俺たちは生贄にされたのでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:21:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:22:48

    ……00年代のオカルト板か何か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:24:13

    なんで“集まった”なんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:12

    こっわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:40

    やめてよトイレいけなくなるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:26:47

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:30:55

    まとめ動画のネタでしょ
    一つ一つを脚色していけば100動画くらい作れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:31:44

    >>7

    でもそれだと「全部」って言い方しなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:32:49

    本当にありがとうで不気味さ増してるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:33:52

    くそっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:33

    大したこと書けなくてよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:38

    ちょうど見てて一瞬怖って思ったけど1の体験が酷すぎて同情したのも釣られただけかよもしかしてと思ったら怒りが勝った
    いやあんなクソみたいな体験してない方がいいからそっちのがいいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:49

    書き込まなくて良かったしこのスレ見るまで覗かなくて良かった……
    あれ?このスレもしや"見せるために"建てた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:35:09

    トリップもついてないから本当に1かわからんけど不気味で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:35:25

    ROMってるだけで良かった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:35:53

    これ名前欄に1入れるだけなら誰でもできるから本人かは知らんけど
    それはさておき最後にこれを持ってくるのは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:36:40

    絶対梨ホラーのやつやん...(絶望)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:37:02

    本当の1ならクソみたいな恐怖体験を俺たちを生贄に捧げて浄化する気なのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:37:53

    イッチを襲ったクソおじさんに復讐するための呪いの材料に使われたんやで俺たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:04

    そのスレ見てなくてもなんか怖くなってきた...

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:38:38

    普通にスレが全部埋まったってことなのでは????

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:04

    >>18

    おまえらのちんちんを生贄にTS美少女化して汚っさんに襲わせる儀式を経て元スレ1の悍ましい記憶を浄化するのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:15

    >>21

    だったら「全部集まった」はおかしいだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:39:20

    コワい話はキくだけで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:40:20

    この1は恐怖体験集まらんなあ的なことを実際に書いてるから、普通に恐怖体験これで集まったな〜スレ参加してくれてありがとう!なのでは?

    これで最初から生贄にするつもりで「集める」って単語使ってたらもうアカン
    俺たち終わりやね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:40:48

    マジな内容3つほど書き込んだからおさらばやな…さらばだお前ら…

    いやトラウマになるような恐怖体験書き込んだ結果さらなる恐怖にあうとか死んでも死にきれねーが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:40:58

    >>19

    おっさんにここに書き込まれた不幸の全てが降りかかってくるとか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:38

    199だけならともかく
    200がいい味出している
    「ほんとうにありがとう」
    なんてなかなか使わねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:41:53

    いや1は最初から集まらんな〜言ってるからマジで口癖というかそういう書き方ってだけの可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:26

    ここでルート分岐してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:37

    完走することて第三者にも恐怖体験をさせるシステム……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:43:04

    「全部」があまりにもノイズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:43:56

    スレに参加した人が呪われるんじゃなくて、浄化するために誰かが集められた呪詛の生贄になるオチだろ
    何かで見た

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:44:23

    こんな夜に気づかせるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:45:09

    コワ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:45:30

    スレ主の3年間カウンセリング受けてた発言を思い出し急に震えが止まらなくなる俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:46:12

    ・1君が元々洒落怖みたいなことをしたくて建てたスレにまんまとつられた
    ・1君が何かの呪術をするために建てたスレで書き込んだやつなりになにかしらある
    ・1君がまとめ動画でうはうはするため〇〇個くらい話ほしいな~って思ったら全部集まった
    ・1君が「スレ埋まったわ!マジありがとう!」を「全部集まった。ほんとうにありがとう」と自然にホラーチックな言い回しをしてしまうホラーの申し子

    好きなのを選べ
    呪術だった場合かつ書き込みした人に何かあるなら俺はやられる側だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:46:53

    自分の創作のネタにしたいってだけやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:47:21

    いや普通に1を騙ってそれ終わらせたやつがいるだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:48:25

    >>37

    ・第三者が1のフリして意味深に終わらせた


    これ追加な

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:49:48

    >>24

    物語読んだ人が被害者じゃなくて共犯者になるやつじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:49:59

    こういうのに釣られるのも楽しいと思う(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:50:03

    >>40

    忘れてたわそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:50:16

    とりあえず書き込んだやつ今この瞬間から気を付けとけよ
    何を?それはあれよ…まぁうん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:51:02

    一つだけ「消した小噺」があった事で儀式が成立しなくなって俺らが救われるんよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:51:54

    ちゃんと最後まで楽しませてくれる有能

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:53:51

    >>45

    なるほどその手があったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:54:21

    普通に書き込んじゃったから終わっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:55:03

    怖い話じゃなくて1を心配したレスだからセフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:56:12

    >>48

    おい大丈夫か…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:56:52

    どうすんだよ
    これで体験語ってるレスだけ数えたらちょうど100だった、みたいなオチだったら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:12

    とりあえず別の意味で怖くなったのでレス消してきたけど、もう遅いか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:00:35

    おあとがよろしいようで

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:00:56

    まあ「全部集まった」だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:04

    よろしくねえよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:33

    俺のイタズラに大勢引っかかってて草
    ちなスレ主ではない
    ちょうどいいスレがあったから便乗した

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:31

    pixivのホラー物の掲示板小説でよく見た展開

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:05:05

    >>56

    天井になんかいるけど大丈夫なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:06:58

    そっか
    もっと怖いほう書き込まなかったから良かった感じなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:07:33

    >>56

    なぜ承認欲求を抑えられなかったのか

    ここで黙ってればあにまん都市伝説だったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:08:02

    もし仮に本当に1が呪い目的でこのスレを建てたのなら最後の最後で完成を邪魔した>>56に呪いが降り掛かってくるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:08:48

    話題にされて思わずシュバってきたあたりがね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:10:00

    >>56

    おばか!なんでそこで我慢できずに出てきちゃうの

    本物にしても嘘にしてもこれに関してはネタばらししない方が洒落てていいでしょ!

    本物なら終わらせ方のセンスあるから精進してホラーSSでも書いて読ませて!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:30

    1くんの恐怖体験スレを勝手に自分のホラー創作に利用するあにまん民……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:42

    まあ、書き込んで消した内容も前半は聞いてて良い気はしない話だから別にいいけど、本当にラスト薄気味悪かったぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:12:39

    あのラスト2レス書いたやつではなくそれでスレ立てしたここのスレ主の方がホラー読みセンスがあるのかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:12:41

    これでようやく変われた

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:13:21

    不気味な最後はかけるけど洒落のセンスはなかったってか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:13:28

    こんだけ怖い怖い言ってるとそれが言霊になってなんか起こりそうで怖いわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:17:34

    >>65

    もしかして>>45のレス書いた自分と>>56を同じだと思ってるのかもしれないけど別人だよ!


    >>45

    わりとすぐ消したのにとっとく人がいるものなんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:18:40

    梨ホラーっぽいのやってんじゃねえよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:19:22

    地味に怖かったのが野犬の話なんだがなんで学校のそばに野犬の群れがあんの?やばくない?って聞く前に流れてっちゃったんだよな
    まず学校のそばに餌付けに行けるレベルの溜まり場があるって事実が怖い

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:21:29

    >>70

    スレ開いてそのままにしていたら「これ消すわ」という安価が付いていたのでなんとなくスクショしたのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:22:03

    >>70

    消したのは自分で書き込んだ内容のことですよ

    あと、気味悪かったのは199と200のことです

    勘違いさせたのなら、ごめんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:23:22

    >>74

    こちらこそ勘違いしてごめんね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:23:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:24:25

    >>72

    海外留学した狂犬病発生国で有名なところってどこだったんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:30:00

    >>72

    そのレスしたの俺だけど、学校の警備がゆるゆるだから出入りが割と自由な上に周りに結構藪とか工事現場があるからそっちに生息してたみたいでな

    妙に動物飼ったことないし詳しくもないやつが多いところだったから軽い気持ちだったんだろうけど


    >>77

    アジアとだけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:30:31

    良かった釣りだったか
    あやうく無実のスレ主に変なことにまきこみやがって…って呪いをかけるところだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:30:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:17

    公園、曇り、隣は深い森でふと(酒鬼の場合はどうだっけ)と思ったんよ
    「亀がいる。見に行こう」と誘い出して山に連れ出したんだったかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:59

    >>81

    どちらも島国か

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:15:10

    オモコロの奴思い出した

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:39:54

    >>84

    あったな怖い話集めてそれを具現化して能力バトルするホラーの記事

    あれのオチ未だによく分かってねぇんだ

    お前らの人生最大の恐怖体験を聞かせろ | オモコロまだまだ夏を楽しもうぜ。omocoro.jp
  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:59:53

    >>85

    闇的存在の干渉or観覧車の話は創作だったから効力がないから現世には帰ってこられなかったってオチなんじゃないかな多分

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:33:33

    バ飼い主のグレートデン3頭に追い回された体験書き込んだ者だけど、朝方尋常じゃない腹痛で目がさめたことで謎に生贄説の信憑性が増して、えっマジ…?ってなったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:36:25

    地味に元カレに刺されて片目なくした人が気になる。そいつ流石に塀にぶち込まれたよな??
    アレはシンプルに怖い。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:12:35

    >>56

    俺知ってる

    全部仕込みでしたーwあ なーんだwって油断したところから本物の怪奇現象が始まるんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:46:58

    あのスレの書き込みしてたけど、人間が怖い系な話で心霊系はそんなになかったな。
    何故集めたかは本当に分からんけど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:52:43

    >>88

    なんか命まで奪ってないから数年で出てきそうで怖いんよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:01:40
  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:44:32

    1が自分の恐怖体験を話す事で色々な怖い話を集めてたのだろうけど、何か役に立ったのだろうか?
    何とも不思議だよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:48:28

    >>89

    分かる

    見たときこれ思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:50:51

    >>90

    やっぱり霊感ってレアなんだなって思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:18

    >>93

    自分がしたより遥かにヤバい恐怖体験が来て溜飲下げられると思ってたら自分が最強だった、みたいな感じなのかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています