トレーナーの好きなとこグランプリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:57:15

    へ〜……そんなのあるんだ。一番共感者が多かった人が優勝……ははっ、おもしろ〜。
    ………う゛えっ!?優勝したらすき焼き肉!?うわ〜……いいなぁ………!
    ……紙に名前と好きなところを書いて……なるほどぉ。

    え〜っ……あ、でも……なんだろ……。
    飲み物飲んでる時の喉ぼとけの動き………はマニアックすぎかな………?
    コーヒー飲んだ時に思ったよりも熱くて小声で「あちっ」って言ってるとこ?………うわ〜これは私だけが知ってたいなぁ………。
    ……私を呼ぶ時の口の動き……私が走ってるところを見るあの目……声…身長差……あーまとまんない。
    ……フツーにネクタイ外す時の手の動きでいっかぁ……

    〜一週間後〜

    あ、トレーナーさん。すき焼き食べましょうすき焼き!いいお肉貰えたんですよぉ。
    え?どうしたのこれって………まあ、内緒、ということで。あ、合法ですよ?もちろん。
    タレありますか?………ないんですか!?卵も野菜も!?
    も〜〜。

    じゃあ、一緒に買いに行きましょう。ふふ、さあ、早く行きましょう!はやくはやくぅ!



    ………みたいな小説ってどこで読めるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:58:31

    公式でバラが似合いそうってトレーナーに思ってる女はつよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:58:48

    そこになかったらないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:02:57

    ここにあるんだから在庫まで探せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:56

    オラッお前が書くんだよ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:19:54

    中々強火なのが特徴

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:48

    あなたの目の前にないならないですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:55:22

    引き続きミラ子で行くのか、同じ視点で他のウマ娘に行くのか興味あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:57:20

    他の子でのパターンで書けるなら参加者いるかも
    過去に何度か「好きなウマ娘を想像して開いてください」ってタイトルで特定シチュのSSを投げ合うスレが立てられてたよな
    そういうので

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 03:01:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:32:44

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています