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:24:48

    >>8

    このイベ、ウオッカがこの男児に「何度でも挑んでくるお前はカッコいいぜ!」とか言ってるのえぐい

    惚れるでしょこんなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:26:46

    >>14

    おねショタでマヤノトップガンを挙げないとはコブラの名が廃るな

    小さい身体で快活な性格と子供に親しみやすいガワをしておきながら、何でも「わかっちゃう」姿に幼子はみな惹かれるのだ

    小学生くらいの子供は姉属性よりもこういう天才型の方が好むものなのだよコブラ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:27:13

    >>14

    ヒューッ!見ろよあの心温まるシチュ!

    こいつはやるかもしれねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:31:54

    >>17

    なるほど、こりゃお前さんの言う通り一本取られちまったって訳だ

    だがな、そこに一緒になって一生懸命お姉さんぶってはしゃいでるテイオーの姿が無いってんなら飛んだ片手落ちだぜ!クリスタルボーイ!


    そこまで幻覚を仕上げてきたってのに、

    「ふっふっふ〜かけっ子ならお姉さんだって負けないもんね!」

    とか口では言いながらもちゃんと手加減して立派にお姉さんを出来ているテイオーも居ないって言うんじゃあ

    策士策に溺れるの典型例ってやつさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:33:40

    おかしい…言ってる事はさっきから良概念なのに何故か男という名の物語が始まっている…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:34:05

    コブラカテでやれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:47:13

    >>19

    なっ…!一緒に遊んでいるときには"かけっこで楽しく遊んでくれたちょっと年上のナマイキな女の子"程度だったのに、本気のレースを見せてと言ったら2人して得も言われぬスピードで"GⅠウマ娘の貫禄"を見せつけてきて

    「あの2人は僕らとは全然違う世界に住んでいるトップウマ娘なんだ」

    と親しみや甘酸っぱい感情を粉砕してくる姿が見える…!

    それでもレースが終わったら元のナマイキな女の子に戻って元のように楽しく遊んでくれたり怪我したら水で洗って絆創膏を貼ってくれるし遊び疲れたらおんぶして家まで送り届けてくれるから脳がバグってしまう…!うおおおおお…!身体が…!身体が砕け散る…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:53:38

    勝手に好みのシチュで殴り合って勝手に決着付いた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:59:07

    >>23

    「俺の思いついたシチュの方が尊い」って殴り合いである意味ここまで平和なのもまあ珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:10:11

    >>9

    トレーナーとの深い絆が描写される以上、どうしてもそれ以外の登場人物の脳を破壊せざるを得なくなる

    "エモい"シナリオだと特に

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:11:31

    キャラ濃すぎるだろあにまんコブラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:12:43

    真面目におねショタシチュが似合わないやつ出したほうが早そう
    ウインディとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:13:42

    なんか……二人が勝手に語り合って勝手に決着ついた……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:14:12

    >>27

    ウインディちゃんショタとイタズラで盛り上がれるから強いと思うぞ 

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:15:11

    >>27

    ほんとぉ?一緒にいたずらしてたのに怒られるときは「違うのだ!ぜんぶウインディちゃんがやったのだ!」って庇ってくれて、帰りに「キミはもうウインディちゃんから卒業なのだ。ウインディちゃんのいないところでいたずらはしちゃいけないのだ」と言われて決別の証にほろ苦いブラックコーヒーを買ってきてくれるウインディちゃんがいたとしても?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:30:40

    >>26

    本物のコブラはもっとキャラ濃いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:31:54

    なんだったんだ今の

    リッキーの平成ホビーアニメのお姉さん感すこ
    小学生主人公の師匠やってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:43:02

    本当にパッタリ居なくなって笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:49:26

    ヤエノムテキのおねショタには期待してる
    組み伏せられたり後ろから締め付けられたりして小さいけれど確実に”ある”ふくらみを押し付けられてドキドキするショタ君のお話ください

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:42:55

    多分だけど幼稚園児にもおもちゃにされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:56:33

    画像どっかいったけど、例のイベント見る限りカイチョーも子供の相手めちゃくちゃ得意っぽいから見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:59:08

    >>34

    ただヤエノってショタに技掛けられないのでは?という懸念 受けるだけになりそう それはそれで

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:31:13

    でも実際真顔でノリがいいロボみてーなねーちゃんのブルボンと
    優しくてまるでジェネリック保育士さんみたいなムーヴしてるライスは凄く見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:43:59

    個人的にはシービーの破壊力も捨てがたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:45:27

    お姉さん属性というかリッキーはもう暴露されてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:50:22

    お姉さん属性ってどこまでなんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:54:28

    >>39

    アンタ中々良い事言うじゃないか!

    何を隠そう俺もシービーのお姉さん適性にはビビッと来たんだ!


    よく見かけるおねショタとはまた違った、

    「僕が最近知り合った不思議なお姉さん」

    ってシチュエーションとの相性はバツグンさ!


    この場合は男の子の方が少し気弱で、シービーの奔放さに振り回されつつも成長していく一夏の物語なんてのが目に浮かぶようだぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:01:29

    コブラは宇宙に帰れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:04:13

    宇宙も府中も一文字しか変わらないし…ちゃんと良シチュ語ってくれるからまぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:04:48

    ドーベルは世話焼きだしおねショタ向いてる派とドーベルは知らない男の子も苦手だろうしおねショタは無理派の血で血を洗う争い

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:07:07

    >>45

    やらしさが無くてわんぱく全開のちびっ子相手なら結局放っとけなくて面倒見てくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:08:17

    (マーチャンお姉さんの事を知ってるのは僕だけなんだろうな…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:22
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:42

    その瞬間である、見所のある若者を見つけた着ぐるみマーチャンの瞳が怪しく輝いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:12:24

    コブラはライスブルボン推しじゃなかったのかよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:15:18

    でも多分こいつマルゼンのグラビアのケツ叩くぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:17:12

    >>50

    おいおい、お子様ランチだって美味しいご馳走が沢山詰まってんだ

    オキニのウマ娘ちゃん達が沢山居たぐらいでそうワーワー言わないでくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:18:55

    言い訳の仕方までそれっぽいのやめろww

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:19:31

    >>45

    おとなしめの小学校高学年男子つけたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:21:13

    ブルボンってアニメ版だとどうなると思う?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:23:48

    >>8

    おねショタ適正が高いウオッカちゃんとおっさんなのに何故かショタの印象が強い親父

    つまりウオギムはおねショタ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:26:28

    ケイちゃんとかどうです?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:36:31

    >>57

    全然あり

    根性ケイちゃんがおねショタみたいなもんだし(暴論)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:40:56

    >>56

    育成シナリオ読めば分かるけどウオッカに対してはひたすらに面倒見の良いお姉さんだぞ👁️は

    ただ語彙力の高さとかクセの強さとかが一般的なショタには難しいと思うのでそういう意味でおねショタ適性が高くないと言える点は否定できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:41:46

    >>58

    意味深な後ろの車椅子の影は見なかったことにしておこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:47:28

    >>59

    ヒーロー的な格好良さで推してる人は居ても女性として認識してる男性ファン自体がかなり少なそうなイメージ

    女性にモテモテでも異性にはモテた事無さそうなタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:48:12

    >>57

    ケイエスミラクルはおねショタってよりかは僕の大事な初恋のお姉さん枠になりそう いやそれもおねショタといえばおねショタなんだけどさ


    初めての入院が不安で眠れなくなった少年をたまたま見かけたケイエスミラクルが、ゆっくり穏やかに月明かりを浴びながらきらきら星で寝かしつける所とか見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:50:28

    >>60

    何回見ても「人の心とか無いんか?」になるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:09:58

    アイネスは家庭教師のアルバイトでショタの面倒見るシチュとか良さそうなの
    あのボディのお姉さんとつきっきりで見てくれるとか頭おかしくなりそうなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています