【閲覧禁止・クロス注意】部屋を覗いてはいけないよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:00:14

    どうして……?

    どうしてそんなこと言うの……?


    お兄ちゃんはそんな事言わない!

    私を傷つけること絶対言わないもん!

    そんなのお兄ちゃんじゃないッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:00:40

    勝手に戦え

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:01:24

    どっちも怪人でバランスは取れてるな()

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:04:14

    渚「お兄ちゃん…まだ起きてる?」(開幕タブー)
    青髭「悍ましき心根の妹ォ!!」(カウンター)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:07:51

    ヤンデレの花嫁に死ぬほど愛されて何度も部屋を覗かれる青髭

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:00

    どっちも化け物やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:09:37

    なお、史実のジルは妻と娘には何も危害を加えなかった模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:10:45

    眠れないCDシリーズの他のキャラも出演すると考えると戦力が拮抗して逆に犠牲者が出ないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:12:50

    >>5

    ニコニコで死ぬほど見た事ある構図で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:15:19

    その妹下手したら近衛兵より強いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:19:28

    随分と懐かしいネタを……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:21:43

    お兄ちゃんに擦り寄ってきた意地汚い女達はもうこの世に居ない(部屋を覗いて罰を受けたので)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:27:18

    >>12

    この世には居ないけど部屋の中には居るというヤンデレ妹的にはセーフなのかアウトなのか判断に困るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:22:37

    サイコパス兄妹

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:24:12

    仲良くできそうで出来なそうな微妙な感じだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:29:14

    そういえば最近お兄ちゃん帰りが遅いよね……
    修理部で戦闘?
    ああ、あの大人しそうなバーサーカーの人でしょ?知ってる……
    でもあの人って大人しいっていうより暗いよね
    あんな人と話してたらお兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:30:43

    妹がプライベートを尊重してくれない反動で青髭になってしまったんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:39:48

    >>16

    おとなしい…?暗い…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:40:53

    >>16

    大人しい(顔はうるさい)

    暗い(内面桜)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:45:28

    やっぱりあの女の臭いがする(○番目の花嫁)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:57:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:07:01

    >>18

    ま、マスター(アーユス)の事かもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:09:43

    >>22

    リペア陣営はどう考えたって明るいんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:12:05

    >>16

    ハァァー!??

    暗いのは維持部の方だがー!!??

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:26:51

    >>24

    おはヨダナ

    肉団子にしてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:15:16

    それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?
    そっか外食したんだ。お金渡しとけばよかったね
    それで一人でご飯食べたの?
    フーン……一人で食べに行ったんだ……
    (スンスン)やっぱりあのランサーの匂いがする…!
    お兄ちゃんの嘘つきッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:16:29

    ヤンデレ妹に勝ってるMAD動画とかもあってめちゃくちゃ面白かったな……
    古のネタだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:22:15

    唐突なヤンデレ妹で草

    青髭とは色んな意味で相性悪そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:03:02

    >>27

    15年前のヤツなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:04:07

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:08:37

    >>28

    返事も聞かず部屋に入る → 見るなのタブー

    お兄ちゃんの秘密を暴きたがる → 禁忌を知ろうとする悍ましき心根

    他の女を排除してくる → 花嫁を罰せられない

    話を聞かない → 青髭も会話が成立してない


    ツーアウトって感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:11:15

    >>29

    嘘だ俺を騙そうとしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:09

    大丈夫?
    紙月のマスター達が全員ヤンデレな女の子になってない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:29:53

    どんだけシリーズあるんだよ(困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:34:22

    言うて青髭なら部屋を覗いた女なら嬉々として殺しに掛かるし渚ちゃんもお兄ちゃんを止めるためなら嬉々として殺しに掛かるしバランスは取れてる気はする(被害がどうなるかは考慮しない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:06:59

    ヤンデレ妹「ほら、私の手嗅いでみて?ちゃんと綺麗にしてきたから、あいつらの匂い全然しないでしょ?」
    青髭「いや、匂うぞ……あの赤い部屋、愚かなる花嫁どもを飾っていたあの部屋と同じ匂い……だからすなわち、お前こそがあの禁忌の部屋なのだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:08:44

    ねえこれ2人で牽制とか事後処理し合った結果コロコロする犠牲者数が爆増しない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:08

    >>37

    大体本編と一緒になるな(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:54

    >>36

    ヤンデレな女の子は禁忌の部屋だった……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:06

    >>36

    会話が成立してそうで、してない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:15

    >>36

    拡大解釈が過ぎるぞ

    どんだけ罰を与えたいんだよ……




    ん?待って?

    つまり野々原渚ちゃん=禁忌の部屋なら、渚ちゃんを見た=部屋を覗いたって事になってしまうのでは???

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:30:48

    >>33

    普通にちょっと見てみたいわヤンデレ聖杯戦争(ペーパームーンメンバー)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:42:00

    >>33

    全員青髭の花嫁(ヤンデレ)かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:46:32

    >>43

    青髭を解放しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:51:49

    >>8

    割と一方のルートに入るともう一方は弱体化して脱落する上、別の「眠れないCD」とのコラボでは爆発して全員相討ちなんてこともあったからどうなるか分かったもんじゃない。いや、マジで。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:07:29

    >>31

    だいたいのヤンデレがOUT判定くらいそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:16

    >>28

    ヤンデレと相性の良い鯖っているんか…⁇

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:04:35

    >>47

    「お姉ちゃんはそんなこと言わない…!」

    「ふふ、大丈夫…そんなこと考える間も無く蕩けさせて差し上げます」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:23:26

    >>47

    アーサーとか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:30:30

    >>36

    微妙に話が噛み合ってないのがマジでニコニコでよく見る光景で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:51:55

    だいたい本編と同じ動きになりそう。ヤンデレマスターとサーヴァントが味方同士で殺り合ってるだけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:14:06

    >>33

    やだよマスター全員が目が死んでる聖杯戦争なんて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:17:59

    多分部屋の中に飾ってある花嫁(事後)達も「自分以外に目を向ける女」だから処分しようとしてくるぞヤンデレ妹

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:31:48

    青髭もヤンデレ妹も排除(罰)した花嫁の苦悶の表情とか泣き叫ぶ様子とかを嬉々として話してそう。
    だけど根本的な部分で絶対に相容れないだろうなあ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:27:32

    ヤンデレ妹「そっかぁ…やっぱり修理部のところに行ってたんだ。へぇ〜〜~手料理を食べさせてもらったの?
    それはよかったねッ!!」

    青髭「ああ、なんと…なんとなんとなんっとっっっ!なんと!心地好かったことかッ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:31:55

    手料理(ラニメント)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:33:58

    大体あってる……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:37:30

    >>13

    大丈夫!部屋の中で農園してたら肥料になってバレ無いから!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:32

    青髭vsヤンデレはどっちが勝ってる訳でもなく拮抗状態が続いてそうなイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:42

    >>41

    被害拡大すんな巨大蠢魔だけで我慢しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:20:37

    >>48

    cccだと刺されるくせに

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:03

    >>33

    双子の片方は金田朋子なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:07:24

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています