トレーナー君…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:25:51

    「おかえりなさい、ハヤヒデさん。どうやら随分とお疲れのようで…」

    ドドドド ヒシィッ

    「疲れたよトレーナー君〜!!甘やかしてくれ〜!!」
    「あの、ハヤヒデさん」
    「トレーナー君も今は仕事をやめて私に構ってくれないか!?今日も色々頑張ったんだぞ!!」
    「ハヤヒデさ」
    「こんな姿君にしか見せられないんだからな!!今は二人でゆっくり休んでそしたらまた頑張って」
    「ハヤヒデさん!!


    えっと、チケットさんとタイシンさんが来られてますよ」

    「や、やっほーハヤヒデ…」
    「…………(絶句)」


    「ハヤヒデさああああん!!?戻ってきてください!!バナナありますよ!!おいしいバナナスイーツありますから!!!!!あとクロレラも!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:28:02

    原作ソウルいいぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:04

    こんなに人間大好きで走ると強い馬がもしいたら本当の名馬なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:46

    言うてチケゾーもこんな感じだと思うぞ…ここまで甘々じゃないけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:30:23

    う…ウソやろ
    ち…チケゾーが濁点を失う程までに驚いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:31:14

    後日、ちょっとハヤヒデに迷惑をかけないように気を使うようになったチケゾーとタイシンであった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:32:17

    姉貴のもふもふボディで抱きつかれて甘えられたら耐えられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:33:08

    >>7

    耐えないとタイシンチケゾーの前で見せつけぴょいになってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:05:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:08:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:03

    チケゾーしばらく話すときに濁点つかなくなって周りがめちゃくちゃ心配しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:16

    なるほど、NWがいない時にウマソウルですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:58

    クリスマス衣装でお出迎えしてたらダメージ倍増だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:10:51

    タイシンは(アタシもあんな感じに…トレーナーに…)って感じの考えがちょっと浮かんでくれてると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:09:10

    開き直って目の前でイチャイチャするようになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:40:59

    写真撮っておけばよかったって思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:48:37

    あ、姉貴…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:19

    尻尾ものすごくフリフリしてる大型犬な姉貴は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:34:17

    NWにバレてグスングスンって落ち込んでる所でさらにハヤトレに甘えに行くんですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:43:38

    最後に滑り込むように差し込まれたクロレラに芝。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:59:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています