(閲注・仙人シリーズ)「お前がこの本を不潔だと思うのは勝手だ…」part1.5

  • 1さすらいのエロ仙人24/01/09(火) 16:30:58
  • 2さすらいのエロ仙人24/01/09(火) 16:32:46

    『キャラ紹介』

    ・『桐生咲騎(さき)』

    戦兎と馬渕由衣とかいう女との娘だ。色んな薬や発明品作って、『辰也(万丈とこのガキだ)』をそれの実験台にしてるらしいぜ。『天才物理学者』というか、どっちかっつうと『天災物理学者』の方が正しいんじゃねぇか?けど、実は意外と乙女なところがあるんだよなぁ。辰也と良い感じになるかもしれねぇから、オレが『お手伝い』してやろうかなぁ?ハッハッハッハッ!父親譲りで髪がはねることがあるんだが、なんか見た目が馬みたいなんだよな。ちなみに『うさぎ』みたいな名前のクセして、嫌いなものはニンジンだ。



    ・『万丈辰也(たつや)』

    万丈と香澄との息子だ。父親譲りの脳筋っぽいが、母親の教育のお陰で料理が出来るしっかり者になっている。桐生咲騎の発明品の実験台にされたりと、色々苦労しているツッコミ役だ。見てて面白ぇヤツだぜ。けど万丈に『エボルトのことを見たら、何も考えずに殴れ』って言われてるんだ。ひでぇな、万丈。せっかくオレが香澄を焚きつけて、お前との恋を発展させてやったっていうのによぉ?

  • 3さすらいのエロ仙人24/01/09(火) 16:34:30

    ・『猿渡陸葵(むぎ)』

    猿渡一海と美空の娘だ。推しと結ばれて良かったな!本人は『むーたん』って呼ばれたいらしいが、周りからは『お嬢』って呼ばれてるぜ。基本ツッコミ役だが、実は父親譲りのドルオタで、推しのことになると途端に暴走しちまうのが悪い癖だ。ちなみにその推しっていうのが、オレの兄『キルバス』の擬態基である『柿崎悟志』らしいぞ。いい趣味してんなぁ、まったく…


    ・『氷室夢翼(ゆづ)』

    氷室幻徳と滝川紗羽の娘だ。太い眉毛が特徴的で、陸葵とは『芋子』、『眉子』って呼び合っている。表向きはお嬢様学校に通う生徒会長の優等生!…だが、家では父親譲りのダセぇ服着てる『残念な美少女』だ。オレがファッションセンスについて教えてやろうか?『ホテル』で。なんてな!ハッハッハッ!


  • 4さすらいのエロ仙人24/01/09(火) 16:35:25

    ・『桐生戦兎』
    ご存知、『てんっさい物理学者』にして『ラブ&ピース』のヒーロー『仮面ライダー』でもある男だ。めでたく彼女が出来て、子供にも恵まれた。テレビとは全く違う新世界では、葛城巧とは別人で年下、馬渕由衣の幼馴染みなんだぜ。物理学者になったのは、ガキの時にお世話になった葛城巧に憧れたからっていうのが理由らしい。咲騎とはロクでもねぇ発明品作っては、由衣に怒られてるんだ。相変わらずで安心したよ!

    ・『馬渕由衣』
    Vシネ限定キャラだ。本来は万丈の新しい彼女になる筈だったんだが、新世界では戦兎の幼馴染みになってる。アイツとは、葛城巧の母親の下で青空教室で授業受けて、ソイツに憧れて教師の道へ進んだんだ。アイツの発明品見るたびにからかうけど、アイツが掲げる『ラブ&ピース』や楽しそうに開発したもの解説する姿が好きだったみたいだぜ?しっかし今では戦兎が二人いるような状況で結構大変そうだな。

  • 5さすらいのエロ仙人24/01/09(火) 16:38:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:52:10

    おはエボルト
    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:10:47

    前スレを保守ろうとしたら、ホスト規制かかって落としちまったんだよ畜生!

    保守だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:28:03

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:50:36

    >>7

    176まで行ってたんだな…もう少しで完走だったのに惜しい。


    >>24 まで行ったら次スレ建てるとか駄目か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:12:10

    この世界でも新たなる敵組織みたいなのが居るのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:15:20

    >>10

    無機物と有機物の合成の悪役ならデストロンがいるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:46

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:06:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:31:45

    >>10

    ビルドだし並行世界の要素も入れると面白いかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:42:11

    >>11

    スマッシュとデストロイは似たような意味があるから

    その点でもあってるやも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:46:13
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:59

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:52:04

    デストロンもそうだけど大体の昭和の怪人組織って人間攫って改造するのが多いから戦兎かなり怒りそうよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:48

    >>15

    ・デストロン製フルボトル(仮)

    既存のフルボトルを基にしたり、新たに創ったりして、組み合わせを調整したフルボトル。本来のビルドよりも戦闘力が高くなるが、プトティラのメダルの様に特定の組み合わせ以外では使えず、トライアルフォームになれないという欠点がある(それを表すかの様に『ジャストマッチ』という音声が鳴る)。ちなみに13×2で『26』本になる予定。


    V3・26の秘密仮面ライダーV3に備わった26個の技と能力の総称。dic.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:31:51

    ここのデストロ首領はエボルトやキルバス達ブラッド族のこと知ってるんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:27:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:40:27

    >>20

    ブラッド族がエボルト以外死んだしそのエボルトも今地球にいないからという理由で地球に攻め込んできてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:10:54

    >>10

    幹部ポジ?結託部族達は

    遠い並行世界の別の進化をした「人類」というのは如何か


    キバ一族は肉食獣が祖先

    ツバサ一族は鳥類が祖先

    ヨロイ一族は甲殻類が祖先

    の異世界の『霊長』達


    ブラック族みたいに普通に地球外生命体でも有りだが


    結託部族仮面ライダーV3に登場するデストロン第二次攻勢の中心となる怪人部隊の総称。dic.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:52:25

    >>20

    ビルド世界にドクトルGに当たる存在がいるのかも?リバイスのブラックサタンみたいに

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:02:08

    咲騎ちゃんもデストロンのやり方には良くないねぇって言いながら怒り燃やしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:56:03

    エボルトが本格的におやっさん面したりするのだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:30:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:40:07

    >>27

    ちなみに『ハリセンボンフルボトル』は針を生やすのは勿論のこと、水を取り込むことで、身体の一部を巨大化させることも出来るっていう設定

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:06:36

    『クラゲ!ハンマー!ジャストマッチ!Are you ready?漂流クラッシャー!クラゲハンマー!』

    ハンマークラゲ | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    『タートル!タンク!ジャストマッチ!Are you ready?甲羅ガンナー!タートルタンク!』

    カメバズーカ | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    『ヤモリ!ロケット!ジャストマッチ!Are you ready?ひっつきテイクオフ!ゲッコーロケット!』

    ミサイルヤモリ | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    『モスキート!カメラ!ジャストマッチ!Are you ready?ブッ刺し激写!カメラモスキート!』

    カメラモスキート | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:53:25

    子供世代はライダーになるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:23:45

    >>30

    なんとなくだけど、戦兎は子供を戦いに巻き込むのを嫌がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:22:08

    >>31

    こういうのは大人の役目なんだよと軽口言いながら毎回傷つきながら戦いそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:32:05

    >>32

    マズい、エボルトが子供達焚きつけて戦わせる展開が見えた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:46:35

    >>31

    戦兎の目を盗んでこっそり変身アイテムを作る咲騎ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:08:42

    夢翼ちゃんはかつてヒゲが使ってたトランスチームガンでナイトローグに変身して一般人を守ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:31

    >>35

    辰也くんはスクラッシュドライバーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:11:38

    陸葵ちゃんも父親の力になろうとこっそりドライバーを持って行こうとしたけど、スクラッシュドライバーもビルドドライバーもないから仕方なく咲騎ちゃんにドライバーの製作を依頼するんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:28:09

    >>37

    尚要望が「なんかすげーやつ!」ってアバウト過ぎるため咲騎ちゃん作るのに苦労する…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:59:25

    挙げたフルボトルまとめた。イメージしやすい様に基になった怪人やビルドのフルボトルの画像も貼ったよ


    機械合成怪人的なビルドのフォーム一覧・『デストロン製フルボトル(仮)』

    既存のフルボトルを基にしたり、新たに創ったりして、組み合わせを調整したフルボトル。本来のビルドよりも戦闘力が高くなるが、プトティラのメダルの様に特定の組み合わせ以外では使えず、トライアルフォームになれないという欠点がある(それを表すかの様に『ジャストマッチ』という音声が鳴る)。ちなみに13×2で『26』本になる予定。


    ・『コブラ!ガトリング!ジャストマッチ!Are you ready?毒牙の乱れ撃ち!ガトリングコブラ!』


    ・『恐竜!ギロチン!ジャストマッチ!Are you ready?処刑の暴君!ギロチンザウルス!』


    ・『イノシシ!マグネット!ジャストマッチ!Are you ready?激突の磁力!マグネットイノシシ!』


    ・『カブトムシ!ヘリコプター!ジャストマッチ!Are you ready?回転スローイング!カブトコプター!』


    ・『ジャガー!ハサミ!ジャストマッチ!Are you ready?斑点の切断者!シザーズジャガー!』


    ・『カニ!レーザーガン!ジャストマッチ!Are you ready?浜辺一直線!カニレーザー!』


    ・『ハエ!テレビ!ジャストマッチ!Are…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:43:16

    >>39

    コブラガトリングのフルボトルはエボルトが「ドライバーを作り上げたか。父親譲りの腕前だな!だが、ドライバーがあったところでボトルが無ければ変身はできない。こいつは餞別だ」とか言って咲騎ちゃんに投げ渡すんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:52:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:32:00

    >>39

    ちなみに基本フォームはカニレーザーっていう設定だ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:07:58

    咲騎ちゃんフルボトルやライダーシステム作る過程で最初はノリノリで作ってたけどだんだんと人を傷つけるかもしれないこれは本当に正しいのだろうか?と悩み始めたりするかもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:41:25

    >>39

    ガトリングコブラ、クラゲハンマー、カメラモスキートに追記

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:42:53

    >>43

    父親とかつて抱えた悩みを同じく抱えるんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:13:44

    >>39

    多分風見志郎的なやつが実験台として変身させられている

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:29:04

    >>45

    それで自分の作ったものが誰かに被害与えてしまったら父親並みにバリバリ曇る…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:06:07

    >>39

    マグネットイノシシに追記

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:36:36

    咲騎ちゃんたちの恋愛模様は
    咲騎→辰也
    陸葵→柿崎
    になってるけど、夢翼ちゃんは誰がいるかな?
    内海かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:43:28

    >>49

    恋愛そのものを知らなさそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:54:15

    >>50

    Tシャツがあれだもん。異性が寄ってこないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:27:48

    >>51

    前スレだとそもそも近寄りがたい雰囲気あったからな…

    だからそのイメージをなくそうと文字T着たけど周りの反応がね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:55:26

    >>39

    ギロチンザウルスに追記

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:29:56

    >>49

    夢翼「好きになった理由か…サイボーグってかっこいいだろう?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:25:55

    トンボフルボトルとバイクフルボトルでV3に変身してデストロンと対決じゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:05:14

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:41:06

    咲騎「辰也くんに抱きつかれただけで、呼吸が上手く出来なくなって心拍数が上昇して顔が熱くなるのは何故だろう…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:48:06

    >>54

    絶対あいさつに来た時に(主にヒゲと)気まずくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:19:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:56:18

    >>39

    カブトコプター追記。

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:43:30

    >>57

    辰也「それ多分しんきんこうそく?ってやつだ!昨日漫画で読んだ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:24
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:17:11

    挨拶の名刺交換代わりに自分の名前が書かれた文字T渡すのが日課になってる夢翼ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:32:17

    >>55

    トンボフルボトルの組み合わせをバイクにするか扇風機(サイクロン)にするかで悩む咲騎ちゃん


    「何なら扇風機二個挿しで『ダブルタイフーン』…違った『ダブルサイクロン』という手も…?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:42:26

    ジオウ2話の戦兎と万丈みたいにツナ義ーズのファンしてる咲騎ちゃんと辰也はいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:28:39

    >>65

    オタク口調になってる2人…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:51:43

    >>65

    辰也「おい咲騎!ツナ義ーズのライブのチケット取れたからいっしょに行こうぜ!」


    咲騎「行く!!!!!」(即答)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:45:19

    エボルトの友達である真理子ちゃん(弦友の娘)が遊びに来る回とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:56

    >>69

    平成ジェネレーションの縁でサワメちゃん(紘舞の娘)も呼べるな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:41:39

    >>69

    今更だけど真理子ちゃん交友関係多すぎだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:33:18

    >>71

    弦太郎の娘だからね

    友達いっぱいいることは彼女にとっては普通なのさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:52:50

    >>71

    多分おそらくだが、チキューってところにも友だちがいるよきっと

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:21:40

    >>73

    クワゴンと友達となって地球に来てくれるけどクワゴン見てちょっとどういう仕組みか調べたくなっちゃった咲騎ちゃんが見られちゃう…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:15

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:17:30

    >>72

    友子の血も混ざってるからオカルト関係にも強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:25:24

    仙人シリーズの子供達で色々掛け合いして欲しいね。推しの子実写化に対して子供達に愚痴をこぼす飛鳥ちゃん(進兄さんと翔子の娘)とか見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:32:23

    >>76

    オカルトといえば幽霊のイメージあるけど幽霊が苦手な人とかいるんだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:31:38

    >>78

    何となくだが、やっぱり辰也くんが苦手なイメージがある。咲騎ちゃんはおばけフルボトルあるし、幽霊の存在信じてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:37

    >>79

    ヨシヒコのムラサキみたいに『お化けなんてないさ』を歌ってると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:07:37

    夜の営み見たときの辰也くん

    「プロレスごっこか!?ズリーぞ!オレもやる!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:28

    >>49

    夢翼「顔中の穴という穴から蒸気が噴出しているのが、とてもサイボーグっぽくて…かっこいいと思ったんだ…///」

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:00:26

    >>81

    逆に咲騎ちゃんは「私のことは気にせずに続けて?」ってじーっと見てそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:51:34

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:52:01

    >>82

    内海「いやそれはイメージだ!私はもうサイボーグじゃない!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:01:16

    >>85

    夢翼「なら今からサイボーグになりましょう!責任は私が持ちますから!なんなら私もサイボーグに!腕がバスターになってる感じの!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:33

    >>86

    まさか内海がV3枠…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:38:41

    幻徳「夢翼、それ以上いけない」仕事意外で珍しく真剣な顔

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:21:15

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:55:59

    万丈譲りの馬鹿さで毎回補習を受けることになる辰也君
    そんな辰也君見かねて勉強を教えることになる咲騎ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:19:40

    >>90

    「なんで君はここまで馬鹿なんだ」と言いながらも一緒にいられるのが嬉しい咲騎ちゃん

    尚本当に頭悪いのでだんだんと心配になってくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:04:10

    >>90

    その咲騎ちゃんも実験でなんかやらかして居残りさせられてる疑惑

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:44:31

    >>92

    咲騎「失礼な!私はただ学校でギリギリ合法な実験やって失敗して窓ガラス数枚割ってしまっただけだ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:49:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:50:17

    >>93

    ギリギリ合法で失敗して被害だしてるならアウトだよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:25:45

    陸葵ちゃんのやったことの巻き添えで夢翼ちゃんも居残りさせられてる疑惑。4人合わせて居残りカルテット

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:47:50

    >>96

    4人が揃ってもまともに補習はできないなさそう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:16:56

    >>96

    陸葵何やったの…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:11:32

    >>98

    たぶん無断で文字Tシャツを学校で販売したんだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:20:11

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:07:29

    >>99

    夢翼「人の私物を勝手に売るなああああああ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:25:28

    咲騎ちゃんどんなに人参細かくして料理に入れてもすぐにわかりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:34:34

    >>102

    一口食べてすぐにこれ人参入ってる!とわかるんだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:29:10

    >>103

    「ペロッ…これは人参!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:12:21

    咲騎ちゃんが人参嫌いだと知ったデストロンがワンチャン人参型の怪人送ったらいけるんじゃね?と思い作られる人参型の怪人

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:20:32

    >>105

    ギャグ回みたあな展開になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:04:50

    >>105

    ニンジンってドリルに似てるからオレンジ色のドリルを持つドリルモグラを投下だ


    なお、有機物成分がモグラなので何の影響もなかったという

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:58

    >>107

    そして作った奴らは責任として処刑される…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:02:50

    エグゼイド勢と娘ちゃんとの掛け合いどうなるんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:28:13

    >>109

    パラドからは「あいつ子供いたのか」と驚かれてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:23

    クローズビルドみたいに辰也と咲騎ちゃんも合体しちゃったりするかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:26

    >>77

    咲騎「我ら『お母さんがVシネ枠組』!イエーイ!」


    飛鳥「いえーい(真顔棒読み)」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:11:01

    みんなで雪合戦するときに一人だけ大砲みたいなアイテム持って参加する咲騎ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:31:03

    >>105

    「俺の出番だニンジン!」(確か仙人シリーズのセイバーは玲マジでゼンカイジャー絡んでたはず)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:17:59

    >>114

    咲騎「……。」ハザードオーン!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:25:29

    >>114

    ビルド×セイバー×ゼンカイ…めっちゃカオスになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:05:00

    >>115

    そんなに人参が嫌なのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:55:23

    >>115

    ニンジンワルドによってビルドがニンジン色になった時の咲騎ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:20

    >>116

    ジュランあたりがビルド勢と雑談交わしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:36:34

    >>118

    咲騎「……。」スッ

    ガタゴトズッタン ズッタンズタン

    Ready Go!

    hazard finish!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:36:56

    >>119

    万丈から「なんかおっさん達だけ他の奴ら(キカイノイド)と姿違うよなぁ」とメタ発言をかましそう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:06:18

    もうすぐバレンタインだから辰也にチョコ作る咲騎ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:36:13

    >>122

    なんか実験のノリで変なチョコ作りそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:38:15

    >>123

    とりあえず人体が虹色に光る薬混ぜ込む咲騎ちゃん

    その後に致死量の砂糖をこれでもかといれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:12:58

    >>124

    その後に由依にバレて怒られてから一緒に作りそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:47:14

    >>125

    ついでに夫にバレンタインチョコ作る由衣さん含めた母親陣

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:56:10

    そういえば陸葵と夢翼って料理できるんだろうか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:33:21

    >>127

    陸葵は農家だから出来そう


    夢翼はメシマズ……だと思ってたら意外と普通に美味しかったり?私服みたく外見が悪いだけで

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:40:49

    >>128

    幻徳「さすが俺の娘…!服のセンスだけじゃなく料理もうまいとは…!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:05
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:42

    >>130

    陸葵「キモ…」ボソ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:27:21

    >>131

    美空から「陸葵に悪影響だから暫くの間家に帰ってこないで」と追い出されてそう…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:48:10

    >>129

    このヒゲは絶対、夢翼が赤ちゃんの時からファッションの英才教育してそう

    紗羽さんとどっちのベビー服を着せるか言い争ってたんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:05:26

    咲騎ちゃんにマンハッタンな女友だちいるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:34:56

    >>134

    幽霊見えちゃう娘と友達か…

    咲騎ちゃんならたぶんおばけとか平気そうだけど辰也君たちだとどうなんだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:03:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:35

    >>135

    辰也くん >>79 で言われている通り苦手

    ムギも同じく苦手

    ユヅは意外と平気そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:58:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:20:11

    バレンタインチョコみんなうまくできただろうか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:52

    お父さんが出るドラマやるんだって、咲騎ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:24:10

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:59:44

    夢翼ちゃんはヒゲ譲りの良い匂いしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:22:24

    >>134

    その子と夜の学校に肝試しに行ったりしないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:43:50

    咲騎ちゃんからバレンタインチョコもらったけど「じゃあ今度のホワイトデーはその3倍にして返しておくれよ」と言われてこのチョコ3個作ればいいのか?と考えてる辰也

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:27:56

    どこで仕入れた情報なのか「知ってるか!ドーナツって穴開いてるからカロリー0らしいぜ!」と嘘の情報信じちゃって周りにも教えちゃう辰也くん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:26:52

    >>145

    咲騎「ちょっと何言ってるのか分からない」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:30:17

    >>145

    夢翼「ふんそんなもの嘘に決まってるだろ、それよりもカロリーは熱に弱いというのが本当だぞ」

    陸葵「んなわけねえだろ、お前も騙されてるじゃねえか」

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:02

    >>145

    >>147

    なんか変なこと信じちゃいそうだな2人共…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:09:01

    >>145

    ビルドにサンドウィッチマン出るのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:46:28

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:34:14

    バレンタインチョコもらえなくて泣く戦兎

    ここだと由依さんからもらえてたらいいね

    あれからまだ全然余ってるんだろ、万丈|あにまん掲示板チョコくれよ…ください…bbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:33:27

    >>151

    チョコと一緒にキスしてもらえたらいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:16:32

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:19:23

    >>151

    まぁもらえなくて最悪エボルトが激まずコーヒー出しながら慰めるから…

    もっと最悪なのはエボルトが女性に擬態してチョコあげてからのネタバラシだけど

  • 155二次元好きの星狩りさん24/02/20(火) 08:42:25

    >>152

    体中にチョコ塗って『プレゼントは私』作戦もアリだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:25:07

    >>155

    それを見た咲騎ちゃんから一言

    「相変わらず仲がいいことだねぇ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:52:48

    咲騎ちゃんの人参嫌いを直すためにとりあえず自家製コーヒーに漬け込んだものにしたらいけるんじゃね?と思い作ってみるエボルト
    なお案の定不味い上に咲騎ちゃんの人参嫌いが悪化する

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:55

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:39:55
  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:49:50

    >>159

    咲騎「ミステリアスでいいと思うんだけどねぇ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:57:57

    >>159

    幻徳「なら俺のTシャツでコミュニケーションしよう」

    (『こんにちわ』と書かれたTシャツ)

    一海「挨拶しか使えねえじゃねか」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:34

    >>161

    幻徳「ふっ、そう思って後ろにはな!」

    (『今日はいい天気ですね』と書かれた背面を見せる)

    一海「だからなんだよ!てか内容が思いつかないときにする話になってんぞ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:36:19

    >>162

    (以下立て札)

    高宮くん『こんにちわ、高宮航太と申します。』

    高宮くん『今日は仮面ライダービルドの皆様にお会いできて大変嬉しいです』

    高宮くん『自分、引っ込み思案でコミュニケーション取るのが苦手なもので…』

    高宮くん『ご迷惑をかけてしまったら、すみません。』

    高宮くん『そうそう、今日は確かに良い天気ですね。』

    高宮くん『こんな日に外で洗濯物を干すととてもよく乾くと思います。』

    高宮くん『皆さん、汚れた服がありましたら、ぜひ『西洋洗濯舗 菊池』へどうぞ。』

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:10:41

    >>163

    高宮くん『そういえば、私には『たっくん』という友だちがいるのですが、最近彼の女性関係が大変なことになりまして』

    高宮くん『まあ向こうはそもそも自分が好意を寄せられているということに気づいていないのですが』

    高宮くん『とにかく複数の方(ミナ、沙耶、玲菜)に想いを寄せられておりまして、修羅場になりそうです。』

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:34:52

    >>164

    戦兎「まじかよ…大変だなそのたっくんって人」

    万丈「エボルトがいたらぜってえ修羅場にして楽しんでるぞ…」

    幻徳「見たかポテト!あの人俺の服褒めてくれたぞ!時代はやっぱり俺の服なんだよ!」

    一海「あーうんよかったな(棒)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:15

    今日寒いから走って体温めるか!と走る辰也
    尚走るのに夢中になって迷子になる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:16:52

    >>166

    五代さんあたりに親のところに連れてってもらいそうだな。そんで「なんかオダギ●ジョーにそっくりな人が連れてってくれた!お手玉とか色んなスゲーの見た!」とか辰也言いそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:34:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:36:54

    一海「戦兎!明日王◯戦隊キン◯オージャーが最終回だから来週からはみーたんと俺の「ドルオタ推しとの結婚生活!」という内容始めてみようぜ!」
    戦兎「いきなりメタいこと言うんじゃないよ!あと絶対それカズミンがやりたいだけでしょうが!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:46:35

    >>169

    咲騎「なら『桐生咲騎の楽しいサイエンス実験教室』で子供たちに化学の面白さを教えてあげようじゃないか、父さん。」✨

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:05:25

    >>170

    由依「あなた達のやる実験は危険だからだめ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:45:39

    >>171

    万丈「なら俺の「万丈龍我のなんかすごい筋肉がすごくなるすごい筋肉講座」ってのは!」

    エボルト「いやいやここは「エボルトのコーヒー教室」ってのをな」

    戦兎「もうお前ら黙ってなさいよ!来週からは爆◯戦隊ブ◯ブ◯ジャーです!みんなよろしく!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:30:56

    >>93

    多分、爆発させても『窓ガラス割れてない分成長してるな』って周りの間隔が麻痺していく事態になりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:08:00

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:12:36

    晩御飯に人参が入っててうげっとなる咲騎ちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:41:02

    陸葵ちゃん、みーたんと同じく配信アイドルやってるのかな。地味にとんでも無いメンツが赤スパチャ投げてそう。祢音ちゃんとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:02

    >>176

    あとはリバイス勢とか

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:23:46

    >>176

    カズミンも多分高額スパチャしてるぞ…

    それで美空にバレて怒られる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:33

    >>178

    生活費また使ったんだろうな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:04:31

    >>179

    いやでも、娘に行くわけだし循環してるんじゃ…あ、でも小遣いとして使われちゃう…いやでもその分娘がその分配信で稼いで…あ、でも多分使わせてくれなさそう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:32:34

    >>180

    以下無限ループ…

  • 182さすらいのエロ仙人24/02/28(水) 09:00:14

    次やって欲しいライダーの アンケートを取ります。 >>189 まで行くと終了です。


    どちらがいいですか?

    ・このスレで取り上げられた『セイバー』

    ・配信が始まった『響鬼』

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:01:12

    セイバー

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:04

    響鬼

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:28:01

    セイバー

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:48:16

    セイバーかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:07

    響鬼かな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:36:18

    セイバーがいいです

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:05

    響鬼

  • 190さすらいのエロ仙人24/03/01(金) 22:06:43

    セイバーに決まりました!

  • 191さすらいのエロ仙人24/03/01(金) 22:19:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:27:46

    >>191

    立て乙です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:47:09

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:21:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています