【閲覧注意】もしもエデン条約メインの催しごとが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:14:38

    トリゲヘ純愛百合ちゅっちゅっ乱交パーティーしてた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:16:27

    放送事故!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:17:05

    平和の象徴、ナギヒナちゅっちゅが見れるのか……悩むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:17:38

    >>3

    ナギサとマコトだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:18:24

    >>4

    イブキの性癖壊れちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:00

    まあ純愛百合だしええか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:13

    フウミカキテル……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:53

    純愛ってなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:21:58

    >>3

    >>4

    「おい!主導したのはお前たち風紀委員会だろう!?風紀委員長がやるべきだと思うが!?」

    「何を言っているの?あちらからは生徒会のティーパーティーが出る、ならばこちらからも生徒会長を出すのが筋というものでしょう、万魔殿議長?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:22:33

    >>7

    調停式の時はミカは幽閉中だからトリゲヘ純愛百合ちゅっちゅっ乱交パーティーに参加できないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:23:16

    ナギマコ
    フウミカ
    セイヒナ
    サクハル
    ミネセナ
    ツルカス

    その日、エデンの園は生まれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:24:37

    >>10

    だからミカの幽閉場所に駆け込んだのか役員たちは

    ミカと純愛百合乱交するために

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:26:07

    >>9

    (なんだか私との口づけが嫌がられているようで腹が立ちますね……いっそ両方としましょうか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:28:27

    >>12

    条約締結前に純愛を定義しなおせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:28:33

    ミカがトリゲヘ百合ちゅっちゅっ乱交パーティーを潰すためにクーデターを企てた事になってしまう
    まぁいいか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:30:00

    >>15

    決められた相手との結婚を拒否するために反乱したと思うとロマンチックやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:42:56

    これさぁ……
    ゲヘナ側乱交には同意してないんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:44:58

    ハスアコがあまりにもナチュラルに絡み始めて噂の信憑性が増してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:04

    なぜかゲヘモブに取り囲まれ代わる代わる処女を捧げられるイチカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:27

    ゲヘナにもみくちゃにされるマリー……と言いたいところだがマリーは参加してなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:03

    >>18

    ハスアコ双頭ディルドドギースタイルは迫力すごそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:51

    はい、ではパートナー作ってキッスタイムでーす
    の合図とともになし崩し的に初対面同士で睦み合うことになっちゃうトリゲヘモブ
    こ、こまりますよねこんなの…あぁ、たがまぁしょうがないだろ…ちゅ……んちゅ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:52:24

    >>18

    宣言開始前にフライングでハグチューし合ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:52:43

    楽園の証明が出来ないのってつまり性行為を他人に話すなんて恥ずかしいからだったのかあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:56:37

    >>15

    ナギちゃんは自分が手綱を握れると思ってる

    ネコなのにおかしいじゃんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:03:15

    催淫ミサイルをぶち込んでから飛び入り乱交するアリウス!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:06:55

    >>22

    絶対初対面じゃないだろお前ら

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:22:29

    ソドム条約ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:36:26

    楽園の証明は純愛とは何かを証明することだった……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:10:22

    なんだこの先生ですら勝手にやってろってなりそうなギャグ空間は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:13:54

    そらまあ楽園の秘め事なんて他人に話さないから証明なんて出来んわな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:19:46

    ふん、気取ったお嬢様のくせにここはこんなに綺麗……んっ、ちょっと待て、私から舐めるから……だから待てって、今条約締結中なんだから! ほら、こうやってさ、交わってまぐわって契り合って、んんっ、あっ!そ、そう!ぐっ、軟弱なお嬢様にしちゃ…ふぁっ…やるじゃないか!
    ほらっ!ほらっ!もっと擦り合ってさ!いっぱいエデンを広げるんだ……──────ぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:36:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:55:14

    「ああ、妬ましい…!なんですかこのはちみつと砂糖が喉から湧き出てきそうな感覚は…あんな爛れた交わりが救い…?…文字通り弾けてもらいましょ…」


    (トントン

    「…」


    「バルバラ…?何ですか?」


    「…」(ギュッ スリスリ


    「は、離れ…」


    「…」(ツーッ


    「ん…っ…そこまで言うのなら…」


    その頃、近場の物陰にて


    「…マダム、もしかしてエデン条約の元となったニカイアの事をよく知ってないのか?」

    「(スッ ススッ」

    「たしか、最後に「スキンシップ」を行っていたっていう話だったよね?」

    「…ああいうことだったんですね…気持ちよさそうです…」

    「行こう。…今なら、トリニティの「楽園」に混ざれるかもしれない。うまくいけば、私たちも楽園の住民に…」


    ベアおばがどうなってるか考えていたら筆が乗って書いてしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています