私はミレニアムで便利屋をしている生徒なんだが?多分パート6

  • 1月見里ハクイ24/01/10(水) 12:17:32

    続けるんだが?

    前回はモモイさんを壁ドンして落とした所だったんだが?

    そのままお耳はむはむするんだが?


    ちなみに私の部下1号と2号は今……dice1d5=4 (4)  してるんだが?

    1.こっちを見てきゃーきゃー言ってるんだが?

    2.私を優しく羽交い締めにしてるんだが?

    3.私の書いたシナリオを読んで混乱してるんだが?

    4.一緒懸命シナリオを考えているんだが?

    5.ゲームで遊んでいるんだが?


    モモイさん……dice2d6=2 3 (5)  なんだが?

    1.おまえは今日から俺の女になれよ

    2.依頼達成なんだが?

    3.真面目に仕事して!って怒られたんだが?

    4.(キス) ディープ度dice1d110=14 (14)

    5.私は恋愛には興味ないんだが?

    6.ほかにする事が無いのか知りたいんだが?

  • 2月見里ハクイ24/01/10(水) 12:18:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:19:46

    立て乙なんだが?

  • 4月見里ハクイ24/01/10(水) 12:25:30

    ちなみにこれは私の大切な部下のステータスなんだが?

    部下1

    平賀ハクメイ  三年生  身長:154cm
    すごい:戦闘(78)知力(72)倫理観(88)
    よくない:交渉(19)
    外見:デカパイ白ショートヘア

    事故でテストを受けられず赤冬を退学になった生徒
    使用武器はSMGとクロスボウ
    私服が熊の着ぐるみ

    部下2

    青森オリヴィア  一年生  身長:わかんね
    超すごい:ストレス耐性(149)  交渉(122)
    すごい:介護(72)  倫理観(69)
    外見:わかんね

    トリニティでメイドさんをしていた生徒
    メイド修行と最先端科学の勉強の為にミレニアムにやってきた
    使用武器はマシンガンとワイヤー

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:34:18

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:37:30

    立て乙
    10まで伸ばさないと落ちるので気をつけてくださいね

  • 7月見里ハクイ24/01/10(水) 12:38:05

    モモイさんは仕事の出来に不満そうなんだが?

    何が不満なのか良く分からないんだが?

    仕方がないからもう一仕事するんだが?


    dice1d6=4 (4)  開始なんだが?

    1.ゲームのテストプレイをするんだが?

    2.部下の書いたシナリオを出すんだが?

    完成度dice1d100=6 (6)

    3.モモイさんをベッドまで運ぶんだが?

    4.もう一度シナリオを書くんだが?

    完成度dice1d100=76 (76)

    5.部室の掃除とかするんだが?

    6.んん?????(素手でロッカーを粉砕する)


    今更だけど私とモモイさんはお互いの事を…

    dice4d8=4 4 5 1 (14)  と思っているんだが?


    1.良く知らないけど凄い発明とかしてる人

    2.可愛い後輩なんだが?

    3.変人らしいと言う事は知ってる

    4.アリスちゃんの所有者

    5.凄い忘れっぽい人

    6.良く覚えていないんだが?

    7.ちょっと欠点があるけどいい人

    8.たまに緑色になってる人

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:38:46

    中々良いんじゃん

  • 9月見里ハクイ24/01/10(水) 12:39:43

    なんだが?なんだが?なんだが?なんだが?なんだが?

    ※スペック※
    月見里ハクイ  三年生

    超すごい:技術力(100)家事(98)治療(103)
    すごい:財力(74)事務(76)倫理観(79)
    だめ:知力(7)交渉(2)

    髪の長さ:長め 髪の色:黒
    身長169cm  胸と太ももが大きめ
    使用武器はショットガンとマシンガン

    友好関係
    ヒマリ→普通 エイミ→嫌われてる ウタハ→良好  スミレ→良好
    トキ→ハクイからの一方通行
    チヒロ→嫌い  マキ→ハクイからの一方通行
    コタマ→良好  ハレ→まあまあ  温泉→普通
    ユウカ→険悪  先生→嫌い モモイ→普通
    コユキ→険悪  アスナ→険悪%

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:40:47

    モモイのシナリオに匹敵する程良い感じのシナリオ
    ちゃんとやれば出来るなやっぱり…

    というか部下はずっとシナリオ考えてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:49:25

    アスナとの関係は険悪って言っていいのかアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:04:24

    部下が作ったシナリオじゃないの

  • 13月見里ハクイ24/01/10(水) 15:03:12

    >>12

    dice1d3=2 (2)  なんだが?

    1.みんなで一緒に考えたんだが?

    2.神秘の力が発動したんだが?

    3.自分で考えたんだが?


    そんな訳でモモイさんにみてもらいたいんだが?

    今度のは自信作なんだが?


    「これでまた変なのだったら報酬は払わないからね!」

    わかったんだが?


    あらすじはdice3d6=1 2 3 (6)  なんだが?

    1.病弱変人ヒロインと変人エンジニアのヒロインとポンコツデカパイヒロインを出すんだが?


    2.天才的頭脳を手に入れた主人公が徐々にその知性を失い苦悩していく様を描くんだが?


    3.とにかく胸のデカいヒロインを出して主人公がラッキースケベをしまくるんだが?


    4.簡潔に説明するとポンコツでワガママなヒロインに振り回されるお話なんだが?


    5.主人公が禁断の実験に手を出したヒロインを救おうとするけれども最後はほろ苦いエンディングを迎えるんだが?


    6.廃墟で出会った不思議なヒロインが実は世界を滅ぼす兵器で~……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:12:10

    やっぱ体験談じゃねえか!関係者が何とも言えない顔するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:18:38

    うーん体験談…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:19:20

    ヒマリとウタハと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:19:58

    ポンコツデカパイって誰だ?リオ会長か部下か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:55:17

    ルートによって雰囲気が180度変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:42:15

    このレスは削除されています

  • 21月見里ハクイ24/01/10(水) 17:44:32

    >>17


    このキャラのモデルはdice1d7=7 (7)  なんだが?

    1.リオ会長

    2.リオさん

    3.リオ

    4.私

    5.私?

    6.誰……?

    7."あの子"



    神秘の力が発動したお陰で良いシナリオが書けたんだが?


    ちなみに私の神秘のステータスはdice1d100=96 (96)  (+50)なんだが?

    基準値:ホシノの神秘がdice1d200=12 (12)  (最低値100)


    このシナリオをみたモモイさんはdice1d100=13 (13)  程満足したんだが?

    報酬としてdice1d200=33 (33)  (−100)貰えたんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:48:30

    待て待て待てホシノ超えの神秘!?
    とんでもない厄ネタやんけ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:53:04

    知らんヒロイン生まれてて笑う

    もしや別の学校か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:54:53

    あの子、お名前がユメなんて言わないよね?大丈夫だよね?

  • 25月見里ハクイ24/01/10(水) 17:57:44

    モモイさんからの評価が低いんだが?

    理由はdice1d7=5 (5)  なんだが?


    1.私がこのシナリオを使うのは駄目!って怒ったから

    2.登場人物たちの会話内容が難しくて理解できない

    3.ミレニアムの機密事項が色々ぶちこまれててゲーム化できない

    4.私がモモイさんをぶん殴ってシナリオを書いた紙をびりびりに破いたから

    5.どうみても実在の生徒がモデルだから

    6.ヒロインの一人が……

    7.主人公が……


    せっかく私の神秘の力を使って書き上げたシナリオなのに無駄になって悲しいんだが?

    ちなみに私の持つ神秘の恩恵はdice3d8=7 3 3 (13)   なんだが?


    1.分からない

    2.忘れた

    3.自分でも証明できない公式を思いつける

    4.頭の中に自分が必要と感じた情報が大量に流れ込んでくる

    5.あらゆる過程を無視して答えを得ることが出来る

    6.一瞬で膨大な量の思考を処理できる

    7.別次元からデータが流れ込んでくる

    8.脳のスペックを数倍に引き上げる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:00:17

    もしかして別次元からデータが絶え間なく流れ込んでくるから情報処理.exeがメモリ食いすぎて思考.exeが動作を停止しましたを繰り返してる感じ…?

  • 27月見里ハクイ24/01/10(水) 18:11:21

    「このキャラ、どうみてもウタハ先輩とヒマリ先輩がモデルじゃん!」

    そうだが?


    「流石に、先輩たちをギャルゲーのキャラにするのはちょっと……」

    ?なにか問題でもあるんだが?

    何も問題はないと思うんだが?

    「大アリだよ!」


    「……ところでさ。このヒマリ先輩とウタハ先輩に混ざっている謎の生徒さんは誰なのさ」

    うん?

    ああ、そいつなんだが?


    そいつのモデルはdice1d5=1 (1)  なんだが?

    1.昔のリオ会長

    2.忘れた

    3.若くして死んだ天才研究者

    4.私の友達だった生徒

    5.アビドスで出会った親友


    「……つまりこの人にもモデルになった生徒がいるって訳?」

    そうだが?


    「もー!生モノはやめてよね……。ミレニアムで販売しにくくなるじゃん!」

    なんか怒られたんだが?


    ※ちなみに神秘発動の代償はdice1d4=4 (4)

    1.特になし(常時代償を払っている状態)

    2.ちょっとある

    3.ある

    4.無いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:12:48

    リオ会長はポンコツだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:19:26

    リオと仲良いの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:20:23

    セミナー全員と仲悪いのにリオとだけ仲良かったら面白い

  • 31月見里ハクイ24/01/10(水) 18:37:29

    >>29

    ハクイ→リオdice1d100=95 (95)

    リオ→ハクイdice1d100=3 (3)

    好感度なんだが?


    そして今回のお仕事の報酬はdice1d4=2 (2)

    1.結局無しだったんだが?

    2.交渉の結果dice1d30=1 (1)  程貰えたんだが?

    3.報酬……???

    4.無いけどたのしかったんだが?


    ゲームのシナリオ作りなんて初めての事だったんだが?

    機会があればまたdice1d3=3 (3)  さんと遊びたいんだが?

    1.モモイ/2.ミドリ/3.アリス


    それじゃあバイバイなんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:42:06

    これまた真逆な…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:42:46

    セミナー全員と仲悪くて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:43:30

    リオ会長、この好感度は何か理由があったりしてない?大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:46:34

    過去のハクイを知っているが現状が認められずこの好感度の低さなのか…
    それとも昔から素でポンコツデカパイヒロインと言ってくるからこの好感度の低さなのか…

  • 36月見里ハクイ24/01/10(水) 19:04:13

    dice1d4=2 (2)  は好きなんだが?

    1.リオ会長/2.リオさん/3.あの子/4.ポンコツデカパイ


    好きな理由はdice4d8=6 2 5 5 (18) なんだが?

    1.忘れた

    2.研究仲間だったんだが?

    3.デザインセンスが面白いんだが?

    4.あの知識量や技術力は尊敬なんだが?

    5.デカパイなんだが?

    6.多額の横領をして都市ひとつ造り上げるのは凄いんだが?

    7.いっぱいある

    8.思い出そうとすると悲しくなる


    ちなみにリオがハクイの事を嫌いな理由は

    dice4d8=4 5 7 4 (20)

    1.昔を知っているから

    2.横領の事とかをバラされたから

    3.呼び方

    4.性格とか

    5.トキが「意地悪をされました」と言っていたから

    6.作った物を勝手に弄くるから

    7.隠れていたのに居場所をバラされたから

    8.いっぱいある

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:06:18

    神秘の代償が無いのは良い事なんだけどこのアホさ加減が神秘由来では無いという絶望感もある
    喜べば良いのか泣けば良いのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:07:37

    なんかリオの潜伏場所バラされてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:08:30

    好きな理由の半分エロじゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:13:28

    リオが普通に嫌ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:18:10

    >>27

    神秘の代償は現在の状態で理解してないだけな可能性

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:18:13

    ・技術力最高レベルの研究仲間
    ・都市などの技術は賛美してくる
    ・自分のデカパイデカパイに執着してくる
    ・しかも自分のヒロインゲームを勝手に作られた
    ・性格が無理無理
    ・懐刀のトキから苦情が来るレベル
    ・隠れてるのに居場所バラされた

    うーむ、2アウトってところか

  • 43月見里ハクイ24/01/10(水) 19:34:16

    >>37

    無いとはdice1d4=3 (3)

    1.代償とかではなく知識が流れ込んでくる影響でこうなっている

    2.もう既に払った後

    3.こんなんになったのは代償とかではなく"適応"なんだが?

    4.(神秘の影響が無茶苦茶にデカすぎるだけで代償とかでは)無い


    モモイさんから小銭を貰って部室に帰って来たんだが?

    部下の粘り強い交渉のおかげでタダ働きは回避できたんだが?

    嬉しいんだが?


    ……??なんか部室に知らないやつがいるんだが?

    知らないやつ(オリヴィア)はこんな見た目をしているんだが?


    髪の長さdice1d110=77 (77)

    (100でアリス並)


    髪の色dice1d5=2 (2)

    1.桃/2.金/3.銀/4.灰/5.dice3d256=176 204 83 (463)


    身長dice1d60=2 (2)  (+130)


    胸dice1d5=3 (3)

    お尻dice1d5=5 (5)

    太ももdice1d5=4 (4)


    1.小  3.中  5.大

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:37:10

    ムチムチロリメイド…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:49:14

    ドラフより小さい

  • 46月見里ハクイ24/01/10(水) 19:53:45

    すげーケツのデカい金髪のチビがいるんだが?

    こいつ誰なんだが?


    「私ですよ、ご主人様」

    私……??


    「はい、そうです。メイドのオリヴィアですよ」

    ああ、そう……なんだが?dice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.思い出したんだが?

    2.すぐに忘れてごめんなさい……

    3.ちゃんとに覚えてたんだが?


    今日はたっぷり仕事をして疲れたんだが?


    疲れた時はdice2d6=1 6 (7)  なんだが?

    1.寝るんだが?

    2.何か美味しいものが食べたいんだが?

    3.友達の所に遊びに行くんだが?

    4.シャワーでも浴びるんだが?

    5.エナドリを飲むんだが?

    6.仕事をするんだが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:56:08

    寝ながら仕事してる……

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:57:36

    寝ようとして寝るのを忘れて仕事し始めたのか…る

  • 49月見里ハクイ24/01/10(水) 20:11:28

    ……。

    dice1d4=2 (2)  なんだが?

    1.夢の中で仕事をするんだが?zzz……

    2.寝ようと思ったけど仕事の事を考えていたら眠れなかったんだが?

    3.眠いけどどうしてもしなきゃ行けない仕事があるんだが?

    4.仕事してたら寝落ちしちゃったんだが?


    ハクイの現在の疲労度dice1d100=55 (55)

    ハクイの現在のストレスdice1d100=34 (34)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:24:49

    一日の労働を終えた健康な疲労ですわね…

  • 51月見里ハクイ24/01/10(水) 20:27:49

    仕事のことを考えていたら全然眠れなかったんだが?

    こんなんじゃ疲れが取れなくてくたくたなんだが?


    ※ちなみに部下二人の疲労度はdice1d120=65 (65)



    ……疲れた時はやっぱりdice3d8=8 2 8 (18)  に限るんだが?


    1.お風呂にでも入ってリラックスするんだが?

    2.エナドリをがぶ飲みするんだが? 飲んだ量dice1d50=45 (45)   (100で頭ハレ)

    3.友達と遊んで気を紛らわすんだが?

    4.猫カフェなんだが?

    5.疲労回復マシーンを使うんだが?

    6.暴れてスッキリするんだが?

    7.寝ろ!!  睡眠時間dice1d24=13 (13)

    8.誰かに電話でもかけるんだが? ※ちなみに現在時刻dice1d24=4 (4)  時

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:29:44

    朝4時から電話…リアル祖母ちゃんが介護施設入る前に実家にやってたなぁ(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:07

    二人に電話をかけたのかな

  • 54月見里ハクイ24/01/10(水) 20:40:21

    わぁいエナドリ!エナドリ大好きなんだが?

    ちなみに飲むのはdice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.市販のエナドリ

    2.自作のエナドリ

    3.多分エナドリ


    これだけで疲労がdice1d100=73 (73)  は癒やされるんだが?


    エナドリ飲んだら目が覚めて来たんだが?

    テンション上がってきたんだが?

    でもdice1d2=2 (2)  二人は眠っているんだが?

    1.部下/2.玩具


    しょうがないから誰かに電話してお喋りするんだが?


    電話をかけた相手はdice3d5=2 1 5 (8)  なんだが?

    1.私の好きな人なんだが

    2.私の嫌いな奴なんだが

    3.ミレニアムの誰か

    4.先生に

    5.電話……??


    おはよう!なんだが?

    朝四時に何してるんだが?


    電話相手のご機嫌度dice2d100=90 66 (156)

    (1で凄い不機嫌、100でおはようございます!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:48:48

    リオとユウカか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:49:14

    睡眠妨害された被害者はいなさそうで何より

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:50

    電話を二回もかけちゃいます!

  • 58月見里ハクイ24/01/10(水) 21:00:57

    電話……?

    電話の使い方は……dice1d4=4 (4)  なんだが?

    1.知ってるんだが?/2.覚えてるんだが?/3.部下の書いたメモがあるんだが?/4.適当にボタン操作するんだが?


    好きな人

    dice1d6=5 (5)

    1.リオさん

    2.ウタハさん

    3.スミレさん

    4.マキちゃん

    5.トキさん

    6.ヒマリさん


    嫌いな奴

    dice1d5=1 (1)

    1.先生

    2.ユウカ

    3.チヒロ

    4.アスナ

    5.コユキ



    ご機嫌度が90あるのはdice1d2=1 (1)

    1.好きな人の方/2.嫌いな奴の方

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:02:02

    これを機にトキと関係改善できたらいいなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:03:56

    先生の事嫌ってるけど先生の方は会うたびに検査を勧めてくる辺りちゃんと気にかけてるし電話とあらばちゃんと対応してくれるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:18:32

    トキが割とご機嫌で良かったですね

  • 62月見里ハクイ24/01/10(水) 21:48:27

    トキさんに電話が繋がったんだが?

    朝四時なのに元気そうなんだが?


    dice1d4=4 (4)  と上機嫌なんだが?

    1.ピースピース

    2.リオ様、何か御用でしょうか?

    3.何か緊急のミッションでしょうか

    4.イエーイ、飛鳥馬トキです。


    もしもしトキさん?

    dice1d6=1 (1)  なんだが?

    1.……?

    2.おはようございますなんだが?

    3.いま暇なのか知りたいんだが?

    4.どちらさま?

    5.ぴーすぴーすなんだが?

    6.今何色のパンツ履いてるのか知りたいんだが?


    トキのテンションdice1d100=15 (15)

    ハクイとの通話によりテンションはdice1d200=182 (182)  (−100)上昇

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:50:20

    深夜の謎テンションでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:51:50

    >>62テンション高すぎて混乱している?

  • 65月見里ハクイ24/01/10(水) 22:19:56

    ……?

    dice1d5=2 (2)  なんだが?

    1.朝っぱからテンション高すぎなんだが?

    2.何がそんなに楽しそうなのか分からないんだが?

    3.何の話をしようか忘れたんだが?

    4.トキ……???

    5.うわっ……急にテンション上がってこわっ……


    うーん。

    せっかく電話をしたんだからもうちょっとお喋りしたいんだが?


    dice3d8=2 5 3 (10)  の話をしたいんだが?


    1.暇だからお喋りしたいんだが?

    2.ガチャンッ ツーツーツー

    3.私とデートしないかい?なんだが?

    4.今どんなパンツ履いているのか知りたいんだが?

    5.この前リオさんがね……

    6.エビ・シュリンプを改造したいんだが?

    7.バァン!バァン!バァン!

    8.私はリオなんだが?(ボイスチェンジャー使用)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:22:44

    デート誘ったら切られたのかな?

  • 67月見里ハクイ24/01/10(水) 22:32:04

    dice1d5=5 (5)  なんだが?

    1.(電源の切れた電話に話しかけ続けるハクイ)

    2.(通話の途切れた電話に話しかけ続けるハクイ)

    3.デートに誘ったら切られたんだが?

    4.リオさんの話を始めたら電源が切れたんだが?

    5.一通り話終えたから通話を切ったんだが?


    ちなみにデートに誘った場合オーケーはdice1d5=1 (1)

    1〜4.する訳ありません

    5.良いですよ


    もしもしなんだが?

    dice4d8=3 7 5 5 (20)  なんだが?


    1.最近リオさんが私に冷たいんだが?

    2.トキさんとデートに行きたいんだが?

    3.リオさんのデカパイを研究したいんだが?

    4.私はリオなんだが?トキ、デートに行きましょうなんだが?

    5.昔撮った写真が出てきたんだが? リオさんも写ってるんだが? 写っている人数dice1d5=4 (4)

    6.アビ・エシュフを装備したトキさんとデートしたいんだが?

    7.この前リオさんのセーフハウスに遊びに行った時の話なんだが?

    8.トキさんハァハァなんだが?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:26:12

    メイドのを先に研究しろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:36:02

    誰が写真係なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:42:58

    タイマー使って全員参加してるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:52:23

    技術職だし遠隔撮影可能なカメラくらい作れるんだろうたぶん

  • 72月見里ハクイ24/01/11(木) 18:17:50

    この前リオさんの所に遊びに行ったんだが?

    そこで一緒にdice5d10=2 3 5 4 9 (23)  したんだが?


    1.居留守使われたんだが?

    2.勝手に端末の中身を覗いたら怒られたんだが?

    3.胸を揉もうとしたら怒られたんだが?

    4.何か会話してたら呆れられたんだが?

    5.装置をハッキングしたぐらいで叱られたんだが?

    6.……??

    7.ポテチが美味しかったんだが?

    8.昔取った写真を貰ったんだが?

    9.アリスちゃんに渡して欲しいってお土産を貰ったんだが?

    10.色々愚痴とか言い合ったんだが?


    楽しかったんだが?

    ん?リオさんの居場所……?

    それは……dice1d3=2 (2)  なんだが?


    1.忘れたんだが?/2.秘密にしてくれって言われたんだが?/3.こんど教えるんだが?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:19:43

    頼む相手間違えてません?

  • 74月見里ハクイ24/01/11(木) 18:28:28

    リオさんの胸を揉もうとしたら怒られたんだが?

    怖かったんだが?

    あのデカパイの研究をしたいんだが?

    研究の成果をヒマリさんで実験したりしてみたいんだが?


    それにしてもリオさんは急に怒ったりしてきて短気すぎるんだが?

    私はそこまで悪いことはdice1d3=2 (2)  なんだが?

    1.してないんだが?/2.まあしてるんだが?/3.……???


    あ、それからアリスちゃんにおみやげを渡して欲しいって頼まれたんだが?

    dice1d4=4 (4)  なんだが?

    1.ちゃんと届けた/2.渡したはずなのに私の手元にある/3.美味しかったんだが?/4.(結局リオが自分で送った)


    ……ん?"リオさんは元気にしてたか?"

    様子をみるに……dice1d5=5 (5)  だったんだが?


    1.元気そうだったんだが?

    2.誰かに襲われて負傷してたんだが?

    3.私がぶん殴った傷以外は健康そのものだったんだが?

    4.ちょっとやつれてたんだが?

    5.昔と同じ調子だったんだが?


    ここまでの会話の盛り上がりdice1d100=8 (8)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:30:23

    そもそもどうやって居場所知ったんだよと思ったけど神秘か?常時アカシックレコード的な所からデータがダウンロードされてるなら生徒の居場所データとかありそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:31:58

    いちいち話の腰が折れるから盛り上がる前に話の流れがストップしてるんだろうな…

  • 77月見里ハクイ24/01/11(木) 18:44:22

    「ハクイ、リオ様に会いに行ったのですか?」
    リオさんのデカパイは最高なんだが?1年の頃からずっと育ち続けているんだが?

    「リオ様は元気そうでしたか?」
    リオさんは相変わらず秘密主義なんだが?ちょっと装置を分解したり端末をハッキングしようとするだけで怒り出すんだが?

    「リオ様は元気でしたか?」
    リオさんは昔っからあの調子だったんだが?私としては、もっと皆で仲良く研究をするほうが成果も上がる気がするんだが?でも私はリオさんのそういう所は嫌いじゃないんだが?

    「……」
    そういえばリオさんからお土産を渡してくれって頼まれたんだが?でもそのお土産をリオさんの所に置いてきてしまったんだが?だからお土産は渡せていなんだが?

    「……リオ様は今どこに……」
    お土産と言えば私もお土産を渡すべきかと思ったんだが?だから部屋の片隅にあった皆が写っていた写真を渡そうと思ったんだが?でもいらないって言われたんだが?酷いと思うんだが?

    「あの……リオ様は……」
    リオさんの端末を覗き見したらデスクトップがあの変なロボットの奴だったんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:47:02

    仮に>>75の方式だと最終編前でもプレ先の存在やら背景を(ダウンロードして)知っている可能性があるバグみたいな奴

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:49:11

    秘密にしてくれって言われたのちゃんと覚えてる……

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:53:34

    こいつからも変なロボ扱いされてるのかアバンギャルド君

  • 81月見里ハクイ24/01/11(木) 19:00:10

    >>75

    どうやってリオさんの居場所を調べたか?

    その方法は……dice1d4=1 (1)  なんだが?


    1.時々神秘が発動して居場所が脳内にマッピングされるんだが?

    2.私が自作した新素材発信機をこっそりリオさんの体内に仕込んでるんだが?

    3.……???気がついたら眼の前にリオさんがいるんだが?

    4.普通に通信を傍受したりリオが使っているドローンの信号をキャッチしたりしてるだけだが?


    あ、ちなみに写真に写っているのは

    dice6d7=1 4 6 5 3 2 (21)  なんだが?

    1.私/2.リオ/3.ヒマリ/4.ウタハ/5.ネル/6.トキ/7.誰だっけ?


    撮影用ドローンで撮影したんだが?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:04

    みんなで撮った在りし日の思い出の写真……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:13

    やっぱやべえよお前の神秘!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:27

    ここで誰一人忘れてないのがもう……

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:04:07

    綺麗に全員引いてるの芸術点高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:05:10

    写真撮るくらいにはみんなそれぞれ仲が良かったんだね
    あんなに一緒だったのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:14:29

    0.02%くらい?

  • 88月見里ハクイ24/01/11(木) 19:36:08

    急にリオさんの居場所が分かったんだが?

    分かったから会いに行ったんだが?


    dice1d3=3 (3)

    1.次はいつ会えるか分からないんだが?

    2.まあこっそり発信機を付けておいたから居場所はまだ分かるんだが?

    3.……???なんで会いに行ったか忘れたんだが?


    またみんなで写真を撮りたいんだが?

    dice2d4=1 4 (5)  なんだが?

    1.ヒマリさんとリオさんが一緒に写ってる写真が撮りたいんだが?

    2.トキさんとネルさんが一緒の写真が欲しいんだが?

    3.……???この紙切れは何だか分からないんだが?

    4.……???(くしゃくしゃモグモグ……ぺっ)


    ……またリオさんに会ったら電話するんだが?

    バイバイなんだが?


    この電話でトキとの好感度はdice1d3=2 (2)

    1.変化なし

    2.ちょっと改善

    3.好感度がdice1d20=17 (17)  (−10)変化

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:20

    食べるな──!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:36

    ハイテンションからの話の盛り上がり8は笑う

  • 91月見里ハクイ24/01/11(木) 19:55:43

    ……??小腹が空いたんだが?
    この紙でも食べるんだが?白ヤギさんなんだが?
    紙は食べるものじゃないんだが?吐くんだが?

    ちなみに今は朝四時だけど部下の二人は
    1.まだ寝てるんだが
    2.私の話し声で起きたみたいなんだが?
    3.↑+仕方ないから朝食の準備とか始めたんだが?

    なんかトキさんのリアクションが良くなかったんだが?
    悲しいんだが?
    やっぱり朝四時に電話したのがまずかったと思うんだが?
    じゃあ先生に電話するんだが?
    嫌がらせ開始なんだが?

  • 92月見里ハクイ24/01/11(木) 20:05:59

    >>91

    ダイス……?dice1d3=3 (3)


    先生に電話するんだが?

    おはよう!朝四時に何してるんだが?

    えっ?dice1d4=1 (1)  らしいんだが?


    1.仕事だけど

    2.寝てたけど

    3.ソシャゲのデイリーだけど

    4.ニュースを見ながら朝食食べたけど


    ふーん。まあそんな事はどうでもいいんだが?

    それよりも私の暇つぶしに付き合わせてやるんだが?

    先生に拒否権は無いんだが?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:58

    先生ェ…すみませんミレニアムの狂人がご迷惑おかけします…

  • 94月見里ハクイ24/01/11(木) 20:49:13

    愛しい先生!おはよ!チュッ!……なんだが?

    どうやら先生は仕事中だったみたいなんだが?

    こんな時間からお仕事なんて大変そうなんだが?

    まあそれはそれとして嫌がらせしてやるんだが?


    dice3d6=1 4 2 (7)  なんだが?

    1.ひたすら無駄話するんだが?

    2.えっちな声を聞かせてやるんだが?  えっち度dice1d100=52 (52)

    3.今何色のパンツ履いてるのか知りたいんだが?

    4.犬の鳴き真似するんだが?わんわんなんだが?  犬度dice1d100=19 (19)

    5.……???なんで私は先生と電話してるのか忘れたんだが?

    6.えっちな自撮りを送るんだが?  えっち度dice1d100=91 (91)



    先生の気力dice1d100=43 (43)

  • 95月見里ハクイ24/01/11(木) 20:55:33

    "朝から元気だね"

    なんて言われたんだが?

    私はいつでも元気なんだが?


    "ハクイが元気そうで良かったよ"

    なんて言われたんだが?

    私はいつでも元気なんだが?

    先生はそこまで元気でも無さそうなんだが?


    じゃあえっちな声でも聞かせてやるんだが?

    dice3d6=2 3 4 (9)  なんだが?

    1.あ〜んあ〜んなんだが?

    2.うっふんあっはんなんだが?

    3.んっ……♡

    4.適当な生徒の音声を繋ぎ合わせて作るんだが?

    5.アダルト作品の切り抜きなんだが?

    6.地声でASMRするんだが?


    これで……

    dice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.先生の先生が元気になるんだが?

    2.……?なんでこんな事してるんだろ

    3.飽きたから念仏でも流しとくんだが?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:57:52

    キヴォトスにおける念仏ってなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:58:57

    >>96

    百鬼夜行あたりで流行ってるなんかじゃない?(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:37

    部下と先生が可哀想

  • 99月見里ハクイ24/01/11(木) 21:44:13

    ※念仏とは……dice1d3=3 (3)  の事なんだが?

    1.一部で流行っているロック・ミュージック

    2.なんか私の頭の中で流れている奴

    3.古文書に書かれている不思議な呪文


    dice3d9=6 6 4 (16)  の声を混ぜ合わせた合成音声でえっちな喘ぎ声を囁かせるんだが?

    1.ユウカ/2.トキ/3.リオ

    4.ネル/5.コユキ/6.ウタハ

    7.ヒマリ/8.私/9.部下の寝言

    ※先生のムラムラ度dice1d200=101 (101)  (−100)


    この声で先生がムラムラした所に念仏を流し込むんだが?

    ギャハハハハ!!dice1d3=2 (2)  なんだが!!

    1.楽しんだが?

    2.虚しいんだが?

    3.……二度寝するんだが?


    先生の反応dice1d4=2 (2)

    1."楽しそうだね……"

    2."朝から何……?"

    3."仕事に戻っていいかな?"

    4."ちょっと泣く"

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:02

    >虚しいんだが?

    それは先生の方が思ってるんだが?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:57

    でも1だけは興奮したんだよな先生…でも確かにその二人の声はこう…良いよね…

  • 102月見里ハクイ24/01/11(木) 22:05:50

    先生…… そこの 電子レンジ チン チン すごい りっぱ だ オラオラオラッ(念仏〜〜〜

    自信作なんだが?ゴミなんだが?

    今度シャーレやミレニアムの放送機器をジャックして大音量で流してやりたいんだが?だが?


    ……。私は朝の四時から何をしているんだろう……?

    虚しいんだが……?

    dice1d4=1 (1)   なんだが?

    1.(泣く)

    2.わんわん!わんわんわん!くぅ〜ん!なんだが?

    3.それよりもこの前こんな事があったんだが?

    4.もしかして先生は暇人なの?なんだが?



    ※ちなみに部下の二人はdice1d4=4 (4)  と思っています。

    1.先生かわいそ……

    2.朝から何をしてるんだろう……

    3.眠い……

    4.今日も1日頑張ろう……

  • 103月見里ハクイ24/01/11(木) 22:20:18

    ヒヨリさんやウタハさんは毎日毎日一生懸命に働いてるのに私は一体何をしているんだが?

    バカみたいなんだが?

    泣きたいんだが?泣くんだが?


    号泣度dice1d100=52 (52)

    ハクイのメンタルdice1d200=149 (149)  (−100)


    もう三年生にもなるのにこんな下らない事しててバカみたいなんだが?

    私は馬鹿なんだが?

    私は馬鹿ではないんだが……?


    勉強とか仕事とかした方が良いと思うんだが?

    無駄に使える時間なんて私には無いんだが?

    こんな事をしている時間があるならもっと良いことに時間を使うべきだと思うんだが?


    先生の反応dice1d4=3 (3)

    1."良く分かんないけどハクイは頑張ってるよ"

    2."仕事の続きがあるからもう切るね……"

    3."zzz……"

    4."疲れてるの……?"



    ……そんな訳で、dice1d4=4 (4)  なんだが?

    1.もう電話を切るんだが?

    2.こんなスマホなんていらないんだが!?(バァン

    3.二度寝するんだが?

    4.犬の鳴き真似をするんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:29:06

    深夜に電話かけてきたらなんかえっちな声聞かせてきたり合成音声念仏聞かせてきたり号泣したり犬の鳴き真似したりなんなんだこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:42:46

    >>104

    中身ボケ老人やぞ

  • 106月見里ハクイ24/01/11(木) 23:38:42

    dice5d7=3 5 4 6 5 (23)  !!

    1.わん!わん!

    2.にゃー!にゃー!

    3.わおん!わおん!

    4.ンウゥウエェェ

    5.ゴロゴロゴロ

    6.クゥーン

    7.フーベロベロバロロロキョキア!!!


    ……なんだが?

    もう用件は無いんだが?

    じゃあまた明日なんだが?


    先生の反応dice1d4=3 (3)

    1."zzz……"

    2."何だったの……?"

    3."フーッ……"

    4."今日は特に調子の悪い日かぁ"


    さてと、電話も終わって疲れたんたが?

    dice3d6=5 3 5 (13)  で素晴らしい一日を迎える準備をするんだが?


    1.二度寝タイムなんだが?

    2.朝ごはん食べるんだが?

    3.朝ごはんびちゃびちゃ!!足元ふらふらで体当たりバーン!!

    4.……?

    5.仕事の準備でもするんだが?

    6.ミレニアム中を散歩してくるんだが?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:59:54

    頭がどうとかではなく純粋に休めてないぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:05:58

    >>105

    は?ナウでヤングなピチピチの女子高生なんだが?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:03:37

    一気読みした
    (終わってるとこも)おもしれー女…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:08:10

    は?終わってないんだが?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:31:44

    まともな日もあるから…
    (辛うじて)終わってない

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:44:23

    まだ完全適応前で始まってすらいないかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:58:32

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:06

    ここまでパッパラパーになっても自分に碌に時間が残されて無いって判断してるの悲しくなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:38:41

    わおん!わおん!ンウゥウエェェンゴロロロクゥーンニャンニャン……

    なんだが?


    "そうなんだ……"

    じゃあまた今度電話するんだが?

    "うん、分かった。またいつでも電話し(ブチッ


    あーお腹へったんだが?

    ここの所ペースト食しか食べて無くて腹ペコなんだが?


    「社長……朝食の準備ができていますよ」

    「ご主人様、本日の朝食のメニューはdice4d8=4 6 7 7 (24)  となっております」

    1.コーンスープ/2.トースト/3.目玉焼き/4.ハム

    5.コーヒー/6.サラダ/7.チーズ/8.バナナ


    ふーん。美味しそうなんだが?

    dice3d6=5 5 5 (15)  なんだが?

    1.モグモグなんだが?

    2.……???(ボロボロボロ

    3.食べ方が分からないんだが?

    4.ゴホッ!ゴホッ!オエッ……!!

    5.ガツガツガツガツガツガツなんだが?

    6.全部ミキサーにかけてペーストにするんだが?


    ……ふーっ。dice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.ごちそうさまなんだが?/2.お皿ガシャーン!!/3.まあまあなんだが?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:41:39

    がっつきすぎなんだが?
    メニューが冷蔵庫から引っ張り出してそのまま出したみたいな感じなんだが?

  • 117月見里ハクイ24/01/12(金) 19:52:35

    ガツガツガツガツガツ!!

    美味い!美味い!!美味しいんだが!!

    ハクイの食欲dice1d200=55 (55)


    「ご主人様、そんなに美味しいんですか?」

    うむ。dice1d100=36 (36)  くらい美味しいんだが?

    美味すぎてdice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.箸が止まらないんだが?2.喉に詰まったんだが?/3.(皿をひっくり返す)


    ふーっ……満腹満足なんだが?

    ご飯の後はdice1d5=1 (1)   なんだが?


    1.お仕事の準備なんだが?

    2.トイレに行くんだが?

    3.ご飯の時間なんだが?

    4.依頼が来ていないかチェックなんだが?

    5.銃器やマシンのメンテナンスなんだが?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:10:29

    食い方が下手な犬か痴呆老人みたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:15:51

    トッピングしててもサラダ単体なんだからそりゃ大して美味くねぇよ!

  • 120月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 21:12:09

    もっしゃもっしゃ

    むっしゃむっしゃなんだが?


    dice1d6=2 (2)  をするんだが?

    1.エンジニア系のお仕事なんだが?

    2.家事手伝い系のお仕事なんだが?

    3.怪我の治療をするんだが?

    4.事務仕事をするんだが?

    5.ユウカさんからの救援要請が来たんだが?

    6.部下に確認したらdice1d5=1 (1)  らしいんだが?


    依頼人はdice1d4=1 (1)  なんだが?

    1〜3.ミレニアムの生徒さんなんだが?

    4.別の学園の生徒さんからなんだが?


    それじゃあ鞄の中に必要な道具を……

    dice2d6=1 4 (5)   なんだが?

    1.入れるんだが?

    2.入れたんだが?

    3.……???(カバンの中身を全部ぶちまける)

    4.部下がやってくれたんだが?

    5.漏らしたんだが?

    6.昨日の夜に準備してたのを忘れてたんだが?

  • 121月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 21:25:38

    依頼人dice1d8=7 (7)  からの依頼なんだが?

    1.セミナー

    2.ゲーム開発部

    3.Cleaning & Clearing

    4.エンジニア部

    5.ヴェリタス

    6.トレーニング部

    7.特異現象捜査部

    8.その辺のモ部


    家事の手伝いをして欲しいそうなんだが?

    私は家事はdice1d3=3 (3)

    1.得意なんだが?

    2.得意だけどロボにやらせる方が楽だし儲けられるんだが?

    3.昔から良くみんなの為にお茶とか入れてたから得意なんだが?


    dice1d4=3 (3)  なんだが?

    1.一人で行くんだが?

    2.部下と共に行くんだが?

    3.……????ウロウロするんだが?

    4.仕事……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:28:16

    気遣いできる子がどうしてこうなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:29

    最初のスレ以来の特異部での家事手伝いなのか

  • 124月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 22:19:25

    dice1d2=2 (2)  からの依頼なんだが?

    1.またヒマリさん/2.エイミさん


    仕事の準備は万端なんだが?

    自分でやった分dice1d100=46 (46)

    部下がやった分dice1d100=11 (11)


    ……なんだが?


    そんな訳で部室に行くんだが?

    dice3d6=5 1 3 (9)  なんだが?

    1.なんとかなんとか・なんとか暗唱部……?に来てしまったんだが?

    2.ヴェリタスの部室に来てしまったんだが?

    3.うろうろしてたら部下が引っ張ってきたんだが?

    4.間違えてウタハさんの所に来てしまったんだが?

    5.間違えて昔のたまり場に来てしまったんだが?

    6.……???その辺をウロウロしているドローンについて行くんだが?


    ちなみにお仕事の内容は

    dice3d6=2 5 1 (8)  なんだが?

    1.お茶くみ

    2.ご飯作る

    3.お掃除

    4.お洗濯

    5.ロボットが家事をしているのを眺める

    6.せいりせいとん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:19:48

    そろそろどうにかしないと...一生この子の介護シーン見てることになりそうで...なんというか...酷い...

  • 126月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/12(金) 22:47:52

    ん……?ここはエイミさんがいる場所じゃ無いんだが?

    ここで仕事する訳じゃないんだが?

    エイミさんがいる場所はヒマリさんがいる場所なんだが?

    そこに向かうんだが?


    そんな訳でdice1d4=1 (1)  に来たんだが?

    1.無人の工房

    2.閉店になったカフェ

    3.空き教室

    4.埃の積もった会議室



    ……ん〜??

    ここにも誰もいないんだが?

    エイミさんがいないんだが?

    どこに行けば良いのか分からないんだが?

    皆がどこに行ったのか知りたいんだが?


    結局部下が電話で合流場所を確認してくれたんだが?

    頼りになる部下がいて嬉しいんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:24:53

    よくやったぞ部下

  • 128月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 10:05:24

    「ご主人様、こちらです。足元にお気をつけてください」

    「急ぎましょう社長!!お客様をおまたせしたら申し訳ありませんよ!」

    ん〜……。

    分かったんだが?


    dice1d4=3 (3)  なんだが?

    1.もう皆はここにはいないんだが?

    2.なんでこんな所に来たのか分からないんだが?

    3.確かにここにヒマリさんがいた気がするんだが?

    4.部下の言う事を聞くんだが……?



    そんな訳でエイミさんの所に来たんだが?

    私はエイミさんが好きなんだが?

    会えて嬉しいんだが?  嬉しさdice1d100=12 (12)


    エイミさんも嬉しそうなんだが?  嬉しさdice1d200=73 (73)  (−100)

  • 129月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 10:25:04

    別に……って感じなんだが?

    そこまで会えても嬉しく無かったんだが?


    「おはようハクイ」

    おはようございますなんだが?

    早速お仕事の方に入らせていただきますんだが?


    dice4d9=4 1 7 8 (20)   なんだが?

    1.ご飯作るんだが?

    2.ご飯があるんだが?(モグモグ)

    3.また全自動手料理マシーンの出番なんだが?

    4.お茶を入れるんだが?

    5.お茶が美味しいんだが?(ゴクゴク)

    6.亭主くん1号を使うんだが?

    7.部下が一生懸命仕事をしているんだが?

    8.……???気がついたら部室が綺麗になっているんだが?

    9.……(マシンガンを構える)

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:56:14

    真面目に仕事しててえらい

  • 131月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 11:16:16

    ご飯を作るんだが?

    お茶も淹れるんだが?

    エプロンを付けるんだが?


    「社長、まともな食事を作れるんですか?」

    当たり前なんだが?

    私だっていつもペーストを食べている訳じゃないんだが?

    そんな訳で本日のメニューはdice2d6=4 6 (10)  なんだが?


    1.お寿司/2.おにぎり/3.カレー/4.冷製パスタ/5.冷しゃぶ/6.熱々の鍋

    味はdice2d200=128 108 (236)   なんだが?


    dice1d3=2 (2)

    1.お召し上がりくださいなんだが?

    2.……???(モグモグモグ)

    3.後はミキサーを用意するんだが?


    ハクイの暴走dice1d100=77 (77)

    部下の阻止力dice1d150=104 (104)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:18:38

    体に染み付いた動きは筋肉の方が覚えてるんだよねえ
    食うなー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:18:32

    部下が優秀だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:44

    さりげなく高度な暴走俺だったら見逃していたね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:44:55

    ファンアートなんだが?

  • 136月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 16:55:46

    >>135

    私の前の前に私がいるんだが?


    お料理するんだが?

    料理は科学なんだが?

    沢山食べるべきなんだが?


    そんな訳でご飯ができたんだが?

    ツナ缶とトマトで作ったパスタと豚バラと白菜のお鍋なんだが?

    美味しそうなんだが?

    いただきますなんだが?


    「社長!!当然のように自分で食べ始めないでください!!」

    うん?dice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.分かったんだが?

    2.知らない奴が飯を奪おうとするんだが?

    3.ヒマリはもっと沢山ご飯を食べるべきなんだが?



    ……

    エイミの評価dice1d150=132 (132)

    部下のストレス度dice1d150=43 (43)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:11:19

    エイミ?
    …エイミ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:13:42

    鍋はさておき冷たいパスタがお気に召したのでしょう

  • 139月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 17:14:41

    パスタは簡単に作れて美味しいんだが?

    にんにくと塩コショウを効かせるんだが?


    「凄い、社長が真面目に仕事をしている!」

    「流石ですご主人様」

    パスタ作っただけで褒められたんだが?


    dice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.嬉しいんだが?/2.バカにされてるみたいでムカつくんだが?/3.なにこれ……?(ずるずる)


    エイミさんも褒めているみたいなんだが?

    評価のポイントはdice3d6=6 2 4 (12)   らしいんだが?


    1.冷たくて美味しいね

    2.そのパスタを冷やした装置は快適そうで良いね

    3.今日はマトモな方だね

    4.熱々の鍋はいらないけどパスタは食べるよ

    5.食べるのが楽でいいね

    6.良く分からないけど評価しておくよ


    後はお茶を飲みながらお掃除ロボの仕事ぶりと部下の仕事ぶりを眺めるだけなんだが?

    お茶が美味しいんだが?

  • 140月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 18:15:22

    は〜……。熱いお茶はdice1d3=2 (2)  なんだが?

    1.美味しいんだが?/2.ゴホッゴホッ!!/3.びちゃびちゃびちゃ


    私特製のお掃除ロボットのおかげで部室もdice1d100=75 (75)  くらいは綺麗に片付いたんだが?

    今回はマトモに仕事を出来たんだが?

    私はマトモなんだが?


    それはそれとしてdice1d2=2 (2)  がお鍋を全然食べてくれないんだが?

    1.エイミさん/2.ヒマリ……???


    dice1d3=1 (1)

    1.好き嫌いは良くないから口にねじ込むんだが?

    2.しょうがないから取っておくんだが?ヒマリさんに食べさせて欲しいんだが?

    3.熱々の鍋に素手で触れたら火傷したんだが?  ヤケド度dice1d100=10 (10)



    そんな訳で最終的なエイミさんからの評価はdice1d80=64 (64)  (+100)となったんだが?

    報酬としてdice1d100=11 (11)  も支払って貰ったんだが?

    ウハウハなんだが?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:16:49

    お、お小遣い……

  • 142月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 19:22:15

    お茶を飲んだらむせたんだが?

    苦しいんだが?

    今度からはとろみを付けておいて欲しいんだが?


    そんな事よりヒマリさんがまた食べ物を残してるんだが?

    食が細いと不安になるんだが?

    口にねじ込んでdice1d4=1 (1)

    1.やるんだが?/2.やろうとしたら抵抗されたんだが?/3.部下に羽交い締めされたんだが?/4.食べ物で遊ぶのは良くないんだが?


    ……ふぅ、見事に仕事をやり終えたんだが?

    ミッションコンプリートなんだが?

    私の仕事ぶりにエイミさんから報酬をdice1d3=1 (1)   なんだが?

    1.貰えたんだが?

    2.……??(モグモグ)

    3.部下が交渉してくれたんだが?   報酬dice1d30=26 (26)  (−10)上昇


    それじゃあdice1d2=2 (2)  バイバイなんだが?また呼んで欲しいんだが?

    1.エイミさん/2.ヒマリさん


    「うん。部長にもハクイさんが来たって伝えておくね」

  • 143月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 20:01:09

    ……。

    「社長?どうしました?」


    ……。

    「ご主人様、大丈夫ですか?どこか身体の具合が悪かったり?」


    ……単にボーっとして考え事をしていただけなんだが?

    たまにはこういう時間が必要なんだが?

    今はちょうど仕事が終わって時間が余っているんだが?


    dice2d8=2 1 (3)  について考えていたんだが?


    1.マトモになる方法を模索するんだが?

    2.リオさんから何かが届いたんだが?

    3.事件発生なんだが?

    4.トラブル発生なんだが?

    5.ミレニアムプライスなんだが?

    6.兵器を開発するんだが?

    7.私の頭をなんとかしたいんだが?

    8.遊びに行きたいんだが?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:03:53

    遂に…遂に…!!!頑張れ!マトモになるんだ!!!
    っていうかワンチャンリオから届いたのがカギになるパターン?

  • 145月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 20:16:33

    そろそろマトモになる方法を模索しておきたいんだが?

    「まと……も?えっ、突然何を言い出すんですか、社長?」

    「これまた急ですね。何か思うところがあったのですか?」


    きっかけ?

    dice3d6=2 2 6 (10)  なんだが?

    1.なんとなくなんだが?

    2.今ちょっと正気だからなんだが?

    3.リオさんから手紙が届いたんだが?

    4.この前の写真を見たからなんだが?

    5.……???なんでだっけ?

    6.前から研究してたのを今思い出したからなんだが?



    ちなみに方法なんだけど……

    dice1d100=61 (61)  くらい心当たりがあるんだが?

    研究を始めるにはdice1d100=25 (25)  くらいの取っ掛かりが欲しいんだが?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:32

    頑張れ…頑張れ…!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:00

    ただ生きてるだけで前兆なしに意識吹っ飛んで蛮行してその間の記憶も残ってるなら、発狂しない自信ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:21:16

    多分この状態になってから少しづつ進めてたんだろうな・・・

  • 149月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 20:22:50

    今ちょっと正気なんだが?
    ちょっと正気って言うのは完全にマトモって言えるほどマトモでは無いけどそこまでアレになっていない感じのアレな状態をちょっと正気と呼んでいるんだが?
    私はいつも正気なんだが?思考回路も頭の中身も極めて健全なんだが?でも今はちょっと正気なんだが?
    神秘の影響が少なめなおかげで思考がクリアなんだが?頭がすっきりなんだが?
    今まではずっと何とかなると思っていたけど気がついたらもう三年生なんだが?
    そろそろ残り時間がアレなんだが?多少強引な方法しか無いけどもうそれを試していくしか無いんだが?
    気がついたら卒業をしていたらなんて嫌なんだが?卒業したら皆とお別れになるかも知れないんだが?
    そんなの嫌なんだが?そんなのが嫌だなんて考えられなくなるのも嫌なんだが?
    助けて欲しいんだが?助けて欲しいんだが?でも神秘の研究はリオさんやヒマリさんの専門外なんだが?
    だから私は……

    「わ、分かりました!分かりましたよ社長!」
    「ご主人様、私達に協力できることがあればなんなりとお申し付けを……」
    ありがたいんだが?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:30:21

    漏れ出る本音がキツいよ……本当に頑張って…!

  • 151月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 20:41:24

    アプローチの方向として考えているのは……


    dice3d8=4 5 3 (12)  なんだが?

    1.知性向上薬『アルジャーノン』を開発するんだが?

    2.神秘抑制薬『神秘殺し』を開発するんだが?

    3.小型の補助脳を脳内に埋め込むんだが?

    4.……???私はマトモなんだが?

    5.萬年参に手を出すんだが?

    6.逆転の発想なんだが?

    7.思考加速薬『クイックシルヴァー』を開発するんだが?

    8.『キヴォトック69』を開発するんだが?


    既にアイディア自体はdice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.思い浮かんでいるんだが?

    2.前に皆で考えてあったんだが?

    3.神秘の影響で脳内にデータが有る


    今から実践に入るから部下の二人にはコーヒーでも淹れて貰いたいんだが?

    買い出しもお願いしたいんだが?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:43:38

    人体実験ッ!
    どっかのスレで「ミレニアムは科学に偏向してるし自分の身体を機械化してる生徒いそう」とは言われていたが…

  • 153月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 21:37:33

    私が物を考えている時に突然別の情報が頭の中に強制的に流れ込んでくるんだが?

    それを処理している内にまた別の情報が流れ込んでくるんだが?

    それによって思考がスタンするんだが?

    神秘の恩恵が私のとって害になっているんだが?


    「なるほど……良く分かりませんがなるほど!」


    そんな訳で流れ込んでくる情報を瞬時に処理できる様になれば思考のスタンが発生する頻度も下がるはずなんだが?

    そうなれば私ももっとマトモに物を考えることが出来る時間が増えるハズなんだが?

    その為に今回は

    dice1d4=4 (4)   をするんだが?


    1.自分の脳みそを弄くってみるんだが?

    2.思考速度を加速する装置を取り付けるんだが?

    3.萬年参の成分や効果を再現して集中力増強の薬を作るんだが?

    4.萬年参の栽培・加工に手を出してみるんだが?


    頑張るんだが?えいえいおー!なんだが?

    もし私が意味不明な言動をしたり眠ろうとしたらぶん殴ってでも叩き起こして欲しいんだが?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:43:37

    ああっ!?絶妙に選択肢が…いけるか…!?

  • 155月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 22:40:26

    萬年参という薬草を加工して薬を作るんだが?

    本来なら秘伝中の秘伝なこの薬草なんだけど……


    dice1d4=1 (1)  なんだが?

    1.神秘の力で存在を知れたんだが?

    2.リオさんからサンプルを貰ったんだが?

    3.頑張って調べて辿り着いたんだが?

    4.あっちこっちの機密情報を調べてる時に偶然知ったんだが?


    流石に脳みそを弄くるのは失敗した時が怖いんだが?

    元に戻せる生徒がいるのか不安でしょうがないんだが?

    だからまずは薬での対処を検討するんだが?


    その為にdice1d6=6 (6)  なんだが?


    1.入手の為に山海経に行くんだが?

    2.今から育てて数を増やすんだが?

    3.入手のためにブラックマーケットを襲うんだが?

    4.試しにいくつか薬に加工してみるんだが?

    5.既に完成した薬をテストしてみるんだが?

    6.……???私は一体何を……??

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:46:37

    どうしてこう…出目が…

  • 157月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 22:46:55

    薬の加工……?

    薬草の栽培……?

    そんなのエンジニアのすることじゃないんだが?

    そんなの便利屋のすることじゃないんだが?

    仕事をした後は仕事をするべきなんだが?


    「社長がまた壊れたぞ!叩け叩け!斜め45℃の角度でチョップしろ!」

    「ご主人様……正気に戻ってください!!」


    ハクイの混乱dice1d100=80 (80)

    部下二人のきつけdice1d100=99 (99)


    ……はっ?私は一体何をしていたのか分からないんだが?

    私は正気に戻ったんだが?

    そんな訳で作業を再開するんだが?

    萬年参を加工してボケ解消薬を作る為にまずは……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:48:42

    セーフ!
    セェーフ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:47

    一気に思考が流れ込んでくるならぶん殴って止めてしまえばいい
    完璧な理論ですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:58

    今回に限っては頭ぶっ叩いたその外傷でデータ受信が阻害されて正気に戻ってる正しい対処法な気がしてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:54:33

    ギルティギアのベッドマンを思い出す子だな……。
    思考速度が速すぎて覚醒してると脳が耐えられなくって絶命するからずっと寝てる兄ちゃん。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:55:45

    昭和のテレビみたいな方法で一応戻るのか……

  • 163月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 23:02:26

    「社長!正気に戻ってください!」dice1d3=2 (2)

    1.バチン!/2.パァン!パァン!/3.カチッドガーンッ


    痛っ!!痛いんだが!?

    dice1d3=1 (1)

    1.正気に戻れたんだが?/2.(反射的に殴り返す)/3.痛みで思考が停止したおかげで正気に戻れたんだが?


    えーっ……ごほん。

    何度も仕切り直して申し訳ないんだが?

    とにかく、dice1d7=6 (6)  をするんだが?


    1.入手の為に山海経に行くんだが?

    2.今から育てて数を増やすんだが?

    3.入手のためにブラックマーケットを襲うんだが?

    4.試しにいくつか薬に加工してみるんだが?

    5.既に完成した薬をテストしてみるんだが?

    6.縺ェ繧薙□縺鯉シ溘↑繧薙□縺鯉シ

    7.(気絶)


    ハクイが受けたダメージ……dice1d100=84 (84)

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:08:30

    本当に壊したら意味ないんだが?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:21:13

    翻訳したらなんだが?なんだが?で草。いや笑えん

  • 166月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 23:31:43

    逞帙>繧薙□縺鯉シ?

    「えっ」


    鬆ュ縺檎李縺?s縺?縺鯉シ?

    「えっ、えっ……?」


    蜈ィ驛ィ蝌伜?驛ィ蝌伜?驛ィ蝌伜?驛ィ蝌

    豸医∴縺溘¥縺ェ縺?カ医∴縺溘¥縺ェ縺?カ医∴縺溘¥縺ェ縺

    「ひぃ……!頭に銃弾を叩き込んだら社長が、壊れた……?」



    "繧上°縺」縺滂シ"

    繝上け繧、の行動dice4d8=1 3 6 5 (15)

    1.(マシンガンを乱射)

    2.一心不乱にメモを書き続ける

    3.狂ったようにキーボードを叩き続ける

    4.怪しげな液体を調合

    5.口や鼻から血液を流す

    6.突然服を脱いでミレニアムを失踪

    7.壁に頭を叩きつける

    8.大笑い

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:35:54

    あー、これが正気なのか。

  • 168月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 23:35:59

    失踪はdice1d2=2 (2)

    1.疾走の誤字である

    2.dice1d7=2 (2)  日間姿を消した……?



    うぐっ……頭が痛いんだが?

    でも気分は良いんだが?

    「あ、社長。元に戻ったんですね?」

    「その、大丈夫でしょうか?」


    大丈夫なんだが?

    勿論大丈夫なんだが?

    "分かった"んだが?


    部下たちのアシストのお陰でいいアイディアががががががががががうううううかかんんだだだだなんんだがああああ?

    dice1d3=2 (2)

    1.マシンガンをぶっ放すんだが?

    2.ミレニアム中のドローンをハッキングしてやるんだが?

    3.ご飯を食べるんだが?ガツガツガツガツガツ


    「ああ、やっぱり駄目だった……」

    「どうしましょう。ここは少々乱暴ですが、力づくで拘束を……?」


    部下たちの拘束dice1d100=51 (51)

    ハクイの抵抗dice1d999=885 (885)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:37:43

    壊れちゃった‥

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:39:25

    ボケ老人はマジで抵抗する時だけ全力なんだよな
    スプーンも握らないしぼろぼろ口から粥は溢すし全然歩けねえのに

  • 171月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 23:43:44

    私を止められるものはいないんだが?

    今解き放たれたんだが?

    見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくるんだが?


    「あの、社長。血が出ていますけど……」

    「ユウカさんをお呼びしたほうが良いのでしょうか?」


    頭の中にバラバラになっていた物が今ひとつにまとまったんだが?

    もっと早くこうしておけば良かったんだが?

    (こめかみに銃を突きつける)パァンパァンパァン


    「……」

    「これ以上はちょっと危険そうですね。力づくで拘束しましょう!!」

    「はい、オリヴィアさん!」


    ……あ?ああん?

    邪魔しないで欲しいんだが?今すぐ行く所があるんだが?

    私は行ってくるんだが?行って返ってくるんだが?

    邪魔しないで欲しいんだが??


    ハクイの全力抵抗dice3d6=3 6 4 (13)

    1.薬品カプセル入り散弾を発射

    2.部室内のトラップ全起動

    3.尋常じゃない馬鹿力で拘束をぶち破る

    4.ものすごい大声で相手をひるませる

    5.対EMP防御装甲仕様改良型攻撃用ドローン二式"ムネモシュネ"起動

    6.う◯こを投げつけるんだが?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:44:21

    ババコンガ化してんじゃねかー!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:45:50

    う◯こはせめて引き出しとかベッドの下に隠すくらいにしてくれ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:46:20

    会長かヒマリ助けて

  • 175平賀ハクメイ◆NgJ4btAkT.24/01/13(土) 23:49:33

    ぐ……ぐわーっ!!

    知性の欠片もない攻撃が次々と!!

    思わず怯んでしまった瞬間に、社長は服を脱ぎ捨てて何処かへと消えてしまった……。


    まあ、財布も持って行かなかったし、あんな格好ですし……。

    どうせミレニアムから出られずに、すぐにCあんどCのメイドさん?達に拘束されるでしょう。


    なんて油断をしていたら、社長は次の日も帰ってきませんでした。

    まさか蒸発したのかなぁ。社長が消えたら次の就職先はどうしようかなぁ……。

    そんな不安に襲われながら私はオリヴィアさんの作った紅茶とスコーンとミルクヌードルを食べるのでした。


    ハクイ失踪によるミレニアム生徒の心配度dice1d100=14 (14)

    ウタハの心配度dice1d100=85 (85)

    ヒマリの心配度dice1d100=62 (62)

    トキの心配度dice1d100=15 (15)


    そんな訳で本日はここまで。

    またあしたよろしくお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:51:22

    >>173

    う◯こを隠すってなんだよ(困惑)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:54:12

    ウタハとヒマリぐらいしか心配してねえ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:25

    (((ハクイが失踪した?まあいつもの奇行か……)))

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:15:56

    乙でした!

    要介護者の失踪はレポート物ですよ


    >>176

    マジで隠すんだよ

    ボケてちゃんとトイレで出来ないのに良くないこととか恥ずかしいことってのは分かってるから出しちゃったやつ隠すんだよ

    隠すくらい恥ずかしいのに思うように出来ないんだよ

    怖いね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:12:17

    ハクイちゃんもなかなかダイス運悪い女やなぁ

  • 181月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 10:52:31

    おはようございますなんだが?月見里ハクイなんだが?

    気がついたら服を脱いだ状態で見知らぬ場所にいたんだが?


    dice1d3=1 (1)  なんだが?

    1.寒いんだが?/2.何が何だか分からない/3.まあ何でもいいんだが?


    それよりもここが何処なのかが重要なんだが?

    私が思うにこの場所はdice1d6=6 (6)  っぽいんだが?

    1.見知らぬ山奥

    2.何処かのスラム街

    3.ブラックマーケット

    4.ヴァルキューレの牢屋

    5."廃墟"

    6.わからないんだが?


    部下も心配してるかも知れないんだが?

    早いところ帰りたいんだが?

    でも帰る前にすることがあるような気もするんだが?


    ※全裸度dice1d100=35 (35)

    (1で白衣を脱ぎ捨ててシャツだけ、100で文字通りの全裸)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:55:33

    デカパイ白衣から白衣要素がなくなって服がはだけててえっちなんだが?

  • 183月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 12:36:43

    dice1d2=1 (1)  なんだが?

    1.白衣を脱いでるせいで寒いんだが?

    2.白衣の下をぜんぶ脱いでるせいで寒いんだが?


    そんでもってこの場所は見た所……

    dice1d7=3 (3)  っぽいんだが?


    1.砂漠っぽい場所なんだが?

    2.温泉に入っていたんだが?

    3.オークション会場にいたんだが?

    4.商店街にいたんだが?

    5.海にいたんだが?

    6.電車の中にいたんだが?

    7.dice1d5=1 (1)  なんだが?


    ちょっと探索をしてみるんだが?

    晩ごはんまでにはミレニアムに帰りたいんだが?

  • 184月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 12:53:39

    オークション会場にいたんだが?

    上着を脱いでいるせいで寒いんだが?

    空調強すぎなんだが?


    ※オークション会場の雰囲気dice1d100=93 (93)

    (1で健全なオークション、100で)


    このオークションで出品されている品物はたしか……

    dice1d6=3 (3)  だったハズなんだが?


    1.ものすごい秘薬

    2.すごい薬草

    3.すごいくすりのレシピ

    4.発売禁止のエナドリ

    5.キヴォトスでは未承認の薬

    6.飴ちゃん


    dice1d3=3 (3)  なんだが?

    1.華麗な交渉術で競り勝って見せるんだが?

    2.品物をぶんどってトンズラしてやるんだが?

    3.……???くしゅん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:59:17

    だいぶロクでもないオークション会場だな
    服を着て欲しいんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:00:31

    不穏の塊

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:58:58

    大丈夫?ハクイちゃんこれから売られない?
    というか前々から目を付けられてて正気を失った状態でミレニアムから出たからこれ幸いと捕獲されたりしてない…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:00:07

    この雰囲気のオークションに迷い込める時点で怪しいのは確かにそう

  • 189月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 15:18:42

    「今回の目玉商品はこちら!幾つもの実験と研究を重ねて開発された究極の秘薬のレシピ……」

    「……が入っているBDです!こちらの商品、まずはdice1d9999=5985 (5985)  から開始させていただきます!」

    「勿論、コレ以外にも素晴らしい商品を各種取り揃えています!皆様、どうぞ振るって競りにご参加を……」


    ふーん。

    多分だけど、アレが私の求めているデータなんだが?

    何とかして入手したいけど、自由に動かせるお金がdice1d9999=9229 (9229)  しか無いんだが?


    せっかくオークション会場に来たんだから手に入れて帰りたいんだが?

    その為には何だってするんだが?


    ……ちなみに私はこのオークション会場でdice1d100=97 (97)  くらい目立っているんだが?

    (1で学生も参加しているのか……レベル。100でざわざわ……!)


    あ、それから当然だけど銃は持ち歩いているんだが?

    服は脱いでも銃器を忘れる訳はないんだが?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:20:58

    結構お財布がいけるじゃねえか…
    ヤバげなオークション会場にボロボロの服の生徒がいたらそりゃ目立つよねって

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:22:24

    オークションで開始価格の1.5倍しか使えないのはきついのでは

  • 192月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 15:32:07

    金ならあるんだが?

    dice3d6=4 6 2 (12)  で儲けてるんだが?


    1.新素材の特許とかで儲けてるんだが?

    2.なんか投資とかしてたら増えたんだが?

    3.リオさんからお小遣いとか貰ってるんだが?

    4.真面目に仕事して稼いだんだが?

    5.コユキちゃんの真似してみたんだが?

    6.……???このお金は一体……??


    ちなみにコレは全財産のdice1d200=142 (142)  %なんだが?(100を越えた分は借金なんだが?)

    これだけお金があるなら真っ当に勝負してみるのも悪く無さそうなんだが?

    交渉は下手くそだけど頑張ってみるんだが?


    それから周りが何やら騒がしいんだが?

    話を聞いてみるとdice4d8=2 3 3 8 (16)  らしいんだが?


    1.あんな小娘がものすごい大金を……!?

    2.あいつ明らかに正気じゃねぇ!!

    3.何かボロボロじゃん……

    4.なんでこんな所に学生がいるんだよ!

    5.アイツはまさか"認知"の二つ名を持つ、あの……!

    6.テロリストに兵器を納入して稼いでるやべー奴じゃん

    7.あいつは"全能"の称号を持つ……あの!

    8.誰かおしっこ漏らした?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:33:36

    うんこに続いてしっこもか?
    認知でも全知でもなくウンチの称号持て

  • 194月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 15:35:14

    お金……気がついたら増えているんだが?
    増えたら開発や投資につぎ込むんだが?
    そうしたらまた増えるんだが?
    ユウカさんに嫉妬されるんだが?

    それよりも周りが騒がしいんだが?
    静かにして欲しいんだが?
    私の思考を妨げないで欲しいんだが?

    「何だよあの子、凄いボロボロじゃないか……」
    「しかも見るからに正気じゃねぇ。目がイカれてやがるぜ」
    「なんか臭くね」

    ごちゃごちゃうるさいんだが?
    オークション始まるんだが?
    そんな訳で次スレに続くんだが?

  • 195月見里ハクイ◆NgJ4btAkT.24/01/14(日) 15:51:20
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:05:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:36:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:36:36

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:12

    あっ謎の保守だ
    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています