アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ハイビスの健康食367人前

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/01/10(水) 11:17:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:23:06

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:23:42

    ケーちゃん ムリおじ 長兄 ミヅキが4周年PVを支える

    ある意味“最強”だ

    Arcus × Yostar Pictures アークナイツ4周年記念特別PV


  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:25:57

    やめろやめてくれハイビス ハイビス飯を食わせてくるのはやめろっ ぼうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:29:13

    あの...あの...いーんスかこれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:32:00

    ビスみやめろ
    スレのマネドクに1つずつ振舞ってもなお167人分余るんだからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:34:36

    >>6

    二人前ずつ配ればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:39:46

    薬剤配置は麻薬ですね はまっちゃって…ここんところ応急処置より使ってます
    よしっ特化とXモジュールも用意してやる いk…あれっ中級装置は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:49:51

    >>5

    もちろんメチャクチャよくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:50:35

    >>8

    ごめーん 周回できるイベントが全然ないから枯渇しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:52:22

    >>8

    リターニアイベを待て…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:05:59

    >>11

    えっリターニアイベで装置掘れるんですか

    ムフフ…楽しみなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:12:44

    ふうん 魔族のメシってのはクソ不味いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:17:45

    >>12

    次のリターニアイベ多分半年後なんスけど...大丈夫なんスか在庫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:19:40

    ラヴァ…勝利の完食を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:25:41

    >>15

    う あ あ あ あ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:52:40

    >>14

    ああ在庫が100個近くあるからどうということはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:08:01

    >>17

    在庫100みたいなもん0みたいなもんやんけ

    なに安心しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:11:51

    >>3

    愚弄ってやつは結構オッパイがあるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:13:31

    金玉愚弄の手を使わずに金玉を動かす芸が乳のことってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:14:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:16:05

    >>18

    ククク…

    実際あんだけあった砥石もなくなりかけたから心配なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:16:18

    >>13

    待て 面白い飯が現れた

    ぽてちだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:17:02

    >>22

    岩を筆頭に使うやつは300あってもいつの間にか枯渇している

    それが昇進と特化です

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:22:53

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:24:06

    >>20

    Namie先生ェは君のすぐ後ろにいるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:24:30

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:28:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:30:16

    ヴィクトリアのヘドリーがやつれててロドスに合流したらわりとムチムチになってるあたりマズかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:33:41

    >>28

    もしかしてサルゴン生まれだったタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:34:27

    >>25

    2番ペンギン急便資料が空いてると送り付け開始だGOーーーッ!と殺到するんだよね

    ◇何故─?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:34:57

    4周年PV見たんスけどハイグリって3Dモデルメチャクチャ綺麗じゃないスか?
    アークナイツの別ゲーがあったらこのモデル使って欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:36:14

    >>25

    手がかりの定石だ…

    戦友が多いと誰に何を送って返したか忘れて同じ手がかりを送ったりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:41:18

    イネスを超えたムチムチ
    それがヘドリーですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:41:39
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:45:48

    テレシスとテレジアはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:47:14

    >>36

    さあね

    ただ孤星の段階ではテレジアは生存確定ェで移動都市カズデルを所有していることは確かだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:56:56

    >>34

    人はストレスが無くなると太りやすくなるからおそらく幸せ太りだと思われるが...

    ムフッ イネスの愛妻弁当をだぶちと一緒に食べようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:00:56

    星6のオスブタオペレーターって前衛が多い気がするのん
    狙撃はともかく重装も居ないんだよね 残念じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:05:53

    よこせ
    星六男の術技衛士よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:06:15

    >>38

    ふぅんアンガールズヘドリー田中というワケか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:07:36

    >>24

    岩は本当に減りが早いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:42:27

    基地改造の仕様を知らなかったワシに哀しき過去と現在…
    施設を建造する時に内容を選択出来ることを知らずに製造所ばかり作ってたんだよね バカじゃない?
    おかげで一から作り直すことになったんだ 満足か?
    理性がアホほど消えましたね…本気でね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:47:42

    >>25

    2と7は呼んでなくても大量に拾ってくるんだ


    送り合い合戦した方が良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:01:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:16:19

    >>39

    先鋒と医療にはそれぞれ一人しかいないし

    その二人ともイベ配布ってネタじゃなかったんですか


    狙撃はR6S復刻あたりで誰か来て欲しいですね…せっかくだからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:23:44

    (ドクターのコメント)
    男はいつも前衛オペレーターになりたがる…あなたも並の男だったのね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:24:55

    男縛りは麻薬ですねもうハマっちゃって
    確かに男縛りは楽しいけど
    いうほど縛りになってるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:25:34

    きあなりバランスは良くなってきてます

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:27:13

    そろそろ☆6の男の重装が欲しいですね…ガチでね(グッ
    ウルピアヌス…待ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:27:49

    いいやウルピは前衛ということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:29:15

    >>51

    しかし…前衛は割と飽和気味なのです

    重装もあまり変わらんけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:35:15

    🦑イグゼは当然スタメン確定ェだけど何気にリケーレが超大幅強化スよね
    1番困ってたのは対空なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:42:55

    ロンメン・ヘイ!とAVはソシャゲにありがちな周回するほどバカ稼ぎ出来るイベントはないから
    地道にイベ交換や基地で集めるしかないってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:52:08

    昔は物資回収キャンペーンの時にCE-5周回で金稼ぐの鉄板だったんだよね
    最近の事情はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:08:40

    真っ先に売り切れて2日目のマネドクは阿鼻叫喚しそうな商品としてお墨付きを与えている


  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:19:12

    >>48

    お前は成長したのか唯一のネックだったアンセルしかいない医療もルーメンのお陰で改善されたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:20:52

    GG単騎で行こうと思ったら銀印の誘惑にボロ負けしたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:24:24

    (星6のコメント)
    ドクター…銀印待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:24:52

    >>57

    しかも意外と放浪医のおじ様が来る…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:27:17

    なんでやーっなんで六層裏ソロ行けそうなタイミングで後半の分岐イベが発生せんのやーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:29:23

    マネドクが大勢いるタイミングで何かしらの縛りをつけて運動会チックな形でローグライクを走ると楽しいんじゃねえかと思ったのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:30:39

    >>53

    しかも意外と小回りがきく…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:59:41

    >>62

    星6にある程度制限を掛けるのも面白いかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:18:13

    >>18

    どうし100もあるの?正直石割りしないから石割りのメリットを教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:21:37

    エクシアとソーンズどちらを交換した方がいいのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:24:52

    >>66

    もちろんソーンズ極限までソーンズ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:25:11

    >>66

    バフキャラが居るならエクシア伝タフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:25:25

    お言葉ですが育成を本当に使うキャラに絞ればAVも金も素材も余って溜まっていきますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:26:04

    >>66

    さあね…

    だがその育成状況ならソーンズをおすすめしたいのは確かだ

    星6狙撃ならアルケットがいるしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:26:35

    >>65

    確かに育成できないのは辛いがキャラを引き当てられないと言う方がもっと辛いと言う衝動に駆られる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:28:44

    >>66

    ソーンズ…

    エクシアは強いけど上級資格証で交換する程ではないっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:30:23

    >>65

    ワシは石割りはしてないけど将進酒とモンハンイベ頑張ったおかげで何とか100以上保ててるっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:30:56

    バフデバフ盛ったエクシアは尊い!っての見るけど逆に言えばバフデバフ無いと厳しいんだよね
    普通に決戦スキル複数人並べた方が合理的だと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:36:01

    アークナイツは基本的にバフデバフが弱いから仕方ない本当に仕方ない
    強いと言われるバフデバフは大抵何かのおまけでついてるやつなんだよね

  • 766624/01/10(水) 17:37:51

    >>74

    >>68

    バフデバフキャラならワルファリンとシャマレがいるんだよね もちろんどっちも特化3

    それでもやっぱソーンズなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:38:37

    >>74

    ククク…

    最近はリオレウスと12章の飛行ユニットに使ったくらいっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:39:57

    爆発力はないけど安定感はあると思うのん
    エクシアもソーンズもそのタイプっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:51

    >>76

    汎用性でいうとソーンズっスね

    まあただエクシアのビジュアルが気に入ったなら交換してもいいんじゃないスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:44:53

    はっきり言えばソーンズもエクシアもめちゃくちゃ強いキャラってわけでもないからキャラが好きでなければ優先して交換するほどでもないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:47:09

    殲滅なんかはソーンズが居ると居ないのとじゃ全然違うと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:50:20

    >>78

    エクシアはどちらかと言うと爆発力タイプだと思われるが…

    防御さえ考えなければとんでもないダメージが出るんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:51:38

    代用というかソーンズを使わない選択肢も増えてきただけで、ソーンズ自体は昔も今もめちゃくちゃ強き者……なんだよね
    交換優先度は結構高い方だと思われるが……あの攻撃範囲と対空があれば戦略の幅が大きく広がるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:58:02

    めちゃくちゃ強いキャラじゃないっていうことはないと思いますね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:58:57

    >>75

    サリアと我らが光を愚弄するかぁぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:59:24

    攻撃力と攻撃速度と攻撃範囲とリジェネと対空と術ダメージがソーンズを支える…
    な、なんやこの完全無欠さは…(ギュンギュン)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:01:55

    しかも領主はモジュールも来てないんだよね 怖くない?
    盟友…待ってるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:03:13

    このゲーム始まった当初はエクシアがめちゃくちゃ最強だったんスけどその対策で敵の防御力が高く設定されるようになってエクシア含めた手数型高DPSキャラの価値は一気に落ちたのん
    その後ソーンズなんかが登場してワンオペ系のキャラの天下が来たんスけど最近はそれも対策され始めて特にソーンズはスキルの起動がままならないようなステージが爆増してるんスよね
    つまりにどの時期のステージを攻略したいかによって優先するキャラは変わるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:03:53

    >>85

    お前らも減速と回復がついてくるんじゃねえかよえーっと思ったけど脆弱や与ダメアップ目的でもよく連れていかれるっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:05:04

    サリアに関しては普通の回復盾と決戦用デバフ要員と複数の役割をもてるのがデカいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:15

    まさかミュルミュル煽るためだけにロドスから付いてきたってわけじゃないでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:15:04

    サリアが回復盾としてオールマイティすぎて次の星6回復盾がなかなか厳しそうなんだよね
    マリアも◇回復盾…?って感じだしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:16:24

    でかっ でけーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:23:09

    最近サリアのS3使ってないスね
    賃金斬とか水鉄砲とか今は火力スキルが物理よりなんだよね

  • 956624/01/10(水) 18:24:50

    パパ感謝するよ これからは毎日がデストレッツァ打ちまくりのカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:25:37

    >>92

    サリアも使う時は大体S1だし回復盾に求められてるのはアレなんスよね

    半端なスキルでコンスタントな回復力を失ったら回復盾の意味ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:25:55

    嘘か真か術はもう変にバフデバフを考えるよりイカテキを投下だぁっしながらリードを使えば言いというツルツルもいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:28:10

    >>93

    激えろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:29:56

    >>93

    後ろのケーちゃんのスピード感がすごくて笑ったのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:34:31

    アイリーニとソーンズ…アビ猿化モジュール待ってるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:15:16
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:28:39

    ワシのソーンズ どこへ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:29:30

    夕飯の匂いに釣られたのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:30:36

    サガって強いのか教えてくれよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:31:36

    >>104

    手持ちによるっスね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:34:00

    味方のSP加速が出来るからそれこそソーンズとかと相性がいいタイプの先鋒かもしれないね
    あとS2が死んだら分裂する虫特効だったりするのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:36:37

    そろそろ🦑エイヤのイベが来ると思われるが…
    何の素材が掘れるんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:40:28

    なんか唐突に音割れエーベンホルツとか言う古の単語が脳裏から蘇って来たのは俺なんだよ

    ひょっとして巫王の実験体だったんじゃ無いスか??

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:44:27

    >>107

    マンガン…アケトン…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:45:07

    >>108をクライデの代わりに"極楽地獄手術部屋"に監禁しろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:27

    星5でオススメのキャラを教えて欲しいんだァ
    職業は何でもいい…ラッピーみたいな特徴的なキャラから星6の代わりになるキャラ…とにかく星5の層を厚くしたいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:44

    久川さんのイェラ様のちっちゃいェの発音が凄すぎて凄すぎてを超えた凄過ぎなんだ


    アークナイツ 四周年お祝いコメント1


  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:16:18

    >>111

    エリジウム…カンタービレ…テキサス…前衛スペクター…ラプルマ…リスカム…アズリウス…エイプリル…レイズ…フィリオプシス…レッド…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:20:39

    >>111

    ウィスパーレインさん...カゼマルちゃん...ヘビーレインちゃん...前衛ミヤ...

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:02

    >>111

    同職分の☆6がいても使う☆5は個人的にこの辺っスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:27:17

    >>111

    ファイヤーウォッチ…

    S2の爆撃に目が行きがちだけどS1のステルスがメチャクチャ優秀なんだ

    スキル回転率もいいしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:41:40

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    ありがとうございますっ

    大体持ってたから育てるのん育成バランスが悪くて特にローグライクで愕然としたんだよね

    (SoC強化剤足りんけど)どないする? まぁ(昇進2手前で)ええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:49:16

    >>117

    ふうんそういうことなら特化で性能が変わるファイヤーウォッチはやめた方がいいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:06

    ローグライクかつ昇進1で活躍させるなら君にエラトを進めたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:11

    資材がないなら星4育てる方が楽かもしれないね
    上級SoCもいらないし(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:34:45

    >>112

    声…声優ってすごいんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:36:03

    >>118

    >>119

    >>120

    素材と相談しながら育ててみますよククク…

    なんにしてもオススメのオペレーターが分かったのが嬉しいですね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:47:36

    4周年PV見て思ってたんスけどイースが完全にペンギン空間行きになってるんスけど...大丈夫なんスかねこれ?
    モスティマの事情を知ってたりするペン急唯一のオスブタで屋台骨のはずなのに こ...こんなの納得できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:57

    ローグライクに関しては単にクリアするだけなら星5はなるべく取らない方がいいんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:58

    >>123

    >>ペン急唯一のオスブタ


    エっ!?ンペラー

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:57:42

    >>125

    エンペラーみたいな獣主なんて性別不詳みたいなもんヤンケ 少しくらいの間違えは多めに見るヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:13

    そういえば喧騒って時系列的には結構後の方のイベントって言われてるッスけどラテラーノイベが2つも出てきた今だと中盤位の位置にはなるんスかね?
    まっロンディニウム編だったりのメインストーリーよりもかなり先っぽい事とかは特に変わら無いらしんやがなブへへ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:15

    バイソン…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:59

    >>128

    ⋯女の子見たいなもんですね🍞

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:09:21

    週末どこかのタイミングで何かしらの縛りを以てローグライクをマネドクみんなでやってみたいんだァ
    参加してくれる優しいマネドクは居るのん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:11:13

    >>130

    今週はリアイベ当たってるマネモブもいるだろうし来週がいいんじゃないスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:19:26

    ゲルトルーデの攻撃モーションかわいーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:20:08

    >>130

    マネモブ…縛りローグやるの待ってるよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:21:17

    あの4周年PV見たんスけど
    ライン生命の時のテキサスよく見たら車から降りたときは真っ先に近辺警戒、ホルハイヤの隠密に気付く、その後の集団行動で唯一視線が正面じゃ無くホルハイヤ警戒と1人だけ強者ムーブ凄いんすけど
    いいんすかこれ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:34:00

    >>134

    いいんだ 最後のテキサスファミリーにはそれが許される

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:46:51

    >>123

    …でこいつの存在を完全に忘れてたのが俺…!

    忘れっぽいドクター尾崎健太郎よ

    確か鍵関連だしモスティマメインの話で再登場するかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:31:56

    >>108

    懐かしいを越えた懐かしい

    手描きドクター…新作待ってるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:33:33

    >>137

    恐らく爆撃術師と思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:34:51

    >>134

    シナリオでもゲームでも強き者なんだ

    依存が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:38:16

    武侠って言葉はチェリーニアのためにある

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:38:40

    しおしおのボス戦やったんだァ うああああ濁スカのスキルが発動するときに鳴るエェ~ンみたいな曲が練り流れてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:39:02

    コスト稼ぎと瞬間火力と対空スタンと高速再配置でテキサスが俺を支えるある意味最強だ(頭最弱)

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:09

    空気も陸地も乾きすぎなんだ 保湿が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:27

    🦑テキ、🦑ヤトウ、ムリおじ、汁おじ、ソーンズがワシのローグライクを支える… ある意味"ツルツル"だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:41:01

    先鋒はテキサスとエリジウムとサガの中なら誰を育てればいいのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:41:04

    >>137

    おーっ記憶よりなんか鮮明に形が整ってるやん


    コレで光影がクソ音質で聞こえると思うとツェルニーも頭を抱えますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:41:49

    濁スカはS2がほとんど使われるけどS1、S3のSEも凝ってるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:43:07

    >>141

    仮にも自分がボスとして登場したステージで流れたのに濁スカのBGMとして認識されてるクソザコワカメに悲しき現在…

    Under Tides


  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:45:09

    うーんソーンズ一人で完封できちゃうステージだから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:45:44

    >>145

    テンニンカを超えるコスト回収ならモジュールテキサス

    狙撃メインならステルス看破+減速もできるエリジウム

    サブアタッカーとしても使いたいならサガと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:15

    >>145

    モジュールデータに余裕があるのなら初速が早くてブロックもできるテキサスがオススメっスね

    まっ高難易度を見据えてエリジウム育てるのもありだからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:20

    >>148

    しかし…ステージに入る前に討伐された弱き者なのです…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:46

    >>148

    うーん音律でも濁スのPVになってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:48:13

    おおっアビサル三人娘が巨大な敵に立ち向かっていく!これからボスステージが始まるんや!
    <きえる
    えっ
    <御ステージ開始だあっ
    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:48:14

    >>147

    S1を最後に使ったのがH8-4なんだよねほぼ皆無じゃない?

    S3はたまにエクシアと組ませて使う…それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:48:47

    …で、空想の花庭の交換アイテムをロンメン・ヘイに全部変えとくのを忘れかけたのが俺!
    他のマネドクも気を付けろよ、今夜で交換期間は終わるからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:51:40

    >>149

    えっそうなんですか ひたすら執行者・ツインズ投げながら汁おじムリおじ山さんで殴り倒してたのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:54:34

    >>157

    あざーす(ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:02:36

    >>158

    これでも私は心配になってね、改めてSV9にソーンズを連れて行ってみたよ

    その結果流石にソロは無理だということが分かった

    恐らく初めて昇進2サポートを使ってその強さが印象に残ってたせいと思われるが…申し訳ありませんでしたっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:12:15

    >>160

    ふうんそういうことか

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:29:33

    >>160

    さすがにスタンありで素質の回復も期待できないからソロだとジリ貧で負けるっスね

    まっ ソーンズを維持してるだけで勝てるのは間違い無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:39:02

    水がある=海

    x.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:39:44

    >>142

    先鋒も特殊も強き者のテキサスに輝かしき現在…

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:49:19

    >>162

    執行者やムリオジがどれだけ強くても操作する必要があるのに対して、スキル2回発動したら対空まで含めて全部やってくれるみたいな状況はゲームとして不健全すぎて対策されるのも仕方ないよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:25:06

    剣雨はライトセーバーを切り離して上空から降らす技術みたいに思ってたのが俺なんだ
    武器を替えた異格テキサスが普通に剣雨使っているあたりアレ普通に本人のアーツなんスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:02:01

    >>166

    コーデの特殊モーションだとライトセイバー切り離してたからよく分からないっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:14:05

    >>167

    あれ、そうなのん?

    本当によく分かんないスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:21:12

    あのゴールデングローってもしかしてフィジカル強き者何じゃ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:25:13

    なにっフェンかプリュムかと思ったらズィマー ハッピーハッピーやんケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:51:00

    >>168

    この動画が見れるっスね

    まっこれが本当に剣雨かわからないからバランスは取れてるんだけどね

    【アークナイツ/Arknights】テキサス 「 意志 」 コーデ アクション / Texas 「 Willpower 」 Skin Action


  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:40

    イベ周回するか石目当てにサイドストーリーやるかメインストーリー進めるかで迷ってるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:16:42

    >>172

    過去サイドストーリーは虚無期間にやった方がお得と思う反面やる気がある内にやった方がいいという衝動に駆られる

    これから限定ガチャもあるしやってもいいと思うんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:24:43

    うああああまさゲ?の人がテラを練り歩いてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:27:47

    テキサスは趣味で剣をたくさん持ってるからそれをメチャクチャぶん投げてるもんだと思ってたんスけどあれアーツだったんスね...

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:51:25

    >>174

    どわーっ画像貼れてないやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:37:03

    くなちんの逆理演算おもしれーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:50:11

    そういえばスルトを昇進2にさせても逆理演算なかったんスけどまだ実装されてないんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:08:21

    >>178

    はいそうですよ(ニコニコ

    イベントやアプデのタイミングでよく追加されてるっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:08:31

    逆理と秘録はまだ結構実装されてないキャラが多いイメージっスね
    特にキャラの過去が不明な奴ほど実装されないんだ ストーリーでの登場が待ち遠しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:15:03

    何度見ても汁おじの秘録二本立てで笑うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:21:46

    …で限定直前に天井到達したのが俺…!!禁断のすり抜け“三度打ち”をくらったドクター尾崎健太郎よ
    …もう無料十連で異格エイヤ引くしかない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:22:41

    スルトの逆理演算って考える方も大変だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:23:19

    まあ配布石と攻略で手に入る石で回せばええやろ
    あれっコーデ分の石は?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:24:29
  • 186二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:24:52

    ドクター…初回石ボーナス復活させて待ってるよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:25:57

    >>183

    アの逆理みたいにクレーンでラグナロク出張する感じになるかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:36:13

    ちなみに>>182のあと星6自体が出なくて追加で15回くらい回したらしいよ

    ♢この2度もすり抜けてきたノーシスは…?

    おそらく今ピックアップされてるのはノーシスと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:39:10

    >>188

    短剣を渡されるんだ 友情が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:14

    >>188

    俺と同じ意見だな…

  • 191◆3mZRX6h3q.24/01/11(木) 12:58:53
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:03:28

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:03:33

    >>191

    君に勲章とハイビスペシャル健康食を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:09:36

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:09:44

    >>191

    君に騎士号とハイビス飯を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:09:52

    ココハアンゼンデス

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:10:41

    コーコーダーヨー

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:47:54

    ナルホドナルホドォ!ソウイウコトデスネ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:51:06

    アラー

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:51:28

    ヨイショット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています