ここだけ異能がある世界16

  • 1サソリ型エネミー24/01/09(火) 13:59:01

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界15|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かした…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能がある世界 裏設定3|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com
  • 2松之助24/01/09(火) 13:59:27

    (たておつです)

  • 3光のライト24/01/09(火) 14:00:06

    (たて乙です)

  • 424/01/09(火) 14:00:12

    (たておつです)

  • 5寄生者24/01/09(火) 14:00:35

    (たておつ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:08:38

    【サイレンが鳴り響く】

  • 7寄生者24/01/09(火) 14:09:51

    前スレ200

    ドーナツ好きだねぇ………そんなに美味いのか……

    >>6

    おー騒がし

  • 8テレビのエネミー24/01/09(火) 14:10:08

    ……一つ。
    私の昔からの疑問で、悩みでもあることを聞いていただけませんか?

  • 924/01/09(火) 14:10:36

    >>6

    うるせ!何事だ?

    >>8

  • 10寄生者24/01/09(火) 14:10:57

    >>8

    いいぞ同胞。人間狩が出来なくなったから暇だから聞こう

  • 11光のライト24/01/09(火) 14:11:31

    >>6

    物騒だな

    >>8

    聞かせろ

  • 12サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:11:42

    >>7

    【エネミーや 人間なんかより 圧倒的に 美味い ドーナツは 最強だ】

    >>6

    【うるさそうにしている】

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:12:56

    (前スレ192、193)
    ウッヒョオオオイお金だー!!!!!!
    【プラ板を明後日の方向に投げとばして突撃。した所盛大に転けた。】

    ……ふふふ、良くぞこの私に眼を付けた!地元で『デモリッシャー』、『全方位注意』と呼ばれた私の力、雇うと言うので在れば存分にお見せしよう!
    【鼻血を流しつつ。】

    うへへへへぇ、それで何を相手に暴れれば良い訳で!?
    【で結局どう言う異能力なんだよ】

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:13:53

    逃げろ!逃げろ!輪廻の極渦だ!死の暴風警報だ!
    【紫苑の嵐が形を為して猛スピードで駆けてその後ろから数人の異能力者に追いかけられている】

  • 15寄生者24/01/09(火) 14:13:58

    >>12

    ほんとに単純だなお前

    【型を撮り終わった】

    ありがとうな

    >>13

    キャラが変わった…………

    【お金は取り敢えず渡す。ちょっと血がついていても気にするな】

  • 16松之助24/01/09(火) 14:14:04

    >>13

    …で、どういう異能を?

    【話題逸らしを見逃さない 1級勧誘師の「技」である】

  • 17寄生者24/01/09(火) 14:14:44

    >>14

    おおうやべー

    【身体を石の様に固くする】

  • 18光のライト24/01/09(火) 14:15:07

    >>14

    次から次へと…もう少し詳しく話せ

  • 1924/01/09(火) 14:15:33

    >>13

    めっちゃ危なそう

    >>14

    【取り敢えず煙の渦で相殺しようとする】

  • 20松之助24/01/09(火) 14:15:59

    >>14

    ウワーッ!!!!

    何!?!?!?

    【周りの人間もある程度巻き込んで安全圏にワープ】

  • 21サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:16:23

    >>15

    【単純 じゃない ! 俺は 気高い エネミーだ!】

    >>14

    【なんだ あいつ】

    【様子を見ている】

  • 22輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:17:09

    「何回死んだ?アイツ」

    「二回は死んだぞ、後一、二回か……」

    「急に逃げやがって!」

    【極渦の目の前に天を衝く障壁を張り、行動を阻害した後囲んで棒で叩く】

    >>18

    大型エネミーが急に逃げたよ!できれば手伝って!

  • 23松之助24/01/09(火) 14:17:16

    >>21

    単純さと気高さは以外にも両立するもんだよ!!!!!

  • 24松之助24/01/09(火) 14:18:06

    >>22

    【殴る】

    物理効くタイプなのね!?

  • 25寄生者24/01/09(火) 14:18:31

    >>21

    気高いねぇ………

    そうだ腕相撲するかい?

    【石の肉体から鋏の様な腕が伸びる】

    >>22

    【百足の束を突っ込ませる。あとトラック】

  • 26重質量銃24/01/09(火) 14:18:38

    >>15

    ありがとうございまぁす!!!!

    【高速で擦り寄りながら。靴を舐めに行く勢いである】

    >>16

    ……ふふふ……ふふふ……いやぁ……ちょっと物体の質量を操作する異能力でぇ……こう、打ち出した鉄球を重くして威力を引き上げたりぃ……

  • 27輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:19:14

    >>24

    うん!でも死にかけたら俺たちに任せて!

  • 28松之助24/01/09(火) 14:19:18

    >>26

    普通に結構強そう!!!!

    採用!!!!!

    ここにサインプリーズ!!!!!!!!!!!

  • 29テレビのエネミー24/01/09(火) 14:19:18

    エネミーを殺せども罪には問われません、理由は人ではないからとのことですが……
    【モニターにエネミーの人権を求める団体の映像が表示される、一部の悲劇を切り抜いたものに過ぎないが】
    理不尽ではありませんか?如何に善良でありたいと願えども、常にその善良なる生活は脅かされ続ける。実に不条理だ。
    例え今パン屋を営んでいる善良な私の友が人の手によって殺されたとしても……善良な方法でその鬱憤を晴らすことはできないのです。【モニターに赤子の泣き顔が映る】

  • 3024/01/09(火) 14:20:02

    >>22

    棒で何とかなるタイプなのか…

    【殴る】

    >>26

    なるほど…

    【理解】

  • 31光のライト24/01/09(火) 14:20:12

    >>22

    了解

    『アストラルバージグレートバースト』

    【空を光の玉が覆い尽くす】

  • 32重質量銃24/01/09(火) 14:20:20

    >>28

    ありがとうございまぁーす♫

    【サクッとサインをしつつ。……嘘は付いて無さそうだが、何かありそうだ……】

  • 33サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:20:23

    >>23

    【なんだと !? 両立するのか……】

    >>25

    【受けて立とう】

    【鋏を上げて構える】

  • 34松之助24/01/09(火) 14:20:59

    >>29

    一応言っておくけどうちは善良なエネミーは殺したこと無いよ!!!!!

  • 35輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:21:35

    >>25

    【トラックの突進により霧散して骨の塊が生じるがすぐに動きだし再び嵐の形を為して瞳を生やす】


    「よし!いや……!」

    「囲んで棒で叩け!」

  • 36松之助24/01/09(火) 14:21:57

    >>32

    はい今からあなたは社員!!!!

    >>22に攻撃してください!!!!

  • 37寄生者24/01/09(火) 14:22:00

    >>26

    もうちょい目線高くしていいよ

    というか私人間じゃないし

    >>29

    ……………

    【何も言えねぇーって顔。実際人間殺しまくっていたから】

    >>33

    【スッと構える】

    (勝敗ダイスdice1d100=37 (37)

  • 38サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:22:53

    >>37

    ギ……ギギ……!

    【dice1d100=71 (71) 】

  • 39寄生者24/01/09(火) 14:23:23

    >>38

    ダァー!!!!イタイタイタイタイ!!!!!

    【呆気なく負けた】

  • 40松之助24/01/09(火) 14:23:28

    >>38

    サソリ強ッ!!!!

    >>35

    【馬鹿みたいなスピードでラッシュ】

  • 4124/01/09(火) 14:23:48

    >>36

    強か‼

    >>35

    やっぱ原始的じゃねえ⁉

    【オラオラする】

  • 42サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:24:11

    >>39

    【勝利の舞】

    【勝てて嬉しそうだ】

  • 43輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:24:50

    【極渦の揺らぎが大きくなり、露骨に行動が遅くなる】

    「良い傾向だ……」

    「よし、このまま……」

    【瞳が深紅に染まる エネルギーが凝縮される】

    「げーっ!いかん!爆発四散する!更に攻撃を加えろ!防御用にエネルギーを消費する筈だ!上に打ち上げる!」

  • 44寄生者24/01/09(火) 14:24:56

    >>42

    マジカァーやっぱオリジナルには劣るかぁー

    【人間で作った机で項垂れてる】

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:25:30

    このレスは削除されています

  • 46松之助24/01/09(火) 14:25:44

    >>43

    OK!!!!!!!!

    【更に加速】

  • 47テレビのエネミー24/01/09(火) 14:26:40

    >>34

    ……皆が貴方のような人であったのならば良かったのですが

  • 48光のライト24/01/09(火) 14:26:53

    >>43

    これで終いだ!

    『ロード・ファイナル』

    【光弾が一斉発射される、周りの影響は考えない】

  • 4924/01/09(火) 14:27:07

    >>43

    爆発すんのかコレ⁉

    【エネルギーを溜めて一気に炎を打ち出す】

  • 50クリスタルー24/01/09(火) 14:28:10

    【両腕と背中と尻尾に結晶が付いたカンガルーのメカが敵対エネミーを排除する為に街を徘徊している】

  • 51松之助24/01/09(火) 14:28:26

    >>47

    てかそんなことしてるやつごく一部じゃねえの!?

    今も人間は駅に居た特に危害の無いカピバラ?亀?猫?エネミーと共存してるし!!!!

    【ラッシュを続ける】

  • 52サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:28:34

    >>44

    【俺 強いだろ ! 参ったか !】

    【エネミーのため人間でできた机は特に気にしていない様子だ】

  • 53テレビのエネミー24/01/09(火) 14:29:17

    >>43

    【その戦闘の姿を善良な人と善良なエネミーは脅威に対して協力できるのだと報道する】

  • 54寄生者24/01/09(火) 14:29:34

    >>52

    あー参った参った

    【するりと机を取り込んで吸収した】

  • 55松之助24/01/09(火) 14:29:46

    >>50

    誰ーッッッ!??!!?

    すみませんこれ!!!!

    【台風を指差す】

    これなんとかして!!!!!!!

  • 56重質量銃24/01/09(火) 14:29:54

    >>36

    あいさー、と言う訳でぇ……


    >>43

    私のお金の為に散ってしまうが良い!あっはっはっは!

    【少女が懐から何かの機械……ピッチングマシーンの様な小型サイズの射出機を持ち出す。鉄球が装填されいる様だが……】


    【射出機を片手に装備し、構える。モーターの駆動音と共に、射出機構が加速されていくのは聴こえる。コレでトリガーを引けば、鉄球が放たれる。】

  • 5724/01/09(火) 14:30:31

    >>50

    手を貸してくれ~

    >>56

    そういう感じか!

  • 58松之助24/01/09(火) 14:31:16

    >>56

    効率的だ!!!!!

    いい人を雇ったかも!!!!!!

  • 59クリスタルー24/01/09(火) 14:31:26

    >>55>>43

    【尻尾の結晶からレーザー光線を撃って輪廻の極渦に攻撃する】

  • 60輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:31:30

    >>46

    >>48

    >>49

    【防御にエネルギーを大く消費し、それでも爆発させようと膨らみ……】


    「させぬ!」


    【それを阻害するように肥大化した巨大な腕が極渦を掴み空へ跳ぶ】


    「終わりだ!亡霊」


    【腕で上に更に、更に打ち上げる!極渦のエネルギーはすでにほぼ0!】


    『ギ……ィ゛』


    【KABOOOON! 哀れ輪廻の極渦は爆発四散!空の雲の一部と成り果てた!】

  • 61寄生者24/01/09(火) 14:32:07

    >>60

    終わったみたいだね………

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:32:24

    【表が騒がしい中、裏通りを謎の人物が歩いている】
    【その人物は、黒いローブに全身を包み、顔には不気味な笑いの仮面を被っている】
    【仮面の人物の前に、生まれたての形が定まっていないエネミーが現れる】
    【仮面の人物は懐から手袋に包まれた手とバッグを取り出し、バッグを開ける】
    さあ、おいで……
    【仮面の人物がそう言うと、エネミーはバッグの中に吸い込まれるように入ってしまった】
    さて、今日はこれくらいでいいかな
    私の計画を実行するには、まだまだこういったエネミーを捕まえないとね
    【仮面の人物がローブを翻すと、跡形もなく消えてしまった】 

  • 63サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:32:26

    >>54

    【吸収した お前の中 色々入ってるのか ドーナツ 入ってたり しないか ?】

  • 64松之助24/01/09(火) 14:32:29

    >>60

    やった〜!!!!

    ピーーーーーーース!!!!

  • 6524/01/09(火) 14:32:42

    >>60

    finish!

  • 66クリスタルー24/01/09(火) 14:32:44

    >>60

    【倒されたのを確認し街の敵対エネミーを排除する為の徘徊を始める】

  • 67松之助24/01/09(火) 14:33:49

    >>66

    待って!?

    君敵対エネミーと友好エネミーの見分け付く感じ?

    【肩を掴む】

  • 68寄生者24/01/09(火) 14:35:09

    >>63

    うーん…………ドーナツみたいなのはあるけど………ほらよ

    【何処からか見た目はドーナツなナニカを出した】

  • 69クリスタルー24/01/09(火) 14:35:28

    >>67

    【どうやら人を襲っているのを目撃すると戦ってくれたり、救援要請を受け取ったら来てくれる様だ】

  • 70サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:35:51

    >>66

    【試しに進路に立ってみる】

    >>68

    【ドーナツを奪うように取って食べようとする】

  • 71輪廻の極渦とその駆除隊24/01/09(火) 14:36:30

    「マジで協力感謝します」

    「後で謝礼送るね~」

  • 72クリスタルー24/01/09(火) 14:36:45

    >>70

    【横に避ける】

  • 73松之助24/01/09(火) 14:37:12

    >>69

    すっっごいお利口さん!!!!

    でも報酬をどうしたらいいか悩むな!!

  • 74寄生者24/01/09(火) 14:37:27

    >>70

    【渡してあげた】

    【中身は取り込んだドーナツを再構築したものでドーナツ75%ぐらいの味がする】

  • 75サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:39:38

    >>72

    【エネミー 見極められるのか ちゃんとしてる やつだな】

    【見送った】

    >>74

    【美味し……ん?これドーナ……あれ?これほんとにドーナツ?のような戸惑っている仕草をしている】

  • 76松之助24/01/09(火) 14:39:55

    >>74

    ちょっと僕にも…

    朝からずっと戦ってて何も食べてない…

  • 77クリスタルー24/01/09(火) 14:40:09

    >>73

    【別の国からこの周辺の地域に貸し出されたメカだから無料で戦ってくれるぞ】

    【逆に言えば雇ったりするのは無理そうだ】

  • 78重質量銃24/01/09(火) 14:40:21

    >>43

    そーら、蜂の巣になってしまえー!!!

    【トリガーが引かれ、鉄球が一気に放たれる。初速100km/h、連射レート10bps。ただ、打ち出されるのはただの鉄球。】


    【しかし、此処で異能力の効果が入る。】


    【本来、鉄球の質量は一個に付き数gも無い。軽いが故に初速が速くても空気抵抗で速度が落ち、威力も大した物にはならない。】


    【その鉄球が、初速100km/hを保った状態で。突如、数十tを超える超質量の物体へ変化したら?】


      マスドライバー

    『 重 質 量 銃 』


    【超威力の弾幕が、放たれる──】


    >>60

    【──敵が倒れた後に。】


    【説明しよう!この女、異能力名からとってマスドライバーと呼ぼう!攻撃力と破壊力はピカイチだが、今回の様に兎に角タイミングやらが悪い!そして手加減を全くしないので毎度毎度過剰な被害を撒き散らすのである!】


    【つまり何が言いたいかと言うと】


    【戦艦の艦砲射撃を軽く超える破壊力の弾が、誤射された──】


    >>62

    【ついでに流れ弾が諸々の障害物を貫通してなんかすっ飛んで行った──】

  • 79寄生者24/01/09(火) 14:41:22

    >>75

    やっぱり納得はしないか……

    >>76

    ほらよ

    【見た目はドーナツだがドーナツ75%ぐらいの味がする】

  • 80松之助24/01/09(火) 14:41:42

    >>77

    すげ〜!!

    >>78

    あばばばば

    【流れ弾を全て異能で自分の真上に持っていき】

    だらああああああっっ!!!!

    【死ぬ気で受け止める】

  • 81光のライト24/01/09(火) 14:42:13

    >>78

    おっと

    【大量の光弾で相殺を試みる】

  • 8224/01/09(火) 14:42:28

    >>78

    わーーーー!?

    >>80

    【煙が幾つかの弾丸に巻き付き動きを止めるのを手伝う】

  • 83サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:43:15

    >>79

    【ちゃんとした ドーナツは 無いのか……】

    【残念そうだ】

    >>80

    【死んだら ドーナツっぽくして 食ってやるから 安心しろ】

  • 84松之助24/01/09(火) 14:43:55

    >>78

    次からは僕の許可を得た瞬間に打つシステムにしてくれないかな!!!!!

    うおおおおおおお!!!!!!!!!!!

  • 85寄生者24/01/09(火) 14:44:24

    >>80

    アイツ…………自殺願望あるのか

    >>83

    買えばいいだろ

    買ってやるぞ

  • 86松之助24/01/09(火) 14:45:28

    >>85

    被害!!!!

    抑えるためだし!!!!

    多分死なない!!!!!!

    だりゃあああああ

    >>81

    >>82

    ありがとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

  • 87サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:46:19

    >>85

    【ドーナツ 貰うには 何かが いるらしい 俺だけだと 貰えない】

    【どうやら通貨というシステムを知らないようだ】

    【だが買ってくれるのは嬉しそう】

  • 88クリスタルー24/01/09(火) 14:46:32

    >>80を観て>>78を敵対エネミーだと誤認し、重質量銃に近付いてくる】

  • 89寄生者24/01/09(火) 14:47:23

    >>86

    ドーナツでも食え。腹減っているのだろう?

    【ドーナツの見た目のドーナツ75%のモノ】

    >>87

    それは金が無いからだろうな

    まぁ待ってろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:26

    >>78

    【仮面の人物は、自分がワープした先に鉄塊が飛んできたのを受けて、もう一度ワープする】

    危ない危ない……せっかくエネミーを集めているのに、命を失っては意味が無い……

    今日はなんだかいつも以上に騒がしそうだし、今日は帰ろうか

  • 91松之助24/01/09(火) 14:47:46

    >>88

    ごめんそれ違う!!!!

    違うやつ!!!!!

    【どこかしらの遠いところに強制ワープを試みる】

  • 92重質量銃24/01/09(火) 14:48:24

    >>80>>81>>82>>84

    【初速100km/h&一発辺り数十tの鉄球=10MJ越えのトンデモ威力の弾幕】

    【ぶっちゃけ圧倒的オーバーキルである。過剰火力も良い所である。】


    【「あー良い仕事したわー」的な顔の少女。本人は自分が仕留めたと思っているが別に何もやってないのである!】

  • 93クリスタルー24/01/09(火) 14:48:43

    >>91

    【街の外れに飛ばされてターゲットを消失、再び徘徊を始める】

  • 94サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:49:21

    >>89

    【大人しくドーナツを待つことにした】

  • 95寄生者24/01/09(火) 14:49:29

    >>92

    アイツは周り見えてるのかね

    【弾幕を遠くから見つつ】

  • 96松之助24/01/09(火) 14:49:43

    >>89

    おいしいいいいいい!!!!!!!

    ポンデリングをパクったような!!!!!!!

    例えるとセ〇ンのもっちリング的な!!!!!!!!!!!!!

    なにかが足りない美味しさああああ!!!!!!!

    うおおおおおおおおお!!!!!!

    >>92

    すみません話聞いてる!?!?!?!?

    次からは誰かの許可をもらってから撃ってねって!!!!!!!!

  • 9724/01/09(火) 14:50:17

    >>92

    【アイツなんなん…って顔】

  • 98光のライト24/01/09(火) 14:50:53

    >>92

    あーもう埒あかねぇ

    【重質量銃に接近】

  • 99寄生者24/01/09(火) 14:51:08

    >>94

    【ミ○ドのドーナツをあらかた買ってきた】

    好きなの食べな

    私はチョコの奴ひとつ食べるからよ

    【ドーナツmgmg】

    >>96

    これ本物だ

    【ポンデリング(本物)を突っ込む】

  • 100重質量銃24/01/09(火) 14:51:55

    >>96

    えっでも攻撃しろって……


                    FF要警戒

    【撃ち終わってケロッとしつつ。「全方位注意」の渾名は伊達では無かったようだ。】

  • 101嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/01/09(火) 14:52:28

    【現在地:亜瑠華学園・異能戦闘科用トレーニングルーム。

    轟音と爆音に眉をコンマ5ミリほど顰め、制服に着替えて外に出る。】

    「……治安を乱す異能者も、排除対象」

    【爆心地に向けて歩き出した。

    ……着く頃には恐らく誰もいなくなっているだろうが。】

  • 102飛鳥 志恩24/01/09(火) 14:52:55

    【音を聞きつけてやってくる】

    何かあったのか…?

    >>96

    >>99

    いきなりドーナツ入れるって喉詰まるんじゃないかそれ…

  • 103松之助24/01/09(火) 14:53:08

    >>100

    【無理やり目の前にワープさせる】

    あのねえ…

    次から!!

    誰かしらが合図した直後に!!!!!!!!1

    撃ってね!!!!!!!!

    んで!敵対エネミーの体力が満タンなときに!!!!!!

    今回はしょうがないけど!!!!!!!!

    私のせいもちょっとあるけど!!!!!!!

    >>99

    めちゃくちゃ美味しいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

  • 104サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:54:11

    >>99

    ギイイィィ!

    【嬉しそうな鳴き声を上げてドーナツを食べ始めた】

    【相変わらず幸せそうに食べている】

    【本当に気高いエネミーなのだろうか……】

  • 105寄生者24/01/09(火) 14:54:13

    >>102

    咀嚼せよ人間。それかサメみたいに歯を生やせ【エネミージョーク】

    >>103

    声でっか…………

    【肉体の耳を消した】

  • 106寄生者24/01/09(火) 14:54:50

    >>104

    マスコット枠…………

    【ほんとにエネミーかコヤツと思ってる】

  • 107光のライト24/01/09(火) 14:54:51

    >>100

    酷くない?

    【肩ポンしようとする】

  • 10824/01/09(火) 14:55:03

    >>103

    うっせえ!

    【ハリセンでペシン】

  • 109松之助24/01/09(火) 14:56:10

    >>108

    痛っ!…くな〜い…

    【フィジカルモンスター】

  • 110重質量銃24/01/09(火) 14:56:38

    >>103

    はいはーい、よーするに誰かの合図があるまで止まってれば良いんでしょー?

    【手に付けた小型の射出器を肩に掛けたパウチに仕舞いつつ】

    >>107

    うん?

    【振り向きながら】

  • 111飛鳥 志恩24/01/09(火) 14:57:11

    >>105

    …サメみたいに歯を生やすのか

    出来るかな…

    【割と本気で考えてる】

    >>103

    …前よりテンション高くないか?

  • 112水鉄砲使い24/01/09(火) 14:57:42

    なぁにこれぇ?
    【惨状に目を向けつつ】

  • 113松之助24/01/09(火) 14:57:45

    >>110

    …まあそれはそうなんだけども

    あの〜…

    合図した瞬間に撃って欲しいなって

  • 114サソリ型エネミー24/01/09(火) 14:58:11

    >>106

    【なんか 言ったか ?】

    【姿は恐ろしいサソリの化け物である】

    【幸せそうにドーナツを食べているとはいえれっきとしたエネミー……のはずなのだ】

  • 115寄生者24/01/09(火) 14:58:23

    >>111

    いや真面目に考えるな

    普通に無理だからな………能力でなければ

    >>112

    嵐が来た

  • 116寄生者24/01/09(火) 14:58:57

    >>114

    いやここだけ見ると“マスコット”みたいだなーって

    【ケラケラと笑う】

  • 117光のライト24/01/09(火) 14:59:05

    >>110

    やりすぎ

    【所々重質量銃のせいで服が破けてる】

  • 118松之助24/01/09(火) 14:59:47

    >>112

    新人さんがちょっと困りもんでさあ

    敵を倒した直後に馬鹿みたいな火力出してきて…

    意味なくて…

    僕の異能が無かったら誰かしら死んでたよマジで…

  • 119水鉄砲使い24/01/09(火) 15:00:00

    >>115

    へーそうなん

    見た感じ新しい銃使い?

  • 120松之助24/01/09(火) 15:00:27

    >>119

    だいたいそんな感じ…???

  • 121水鉄砲使い24/01/09(火) 15:00:36

    >>118

    あートリガーハッピー系ってこと?

  • 122寄生者24/01/09(火) 15:00:55

    >>119

    >>121

    そうそうトリガーハッピー⭐︎

  • 123サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:01:16

    >>116

    【おい ! 俺は マスコットなんかじゃ ない ! 気高いエネミーだぞ !】

  • 124水鉄砲使い24/01/09(火) 15:01:41

    >>120

    >>122

    なるほろー

    まぁエネミーじゃないなら良いんじゃない?

  • 125松之助24/01/09(火) 15:01:57

    >>123

    気高いマスコットも居るよ

    ハ〇〇キティとか

    黄金の精神を持っている

  • 126重質量銃24/01/09(火) 15:02:15

    >>113

    そうは言っても、コレ

    【パウチの中の射出機を指差しつつ】

    撃ち始める前にスピンアップが必要なんだもん。モーターが加速し切るまで。

    命令された瞬間に撃てと言われても無理よ?それに一応倒せたじゃん、エネミー……

    【自分の攻撃で倒せたとまだ勘違い中】

    >>118

    【を聞いて間違いに気付く】

    【フリーズ&冷や汗ダラダラ】


    >>117

    ……えーっと……うん!

    【目線が泳ぎまくってる】

  • 127飛鳥 志恩24/01/09(火) 15:02:30

    >>114

    …ドーナツと言えば、この間買ったピカ◯ュウのドーナツが食べる前に崩れて片目がもげてたな…

    キャラ系のドーナツってああなる運命なのだろうか

  • 128寄生者24/01/09(火) 15:03:06

    >>123

    ……………じゃあ威厳を見せよ

    【手の平からドロドロとした液体が出てきて形を成していく】

    >>124

    まぁ……………うん

    【何も見えてない事は言わなかった】

  • 129松之助24/01/09(火) 15:03:28

    >>126

    じゃあ…エネミーを見たときにスピンを初めて…

    撃つってのは…???

  • 130飛鳥 志恩24/01/09(火) 15:04:05

    >>123

    >>125

    …彼(サソリ)のドーナツが出るとしたら片目もげたりするのかな

  • 13124/01/09(火) 15:04:16

    >>126

    ドジっ子ってレベルじゃねーぞオイ

    >>127

    綺麗に食うのは至難の業…

  • 132水鉄砲使い24/01/09(火) 15:04:36

    >>126

    あ、この人かー



    >>128

    うん?(よくわかってない)

  • 133松之助24/01/09(火) 15:05:15

    >>129

    あとスピンし切ってなくても火力は出るから…

    ある程度まで行ったら撃っちゃうとかもありかも…

  • 134寄生者24/01/09(火) 15:05:38

    >>132

    いいや多分その場に居たらどんな奴かわかっだろうにって思ってね

  • 135勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 15:06:21

    ( ᐛ )?

  • 136サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:06:32

    >>125

    【そ、 そうなのか ? じゃあ 俺は 気高いマスコットなのか】

    【……なわけ ないだろ !】

    【ノリツッコミである】

    >>128

    【威厳か そうだな 戦えば いいのか ?】

    >>130

    【お前 ろくでもないこと 考えてるだろ】

    【睨んでいる】

  • 137松之助24/01/09(火) 15:06:35

    >>131

    この子は僕が責任取って育てないと…

    勧誘したからには…

  • 138重質量銃24/01/09(火) 15:06:42

    >>129

    ……えーっと……やりました、さっき……

    【「ヤッベー、やらかしたー」的な顔をしつつオロオロ】

    >>133

    えっ弾幕……アッハイ

    【取り敢えず黙った。今度ばかりは首にはされたく無いのである。】

  • 139光のライト24/01/09(火) 15:06:49

    >>126

    へぇ、あくまでそういう態度をとるのか

  • 140寄生者24/01/09(火) 15:07:40

    >>135

    つ【鏡】

    頭の中溶けてるぞ

    >>136

    そうだ

    【液体は一匹の百足となった(大きさは同じくらい】

  • 141飛鳥 志恩24/01/09(火) 15:07:57

    >>136

    えっ…【少し考える】

    確かにそうだな…ごめん

  • 142水鉄砲使い24/01/09(火) 15:08:02

    >>134

    なるほどねー

  • 14324/01/09(火) 15:08:16

    >>137

    親の顔になってる…

    >>135

    パァの顔じゃねーか

  • 144勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 15:08:44

    >>140

    ほんとだ溶けてた

    今どんな感じなんです?

    >>143

    ( ᐛ )

  • 145寄生者24/01/09(火) 15:09:12

    >>144

    そうその顔だ

    ( ᐛ )

  • 146重質量銃24/01/09(火) 15:09:13

    >>139

    申し訳ございませんでしたぁあーっ!!!

    【スライディングダイナミック土下座。途中で転けて顔面から壁に衝突して悶えている】

  • 147サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:10:13

    >>140

    【俺が 威厳 あるとこ ちゃんと 見てろよ !】

    【素早く接近し鋏で百足の頭部めがけてアッパーを放つ】

  • 148松之助24/01/09(火) 15:10:38

    >>138

    そうかそうか…つまり君は…そういうやつなんだな…

    君の異能は…弾幕を貼らなくても十分強いから…

    あと「撃つな」と言われたら打たない感じの方向で…

    お願いします…

  • 149水鉄砲使い24/01/09(火) 15:10:42

    >>144

    >>145

    感染していってんよー

  • 15024/01/09(火) 15:11:22

    >>144

    脳が溶けてる気がするぜ( ᐛ )

    >>146

    大丈夫かよ⁉

    【治癒効果のある煙をちょっと纏わせる】

  • 151寄生者24/01/09(火) 15:11:28

    >>147

    【甲羅で受け止めて素早く絡みついて軽く締め上げる】

    がんばれ頑張れ

    >>149

    つ【( ᐛ )】

    お前もなるんだYO!

  • 152重質量銃24/01/09(火) 15:11:57

    >>148

    ア゛ッ゛ハ゛イ゛

    【顔を押さえつつ】

  • 153水鉄砲使い24/01/09(火) 15:12:25
  • 154光のライト24/01/09(火) 15:12:27

    >>146

    なんと美しい土下座…!転けているところもポイントが高い……!!

    よし許そう

  • 15524/01/09(火) 15:12:59

    >>153

    ちょっとズレてる…

  • 156寄生者24/01/09(火) 15:13:07

    >>153

    wwww

    【珍しく爆笑した。その顔がツボにハマったらしい】

  • 157勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 15:13:10

    >>148

    クジャクヤママユ...

    >>149

    感染するものなの!?

    >>153

    しちゃった( ᐛ )

  • 158松之助24/01/09(火) 15:13:25

    【問題児への対処により疲れ切った脳味噌と筋肉により】

    ( ᐛ )

    【この表情へと至る】

    >>152

    何歳…???

    僕が土下座でそこまでたどり着いたのは15歳だけど…

  • 159サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:13:26

    >>151

    【締められながらも視界の外から鋭い毒針で貫こうとする】

  • 160化猫エネミー24/01/09(火) 15:13:41

    >>150

    >>151

    >>153

    【巨大な( ᐛ )の姿をしてそこに来る】

  • 161重質量銃24/01/09(火) 15:14:31

    >>150

    >>158

    じゅうよん

    【煙の影響か何かか( ᐛ )顔】

  • 162松之助24/01/09(火) 15:14:50

    >>160

    ( ᐛ )!?

    >>152

    >>160を今撃ってみて!!!

  • 163水鉄砲使い24/01/09(火) 15:14:56

    >>155

    一捻り(物理)いれてみたよ

    >>156

    >>157

    はは


    >>160

    あえ?

  • 164寄生者24/01/09(火) 15:15:01

    >>160

    ( ᐛ )???????

    【とりあえず巨大な猫じゃらしを持つ】

    >>159

    【貫かれて死は確定してるが負けずに噛みつき毒を入れる】

  • 165光のライト24/01/09(火) 15:15:06

    >>160

    (ᐛ)

  • 166化猫エネミー24/01/09(火) 15:15:35

    >>164

    【猫の姿になって猫じゃらしに飛びつく】

  • 167寄生者24/01/09(火) 15:15:57

    >>162

    おい!猫だぞ!!!

    【猫じゃらしフリフリしながら】

    >>166

    あー癒し

  • 16824/01/09(火) 15:16:12

    >>160

    ( ᐛ )

    >>161

    じゅうよんかぁ( ᐛ )

    >>163

    良いテクニック…俺がその域に至ったのは17歳の時…

  • 169勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 15:16:56

    >>160

    ( ᐛ )

    >>166

    かわい〜!猫ちゃんだ

  • 170松之助24/01/09(火) 15:17:11

    あっごめんね
    僕が判断ミスった
    【銃口の前に「穴」を2つ開けてしばらく放置 勢いが殺されてキャッチが容易となる】

  • 171寄生者24/01/09(火) 15:17:34

    >>168

    長くなりそうだな…………

    【『耳』を置いておく】

  • 172松之助24/01/09(火) 15:18:17

    もう…疲れたよ竹ラッシュ…(同居人の名前)

  • 173サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:18:33

    【周囲の( ᐛ )とした顔に困惑している】

    >>164

    【俺に 毒は 効かないぞ !】

    【毒に対する強い耐性を持っているものの、僅かに効いているのか少しだけ気持ち悪そうだ】

    【しかし戦闘に影響が出る程ではなく更に何回も毒針を突き刺そうとする】

  • 174水鉄砲使い24/01/09(火) 15:19:13

    >>168

    何歳なんだい今

  • 175寄生者24/01/09(火) 15:19:43

    >>173

    【締め付けを強くするが刺されて拘束を解いた】

    【そのままボロボロと崩れていった】 

    ちゃんと戦えるようだね

  • 176化猫エネミー24/01/09(火) 15:19:55

    >>167

    【猫じゃらしを追う】

    【そしたら子供のペンギンに変身し、周りをよちよちし始める】

  • 177松之助24/01/09(火) 15:20:17

    >>176

    ああ、例のカピバラの…

  • 17824/01/09(火) 15:20:37

    >>171

    あれはバイト先で発注ミスをした時…(略)

    【およそ一時間ほどの話を早口で話して一分で収めた】

    >>172

    死ぬな~

  • 179寄生者24/01/09(火) 15:21:28

    >>176

    ???

    【ペンギン一匹を抱えて吸収しようとする】

    >>178

    いや待て口の動きどうなってんだそれ

  • 180サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:21:52

    >>175

    【どうだ ! 俺は マスコットじゃなくて エネミーだから ちゃんと 戦えるんだぞ !】

    【誇らしげな様子でドーナツを食べ始める】

    【幸せそうに尻尾を揺らしている】

  • 181飛鳥 志恩24/01/09(火) 15:21:59

    >>172

    竹ラッシュ…???

  • 182光のライト24/01/09(火) 15:22:42

    >>172

    ??????

  • 183化猫エネミー24/01/09(火) 15:23:05

    >>179

    【今度はパンダになる】

  • 184勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 15:23:08

    >>176

    今度はペンギンちゃんだ〜

    可愛い〜!

    >>172

    竹ラッシュ...?

  • 185寄生者24/01/09(火) 15:25:33

    >>180

    あーなんか認識の違い起こしそう

    【ドーナツは好きに食べていいらしい】

    >>183

    え、

    【大きさにビックリして落とす】

  • 186松之助24/01/09(火) 15:25:52

    >>179

    えっ?

    普通にこうでしょ?

    【寿限無高速詠唱】

    >>181

    そう、竹ラッシュ…

    「松之助とやたら絡んでて殴り合いのときやたら強いラッシュを叩き込んでくるから」って理由…

    エネミーの友達…

  • 18724/01/09(火) 15:26:35

    >>179

    匠の技…さ

    >>186

    ほらな?

  • 188松之助24/01/09(火) 15:27:30

    >>187

    なんか魂に刻まれてるのかも

    初めてやったのにできてしまった

  • 189寄生者24/01/09(火) 15:28:12
  • 190テレビのエネミー24/01/09(火) 15:28:19

    ……【古いテレビなので自分の頭を何度か叩いている】

  • 19124/01/09(火) 15:28:26

    >>174

    28だぜ

    >>188

    嘘だろオイ…俺がこの域に至ったのは5歳の時…(略)

  • 192サソリ型エネミー24/01/09(火) 15:28:55

    >>185

    【認識の違い ? なぜそんなことが起こるんだ ?】

  • 193寄生者24/01/09(火) 15:29:55

    >>190

    斜め45度をほい!

    【勢い良く叩く】

    >>192

    いや美味しそうに食べるから恐ろしさがなぁー……

  • 194松之助24/01/09(火) 15:30:03

    >>189

    まあほぼ確実に

    >>190

    あれま壊れちゃいました?

    ホワイトハッカーさん居るかな…

  • 195飛鳥 志恩24/01/09(火) 15:30:14

    >>186

    もしかして梅みたいな奴も居るんじゃないかそれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:30:43

    >>90

    【仮面の人物が、研究所らしき所に来る】

    【仮面の人物の目の前には、培養液に浸けられた生まれたてのエネミー達の集合体がある】

    【それは、ドロドロした何かで、とても生き物には思えない】

    【バッグを開けてそのドロドロに、捕まえた生まれたてのエネミーを入れる】

    今日はこれぐらいか……理論上では後エネミー4~5体で、計画は完遂する……

    その時が楽しみだな……!

  • 197寄生者24/01/09(火) 15:31:03

    >>194

    前世からなんて“呪い”の様だな

    【ニヤける】

  • 198松之助24/01/09(火) 15:31:14

    >>195

    近所の陽気なおばさん「ウメ」さんの話を?

  • 19924/01/09(火) 15:31:22

    >>189

    かもな

    >>195

    松竹梅…か

  • 200光のライト24/01/09(火) 15:32:00

    >>198

    いるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています