借りてたCDを返しにタイキの部屋に行ったのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:46:56

    でもタイキはなんかちょっとした用事とかで不在でね
    でも代わりにスペちゃんがいたのよ
    ベッドにドーベルと2人で座って、おしゃべりの最中だったのかしらね
    そしたら本棚から本が落ちたのよ
    それをスペちゃんが拾ってるときにノートも見つけて、手に取ってしまったのよ
    なにか見られたくないものでも書いてたのかしら、ドーベルすごく慌ててたわ
    それでスペちゃんったら手を滑らせちゃって、ノートを落とした拍子に中身を見ちゃったのよ
    私の方からは何が書いてあるのかは見えなかったけど、ドーベルったら顔を真っ赤にして慌ててたわ
    誰にでも見られたくないものの一つや二つあるわよね、仕方ないわよね
    でもスペちゃんったらそのノートの中身をすっごく褒めてたのよ
    本人気づいてなかっただろうけど、あれはちょっと熱烈なアプローチみたいだったわ
    ドーベルもそれ聞いて色々否定してみたりしてたんだけど、みーんなスペちゃんが肯定で返してたわね
    純粋って恐ろしいわね
    それで私はなんだかだだ甘くなってきた空気に耐えきれなくてここに逃げてきたのよ、エアグルーヴ
    ちょうど戻ってきたタイキも連れてね
    それにしてこのラーメンのスープ、まろやかで美味しいわね
    食べた事ない味だわ
    …えっ?ベジポタ系?
    このスープって野菜で出来てるの?
    気づかなかったわ…
    ブライアンさんもすごいびっくりしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:47:33

    最近黄金世代を爛れさせすぎた気がしてきたので今回はベルスペ世界線です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:47:48

    爛れた内情を知ってしまうスズカさんシリーズ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:39

    スペがちゃんとした学校生活を送っているのかお母ちゃんは心配です

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:48

    ドーベルの自作少女漫画をべた褒めするスペちゃん、有りです!
    スペがヒーロー、ドーベルヒロインのあまあま少女漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:52:33

    ドーベルと仲良ししてるスペちゃんの世界線は爛れた黄金世代世界とは別世界ではなかったか
    こっちのスペちゃんはエルとドーベルの取り合いしてる方でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:53:42

    さりげなく野菜を食べさせられてるブライアン…
    愕然としてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:40

    タキオン、カフェ、ロブロイとも取り合いだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:20:57

    こうやって部屋に誘ったり誘われたりしてる分争奪戦はスペがリードしてるっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:22:24

    ベジポタ系ラーメンはちょっと食べてみたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:25:38

    爛れてない優しい世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:22

    これが野菜でできているだと……?
    馬鹿な……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:43

    ドーベル先輩の初めての相手はスぺちゃんではありませぇんッ!
    このエルデェェェェスッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:36:16

    >>13

    キー!(グラスさん、ここです)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:37:52

    ナリブ絶句してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:06:41

    某姉貴「ブライアンに野菜の存在を悟らせずに食べさせたその手腕、感服した」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:10

    爛れてない、だと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:09:44

    スズカさんの交友関係いつの間にかめっちゃ広がってて草
    スペちゃん達のおかげやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:12:02

    これタイキが部屋に戻ってきたときめっちゃファブリーズの匂いが充満してるんちゃうん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:13:15

    >>19

    いざそういう雰囲気になったらタイキさんの迷惑にならないよう私の部屋に行くので大丈夫です!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:16:14

    スズカ
    フクキタル
    エアグルーヴ
    ファイン
    タイキ
    ブライアン
    マンボ
    これがいつものメンバーだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:56

    >>21

    実はあんまり喋んないけどオグリもいるんやで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:09

    >>22

    勝手に鍋とラーメン食って帰るよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:05

    なんかオグリは孤独のグルメよろしく無言でラーメン食って心の中でめっちゃ喋ってて人の話聞いて内心リアクションしてるイメージがある
    (ドーベルのノート…こないだこっそり覗いたけど自分をモデルにした子を描いてたな…玉ねぎとかぼちゃの甘さが堪らないな…)みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:05

    >>20

    それ同じ部屋のスズカはどうなるんデスカ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:57

    ベジポタ系ってどんなん?天一?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:17

    ドベスペは良いぞおじさん「ドベスペはいいぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:44

    >>25

    大丈夫です!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:30:09

    ブライアンに野菜食わせてるってさりげなく凄い事やってのける殿下

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:29

    >>28

    うそでしょ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:32

    ただ図太いところがあるので部屋に戻ったらシーツをランドリーに突っ込んで新しいものに交換して2人の枕元に水を置いて寝るような気はする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:02:04

    >>31

    やりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:06:37

    ファブリーズまかなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:26:36

    タイキ(ワタシもフラワーの取り合いしてるなんて言えないデース)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:36:45

    久々に甘酸っぱいドベスペきたな
    最近は爛れた黄金世代ばっかだったし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:09:49

    こっちではスペちゃんたちがドーベルを取り合い、あっちではフラワーをスカイとかタイキが取り合うという状況
    そしてタキオンはそのどちらにもコナをかけているという

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:38:38

    おはようスペちゃん、ドーベル
    昨日はよく眠れたかしら?
    今日は寒いからお紅茶淹れてあげるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています