Q&A開催中!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:15:41

    1/9〜1/13まで

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:16:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:16:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:17:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:17:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:18:08

    冬島さん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:20:15

    東さんは分かってて辞退したんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:21:57

    4問×5日間=20問かな
    楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:29:13

    >>4

    あしせんはそういうところがある!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:36:46

    太刀川と冬島は麻雀仲間であり真っ二つ仲間でもあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:38:19

    本部長補佐の役割がいつから誕生したか気になるなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:39:50

    東さんと悩まれるレベルって、もしかして沢村さん相当強い?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:48:30

    ひと回り年下の高校生にひと回り年下の少女に真っ二つにされる現場を目撃されるとか地獄か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:16:59

    >>13

    美の巨人が美しいと言い出すレベルの尊厳破壊

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:34:49

    >>12

    強さより、デスクワークの方じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:14:49

    本部長補佐の東さんと沢村隊長の世界線見たすぎるな
    本部長補佐の役職がいつできたのか分からないけど、第二期東隊の解散後だとしたら
    コアラが東さんの足にしがみついたことで世界が変わったのかもしれない(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:18:31

    仮に立ち位置がそのまま変わるとしたら沢村隊長の足にしがみつくのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:19:40

    >>17

    それは流石にコアラも自重するんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:14:47

    沢村さん、BBFによるとステータスは辻ちゃんに似てるんだよな
    どんな戦い方してたのかが非常に気になる人の一人

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:38:09

    アタッカーから補佐役って凄いな沢村さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:24

    足癖の悪い戦いかたしてたんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:49:17

    恋する突然攻撃手とは言われてるものの沢村さんのパラメータってほぼ辻ちゃんと一致してるから、
    辻ちゃんみたいに単体でも十分な攻撃力はあるけど
    防御援護に徹することが多いサポート役だったんだろうなって思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:05:38

    >>19

    沢村さんは射程3なんだよね

    ハンドガン、ショットガンは現役時代にあったか怪しいので射手トリガーいれてたと予想

    アステロイドとメテオラいれてる歌川が射程3なので近接メインで補助的にしか使わんと射程ー1の評価っぽいのと、防御・援護のが高いので射手トリガーで誘導、牽制してぶった切るか一緒の誰かに取らせるスタイルだったんじゃないかな

    障害物吹っ飛ばせる副次的な使い方もできるメテオラがらしいかなあと思ったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:14:49

    東さん、本部長補佐を辞退した結果として二宮加古三輪を任されることになったならそれはそれで面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:24:58

    辻ちゃんっぽいっていうと、沢村さんの居た隊に、二宮みたいなシューターだかのエースが居たのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:31:50

    >>24

    コアラが勧誘する前の時期だったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:34

    他所の隊の隊長が年下のオペに真っ二つにされてる現場に遭遇するのかわいそうだな片桐w

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:34:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 05:58:00

    病院の売店みたいなやつだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:39:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:40:58

    東さん「(殺気を感じる・・・辞退するか)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:08:54

    >>29

    病院の売店めっちゃイメージした

    本部住みだと計画区域挟んで市街だからきっと色々あると便利よなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:32:30

    Q&Aが出るために何かしら盛られる男
    東春秋

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:10:09
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:10:30
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:10:51
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:20:52

    15で成人扱いって戦国時代っぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:25:37

    小南「あんたたちなんで風間さんだけ先輩呼びなの?」
    みたいなことはいってそうだな確かに

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:33:46

    ということは迅さんやカゲのSEも産まれつきなのが確定なんだな
    ボーダーに入る前がますます気になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:41:38

    >>38

    まぁガチガチの戦争国家だしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:57

    SEが後発的に出ないってことは迅さんは生まれた時から未来予知ってことか
    旧ボーダー壊滅とかも予知してたんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:03:06

    トリオン能力は若い方が高いみたいだしさっさと成人扱いにして戦闘員として扱う…みたいな嫌な考えがよぎった

    常に戦争の可能性有り&年齢でトリオン能力は衰えていくとなると大人だけじゃ兵隊足りないよね
    まぁだからトリオン兵とか発達したんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:48:41

    例えば現在のボーダーで特別な才能のある隊員が
    実はSE持ちってこともワンチャンあるのかな?
    というかSEの有無って調査できるものなんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:31:47

    SE生まれつきって、カゲ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:35:47

    生まれた時からなら親も異変を感じるだろうし、カゲやキクッチー天羽あたりは医療機関から後にボーダーの流れとかなんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:57:33

    カゲ自身もそうだが、親も大変だったろうな子育て

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:00:17

    >>47

    子供のうちに外で泣くとかでマイナス感情分刺さるってなるととんでもねえよなぁ

    あの性格で済んだのが奇跡だわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:30

    カゲの場合何も刺さらない状態を知ってる方がしんどそうと思ってたから先天性でまだよかった
    それまで普通に生きてたのにある日突然四六時中チクチクされるようになったら地獄だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:07:51

    玉狛食事当番シフトはレイジさんあたりが作ってるんかな
    そういやレイジさん、こなせん、迅さんのエプロン姿は記憶にあるけどとりまるのエプロン姿ってあったっけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:20

    >>46

    菊地原はボーダー入ってから調べたらSEだと判明したんじゃなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:02

    >>51

    確か自分も耳が良いだけだと思ってたんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:56:31

    きくっちーと鋼はボーダー来るまではちょっと特別耳がいいだけ・ちょっと特別物覚えがいいだけだったんだろうな
    迅とカゲはいつ自分以外の人は未来が見えない・チクチクが刺さらないって気付いたんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:55:21

    ユーゴさんも、生まれつき人の嘘がわかったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:27:51

    カゲは繊細な子扱いで親御さんに大事に育てられたのかもしれんな
    「チクチクする」って怒るから感覚過敏と思われてオーガニックコットン100%の服ばかり着せられた可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:51:02

    >>55

    オーガニックコットン100%の服ばかり着させられるカゲ可愛いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:24:36

    >>55

    正直、あのSE持ってて『少しキレやすいけどそこそ面倒見の良い人』で落ち着いたのは家庭環境が良かったからとしか思えんよな


    『キレやすい子』のレッテル貼られたら、隔離されるか見放されるかされても不思議じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:41:18

    SEと気づかないだけでアスリートとかめっちゃ身体系のSE保持者いそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:10:34

    >>54

    最初は黒いモヤ時々出るがなんだ?だったんだろうけど口元の黒いモヤモヤと嘘の因果関係知った時どんな気持ちに…ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:25:28

    そもそもトリオンの存在が認知されてないからな
    SEの恩恵の天才とそれに並ぶSE無しの天才とか熱いじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:56:25

    カゲに関しては逆にSEと分かった後の方が地獄かもしれん
    それまでは経験則でなんとなく感じてたものを、はっきりと自分への感情と示されてしまったわけだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:30:04

    後からSEに気ずくって自分が他の人とは違って異常ってハッキリするから結構メンタルにきそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:00:30
  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:00:55
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:01:21
  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:01:43

    >>62

    原因不明の異常に病名ついて納得する人のが多そう(あの世界だと)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:01:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:02:41

    王子が自由派なのすごい納得する

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:08:06

    イコさん遠征行きたいのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:13

    イコさん城戸派より意外だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:13:27

    歌川と姉は結構年離れてるんだな
    あの紳士っぷりは姉に鍛えられた結果なんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:13:43

    >>69

    だってなんか修学旅行みたいで楽しそうやん

    とか言い出しかねない

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:14:58

    王子すげーわかるけど草

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:16:19

    イコさんは近界に興味津々って解釈でいいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:16:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:16:35

    王子は王子一彰って感じがしてほんますこ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:17:01

    イコさんは普段があんな感じだから自由派っぽい感じしてたしかなり驚いたけどわざわざ京都から来るくらいだし遠征に興味あるのも完全に城戸派じゃなく中立なのも言われてみれば納得する

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:17:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:27:36

    王子派閥無し自由派なのは「でしょうね」としか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:33:38

    イコさん遠征編期待してもいいんですか??

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:27

    >>67

    どうでもいいけどこの質問者のキャラの呼び方自分と一緒だ

    まあ王子だけ呼び捨てになっちゃうよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:56:36

    近界ならモテるかもしれんやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:58:22

    やっぱり自分で点を取る力がないと
    ランキング上位は取りにくくなる感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:10:18

    >>81

    まぁ王子だし……しかし実際王子はファンのあれこれ見てても王子呼びしか見た記憶がねぇかもしれん。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:12:14

    荒船隊は犯罪に限らず積極的に撃ちにいってたイメージあったけど普段はそうでもないって感じか
    本編で攻めまくりだったのは超有利位置取れた(取らされた)レアケース故と

    修の作戦は改めてかなり有効だったんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:13:04

    >>85

    犯罪ってなんだ!半崎ですごめんねダルいミスして…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:13:24

    >>85

    犯罪は半崎の誤字かな……?

    あまりにも物騒な誤字すぎてビビったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:34:05

    出穂ちゃん気分屋なのかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:43:01

    生駒さんが遠征行きたいってのは水上が試験の隊長に選ばれてるのにも関係してるのかな
    行くなら隊長不在になるわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:53:24

    弓場ちゃんはやっぱ忍田派か

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:15:57

    出穂ちゃんが気分屋で黒帯手前まで行けてるのってどのくらいすごいんだ?空手知らんからよく分からん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:16:03

    貼り乙
    というか歌川のお姉さんってめちゃくちゃお姉さんって感じするんだろうな(語彙力↓)
    何故か拝みたくなる歌川彩

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:32:49

    生駒隊ィ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:14:26

    なぁ、遠征にトランプとUNOどっち持ってったらええかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:20

    >>94

    🥦どっちも持ってったらええんちゃいます?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:09

    城戸派よりの中立って歌川あたりの位置だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:44:54

    >>94

    大してかさばらねェーんだから両方持ってくれば良いだろ生駒ァ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:51:36

    >>96

    太刀川、出水、冬島さんあたりの遠征行ったA級ぐらいの位置なのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:03

    >>55 >>57

    あの次男坊、自分ん家の店かなり好きっぽいし親御さんはそりゃあ出来た人なんだろうと想像に難くないわな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:01:17

    歌川姉、7歳差か
    たしかにそこそこ離れてるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:31:09

    こんなんイコさん遠征落第フラグやん
    けど戦闘強いし閉鎖環境でもムードメーカーだし受かるか?
    受かったら行きたいから行くってことよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:41:22

    アカン、俺まくら変わったら寝られなくなんねん
    遠征行かれへんやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:01:34

    弓場ちゃんはあれか
    街を守るヤクザか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:13:37

    >>103

    しっくりハマる概念なんだけど街を守るヤクザ(19才)って弓場ちゃんの年令くっ付けるとちょっとだけ心バグる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:50:39

    >>84

    オッサムやジャクソンというあだ名を読者に広めトレンド入りさせやすくした功労者なのに、本人には特に変わった呼び名もなく読者からも苗字呼び捨てにされがちなのでトレンド入りしないしパブサしにくさ高めなの面白いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:00:38
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:01:06
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:01:29
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:01:53
  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:02:55

    きくっちーは名前書くほどなのかw
    木虎はまぁ予想通り

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:04:00

    宇野は静かだから選ばれたのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:04:25

    きくっちーのアンケの理由の欄見た過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:14:36

    宇野はSE持ちつながりなのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:33

    割と物静かな人が多い中むしろ栞ちゃんが異彩を放ってるのでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:34

    きくっちー、最後の最後に三雲修を放り込んだ感あって好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:43

    全く行けないとは思ってなさそうだけど行きたいとは書かないだろうな木虎は
    きくっちーは書くんだ…!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:17:10

    宇野はもの静かっぽいし一緒にいてストレスにはならなさそうだしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:19:00

    まじできっくちーからも修友達なんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:20:18

    木虎が書いてないのはそうだろうなってなる
    きくっちーは結構意外
    あと一人悩んだとかなんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:20:49

    >>106

    これって、メモ作戦はオッサムたちだけの必殺戦法じゃなくて他のチームも普通に思いつく内容とも読めるよね

    そういえばこの漫画はワールドトリガーだった

    ワールドトリガーはそういうのばっかりだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:21:32

    三雲修の名前を書いた人はいますかって質問しとくべきだったなと今になって思った

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:22:43

    >>120

    メモはこの感じだとどこもある程度はやってそうだな

    上層部の話的に動画のほうはやってないっぽいけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:22:44

    サイレンサー付けて走れる狙撃手って風間隊との相性も良さそうだし任務で一緒になることもあるのかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:22:59

    >>121

    そんなまるでウミガメのスープの攻略法みたいな考え方

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:54:04

    遠征アンケートは公開されないだけで全隊員分ちゃんと考えてあるんだろうなという信頼

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:02:16

    書かない理由が「厳しいから」ってことは…何も気にせず書いたら「一緒に行きたい」に入る……ってコト!?(過激派)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:09

    >>123

    狙撃手ってカメレオン戦闘との相性悪くなかったっけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:12

    菊地原と半崎はどういう…一応同級生か?
    入隊近かったりするのかな?グラフどうだったっか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:54

    きくっちーのやつ飛び抜けて反響あるの面白い
    気持ちはわかる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:28

    5000円ぐらいなら出すから遠征アンケート全公開してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:38

    検索 菊地原 やっぱり
    .   菊地原 知ってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:41:40

    >>128

    たしか同じ時期入隊だったはず

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:47:11

    >>120

    古寺のとこもやってるしな

    ただ、よっぽど遅れてるとかでなきゃ、残業してまでやるのはメンタル面でおすすめ出来ないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:15

    >>133

    よほどうまくやらない限りはA級からの評価も落ちそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:56

    オッサムがきくっちーの名前を入れてくれた時から湧き立ってたオタクとしてはきくっちーもオッサムを入れててくれたの最高に嬉しいよ…………
    あしせん全員分のアンケート結果出して♡(うちわ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:08:36

    きくっちー会った時は憎まれ口叩いといてしおりちゃん一緒に遠征行きたいメンバーに入れてるの本当さぁ
    あと修も入れてるのは好きなもの:仲間、友人なだけあるな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:21:56

    ヒュースのところは15歳で大人ってことは、元服モチーフなのかな…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:25:05

    木虎のマジ木虎感好き
    そして菊地原はニッコリするよなこれは…しみじみニッコリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:38:13

    アンケ結果美味しい…もっと食べたいですもぐもぐ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:06:20

    他のアンケート見たい人はファンレター出そう
    たぶん「全員の結果知りたいです」よりキャラを絞って、あと対象キャラへの試験編の感想とか書いておくと採用率が上がる…気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:35:29

    あと唯我くらか修いれてそうなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:15:23

    きくっちーが修を入れてたってだけで来月まで平和に過ごせそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:02:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:02:33
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:09
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:34
  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:03:55
  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:04:56

    太刀川って太刀川なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:05

    つまりパンツ一丁の木虎が!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:27

    さすが弾バカだな…って思うと同時に、二宮のポイントどうなってるんだ…ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:42

    ゾエさんは顔が広いんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:06:43

    「ふつうに」って言われるくらい銃手と射手は繋がりあるんだな
    まあ元々同じポジションだったしそれはそうなんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:09:44

    太刀川のA級時期か
    入って最低数か月?は旧ボーダー迅が一般人太刀川を圧倒してたはずでそこから太刀川が相当勝ち越し個人ランク1位2位、迅がスコピ開発、腕を上げて互角まで戻る
    そして3年前の風刃争奪戦で決着でしょ

    半年ぐらいでA級入ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:13:12

    一度でいいから見てみたい
    パンツ一丁風刃を
    (へそくりのやつ感)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:13:48

    小2からA級と万超え2種のマスター4種射手が同じ部隊はヤバいでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:13:55

    >>152

    A級レベルのシューター(広義)は少ないしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:14:01

    なんか太刀川絡みの質問ってボケた回答されがちだよな
    今回もそうだけど生まれた時から二刀流とか温帯低気圧とか

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:16:19

    >>155

    ちゃんとお荷物くんがいるからOK!

    …ハンデ有りでもA級1位なだけはあるよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:59

    >>150

    言うてポイントのランキングは一番高いやつで決まる、だから

    二宮も1万ちょっとくらいとしたら別に……じゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:12

    出水の総合ptは36000以上

    つまり総合ptなら多分トップと言われているレイジさんはそれより上か近しい数値……?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:59

    これ全ポイント合算ランキングあったら1位レイジさん 2位太刀川 3位出水みたいになりそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:20:49

    >>160

    餅が46000弱で合計値ならそれを超えるから50000近いぞ多分

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:29

    >>150

    二宮はアステロイドとハウンドで稼いで他は低めなんじゃないかな

    決定打になりにくいメテオラと扱い難しいバイパーでポイント取れてるのが弾バカの弾バカなとこ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:27:58

    出水は4種類入れてる分どうしてもポイントが分散するけど、
    二宮はアステロイドとハウンドで稼ぐから
    合計はともかく「一番ポイントが高いトリガー」だと二宮のアステロイドが上なんだろうな

    …メテオラで8000ptってどうやって稼いだんです?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:29:56

    風間蒼也、三輪秀次、一条雪丸、片桐隆明、加古望、佐伯竜司、嵐山准、木虎藍、生駒達人、弓場拓磨、村上鋼
    パンイチで風刃起動して大ゴマを獲得できる可能性があるメンバー

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:48

    餅またカッコつけておかしな事言ってる...

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:02

    >>164

    トリオン強者がメテオラ連発は結構な脅威なのでまぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:37:32

    つまり今の餅は小2の時点でボーダーが存在していた時間軸及び並行世界からやってきた…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:38:02

    得点した時メインに7割、サブに3割の個人ポイントが振り分けられるのって
    合成弾の場合は合成した二種類の中で振り分けられるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:39:28

    何のA級か言ってないあたり、ワンチャン何か仕込まれてるか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:40:35

    ポイントが分散してる状態でバイパー単体でも10000pt超えてるのクッソエグくて草
    こいつのサポートで太刀川が突っ込んでくるのマジで?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:41:22

    パ  ン  イ  チ  風  刃  起  動

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:41:41

    >>159

    村上が1万2千で個人総合に表記がない時点で…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:43:42

    約45000ptのアタッカ-を最低36000pt越えのシューターがサポートしてきます

    うん、勝てない

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:34

    >>167

    戦略兵器千佳ちゃんは例外にしても出水のトリオン量だとかなりの火力になるだろうからな

    弾で相手動かすのも上手いからメテオラでフィニッシュムーブ決めたりもできるんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:46:51

    >>174

    射手の方は合算だから!実質1万ポイントでニノに4割勝てるってだけだから!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:49:22

    バイパー使いこなしてるから誘導しながら死角に隠した置きメテオラに自分で着火とか色々できそうだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:08

    生まれた時から二刀流でもA級になるまでに7,8年はかかるってことだな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:03

    >>176

    Q.ニノに4割勝ちできる隊員は何人いますか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:11

    >>164

    合成弾でもポイント入るだろうから、

    メテオラはサラマンダーとトマホークで稼いでるのかも

    弾バカはガンガン合成弾使うだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:59

    太刀川が変なこと言ってるのはいいけど普通に答えてくれないのな

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:55:54

    >>181

    太刀川関係はなんかわりと誤魔化される気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:04:14

    出水は

    Mainにアステロイド、メテオラ

    subにアステロイド、バイバー、ハウンド

    だからバイバー>メテオラになるためには

    バイパー単独の得点orコブラで稼いでるってことになる…のか?よく分からなくなってきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:09:08

    >>165

    加古さんと木虎はアカンでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:11:08

    個人総合は判明してるのが1〜4位とソロ時代の風間さんがすでに9位だったくらいか・・・あの人も大概やばいな


    5位以降もどこかで教えたもらえないだろうか


    >>173

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:21:45

    >>184

    みんなアカンよ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:26:12

    >>186

    それでもイコさんなら……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:28:12

    >>187

    雪丸と佐伯もワンチャン

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:29:36

    >>187

    >>188

    まるでパンイチ風刃を見たいような口ぶりだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:32:18

    >>182

    後にめっちゃメイン張る話が来たりするのかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:09

    >>190

    とりあえず長時間戦闘試験で強い存在感を放つらしいからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:06

    >>187

    イコさんはワンチャン、迅さんがS級時代に一緒に行った温泉旅行とかでパンイチ経験済かもしれん。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:33:52

    パンイチ風刃起動でかつての二宮全裸コラを思い出してしまった

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:36:41

    >>182

    そればっかだから言ってんのよ

    まともに答えないなら取り上げないでくれって思うだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:37:02

    弓場さんはパンイチ風刃じゃなくふんどし風刃で脳内再生された
    これ本家だっけ?ってくらい違和感がない

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:54:17

    これがパンイチになるのか・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:08:42

    >>164

    合成弾で稼いだのでは?

    なんか混ぜてみたら成功したっていうので出水が最初の一人なわけだし

    合成弾の初見殺しがはまりまくったりしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:14:02

    >>196

    違和感の全くないコラすこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:16:26

    >>195

    なんというかカチコミ感がすごい

    やはり街を守護るヤ○ザ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:28

    情報旨かった
    貼り&スレ立て感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています