【閲覧注意】おやつおやじ可愛いから

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:46:41

    おやつおやじのおやつに引き寄せられた伝説ポケモンの目の前で、おやつおやじをガン掘りしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:20

    そんなの見せられる伝説ポケモンかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:50:03

    おやつを貰えると思って来てみたら地獄の光景を見せられる伝説ポケモンの身になれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:50:23

    目が腐るから見せたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:51:08

    これで伝説ポケモンが発情したら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:51:47

    折角だし、ポピーちゃんやスター団やホームウェイ組にも見て貰おう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:02:45

    クッソ汚い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:03:34

    .........??????????

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:05:31

    昔遊んだ人間が酷いことされてたら伝説たちも怒るんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:09:35

    これにはホウオウもびっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:06:12

    あのフィジカルモンスターおやじを掘れる気がしない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:09:04

    他にオモダカさんぐらいしかしない優雅なモーションするんだよなおやつおやじ
    狂う人もいるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:20:03

    世界って広いんだなって思ったら眠気吹っ飛んだ
    誰かスリーパーを呼んでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています