ここだけ異能のある世界21

  • 1シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:00:00

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう



    次スレは>>185


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/2842746/?res=194


    設定スレ


    https://bbs.animanch.com/board/2842423/?res=82

  • 2ラン24/01/09(火) 23:00:26

    (たておつです)

  • 3松之助24/01/09(火) 23:00:33

    (たておつです)

  • 4光のライト24/01/09(火) 23:00:40

    (たて乙です)

  • 5勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:00:46

    (たて乙です)

  • 6波動人間24/01/09(火) 23:01:00

    (たておつです)

  • 7眼帯の少女24/01/09(火) 23:01:00

    (たておつです)

  • 8水鉄砲使い24/01/09(火) 23:01:19

    (たて乙です)
    (前199)
    スッー(厄介事を察知)

    えーと人?エネミー?それによって変わるくない?

  • 9幽霊のエネミー24/01/09(火) 23:01:28

    (立て乙です)

  • 10ピカピカアイドル24/01/09(火) 23:01:33

    (たておつです)

    前スレ195
    どうもっ☆
    キミを照らす一番星(シャイニングスターエンジェル)、耀煌輝・S・ジョウちゃんですっ☆

    前スレ196
    ほんと〜!?
    ボクはもう既に大人気だけど(主観)そう言ってくれると嬉しいよ☆

    前スレ198
    わっ、空を飛べる異能かな?すごいねっ☆
    【とても眩しい】

  • 11アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:01:37

    (たておつ)
    前200
    はい、どうぞ
    【毒液を詰めたボトルと天然水のボトルを渡す】

    アルプスは全てを受け入れますわ
    それは残酷なこと以下略

    現世に飽きたらアルプスに登ってみると良いよ

  • 12ラン24/01/09(火) 23:02:41

    >>8

    多分人だと思うけど、エネミーっぽくもあって……

    ほんとにどうしよう……

    【途方に暮れている】

  • 13松之助24/01/09(火) 23:02:44

    伊吹さん!!!!!
    後先考えず波動溜めて!!!!
    僕が当てる!!!!

  • 14勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:03:06

    (前スレ187)
    ほら、落ち着いて
    【ポンデリングを渡しつつ、勾玉鳥に落ち着く歌を歌ってもらう】
    (前スレ198)
    エネミーを作る…?

  • 15寄生者24/01/09(火) 23:03:16

    (たておつです)
    …………まぁ落ち着くまで何もしないでおこう
    【とかげの丸焼きを食べつつ】

  • 16二天六道(ロスト済み)24/01/09(火) 23:03:30

    (たて乙です)

  • 17水鉄砲使い24/01/09(火) 23:03:33

    >>12

    研究所だっけ?

    そこの人は全滅っぽい?

  • 18松之助24/01/09(火) 23:03:48

    >>8

    この人の前に出てきた闇のダークって同じようなやつがエネミーだったから多分こいつもそう!!!

    >>16

    (!?)

  • 19波動人間24/01/09(火) 23:03:50

    >>10

    まあ似てるかな!!(まばゆーい)

    >>13

    了解!!昨日のあれか…………【両掌を構えた。力が溜まっているのか、少しずつ青い波動が球体状に渦巻く】

  • 20エネミー使い24/01/09(火) 23:04:13

    >>前スレ200

    吐き出せ

    【鯨のエネミーが光弾を吐き出す】

    縛れ

    【鎖が放たれる】

    攻撃やめてくれるかい?そうしたらこちらも見なかったことにしよう

  • 21シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:04:33

    前スレ200
    そんなことしたら閉じ込めると言っただろう!
    【再び光のライトをシルクハットに閉じ込める】

  • 22サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:05:04

    (たておつです)

    >>14

    【不満げにポンデリングを食べ始める】

    【勾玉鳥の歌によって少しずつ落ち着いていっている】

  • 23アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:05:07

    >>10

    この子は偉大になるアルプスもそう言ってる……

  • 24二天六道(ロスト済み)24/01/09(火) 23:05:46

    >>18

    (裏スレを見るのじゃ…)

  • 25ピカピカアイドル24/01/09(火) 23:05:52

    >>19

    ボクの異能はこのとおり眩いばかりの魅力が外に溢れ出しちゃうぐらいだからさ、いざって時は守ってくれると嬉しいなっ☆

    【キラッキラしている】

    >>23

    とっても壮大だねっ☆

  • 26眼帯の少女24/01/09(火) 23:06:10

    >>前スレ200

    しかしさっぱり大人しくならないなあいつ…

    オレも攻撃を再開するか

  • 27寄生者24/01/09(火) 23:06:31

    >>25

    あれが……アイドルというのか

    【眼を潰して光に無理矢理適応した】

  • 28松之助24/01/09(火) 23:06:57

    >>24

    (なるほどじゃ…)

    >>27

    どうした!?!?

  • 29ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:07:23

    >>25

    眩しいのですわ!光り輝いてるですわ〜!

  • 30アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:08:06

    >>25

    すごい光ってる……都会ってすごいわ

  • 31光のライト24/01/09(火) 23:08:07

    クソ…頭クラクラする…

    >>11

    あっはい

    【受け取る】

    >>20

    【光弾で相殺しようとする】

    じゃあ私をもっと楽しませろ

    >>21

    それはもう見た

    【全方位光弾爆撃で脱出を試みる】

    >>26

    そうしてくれ


    >>18

    私はエネミーを私の身体に適合させることでエネミーの能力を得た…まぁ、半エネミーといった所か

  • 32ラン24/01/09(火) 23:08:09

    >>14

    (多分198っす)

    そうなの

    この子たちは多分、その実験体

    >>18

    でも落ちてたから……

    >>17

    何人か残ってたわ

    でもほとんど犯罪に手を染めてて、全員引き渡しちゃった

  • 33勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:08:17

    >>22

    歌って気持ちを落ち着かせてくれるんだよ~

    【メライ自身も歌い始める】

  • 34寄生者24/01/09(火) 23:08:51

    >>28

    さっきから眩しくってなー

    【サングラスが内臓された眼を再生させた】

    これでよし

  • 35波動人間24/01/09(火) 23:09:37

    >>25

    わかった。ただしやばそうなら今すぐ逃げる事!!【両掌には青い球体状の波動が渦巻いている】

    >>31

    半エネミーねぇ………いきなり攻撃活動やめてくれんか?マジで【キレている」

    >>33

    ん?待てよ?


    エネミーに効く眠り歌なら…………あいつにも

  • 36松之助24/01/09(火) 23:09:50

    >>25

    【異能で無理矢理ビル屋上に行かせる】

    君は太陽みたいなもん!!!

    直に見るとあれなんだ!!!!

    【極限までオブラートに包んだ「眩しくて闘いにくい!!!!」】

  • 37眼帯の少女24/01/09(火) 23:09:53

    >>31

    ……あんまり人に向けたくないんだがな…!

    【死角から伸びた茨が体に突き刺さろうと襲う】

  • 38探査機エネミー24/01/09(火) 23:09:54

    >>25

    凄い……あの時見た太陽みたいです……

  • 39シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:09:59

    >>31

    【シルクハットがボロボロになって中から光のライトが出てくる】

    くっ……よくも、俺のマジックを……!

  • 40水鉄砲使い24/01/09(火) 23:10:21

    >>32

    そっかそっかー

    うーん……その研究所ってどこ?資料とかあるかも

    とりあえずその双子ちゃんは一旦保護かなー


    悪即斬としても流石に早計でしょ

  • 41勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:10:32

    >>32

    そうですかー

    ……子どもには罪はないですし…どこかに預けるとかがいいんじゃないですか?

    >>35

    あの人?エネミーに向けますか?

  • 42エネミー使い24/01/09(火) 23:10:38

    >>31

    ...空間君、あれをやる

    『奴が消し飛ぶぞ』

    いいだろ

    【エネミー使いの手の上の空間が歪む】

  • 43アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:10:43

    >>31

    君もアルプスを感じるとワンランク上に行けるよ

    【謎アドバイス】

  • 44サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:10:51

    >>33

    …………ギ、ギィ~♪……

    【少し恥ずかしそうにしながら真似して歌うかのように鳴き始める】

  • 45幽霊のエネミー24/01/09(火) 23:11:09

    ごちそ~様でした~

  • 46松之助24/01/09(火) 23:11:12

    >>35

    玉投げて!!!

    なるべく雑に!!!

  • 47ピカピカアイドル24/01/09(火) 23:12:13

    >>27

    ちょっ!?目ぇ潰れてない!?

    いくらなんでもそれじゃボクの御姿が見れないと思うんだけどなっ!?


    >>29

    >>30

    スーパーアイドルは魅力が外に溢れ出て止まらないんだよねっ☆

    【マブい。眩しい的な意味で、マブい。】


    >>36

    >>38

    ちょっ、太陽!?そんな……ボクは地球すら照らせる光だったんだね


    さすがに照れちゃうなっ☀︎

    【さらに眩しくなった。夜なのに周囲だけ昼間かな?ってレベル】

  • 48火盛手24/01/09(火) 23:12:31

    チキンうまうま!!!!!!!!!!

  • 49波動人間24/01/09(火) 23:13:00

    >>46

    了解!!【出力は足りないが、出来上がった青い波動を雑に発射する】

    >>41

    ……許可がでたら頼めるか?護衛はするから


    松さん!!ダメージある程度与えたら眠らせる方向でどうです!?

  • 50ラン24/01/09(火) 23:13:10

    >>40

    もう手遅れそうだったのよ

    だって自分の体をエネミーに作り替えたのよ?

    >>41

    そうよね……

    兄さんにでも預けようかしら

  • 51寄生者24/01/09(火) 23:13:46

    >>47

    眼は生やしたぞ人間

    …………アイドルってこんなに顔整ってるもんなんだな……

    【ジーと眺める。太陽だなーとも思ってる】

  • 52光のライト24/01/09(火) 23:13:47

    >>35

    許してね(てへぺろ)

    >>37

    【脇腹を掠める】

    いった!

    >>39

    今度新しいショーを見させてくれよ

    >>42

    大技?いいね!そう来なくっちゃ

    >>43

    アルプス…アルプス【混乱しているようだ】

  • 53勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:14:01

    >>44

    ふふ、上手だよ~

    【ぱっと花のような笑顔を浮かべる】

    >>49

    わかりました~任せてください

  • 54アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:14:07

    >>47

    何!?めっちゃ光ってる!?

    これは太陽……いやもはや光の概念か!?

  • 55松之助24/01/09(火) 23:14:15

    >>31

    僕は半筋肉だけど!?

    【は?】

    >>48

    よかったね!!!!!!

    >>49

    【青い波動を光のシャインの頭上にワープさせる】

  • 56ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:14:31

    >>47

    ま、眩しいですわぁ!

    ヴォーパルなダメージが目に行ってるですわ!視力の下がる音が聞こえるですわ〜!!

    【サングラスをかける】

  • 57火盛手24/01/09(火) 23:15:19

    >>55

    うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ありがとう!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:15:20

    【とある路地裏で子供と犬が戯れている】
    …あ、そろそろ時間だ
    ごめん、また明日ね
    【そう言って子供は路地裏から出ていこうとする】
    【…その瞬間、犬は異形となり子供の方へ巨大な口を向けた】

  • 59アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:15:30

    >>52

    アルプス最高!アルプス最高!イエイイエイ!

    お前もアルプス最高と言いなさい

    【もはや洗脳の域】

  • 60探査機エネミー24/01/09(火) 23:15:48

    >>47

    凄い……【近づいていく、夜間太陽光発電目的だ】

  • 61サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:15:53

    >>53

    …………ギィ

    【照れているのか顔を赤らめてそっぽを向いた】

  • 62寄生者24/01/09(火) 23:16:05

    >>58

    なにしてんだい同胞

    【子供の前に降り立つ】

  • 63松之助24/01/09(火) 23:16:33

    >>52

    【足が股間に当たるようにワープ】

    潰れろ!!!!

  • 64シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:16:52

    >>52

    ま、まだ俺にはこれがある!

    【トランプを取り出し、切れ味抜群のトランプを投げつける】

  • 65エネミー使い24/01/09(火) 23:16:54

    >>52

    死んでも知らないよ

    【手のひらを向ける】

    【手のひらが向いた方向の空間が消滅する】

  • 66眼帯の少女24/01/09(火) 23:17:02

    >>52

    【そのまま胴体から全身に巻き付き拘束を試みる】

    【突き刺さろうとする棘は体内で枝分かれしようとしていることが予測できる】

    ……痛いじゃすまんぞ

  • 67勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:17:20

    >>61

    【にこにこ笑いつつ歌っている】

  • 68ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:17:31

    >>58

    ……?

    【野生の勘的なサムシングが反応し、裏路地を覗き込む】

    …!何してるんですわ?!

    【犬と子どもの間に割り込みナイフで牙を弾こうとする】

  • 69水鉄砲使い24/01/09(火) 23:18:11

    >>50

    そりゃ駄目だわ

    【肩をすくめる】


    お兄さんいるの?

  • 70ピカピカアイドル24/01/09(火) 23:18:45

    >>51

    わーはははは!

    ボクはアイドルの中でも上澄み中の上澄みだからねっ☀︎

    (主観)

    >>54

    夜という常闇すら照らせるボク……地球に現れた第二の太陽……!

    これはボクが世界征服する日も近いかもっ!

    【興奮している】

    >>56

    おや、ごめんねっ!

    視力は各自で気をつけてくれると嬉しいなっ☀︎サンシャインアイドルジョウちゃんとの約束だぞっ!

    >>60

    【スーパーサンシャインアイドルパワーで日中と変わらないエネルギーが得られる】

  • 71寄生者24/01/09(火) 23:19:53

    >>70

    あぁちゃんと可愛いぞ~

    【今まで見てきた人間の中ではちゃんと可愛いと思ってる】

  • 72松之助24/01/09(火) 23:20:50

    >>70

    絵面が面白すぎるからYouTubeやれば!!??!?

    輝く笑顔(物理)みたいなさ!!!!

  • 73光のライト24/01/09(火) 23:21:05

    >>55

    は?

    >>59

    アルプス 未来 A BEAUTIFUL STAR

    >>63

    警戒してるよその異次元速度

    【周りに浮かべた光弾で攻撃】

    あと私女ね(設定スレで書いてなかったかも)

    >>64

    っと

    【頬を掠める】

    >>65

    なっ!?

    【光弾の爆風で避けたが、右腕がおかしな事になってる】

    >>66

    なに!?

    【左腕がまたもや変な事に】


    >>70

    可愛い…

  • 74ラン24/01/09(火) 23:21:11

    >>69

    ええ

    兄さんならこの子達を育て上げてくれるはずだから、兄さんに預けることにするわ

    私じゃ職業柄、この子達が危険だもの

  • 75サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:21:11

    >>67

    【そっぽを向きながら聞こえないぐらいの小さい鳴き声で歌い始めた】

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:21:25

    >>62

    …ひっ!?

    『ガァルルルル!!!ウゥオーーーン!!!』

    【エネミーは雄叫びを上げ牙を剥く】

    【裏路地の影から大量のエネミーがうぞうぞと出てきた】

    >>68

    『グァッ!』

    【ナイフが命中し牙が割れる】

  • 77寄生者24/01/09(火) 23:22:33

    >>76

    よっと

    【子供を守るように肉体を大きくして、沸いてきたエネミーにたいして百足や雑魚エネミーの大群を放つ】

  • 78眼帯の少女24/01/09(火) 23:22:51

    >>70

    しかしさっきから光の半エネミーとアイドル?の子でここら辺だけ昼間みたいだな


    >>73

    【茨が全身を締め付け、突き刺さった棘が体内で枝分かれする】

    【瞬く間に枝分かれしていく棘は肉体を突き破ろうとしている】

    ……とっとと降参しちまえ!マジで死ぬぞ!

  • 79アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:22:52

    >>70

    すごい……ファンとして一生ついて行きます!

    貴方もまたアルプスです!

    【なんかテンションがおかしくなってきた】

    >>73

    なんかすごく良い感じ!

    【両腕の筋肉だけ増やして歩いてくる】

  • 80波動人間24/01/09(火) 23:23:00

    >>70

    なんという……

    >>73

    …………足りねぇか

    >>72

    松之助さん、ちょっと……【近くに移動して耳打ち。内容はさっきの眠らせ作戦だ。鳥の歌がエネミーに聞くなら、半エネミーの彼女にもききそうだと判断したのである」

  • 81エネミー使い24/01/09(火) 23:23:13

    >>73

    頭に当たれば即死かな

    【頭をねらう】

  • 82勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:23:35

    >>77

    【綺麗な歌声で歌い続けている】

    >>70

    マブシイ【再びサングラス装着】

  • 83水鉄砲使い24/01/09(火) 23:23:39

    >>74

    そっか、うん

    良いんじゃない?

  • 84松之助24/01/09(火) 23:24:11

    >>73

    そうだったの!?!??!!??

    【光弾を反射】

    >>80

    【ヒソヒソ声】

    なるほどね…

    んで眠ってる所にトドメと…

  • 85シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:24:34

    >>73

    そこから……これで拘束する!

    【両手の袖からピンク色のリボンが出てきて光のライトを可愛く縛る】

  • 86ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:24:44

    >>76

    大量ですわ!キッショいですわ!全員ブチ転がしますわ〜!!

    【牙が割れて動揺しているところを狙い、首を刎ねる為にナイフを振るう】

    おチビさん、さっさと逃げるですわ。この量ですわ、守りきれるか怪しいですわ

  • 87波動人間24/01/09(火) 23:25:35

    >>84

    トドメというか拘束というか……まずは無力化。後は……って感じで


    彼女たちのの護衛は俺がやります。波動で防御ならなんとか……【ひそひそ」

  • 88寄生者24/01/09(火) 23:25:49

    >>86

    一応保護しとくから人間もキツクなったら逃げな

  • 89平社員佐藤24/01/09(火) 23:26:30

    >>70

    アイドルか、中学生時代はハマってたなぁ…

    大学三年から追っかけてる暇なくなってやめたけど……眩しすぎる

    >>73

    ……この街の治安どうかしてるよなぁ……

  • 90寄生者24/01/09(火) 23:27:04

    >>89

    人間

    ここ危ない

    逃げろ

    OK?

  • 91光のライト24/01/09(火) 23:28:24

    >>78

    【腕を光弾で爆発させて被害を減らす】

    >>79

    4443で外れるアルプス水

    >>80

    もっと全力出していいよ☆

    >>81

    警戒してないとでも?

    【足元の光弾を爆発させ爆発で避ける】

    >>84

    そうだよ

    >>85

    私クール系なんだけど

    【さっさと破く】

    >>89

    この異能世界が悪い

  • 92ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:28:30

    >>88

    心配ご無用ですわ!私強いのですわ〜!!

    【襲いかかってくるエネミーをあしらいつつ声高々に言う】

  • 93寄生者24/01/09(火) 23:29:19

    >>92

    まぁ…………分かったぞ人間!

    【サポートに回るようだ】

  • 94エネミー使い24/01/09(火) 23:30:37

    >>91

    殺れ

    『了解した』

    【背後に回り込んだ空間のエネミーが空間ごと殴ろうとする】

  • 95波動人間24/01/09(火) 23:31:16

    >>91

    ナイトデートはガラじゃねぇんでな【ジョークを言える程度には落ち着いたようだ。一応構えている」】

  • 96勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:31:23

    【ヘッドフォンを磨いている】

  • 97アルプスの少女ハイネ24/01/09(火) 23:32:00

    >>91

    アルプスになりたい アルプスで生きて行きたい

    全部滅茶苦茶にしたい 何もかも消し去りたい

    貴方のそのアルプス!!!!

    【なんか巨大化した腕が少女から離れて光のライトへとすごい勢いで飛んでいく】


    じゃあ私これで帰るんで……アルプスはいつでも待ってますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:32:11

    >>77

    あ…え…

    【エネミーの大群がプチプチと潰れていく】

    >>86

    『グルアルァアア!!!』

    【ナイフを首に当たった瞬間爪で反撃する】

    っ…ありがとうございます…!でも…

    【子供はスケッチブックとペンを取り出す】

    ボクも…戦えるのでっ…!

    【そしてさらりと絵を描くと中から何かが飛び出し、それをエネミーへ投げつける】

    【…手榴弾だ】

  • 99シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:33:01

    >>91

    ヤツがエネミーなら、箱で拘束して電動のこぎりで真っ二つにしてやるんだが……!

  • 100平社員佐藤24/01/09(火) 23:33:29

    >>90

    お、おーけー!!

    >>98

    子供……いくら戦えると言っても怪我しちゃまずいだろ……

    【普通の人なので近くの消化器を持ってエネミーを殴りつける】

  • 101寄生者24/01/09(火) 23:33:38

    >>98

    は、このちびっこ闘えるだと

    【だけど危ないから無理矢理にも下がるように抱き抱えようとする】

  • 102波動人間24/01/09(火) 23:33:53

    >>96

    さて……後は松之助さんの判断次第だけど……

  • 103眼帯の少女24/01/09(火) 23:34:01

    >>91

    【爆破されて締め付けが緩むも既に体内に食い込んだ棘が離れない】

    【そして正面から黒球が猛スピードで襲い掛かった】

    棘が臓器を傷つける前に…!

  • 104松之助24/01/09(火) 23:34:11

    >>91

    一応言っておくけどねぇ!!!

    【そのまま突っ込む】

    【かと思いきや突然異能で後ろから蹴ってくる】

    エネミーでも人間でもやっちゃいけないことあるから!!!

  • 105ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:34:17

    >>98

    範囲攻撃ナイスですわ!私も負けていられないですわね!

    【犬のエネミーをヒットアンドアウェイで削りつつ、手榴弾で仕留めきれなさそうなエネミーを探す】

  • 106平社員佐藤24/01/09(火) 23:35:06

    逃げろって言われたけれど……ここで逃げるのも良くない

    >>105

    そこの犬はま、任せてください……俺頑張りますんで……!!

  • 107サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:36:47

    >>99

    【なんか 怖いこと 言ってるな 過激マジシャンだ】

  • 108ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:37:21

    >>106

    …………ヤバくなったら遠慮なく叫ぶんですわよ

    助けに行きますわ!

    牙は破壊した、爪に注意、油断大敵ですわ〜!!

    【大量のエネミーの首を刎ねに向かう】

  • 109光のライト24/01/09(火) 23:38:39

    >>94

    あくうおうだ!?

    【光弾で攻撃する】

    >>95

    フられたって事でいい?

    >>99

    是非試してみたら?

    >>103

    【輪廻解放・桜葉白宮殿・絶】

    この棘を何とかして黒球を相殺出来ればいいんだろ?

    >>104

    だからその速度と異能は

    【光弾を光のライトの周りに発射】

    警戒済みだって!!

  • 110平社員佐藤24/01/09(火) 23:39:24

    【犬のエネミーに対して消化器を張りつける】

    >>108

    勿論……

  • 111平社員佐藤24/01/09(火) 23:39:54

    >>110

    (張りつけるではなく振りかぶる)

  • 112シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:40:37

    >>107

    エネミーにしかこういうことはしないからね!?

    >>109

    では、遠慮無く!

    【光のライトの体が箱に包まれ、丸鋸がライトを真っ二つにした!】

  • 113波動人間24/01/09(火) 23:41:04

    >>109

    解釈なんざ勝手にしやがれ……逆ナンしてた訳じゃねぇんだろ?【両掌に再び球体状の青い波動が渦巻き始める】

  • 114寄生者24/01/09(火) 23:41:10

    >>110

    なんで一般人が身を張る?能力使わないってことは無いのだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:41:11

    >>100

    【湧いて出るエネミーは一撃で消えていく。数は有るがそこまで強くはない】

    >>101

    わととっ…!

    【抱き抱えらつつ、スケッチブックに何か描いている】

    >>105

    『ガッ!グゥア!』

    【確かに体力は削れているようだ】

    あっ…今だ!

    『ウゥオン!?』

    【子供が犬のエネミーへ蛍光灯を投げつけた瞬間、犬のエネミーは一瞬怯んだ】

  • 116寄生者24/01/09(火) 23:41:58

    >>115

    【百足の束を犬やエネミーに放つ】

    安心せい人間の子供

    気まぐれだが助けてやる

  • 117空間のエネミー24/01/09(火) 23:42:07

    >>109

    【光弾を反らす】

    よく躱したな

    【空間ごと切り裂こうとする】

  • 118松之助24/01/09(火) 23:42:28

    光弾は!!!

    気合いで耐える!!!!

    >>109

    【速度を一切乗せずそのまま落下して組み付こうとする】

  • 119眼帯の少女24/01/09(火) 23:43:18

    >>109

    ああ…棘は是非とも何とかして欲しい……だが黒球は無理だ

    警告しとくが黒球の固さは茨の比じゃない…

    痛い目見たくなけりゃ避けるか降参するかしてくれ


    【ヂヂヂヂヂとおよそ球体が放つとは思えない音を出して黒球が迫る】

    【それはまるで空間ごと裂いているかの様ですらあった】

  • 120サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:43:30

    >>112

    【………… 俺には 絶対 するなよ】

  • 121平社員佐藤24/01/09(火) 23:43:49

    >>115

    怯んだ!なら……

    【蛍光灯をそのまま割り、破片を目に突き刺す】

  • 122波動人間24/01/09(火) 23:44:22

    >>118

    あのフィジカル羨ましいな…………もっと鍛えないと


    ところであの件(眠らせ作戦)どうします?取りやめならそうしますが

  • 123松之助24/01/09(火) 23:45:04

    >>122

    歌をどうやって聞かせるのか生きるのに必死で忘れちゃった!!!!

  • 124ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:45:18

    >>115

    …………トドメを刺させてくださいましですわ〜!!!

    【ナイフを振りかぶる】

    ヴォーパルにくたばりやがれっ…

    【流れるように首を刈り取りに行く】

    …ですわ〜!!!

  • 125幽霊のエネミー24/01/09(火) 23:45:49

    まだ戦ってるよ~
    光はちょっとアブナイなんだよねぇ~
    【物陰に隠れてやり過ごしている】

  • 126波動人間24/01/09(火) 23:45:50

    >>123

    ……予め転移場所を決めてあんたの異能で転移とかは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:46:12

    >>116

    >>121

    >>124

    『ウゥグォァァァ!!!!』

    【犬のエネミーは断末魔を上げ消滅していく】

    【周りのエネミーも消えていく、どうやら犬のエネミーと繋がっていたらしい】

  • 128勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:46:14

    【ヘッドフォンをつけた】
    どうなるかな~準備はいい?イトロちゃん
    【勾玉鳥は頷いた】

  • 129シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:46:36

    >>120

    悪い奴にしかしないからね!?

  • 130松之助24/01/09(火) 23:47:01

    >>126

    …そう!そのつもりだったのよ!!!

    だから移動制限させるために組みついてね!!!!!

  • 131寄生者24/01/09(火) 23:47:16

    >>127

    あっまて

    【取り敢えずまだ残ってそうな破片を吸収】

  • 132平社員佐藤24/01/09(火) 23:47:19

    >>114

    ……子供を助けない大人があるか!怖くても俺は死なないから最悪囮には使える

    >>124

    凄……アニメみたいだ

    >>127

    終わったのか……良かったぁ……

  • 133光のライト24/01/09(火) 23:47:40

    >>112

    こういう時の…アルプス毒液何だよな!

    【アルプス毒液をかけて攻撃】

    っとっと、右足が斬られたか

    >>113

    いいね!最高だ

    >>117

    その攻撃ずるくない?

    【紙一重回避したが、腕が完全に消えた】

    >>118

    ステゴロは好きじゃないんだ

    【光弾で目眩しをしようとする】

    >>119

    じゃあ、最高火力で押し切る!!

    『インパクトレーザー・レクイエム』

    【黒球の相殺を試みる】

  • 134サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:47:53

    >>128

    【歌うのか ! 俺に特等席で聞かせろ !】

    【近くに寄っていく】

    >>129

    【悪いやつ だけか なら 安心だな !】

  • 135波動人間24/01/09(火) 23:48:24

    >>130

    なるほど……そんじゃそろそろ準備ですかい!?

    >>128

    ……いけそうか?多分タイミング見計らって目標近くに転移って形になると思う

  • 136エネミー使い24/01/09(火) 23:49:23

    >>133

    片腕欠損、相当弱っただろ

    縛れ

    【鎖が放たれて動きを止めようとする】

  • 137ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:50:04

    >>127

    やりましたですわ〜!!!私最高にカッコよかったですわ〜!!!!

    >>131

    >>132

    【共に戦った仲間に振り返る】

    共闘ありがとうございましたですわ!皆様のお陰で死者は出なかったですわ

    感謝しますわ!

  • 138勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:50:13

    >>135

    いつでも大丈夫です!

    >>134

    すぐ寝ちゃうと思うよ~

  • 139松之助24/01/09(火) 23:50:13

    >>133

    目眩しされても!!!!

    肌と!耳があるから!!!!

    位置くらいわかるわ!!!!

  • 140波動人間24/01/09(火) 23:50:22

    >>133

    はっ、どういう意味だか!!【とりあえず大きな球体状の青い波動は渦巻いている……使うにしても使わないにしても構えて損はない】

  • 141寄生者24/01/09(火) 23:50:34

    >>132

    ……死なない?

    【興味ありげに見る】

  • 142fordrive24/01/09(火) 23:50:38

    【低いビルの屋上で佇むエネミーが一匹】
    【渦状の角を持つそれは、綿飴のような黒い霧を纏って現れた】
    ……。

  • 143シルクハットのエネミー24/01/09(火) 23:51:06

    >>133

    アー! マネキンが溶けるー!

    【毒液でマネキンが溶かされてしまい、シルクハットだけになる】

    くそ、こうなったら撤退するしかない……!

    【シルクハットだけのまま飛んで逃げる】

    (一旦戦線離脱+落ちます)

  • 144波動人間24/01/09(火) 23:51:29

    >>138

    おっけ!

    >>139

    ……いけますか!?必要なら援護いけます!!【青い波動を構えている」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:51:30

    >>131

    >>132

    >>137

    【破片は再生することなく回収された】

    …あ、ありがとうございます…!

    ボク一人だったら駄目だったかもしれませんでした…!

    【子供はぺこりとお辞儀をした】

  • 146寄生者24/01/09(火) 23:52:23

    >>137

    あぁありがとな人間

    【感謝は素直に受けとる】

    >>145

    ところで親は何処にいる

  • 147眼帯の少女24/01/09(火) 23:52:35

    >>133

    【レーザーを削りながら直進する】

    【よく見てみれば、黒球に触れた端から熱量や光、レーザーの構成要素そのものが消失しているように見える】


    ……もう一度言うぞ、避けろ

    でなきゃ…

    【攻撃を加えているはずの少女はむしろ自身の能力に怯えているように見えた】

  • 148サソリ型エネミー24/01/09(火) 23:52:39

    >>138

    【………… 寝るまでは 頑張って 聞くぞ !】

  • 149平社員佐藤24/01/09(火) 23:53:30

    >>137

    お疲れ様……あの……喉乾いただろうし自販機で何か奢りましょうか……?

    >>141

    色々あって自分自身最近知った異能なんだけども……まぁ……

  • 150松之助24/01/09(火) 23:53:58

    >>144

    撃って!!!

    【撃たれた波動を光のライトの頭の上に転移させる】

  • 151ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:54:05

    >>145

    貴方の命が無事で良かったですわ!

    ところであのワンコロとはどうやって出会ったんですわ?良かったら教えて欲しいですわ

  • 152平社員佐藤24/01/09(火) 23:54:28

    >>145

    怪我はない?大丈夫?

    【頭を撫でる】

  • 153寄生者24/01/09(火) 23:54:52

    >>149

    色々ってことは一度死んだのだな

    教えてくれ

    死とはどんな世界だ

    【早口になって近づく】

  • 154波動人間24/01/09(火) 23:55:13

    >>133

    >>150

    了解!!【大きな青い波動を発射した】


    【すぐさま護衛のために配置に動く】

  • 155平社員佐藤24/01/09(火) 23:56:17

    >>153

    ……その先は見てません

    停電するように視界が暗転して……目を開けるといつものように戻ってたので

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:56:18

    >>146

    お、親…は…

    えっと…

    【さっと目を逸らしている、何かありそうだ】

    >>151

    あの子は…ここで彷徨ってた時に会ったんです

    数ヶ月は一緒に遊んでました…

    >>152

    …!大丈夫です!

    【嬉しそうにしている】

  • 157光のライト24/01/09(火) 23:56:42

    >>136

    ぐっ!?

    【抵抗出来ずに縛られる】

    >>140

    波動の勇者くんじゃん

    >>139

    っち…

    >>147

    無理だね

    >>154

    ぐっ!?

    【光弾で相殺しきれず着弾

    ボロボロで、もう動けそうにない】

  • 158幽霊のエネミー24/01/09(火) 23:57:09

    >>142

    ん~……なんだろアレ~

    【こっそり様子を伺う】

  • 159空間のエネミー24/01/09(火) 23:57:21

    >>157

    終わりだな

    【頭を掴む】

  • 160松之助24/01/09(火) 23:57:31

    >>157

    【転移】

    歌って!!!!!

  • 161寄生者24/01/09(火) 23:57:45

    >>155

    そうか……まだ行けないか…………その先へ

    【最後の方は呟き】

    >>156

    どうやら訳ありのようだな

    【さっと手を引く】

    では人間のとこへ行くぞ

  • 162ヴォーパルナイフですわ!24/01/09(火) 23:57:55

    >>149

    コンポタが飲みたいですわ〜!寒い日は無性に飲みたくなるんですわぁ…

    >>156

    すぐに襲わない知能があったのか、それとも途中で入れ替わったか……本当に無事で良かったですわ。教えてくれてありがとうですわ!

  • 1633班員24/01/09(火) 23:58:51

    見回り暇だ…
    今日は通報もないし、応援要請も無いしで…
    …コンビニ行こ

  • 164波動人間24/01/09(火) 23:59:47

    >>157

    ……よし!!

    >>160

    そんじゃ俺も……【少女と鳥が転移されたであろう場所まで飛んだ】

    >>138

    メライさん、鳥、出番だぜ!!

  • 165勾玉鳥と掃除屋さん24/01/09(火) 23:59:53

    ……豎昴?蜷阪?繧ゅ→縲?浹縺ョ蜉帙r隗」縺肴叛縺ヲ

    【勾玉を握ると、勾玉鳥はみるみるうちに大きくなっていく】

    【そして一つ、聞く者を恐怖に陥れるような咆哮をした】

    >>160

    【勾玉鳥は羽ばたきながら歌い始める。周りには音符のエフェクトが飛び回っているがどれもどす黒い】

    【響く歌声はそれを聞くエネミーを眠りへと誘う】

  • 166眼帯の少女24/01/10(水) 00:00:11

    >>157

    【ついにレーザーを食い破って黒球が襲い掛かる】

    【それは光のライトをこの世から削り飛ばそうとして……目の前で消失した】


    【少女の方を見れば眼帯を着けなおしている】

    【着弾直前で自ら黒球を消したのであった】

  • 167平社員佐藤24/01/10(水) 00:00:52

    >>156

    ……もしかして、親と何かあったの?

    大丈夫……俺は味方だから

    >>162

    コンポタ……コンポタ……あった

    【電子決済の音がする】

    はい、どうぞ

  • 168波動人間24/01/10(水) 00:00:53

    >>165

    ……おおう?【防御用の波動を放射して護衛するが、様子の異質さに驚いた】

  • 169fordrive24/01/10(水) 00:02:13

    >>158

    【視線に気づき、不定形だった霧は人型へと変わりゆく】

    【所謂獣人のような姿に変化したそれは、短剣を手にし相手を指し示した】

    強い?貴方は…

  • 170光のライト24/01/10(水) 00:02:40

    >>159

    【無抵抗である、否、抵抗出来ない】

    >>165

    な…なんだ…こ……れ…

    【美しい歌声に眠ってしまった】

  • 171ヴォーパルナイフですわ!24/01/10(水) 00:02:58

    >>167

    コンポタですわ!熱々ですわ!ありがとうですわ〜!

    【丁度いい熱さになるまでコンポタで暖をとる】

  • 172サソリ型エネミー24/01/10(水) 00:03:13

    >>165

    【な なんだ アレ !? 俺が 知ってる 鳥 とは違うのか !?】

    【勾玉鳥のいつもと違う様子に驚きながらも眠りに落ちてしまった】

  • 173空間のエネミー24/01/10(水) 00:03:39

    >>170

    どうする?死ぬか?

    いつでも一瞬で逝けるぞ

    【頭に手を添えたまま話す】

  • 174波動人間24/01/10(水) 00:04:08

    >>170

    ……寝た……

    あのーそこの顔つかんでる方、ゆっくり地面まで下せます?

    >>173

    あの……多分その人寝てる……

  • 175空間のエネミー24/01/10(水) 00:04:27

    >>165

    これは...

    おい...エネミー使い...

    【昏倒した】

  • 176眼帯の少女24/01/10(水) 00:04:46

    >>170

    …鎮圧したか…

    ……今回は……殺さず済ませられた…か

    【眼帯の上から片目を抑えている】

  • 177水鉄砲使い24/01/10(水) 00:05:03

    >>165

    ほえーすっごい

  • 178幽霊のエネミー24/01/10(水) 00:05:10

    >>169

    ひぇえ~

    強いよ~!強いから襲わないでね~

  • 179波動人間24/01/10(水) 00:05:18

    >>175

    あ………【落下に備えて二人(?)を支えようと動く】

  • 180平社員佐藤24/01/10(水) 00:05:20

    >>171

    喜んでもらえて良かった

    俺は貴女みたいには戦えないから、それくらいはしないと

  • 181波動人間24/01/10(水) 00:05:36

    >>176

    ……??

  • 182勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 00:06:29

    ………【ふうと一息ついた】

    >>170

    …よし、眠りましたね

    【勾玉鳥に乗っている】

  • 183松之助24/01/10(水) 00:07:23

    >>173

    問答無用で殺ったほうがいい

    多分利用もできないし

  • 184眼帯の少女24/01/10(水) 00:07:53

    >>181

    ……何でもない

    オレの能力の問題だから…気にするな

  • 185ヴォーパルナイフですわ!24/01/10(水) 00:08:27

    >>180

    ふふん!強き者が弱き者を守るのは当然ですわ!困った事があったのなら遠慮なく頼ると良いですわ〜!

  • 186水鉄砲使い24/01/10(水) 00:08:42

    >>182

    すごいねー、ほんで鳥でっけー

    【見上げている】

  • 187犬のドッグ24/01/10(水) 00:08:48

    光のライトがやられたか

  • 188エネミー使い24/01/10(水) 00:09:23

    あーあ空間君まで寝たか
    どうする?眠ってるならすぐだけど
    【斧を持っている】

  • 189波動人間24/01/10(水) 00:09:27

    >>184

    ……あいよ

    >>182

    お疲れ様です……

  • 190水鉄砲使い24/01/10(水) 00:10:08

    >>187

    草ぁ、いや良くないんだろうけど

    つぎはワンちゃんかぁ

  • 191fordrive24/01/10(水) 00:10:36

    >>178

    ……そう。

    戦う気が無いんなら襲う気もない、どこへでも去りなよ

    【そう言うと、空に溶けるように忽然と消え去った】


    ※今日は時間が遅すぎるので明日出ます。敵として

  • 192平社員佐藤24/01/10(水) 00:10:38

    >>185

    そうか、凄いよそれは

    皆が皆出来ることじゃあない

  • 193松之助24/01/10(水) 00:11:09

    てかいま僕女の子に後ろから組み付いてたってことだよな
    三要素揃ってはいるんだよな

  • 194勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 00:11:17

    >>189

    ありがとうございます

    >>186

    【3mくらいの大きさだ】

  • 195松之助24/01/10(水) 00:11:56

    >>194

    鳥デカくない!?

    僕の倍はあるよねこれ

  • 196波動人間24/01/10(水) 00:12:09

    >>193

    さん……よう……そ?

    >>194

    でっか……

  • 197水鉄砲使い24/01/10(水) 00:12:23

    >>194

    乗れる?飛べる?

    >>193

    もしもしポリスメン?

  • 198ヴォーパルナイフですわ!24/01/10(水) 00:12:34
  • 199幽霊のエネミー24/01/10(水) 00:13:17

    >>191

    こわこわ~……!

    【急いで逃げる】

    (了解です!)

  • 200勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 00:13:25

    >>197

    乗れるし飛べます

    >>196

    ね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています