エレン、ミカサを守る為にお前はどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:51:19

    👺

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:52:19

    鱗滝さんもっと手心を
    泣かせたくないのは本人だって同じですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:56:34

    天狗の皮を被ったアルミン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:57:52

    地ならしをして他勢力がパラディ島に一切の手出しをできないようにします

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:58:36

    >>4

    判断がヤバい!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:58:36

    >>1

    お前アルミンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:00:07

    もしかするとジャンかもしれないしヒストリアかもしれないし兵長かもしれん
    みんな仮面かぶって控えてるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:00:44

    >>7

    道の世界で知り合いみんなに殴られてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:02:06

    👺さぁ…じゃあどうしろって言うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:02:41

    >>9

    👺ちゃんと気持ちは伝えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:03:18

    >>3

    皮じゃなくてお面では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:04:35

    >>10

    よし!じゃあ気持ちを伝えた後その記憶を消して全てが終わったあとに

    思い出せるようにします!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:05:11

    >>12

    アッカーマンなので記憶改ざん効きません!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:19

    >>12

    👺ヘタレのエレンに想いを伝えることなんて出来るわけがないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:12

    ミカサに大好きって言ったら呪いの言葉になるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:14:58

    >>14

    そこまでヘタレでは…ヘタレだったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:16

    >>10

    そんなことをしてみろ

    10年どころか一生引きずるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:27

    >>15

    でもよぉ…思いを伝えずに自分を殺させるのはそれはそれで呪いにならねぇか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:28:53

    👺思いを告げずに別れたくせに、一生引きずって欲しいとか抜かす女々しい野郎はいねぇよな?
     これは持論なんだが、想いが伝わってた方が心に残るもんだ
     死後父親から伝わるとか反則だ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:32:36

    >>19

    別にミカサ本人や夫候補のジャンに言ったわけでもないし、許してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:35:54

    ならなんて言えば良かったのか教えてくださいよ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:31

    >>19

    一生は引きずって幸せにならないことを防ぐために言わなかったんだろ

    本心は少なくとも10年は引きずっててほしくても

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:49

    エレン的にはミカサも英雄の一員で居て欲しいだろうし
    思いを伝えたら何があっても傍に居るだろうしで…詰んでね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:49:56

    コイツ、アルミンだろw

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:53

    >>14

    甘えるなー!!(グーパン)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:20:36

    有海滝さん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:16:09

    👺「ミカサがジャンと結婚してお前の望む通り幸せになった時、お前はどうする?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:00:34

    >>27

    そんなの嫌だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:03:17

    >>27

    その時既に死んでます…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:07:34

    >>27

    幸せならOKです

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:53

    判断がやばい!好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:01:39

    エレンの凄いとこは
    そんなの嫌だ!!が本心なのに隠し通したことだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:46:51

    本心では引きずって欲しかったけどミカサの幸せを考えた末に隠し通したんだと思ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:09

    10年は引きずって欲しい

    これ、情けなくて女々しいけど
    あんな男が10年引きずってもらってはい満足ってなるわけないんだ
    ミサカへの愛と板挟みになって、必死に妥協して虚勢を張ってようやく10年引きずって欲しい(=そこまでいったら諦める)なんだ
    必死に頑張って根性で引きずり出したエレンの一番男の子らしい言葉なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:10

    >>32

    アルミンには言ってしまったけど、あの気持ちをずっと隠し通したのはすごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:28:16

    👺「なぜなら俺はエレミカを信じている」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:31:18

    >>36

    👺👺👺👺👺「「「「「うおおおおおおおおお!!!!!」」」」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:32:33

    >>5

    じゃあどうすれば良いんですか!

    教えて下さいよ!!(画像略)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:39:51

    >>38

    お前(騎空)挺乗れ(みんなでグラブル世界生まれ変わり)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:29

    >>27

    ミカサとジャンの子供になって生まれ変わります

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:40:41

    >>40

    本当に気持ち悪いよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:43

    >>41

    よぉ…10年ぶりだな、ジャン

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:02

    >>42

    嫌だよ物心つくや否やベビーチェアに座って「ジャン、座れよ…」してくる息子

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:44:11

    >>43

    (ミカサを心の底から愛してるのは)お前と同じだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:48:16

    >>42

    ホラーかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:56

    お前のことが大好きだったと言っておけば殴られずにすんだのにな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:22:18

    まあミカサを愛している!同期の皆が大好きだ!!アニもライナーも殺したくない!!!って言いながら地鳴らしされたらだれが止められるよ。誰もエレン殺せんぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:15:33

    >>47

    これ言っちゃえば地ならし完遂はできるけどアルミンもアニもライナーも早死にするわコニーの母ちゃん助からないわヒストリアは犠牲になるわでエレンにとっては辛い結末というね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:18:30

    >>48

    そんなの嫌だ!みんなには幸せになって欲しい!でもミカサとは結婚したい!せめて…俺が死んだら10年以上は引きずっててほしい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:11

    結局、皆を守るためには自分が欲しかったもの
    全部捨てないといけないのおつらいね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:56:31

    多分エレンがどの道を選んでも👺に殴られてそう
    エレン詰んでない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:36:06

    地ならし前に告白してしまうと逃避行ルートに行ってしまうから想いを告げられないんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:34:29

    >>34

    男らしく()情けないだけの事にいちいち女々しいってつけるの違和感

    女は男より吹っ切り早いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:37:06

    >>11

    バカ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:21:36

    >>53

    指摘の民…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています