【閲覧注意】ミュウと波導の勇者ルカリオに出てくる白血球みたいなアレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:48:14

    アレって葉白球って名前らしいんだけどさ
    このシーン好きな人絶対いるはずなんだっていう話

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:49:14

    作画班に絶対ハルカ好きなやつがいるやろってぐらい飲み込まれる時の作画に気合い入ってた印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:54:07

    小さい頃見て怖かったな

    子供の頃はロケット団は悪いことしかできないと思ってたのに自分のポケモンを急いで出してて驚いたシーンでもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:57:55

    ジラーチのときも触手とかスライムっぽいの出てたよね
    癖歪んだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:01:21

    確かポケモンじゃないから異物と判断して人間を取り込むだっけか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:02:17

    自分よりもボールに入ってるポケモンが巻き込まない様にボールを必死に投げてて泣きそうになったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:17:06

    >>4

    ホンマそれ

    この2作品で俺の癖が歪んだまま成長しちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:13:04

    このお姉さんめちゃくちゃエッッじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:23:09

    ポケモンがいる世界でポケモンですらない触手(葉血球)になす術無く捕まって取り込まれるシチュを思いつくの癖を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:59:52

    ルカリオのはどうだん以外のポケモンの技も効かなかったし、ミュウが居なかったら本当にどうしようもなかったな
    スライムが性癖のスタッフは絶対居ただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:05:50

    >>4

    ジラーチ映画はお腹の目強制開眼もキッズに変な影響与えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:04:53

    ムサシが呑み込まれてるシーンが1番えっちい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:20:34

    これとメタグラードン好き
    性癖に多大な影響を食らった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:28:05

    手持ち逃がすコジロウでコジロウめっちゃ好きになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:49:55

    >>14

    そのシーンといい、チリーンお別れ回といいコジロウに涙を流させるのが好きなスタッフいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:13:06

    また映画に出てきて欲しいけどどう頑張っても多分無理だよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:18:45

    ムサシって美人だし、声もいいし
    昔からタイプなんだよなあ
    わかる人いないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:42:37

    >>17

    ムサシってこの映画だと唯一手持ちを逃さなかったけど、普段は仲間に対してはめちゃめちゃ優しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:23:26

    何回見てもいいシーンだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています