メガタフ 112

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:42:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:59:31

    そういやレオナのスキルでペレット数(弾数)増えても総ダメージ量は増えないらしいよ
    当たり判定とか命中率が上がるってことだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:45

    >>2

    クリ率が高い分弾数が増える=期待値通りのダメージが出やすいのはあるかもしれないね

    下振れが起こりにくくなるのは尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:03:51

    弾5発分ダメージ増えたら相当ダメージ跳ね上がりそうなのになあ
    インフレしないようにしてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:25

    モーション見てもこの左手の意味がわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:05:37

    感謝するよマネモブやさ紅蓮とバニーが揃って戦力倍増だ!
    面談回数が死んだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:06:02

    射撃するとき地面に手置いて右手でショットガン構えて撃つからかなり変な体制の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:07:35

    >>6

    一人に集中して面談して好感度爆上げとか出来たらいいんだけどなあ

    入手が遅れると面談できなかったりも不便っちゃ不便なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:09:45

    総ダメージは増えないんだろうけどバーストゲージのチャージはどうなるんスかね
    ダメージ増えなくても弾当たっただけ貯まるなら有利っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:10:09

    そろそろスラグ弾のSGキャラいても良いんじゃないっスか?
    と思ったんだけどチャージできないSRみたいな感じになりそうで意味なさそうなんだ
    しゃあけどSG染めしたら遠距離対応が難しくなるのはなんとかしてほしいわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:13:01

    >>10

    ヘレティックにショットガンのキャラ出たらそういう面白そうなキャラも出るんじゃないスか

    実際武器種がARとRLで剣とかあるんだから特殊仕様の武器増やしても良いと思うんだよね

    モダニアのマシンガンだけ異次元の性能してるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:27:44

    イライラすると言ったんですよエクシア先生😠
    顔合わせるとめっちゃ気怠げな話し方なのにメッセンジャーだと無駄に草生やしまくるネット弁慶ぶりがオチンチンをイライラさせるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:37:03

    >>9

    (ヒョンテのコメント)

    すまない「ペレット数」は増やせたが

    「フルバースト時から10秒間」が発動条件に適用されてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:47

    エクシアのこの衣装って声が同じだからドレイク人形付いてるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:39:00

    手をついてるポーズのせいでケツの主張がすごいことになってるんだよね
    ボケーッ 余計人前でプレイできんくなるやろが

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:41:58

    >>13

    ワシが見落としてたけどフルバースト中だからゲージ回収できないんスね

    バースト絡まないパッシブで常時バーストゲージ回収速度爆上げとかだったら魅力的だったのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:57:38

    バーストの絵がなんかエロイけど… ただ餌を食いこぼしてるだけっスね
    まぁ他のメンバーも似たようなレベルのもんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:06:34

    今起動したらまたDL求められたんだけど今まで50MB前後が7MBになったんだよね
    その前は他でも言われてた数GB… 一体このPC版プログラムはどうなっているのやら

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:34:20

    >>18

    スマホ版でもDLするデータがないのにDLしろって起動時に表示されるんだよね

    ワシは去年の冬イベ開始あたりからこのバグ?発生してるんスけどいつ治るんスかねこれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:06:14

    DLバグはマジでXでも他所でも報告多数だからみんななってると思われる
    ワシも毎日PC版で約2800MBの空DL表示出るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:07:44

    まあこの程度のバグは気にしないで
    最初期のバクで約1日メンテしてた頃を乗り越えた強者揃いですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:11:01

    まあサービス初日のまともにログインできなかったころほうが酷かったけどねっグビグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:04:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:08:52

    お見事ですニケすい

    お見事です

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:10:04

    >>23

    メイドとnアニスの日常だとニケでやる意味あんまないしガンガンニケ出して新規参入のきっかけにする刃牙と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:13:04

    なんか…今週短くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:17:41

    デュエマどころかベイブレードもあるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:18:05

    まだ試したことはありませんがニケの体重にメティスの出力を合わせたヒーロー駄々はラプチャーだって倒せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:18:48

    あの自分
    レッドフードが最近ナーフされたって聞いたんすよ
    本当なんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:19:59

    ニケすい!微妙に小学生に向けたネタをやめろ…
    どうせこれ読んでるのは既プレイの青年〜おっさん
    ニケを漫画で描くだけで十分のはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:24:02

    おおっマクスウェルのマクスウェルがオーバーロード装備になっとる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:25:49

    >>29

    アプデでいじってないからバグでなんかなってない限り変わってないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:30:35

    本当に平和な世界になってるんだぁ
    ところで社長ってま、まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:32:43

    今週ソーダいなかったけど声だけでシュエンが出てきてるやん
    クリスマスの綺麗なジャイアンみたいになってるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:37:52

    >>26

    ラプラスが2ページも使ったからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:43:59

    平和に馴染めないラプラスとかロッキーみたいやな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:19:18

    おそらくランボーだと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:42:39

    >>28

    ゲッダン…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:49:31

    >>23

    何かラプラスの胸おっきくない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:59:26

    >>37

    ロッキーじゃなくてランボーだったんだ

    間違えたわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:38

    ラプラスはデカいかも知れないけどマクスの胸のサイズは適正だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:12:04

    よしっ新春ガチャで白兎をゲットしてやったぜこれでもう恒常はマルちゃん意外終わりだ
    図鑑のコラボ限定が一生黒いままなのに悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:13:12

    ニケすい読んで久々にラプラスの立ち絵をみたんだァ
    やばっ意外とえろいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:19:53

    >>12

    この有能が 人間嫌いでコミュ障の癖に無自覚に卑しいじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:28:18

    >>42

    コラボの復刻は何も言わないからやらそうなんだ

    シュンソーマンからそろそろ一年経つからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:38:04

    チャレンジステージ五段階目むずっ
    むじーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:40:52

    なんでじゃーっなんでリタおばのパンツは見えないんじゃーっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:41:37

    >>45

    プレイしてみたらめちゃくちゃ面白かったニーアを逃したワシに哀しき今…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:44:08

    今回のリタおば衣装ってSDは尻肉は見えるらしいっスね
    パンツは見えないって?ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:48:14

    >>46

    嘘か真か特殊個体より明らかに難しいという指揮官もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:50:46

    い、イベントハードの12面って戦力の数値どれくらいあれば勝てるラインなのん……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:51:20

    >>46

    この編成で赤丸モダニアのバーストで割れば勝てますよニコニコ

    レッフでも割れると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:30

    >>51

    12クリアしちゃうと見れないから11から適当に見たら赤戦力25000くらいあれば勝てるんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:46

    >>52

    ゴリゴリ新規だからレッフ持ってないんだすまない

    レッフだけが無いとも言えるけどそれ以前に挨拶レーザーで遮蔽が耐えられずに貫通死するんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:56:53

    チャレンジステージはレベル固定だからね
    スキルレベルはもちろん装備が大事なのさ!
    新規はどうしてもしんどいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:58:36

    >>54

    後はノアとかセンチのシールドとかで身を固めて戦うとかっスかね

    今回赤丸割り損ねて一回リトライしたから難しい気がするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:00:38

    >>53

    えっ基準戦闘力32900ってあるんスけど25000でいけるんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:04:25

    >>57

    キャンペーンのハードとかやると戦力10万差とか普通にあるから赤戦力でも強キャラたくさんいたら1万以内なら誤差になるんだ

    もちろんキャラ足りなかったら戦力青に近づけないとキツイんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:23:47

    >>57

    戦力差が20%以内なら赤字でも何とかなる場合が多いっスね過去の経験ってやつっス

    キャラにもよるけど26,000~27,000あれば勝てる可能性は十分だよ…多分

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:59:52

    >>23

    お見事ですドレイクボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いヴィランだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:33:55

    ニケすいマジで今後他部隊のキャラどんどん出そうですね生でね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:14:31

    >>58

    >>59

    おいおいおい行けたわオレ伝タフ

    ふぅん、ニケってゲームは案外新規に優しいんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:16:34

    この慈愛でヴィランは無理だと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:31:23

    明日アプデだからイベントのアイテム交換しといた方が良いらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:59:38

    コマ割りがうるさいんだよね
    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:59:48

    マクスウェル=げきえろ
    冷静に見るとめちゃくちゃエロい格好してるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:56:57

    乳もそうだけど太腿(フトモモフット)が太いよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:09:35

    元の立ち絵だとラプラスはむしろ足首が細すぎるんだよね
    真面目に心配になる細さなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:14:48

    フルバウィークで稼いだポイントで7連カンパニ開けてみたけどなかなかいいもの出たヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:25:53

    >>62

    今イベクリア出来たってことは次イベもクリア出来るってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:40:18

    ワシも5000以上差があって尻込みしてたけど全部クリア出来たのん
    ストーリーもいい感じに締めててハッピーハッピーやんケ
    もしかしてイベントは毎回ハードクリアしてシナリオが終わるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:46:17

    >>71

    はい!そうですよ!

    まあハードのエンディングで急に地獄になるパターンもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:50:43

    あと薔薇はチケ以外は何を優先すべきかよければ教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:58:54

    >>73

    クレジット以外全部…

    買えないうちは優先順位スキルアイテムコアダストボックスバトルデータ当たりで良いよ

    キャラそろってボーナス全取りできるようになればバラ売りのコアダストとクレジット以外は全部回収できるようになるよ…たぶん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:03:23

    >>74

    あざーす

    スキル系とコンソール全部買ったっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:15

    >>75一!

    既に買っていたら申し訳ないが石でイベント周回の行動力を買えるだけ買って周回しろ…

    ガチャに突っ込むより効率的に戦力を強化できるはずだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:29:53

    前のスレで好感度は上げれるなら上げた方がいいよって聞いたからあげて見たんだァ
    めっちゃ強くなったんだァ
    あれっ ほとんど使わなくて在庫がたくさんあったワシの指揮官券は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:34:41

    好感度アイテムもセンチのショップで買えるけどなかなか高いんだよね
    鉄くずショップで鉄くず目減りするけど企業対応のやつを普段から地道に貯めておくのもいいかも知れないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:47:57

    明日は大っぴらに昼休みに放置報酬を受け取るなよ
    11:00~18:00までメンテ中だと否定されるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:57:24

    普通のイベントなのにアプデ長いんだ
    まあバグ取りとか色々ありそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:20:43

    ジュリアとアリア…聞いたことがあります
    とてつもなく影が薄いと

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:02:43

    マテリアルHは(今後)絶対に入れるな
    チャレをやったのが12時過ぎなのになんでこの時間なんだよ えーっ

    あと2分で更新してしてギリギリはいったんだ 満足だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:07:34

    >>81

    ジュリアは初期はエロイとか言われたんだよね 他に派手にエロイのがいたかのがまずかったと思われるが…

    アリアはワシのような黒肌やクールキャラが好きなちしモブにヒットしてるけど人選ぶ見た目なのはわかるんだ

    まぁワシは選んだほうだからなんかエロイスキン待ってるんだけどね


    性能的には一応今回みたいなボス相手だとバリア役としてフォルクヴァンとセットでだすパターンもあるっスね

    ワシは今回きついのでそっちでやったっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:44:53

    >>81

    ワシはジュリアに釣られてメガニケ始めたのに全然話題にならないんだよね、悲しくない?

    まぁ性能とか見ると百も承知なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:01

    性能使いやすかったら人気出そうなキャラはたくさんいるんだ
    見てみい微妙なテコ入れしたけど使われないブリッドを

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:03:08

    18時までアプデの時間だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:16:57

    >>85

    待てよ

    あんま使われてなくても人気高いキャラはいるから性能だけが全てとは限らないんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:24:46

    あっ ログインするの忘れた

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:26:54

    >>87

    SRしかなかったころのアニスとか別に特別強いわけではないバイパーとかは人気投票高かったわな…

    エロとキャラ描写の多さとかが絡んでくるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:44:03

    ブリットはキャラとして一番好きっスけど

    戦闘で使ったのはキャラ貧だった初期だけなんだ悔しいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:59:05

    ギロチンだけは性能テコ入れ成功したっぽいけど人気があるかは微妙なんだ
    テコ入れも数カ月に一回あるかどうかだから今後もやるかは不明なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:20:50

    テコ入れはまぁ諦めるとして目立たないキャラがイベントで活躍できるようにしてほしいのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:24:22

    >>92

    こないだのクリスマスでリトルキャノンの2人とかは衣装とストーリーでメチャクチャハネた印象っすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:28:14

    >>90

    ブリット…聞いたことがあります

    エロ人気があってヌードルストッパーも出ると

    >>91

    ギロチン…聞いたことがあります

    強烈なキャラで使わずとも印象には残っていると


    2人ともメインストーリーで出番あるしな(ヌッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:44:51

    ベロータは相棒のミカがSSR版でたからなんかのイベントでSSR化しそうだけど
    別ver出すっても夏か冬のどっちかになりそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:59:26

    >>92

    ジュリアの所属部隊とかストーリーは勿論イベントでも空気っスからね

    1年経ったけど今後活躍はあるんかのぉ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:03:55

    メインストーリー面白いから人気に直結するのも分かるんだよね
    ワシなんて21章でめっちゃ火力バカ好きになったし

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:10:39

    メインの更新が2~3か月に一回だけど出番増えると出ずっぱりになるから
    見てみいドロシーをここ最近話題の中心やわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:55:01

    モランお前はプレイアブルキャラじゃない…
    ただそれだけだ
    ◇メインでもイベントでも目立つこの自称姉は一体…⁉︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:20:05

    レオナ来たからモランもそろそろ実装されると思うよ…たぶん
    エードルマニKルージュどこへ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:21:50

    >>94

    ヌードルストッパーが出る

    なにっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:26:51

    >>101

    去年の1周年で発表されたんだ

    コップのフチ子さんのデカい版だと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:56:19

    アプデ終わったけど修正部分が多すぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:57:19

    しゃあっ素体・確保

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:58:51

    レオナとやらせろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:58:57

    次イベ内定だあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:00:43

    な…なんだあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:02:18

    来月のスキンパスかっこいーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:09:12

    バーⅠ40秒の挑発回復タンクだから割と癖のある性能だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:10:40

    防御力アップ、持続ってま、まさか
    回復すると無限に防御力が上がるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:11:13

    ヤバいよ1年越しに姉が生えてきたよ俺はこのままだと弟になっちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:20:14

    >>110

    うさぎとか回復出来る部隊に入れるとカチカチモランになると思われる

    オバロ防御付けたら面白そうなんだまあハード後半戦力差数万とかだと流石に死にそうだけどなっ

    ようはHP削り続ければいいわけで橋で殿やってた張飛みたいになると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:24:29

    姉はアリーナで使えそうな感じっスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:29:22

    アリーナと長期戦になるタイプの面では使えると思われる
    あとは限界とか不明だけどどこまで防御上がるかっスね1000%とかまでいったら落ちないかも知れないよ…たぶん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:30:50

    ぶっちゃけ不屈とか無敵とかある以上防御バフってそんなに魅力に感じないのは俺なんだ

    それはそれとしてイベストギロチン可愛いーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:44:29

    攻撃力次第じゃロザンナのバフ消しでモランの防御バフ消されそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:48:20

    >>107

    うあああ猛獣が前哨基地を練り歩いている

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:50:07

    使用武器を変更ってなんだよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:51:36

    見事やな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:52:14

    >>119

    オスになったって…ま、まさか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:53:54

    >>118

    スノホワがバースト発動時はアサルトライフルから馬鹿みたいにデカい1発しか打てないライフルになるアレっスね

    姉はどんな武器を持つのか楽しみっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:54:02

    >>118

    水メガネとかのバーストになったら武器変わるやつで

    モランだとARからスナイパーかなんかになるんじゃないスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:56:01

    にゃんパラ路線ではないのかだけ教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:57:26

    >>123

    明後日まで待て…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:01:58

    あうっ
    い…いきなり始まるのかあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:09:22

    シミュレーションオーバークロックも来るっすね!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:21:26

    ルドミラモランでバーストすればルドミラでタンクできるから
    サクルド以外で電車壊すときに使えるかも知れないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:18

    レオナがギロチンに神対応してるのに感心してたらギロチンが動物達に神対応してて見事やな…ってなったんだよね凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:15

    イベント5面までしか見てないけどあんのじょう不穏になってるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:32

    >>123

    モノが違うよモノが

    タイトル画面からもう不穏な匂いが漂ってたニャンパラとライオンハートでは格が違う


    実際なんであれだけあんな悲しい曲なんだよあーーっ

    確かにワシはあの曲大好きでロビーもあの曲にしてるけどね(グビグビッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:50

    >>121

    >>122

    あざーっす

    スノホワ持ってないから知らなかったのん

    こう言う特殊なバーストは面白いからもっと増えて欲しいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:45

    >>128

    う…ウソやろ…こんな…こんなことが許されてええんか!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:08

    >>132

    名前のエッッッッで笑うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:23

    ボーナス対象誰一人として育ててなくて困ってるのは俺なんだよね
    シンクロ枠はもういっぱいなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:59:14

    詰められたら普通に話すギロチンかわいーよ
    動物たちに「いい子でちゅね〜」するギロチンかわいーよ

    メイデンにも見習って欲しいよねパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:59:28

    >>134

    イベントなんて育ってるやつが2人くらいあれば何となるヤンケ

    何ムキになってんねん

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:02

    >>134

    まあ気にしないで

    ワシもレベル1のニケ3体入れてイベントやってますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:03

    >>134

    強キャラ二人いればすぐ勝てますよ

    戦力4~5万あればレッフ一人で勝てるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:01:18

    これでも私は行動派でね
    にゃんパラみたいな悲惨な物語にならないか怖くて石を割って先を読んだよ。その結果にゃんパラみたいな地獄じゃなかったからまあええやろということになった

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:15

    ママ...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:19

    >>135

    >>140

    内部粛清とかいうクソ仕事で疲れてるギロチンが幸せそうで

    ムフフ…よかったのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:07:05

    ギロチンがやらかすかもしれないとちょっと身構えていたけど有能を超えた有能で見事やな…ニコッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:25

    >>91

    ユーザーはともかく公式のほうはギロチン推してるっぽいんだ

    フィギュアにもなったしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:14

    とりあえず出番あるからかギロチンが衣装版だったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:57

    >>142

    お前ギロチンチンを侮ったな

    ギロチンチンは厨二病ぶった言動以外は基本マトモでエリタワーでも大活躍なフルコンタクトニケだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:42

    今回のチャレンジ電車だったからレベル5だとめんどくさそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:18

    勝手は違うかもしれないけどモランもアリーナでマキマみたいな感じで使えればマキマ持ってない人には助かる気はするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:11

    生えてきた姉がSSRになった以上エードがSRにならないことを祈るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:34

    DLバグもそうなんだけどアニバのアプデ以降ここでやたら長く止まるのが顕著なんだよね
    これワシだけなんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:01

    なんでやっあの流れでギロチンを呼ぶなんてわかる訳ないやないか
    意外すぎて俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:34

    >>149

    PC版だとたまになるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:40

    昔はPC版めちゃくちゃ軽かったのになぁ
    マジでこれなんだよね
    まぁできることは増えているからバランスはとれてるんだけどね いや、とれてるのかな…これ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:51:28

    ボーナスキャラが優先表示されるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:50

    少しづつこういうのは改善されていってるんだよねマジで

    ギロチンがでる話の流れで笑うんだイベスト
    日常漫画の部類なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:59

    >>149

    どうやら俺達は“親友”のようだな

    止まるときは何時も57なのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:51

    バグに関しては散々報告自体はいってるだろうから直すのに難儀してるのかも知れないね
    なんだかんだ2ヶ月くらいは続いてると思われるが

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:46

    >>155

    他のちしモブにも仲間がいたのかあっ

    自分の環境ぐらいかと思ったけど他にもいるっぽいしまぁしばらく待つしかなさそうっスね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:16:41

    ハッピー・ズーの連中ってギロチン知らないみたいだっけど
    このへんはちゃんとマジの闇に生きるニケらしく知ってるニケがかなり限られてる感じなんスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:52

    一応ニケ始末してる処刑部隊がいるくらいは聞いたことあっても
    ギロチンがそれやってるのは知られてはいなそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:31:20

    オイ、アンケやってないやつは気をつけろよ 今日までなんだからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:39

    アンケやっていてボスのデザインとか聞くならイベントやコスのほうでフォームつけろよ えーっ
    ってなったのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:03

    ボスのデザインモチーフより難易度何とかしろと思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:49

    い、今更だけどギロチンみたいな厨二会話って日本語以外でも表現できるんだよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:56:13

    カートゥーン系のアニメでも中二病的な話し方するのいたし
    表現は可能なんじゃないスか

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:23

    >>140

    はい 私にとってギロチンは最高のママです

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:19:38

    マスタングを出し抜くのは無理です
    すべて見抜かれる見透かされる ヤツはエンターテイメントですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:36:57

    今日シュミレーションの5クリアしたらオーバークロック解放って出るんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:20:48

    ウアアア ボーナスキャラガ足リナイセイデ100ニナラナイーッ
    助ケテクレー

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:39:53

    SRだけだと60%しか行かないしそれにSSRもギロチンビスケじゃないと残り40%足りないんやな
    ネロが30%なのはなぜ…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:46:37

    >>169

    何故って···ネロ(ネコ)よりビスケット(犬)の方が優れてるからワン···

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:53:14

    >>170

    犬…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:32:11

    >>167

    ちなみに16日からお試し期間らしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:53:39

    >>169

    恐らくシフト・アップ内に

    がいると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:57:29

    今日の12時から協同らしいよ 見落としがちだからゲーム内の協同バナー大きくしろって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:20:58

    イベントUIの改善はいつ来るんだ...?も、もうおかしくなってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:33:36

    ギロチンの株が急上昇

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:48:57

    ユニレの4番目のフィンガーズってやつと何処で戦ったか記憶にねえんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:04:04

    >>177

    25章ボスだと思われるが…

    最近倒したから記憶に新しいっスけど古参ちしかんたちはすぐ倒せただろうから記憶に残ってなさそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:06:00

    ノイズの回復バグ修正でメチャクチャ弱くなってて笑うんだよね
    アリーナのアホみたいな回復やっぱしバグだったんスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:11:50

    >>178

    なんか26章のウルトラの毒と悪質バリアタックルばっか覚えててそんなのいたようなって感じなんだ

    教えてもらって思い出すレベルなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:12:28

    >>178

    ああそうか25章で倒したんだった

    悪いな…俺はほらクソボス以外しか記憶に残らないから

    雑魚ボスには拘らないから

    マジレスするとこの頃にはレッフーいたから苦労しなかったし何なら26章もドラム缶出るステージ以外は楽だったのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:53:53

    協同戦線の募集はこのスレでしても良いのか教えてくれよ
    良い加減放置に嫌気が差しているんだァ
    もし良ければ夜に部屋を建てようかと思ってるのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:54:18

    >>173

    ハッピー・ズーイベすげぇ…ニャンパラだけめちゃくちゃ暗いし

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:00:24

    ふうん共同ガチ勢ということか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:20:20

    >>182

    ちしモブが多い休日か昼休みか夜に募集すれば入ってくるかも知れないね

    ちしかん名とユニオン名出るだろうけどそれでもいいならやってみたらいいと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:35:31

    共同何連れていけばいいのかわからないのが俺なんだよね
    大体自分の最高戦力かその時足りないバーストで最高戦力を連れて行ってるんスけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:38:19

    共同戦線って特定の人物だけ入れることって可能なんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:01:19

    JKとバニーの育成具合が同じ場合どっちを採用すればいいのか教えてくれよ
    どっちも好きな分選び難いんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:03:44

    >>188

    メガタフ部屋でどうかは知らないけど基本的にはどっちでも完走できるからマイベンライ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:42

    >>186

    リタードロシーうさぎJKモダニアレッフ紅蓮を臨機応変に変える感じになると思われる

    個人的に野良でやってる時は放置対策で最近はリターかナガが多いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:22:11

    今回は水冷有利+テトラバフの影響で湯ドミラが強き者になりそうだと思ってる
    それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:31:17

    野良で放置無しで全員で全力でやってくれた時でこんなんだったんだ
    仲間がドロシーやさ紅蓮モダニアブランでワシがノワールで入った時だったんだ
    昼休みに速攻でやったらこれくらいで総合80位くらいだったらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:50:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:52:20

    >>187

    ここでメンバー募集すればちしモブしか来ないと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:56:02

    >>191

    凸ってオバロしてればかなり有利だと思われるけど湯ドミラ引いてもアイテム無くてそこまで仕上げてる人が少なそうなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:01:31

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:02:28

    >>193

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:03:44

    まっ次は次スレで頑張ってくださいよっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:04:41

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:05:07

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています