いかにも序盤で出てくるかませっぽい男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:33:08

    強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:02

    と、思うじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:34:57

    エンジョイ系に見えて覚悟ガンギマリ勢である

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:35:29

    序盤に出てきたA級隊員がトリオン貧者なのすごくない?
    普通そういうのって後から出てこない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:37:17

    初登場シーンが貼られるスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:38:41

    >>5

    やっぱ年食ってるのにB級にいるやつはダメだな!(アホ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:40:03

    ネイバーからも「あの槍使いはかなり手強い」とめちゃくちゃ警戒されている

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:40:08

    使い捨てのかませを確信した節穴ですまん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:48

    >>8

    迅さんと風刃の組み合わせがぶっ壊れすぎたからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:48

    三輪を第一印象で決めつけてごめん
    反省してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:23

    大体ほんとに相手が悪い
    ほんとに相手が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:42:36

    >>3

    黒トリ持ち人型近界民を前に戦闘体の換装を解いて「殺そうとしたし殺されても文句は言えねー!」と言えるメンタル怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:44:54

    >>8

    こいつは真っ先に落とさないといけない奴だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:01

    ツンデレメインヒロインとのラブコメ

    じゃないんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:50:01

    >>14

    そうだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:55

    ほんと噛ませみたいだよね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:26:15

    大規模侵攻の時はスゲー頼りになったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:30

    この男…エンジョイしながら覚悟ガンギマリなのである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:21

    戦い自体は楽しんでるけど思考は冷静そのものなんだよな
    太刀川さんとかもヒャッハー系ってされてるけど戦闘中は三輪とかの方がよっぽど熱くなってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:38:34

    噛ませとはちょっと違うけど
    なんかすげえイメージ変わった人々

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:39:44

    まあ三輪も序盤は自分の中の一番の地雷原とのVSばっかりだったからな…
    大規模侵攻後のコスケロ戦は地雷を罠として逆手に取るくらい冷静に戦えるようになってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:40:47

    そういや米屋もリリエンタール勢と繋がりあるというか親族なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:40:57

    今じゃスンッとしてるカナダ人

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:57:04

    はい どうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:00:53

    >>15

    おは葦原

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:27

    >>25

    うーんほんとうにワ民?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:09:30

    >>17

    三バカが遊撃手みたいに戦況見て動いてたの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:44:00

    さすが初登場が最も株価低い漫画…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:34:49

    >>26

    あしせんなら「バカはオレだ…」になるよなあ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:49:56

    麟児さんが初登場よりは今のが株下がってるか?
    まぁどうせ訳あり判明で株上がるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:06:39

    >>30

    別に株は下がってないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:35:28

    >>5

    東さんの初登場シーンそこじゃなくない?

    入隊オリエンテーリングの時にはもう出てたような

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:47:28

    >>1

    トリオンが少ないから苦肉の策で弧月を槍状にしてるやつか…大した事なさそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:39:53

    >>30

    何やコイツ絶対一筋縄じゃいかん奴…とは思われてるだろうけど株は下がってないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:57:07

    なんで角付きとガッツリやりやってベイルアウトしてないんだ...?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:51

    >>32

    千佳ちゃんに撃った後走らなくていいんですか?って聞かれた時が初登場だったね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:49

    明らかカトリーヌより強いっぽい槍使い。
    カトリーヌってソロだとどこくらいなんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:54

    弧月槍はA級だから出来るカスタマイズなのかB級でもやれるか気になってる。
    B級でもやれるけどやりたがる人はいないと言われても正直納得できる槍

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:26

    >>36

    この教官つよいし話せるやつだぞ!とは認識したけど、当時は戦闘員とは認識してなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:51

    >>38

    あれはA級特権

    昔はスコーピオン使いだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:26

    >>1

    三輪隊VSユーマ、黒トリ争奪戦、大規模侵攻、ガロプラ戦と主要な戦場に出ずっぱりよねこの人

    そんでどの戦場でも戦果上げてるんだから流石A級

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:32

    >>41

    これでベイルアウト1回(VS木虎)だからさすが精鋭だよね。

    VSユーマもベイルアウトしたも同然ではあるけど、それでも十分すごい。


    1万点越えが7人だからアタッカートップ10(8~10位)くらいには入ってるのかな。

    ほかにその辺にいそうなのって緑川と誰がいるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:56

    >>41

    槍使いだから絵面に変化を持たせられるんで便利使いされてるんじゃないかと思ったり

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:13:45

    >>40

    スコーピオンでマスタークラスに届いてから孤月槍でそのポイントを追い越してるの凄すぎる。まず、槍の実践的な取り回しを何処で覚えたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています