【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:38:06

    ふりそでたちをトレーナー役にしてポケモンプレイをしているマーシュさま

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:56:00

    トレーナー役を受けてくれる人なんているか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:00:50

    なんかスウツ物でそういうの見たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:29:00

    プレイ内容を教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:52:52

    >>2

    キリカは困惑しつつ内心興奮してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:58:50

    マーシュ自身が戦うのか!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:25:52

    四人ともトレーナー役を譲り合ってるけど内心はめっちゃやりたがってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:25:01

    一回目はマーシュの方から誘ったんだけど二回目からはふりそでの方が積極的になってマーシュの方はなんなら嫌がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:01:11

    全裸でタメ口にされて言うことを何でも聞かなきゃいけないだけなんだから別に【閲覧注意】なんてなくていいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:02:04

    >>9

    "だけ"とは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:56:04

    シオネが一番積極的だと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:23:43

    >>2する顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:12

    絶対に今まで自分のポケモンにやってこなかったこともマーシュにやってきそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:57:41

    なんかマーシュがピーチドンに見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:51:56

    食事とかブラッシングとか4人で担当決めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:01:47

    全裸マーシュさんがふりそでからえっちなウォッシュされるんでしょ???
    シオネとアサミが、キリカとカレンに「マーシュはここ洗うと気持ちよくなっちゃうんですよ」って教えてあげるんでしょ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:53:50

    >>13

    マーシュ「キリカさんたちのポケモンはえらい甘えん坊やなあ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:54:22

    ブラッシング(隠語)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:12:54

    ふとしたときに呼び捨てで「マーシュ!」って呼んだときにビクッと反応する

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:25:24

    ポケマスでキャラ付けされたキリカとカレンはわりと想像しやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:17:33

    四人それぞれで求めてるシチュが違うとかあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:10

    カレンは裸に突撃チョッキだけ着させて公園に突撃させるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:31:08

    シオネは台詞的に人形が好きみたいだし着せ替えごっこするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:47:04

    キリカはムッツリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:47:48

    やっぱり風俗じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:59:01

    アサミが一番健全っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:13:44

    >>22

    >>23

    >>24

    >>26

    答えは決まったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:21

    マーシュさまの方から誘ってる時点で逃げ道なんてない。
    ふりそでたちにされるがままだろうとそれは自らが望んだポケモンプレイなのだから文句など言えないのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:15:28

    やっぱりマーシュのハーレムだったんだな、あそこ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:11:17

    最終的に一番ヤバくなるのはキリカ。途中からポケモンプレイとか関係なくマーシュさまに痕やら傷やらをつけて興奮しだす

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:16:10

    それは人間として終わるだけでポケモンにはなれないんですよマーシュさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:30:12

    全裸のマーシュがフラフラダンスやしおふきを指示されるんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:49:38

    シオネとカレンはおそらくえげつない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:50:52

    外でピクニックを満喫するカレンと早く帰りたいとせがむ全裸のマーシュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:25:42

    食事与えてる時についた汚れとか舐めさすんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:27:36

    ところでふりそでってキタカミの里に似合いそうだと思わないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:37:19

    自分のポケモンと戦わせてボロボロになったマーシュのすがたを眺めるカレン

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:47:35

    さっきからカレン酷くね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:56:40

    ふりそでたちがみんな自分のポケモンの写真を見せ合うとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:42:36

    >>39

    傍から見たら健全だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:36:21

    でも全員のスマホロトムに入ってる「ポケモン」の画像、自分たちがマーシュに対してどんなプレイをしたのかっていう性癖博覧会だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:17:17

    ポケモンとまぐわらせたりしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:53:08

    たまに優しくされたときに完全に堕ちてしまうやつだこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:05:51

    口でボールを拾わせてそれを四つん這いで持って来てもらうとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:14:31

    もう終わりだ猫のジム

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:12:37

    >>2

    アサミは優しそうだけど他はヤバそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:09

    ジム挑戦者が来たらやめるのがキリカとアサミ
    ジム挑戦者が来てもやめないのがシオネとカレン

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:54:22

    どこら辺からかマジで歯止めが効かなくなるんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:58:06

    アサミとシオネはレズの顔してる
    カレンは天然ドS
    相対的にキリカが一番マシになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:57

    >>26

    いや、アサミは焦らしまくってからいただくタイプのトレーナー

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:34:53

    もうそんなトレーナーはクビにしろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:49:44

    シオネはどっからどう見ても強い(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:31:12

    マーシュはもうダメだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:50

    いかにもお淑やかで優しそうなお姉さんはバリタチ
    みんな知ってるね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:19:17

    >>51

    マーシュが喜んでるから無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:23:47

    尻尾をぶっ刺すのはあたりまえだよなあ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:49

    >>44

    一回持って来るたびにご褒美追加とかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:17:30

    ポケモン図鑑が潤っちゃいますねぇ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:23:08

    マーシュさんとのポケモン勝負をしてる間、何故か機械のような音がどこからともなく聞こえてくるんだ。どこを探してもそんな機械はなくバトルは続行するんだけどその時に突然体調が悪くなったのかマーシュさんが座りだして勝負どころではなくなって試合は中断される。すぐに来てくれたふりそでさんたちに運ばれてマーシュさんは息を荒くしながらジムの奥へと消えていくんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:30:40

    プレイ回数が一番多いのは誰だろう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:00

    >>60

    キリカじゃない?

    最初はちゃんと常識をもってくれてるけどだんだんとどっぷり浸かっていっちゃう感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています