猫を拾ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:05:43

    約束通り母ちゃんを説得する方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:08:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:08:55

    >>1

    恐らく株をやらせて毎月500億稼がせればみさえも許すと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:09:57

    ひろしの貞操がピンチだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:11:59

    おそらく劇場版の導入だと考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:13:07

    シロがずっと威嚇して吠えてそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:17:30

    おお………うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:22:33

    >>5

    ウム 劇場版の敵キャラとしてぎりぎりありえなさそうなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:33:02

    ふぅんクレしん特有のオカマキャラということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:33:31

    そして鬼龍とぶりぶりざえもんは野原一家の手によりボコボコにされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:32:33

    >>10ヌーカ ブタのヒヅメならぬ鬼龍にゃの乳首は感動のラストシーンがにゃんドピュ❤️ミルクで飛行船押し出してそうだからやめてくれる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:38:23

    >>11

    いいんだ 野原家の家族にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:17:53

    >>12

    ふざけるな お前なんか家族じゃない ペットじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:40:48

    しんのすけ……さよならにゃん❤お母さんの言うことちゃんと聞くにゃんよ……❤

    いくなー!鬼龍にゃー!


    やばっもうこれだけで泣ける!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:45:17

    劇場版クレヨンしんちゃん
    混沌!あにまんワールド!
    〜タフカテの謎〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:51:19

    頼むから一生謎のままにしておいてくれと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:52:49

    >>14

    最期までにゃ❤️口調もええけどねぇ…最期だけは鬼龍と同じ口調になるのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:55:08

    >>17

    なっなんやこの無駄に格好良くも切ない展開は……!(ギュンギュン)

    もしかして鬼龍にゃってポテンシャルの高いキャラクターなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:57:00

    敵が誰なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:02:06

    >>19

    ……で最期に犠牲になるのがクローンのこの俺!悪名高き野原家のペット 鬼龍にゃよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:37:19

    >>17

    ロボとーちゃんも変な乳首だったけどシリアスだとそれ込みで格好よくなりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています