【閲覧注意】スグリ「姉ちゃん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:41:17

    「危険地帯だからって胸にプレート入れることないべ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:46:11

    いや草

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:50:35

    前編で言われたら手ェ出まくっただろうけどこのタイミングでスグリが純粋に心配して話しかけてきたら怒るに怒れず自分自身の絶壁と向き合ってくれそうな気がしないでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:51:42

    ↓ここらへんにアル信

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:15

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:58:46

    言うてゼイユは自分のスタイルに普通に自信あるタイプだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:02:28

    >>6

    というか普通にモデル体型だし顔も美人系だから自信持っていいビジュアルではあると思う

    この姉弟貧乳とか低身長とかあんまコンプ無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:05:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:05:04

    危険地帯なんだからスグリはちゃんと上着を着なさい
    いざという時上着がずり落ちて腕が引っかかって危ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:42:51

    ゼイユ「パルデアの四天王の人よりはあるわよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:48:28

    >>10

    ??「ポピーちゃんまだ9歳やで?比べるもんちゃうわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:25

    >>11

    ??「ポピーのポケモンちゃん、ピカピカに磨いたからみてほしいです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:22

    >>11

    おいwそこの眼鏡が似合う美人さんw

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:06:48

    チリちゃんもポピーちゃんもゼイユも魅力的なのは胸じゃなくて中身だからセーフセーフ 顔面は3人とも文句なしだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています