何事も無かった世界で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:47:11

    ナルトのことめちゃくちゃ甘やかすミナト班いい…とこれ見て思った
    というか担当上忍の子供を可愛がる班員概念がいい
    もしもカカシに子供がいたらナルトサスケサクラも可愛がりそうだしナルトはカカシの子供の誕生日にはきちんとプレゼント渡しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:47:40

    なそ
    にん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:05

    なんでフレンチクルーラーの面つけてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:19

    >>3

    乾燥肌なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:31

    >>3

    何かの部隊とかの掟なんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:49

    >>3

    オシャレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:50:38

    >>3

    お面付けたまま仲良しのコラ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:53:34

    >>7

    リンが生きてる世界線でこれならたぶん生き霊だな

    オビトとカカシがうだうだしてる所為でお嫁に行き遅れたリンさんなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:46:53

    >>6

    オビト兄ちゃん!そのお面ダッセーってばよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:50:25

    >>7

    このタイミングで、ダンに霊化の術で話しかけてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:24:07

    >>4

    確かに火遁使いは体のいろんなところ乾燥しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:57:39

    マダラは暴れるけど理想の世界の一つではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:17

    やっぱり来たよ、幸せ世界!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:53:42

    イタチより強いぞ〜オレは

    嘘だ!!シスイさんならともかくオビト…アンタには兄さんは負けねぇよ!!

    よせ、サスケ。オビトさんはこう見えても一族の中じゃトップクラスだ。オレでも厳しい相手だな。

    こう見えてもってなんだイタチィ!!

    ってうちはトークやって欲しいです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:51

    >>14

    この世界線だと若い世代のうちはが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:59

    9割の人は幸せ世界とフレンチクルーラーに視線を神威られて後半の文章に目が行かない…もちろんボルトたちの誕生日も本体で祝うナルトなんだよなァ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:58

    オビトが上忍か暗部か警務部隊か分からんが10万円ぽんと出せるくらいには稼ぎが良いのだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:27

    >>16

    分身だ

  • 19ナルト22/01/11(火) 23:43:20

    イルカ先生!
    カカシ先生!
    ヤマト隊長!
    オビト!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:17:49

    >>19

    おい呼び捨てとはなんだ

    流石にミナト先生のお子さんでもなぁ

    年上に敬意ってもんが足りないんじゃねェかぁ~、このワルガキ!


    一つ提案があるナルト

    オレを呼び捨てにするならカカシも呼び捨てにしろ。いいな!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:34

    これこっそりサスケもいるのいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:28:53

    >>21

    なんでこうならなかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:50

    >>22

    マダラが9割ぐらい悪い、あとは世界と本人

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:05:56

    >>23

    とは言え本人には実際のところどうしようもなかったから本当にマダラが悪い

    あと黒ゼツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:10:15

    >>23

    本人の意思でどうにもならん状況だしそもそも意思に干渉されてても何も驚かない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:27:48

    友情系コラがどれも理想郷過ぎるのじゃが...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:29:59

    >>1

    二コマ目の影がいい感じにギャグ作画っぽくなってるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:35:06

    >>16

    火影室に分身置いて本物は家に居て途中で分身が消えてシカマルに後で雷落とされるんだな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:52:36

    >>28

    そもそもボルトが大人になるくらいまではオビトが火影やっててもおかしくない。右腕ポジはカカシ

    そして自分にはなれなかった火影になったオビトを見てマダラはどう思うのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:56:34

    オビトがいようが、正直火影にはカカシが選ばれそうだし、そもそもオビトが襲撃しなければミナトの任期のびてて
    ナルトがそれなりの年齢になって火影になるまで、ミナトが火影やってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:58:28

    10しか離れてないからなカカオビとミナト

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:55:55

    カカシナルトも14だしまともでさえあればミナトがオビトに譲るでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:09:29

    ただオビトが里にいてミナトも健在ならうちは一族の不満をソフトランディングさせる狙いも込みでオビトを火影に推薦するのはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:12:21

    この場合の問題は、まともなオビトの実力がどんな方向にどれだけ伸びるのかってことだ。
    リン生存ルートか否かでガラリと変わる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:13:40

    リンの死後オビトの生存が判明して和解したルートと、ほんとに何もなかったルートの二つがあるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:22:18

    オビトがそれなりに適正ついてればカカシは喜んで譲るよ
    あとリンも譲る
    やはりリンに相応しいのはオビトだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:40:08

    >>36

    おはカカシ

    早く覚悟を決めないと>>7>>8になるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:50:03

    この世界線ならナルトは上手く行けば弥彦達も弟弟子としてお年玉くれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:52:18

    うちはから火影っていうならイタチになりそう
    ミナト若いし、長期政権になりそうだから
    ミナト火影引退する頃合いにはイタチ世代はもちろんナルト世代も育ってると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:52:29

    >>16

    クシナ生きてるのいい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:55:00

    >>39

    それだと今度はナルトと年が近すぎるから中々回ってこなくなるし……『NARUTO』としてはアウトじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:59:13

    >>39

    イタチよりシスイ

    世代的にオビト

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:00:07

    せっかくならナルトを可愛がる
    大人リンもみたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:01:57

    うちはからはないと思う
    普通にミナト→カカシ→ナルトか、
    ミナト→ナルトじゃないかな
    後者の場合、ナルトもミナトくらい若く就任する感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:02:47

    >>42

    イタチは一族の長の息子だから、うちはから選ぶならイタチが順当と思われそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:05:02

    サクラにそれで結局カカシ先生とオビト先生はどっちが来たんですかと聞かれるも
    どっちも来なかったわ…と切実な顔で言うリン先生
    男ってめんどくさいわねと二人でため息を付く

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:07:16

    >>45

    長の息子ならおなさら違うな

    ヒアシ様みたいに大人しく当主をやっていてくれ

    イタチは火影に向いてないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:08:08

    >>43

    可愛がってくれるリン姉ちゃんに素直に甘える少年ナルトに大人げなく牽制かけるオビト…いいぞコレ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:15:37

    リン…アナタそろそろ身を固めないと…

    分かってるわ、紅…。

    オビト、ペアチケットが当たったからお前とリンで行ってくれ俺は7班を見る。
    いや、お前が当てたんだからカカシ。お前とリンと行け。7班の面倒はオレが見る。

    (暫く、無理そうね…。)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:24:01

    お年玉を貰う方はいいがあげる方は大変なんだ…
    オビトは親戚のおじさんとしてサスケにもあげなきゃならんからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:25:01

    そして7班全員に配る事になり話が広まりナルトの同期全員に配る事になるオビト先生ェ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:28:33

    >>51

    オビト「わかってんだよ、このままじゃ駄目なこと。わかってんだよ、このままじゃ(財布が)終わること」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:34:40

    >>51

    人が良過ぎて定期的に金欠になってそうなのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:35:06

    >>52

    ほんまに分かっとるかお前!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:35:54

    ナルト「おいろけの術verリン姉ちゃん!」
    オビト「」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:36:50

    >>50

    1人になら年一で1万くらいポンと渡せるけど、実際は数人十数人おるからな

    千円5千円にしないと財布が持たない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:42:23

    だから飲み会の支払いはテンゾウに押しつけるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:51:35

    >>57

    イザナミだ(繰り返される支払いの押し付け)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:03:43

    イザナミだ(ツケ払い)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:07:27

    ちょっと待て、オビトはともかくカカシはお年玉あげる相手なんて精々7班ぐらいだし、何かとカモられることだって無いだろ? 何で真っ先にオビトに支払い押し付けようとしてんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:10:35

    >>55

    一度赤面した後正気になってブチギレ不可避

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:29:56

    (オビト兄ちゃんからお年玉いっぱいもらったってばよ)
    (母ちゃんには内緒だぞって言ってたけど)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:47:23

    >>61

    あんまりふざけすぎるとお仕置き部屋行きにされるからやりすぎてはいけない

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:59:58

    >>63

    一応食糧は差し入れるけどそれ以外一切の変化が無い謎空間に3日放置…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:01:09

    >>63

    月読説教とどっちがキツイかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:19:41

    >>63

    サスケは何やらかしてお仕置き部屋送りにされてるんだよw

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:37:12

    >>33

    本編で「生きていたなら火影になってほしかった」って言ってるしな

    順当に強くなれればミナトから推薦されてたと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:39:29
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:39:41

    くそどうでもいいことに神威使ってるの見ると平和だな…って感慨深くなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:42:05

    >>69

    ほんとそれ暗躍してた仮面の男の不気味だった能力がどうでもいいことに使われてるとグッとくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:51:58

    >>68

    イタチ「おいたが過ぎると神威空間で月読説教だぞサスケ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:54:34

    これから72時間君に説教する

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:59:05

    >>66

    イチャパラにオビトの名前を書いて落とし物としてリンに届けた

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:00:48

    >>73

    人の心持って

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:04:47

    >>73

    これは神威空間で終身刑ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:08:06

    >>73

    あのサスケがこんなイタズラ坊主に……(ほっこり)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:37:31

    >>69

    コレとかいいよね、タクシー感覚で神威するの

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:12:05

    >>77

    ヤマトはともかく、リンをほったらかしといて任務帰りにゲームやる三十路オッサン2人はさぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:33:42

    >>60

    本編でもヤマトにラーメン奢らせてるし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:42:35
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:23:56

    この世界線だとオビトも真っ当に生きてるしミナクシもイタチもシスイも生き残ってる、ちょっと木の葉強すぎないか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:29:44

    「ニーサン今日は修行付き合ってよ!」
    「今日はシスイと任務なんだ、すまないサスケ…また今度だ」
    「ちぇっ…」
    「任務終わったあ、誰かと飯でも…カカシとリンは別任務か。おっサスケ〜!なんだ一人で修行か?」
    「オビトさん!!今日はニーサンもシスイさんも任務なんだ…あっそうだ、オビトさん火遁の術教えてよ!」
    「よしきた!オビトお兄ちゃんが付き合ってやるぞ!その前にまずは腹ごしらえだ!」
    幸せすぎないか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:41:40

    >>81

    木の葉の戦力が減ったのは割とマダラのせいだから

    基本的に木の葉はいつでも最強

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:24:56

    >>83

    後、ダンゾウだな(うちは虐殺、カブトなどなど)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:52:02

    居酒屋でガイとアスマと飲むおっさん達(何故3人に彼女が出来ないのか)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:58:18

    >>73

    これカカシがリンに届けるようサスケに頼んだ意地悪なんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:38:41

    >>16

    うずまき日向両一族勢揃いのお祝いに決まってるでしょうが!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:00

    >>86

    カカシもお仕置き部屋送りだな!

    あ、ダメだあいつ自力で出てくる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:07:13

    >>88

    カカシは洒落にならない(出てくるのに神威が必要だけど病院行きになる大戦で連発してたのは九喇嘛がチャクラ渡したから)のでやらない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:12:12

    >>80

    お前が二人とも抱けばええんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:39

    >>77

    スイッチってことは割と最近作られたコラなのか

    本当ににどっかで流行ってるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:32

    >>84

    うちは虐殺は九尾事件容疑最有力候補で念入りに調べてる間にクーデター企んで九尾事件の主犯説肯定するような行動したうちはが悪い(九尾事件起こすよう仕向けたマダラが悪い)

    カブト暗殺はカブトがスパイ先で見つかったからだしカブトが敵に回ったのは大蛇丸が木ノ葉裏切ったせいだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:34

    >>90

    バチクソリンさんの爆誕である

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:18:59

    >>92

    ダンゾウのレス

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:04:20

    この世界線なら大蛇丸は最初から焼肉屋のバイトしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:49

    >>78

    リンが一般男性と結婚してる世界かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:50

    >>96

    一般男性(ただの火影なオビト)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:54
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:50

    さらっと輪廻眼に目覚めてるのはなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:19

    >>91

    Switchの発売日が5年前という話はするか?ナルトのアニメ最終回と大体同じタイミングだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:01
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:09

    >>98

    後日、カカシとオビトはあうんの門の前で潰れたトマトの様な姿で発見されたとかなんとか…

    病室で「ハバネロ怖い…」などとうわ言を言っている模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:23

    >>98

    リンさんずっと二人がクリスマス誘ってくれるのドキドキしながら待ってたんだろか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:58

    リン廻眼やめろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:00

    >>103

    そのドキドキを毎年裏切られて。三十路になってもグダグダしてたらリンさんキレても仕方ないよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:48

    >>12

    この辺のコラが出来てた頃ってオビトの妄想みたいなスレ立っては「何もかもから逃げやがって…」「分かってんだよ…」ってやりとりになるのが定番だったんだけどリンが仮面被ってうちはマダラにされるコラが誕生した途端またオビトのメンタルボロボロにされる流れになったの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:50

    うちはマダラのシーンって本来はカカシとオビトが敵対してる場面なのに
    コラだとカカシが話題提供→オビトの返答→それに対するカカシの反応で
    そこまで違和感なく仲睦まじい場面になるの面白いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:19

    >>107

    これ好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:50

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:01

    >>108

    なんで叩くんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:25:00

    >>111

    前回の飲み会代がまだ徴収できてない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:32:44

    >>112

    四代目に報告するか……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:04

    これが無限ツクヨミって奴か・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:13

    なんていうかおっさん同士がだらだら楽しそうな青春してるの見るといいよな
    リンからしたら1ミリも良くないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:43:19

    >>115

    滝の向こうに隠れたリンが言ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:38

    特別なことしてなくても楽しそうなのいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています