枠番?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:16

    基本的に枠番1つにつき2頭が入ってるけど
    18頭立ての時とか7番8番には3頭入ったりするもん

    枠番「9」ってのは無いのかもん?無いのならそれは何でなんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:24:12

    もともとは1頭ずつだと的中率低すぎない?で枠ごとに当てることにしたもん、この時は6枠までもん
    今度は出走頭数が増えすぎてこれ枠なら当たりすぎない?になったもん、8枠に増えたもん
    この時射幸心を高めすぎないように法律で8枠までと決まってるもん
    よって「なんで?」の直接的理由は「法律だから」もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:34:38

    昔は単枠指定なんてのもあったもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:36:22

    そもそも馬単独で計算するのがクソめんどくさいもん
    昔なんて20頭以上が同時に走ってたから、計算簡略化の為に枠を使うもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:23

    なんか30頭くらい出てるダービーとかあるもん
    そんなの馬券売り場のおばちゃんのそろばんじゃ計算できないもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:50:30

    その辺は無知ターボスレの

    馬券?|あにまん掲示板馬券ってどういうもんだもん?均等に全員分少額ずつ買う事はできるもん?それともなにか決まりがあるもん?bbs.animanch.com

    でもちょこっと語られてるもん


    それはそれとしてザパ姉さんの話はヘぇ~もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています