【閲覧注意】悪の組織に敗北して捕まった女トレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:13:16

    アジトに連れてこられて服を乱暴に破かれて全裸にさせられた後
    悪の組織の所有物として身体に焼き印をつけられてそのまま陵辱されてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:21:36

    そんな事をしているしたっぱを見て
    あぁ、やっぱり人間消しとばさねえとなって思いそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:24

    そりゃポケモンっていう下手な武器よりも強い主人に忠実な外付けの暴力装置みたいなのを連れていたら、欲望のままに動くわな
    簡単に力が手に入る世界が荒れやすいのは創作では定番

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:32:19

    どこが1番そういう事やりそうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:42

    >>4

    ロケットかプラズマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:57

    >>4

    ダントツでロケット団がやりそうあいつら思想の無いただの悪党だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:49

    ロケット団は逆にやらんと思う
    あいつら金儲けが第一で、
    まずもってアジトの中でばれないように人一匹飼うっていうのがコスパ超悪いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:40:53

    ゲーチスは心を壊す目的でポケモンに姦らせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:16

    BW2の黒プラズマが一番ヤバい
    白プラズマみたいな思想もロケットみたいな実利もなく
    只々暴れたいだけの理由で残った集団なんだから平気でやるぞこんなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:30

    BW2のゲーチスはしたっぱがちゃんと仕事するなら黙認しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:46:25

    女主人公や女ネームドNPCをアレする同人やスケピクのそういう事やらなそう、やれなそうな集団やキャラががそういう事やってるの見るとあー、、、ってはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています