ジャンプ漫画のヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:38:15

    トリコの小松くらいがちょうどいい
    嘘だと思うならクッキングフェス編を読んでください
    彼はヒロインの鑑です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:52

    スレ画の顔キモッ⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:41:43

    こいつがヒロインの座を脅かされたのリーガルマンモス編くらいだけどすぐ勝ったからもうこいつがヒロインでいいよ……ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:32

    結婚しても連れて行くのはやっぱりコマツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:42:46

    このブ男顔がよかったのに終盤で妙なイケメン化してしまったからな…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:43:41

    クッキングフェス編の小松はヒロインとして百点満点だったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:45:02

    作者が故意にそうしてる以上にあり方がヒロイン過ぎる男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:24:10

    >>6

    ガチでヒロインなの困る

    ボーイミーツガール系バトルマンガでもここまで言わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:27:33

    一人の料理人として生きた食材を見て調理したいと言う願いのために本当に命かけててその上で絶対に守ってもらえると信じきってるし自分は絶対にこの人達を満足させる料理をして見せるとかヒロインにも程がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:30:52

    公式女体化までした男だ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:31:39

    >>2

    おはサニー

    お前も飲めよセンチュリースープ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:32:12

    リンもヒロインっちゃヒロインではあったけど小松がヤバいくらいヒロイン力高すぎんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:34:40

    サニーは小松をコンビにしたら生涯独身でいるつもりだったくさいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:35:10

    >>12

    偽装結婚呼ばわりは可愛そうだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:36:35

    >>14

    しっかりリンとの子供出来てるのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:36:54

    >>12

    ちゃんと結ばれるという意味では間違いなくヒロインなんだ

    物語のヒロインとしてのヒロインは小松が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:37:41

    >>15

    いるの…?

    宇宙旅行行ってるから一人で待ってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:04

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:10

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:29

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:58

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:48

    言うてリンもサニーの実妹だから血筋としてはとんでもないサラブレッドだよなトリコとの子供

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:54

    トリコってBL人気あんのかね
    あんま聞いたことない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:40:13

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:42:21

    >>23

    トリコがコマツに搾乳されてるのをうっかり見てしまった事ならある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:43:25

    コマツのヒロインはメルクとののどっちなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:43:52

    >>23

    ジャンプは聖闘士星矢もあったし元々BLがニッチ気味とはいえ一定数いると思うぞ

    調べようとは思わないから知らないだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:16

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:13

    >>23

    めちゃくちゃあるぞ

    全盛期はかなり凄かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:22

    >>28

    そのトリコの怪我治すのを条件に拐われてこれ言えるの強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:04

    グルメ細胞の悪魔で異常体質な上一時期実験動物みたいな待遇で訓練までさせられてた四天王に取って料理人として能力を信じて甘えてくれるの劇薬過ぎるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:51

    1話ってあの後どうしたんだろう
    他にイャンパクトのある食材をゲット出来たのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:21

    >>32

    一龍ならコルクとかヒル漬けた酒とかで満足して帰りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:56:26

    >>32

    モンハンやってるみたいな予測変換だな

    イャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:57:26

    >>33

    ドンスラ「あのさぁ……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:58:37

    結局小松ってグルメ細胞の悪魔持ちなん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:58:39

    >>35

    びゃー!度数強っ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:59:09

    >>34

    実際そう発音されてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:00:10

    >>38

    まさか裏切る上に強いとはなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:01:41

    >>36

    自前で持ってるのと後から入り込んだかのどっちかだけど間違いなくいる

    たしかフローゼ様の悪魔?がついてた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:02:31

    >>37

    (会長また強い酒呑んでる……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:03:12

    >>39

    (ユダじゃないのか・・・))

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:04:27

    >>42

    ユダはユダ界と捕獲レベルインフレを裏切ったから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:05:31

    >>43

    ユダ界のユダとかこれもうわかんねぇな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:05:42

    三弟子全員に小松逃がすなよ……されてるトリコは甥っ子感あって好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:23

    >>44

    あの大インフレ時代に捕獲レベルアベレージ一桁のフルコース出して未だに名エピソードとして語られてるのユダ過ぎるだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:56

    >>46

    人生のフルコースって言葉の意味が示されてるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:12:54

    トリコの結婚式とかいう完璧な幕引き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:13:46

    四天王と現地ヒロインほとんどとスタージュンと養殖エアを落とした男

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:14:34

    サニーとゼブラからコンビに勧誘される所はヒロイン過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:15:47

    >>50

    ココは見守るつもりだけど小松に靡かれたら絶対に逃がさないしマジで全員重い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:39:21

    >>5

    終盤でいきなり顔変えられてもイケメン好きも食いつかんしアレよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:40:57

    サニーのきっかけ見つける度にコンビに誘おうとするけどトリコとの関係は応援するしトリコがいると黙っちゃうところ負けヒロイン過ぎるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:15:17

    メルクと小松のやりとりがドストライクすぎて心から満足したから読むの止めちゃったんですがメルクと小松はその後どうなりましたか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:51

    >>54

    なんも進展なかったよ

    トリコの結婚式には呼ばれてたけど…

    大した絡みとかなかったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:17

    >>54

    あそこから特になんの進展も無いからマジで誰相手でも長所見つけてああいう事するよあいつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:19

    >>54見て思ったんだけど小松ってヒロインじゃないのでは

    少年漫画にありがちな全方位レーザーの無自覚系主人公なのでは?


    トリコがあまりに主人公すぎるから認識ができないのであって

    そうなるとトリコ含む主人公勢がヒロイン枠になって脳が別の意味でバグるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:34:48

    >>57

    頑固な食材もすぐに殻を開く辺りマジの無自覚プレイボーイなのは確か

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:38:02

    トリコのBLやってた知り合いが「小松の鼻がこうなったのは解釈違い!(意訳」って言ってたしな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:42:05

    >>58

    オゾン草「コンビプレイ見せてくれなきゃたべられませーん!でも小松くんは別!トリコきた?葉閉めるね」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:10

    >>55>>56

    ありがとうございます!

    このスレ見て薄々感じてたけどやっぱりな!という感じです


    メルクが特別じゃなかったのか〜という落胆もありつつあのノリで全方位撃墜機になってるのは謎の清々しささえ感じる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:19

    トリコに続いて後方理解者面するマッチとメルクで耐えられない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:41

    >>1

    ならWeb漫画のヒロインで対抗するしかねぇ


  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:20:58

    >>63

    帰るぞヤマシタカズオ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:01:28

    >>62

    ブランチあんだけ前振りして一話で落とされてるの笑うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:20:45

    なろう小説からも少し出番少ないけどヒロインだすしかないな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:46:19

    >>53

    トリコの為に頑張る小松が美しいから仕方無い

    サニーは美しい物には弱いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:11:06

    >>67

    見た目もだけど中身のつくしさを第一にするサニー特攻な小松笑っちゃうんだよね


    まぁ小松はトリコ以外の四天王みんな初手で落としてる魔性なんだがな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:30:05

    >>60

    そういやオゾン草のお茶とかあったよね、センブリ茶みたいなの

    美味しくはなさそうだけど一回飲んでみたいな


    乾燥ジュエルミートとか虹の実ワインとかそういう過去の食材の再登場とかいいよね、トリコ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:46:20

    >>68

    ゼブラからしたら作る飯は美味いし嘘はつかないし弱いのに怖がりながらも本心からの意見言ってくれるからな

    なんだこいつ強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:48:36

    小松がタチという風潮

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:52:31

    >>62

    まあメルクやマッチも小松に大恩あるしな

    というか、その純粋さからか関わったほとんどの人の心に何らかの影響与えてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:54:22

    >>68

    ココも毒のせいか人との距離空けてるけど、事情を知ったらいの一番にココの背中におぶさるからな


    コイツ無敵か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:57:24

    >>73

    しかも割と雑なトリコよりココに守ってもらう方が安心とか本気で思ってるのが強い。

    毒を持ってる相手に毒を向けてこないと信じて頼るとか会って一日で出来るやつなかなかおらんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:59:32

    戦えないのにほぼ最前線にいるし巻き込まれるし守られてるけどいないと本気で詰む系ヒロイン

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:08:57

    >>75

    実質チュートリアルの虹の実より後で小松がいないで成り立ったメイン食材捕獲ほぼないよね

    なんか据え置きだなぁと思ってた料理人としての最初の見せ場がここなのほんと才能の塊が過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:10:55

    >>75

    サンサングラミーとか小松いないと、あの時点ではマジでどうしようもないしな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:14:52

    >>77

    サンサングラミー編の作者は滝を攻略するまで小松の出番を全く考えてなかった模様

    それなのにコレは凄いわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:52:46

    >>77

    まさか近づいただけでショックでぽっくり逝くとは思わんやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:59:09

    グルメピラミッド編は小松がNTRるとは微塵も思ってなかったけどゼブラがめっちゃグイグイ来るから「彼氏いるのに俺様系イケメンに言い寄られる女主人公ってこんな感じなのかなー」って思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:32:18

    トリコってもしかして名作…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:54:56

    >>81

    👺のろま雨より判断が遅い

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:56:30

    >>77

    銀色の身に金色のメルクの星屑まぶした素揚げの発想マジで凄かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:58:19

    >>75

    グルメピラミットとかエア実食後とか命の取り合いしてるだけあって容赦なく死にかけてるからマジでメンタル強いよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:05:51

    >>76

    トリコって場面の迫力で見せる力異常だよな

    漫画として出せる魅力をマジで研究してる感じがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:13:25

    >>85

    正直アニメより漫画の方が迫力あったよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:28:14

    >>86

    ヘラクレスの画面とかギネスの表情とかアニメ作画が悪いとは言わんけどアニメで出せるタイプの表情じゃないよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:45:15

    ドラゴンボールの幼少期のヒロインはブルマだし
    家庭持ってからチチなので、ヒロインは小松とリン二人でも良いとは思う。
    結婚してからの描写が全くないからアレだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:46:07

    >>88

    結婚式が最終話の一個前なんで……

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:48:21

    小松の手作り料理毎日三食食べてるユンがガチの有能キャンピングモンスターになるのは割と盲点だった、
    美味いもん食ったら強くなるんならそりゃ強くなるよなお前……ってなったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:56:45

    >>90

    あのペンギン、元はただの絶滅危惧種なのにいつの間にか便利アイテムに変わってたよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:59:11

    >>91

    トリコレベルにいいもの毎日食って色んな環境の旅に同行してたらキャンピングモンスターになりました!

    納得しかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:12:15

    よくよく考えたらトリコの事たいして信頼してない時期から戦車引っ張り出しても余裕で死ぬ場所にライフル一丁でいく時点で胆力ヤバイわ、トリコの琴線に触れまくってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:28:20

    ヘラクレス「赤ちゃん産むためのご飯取るとか許せないんですけどぉ!」
    小松「やぁ」
    ヘラクレス「まぁお前ほどの料理人が言うなら……」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:14

    >>94

    正直八王のプレッシャー忘れて美味しそうな食材があります!

    して興奮の手慰みにエアツリー調理したところ怖すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:24

    個人的にアナザ取りに行った先の貝?の国に住んでる味覚異常の少年とのやりとり好き
    母親の料理だけを美味しく感じる味覚を誉めてあげるところ小松らしさ全開で惚れ直した

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:33

    >>96

    料理対決もいいけど純粋に誰かのために料理したいって思いだけで動いてた小松はいい意味でハングリーさがなくて浮いてた

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:18

    竜王デウロスの牙と小松の包丁から生まれた2代目メルクのメルク包丁とかいう最大のMVP

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:07:57

    >>98

    雑魚(捕獲レベル40くらい)なら見せるだけで逃げ出すし小松が振った衝撃波でグルメ界でもガッツリやっていけてるスタージュンが意識向けざるを得ない切れ味

    これ料理の包丁として使いこなしてるの本当にすごい、包丁にまで愛されてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:33

    >>99

    実はその雑魚一匹で人間界の大都市が滅ぶんですよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています