モブウマ娘、皐月賞を走る

  • 1>>124/01/09(火) 23:49:15

    中央で活躍し未来の三冠ウマ娘になるかもしれない、小さなウマ娘の半生をダイスで決めていきましょう。

    弥生賞に続いて強敵揃いのレースになりそうな皐月賞、事前記者会見の場でも緊迫した雰囲気が漂いそうです。


    前スレは17スレ目:【モブウマ娘、皐月賞に挑む】

    モブウマ娘、皐月賞に挑む|あにまん掲示板中央で活躍し未来の三冠ウマ娘になるかもしれない、小さなウマ娘の半生をダイスで決めていきましょう。新しい年度が始まるトレセン学園で"想い"を受け継いだウマ娘が皐月賞に向けて走り始めま…bbs.animanch.com

    16スレ目)【モブウマ娘、想いを受け継ぐ】ttps://bbs.animanch.com/board/2580041/

    15スレ目)【モブウマ娘、弥生賞で競う】ttps://bbs.animanch.com/board/2450022/

    14スレ目)【モブウマ娘、弥生賞を走る】ttps://bbs.animanch.com/board/2387350/

    01スレ目)【モブウマ娘、中央を目指す】ttps://bbs.animanch.com/board/1977158/


    ---お知らせ---

    このスレはダイスを用いたオリウマ『アリアバーミリオン』の育成スレとなっております。(現在17スレ目)

    タイトルに含まれる『モブウマ娘』は彼女の名前が決まってなかった頃からスレが続いている名残です。


    主の使用回線、IPがあにまんの規制対象になっており、午前中の大部分+金曜日は23時前後、その他曜日は24時前後に規制に巻き込まれています。

    この時間帯での投下途中で長時間突然止まったら「ああ、引っかかったのかな?」と思っていただければと思います。

    規制時間の関係でスレ主が保守等を行えない場合があります、スレッドの保守をしてくださる視聴者には深く感謝を。


    次スレが作れる状況なら【190】辺りで作成しますのでその辺りになりましたら一度息を入れましょう。

    それ以外の時の雑談、書き込み、疑問、議論その他諸々はお気軽にどうぞ、皆さんの書き込みや考察は主も楽しんでいます。


    投下頻度は現在は(PC前に座れる時間の都合で)週に1回程度。書き溜め等で補強することもありますが、基本は即興劇です。

    それ故、誤字脱字、計算ミス、1レス事の時間の開きはよくあります。

    なるべく注意することにしていますが、完全には防げない(特に変換ミスによる誤字)のでゆるい気持ちで見て頂けると助かります。

  • 2>>124/01/09(火) 23:49:42

    【キャラクター紹介は2スレに1回なので、前スレの2~8を参照してください】

    https://bbs.animanch.com/board/2690771/#res2



    【前回投下はここ】---皐月賞の枠順抽選なのです---

    https://bbs.animanch.com/board/2690771/#res111


    122レス以降はスレ主多忙の時期の為、支援絵と保守レスが主になっています。

    年末年始の忙しい時期に保守、支援をしてくださった方々には重ね重ね感謝を。


    今回の投下は前スレ111~122の続きとなります。

  • 3>>124/01/09(火) 23:50:43

    ---皐月賞事前記者会見なのです---

    抽選会の会場から記者会見を行う会場へと移動し、指定された席に座ることになったのです。
    長机に椅子が並べられ、席順は左から順番に……

    ①ノーチェさん、②ストームシーカーさん、③エアシャカールさん、④私、⑤イーヴァルディーさん、⑥レオニスパークさん

    という並びになったのです。
    必然的に真ん中が注目を浴びやすいポジションなので、始まった瞬間から緊張度が増してくるのです。
    ……しかも、トレーナーさんが隣に座ってくれるかと思っていたのですが、トレーナーさんはトレーナーさんで会見の場を持つみたいなのです。
    あばば、あばばばばば……そ、その場でフォローしてくれると思っていたのですけど、予想外の事態なのです。

    照らされてるライトの所為かやたら暑いですし、緊張で喉も渇いてきちゃうのです。
    ……だから、席の前にはちゃんと飲み物が置いてあるのですけど、飲んじゃっていいのかなぁ……。
    そっと横を見るとレオニスパークさんがごきゅごきゅと、イーヴァルディーさんがマイペースで飲んでるのです。
    一人じゃないから多分ヨシという感じで、私も2人に合わせて今のうちに水分補給をしっかり済ませておくのです。

  • 4>>124/01/09(火) 23:53:20

    「それでは、皐月賞、事前記者会見を始めさせていただきます」

    恐らく生放送されているであろう記者会見。
    変なことを喋ったり、パニックになったりしないように気を付けないといけないのです。
    番外戦術が得意なウマ娘(セイウンスカイ先輩とか)はこういう場を利用して罠を張ることもあるみたいな噂を聞いたこともあるのですけど……
    今の私にそんなことを考える精神的な余裕はないのです。

    「エアシャカールさんにお聞きします。
     この6人の中で最も中山芝2000に慣れている貴方から見て、皐月賞はどうでしょうか?」

    一番最初に手を挙げた記者さんが質問を投げた相手はエアシャカールさん。
    唯一の芝G1ウマ娘ということで注目されているのか、インタビューのトップバッターに選ばれたのです。
    いやぁ、最初が私じゃなくてよかったのです、緊張で変な事言っちゃうかもしれませんし誰かのを見てお手本にできるのはありがたいのです。
    ……それよりも、エアシャカールさんの回答の仕方には興味があるのです。
    弥生賞の時は次は負けねぇ宣言されてましたけど、あまり会話もしてないし、私からの印象は饒舌なタイプではない感じなのです。
    だから、こういう場でどういうことを言うのかな問うのはちょっと気になってしまうのですよね。
    そんなことを考えながらエアシャカールさんを横目でちらりと見て、……ばっちり目が合ってしまったのです。

    「勝つ為の材料・手段・方法を集めて形にする努力は欠かしてねェが……想定外の事態は付き物だ、
     特に"弥生を勝ったウマ娘"は皐月にとって最大の不確定要素だと思っている。
     皐月で勝つためには多かれ少なかれ、ソイツに注意を向ける必要があるだろうな」

    そういいながら視線を私に向けてくるエアシャカールさん。
    ……皐月賞の場でなく、ここでも徹底マークされそうな予感がするのです。

  • 5>>124/01/09(火) 23:54:26

    「イーヴァルディーさんにお聞きします。
     2000は始めての挑戦となり、スプリングステークスから400mの距離延長となりますがスタミナ面の不安はありますか?」

    続けて質問を投げられたのはイーヴァルディーさん。
    トレーナーさんから見せてもらった彼女の成績はマイルオンリー。
    トライアルであるスプリングステークスの勝者ではありますが、中距離を走るのは初めてなのです。

    「2000を走り切るだけのトレーニングは積んできました。
     G1の舞台ということで多少の不安がありますけれど、そこは気合でカバーしますわ!」

    その手の質問が来ることは想定していたのかすらすらと答えるイーヴァルディーさん。
    こういう場でも気合でカバーすると言い切れる胆力は凄いと思うのです。
    何というかとてもとても熱血タイプ的な印象……キング先輩を慕ってる(先輩と同級生の)ウマ娘によく似てるのです。
    金髪でふわふわした髪型だから第一印象はお嬢様っぽいのですけど、性格はなんというか破天荒な感じなのです。
    うん、外見は兎も角としても性格はとってもよく似てるのです、見てて元気がいい感じなのです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:07:23

    10支援

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:08:09

    支援

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:08:54

    まだ支援

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:09:13

    もういっちょ支援

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:09:37

    これで終わりだ支援

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:24:03

    新スレ乙です、待ってましたお帰りなさい
    説明会とかでも水配られることあるけど
    こういう場で水飲んでいいかって迷っちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:18:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:34:01

    そういや前スレ読み返して思ったけどレオニスパークの耳飾りってどんな感じなのだろう
    他の子は色々触れられてたので気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:23:19

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:29:33

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:35:01

    そう言えばカイチョーからも走りを継承したから今回のレースはそこも楽しみだねえ
    シービーの方と合わせると雨雲が雷雲になるのだろうか
    人選やまた100だったのもだが複合した場合のイメージがつきやすいのもダイス神の意思を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:36:02

    保守 いよいよアリアちゃん皐月かあ、数スレから追い続けてきたから感慨深いわぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:24:45

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:27:33

    しゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:32:31

    保守
    イーヴァルディに色つけてみましたが、気づかないうちに線画でミスってて年末の魔物を感じましたね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:55

    保守

    そういや無料解放されてた某ウマ漫画読んでたせいで思ったけど、
    ウマソウルで言ったら白ならぬ赤銅の珍獣とポニースレスレの金の馬が
    同じレース出てくる感じなの絵面としてちょっと面白いな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:44:32

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:53:22

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:15:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:05:40

    保守
    週一ってことで今日明日あたりそろそろかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:59:31

    保守

  • 27>>124/01/15(月) 17:16:23

    【前回 >>5 の続き

    -------------------------------------


    「特定のウマ娘の方に対する質問でなくて申し訳ないのですが……

     皐月に出走するウマ娘で、皆さんが今一番注目しているウマ娘は誰でしょうか?」


    イーヴァルディーさんの質問が終わった後に投げられた質問は私達6人に向けての質問だったのです。

    注目してるのは誰かー……という質問は、来るだろうなぁとは思っていたのですけど全員いっぺんに来るとは思わなかったのです。

    ただ、URA側はこの手の質問が想定内だったみたいで、スタッフさんが私達6人にペンと紙を渡して名前を書いてくださいねと指示を出してくれたのです。

    とても手馴れてるので、もしかすると今の質問をした記者さん?は仕込みかもしれないのです。


    ---注目してるウマ娘--- 自分と同じ番号を引いたら『全員』とか『特定の注目者がいない』等と記入。

    ①②③アリアバーミリオン ④アストレアノーチェ  ⑤⑥エアシャカール 

    ⑦ストームシーカー ⑧イーヴァルディー ⑨レオニスパーク ⑩それ以外。


    ■アリアバーミリオン:3∔ dice1d7=3 (3)

    ■アストレアノーチェ:アリアさんです!と、でっかく書いてるのです、知ってたのです。

    ■ストームシーカー :dice1d10=6 (6)

    ■エアシャカール  :ボードにでっかく右矢印を書いてカメラに向けてるのです、ひぇぇ……

    ■イーヴァルディー :dice1d10=9 (9)

    ■レオニスパーク  :dice1d10=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:30:22

    アリア3シャカール2レオ1か
    レオちゃんダークウマ娘だなあ

  • 29>>124/01/15(月) 17:41:47

    ノーチェさん、エアシャカールさん、レオニスパークさんが(書いた方法は様々として)私。
    ストームシーカーさんはエアシャカールさん、イーヴァルディーさんはレオニスパークさん。
    そして私はエアシャカールさんの名前を渡されたボードに書いてカメラに向けることになったのです。

    「弥生賞一着のアリアバーミリオンさんに注目している方が多いですね、それぞれ理由を聞いてみましょうか」

    最初にマイクを渡されたノーチェさんが私がサウジアラビアロイヤルカップに出た日と同じ日に走った未勝利戦に勝った時と同じような凄い恥ずかしい台詞を堂々と言いだしたので両手で顔を覆いたくなってきたのです。
    ただ、録画or放映されているであろう時にそういうことはできないので、たづなさん直伝ポーカーフェイスで涼しい顔を偽装(できてるかは怪しい)しつつ笑顔を保つしかできないのです。
    それでも羞恥やらなにやらで顔に熱が溜まってくるので、出された飲み物に手が伸びる回数がどんどん増えてくるのです。

    「ありがとうございました、素敵なエピソードありがとうございます」

    続けてマイクを渡されたのはエアシャカールさん。
    ちらりと此方を見た後に「本人の横では言うのはナンだが……」という前置きを置いて、後半ほど伸びてくる私のレースでの走りを解説し始めたのです。
    トレーナーさんだけでなくミミ子やデジタルといった友人達と一緒に走ってる映像を検討して、客観的に見て、解説されたこともある私の走り方ですが、映像を見ているファンや一般の人達にとっては始めて聞かされることかもしれないのです。

    「……ただ、以前に本人が言っていたように"後半で思ったような加速ができなくなる"弱点もある、勝ち筋を見出すならそこだな」

    ……確かにサウジアラビアロイヤルカップの時にそんなことを言った覚えがあるのですけど。
    さらっと私の弱点部分まで公開された気がするのです。
    まあ、中央のトレーナーさん達なら自分のペースが乱れまくってたあの時の走りを見てるとは思いますし、今回は先行ウマ娘だらけなので私がどんどん前に出るようなことはないとは思いますけどね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:54:53

    更新来ちゃーーーーーーーーーーーーー

  • 31>>124/01/15(月) 18:01:35

    「ありがとうございました、先ほども最大の不確定要素とおっしゃっていたように、強くマークされているようですね」

    最後にマイクを渡されるレオニスパークさん。
    炊かれるフラッシュが眩しいのか少し伏目がちにマイクを受け取りつつ、淡々と話し始めたのです。

    「……私は自分の速さに自信はありますが、G1の大舞台でパフォーマンスを保てるかどうかあまり自信がありません。
     ですが、アリアバーミリオンさんはメイクデビューの場で"とんでもないライブを即興で実行した"という実績があります。
     普通思いつきませんし、思いついてもやらない、できないことを平然できる鋼の精神力を持っているのは間違いありません。
     だから、皐月賞という大舞台でも、プレッシャーを感じることなく実力を発揮できると考え、警戒しています」

    オイオイオイ、そんなこと言わないでほしいのです。
    あれはたまたま超敏腕プロデューサーのライトハローさんがいてくれた+奇跡と幸運が噛み合った結果生まれたクリティカルなのです。
    年末の川崎でやった私のウイニングライブはぐだぐだだったという事実をお忘れなのですか?

    「警戒しています」

    見た目は内気で大人しそうなイメージなのに、私を見つめる視線には殺気交じりのプレッシャーを感じるのです。
    たづなさん直伝ポーカーフェイスで平然とした顔をしてますけど、内心汗だらだらなのでやめてほしいのです。
    見た目は堅そうに見えるけど、中身は豆腐ですよ、私のメンタルは!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:55

    まだ雷雲の卵殻で覆われた恒星の卵だからなあ(シービールドルフの継承と赤色の叡智と固有未覚醒)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:12:31

    ちなみにサウジRCで言ってたコメントは多分これ、のはず

    https://bbs.animanch.com/board/2119160/#res96

  • 35>>124/01/15(月) 19:11:29

    「アリアバーミリオンさんは、エアシャカールさんを注目されているようですが、理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?」

    2杯目のアイスティー(飲み干す度に新しいのが出てくるのです)を飲んでる私にマイクが回ってきたのです。
    写真や映像映りが良いように光が当てられて暑さを感じる上に、こうして喋ることも多いので冷たい飲み物は多めに用意されているのはありがたいのです。

    私がエアシャカールさんを注目している理由は……う、うーん……これ、悪い意味じゃないんですけどエアシャカールさんが怖いからなのです。
    メンタルが強いと言われてますけど、他人から受ける期待や圧は凄い気にしちゃいますし……弥生賞の時に"次は負けない"と言われた以上、気にしないのは無理なのです。

    「ありがとうございます、無敗の皐月賞ウマ娘が誕生するかもしれないと注目されていますが、そういう重みもありますか?」

    いつまで無敗を保てるかはわかりませんが、応援してくれるファンの皆の期待に応えられるよう頑張りたいと思っているのです。

    ……口には出さないですけど、実は無敗にそこまで重みは感じてないのですよね。
    入学直後にレジェンズにぼこぼこにされましたし、先輩相手の練習レースは今の所未勝利、酷い時は掲示板すら行かないのです。
    同期のデジタルもダートでは勝率5割切ってますし、芝でも3割くらいで負けてるので、無敗と言っても公式戦でたまたま無敗なのです。
    三冠に対しても何が何でも取らなきゃいけない夢というよりは、何処まで自分が頑張れるのかを示す目標の一つでしかないのです。
    死力を尽くしてでも、絶対に勝ちたい、勝たなきゃいけないという想いが薄いというのは、私の弱点の一つなのですけど……。

  • 36>>124/01/15(月) 19:47:52

    そして、私の後に続いてストームシーカーさんがエアシャカールさんに注目している理由を発言。

    同じ舞台で何度も戦っているエアシャカールさんの経験は驚異となりうるみたいなことを言っているのです。
    そして同時に"慣れ"というのはある種の隙でもあるから、本番ではそこを見逃さないよう似ていきたいとも言っているのです。
    慣れが隙になるというのはあまり聞いたことが無いのですけど、練習で大丈夫でも本番では想定外の事態が~みたいなそんな感じなんでしょうか。
    エアシャカールさんに関しては、そういうアクシデントや想定外を含めた上でガチガチに詰めてきそうなのですけど、私を刺して一番の不確定要素と言ってましたし、プランAが完璧でもプランBになった時に付け入る隙が生まれる可能性はありそうなのです。

    最後、イーヴァルディーさんがレオニスパークさんに注目してる理由を発言。

    気合で頑張るという発言をした彼女らしい意見が出てくるのかなと思ったのですが。
    意外にもレオニスパークさんをしっかりと見て、評価した結果という理由が出てきたのです。
    本人は内気で自信がない娘のように見えますけど、決してそんなことはありませんわ。
    緊張しがちで"公式戦では練習より実力が落ちてる"にもかかわらず、1位と2位しか取ってないやべー奴ですわと断言。
    それを聞いてあわあわするレオニスパークさんにちょっとだけ親近感を感じるのです。

    ただ、イーヴァルディーさんの発言が本当にその通りなら……レオニスパークさんは間違いなくダークホースなのです。
    精神面での不安が完全に解消されたら、私より早いかもしれないのでトレーナーさんに頼んでデータを集めてもらった方が良さそうなのです。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:48:58

    本番に強くて謙虚というべきか、視座が高すぎるというべきか
    出会いと運に恵まれすぎて本人も素直なので渇するものがない状態にあるとも取れるし、
    根底に自由があることを考えるとその意識さえないほどにそういう圧から自由とも言えるか
    カイチョーとも100%同調起こしてるあたり地動説でも天動説でもあるような不思議な感じ

    しかし飲み物ってアイスティーだったのね
    ……そんなにカフェイン摂って大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:53:31

    コップ2杯で大体400mlだからペットボトル一本分ないくらいだしまだ大丈夫じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:01:30

    確かにコップだったからまだ大丈夫そうかな?3杯目入る前に会見終わるかしら

    リーリエさんとかもだけどデバフ状態で強い子がちょいちょい出てくるの後々まで強敵になりそうよねえ
    睡蓮とか獅子とかどっちも目覚めるものがヤバそうなモチーフしてるしその点でも楽しみ

  • 40>>124/01/15(月) 20:30:12

    その後もインタビューは続き、今の路線(クラシック・ティアラ)を選んだ理由を質問。

    クラシックを走るなら3冠路線を走りたいという願望を持っている娘が大半(私含む)に対して。

    イーヴァルディーさんは適正距離の壁に挑戦するという意思を持ってトレセンに入ってきたことが判明したのです。

    ティアラ路線が距離適性に合っていても、私が走るのはそこではないという心の声に従ってクラシックを選んだのですわ!と大見得を切ってるのです。

    ……最初から元気でしたけど、ノってくるとテンションどんどん上がってくるタイプの娘だと理解したのです。


    その後もレースに対する質問が中心におおよそ2時間ほどの記者会見。

    途中でぱかプチやグッズに対する質問が寄せられた時に、URAの人が『実はもうサンプルを用意してありまして』

    と全員分のぱかプチを持ってきて、それぞれの席の前に置き始めたりもしているので、あらかじめ仕込まれた質問と回答があるのは間違いなさそうなのです。

    ……しかし、こう、デフォルメされたぬいぐるみになると皆さん結構かわいいものなのです。

    ただ、現在机に置かれてる勝負服姿のぱかプチは微妙な差異があるみたいで、私のぱかプチは服と同じ色をした帽子をかぶってるのです。

    勝負服をデザインした時の初期案では帽子が付いていた(本番では飛んじゃうかもしれないので取っちゃったのですけど)ので見覚えがある丸っこいベレー帽みたいな帽子。

    可愛いんですけどデフォルメされたぱかプチと合わせると幼稚園の制服にも見えてくるのが複雑なのです。


    ---その後の記者会見--- dice1d10=3 (3)

    ①②③④⑤:特に問題なく無事に終了

    ⑥⑦⑧  :思ったより時間がかかって予想以上に疲れました。

    ⑨⑩   :終わった後にメディアに絡まれるということもあるのですね……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:40

    紅茶増えなさそうでよかった

    牡馬ソウルだとそう言う心の声はやっぱり強めだろうなあ
    逆はあっても牡馬が牝限行くことは馬の世界だとないし
    アリアちゃんはクシナダさんを(人気的な)ライバルと認識&元々中距離適性はなくマ長が得意
    でウマソウルは桜と菊と何かみたいな変なローテ走ってた可能性があるけど、
    同様にクラシックは三冠でな左耳のシーカーさんもクシナダさんに何か思うところあったりするんかな

  • 42>>124/01/15(月) 20:55:55

    終わった後に厄介な記者さんに絡まれることもなく(流石に天下のURA本部で無茶なことをするマスコミはいなかったのです)
    慣れない環境に少し疲れたくらいで無事に記者会見は終わり、トレーナーさんと少し遅いお昼を食べてからトレセンに戻ったのです。
    木曜日なのでカフェテリアは開いているのですが、16時近くになると残り物も食べ尽くされてしまっている可能性が高いですし。
    外出の時に見知らぬお店でご飯を食べるというのは、子供の時から好きだったのです。
    チェーン店は何処でも決まった味のご飯が食べられますけど、普段いかない所に言ったらそこでしか食べられないものを食べたくなるのです。

    今回食べたのは駅ビルの中にあるおっきいハンバーガーを出してくれるお店なのです。
    ハンバーガーというと、有名なチェーン店がトレセンの近くにもありますけど、それとはまた別ベクトルで美味しいハンバーガーなのです。
    パンもお肉もすっごい分厚くてボリュームがありますし、見た目のインパクトも凄いのです。
    ただ、こういうお店はお値段もそこそこお高い(特にウマ娘がおなか一杯食べると!)ので、サイドメニューまでいっぱい堪能する思った以上のお値段になるのがネックなのです。

    うかつにあれもこれもと注文するとちょっと前に綺麗なお菓子を出してくれる喫茶店に入ったスイープみたいなことになるのです。
    魔法っぽいキラキラなケーキや飴細工を沢山注文して、お値段が5桁超えるようなことにはならないようにしないとなのです。

    こういう時は基本的にトレーナーさんがご飯代を出してくれる(ちゃんとトレセンから予算が出るらしいのです)から心配ないらしいのですけど。
    スぺ先輩みたいなとんでもない量を食べるウマ娘とかがどうなってるのかはちょっと気になるのですよね。
    流石に記者会見とか大事なレースの前にバカスカ食べるようなことは、スぺ先輩はしないと……思いますけど……。

  • 43>>124/01/15(月) 20:56:59

    と言ったところで本日の投下はここまでになります。
    次回は皐月賞当日、長らくお待たせしてしまいましたが、ようやくレースに入れます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:59:45

    お疲れ様でした
    ついに次回かー 楽しみ

    スペ先輩とかオグリ先輩は食いしん坊やその進化スキルの原理次第じゃ
    あえて食べまくってトリコの食没みたいなことしてるまであるのを否定できないのこわい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:07:52

    ぱかプチで思ったけど次回更新では新顔組の勝負服も楽しみだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:12:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています