ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:27:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:30:30

    ンアーッ!スレ立てありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:33:30

    >なんかすごいスライダーとか投げてきそうですね!

    この攻撃力がポッポと同じなことでネタにされるポケモンみたいなあだ名の名クローザーは……

    いやなんで中日なんだよ

    そこはンアーちゃんの勝負服の色的に阪神じゃないのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:37:39

    そのうち要介護になる ×
    アザラシって飼育員必要だし既に要介護じゃね? 〇

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:42:28

    ンアーーっ!!即落ち回避ですよ!!!リバティちゃん!!!さっきはESSで脳が破壊されそうでしたよ!!!アースも去年最優秀3歳牝バなのに、リバティちゃんとの違いはなんなんでしょう!!!リバティちゃんちょっと強すぎて困っちゃいますね!リバティちゃんに手出されたらアース勝てません!!と言うか普通のウマあざらしなら勝てません!!笑っちゃいます!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:43:17

    >>4

    そもそも馬の時点で世話が必要な動物では

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:43:53

    >>6

    そうだね×1

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:55:17

    よわよわのアースちゃんも可愛いですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:58:59

    アースちゃんが馬なのを忘れそうになるところでしたわ
    タロットまで詳しいアースちゃんもしゅてき!
    たとえあざらしだとしても可愛いですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:59:25

    >>6

    冷静すぎますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:28:24

    >>5

    やっぱり三冠と二冠の違いじゃないっすかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:18:39
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:21:09

    ンアーっっ!!!なんだか日本から行くウマが多そうですよリバティちゃん!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:33:49

    ンアーーーッ!!!前スレで出てた概念が好きすぎて書いてしまいました!!!コメディです!!これは詐欺じゃないですよ!!!あと、あざと可愛くて計算高いリバティちゃんはイイと思います!

    無題「ンア〜。リバティちゃんったらいつもよりお洒落さん…。」リバティちゃんを陰から眺めながらアースは呟く。待ち合わせ中のリバティちゃんったらいつもより大人っぽい格好で…。

    ンアッ!こんなストーカーのような行動をしてるのにも理由があるんですよ!

    昨日うっかりリバティちゃんの手帳の中身を見てしまった時に見つけてしまった、

    今日の日程欄のみに押された『♡』のスタンプ!この謎の♡スタンプ、デートとしか考えられません!!スタンプの真実を探るために名探偵アースは動き始めたのです!これはストーカーではなく、れっきとした調査なのですよ!!

    それで気になる待ち合わせ相手のお方は一体どんな方…?アース、それが気になってストーカ…じゃなかった!調査をしてるんですよ!!

    息を潜めながら、陰から少し顔を出す。あ、リバティちゃんが手を振って…って(ンアッ、!!お兄さん??!)思わず声に出てしまった。

    お兄さん…リバティちゃん…いつの間に??!いや、リバティちゃんはアースがお兄さんの事好きなことに気づいてたはず。

    長年の付き合いだから分かりますが、アースのお兄さんへの気持ちに気づいてたのに報告もせず付き合い始めるような子ではありません!断言…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:08:42

    >>13

    なんだかんだ💰は正義よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:06

    何かスタオン陣営はドバイ行きたいらしいね
    ジェンティル以来のドバイシーマC見たいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:25:40

    >>5

    そのリバティちゃんですらどうしようもなさそうなモアイ先輩がいることにさっき気付きました!

    作接無なアース、お母さんからの繋がりでちょっと遠いリバティちゃんと違ってお兄さんと直に面識あるお相手です!なんならお兄さんの初めてを奪ってます!(語弊のある表現)

    よく考えたらなんでこんな作接無な概念が出てきたんでしょうねほんとに……意味わかんないですね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:27:30

    ドブで言うのもなんだが、父の無念を晴らしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:28:57

    ルメール「勝テール」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:30:16

    >>14

    こんなにあざと可愛いリバティここでしか見れんよな

    ンアーちゃんはリバティの手助け無しにデートの約束取り付けられるように頑張って

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:33:43


    ンアーッ!!見てくださいよリバティちゃん!!種付けですよ種付け!!両方身内の種付けですけどね!!どっちも首をガブッ♡と噛んでその気にさせてるのがめちゃくちゃえっちで良いですよね!!それはそれとしてリバティちゃんの首筋噛んだらどうなっちゃいますかね!!噛んじゃいますよー!!リバティちゃんのそのかわいい首筋もカプッ♡って!!今から!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:37:04

    久しぶりに覗いたら今の流れはンアリバなんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:37:38

    >>22

    知りません!コロコロ話題が変わるせいで誰にも流れなんか理解できてないと思います!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:10

    去年の段階でクイーンエリザベスが候補だったり陣営の海外に挑戦したい意向は強そうだったし無理しない程度に頑張って欲しい
    ドバイシーマでリバティやおどうくん、余達との再戦もあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:51

    前スレまとめのようなもの
    ・ドブ川に咲き乱れたSSの華
    ・ンアーざらし誕生
    ・知識派ンアーの帰還
    Part13も来ると純度も高くなりますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:59:12

    >>21

    ホモは帰れ!!!と言おうと思いましたが、ンアー!とか言ってる時点で同じ穴の狢ですね!!!ンアーーーーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:15:15

    >>26

    ちょっと前にカワーダの発言をダシにリバティちゃん弄ろうとした挙げ句リバティちゃんがユーガ呼びしてることにダメージ受けてンアーッ!自爆してたアースちゃんは正直面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:51:56

    >>17

    始めてを奪われた瞬間の畏敬と憧憬とその他諸々名状しがたい感情が入り混じった目のお兄さんを見ただけで脳みそが破壊されそうな気配がします!

    お客様の中にSS書きあるいは怪文書書きあるいはジャン・ピエール・ポルナレフはいらっしゃいませんか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:51:58

    >>24

    ワールドカップはいわずもがな、ターフもナミュール参戦と日本のオールスターめいてきたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:57:15

    >SS書き

    うn

    >あるいは怪文書書き

    うn

    >あるいはジャン・ピエール・ポルナレフ

    お前なんなんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:08:28

    ポルナレフも出禁にするか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:09

    勝手に呼び出されて勝手に出禁にされるポルナレフさん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:15

    過去スレ遡ればわかるけどここに最初に投げられた怪文書はポルナレフが書いた奴だったから……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:11:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:37

    ポルナレフが書いてるってことは茶ビンの蓋をずらしておいたら怪文書のおかわりが出てくる……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:32:58

    Part13…Part13!? 
    なんで続いてるんですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:35:40

    ンアーーーーーーッ!!!!人間界にもアザラシ界にも魔性の女の子というのはいますが、ウマ界でもそれは変わらないですよ!リバティちゃん!!
    魔性の女の子ウマといえば、言わずもがな知れたイクノディグタスさん、最近だとリバティちゃんの同期のソーダズリングちゃんが有名ですね!!!お二方ともモテモテのモテモテ最絶頂らしいです!!!ンアー!!!!アースもここで、「アースじゃダメですか…?」くらい言えたらモテましたかね!!!え?本命の方へもウジウジして言えないようでは無理???ンアーーーーーーッ!!!!言ってくれますねリバティちゃん!!!!ねぇ!これどう思います!!?名優さんに妖精騎士さん!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:42:05

    >>38

    ピクシーナイトまで巻き込まれてる…

    ソーダズリングちゃんと結ばれたら良いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:50:50

    かのモテモテ馬ハーツクライは種牡馬時代に将来有望な少年を自分の馬房に連れ込んで青田刈り♂しようとしたという伝説がある

    アースちゃんも能動的モテしぐさとして主戦になってもらいたい騎手を馬房に引き摺り込んでみてはどうだい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:11:19

    そのエピソードは命が刈られかけた一件なんですけれど!
    モテしぐさの参考にするのは逆指名でお馴染みスーパークリークさんくらいに留めておくべきと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:47:43

    >>29

    本当に、すばらしいものを目にしたのだ。

    初めて喫した敗北の衝撃より鮮烈に刻まれた、速さ、強さ、美しさ。

    目を奪われたそれを、心の奥底に芽生えた名前もわからぬ何かを。

    ──いっそ恐ろしいとすら、そう思ってしまった。


    みたいな感じのを自分で考えてみたんですがやっぱりこれ勝ち目ないですね!横になります!4世紀くらい経ったら起こしてください!

    お兄さんとモアイ先輩はどちらかをクソボケにしないとレコード決着してしまうというエピ学会の結論は正しかったんだと思います!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:09:20

    ふと思ったんですけどブラックタイドさんとお兄さんの関係ってどうなってるんでしょうね!弟の代替品として求められる己と彼の似姿としての重圧に曝される甥…言い知れぬ思いがあったんじゃないでしょうか?出禁のKさんが弟とは全然似てないのもポイントですね!孫のイク杉くんに弟の面影を見出しちゃったりしてたら更にクルものがありますね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:52:06

    >>43

    精神が擦り減ることにすら無自覚に父の背を追い続ける姿に黒潮兄上がこいつも弟が生んだ熱狂に呑まれて……ってなるとアースの性癖に合っていますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:30:18

    >>42

    2歳でヤバレコード出した馬と3歳でヤバレコード出した馬だからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:08:51

    >>21

    ンアーーー!!!!AV(アニマルビデオ)はやめてください!って言おうとしたら、ナチュラルにリバティちゃんがセクハラされてます!!!!やめてください!!!!リバティちゃんにセクハラしていいのはアースだけなんですよ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:39:12

    >>42

    >>43

    >>44

    性癖までこのスレの源流のエピファに寄ってないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:45:19

    >>47

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:01:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:24:30

    しかしねえ…子は親に似るものなのだから…
    このスレの源流にエピファ学会がある以上はその影響を受けるのは仕方ないことなのだから…
    にしてはその割にはリバティアイランド仮面の影響は薄い理由は知らぬそれは俺の管轄外だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:44:42

    何で人のコンプレックス嗅ぎつけて興奮してるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:53:14

    >>51

    だってあにまん民の1×1だぜこのスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:01:40

    >>52

    危険な配合……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:06:45

    >>53

    だからこうやって共通する先祖の形質を色濃く出しつつ気性の悪化が起きてるんですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:47

    ンアーッ!ならば初心に帰っていい事教えてあげますよリバティちゃん!今日はせっかくなので古代エジプトの王位継承についてです!古王国時代からファラオは牡系相続でしたが、新王国時代になると牝系も重視されるようになりました!神の血統を保つためには王は全兄弟と交配するのが理想ということです!2×2を2本ということですね!正妃との間に男子が産まれない場合は妾腹の男子が正妃の娘を娶って即位したそうです!2×2ですね!生憎昔のこと過ぎるうえに、神その人の記録なんで情報が統制されてること、新王国時代には政変やら内乱やらで王朝が交代しまくってたことなどもあってインブリードによる影響については私にはわかりませんが、まあ大丈夫な訳はないでしょう!クロスは程々にってことですね!文化文芸はどんなに濃縮してもとりあえず産まれては来るのが良いところです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:36:49

    ンアーーーーっ!!!!またとんでもないセクハラが!!!リバティちゃんの事はアースが守りますからね!!!ンアー!!それにしてもここのアースはセクハラする割にはよわよわすぎて嫌になっちゃいますね!!!!それじゃあいっそ、あざらしからおじさんにでもなりましょうか!!ンアーーーーッ!!!見ててくださいね!!今日も🤩カワイイね😍💓リバティチャン😀😘‼️今日はとっても寒い🥶❄️ネ‼️リバティチャンは、風邪ひいて、ないカナ⁉️アース、心配ダナ✋😅💦アースは、あざらし🦭チャンになってみたり、お兄サン🙎‍♂️💞に突撃🏹🗯️しようとして、リバティチャン🗽💞の攻撃🤯🥊に大負けしたり、しちゃってるヨ✋💦‼️今度📅、リバティチャン💞👧に会える🚶日が、楽しみダナ😅😍💞
    ンアーーーッ!!どうですかリバティちゃん!!!アース沢山練習してるんですよ!!!!え、なんでそんなもの練習してるのかって??そんなの冬休みにアースが遊ぼうって言ったのに、リバティちゃんが断ったせいで暇だったからですよ!!!そんな毎日遊ぶものじゃない???ンアーーーッ!!!アースとリバティちゃんのキズナはそんなものだったんですね!!!!今度からメッセージ全部おじさん構文にしてやりますよ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:29

    性癖エピファになってくれてたほうがマシだったかもしれねえ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:41:11

    キズナは無関係だぞ(辛辣)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:43:16

    例えリバティちゃんの次走がドバイでも会わせたくないですね…これは

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:48:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:44

    ロゴタイプ君どうにかして!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:40

    リバティならこんな酷いメッセージ送られても(先輩また追い込まれてますね)って受け入れてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:30

    おじさん言われた同期のいる兄より先におじさん構文習得しちゃダメだよアースちゃん……アイドルの姉とアイドル育成所疑惑ある故郷に囲まれた長男はおじさん構文しない側だろうけどさ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:56

    名門中内田バリアで接触禁止になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:04

    >>64

    名門中内田バリアってなんですか!!!そんなものキズナで割ってしまいますよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:13:02

    今度はカンパニーおじさんリスペクトか
    つまりアースちゃんも大団円してくれるってことでいいか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:32

    >>66

    このレベルまで至らないと大団円はできないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:41

    >>1

    まだ続いてたんかンアーちゃんスレ(驚愕)

    死神って「強制再スタート」って意味らしいですよ

    ここまで打って、いや再スタートするからっておじさん構文は身に付けなくていいよ……とも思った

    ンアーちゃんには引き続き知性のあるセクハラを心がけてもろて

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:50

    >>65

    純愛推しのキズナを巻き込むのはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:40:55

    >>68

    それは逆位置の読み方なので要するにそのカードの持つ意味の逆ですね!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:43:19

    再スタートっていうか創造的破壊というか
    とにかくそういう意味合いを持ってるのは12番の刑死者じゃなかったっけ(ペルソナで学んだ程度のにわか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:07

    現実から目を逸らすのはあかんのでは?恋愛の方?それはそれでどうなんですかね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:48

    >>67

    ある意味強すぎです!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:32:01

    >>68

    知性……?

    痴性の間違いでは……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:45:28

    >>69

    むしろ今すぐにでもその人に性癖を叩き直されてこい

    性癖はエピファでもロゴタイプでもなくキズナであってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:04:46

    すみません、お客様の中にキズナ様はいらっしゃいますでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:09:42

    >>56

    血統的には危ういとは言え現状目立った不調を聞かないリバティちゃんより現在進行形でスペランカーな貴方自身の体調をですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:38:47

    >>76

    いうてキズナも唐突にソロモン王とか出してきてたし……

    ロゴ太よりはマシ?そうだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:45:07

    ンアーーッ!!!じゃあタロットカードについてですよリバティちゃん!!!リバティちゃんだってお年頃!恋占いしたいでしょう!!!したくないとかそんなこと言わせませんからね!!!タロットカードには主にマルセイユ版・ライダー版・トート版があってそれぞれ実はカードによって意味が違ったりすることもあるのです!!!

    >>68

    >>70

    このお二方とも実はあっていて超ざっくりとした言い方をすれば68さんはライダー版、70さんはマルセイユ版の解釈なんですね!!!なおマルセイユ版は正逆取らないと言いますが人によっては大アルカナだけは取ったりしますよ!!!え?じゃあ結局何が正しくて何を使えばいいのかって???自分が好きなカードデッキを使えばいいんじゃないですか!!!ライダー版もトート版も結局は「おれのかんがえたさいきょうのタロット」ですよ!!!後トートタロットの意味については難しいのでアースは専門外ですごめんなさい!!!ただライダー版とトート版は制作された過程を紐解くとあれやこれや黄金の夜明け団の諍いの歴史があるのは事実なので、カードの意味はそれぞれ別できっちり分けて考えた方がいいし別の種類のデッキは混ぜて使わない方がいいですよ!!!え???なんでそんなに詳しいの?誰かとのことを占ったことでもあるんですか?ですって???べ、別にリバティちゃんには関係ないじゃないですかーーー!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:11:17

    >>79

    何を占ったんだろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:48:28

    うろたえアースちゃん可愛いね♥

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:53:06

    最初の頃のレスバつよつよアースちゃんは見る影もない
    恋をして可愛くなったんだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:34:57

    パート1の時は、レスバの切れ味をレースでも出せ!って言われてたのに…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:57:56

    夜な夜なタロットで相性占いしてるアースちゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:20:25

    >>64

    >>65

    ごめん…許して…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:40:50

    >>85

    40℃くらいの熱出した時に見る夢かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:45:59

    >>85

    出来が良くて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:50:00

    もう滅茶苦茶でボーボボとしか思えん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:01:21

    顔の角度とかあっているから違和感ないの凄い


    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:05:11

    やっぱ同父なりに顔似てるんだな…ってこんな画像で思い知ってしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:31:44

    >>84

    夢の中でこんな感じのおじいちゃんに出会うんですよ……

    そういえばだいぶ最初の方でP4Gみたいな掛け合いをやってたような気がしますね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:47:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:05:11

    >>85

    ドゥラとその産駒って定期的に雑コラつくられるよな()

    何の呪いなんですかね()

    誰に責任を帰すことができるんですかね?やっぱトニービン?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:17:08

    ンアーッ!今日は怪文書を書いていたのですが筆が止まってしまったので気分を変えてリバティちゃんにいい事を教えてあげることにしましょう!生物の雌雄比についてです!
    多くの生物で牡牝比はおおむね1:1となっていますが、良く考えると不思議じゃありませんか?子孫を沢山作りたければ牝の方が多く必要ということは私たちの世界では説明するまでもないでしょう!例えばお兄さんの産駒は初年度からこんなに…。…。
    …ではなぜ牡牝比が1:1なのか?進化ゲーム理論を用いたフィッシャーの原理およびハミルトンの説明というものがあります!大雑把に言うと、牡牝どっちかに偏っていると、少ない方の子をより多く生む奴が発生した時にそいつが一方的に有利になるため、進化的に安定な戦略とならないというものです!
    もう少しかみ砕きますね!例えば牝が牡の2倍の割合で生まれてくる生物の集団をイメージしましょう!当然1頭の牡が複数の牝と子をなせることになります!この状況ではより多くの牡を生んだほうが沢山の孫をゲットできることは一目瞭然ですね!
    逆もまたしかりです!少数の牝を牡が奪い合うような生物集団では牝は相手を厳選できる立場ですが、牡は競争に勝利しなければ交配もままなりません!牝を多く産んだ方が得ですね!
    こうして自然選択が働いていくと、最終的に牡牝が1:1になるというわけです!この状態では仮に牡牝どちらかが多く生まれる形質の突然変異が発生したとしても、子孫を残す上ではやや不利です!相手を探すのが大変ですからね!これが進化的に安定した戦略と呼ばれる状態です!
    ちなみにこれが該当しない場合もいろいろあります!わかりやすいのは交配相手が極端に限られているような場合ですね!寄生バチなんかは同じ宿主を食って育った身内同士で交尾する場合がほとんどなので雌が多いです!染色体が特殊なのでインブリードのリスクもないそうです!便利ですね!
    リバティちゃんはインブリードのリスクがなかったら誰と交配してみたいですかね?まあ遺伝子が混ざり合わないってことなので意味ないかもしれませんが、人間なんて遺伝子どころか生殖の意図も無いのにヤりたいようにヤってますからね!そこは羨ましいです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:40:07

    >>85

    みーくんの顔が遅効性の魔法のようにじわじわきてしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:43:20

    >>85

    突撃させられてるキズナで笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:46:20

    >>91

    ラトロワンヌ仮面と宝塚トップスタァ仮面ってそういう……

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:56:48

    >>94

    >>人間なんて遺伝子どころか生殖の意図も無いのにヤりたいようにヤってますからね!そこは羨ましいです!

    こんな脳内ピンク帽な思考してるから大外送りに処されるんですよアースちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:19:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:38:12

    >>98

    脳内ピンク帽は草

    お年頃だからね、仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:44

    >>94

    なんだか今日も勉強になりましたわ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:50

    ンアーーーーーッ!!!ンアリババトルコラが投入されてますね!!!!アースとリバティちゃんのキズナを、キズナで壊そうとするなんて酷いと思いませんか??ンアー!!無視しないでください!!!そんなリバティちゃんには面白い知識をお教えします!リバティちゃんはチョウチンアンコウを知っていますか?そう、あの牙が凄いお魚です!!チョウチンアンコウのオスはメスよりすごい小さいのですが、目と鼻の感度がもの凄く高く、メスが発する物質を即発見する事ができるそうです!そしてメスを見つけたオスは、メスに向かってガブッ♡と噛み付いてしまいます!これは馬と一緒…と言いたいところですが、そこからオスの組織や循環器はメスと融合してしまうんです!オスはメスの血液や栄養を受け取る代わりに、目やヒレや内臓など、まあ大事な様々を融合と共に失ってしまいます!!そしてそのまま1番大事なトコだけ融合されずに残ったまま、メスが産卵できる時期になるまで待ち続けるんですね!!!この状況、オスは生きていると言っていいのでしょうか??!死んでも君の身体の中で生き続けるよ♡でしょうか???純愛です!!!ンアーーーーッ!!!!しかししかし、メスは融合できるのはオス一体だけじゃないんです!!複数匹いけるらしいですよ!!!突然の脳破壊が!!!まあ馬も似たようなものと言われればそうかもしれませんね!!リバティちゃんは誰かと身体が融合してまで、一生一緒にいたいって人はいますか??!いませんよね!!いたらちょっと怖いです!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:05

    さっきピクシブ百科のアースちゃんの記事見たんやけどあっちでも弄ばれとるね笑

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:39

    >>82

    そんなことは無いぞ。お兄さんが絡むとちょっと調子が狂うだけでお兄さんが絡まなければレスバつよつよだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:23:08

    >>91

    >>97

    リバティちゃんは“マヨナカテレビ”って知ってますか!?

    「雨の降る夜にテレビを見ていると運命の人が映る」という都市伝説なんですよ!

    リバティちゃんも今をときめく女の子ですからそういうのには興味津々ですよね!そして今日の夜の天気は雨予報!これは試してみるしかないですよね!

    ちなみにちょっと前にアースが試してみた時はなんかタイホ先輩が映りました!嫌な運命ですね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:32:54

    タイホくん大丈夫か!?!?!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:36:05

    仮面被るなら怪盗団の方にしないと……

    そしてマヨナカテレビじゃ次に雨が降ったら翌日以降霧が出て死にますね……


    >そして今日の夜の天気は雨予報!


    終わりだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:37:28

    もう一人アースちゃんは半端なくヤバそうでおもし…大変だなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:44:55

    どうすんだよこれでテレビに映るのが幼稚園児の格好したアースちゃんと顔のないパパとママのハートフルコメディドラマだったら

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:47:23

    どちらかと言うとハートフルボッコ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:48:38

    >>110

    マヨナカテレビってそういうもんなので……

    実態は本人が抱えてる目を逸らしたいものと大衆の偏見が交じり合ったうえで醜悪に誇張されたものがお出しされる地獄や

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:04:42

    ここのドゥラ産駒は幸せ幻覚系に弱そうで興奮します!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:06:13

    >>112

    ペルソナはペルソナでも4じゃなくて5Rの三学期の方か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:28:52

    スターズオンダークちゃんは既にシャドウみたいなもんじゃないかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:29:16

    >>114

    それ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:34:58

    確かに誰彼構わずセクハラしそうって思ったけど1スレ目からやってたわ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:56

    ンアーッ!別のスレで見たんですけどイク杉くん種牡馬登録完了したので既にやっちゃってるみたいですね!相手がクリストフじゃないのでどうでもいいですが!
    ところであにまん民がやけにイク杉くんがリバティちゃんに発情するスレ建ててますけどアースが守ってあげますからね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:50

    相手がルメールだったら死んじゃうからあ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:46

    あにまん民が望んでるのはキムテツとだからアースちゃんの脳はまだ大丈夫

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:45:54

    >>117

    中内田バリア張られたやつが何言ってんだ……

    >アースが守ってあげますからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:46:22

    >>114

    「こんなセクハラ魔で恋愛によわよわですぐ横になってリバティちゃんにもタイホ先輩にも素直になれないなんてアースじゃない!」

    「先輩それは流石に自分を客観視したほうがいいですよ」

    『シャドウだからってなんでもかんでも押し付けるのはよくないですよ?』

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:49:04

    他のスレでお兄さんが本番に行くのに時間がかかると聞いてなんかあれですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:52:18

    >>122

    前戯ねちっこいタイプか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:00:41

    【永久保存版】引退した名馬の㊙エピソード大公開!

    社台SSの人曰く(3:30あたり)

    Q.父・ディープインパクトとの共通点は?

    「センスのいい種付けをする」

    「最初は力強く入りながらも次は優しさを入れていくような種付け」


    ちなみに例の「エピwファネイアですねw」(仲のいい馬)もここ

    あとなんか現役時代はご飯を残しがちだったとかなんとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:54

    >>122

    ソースどこ?

    なんかの記事か番組にでもなってたらメの出走情報さんが触れてそうだが見たことないんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:06:19

    >>117

    リバティちゃんは中内田のアイドルだから厳重に守られてるよ 

    アースちゃんから

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:16

    体格差ある相手だとちょっと困るけど休憩挟んで体位を工夫するってのはドブ川の住民も聞いたことあるぞ
    だからウイポ新作でテイクオフくんの父がプイプイ没年の関係でスライドしてゼニヤッタさんと体格差ックスすると思って興奮してたんだがウイポ10でテイクオフくん消えててちょっと萎えた
    結局そのあと別にSHとして登録されてなくても普通にやってみればいいのでは?という天啓を得てやってみたがたいそうシコれ申した…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:34
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:12

    >>123

    愛をそこまで知らなさそうな子が前戯ねちっこいのなんだか悲しくなりません…??!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:24

    コーエーテクモにセクハラするのはやめるんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:22:41

    >>129

    普通なら動揺してたんだろうけど

    お兄さんの場合そこに至るまでに見える闇が深すぎて逆に落ち着いてくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:50

    ンアーーーーーーッ!!!リバティちゃんもいつかはこういう系の話が出てくると思うと、脳が破壊されそうです!!!リバティちゃんの好みの男の話なんて、平常心で聴ける気がしません!!!社台スタリオンを謝罪スタリオンに変えちゃうくらいには嫌です!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:42

    すみません私は府中付近から来て怪文書に取り組んでいたものなのですが
    お兄さんの初年度産駒に名前が着き始めたと聞きおよび
    物心ついた我が子と向き合おう苦しむお兄さんの姿を幻視してしまい困っています
    たすけてください

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:35:39

    >>112

    加齢臭兄 たぶん凱旋門賞とか勝ってる

    ンアーちゃん 父親存命で怪我もなく元気

    リバティはなんだろうな……誰かに与えられる幸福なんて気に食わないってぶち壊しにかかるp5rで言うところの明智みたいな感じかな……

    お兄さんは幸福な幻覚を見せられるとして父親が存命なのか父親が偉大な英雄じゃない等身大のただの父親だったことになるのかそれとも父親が別の誰かだったことになるのかは学会で意見が分かれる

    おそらく幸せであることに違和感を感じて幻覚に気付くパターン

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:39:38

    >>132

    その前に自分の番が来ると思うのですが、その辺はいかがですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:42:04

    >>135

    ▶テレビに落とす

     出ていく

     ちょっと待て

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:47:02

    >>134

    具体的なあれこれじゃなくて「幸せであること」で違和感に気付くというのがポイントですね!

    …もう少しこう…なんか…救いとかあっても…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:50:55

    >>137

    そこになければないですね

    当店はセルフサービスとなっております

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:21:26

    アースちゃんは美浦でリバティちゃんは栗東、イク杉くんとスメハラ兄は北海道だから距離的にスギ花粉の影響受けるのは兄くらいだね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:32:17

    >>134

    ドゥラ長男長女は有馬でダメ押し賞金積んで父をリーディングサイアーにした孝行者の子どもたちだから、父に「よく頑張ったな」って褒めてもらえる夢はやっぱり見てると思うというか、そんな長男長女だったら興奮するなというか

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:44:27

    3速くらいの速さでスレが消化されてるの何なんですかね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:46:07

    >>141

    翌日が休みの日の夜はスレが伸びやすくなる

    岡本太郎もそう言っていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:20:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:27:47

    ンアーーーーーーッ!!!!スレが曇りすぎです!!!こんなのロンシャンがズブズブドロドロの重馬場になってしまいます!!!なのでいつもの明るい概念を!!トリプルティアラハーレムを意図せず作り上げてるお兄さんを見て、その日から毎日、秋華賞を勝ってお父様やドゥラメンテ産駒達に囲まれて祝福される夢を見るようになるアースちゃん、良いと思います!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:30:21

    すみません、ちょっといいですか?

    私はどっかそこらへんから来た旅行者なのですが


    Gentle Madmanアラームに叩き起こされ、冷えて澄んだ冬の早朝の空気を一気に吸い込む。

    目が覚めたのは、いつもの自宅────ではなく、幼い日々を過ごした実家だった。


    「……あれ、いつの間に帰省したんだっけ」


    カレンダーを見やれば、西暦の数字も一つ増えた1月1日。年末年始なら帰省していることもなんらおかしくはないが、それにしても覚えていないとは少し変ではないだろうか?

    ────そんな違和感も、数瞬の後にかき消えた。

    そうだ、せっかく目覚ましをかけたのは初日の出を見るためだった。だからまだほのかに暗いこんな時間帯に目が覚めたんだろう。

    そういって立ち上がり、自室を出て、まだ眠っているであろう家族を起こさないよう静かに階段を上って屋上に向かう。

    そこに、どこか懐かしさを感じる背中があった。


    「Happy New Year! やっぱり考えることは同じなんだねえ」

    「……父さん?」

    「そうだよ? どうしたのさ、変なこと聞くんだねえ」


    まだ寝ぼけてる? と首を傾げるその人は、彼にとって誰よりも誇らしく、そして誰から見ても偉大なる父、ディープインパクト。

    ずっとその偉業を追い続けた指針にして、誰よりも近くで見守ってくれた人。────本当に?…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:30:38

    >>144

    それ、現実との違いで曇りますよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:33:32

    >>144

    言ってることとやってることが真逆すぎる……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:36:47

    >>145

    なるほどね~もう救われていると知っている人間を救うことなどできないが、得ることのできなかった幸福を突きつけることは出来るってことね〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:38:54

    >>145

    ううわぁ…。突然の神ssで、な、泣いちゃったぁ…。

    このスレの光、無くなっちゃうって…トコッ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:40:34

    ンアーーーーーーッ!!もうここのスレの光要員リバティちゃんしかいません!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:41:34

    >>144

    >>145

    この2つ連続してるの何なんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:42:29
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:45:18

    >>145

    ポルナレフお前……ポルナレフ……


    YouTube Music


  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:49:22

    タイトルがペルソナ5の三学期の曲から引用されてるって……コト!?

    つまりこのあとのお兄さんは自分でこの幻覚をぶち壊しに行く……ってコト!?


    >>────そういうものに浸っていると、心が欠けそうになる。

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:49:41

    ンアーーーーッ!このスレのせいでアース、闇落ちしたので全員曇らせようかと思いましたが、リバティちゃんは曇りませんね!!!これも中内田バリアのお陰なんでしょうか!!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:50:18

    ンアーッ!! 

    ドゥラ父さんに認められるアースちゃんは好きです!

    でも認められたら"終わり"な気がして怖いです!!

    認める「…お父さん」

    遠い記憶の中でだけ、生きている筈の父。声も姿も、その記憶は定かでは無い。

    定かでは無い筈なのに、遺伝子か、本能か。肌で感じ取る全てが、目の前の存在がそうだと告げている。

    私、トリプルティアラじゃないんです。 

    私、シニアで一度も勝てていないんです。 

    ーー私、選ばれなかった側なんです。

    私の中にあるわだかまりを解いていくかの様に、その言葉一つ一つに首を振る、目の前の「父」。

    愛情が、形を成したかのような存在。

    それは、私を引き込むように手を伸ばしてきた。 

    ーーよく、頑張ったな。 

    「…!!!辞めてください!」

    優しい言葉を振り切る。 

    …その言葉は。 

    その言い方は。

    聞いたことがある。 

    それは。 

    "終わり"を告げる言葉であると、知っていた。

    「…ッ…!!勝手にアースのアスリート生活にピリオドをうとうとしないでください!!ンアーッ!!」

    それを振り切る為に、必死に言葉を続ける。

    「まだこれからですよ!!先生だって言ってました!貴方が本当に!!本当に…私のお父さんなら…」

    頭の中で色々な物が、感情がないまぜになり、勢いのまま言葉を涙と一緒に吐き出す。

    「…こう言うのは…全部…終わった人に…
    telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:54:09

    >>155

    アイドルが涙を見せたらダメだからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:56:31

    ンアーッ!! 
    文才をドブに投げ捨ててる人が多すぎます!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:56:40

    アースちゃんはどんなシリアスな場面でもンアーッ!と鳴いてくれる信頼があります

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:58:37

    スターズオンアースはねぇ!! 
    頑張り屋さんなんですよ!!ってTBRさんも言ってました!
    ンアー!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:59:25

    >>156

    ンアーー!良質!!!!!!ようやく光が見えてきました!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:01:41

    >>154

    元ネタに忠実にやるなら幸せそうな仲間の姿やおつらすぎる現実に折れかけた後輩の姿を目にして改変された現実を受け入れる選択肢もあるぞ!

    というかお兄さんこれ願望器モード入っちゃってるから多分そのうち耐えられなくなるんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:09:09

    >>151

    玉川上水です

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:10:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:12:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:15:33

    >>145

    ンアーッ!

    ジェントルマッドマン(温和な狂人)は本来黒幕側の筈なんですけどね!

    お兄さん自身が温和な狂人になってませんかね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:38:11

    ンアーーーーーーッ!!!!リバティちゃんはやはり光でないと!!!

    それでも私は苦いものは苦手なの。お砂糖で甘く染め上げられたコーヒーを飲み込みながら言う。

    可愛いものは大好き。お砂糖がいらないからね。トレードマークの髪飾りを弄りながら言う。お父さんのことはって?うーんどうだろう?

    目の前には何年振りに会ったかも分からない父親がいると言うのに、くだらない質問に返答し続ける羽目になっている。改めて父親の顔を眺める。似てる似てるって言われてるけど、そんなに似ているかな?ううん、似てない。それならなんで似てるって言われてるの?性格…は違いそう。なら、走り?そうだとしたら、なんだか少しムカつく。

    「そこは好きって言ってくれないか?リバティ。リバティの走りを見ていると自分の事をよく思い出すよ。」

    やっぱり父親のことは苦手かも知れない。みんなに似ていると言われると、癪に触るものだ。だって、私は私なのに。私は我儘だから。自分が走りたいから走っているだけなのに、殆ど関わった事のない父親に重ねられるのはごめんだ。

    「はは、ムカつくって顔だね」「はい、私怒ってますもん」

    父親は優しく笑った後、言った。

    「きっと、君は…君達はすぐにこの背中に追いつくだろう」

    やっぱり私はこの人が嫌いだ。言われなくたって貴方…
    telegra.ph
  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:44:56

    >>167

    ンアーッ!

    お洒落でかわいいです!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:28:00

    ンアーー!!!!!昨日の夜、怒涛の曇らせすぎませんか??!こ、困りますお客様!!!!!!曇らせは…!!!ンアーーーー!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:40:36

    >>167

    ンアーッ!

    ちょっとおませさんな感じが何とも愛らしいです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:09

    ンアーーーーーーッ!!!本当にそうです!!!!メイショウドトウさんもびっくりの怒涛の曇らせです!!!!やっぱり晴らさないとですね。アース、動きます。という事で協力してくださりますよね!!!和田竜二のリュックサックさんにNTRさん!!!!!ンアーーーーーッ!何するんですかリバティちゃん!!!!他の人を巻き込むなって?ンアー!!!!!!それって嫉妬ですか??!ですよね!!!ンアーーっ!!!!アース嬉しいですよ!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:54

    ンアーッ!上質な怪文書を味わった後は食後のお勉強にいい事教えてあげましょうリバティちゃん!
    チョウチンアンコウについて話してくれたアースがいたので深海生物の話です!
    深海においては出逢いがとても貴重なため一度の逢瀬にオールインしてるという話でしたね!
    この「出会いが貴重」というのは深海において繁殖以外にも当てはまります!
    暗黒の深海中ではそもそも他の魚と出会うこと自体が少ないわけです!
    さらに、深海魚はみな肉食です!光がない以上植物もないので当然ですね!
    食う物といったら他の魚かプランクトンか上から降ってくる死骸です!
    つまり、魚食性の深海魚は深海で誰かと出会ったら殺るか殺られるかヤるかしかないわけです!
    牧場生まれトレセン育ちの草食動物たる私たちには想像もつかない世界ですね!
    そのため、こうした深海魚の多くが自分より大きな相手であろうと丸呑みにしてしまうような大きな口を持っています!
    ちょっとエッチですね!
    また、せっかく同族と出逢ったのに同性だった…というパターンを回避するため雌雄同体だったり性転換する魚もいます!便利ですね!
    私たちも気分で性転換できるようになったりしませんかね!種付け疲れたー!ってなったら牝馬になってしばらく休んでもらうんです!それができればお父さんだって…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:07:46

    >>172

    ンアーーーーーーッ!!!!食い食われ(物理)なのエッチですね!!!!

    けどお父さんが…牝馬に…。どう思います!!リバティちゃん!!

    ある日突然父親が女の子になったら!!複雑ですね!!

    けどきっと…そうなってたらお父さんは…。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:10:10

    まあ種付け数と種牡馬の早世に因果関係は証明されてないんですけどね!
    そもそもお父さんの死因は大腸炎ですし!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:18:29

    でもお父さんが牝馬だと出禁さん付けてたと思いますよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:23:42

    >>175

    ン゛ア゛ー゛ー゛ー゛ッ゛!゛な゛ん゛で゛そ゛ん゛な゛事゛言゛う゛ん゛で゛す゛か゛!゛

    ア゛ー゛ス゛そ゛ん゛な゛の゛認゛め゛ま゛せ゛ん゛!゛!゛キ゛ム゛テ゛ツ゛厩゛舎゛を゛破゛壊゛し゛て゛全゛国゛の゛屋゛久゛杉゛を゛切゛り゛尽゛く゛し゛ま゛す゛よ゛!゛!゛

    ほ゛ら゛!゛今゛ア゛ー゛ス゛ブ゛チ゛ギ゛レ゛て゛る゛の゛で゛濁゛点゛を゛沢゛山゛つ゛け゛る゛こ゛と゛に゛な゛っ゛て゛ま゛す゛!゛!゛

    ど゛う゛責゛任゛と゛っ゛て゛く゛れ゛る゛ん゛で゛す゛か゛中゛内゛田゛さ゛ん゛!゛

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:27:05

    というか牝馬も産むときは命がけですし……死ぬときは死にますよ……

    どこまでいってもたらればでしかないから虚しくてしょうがないですね!


    >>176

    落ち着いてください!

    お父さんの全姉のボージェストさんは出禁マンとは一切面識ないし出禁マンがイクイク〇ックスくんの活躍によってお父さんを相手にできる程度の評価を得るころにはもうお父さんはこの世にいません!死因と交配数の因果関係が証明されてない以上メス堕ちしてもアウトな可能性が十分あります!


    アースちゃんちょっと横になりますね……

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:44

    というかそもそもお父さんが牝馬だったら皐月賞もダービーも出てないからキタキタ祭りさんとの因縁ゼロですよ
    後天的に性転換するとしてもそれは牧場じゃなくて研究所に送るべきだと思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:38:24

    お祖母様も出産の直後亡くなってますし牝馬でも命がけですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:38:52

    んあおかしいです
    スレが5日も経たずに完走しようとしてます

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:39:58

    ンアーッ!! 
    ドブの住人が多すぎます!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:44:00

    もっとこう笑える奴をですね
    それこそペルソナの話してたんだから屋根ゴミルートとかですね……いや浮気はアースの地雷ですね……んああ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:48

    ンアーーッ!?なんでもう「次スレ用意まだですか?」って言わなくちゃいけなそうなレス番号になってるんですか!?

    前描いたヤツの擬人化アースをちょっときれいにしたヤツを供養しておきますね!!!!

    ところで曇らせアースが大流行りでアースは心を痛めながら興奮してます!!!!

    神というのはドブにいるもんなんですね!これからは近所のドブさらいにちゃんと参加することにしますね!!

    ンアーちゃんtelegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:17

    掃きだめの中である日出逢ってしまった鶴の美しさに魂を奪われて、花屋で花を選ぶよりも掃きだめを這い回って鶴を探すことを選んだ人たちが匿名掲示板には一定数いると思ってます!足が傷ついても、野良犬に襲われても、あの日見た白い翼が忘れられないんです!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:53:58

    >>182

    大丈夫ですよ!

    タイホ先輩に浮気なんかできる器用さはないですしお兄さんはそれ以前に恋愛とかやってるだけのSAN値がないですから!

    というかお兄さんはコミュ発生はできてもマックスにするのが普通じゃあ不可能なタイプだと思います!アルカナはなんでしょうね?魔術師?刑死者?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:54:21

    >>183

    ンアーッ!また神がドブ川に宝石を不法投棄していきやがりました!!ありがとうございます!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:56:22

    >>183

    ンアーッ!ギャグパートになると瞳が☆になるの可愛いですね!ありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:00:30

    ンアーーー!!!こんなにも綺麗な花や宝石がここのドブスレにあるのなら、アース達がドブ川の中に本格的に入ったことがないだけで、ドブの奥底にはなんでもある素敵な幸せの国があるかもしれませんね!!!!みんなで幸せの国に行けたら幸せですね!!!リバティちゃん!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:01:33

    >>188

    ヒルには十分気をつけてくださいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:01:42

    >>188

    申し訳ないが安徳天皇ルートはNG

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:09:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:17:43

    >>185

    これはアースの私見ですがお兄さんの担当アルカナは家庭や自分の居場所に問題を抱えているところは「塔」っぽいですけどどこか影のある雰囲気は「月」らしいように思います!

    アースは「星」ですね!タイホ先輩は「皇帝」か「愚者」っぽい気がします!

    リバティちゃんは「女帝」か「恋愛」ですかね? あるいは「剛毅」?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:28:05

    とりあえずこっち埋めときましょうかね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:07

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:10

    >>192

    ンアーッ!!!解釈一致です!!!アースが星でリバティちゃんが女帝、タイホ先輩の皇帝で、希望と実りと安定で溢れて欲しいですね!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:35:54

    このスレが終わる時はみんなで壇ノ浦に沈むんですね
    三種の神器はイク杉くん、出禁ブラック、太宰でいいですか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:39:05

    >>196

    そうですよ!!!そして✝️裏3種の神器✝️は、キズナ・エピ…・中内田先生です!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:46:44

    >>197

    先生はやめて差し上げろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:48:10

    >>197

    ロゴ「まあいいか」

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:50:45

    200なら次スレで、ドゥラ産駒てぇてぇペルソナパロSSが咲く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています