【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:20:08

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレはの人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:22:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:27:31

    削除基準

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう
    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します
    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:39:49

    玲潔が好き

    お互い相手の重要度は凪>自分だと思っていてよく話がすれ違う二人の妄想をする

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:44:00

    公式が人をダメにする世話焼き甘やかし世一(16歳)お出ししてくれるとか思わないじゃんありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:45:17

    たておつ!

    前スレ、エピ凪であでぃしょ来てからのスレ消費早かったね

    そんなみんな大好きあでぃしょを貼ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:47:49

    前スレの最後に出てた「世話焼きな潔が甘えることができそうな相手」なんだけど、今週のロキさん「もぉ」って言ってたしシャルルくんのママみたいだったから、結構似た者同士で潔と相性いいのでは?
    ロキさん高2枠で178cmだから潔と並ぶと可愛い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:50:54

    本誌の四つ巴見開きで
    カイザーの薔薇の蔓/潔のパズル/凛の流水/士道の黒い羽根
    それぞれのエフェクト混じりあってんのマジで大怪獣プロレスだったし、見つめ合う凛潔やっぱいいなと思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:50:59

    >>5

    もしかしたらチームZの時も皆の布団が散らかってたり服やタオルがぐちゃぐちゃの状態で放り投げてあったら畳んでくれている潔がいたのかもしれない

    久遠か蜂楽辺りからいいお嫁さんになりそうだねって言われたらなんでお嫁さん?!ってツッコんでそう

    たまに中には冗談じゃなく本気で思ってるメンバーもいたりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:54:11

    >>9

    チムZは大家族長男で面倒見よさげな成早いたし、二人でしょーがねぇなコイツらとか言い合いながら片付けてたかも

    成潔が好きなんだけど本誌で拝める可能性もうないよね……潔家が実は成早家の遠縁でまとめて引き取って一緒に住むif想像するしかないか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:54:16

    世話焼きな潔を手伝うという名目で仲を縮めようとしそうなのは誰だろう
    ユッキーとか自然な流れで気づいたらよく一緒に居そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:57:39

    >>10

    ifは全てを解決してくれる

    チームYやチームVだった潔ifで二子潔や玲潔凪潔斬潔も想像したことある…

    イングランド行ってクリスから可愛がられている潔も妄想したことある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:57:50

    にこにこ良妻賢母な世一は九州男児と相性良さそうだな!
    千切雷市清羅雪宮かぁ~!いや九州男児多いわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:05:06

    試合以外では案外仲良くしてるネス潔とかあったりしないかなと勝手に思ってる
    サッカー以外での話なら普通に会話ができるしなんだったら恋人にもなったけどそれはそれとしてサッカーは別ですイエローカードですよ世一!!してるネスが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:55:44

    学力とか家からの距離とかあれこれ無視して他の学校通ってる潔の妄想はしたことある
    制服デートとかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:17:30

    誤変換していたことに気づいたから再投稿
    お風呂でのぼせそうになる久遠を介抱する潔とか見たい、この場合久潔になるのかな
    膝枕してうちわ仰いでくれそうだよね潔

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:20:09

    ネオエゴ前の雪潔も険悪ムードの雪潔も仲直り後の雪潔も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:20:19

    追記

    次スレは>>195の人がたててください

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:30:38

    ひお潔が近付いたり遠のいたり会話しないのにイチャイチャですごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:10:12

    D4もう既に4人で旅行行くほど仲良しだしネオエゴ終わってもちゃんと関係性続きそうで良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:17

    休日渋谷回の時みたいに普通に仲良くしてる玲潔もいいけど内心愛憎含めた複雑な感情が入り混じってる玲潔も好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:20:25

    >>12

    そのifすごくいい……

    チームY潔ifなら二子は早めに自分の目の武器に気づいてたから潔に教えてそっから化ける√が見れるし

    チームV潔ifだと俺はエゴイストを貫きたいって斬鉄と一緒に玲王のプラン拒否って白宝コンビからおもしれー男……されるかもしれない

    イングランドifならクリスどうなるんだろうな、潔はノア様ファンだから俺のファンにして見せる!みたいな感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:04

    >>22

    ライバルではなく元チームメイトとして仲良くしてる√ifは見てみたいな〜!!

    Ifじゃなくても初期潔を知ってるブルロメンバーはまだまだエゴエゴしくなくて才能も充分に発揮できていなかった頃の潔を知っているからこそ後方彼氏面できるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:15:57

    >>11

    黒名が手伝う手伝うって寄ってきたらかわいいな

    雪宮氷織はスマートに手つだってくれそう

    蜂楽は手伝ってくれるけど失敗しそう

    國神は闇堕ち中でさえ手伝ってくれそう、強引に運んでる荷物奪うみたいな感じで

    オシャはその気遣いオシャだな…手を貸そう!みたいなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:56:50

    >>24

    凛に引き抜かれた後オシャと時光達と仲良くなってると嬉しいなと勝手に思ってるんだよね

    その気遣いオシャだな…するオシャにいつもの慌てようで感謝する時光いないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:45:51

    >>25

    時光はネガティブ思考に陥ってる時に潔に励まされてちょっと元気出るみたいな感じかな

    オシャはポジティブでキツくないし時光はネガティブだけど温厚だから案外3人だと優しい世界かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:52:53

    エピ凪予告の「アイツ」も潔だったし翼もこれ潔では?!って思ってるんだけど凪にとって光も翼もモチベもサッカーやる意味さえ潔な事に震えてる
    それを考えると「じゃあな天才」されたの凪が哀れ過ぎるから何とかひとり這い上がるか潔に会いに来て欲しいよ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:27:43

    d4皆綺麗好きだからベッド交換までしてるの仲良しで可愛い
    何気に潔の隣ベットゲットしてるひおりんは強い
    イタリア戦終わってから距離の詰め方が凄くて目が行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:41:22

    >>28

    修学旅行してるみたいで可愛いよなD4

    恋バナも是非してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:04:28

    同室組のことD4って言うんだね
    覚えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:13:36

    二子潔にはいつか二子が潔の前では目が見えるようになっても大丈夫になってくれたら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:32:05

    >>29

    潔に隠しながら潔の特徴言う匂わせ大会になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:58:19

    ドイツ組(海外勢)×潔に最近興味が出てきた
    サッカー以外だと結構まともに喋れたりしないかな
    ゲスナーとか達と試合中ではいつも通りだけど試合外では「それはそれこれはこれ」で仲良くしてると嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:25

    >>31

    二子は潔に闘志を燃やしてるので試合が盛り上がってきたらゼロ距離で見つめ合って宣戦布告とかきてもおかしくないと期待している

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:15:33

    >>32

    潔「へーそんな奴なんだぁ!俺も会ってみたいなお前らの好きな人!」

    とか笑顔で言いそう、そういうとこやぞ潔

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:23:40

    ひおりんはもう好きな人聞かれたら潔くんやでって答える段階まで来てる
    なんならの隣キープの多さ的に付き合ってるつもりかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:08:52

    昨日寝て起きたら潔受け劣情スレを過去ログで知って落としてしまったことを悔やんでいる
    もっと早起きしていれば…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:29

    蜂楽はいつでも潔に愛情表現してくれるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:38

    >>38

    何これめちゃくちゃ蜂潔じゃん知らんかったありがとう!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:52:57

    >>37

    人が少ない時間帯だしそもそも深夜規制されてる人もいるから…

    自分もこの前から深夜規制組の仲間入りしたので本誌感想すぐ書き込めなくて困ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:07:36

    バロたん、潔と並んで悔し喜びしてます


  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:30:26

    >>37

    あの文面から察するに王の帰還じゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:52:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:01:05

    >>35

    なんならいちいち心から共感してくれそう

    「さりげない優しさ、好き好き」「あー何気なく気遣いがみえるとってグッとくる!」

    「見守ってくれる子かな…」「わかる!見てくれてる!?って思うと好きになっちゃうよな〜」

    「放置し合える位が落ち着いてええんとちゃう。あくまで自分軸で生きてていつの間にか共感できるみたいのが理想」

    「確かにサッカー頑張りたいしそういう自立したしっかりした子っていいかも!」

    的にしっかり聴いて理解を示してくれる潔

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:18:20

    >>38

    無視されると悲しくなっちゃう寂しがり屋な潔に対して最高にスパダリな蜂楽すき

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:41:02

    >>36

    イタリア戦からこっち、氷織と潔が同じコマにいるシーンがいきなり増えて露骨過ぎて嬉し笑いしてる。

    氷織が潔専属パサー辞めたとはいえ、実力的にやっぱり潔との連携が一番多くなるだろうからフランス戦そこも楽しみ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:28:37

    久遠がお疲れ様って言いながら潔に少しだけおかずを分けたりとか水持ってきてくれたりとかしてたら嬉しい
    國神のステーキはんぶんことかもあったし野菜炒め分けてもらえそうな時もあったしたまにチムZでそういうことあったらいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:13:16

    お片付け率先するママだったりご飯分けてもらう末っ子だったりこれが適応力なんだね
    エゴイスト多い環境だとどうしても受けに適応してしまうね潔

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:25:27

    別マガでも潔大好きちむほわ宣伝しとった

    怒ってるの解釈そっちかと思って笑っちゃったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:24:33

    潔をメジャーで縛り上げて拘束プレイする蜂楽さん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:52:12

    >>50

    画像を…画像をください…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:42

    >>49

    失って気づく大切な存在…でもんもんしてるの改めて凄い絵面だ

    同じチームメイトのこととは思えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:03

    >>12

    玲王のサポートをしてくれる玲潔とかありそう

    世話焼き体質と二人の陽キャ度が幸いして仲良くしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:00:00

    >>53

    世話焼き×世話焼きいいよね!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:27:29

    >>50

    このカードビビってる潔を元気づけるスパダリ蜂楽とか1on1誘うけど毎度潔が負けてるフィジカル弱い潔とかパーティで全裸になろうとする蜂楽を宴会じゃないんだからってやんわり止める妻感潔とかてんこ盛りで助かり過ぎた

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:08:44

    糸師サンドじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:24:59

    >>56

    公式さん!!!???

    凛と冴から恋の矢印を向けられているし何なら割りと露骨に口説かれてるのに、凛冴推しの腐男子だからスルーしちゃうしむしろ凛と冴をやらしい雰囲気にしようとする潔によるドタバタラブコメ糸師サンドを妄想していいってことかい???

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:54:23

    >>38

    あわよくばそこは「逢えた」であって欲しかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:03:16

    額縁グッズの潔本当に綺麗な顔してるよな…
    幼さも残ってて本当にありがとう過ぎる
    そして額縁に入れると潔が右に来るの素晴らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:37:31

    >>59

    ほんそれ

    まさか公式グッズで潔を右に出来るとは……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:58:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:54:06

    潔世一に狂わされた責任を取って欲しいところだけど、全員と付き合うことで責任を果たしてもらいたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:58:58

    私生活だと押しに弱そうだから簡単にやれそうなのがね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:53

    二子潔には一緒に好きなアニメや漫画について語ってほしい
    元々潔はその作品が好きで、かといって特に誰かと面白いよな〜と話し合ったこともなかったりするとまた嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:15:26

    長髪攻めが好きで、理由が押し倒したときに攻めの髪がカーテンみたいになって受けを世界から切り離すからなんだけど、ブルーロックは一見長髪に見えないけど下ろしたら案外長いキャラクター多くてガッツポーズした
    馬狼とか我牙丸さんみたいにお風呂や寝るときだけ長髪なのもいいよね
    是非その髪で潔のこと閉じ込めて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:04

    鼻血出すシチュが大好きだから潔も鼻血出してくれねえかな〜ってよく思う
    自分は年一で鼻血出す体質なんだけど鼻血って上向いちゃいけなくて前向いとかないとだめなのね そのまま鼻腔圧迫してティッシュで15分間キープで少しでも力抜いたり圧迫する部分ズレたら初めからやり直し(これで止まらないなら病院考えてな)
    この処置知ってる攻めは冴カイザー愛空とかの年上かな〜って思ってるんだけど離したらやり直しだからって言って15分間近距離で潔と見つめあってほしいですね なんなら動けないのをいいことにイタズラするのもいいと思いますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:13:37

    >>65

    後ろから抱きしめた時に長い髪が潔の前髪にかかったり潔を覆い隠すのもアリ??

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:17:02

    >>66

    自レス

    ごめんナチュラルにカイザー年上って言ったわ

    一応まだ不明でした

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:25:19

    >>67

    もちろん🤝

    あと攻めが俯いて長い髪で顔が見えなくなってるのを、潔がそっと髪を耳にかけて顔を覗き込んだりしてほしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:31:18

    >>65

    髪カーテンいいよね 萌える

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:46:40

    オシャ潔が好きなんだけどオシャ潔好きの人達に「ここオシャ潔みたいで好き!!」ってところがあったら教えてほしい
    公式が最大手とかそういうのじゃなくて、個人的にこここんな感じだからオシャ潔好きならいいと思うよ〜っておススメできる部分

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:49:26

    >>71

    直接的にオシャ潔ではないんだけど、オシャがめちゃくちゃ人のことを誉めるの上手いからそういうの見る度に誉められたい潔との相性1000%では???ってなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:02:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:48:20

    >>72

    なんというか付き合ったらお互い皆気づいていてもあんまり口にしないような些細な良いところ、好きなところ、嬉しかったところをちゃんと口に出してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:32:34

    つまりオシャに髪カーテンされる潔ってコト!?
    身長差もあるから映えていいな!
    お前を閉じ込めるのもまたオシャ…って覆いかぶさってくるオシャにくすぐったいって!ってキャッキャする2人がみえる
    お互いにメンタル安定してるので安心感のあるhたりでいい…っ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:33:56

    >>63

    試合中との落差であの潔がこんな…でギャップ萌で興奮するの癖になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:11:27

    >>68

    カイザーの年齢知りたいよね、あとネスも

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:12:30

    >>77

    同い年か年上かでもまた違うカイ潔ネス潔の話が考えられていいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:22:08

    ここにいる人たちのカイ潔ネス潔の推定年齢知りたい
    自分はカイザーは年上(19×16)
    (実質19×17)
    ネス潔(18×16)
    であって欲しいんだ、、

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:01:18

    >>79

    カイザーもネスも18歳、高3組とタメだと思ってる

    世一より年下でも可愛くて萌えるからプロフ公表される前に色んなパターンで幻覚キメてるw

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:20
  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:58:53

    年齢と言えば1日遅く産まれたら潔は1年生だったのなんか萌える

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:26:15

    >>79

    年齢発覚時のえ?お前歳下だったの?!部門不動の1位は凛だしロキが一応同い年設定(16と17だけど)なので、カイザーはやはり年上がいい

    18か19

    18の方が学パロしやすいかも

    カイザーとネスは同い年がいいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:22:17

    >>71

    オシャ潔といえばここが好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:41:58

    >>84

    オシャ潔でもあり時潔感もある

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:34:58

    大人組(ノアやクリス達)×潔が好きなんだけどどう恋愛関係に発展するのか想像もつかん
    恋人になったら…なら考えられるのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:13:17

    潔ってなんとなくだけど嫉妬しなさそうな気がするんだよね
    恋人相手がモテモテでもモテモテだなーって思ってそう
    そんな潔に対して皆どんな反応するんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:25:33

    >>86

    潔の片想いから始まる…というか大人組は潔が成人するまで待ちそうなイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:24:13

    >>87

    よっちゃん嫉妬しなそうなのわかる~

    あいつに愛されてるのは俺!って自信や余裕がありそう、お互いに。

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:27:05

    これはあざといさぎくんじゃん自分のかわいさわかってらっしゃる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:18

    >>90

    ドーナツ覗き込んでウインクは小悪魔仕草過ぎるよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:04

    貼れてなかった
    よいぴ最近あざといグッズ多いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:24:54

    >>93

    なんで一人だけ上目遣いで、もぐもぐしてるの?

    くっっそ可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:45:57

    >>93

    可愛いが過ぎるので絶対ナンパされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:06:01

    あざてぇ…
    食べ物持ってる冴と並べると良い感じになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:14:10

    新規絵あまりにも世一が可愛くて驚いた…
    二次創作してる身のものなんだけど、「やべ、ちと可愛くしすぎたか…?」って修正するのにいつもその倍以上もの可愛さを公式から提供されるの控えめに言って幸

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:19:36

    もぐもぐ潔異常なほど可愛いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:21:19

    ダッフル+マフラーもあざとい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:22:46

    冴潔ミニアクスタだとどっちも前向いてて並べたくなるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:24:39

    白マフラーなんてJKしか付けないだろ
    …潔世一はJKだった…ってコト?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:10:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:47:28

    もぐもぐ世一からしか得られない栄養素あります
    このもちもち頬っぺに嚙みついてくれる攻め急募

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:27:08

    >>97

    潔描いてるとそういうのよくあるよね

    「目大きくしすぎちゃったかな?」原作絵見て「もっと大きかったわ」これ何回かやってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:04:25

    >>104

    潔に惚れた選手達潔が可愛く見えるように感じて「いやいやでも男だし」「錯覚錯覚」と実際の潔の顔を見て「やっぱりかわいい!!?!」ってなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:28:49

    何で世一ほっぺた赤いの?存在そのものが可愛いから?
    それとも上目使いで誰か好きな人のこと見上げてたりする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:51:00

    >>106

    潔より背が高い奴がブルーロックにはたくさんいるから色んなキャラで妄想できるのありがてえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:20:21

    予想以上に仲良しな絵心とノアに思考停止した。それはそうとしてこの二人の間に潔を挟みたい。
    勝手に誕生日サンドって呼んでるんだけど、ブルロのカプって割りと正式名称ないよね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:42:17

    いよいよフランス戦が始まってしまう
    凛とは会話するのか カイザーとは会話するのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:26:54

    エゴさんシレッと最良のパートナーをモニターに映してんね
    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:15:27

    凪に熱を与えて焚き付けられるのはやっぱり潔しかいないから今週の凪が不穏で堪らないよ〜!スペイン戦やっぱりダメで潔きっかけのU20覚醒?先が長い🥲

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:45:44

    ここの潔の「は?」の顔が作中でもトップを争う勢いでセクシーだなと思ってるし両側から頭撫でられたり肩触られてるのもめちゃくちゃいいなと思ってるので、こういうシーンもう一回見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:47:03

    >>93

    冴潔コンビニデートしたんか???

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:08:00

    今週の潔の顔可愛いくて嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:01:47

    >>97

    これ本当にわかる

    いつも潔を可愛く描きすぎてしまうことが悩みだったんだけど、カイザーくんから見たよいぴだから可愛いすぎても問題ないやろ!^^って思って押し切ってたけど公式からおらよっされる潔世一くん可愛すぎて毎度ぶっ飛ぶ

    今回も安定にかわゆい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:07:20

    潔世一は正しく男子高校生だ
    女っぽいとかショタっぽいとかそういうんじゃない、男子高校生としてのかわいさが天元突破している
    何が何だか分からないが、瞳が大きくて輪郭が丸い顔の作りとかあどけない表情とかわざとらしくない男の子としての可愛さがここに集結している
    何だこの感情は、理解できない
    何故ぷにほっぺを見せつけてくるんだ…?潔世一…私をどうしたいというのだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:17:24

    作戦会議終わって立ち上がった時、氷織も雪宮も潔に寄ってない?大好きなの?助かる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:20:57

    本誌ともぐもぐ世一に狂わされてて忙しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:46:43

    >>93

    白マフラーも1話のマフラーもやたら似合う

    冬ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:52:27

    来週ついに凛ちゃんと潔が巡り会うのか……出会い頭におま殺宣言されそうだな……新手のI LOVE YOUだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:49:37

    デートの待ち合わせ中にお腹が減ってしまって肉まんを買う潔
    もぐもぐしてるところに彼氏がやって来て夕飯店予約してるのに何食ってんだって言われちゃうんだ
    潔はだってお腹減ったから…って笑って半分わけてくれるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:04:10

    今週の國神の登場するコマでのセリフが「アイツに勝ちたい」だったけど、もしこのアイツが潔だったら興奮する 國潔だろそんなの……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:47:07

    >>122

    國神が潔の方を見てるように見えたよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:09:43

    蜂潔カレーだ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:10:27

    >>122

    國神も二次選考で潔のチームに負けた時から燻ってるのかな

    実は知らん所で潔への特大矢印の仲間入りしてる?

    士道のことかもしらんが

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:49:06

    >>124

    ビジュ可愛いな

    特典の組み合わせはカオスだけどw

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:00:30

    もぐもぐしてる潔があまりにもかわいいからあんまり他人と食事してほしくない彼氏達いそうだな
    逆に見ろよこの俺のかわいい彼氏をって感じで気にしないやつもいそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:45:01

    >>127

    潔を餌付けする彼氏ズ見たいな

    もぐもぐ潔を見てるとき脳内に「いっぱい食べる君が好き」流れてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:48:42

    食べ物関連のグッズの潔大体ご機嫌で可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:50:40

    チラ見せも可愛かったが全身図も可愛い
    ドーナツの穴を覗くポーズじゃなくてドーナツ越しにウインクとはあざとい高等技術

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:55

    ウインク普通逆じゃない?
    かわいい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:32:26

    pixivにおけるカイ潔の潔、聖母系が1番好きなんだけどあんま見つけられなくて悲しい。己を強そうに見せてたけど内実とっても弱いカイザーの心の部分を吐露されて黙って抱きしめたり、オラ食えっつって口にお菓子ぶち込んだりしててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:55:03

    >>124

    よっちゃん何食べてるの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:25:40

    >>133

    手に持ってるやつのことなら角煮まんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:10:54

    >>134

    ありがとう気になってたからすっきりした!

    角煮まん食べるわ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:20:31

    >>131

    よっちゃんウインク下手なの解釈一致なので嬉しい

    そんなヘタクソウインクだからこそ胸を撃ち抜かれるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:02:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:03:05

    ぱっと思い浮かんだだけでも潔さんウインクしてるグッズ多いと思った
    アイドル顔負けのファンサで良き。こんなん攻めが放っておかないし全人類がメロるに決まってる。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:44:01

    クリアカード潔受けの欲張りセットだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:12:17

    オタクが好きな設定

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:45:39

    >>140

    フード可愛過ぎん?

    しかもコート?みたいなのもドレスみたいでもうお姫様じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:30
    蜂楽と潔はいつもこんな感じで遊んでるの?男子高校生だねかわいいね
  • 143二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:40:43

    >>142

    笑い声カワイイな〜...

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:48:39

    >>142

    潔の凛モノマネ可愛過ぎて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:50:14

    >>130

    ごめん不愉快な人いたら申し訳ないんだけど二子潔の潔にこれして「二子の真似!」って笑ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:00:17

    >>146

    天才か?????めっちゃして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:06:17

    >>146

    めっちゃ可愛いじゃん やってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:39:19

    >>146これは二子くんも赤面不可避

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:34:15

    >>138

    もはやウインクのプロかもしれない 最高だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:51:03

    中国で潔世一オンリー開催されるの笑う
    凄いな世一〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:16:15

    スマホ着せ替え可愛すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:11:03

    >>152

    どのカードを引くか迷ってるのかわいいから「本当にそれでいいのかな〜?」って言われて考え込む潔が見たい

    誰辺りが言うかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:43

    >>153

    潔くん汗かいてるから、イラストの蜂楽が言ってるように見える!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:10:24

    >>152

    ふわっふわの髪型がキュート、垂れ耳のうさぎさんみたい

    そしてめちゃくちゃ蜂潔だ……ありがてぇ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:59:45

    >>130

    玲王の「れお」チュロスを見て「何これ?!」って驚く潔に「文字チュロス、今度一緒に食べるなら今頼むけど」って次の約束を取り付ける玲王とかいないだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:38:48

    >>154

    かわいい…かわいいにも程がある…勝つにせよ負けるにせよ楽しんでそうでかわいい…

    「慌ててる潔可愛かったよん♪」ってにゃはにゃは笑ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:38:44

    凪潔の会話が切実に欲しい
    玲央の策が失敗してスペインに負けるとしてもだいぶ後になりますよね?どっかで話せるタイミングあるのかな…できれば2人っきりで会話して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:24:32

    >>158

    新たな追加供給が出るまでは今までの凪と潔の会話で萌えた部分を思い出すんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:26:18

    >>157

    蜂楽が言いそうなセリフNO.1に萌えた

    2人でババ抜きしてる蜂潔ちゃん可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:32:53

    >>158

    またもや何も知らない潔世一(16)コースになりそうだなって思ってるけどそれはそれで会話は欲しいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:44:00

    >>151

    中国で潔世一オンリーってなに!?!?!?どういうこと??

    海外の同人誌即売会事情知らないけど多分やばいことなんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:22:16

    ベイビー…

    中国のブルロ人気もすごいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:24:35

    >>149

    これは二子も潔の泣き顔を見ないとやってられないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:36

    もうすぐ凛潔が巡り逢うんだなと思うと眠れなくなってきた、あと2日もあるのに

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:10:47

    清潔あると思ってるからたくさん絡んでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:17:35

    乙潔が見たい
    ただの知り合いから友達、友達からもっと仲の良い友達と進展しながらたまに友人同士ではしないような手の繋ぎ方や身体の密着をするようになっで適応しながらも「なんか距離近いような」と思う潔が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:38:41

    >>167

    適応力が高い故に流されちゃう潔いいよね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:59:12

    >>168

    違和感を感じながらも適応しちゃうから他の男からもそれくらい距離近く接されてもなんだかんだで受け入れてしまうかも

    だからそんな時はこういうのはトクベツな相手とやるものだってちゃんと潔を引っ剥がして自分の時だけするものだと教えないといけない

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:57:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:00:57

    千切と潔に砂浜で捕まえてごらんなさいごっこして遊んでほしいけどどちらが追いかける側でも全力になりそう
    シーグラスとか見つけてお互いの髪色のガラスを交換したりしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:30:14

    >>171

    砂浜トレーニングって実際効くらしいしすぐガチになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:46:40

    デパートのチョコのイベントの電子カタログを「潔が○○にあげるチョコはどれかな~!」って眺めてたら三時間経ってた、怖い
    でも楽しかったから現地も行くわ、そしてチョコ買って潔ぬいに供える

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:29

    BLTVでバレンタインデー企画やってほしい
    優勝者はよっちゃんの手作りチョコが贈呈される

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:08:15

    >>174

    多分ちょうど今くらいの時期だよねネオエゴ

    作中の時間経過を教えて欲しい……

    二子が潔と同い年になってんのか知りたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:53:39

    潔と同室組って描き間違いじゃなければたまにベッドの配置がそれぞれ変わってる時があるから潔の真横のポジになったやつは潔の寝顔が見れることになるんだよね
    潔のことが好きになったら同室組の三人は隣のベッドで眠りたがるのかそれとも恥ずかしくて顔を見れなくなるのかどっちなんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:27:10

    七星に無限の可能性を感じてる&平和な世界線組で普段と違う潔を接種できてありがて〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:21:53

    黒手袋えっちだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:44:43

    どなたかチェスの配役の説明してほしい
    ルールとかさっぱりなので潔くんがとてもえっちなことしかわからない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:45:27

    >>179

    私もよっちゃんが黒陣営のキングなのと、えっちでビジュが良いことしかわからない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:51:04

    潔 キング
    凛 ナイト
    玲王 ポーン
    千切 クイーン
    蜂楽 ビショップ
    凪 ルーク?ポーン?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:22:56

    >>181

    凪はルークらしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:23:46

    >>181

    >>182

    ありがとう!助かります

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:51

    凛潔!!!!!!!!!!
    やっぱ並ぶと潔が小さくて可愛さが際立つね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:15:09

    凛潔すぎてひっくり返った

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:55

    俺の惑星?!!頼む潔がピンチの時に交代で出てきてくれ
    君が必要なんだ
    ずっと待ってるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:24:55

    D4の連携もずっと待ってるからな!
    みんなで活躍してオフに京都旅行楽しんでくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:40:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:06:08

    3億2000万もNo. 1の座もどうでも良くなってしまう程執着されちゃう潔世一やばい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:12:30

    >>179

    チェスはキングを守るゲームぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:48:09

    >>190

    潔取られたら負けいいね

    問題なのはキング自ら参戦しそうな性格だということ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:50:02

    >>186

    ノア様の口振り的に交代ガンガンしそうだから俺の惑星が試合に出ないなんてことにはならないはず!

    黒潔はゴールデンコンビだしフランス戦でも惑星召喚見たいぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:14:35

    見つめ合うと素直におしゃべり出来ないどころか新手のアイラブユーばりの宣言キメる凛潔いいよね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:16:35

    >>187

    人力車とか乗ったり旅行用タクシーで京都の街を回るの楽しそう

    これも美味しいから食べる?ってあーんしたりもするかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:17:16

    >>189

    色んな形の愛の話を妄想できて楽しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:17:40

    次スレ建ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:20:23
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:28:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:35:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:36:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています