IP規制とホスト規制の違いがよく分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:54:28

    教えてアルムのもみの木

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:58:07

    家庭教師に聞きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:58:45

    どっちも(無関係の人が巻き込まれるのは)同じじゃないですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:00:24

    範囲が違うとだけ思っておけばいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:16:43

    IP規制→スッゴい広いよ!巻き込むかもしれんけどごめんね笑
    ホスト規制→比較的重い処罰でIPと比べると狭いよ けど何故か巻き込みは普通に発生するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:08:11

    初めてwifiでホスト規制食らったわ
    削除されるようなスレ書き込んでたからかな 暴言とか対立煽りだとかは言ってなかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:10:12

    IP規制とホスト規制と無規制がぐるぐる回っててマジでわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:11:34

    >>5

    ホストのほうが範囲ひろくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:12:47

    携帯電話会社変えたばかりであにまんに書き込みしてないにも関わらずホスト規制されてた
    お問合せしたら直ったけどすぐにまたホスト規制
    俺はただ出先で常駐スレの保守をしたいだけなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:13:17

    IP規制はある一つのIPアドレスの規制
    ホスト規制はそのホストが提供しているグローバルIPアドレスをすべて規制している
    とかじゃねえかな、しらんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:13:28

    >>9

    最近は時間帯でのホスト規制もよく聴く

    夜中とか駄目らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています