小学校の同級生と結ばれたターボ完走スレ

  • 1ダイススレ124/01/09(火) 21:22:14

    はいこのスレを建てた1です

    実は異性との交際経験がある|あにまん掲示板dice1d101=@66 (66)@bbs.animanch.com

    ネタスレのはずがまさかのハッピーエンド迎えたのでもっとみんなの感想を聞きたくて建てたよ

    のんびり好評批評忌憚なく投げてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:23:53

    不穏も不穏なスレタイからこんな光のスレになってしかもあんなきれいに終わるってどういうことなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:25:12

    楽しく読ませていただきました

    願わくば、彼氏くんがターボをどう思っていたのか、どういう所が好きなのかが知りたかったな、と

  • 4ダイススレ124/01/09(火) 21:25:38

    >>2

    私にも分からん(画像略)

    いや途中からその方面に切り替えたとはいえこんな綺麗に終わることある?

    実はここあにまんじゃないのでは???

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:25:54

    ぶっちゃけターボだから許された感はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:26:05

    冬のデートで手繋いで歩いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:27:30

    あの話聞いてる最中のカノープスの反応が気になる
    特に親父同士の殴り合いからの許嫁宣言の時

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:30:16

    >>7

    ロイスマチタンは目ェきらっきらさせて聴いてそう

    イクノも「それでっ!?それでっ!!??」って煽る

    ネイチャは「(あーこれ…もしかして◯年前にうちの店に来たあの二人かぁ?)」ってなる

  • 9ダイススレ124/01/09(火) 21:31:00

    >>3

    え、俺ですか?そうですね……dice1d3=1 (1)

    1アイツの明るさにはいつも救われていましたし、それが好きになった根幹ですね

    2挫けそうなときにアイツの笑顔を見たら、不思議と気力が湧いてきました。ずっとそばにいて欲しいと思ったのが始まりです

    3アイツといると自然体で居られるというか、心の拠り所みたいな存在でした。ずっと一緒がいいと思っていたのがこんな形で叶うなんて、今でも夢のようです



    >>6

    それは真面目にアリ寄りの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:31:08

    これには上様もニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:31:34

    高卒、つまり若いのに実力十分の捕手とかどの球団でも欲しいし怪我しやすいポジションだから怪我に気をつければだいぶ長いこと食いっぱぐれないぞ

  • 12ダイススレ124/01/09(火) 21:32:15

    >>10

    二回しか出てないのにあの存在感は異常

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:36:58

    どこの球団に指名されたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:37:26

    最初から最後まで彼氏くんはやらしいが優しい世界だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:05

    学生時代に活躍したターボと大人になってからプロで活躍した旦那くんってすごくすごいいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:10

    なんだろうな…あにまんのスレ見てて楽しかったーはあるけどありがとうって言葉が出てきたの初めてかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:13

    前スレで男二人女三人に恵まれた
    史実ツインターボの産駒は5頭で、牡馬2頭、牝馬三頭

    繋がったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:38:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:39:04

    >>17

    え!?マジ!?

  • 20ダイススレ124/01/09(火) 21:43:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:44:05

    >>6

    ターボが手袋をしないまま来たけど予想以上に寒くて、手が悴んでしまわないように自分の手袋を着けさせようとするけど「こうしたら温かいぞ!」って片方だけ借りて手袋をつけてない方を繋いで歩き出すんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:45:57

    >>21

    未就学~小学校低学年頃の話と見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:31

    ターボの背は伸びたのかな?
    もし伸びてないのなら中々身長差のある夫婦になるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:46:50

    ほっこりしたスレだったなぁ
    こういうのって大抵荒れたりイメ損起こしたりするけど、ここまで皆に祝福されそうなハートフルラブコメになったの初めてみた

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:48:04

    学生時代押し倒した事球団のファンに知られたら試合中クッソ煽られそう
    ヘッスラする時に「ベースを嫁だと思えー!」とか言われてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:48:15

    すっげぇアオハルスレ

    俺はそこで影を残して蒸発した陰のものだよ

  • 27ダイススレ124/01/09(火) 21:49:01

    >>21

    >>22

    つまり実質幼馴染みじゃん……ええやん……

    >>23

    結婚時の身長は146+dice1d30=23 (23) cm

    旦那君は170+dice1d30=6 (6) cm

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:49:06

    旦那くんの性欲が強いのはご愛敬

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:49:11

    >>17

    ダイス神も祝福しておられる…

  • 30ダイススレ124/01/09(火) 21:50:05

    >>25

    旦那君「うるせーーーーー!!!」無事ホームイン

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:51:40

    >>16

    >>24

    ハート押さないのは御気持ちに共感できないからじゃあないんだ

    前段部分はすごく同意なんだ…

    でも、以前にもそんなスレをけっこうたくさん読んだ記憶があるからなんだ……


    具体的にどれかって言われてもすぐには出せないんだけど…(酒飲んじゃてって……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:53:19

    「チャンスだぞー!三振すんなよターボの嫁の旦那ー!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:01

    >>32

    嫁誰?

  • 34ダイススレ124/01/09(火) 21:54:02

    旦那君の所属球団決めるか

    dice1d12=5 (5)

    1巨人

    2阪神

    3中日

    4ヤクルト

    5DeNA

    6広島

    7日ハム

    8西武

    9ロッテ

    10ソフトバンク

    11楽天

    12オリックス

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:07

    これ以上のダイスは蛇足だ
    サイコロしまおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:54:28

    捕手、最初のうちは嫁の方が有名人ってことでオリックスの若月っぽく見えてきた旦那くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:10

    (*^◯^*) 横浜にもこんなキャッチャーがいるんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:15

    DeNA大勝利

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:16

    Deもそういや最近はCS常連になりかけてるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:42

    ターボは青
    ベイスターズは青
    ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:43

    >>33

    旦那君が中性的なかわいいよりの顔立ちなのかもしれない


    あれ、それだとターボへの野次になるな…n

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:59

    >>32

    なんか違う!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:56:35

    >>36

    「ねーねー、なんで打てないの?」

    「向こうだってプロだし…」

    「あんたもプロじゃん」

  • 44ダイススレ124/01/09(火) 21:56:44

    今日もハムスターをコロコロする仕事が始まる……

    >>32

    「うるせーーーーー!!!」猛打賞

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:57:51

    身長176センチってプロ野球選手としては結構小さめだな小さすぎってほどでもないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:58:28

    オールスター終わった辺りから成績下がり始めて「夫婦揃って逆噴射かー!?」って野次られそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:02

    結構いい球団入ったんじゃないかな
    阪神戦でのヤジがえげつなさそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:59:07

    >>45

    今年日本一になった阪神の坂本捕手がちょうど同じ身長

    まあ普通にプロでやれるぐらいやね

  • 49ダイススレ124/01/09(火) 22:00:09

    というか最近のプロ選手どいつもこいつもタッパデカすぎるんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:01:03

    あまりに順風満帆なアオハルスレすぎてダイス神もこりゃいかんと思ったか途中で修羅場展開ぶっ込んできたものの速攻でコメディに押し流されたの芝

  • 51ダイススレ124/01/09(火) 22:11:56

    改めて皆さん合いの手ありがとうございました
    ぶっちゃけ最初のダイスで「ウソだ!ターボが俺の預かり知らぬところでアオハルしてるなんて!」って思いましたがダイス神のお導きでハッピーエンドになって自分もすごく良かったと思います(小並感)
    ターボが幸せならオッケーです!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:16:34

    修羅場があった関係で学生のうちは清いお付き合いしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:19:03

    心が明るくなった……コレガ、ヤサシサ……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:03

    >>51

    もうお休みでありましょうか?


    改めて、良いスレを読ませていただきましてありがとうございました

    またどこかでお会いできる事を祈念いたします

  • 55ダイススレ124/01/09(火) 22:26:33

    >>54

    そうそうこんな良概念をお出しできると思うなよ!!自分も予想外だったんだから!!

  • 56ダイススレ124/01/09(火) 22:27:46

    あとあくまで完走&感想スレだからあんまりでしゃばるのも良くないと思って引っ込もうとしてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:28:30

    ダイス神がただひたすらにずっとデレてたゆえの奇跡だなこれ
    再現性は残念ながら無さそう

  • 58ダイススレ124/01/09(火) 22:30:52

    >>57

    それはそう

    普段ゲイのサディストだからこそこういうところで飴を見せるあやつはやはりサディスト

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:46:00

    ダイス神(出張)「ターボを曇らせるのは解釈違い」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:28

    実に良い概念であった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:15:19

    >>57

    産駒数まで一致したのはまさにダイス神の導きよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:56

    レース前にタボトレが彼氏くん連れてきて応援する時間作ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:37:13

    >>27

    176cm、高卒の若いうちに正捕手として定着、横浜に入団という条件が噛み合った名選手がおります

    このお方です

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:28

    そうそうこういうのでいいんだよこういうのでって感じで楽しませてもらいました…
    トレウマもいいけどこういう恋愛模様もいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:39:58

    ターボがトレセンにいた時の青春の恋愛も見てえ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:41:25

    ターボも彼氏君も、未来の子供たちもみんなカノープスや弟子のテイオーやサウジ制覇後輩の面々にいっぱい祝福されてほしいもん!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:43:44

    シニア期有馬記念で大逃げ大勝利したとこなんて見たらどうなるんだ彼氏君は

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:48:46

    彼氏を紹介された時のカノープスとマックイーンの反応も気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:13

    付き合い始めの時はお泊りで一緒の布団で寝たりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:04:08

    良質なスレをありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:02:03

    頭の中でキングが何度もこんな顔をして

    ネイチャーが何度もこんな顔をしている

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:03:39
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:16:30

    今このスレのおかげで元スレの存在を知って読んできたターボとDeNAと上様ファンです
    この年になってこんな素敵なお年玉がもらえるとは思いませんでした
    ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:22:54

    完走後にこっちを先に見つけて、そこから本スレ見たけどいいスレだった……

    ところで彼氏くん、捕手としてはどんなたいぷだったんだろう?
    ノムさん型か、城島型か、或いは世界のKobayashi型なのか(火種投下)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています