「我が名は吸血鬼クロスオーバーに都合のいいタイムホール」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:11:44

    「ロナルドさんもドラルクさんにも申し訳ありません。オータム流亜空間術でも元の時代まで行き来出来なくて…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:16:46

    吸血鬼クロスオーバーに都合のいいタイムホール!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:19:35

    GS美神とのクロスオーバーはみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:29:08

    師弟繋がりでONE作品とクロスオーバーしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:30:27

    フクマさん付いてきてるならどんな世界でも怖くないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:43

    吸血鬼繋がりで仮面ライダーキバ....
    と言いたいところだがこれは次以降のレスに譲って、
    せっかくフクマさんいるし仮面ライダービルド世界でエボルトと戦わせてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:52

    ゲッターチームの蛮性にドン引きするけどクソ博士あるあるしながら肴交わすロナルドは見てみたい
    地頭は断然ゲッターの方が良いからツッコミ役になるとなお良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:10

    よし、吸血鬼だってことが目立たないようハロウィンの渋谷に放り込もう!
    モブ呪詛師<五条悟?!何故ここに!
    ロナルド<五条悟って誰だ??

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:43:38

    シリアスな世界観の世界に行ってみてほしい
    個人的に見たいのはLibrary of ruinaの都市

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:18:42

    吸血鬼繋がりで血界戦線とのクロスは考えたことある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:37

    >>10

    渋に同じ人が書いたやつ二種類ほど転がってた

    どっちも吸死側がヘルサレムズ・ロットに行くし、どっちも完結してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:07:50

    既に刃牙とコラボしてるだろうがッッッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:21

    行くか…!ボーボボの世界…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:11:45

    >>12

    刃牙のキャラが来る話も刃牙の世界に行く話もやったからな

    なんで?(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:15:16

    DMMのゲームによく出てくるやつ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:17:30

    えっ!?代行者に追われるドラルクとロナルド!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:14:38

    実はクレヨンしんちゃんとかなり相性がいいと思う
    ポンチ吸血鬼と退治人と吸対なんて、
    映画版の敵とよくわからん正義の組織みたいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:01:55

    ロナルドの声優さん繋がりで「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい」とのクロスは妄想したな。
    魔奴愛側の吸血鬼がドラルクと同類扱いされて、泣いて欲しいとは思った。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:27:25

    >>10

    こちら、フクマさんでも作家を庇って手傷の撤退戦するビジョンしか見えてこない高等吸血鬼兄弟

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:57:12

    血界戦線とのクロスは吸死側が蹂躪される上に
    お祭り騒ぎ感で相性良さげに見えてその実各作品の情勢や背景考えると相性最悪にも程があるので
    このコラボはいっそもう全員Y談波食らってくんねえかなと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:01:00

    >>16

    志貴

    「何こいつ線だらけで点が全然見えないし線に触れただけで砂になるから点を刺せないんだけど。

     というか見てるだけで目にかかる負担が半端ないんだけど。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:03:39

    >>21

    そいや線で殺されたなら再生可能か

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:03:01

    別作品のキャラがシンヨコにくるパターンだったけど、少し前に完走したカーズ様がシンヨコに来るクロススレ好きだったな
    色々あってエッチな流れ星になったりでもちょっと救いがあったりしたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:53:32

    ハッ…スバルくんも吸死世界ならエンジョイ出来るのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:00:41

    吸死とコラボの話を持ち込む勇気あるソシャゲ運営はいないものかね
    コラボしても下ネタ方面は規制されそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:29:34

    >>23

    君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんとへんな家の合わせ技でシンヨコに降ってくるカーズ様、という導入があまりにも完璧だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:34:12

    スレ画もアレだし鬼滅とのコラボ…は鬼が絡んじゃうとシンヨコ勢が気の毒でな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:34:10

    グラブルとコラボはわりと現実的なラインだと思う
    そしてお空に行ったら実質的に他のコラボ作品ともクロスオーバーできる

    竈門炭治郎くんやルルーシュや銀さんやスクールアイドルやボーボボ達が待っているぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:37

    >>26

    完璧な導入に設定を足しながら基本ポンチに、でも時折シリアスと救い混ぜつつ最後の最後でハイクオリティなダチョウ衣装コラのカーズ様投下されて終わったのが見事すぎたんだよなあのスレ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:37

    ふわり!どんぱっちのゆるゆる日常モノならどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:31:58

    グラブル入りするのは正直見たい
    ドラルクはロナルドとセットか召喚獣…召喚獣??だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:34:09

    ヘルシングと彼岸島でシリアス路線クロスオーバーとなるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:08:06

    >>32

    見たい。シリアスでシャレなんないのでもいいし、ヘルシング巻末のポンチ具合と吸死の通常運営ギャグでもいい。見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:50:01

    どっかのスレで言ってたLobotomyCorporationとのクロスが見たい
    ロナルドはどんなとこかな…ってなってる後ろでドラルクとジョンは異常性に気づいてるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:49

    カーズ様クロススレもう少し語りたい気持ちがあるんだけれど 元のスレ主じゃないのと良い感じに終わったからあれで良いんじゃないかという気持ちもある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:15

    >>28

    >>31

    召喚石ジョンが召喚効果ジョンガードで5000バリアとか張ってくれて数ターン後ジョンアタックでダメージ与えてくれたりとかしてジェネリックグリームニルになるところ妄想した

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:19

    >>32

    ハルコンネンの精とヘルおじに会話してほしいシング

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:24:12

    ギャグ漫画繋がりで銀魂とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:27:06

    自分の力で異世界に行き来できる(前提)

    異世界に移動しようとしたら別の場所にいたはずのドラゴンたちごと知らない世界にワープ
    そして元の世界に戻ろうとするも、戻ることが何故か出来ない

    ものすげえ都合がいいタイムホールというタイトル通りの展開

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:56:32

    >>27

    その後スレが立った

    無惨様が気の毒なことになりそうだから、どう馴染ませるかスレ民全てがうんうん唸るような状況になった

    元下弦は普通に馴染んでスレのアイドルになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:57

    >>38

    神楽とターチャンのチャイナコンビ、お妙さんとコユキちゃんのダークマターコンビ、近藤さんとゼンラニウムの全裸コンビ、沖田と半田のこいつおまわりさんですコンビ、山崎とサギョウの苦労人コンビ…合いそうな組み合わせが多すぎる

    絶対楽しいやつだ



    個人的には松陽先生と御真祖様、作中最強の2人の絡みが見て見たい

    長命の者同士でどんな会話するんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:51

    >>38

    ていうか銀魂とのコラボが大丈夫だったなら、吸死とのコラボも行けるって!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:01:22

    >>34

    それ以前自分が書いたやつだわ

    吸死の世界観に寄せるなら下級吸血鬼からエネルギーを抽出する民間企業(表向き)って感じになるのかな?

    アンジェラに照れるロナルドくんと認知フィルター効かないから一発でヤバイ施設ってのが分かってうまいことロナルドくんが深入りしないようにするドラルクが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:25

    こいつらがシンヨコに襲来してきたらどうなりそうか見てみたい 
    ウルトラホールとかいう便利設定あるからクロスオーバーさせやすそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:21:07

    >>44

    ポケモンもギャグとシリアスとキャラの幅が広いからすごい楽しいな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:48

    Y談おじさん「ようし、それじゃあ異世界のY談を聞きに行こうじゃないか!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:17

    >>45

    Y談させられるボス達は見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:00

    レイシフトすっか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:22:35

    >>45

    「吸血鬼の力か、興味深い」ってシンヨコに来ても余裕あるサカキ 

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:28

    ポケモン世界の人間達科学力もエグいし、ドラルク達大丈夫か…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:06

    吸血鬼バカに力をがワートリの世界に行ったら太刀川の強さどうなるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:57

    ドラルクと宝石の国の初期フォスと合わせてみたい
    フォスの自己肯定感を高めて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:11

    ゲーマー吸血鬼繋がりで化物事変にドラルク行ってほしい
    ミハイとゲームに関して絡んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:23:59

    ドラルクは気軽に死ぬので鬼灯の冷徹の地獄に普通に遊びに行ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています