死ぬほど疲れてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:50

    事務所だけど寝かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:30:22

    連れを起こさないでやってくれ
    死ぬほど疲れてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:32:16

    雛の〜特等席貸してあげる〜♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:33:16

    >>2

    あさひ「OKっす!」ズドン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:37:25

    死んでるじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:08

    そして2度と目覚めなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:53

    疲労で死んだのなら疲れない身体で生き返らせてやろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:31

    ちがう、ちがうよプロデューサー。
    待ってたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:08:55

    真乃、君をトップアイドルにしてやると言ったな。あれは嘘だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:10:05

    >>9

    ほわああああああああああああああああ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:12:38

    全警備員へ、283プロ事務所で非常事態だ。容疑者は男性、180センチ、髪は黒。殺し文句モリモリ、スパダリの変態だ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:15:48

    見てこいあさひ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:20:56

    >>13

    大惨事大戦だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:23:34

    >>13

    大惨事Pカップだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:27:42

    ダンスのレッスンがあるの、付き合えないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:33:44

    なんでこのユニットが放課後クライマックスガールズなんだ?
    放課後クライマックスボーイズにしたらすっきりするのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:54

    >>16

    今日は休め

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:35:13

    >>17

    もうパパったら古いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:37:18

    今日はお休みをとるんでしゅ、付き合いきれましぇん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:38:05

    >>20

    今日は諦めろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:38:32

    わぁ!牛丼!
    中身はなんだこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:43:33

    ドンパチマスター シュワルツェネッカラーズじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:44:18

    ビールでも飲んでリラックスしな
    担当アイドルの面倒は俺がしっかり見ててやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:49:46

    シャニP 「仔牛の煮込みが死ぬほど喰いたかったんだよ!もう半年もまともなメシ食ってねぇ、やってられっか!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:53:06

    ※この時点ではアイドルたちの居場所は分かっていません

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:57:41

    甜花?!(ガチャで)爆死したんじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:58:18

    ひぃん…バッテリー切れ
    切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:01:50

    三峰「この前さぁ、こがたんの谷間に鼻突っ込んで、ヘヘッこう言った。 『オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!』何で2度も言うばいって聞くから『言ってないよ』って。ヘッ、わかる?ヘヘッ二度目はこだまだ。谷間でほら、ヘヘッヘッ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:59

    シャニP「こっちが風下だ、アイドルが近づけばわかる」
    にちか「どうやってわかれっていうんです!?匂いが嗅げとでも!?」

    シャニP「ああ、そうだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:07

    >>27

    残念だったな、セレチケだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:04

    ルカービー将軍「もう一度アイドルユニットを編成したい 君さえ戻ってくれれば」
    美琴リクス「ルカービーには関係ないでしょ」
    ルカービー将軍「また会おう美琴リクス」
    美琴リクス「もう会うことはないでしょう」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:34:17

    私、悪い子なのでー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:41:46

    来いよ千雪
    お菓子なんか捨ててかかってこい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:01:26

    甘奈「かき消すようにプリンが消えている…☆」
    甜花「ひぃん…まるでハンター……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:04

    >>4

    お前ソイやプロデューサー寝坊の時の反応がアラームうるせいだったもんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:07:36

    >>29

    それプレデターじゃねえか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:45

    >>33

    ※この時点でプロデューサーの居場所はわかっていません

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:38:22

    こんなのプロデューサーじゃないわ!ただのコマンドーよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:47:26

    >>39

    だったらドンパチ賑やかにしたらいいだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:19:44

    こ、小糸だ!小糸を出せ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:15

    シャニP「(アイドルの原石が)いたぞぉ!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:41:07

    >>35

    それはいわゆる、コラテラルダメージというものに過ぎない。千雪の食欲の為の、致し方ない犠牲だ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:08

    アイマスは日本で生まれました

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:01:15

    一番気に入ってるのは、はづきだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:07:39

    アイマスは283で生まれました。346の発明品じゃありません。我が事務所のオリジナルです。しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:20:41

    「どこでダンスを習った?」
    「動画を見たっす!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:46

    ルカービー将軍の語呂のよさよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:54

    余裕の音だ
    バフ倍率が違いますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:48

    ルカ「ジャンルはコンテンポラリーダンスだ。分かるか?ちょっと見てみるか」
    美琴「構わないけどルカにはできないでしょ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:17:10

    この手に限る(小糸飴食べな)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:03:01

    「シャイニーカラーズは好きだ」
    「シャニィがお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。シャニィのニューユニットです。
    ……快適でしょう? んああぁ、おっしゃらないで。
    シードがにちか。でもルカなんて見かけだけで、夏は熱いし、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
    天井もたっぷりありますよ。どんな廃課金の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください。
    ……いいガシャでしょう? 余裕の爆死だ、馬力が違いますよ」
    「一番気に入ってるのは……」
    「何です?」
    「……かほシコだ」
    「わーっ、何を! わぁ、待って! 小学生でいたしちゃ駄目ですよ! 待って! 止まれ! うわぁーっ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:13:41

    >>50

    ルカ「オーイエイエイエ ふざけんな こんなのアリかよ マジで契約違反だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:56

    牛丼をバッグから出しなよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:30:18

    それがおかしいんです少佐、どう見てもアイドルの体型じゃないんですよ
    こいつは何か裏があります

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:05

    どうして美琴がペンシルターンをするとわかったんだ?
    説明書を読んだからです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:48:43

    君らの話は冷蔵庫の上からプリンを撫でるようなもんだ、どうも今一つ実態が見えてこない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:45

    >>54

    わぁ、ウーバーイーツ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:53

    こんなのシャニマススレじゃないわ!
    ただのコマンドースレよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:05:09

    おぉイエイエイエイエふざけんなこんなのアリかよマジで契約違反だ。
    書類に親のサインつけてて採用したのにこんなアイドルよこしやがって!
    ピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだらジャーマンソーセージのっけて来たようなモンさ、詐欺だよ詐欺!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:03

    >>59

    だったら語録で遊べばいいだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:51

    凛世「一番気に入ってるのは……」
    店員「なんです?」
    凛世「値段でございます」

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:34:27

    >>62

    実際いくらなんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:26:02

    ジャンルはラテン農民のラップだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:46:23

    >>62

    速さも気に入ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:23

    甜花「にへへ…この手(お休み要求)に限る」
    甘奈「家に帰るぞ 歯みがきしてやる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:58:49

    ペロリストにはペロで立ち向かう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:15

    >>64

    シリーズ違いだけどこれを聞くだけでグラサンかけた千早がよぎるようになってしまった……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:36

    いったかと思った、ミスター・早撃ち

    いいや、待ってたんだ

    \ズドドドドドドドドッ/

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:18

    「有栖川家からいくら貰った?」
    「10万ドルポンッとくれたぜ。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:10:27

    >>70

    だけどな努、お前をぶち殺せと言われたらタダでも喜んで殺るぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:24:21

    >>37

    >>28の時点でトゥルーライズでもうこんなのコマンドーじゃないわ!ただのシュワちゃん大乱闘よ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:22:31

    社長⁉︎殺されたんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:32:20

    >>74

    残念だったな、トリックだ

    簡単に殺されてやるほど私は甘くないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:39:41

    >>68

    光の中でブンツクパッツブンツクパッツアオアオアオする千早好き。

    電光浴歌う千早もっと好き。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:04

    >>71

    >>75

    社長は元コマンドー部隊だった…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:41:35

    にちかを見て「ただのカカシですな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:04

    事務所がなくなっちゃったわ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:59

    >>43

    仕方のない犠牲?じゃあこれ(ケーキ)も!目的のための犠牲だ!これ(シュークリーム)も!わかるかぁ!どうだ!これ(牛丼)も!目的のための犠牲だよ!おいそうだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:35:19

    千雪「おめでとう 君たちのプリンは

    消去された」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:35

    >>81

    スーパーの真ん中で立ち往生する大崎姉妹

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:29

    甘奈「甜花ちゃん、千雪さんは?」
    甜花「にへへ…見送ってきたよ……!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:43:47

    >>24

    これはホワイト天井社長

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:20

    ジュニアがここまで出てきてないのか……流石に妊婦になるシャニPは業が深すぎると思ったんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:05:34

    >>85

    (妊娠するシャニPの話なんて)いつも平気でやってることだろうが!今更御託を並べるな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:13

    あのあさひが怯えてるぞ
    ヤツらしくもねえです

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:09

    シャニP「zzz」

    凛世「」
    恋鐘「」
    千雪「」
    透「」

    何が始まるんです?
    大惨事大戦だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:38

    ふふっ、ターボマンだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:39

    にちかは昨日逮捕された。事務所のプロデューサーを脅迫しちまって

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:02:35

    冬優子「あんた一体何なのよ!……ああぁ!旅館は飛び出す、プロデューサーは拐う、ツチノコを探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す。かと思ったら愛依を空中戦に巻き込んで大勢死人は出す、挙句はトリック写真に映り込む。あんた人間なの!?お次は大運動会ときたわ。警官が、あんたを補導しようとしたんで助けたわ。そうしたら私まで追われる身よ!一体何があったのか教えてちょうだい!」
    あさひ「駄目っす」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています