ネリネさんの愛を創作するスレ(この人が好きpart 4)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:45:39

    スレタイの通り、ネリネさんを愛していきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:48:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:49:23

    前スレでの結果物その1

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:49:56

    その2

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:50:24

    その3

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:50:46

    その4

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:51:25

    その5

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:52:20

    とこんな感じです。
    みんなもネリネさん創作じゃぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:53:06

    途中で楽譜が挟んであるのわらう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:05

    イッチギャルドの才能がマルチに開花しててほんと見に来るのが楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:26

    自分もDLC四天王だとネリネさんが一番好きだけどここまで出来るの純粋に凄いなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:55:28

    画材一覧です

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:00:42

    ソフトとか絵の具とかじゃなくて墨汁単体なのちょっと面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:01:19

    この愛が砕ける瞬間はさぞや美しいんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:02:05

    何とは言わないけど番外編後の復学が楽しみですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:02:08

    一発書きってことだよな…やっぱり画力向上レベルおかしくないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:03:43

    どんどんイッチの愛が募っていく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:11:46

    これもう実ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:13:57

    イッチの本職はなんなんだろう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:22:20

    相手の戦闘力がグングン上がっていくのを観測してスカウターを割られるドラゴンボールの雑魚みたいな気持ちでスレ追ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:44:44

    久しぶりに初代スレを見直してたら空気感が今と全然違ってて味わい深い
    あのリーグ部会話からここまでの芸術家スレになるなんて誰が予測できただろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:43:46

    イッチはネリネさんに何のポケモン渡したのかな
    (自分はヘビボ入りガラルニャースを孵して渡しました。鋼タイプでパルデアキタカミブルベリ何処にも生息してない子なので、言語学の先生から頂いた子で…とか話が膨らむかなと)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:37:16

    もう本当にすごいよ
    自分なんか変な感動すら覚えてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:23:42

    スレ主ネリネさんよりポケモンのほうが上手くなってきてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:12:14

    スレ主は怖いです。でも希望がないわけでもないので、望みは捨てずにいきます。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:11:56

    微笑みネリネさん……いや、ネリネさんがこちらを向いて微笑んでるのはイメージできないな、これは無しだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:30:37

    やば

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:33:50

    花の表現うっま

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:35:22

    描けないところを前景で誤魔化すスキル身につけやがったな───
    (※プロでも勧めるスキルなので否定の意味ではないです)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:47:29

    >>28

    花はYouTube見ながら描いたのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:06:16

    >>26

    なんて華やかなイラストなんだ…大袈裟かもしれないが感動して泣きそうになってしまった、周りにいるポケモン達も生き生きしててかわいい

    個人的に1番愛が伝わってきた作品かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:06:34

    >>30

    見て綺麗に描けるのも技術だから誇れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:07:17

    イッチポケモン描くのも上手いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:54:36

    尋常じゃないレベルになってて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:57:24

    >>22

    カジッチュやラブカスを厳選しましたが、ネリネさんの使用タイプでもないし、なにより意識してるってバレるの恥ずかしいから、レベルちょっとだけ高めのコイルにしました。育てる楽しみと進化の過程も楽しんでいただけると幸いです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:01

    拙いものですが、描いてみました
    1

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:41

    その2

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:26

    最後、その3

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:16

    体が描けないとダメですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:01

    引きとアップの使い方上手いな?????

    1ページめの一コマめの迫力のおかげで、身体かけないのがそんな気にならない構成になっててすごい
    2ページめ以降は表情を見せるシーンだから身体を描く必要そもそもないしな……

    才能あるよイッチ(っていうか自分でイッチって書いてるのおもれーな…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:46

    ネリネさんへの愛は言わずもがなスグリへのキャラアンチとも違う複雑な心境が伝わって来て心理描写に引き込まれる
    あとポケモンの絵がかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:50

    決してスグリアンチに転じるわけじゃないのが好き。いやもう、アンチとかそういうレベルじゃないくらい憎しみが募ってるかもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:33

    薄々感じてたけどイッチ正直脳焼かれて成就より拗らせ片想い性癖に目覚めつつないか?
    最初に描くマンガがイチャ夢じゃなくてこの内容って……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:05

    >>43

    はは、そんなこと……そんな……そ……あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:23

    なんで漫画まで描けるようになってんだよぉ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:00:05

    イッチの方向性がすごい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:47

    まーた大作が生まれてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:54:26

    すげーおもしろい……読みやすいし焦り顔良いな……
    番外編クリアしたイッチの感想も楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:19:03

    キタカミ行く前にネリネさんとツーショット♥️

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:20:19

    知らない。そんな人知らない。知らない知らない知らない!知らないってば!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:21:37

    キョジオーン、やっておしまい。
    ステルスロックだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:22:45

    ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:23:33

    なに笑ってやがるぶつぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:24:06

    我が軍!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:24:58

    なに笑ってやがる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:26:05

    よくも!おまえが!おれに!
    うらやましいなんて!言えたよな!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:39:33

    終わった!そしてやった!
    スグリいない!ネリネさんいる!
    これはつまりネリネさんが俺を選んだということ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:42:00

    あっ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:36:42

    ちゃんと会話イベもあるから覚悟しててね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:38:43

    ツバッさんニッコニコで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:46:28

    >>59

    まってまってまってまってまってまってまってやだやだやだやだええええええは?は?は?まって、え、まって、は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:40:35

    ツバっさんのニコニコ顔で笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:51:43

    >>59

    ラブホみたいな内装なのがまた……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:57:00

    >>59

    ゼイユ+ネリネの会話はネリネさんの趣味とかの話があるから要チェックだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:59:40

    >>63

    内装については自分の趣味だから特に深い意味は無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:01:34

    >>65

    よかった、他意はないみたいだぞイッチ、安心してスグネリを摂取してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:33:43

    スグリ→ネリネは無だから!とか言ってられなくなるので頑張って見届けてくれイッチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:50:18

    ※この時点でもスグリはなぜこんなに主人公にギリギリされているのか分かっていません

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:35:50

    もしかしてイッチ死んだか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:09:25

    生きろイッチ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:21:36

    ここにきてゼイユとの会話でりんごの絵をよく描くってことがわかったしイッチとは共通の趣味ができて交友を深める機会が増えて行きそうだよな
    (イッチが芸術に目覚めた理由は本人に言いにくそうだけど)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:23:07

    >>71

    あの…そのりんごってワードも……多分……えっと……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:25:17

    >>71

    >>72

    ヒント:スグリの切り札

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:19:13

    公式が最大手だな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:24:30

    一応言っとくと、りんごは絵を学ぶにおいて最初に通るべき関門みてーなやつらしいから、スグリ云々は深読みって解釈もできる

    なんつーか…その…配慮がすごいなあ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:22:58

    いやあ、なかなか忙しくて続きが出せませんでしたわい
    まあ、決着もついたことだし問題な……

    ……え?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:32

    あ、あ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:24

    あ、ああ……あああっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:58

    心を強く持ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:24:58

    いるっっっっ!!!!??

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:00

    そうだ!学生の本分をまっとうしろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:09

    存在だけでビビってるの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:26:56

    この不良生徒め!おまけにネリネさんは渡さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:28:34

    おい……なんでアカマツとカキツバタについては言及しておいて、あのお方の話題を省く?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:29:35

    >>26

    自分で自分に解釈違い起こしてるの流石に面白い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:30:00

    細切れにしてやる……土に還るがいい……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:23

    あっやばいミスったちょっとタンマ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:32:26

    ちょっと待ってって言ってるだろ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:35

    スグリにお小遣いあげるの優しいなイッチ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:33:40

    あああああああああああああ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:35:06

    イッチ言及してほしいのかして欲しくないのかどっちなんだすぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:35:28

    ズルいよな 運まで味方につけて!
    ズルい ズルい ズルい ズルい ズルい

    んんんんんんぅぅうううあああっっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:38:06

    は?
    ラフローくんレベル100だぞ!?防御型個体だぞ!?
    なんだよ二連続急所って……おかしいだろ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:39:21

    あ、あ、ああ……あああ……

    いやいやいや待て待て待て待て

    こちらにはまだ切り札がいる……

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:39:36

    イッチが細切れにされてない?気のせい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:39:44

    ついに直接対決か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:40:54

    再戦スグリ強いよな…分かる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:41:10

    田舎坊主に見せてやろう、愛の力というものを……!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:41:26

    スグリのポケモンは全て6Vで努力値全部振ってるらしいからレベル100でも普通に落とされるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:45:25

    スレ主は名前タロにしたら後からネームドと被るなんて奇跡が起きたんですよね、笑っちゃう

    いや、笑えん笑えん
    なんでだよ、カエデさんのビークインだぞ、いつもなら四倍でも突かれない限り倒れないだろ、どうしたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:46:36

    6縦されそうになってるwww

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:47:51

    まあ最初の並び普通に強いからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:50:27

    ……………………

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:51:23

    え…………え?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:51:54

    ニコニコしちゃうw

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:53:19

    ごめんけど変な笑いが出てしまった
    再戦スグリ強敵よね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:18

    実際遊んでいたぶれるほど弱くないしミスったら立て続けにやられてもまあおかしくはないよな
    それはそうとイッチはたぶん怒りと憎しみで目がくもってるw

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:55:16

    スグリは番外編で光属性になったけどイッチは番外編で闇属性になっちゃうのか……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:55:46

    イ ヤ ミ か 貴 様 !!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:05

    笑えよ、元チャンピオンを……

    なぜだ?なぜ負けた?
    レベル100個体も複数入れたメンバーだぞ……なんであんなに技が外れた……?なんであんなに急所に食らった……?

    いったいなぜ……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:59:37

    声だしてわらったわ
    負けたかい?負けたかい?
    (わくわく)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:00:04

    雑念が多すぎたんじゃないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:03:55

    フェアリー技持ち多めにした方が個人的に勝ちやすい気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:08:19

    >>93

    雨下のウェザーボールは普通に痛いよね。キラフロルって岩も入ってるから抜群じゃなかった?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:10:28

    フェアリーや全体技決められるやつが多い方が楽だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:35:02

    1には大変申し訳ないけど
    ポケモンバトルを楽しみたいアオハルvs羨望嫉妬執念のスグリだったのが逆になっちゃった感じでわろた

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:26

    再戦スグリはSVで上から3番目くらいにレベル高いんだっけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:06:55

    愛の力が及ばなかったねぇ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:33:57

    強化スグリってポケモンの個体値6Vで努力値も振ってるんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:06:22

    >>116

    スグリ「おれの方がオーガポンのこと好きなのに…なんでお前なんだ!!」

    イッチ(あれ…?怒ってる…?)


    イッチ「ボクの方がネリネさんのこと好きなのに…なんでお前なんだ!!」

    スグリ(あれ…?怒ってる…?)


    ↑これなの草

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:08:26

    スグリに払ったのか...?賞金を

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:09:42

    >>121

      払  っ  た  よ  !!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:35:33

    >>104

    よく見たら名前に「!」が入ってるの草

    「ネリネさん」じゃなくて

    「ネリネさん!」なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:14:31

    イッチには大変申し訳ないが一連の流れで笑ってしまったww

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:07

    イッチギャルド、雑念と憎悪によりスグリに敗北する

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:30:01

    0(ゼロ)からスタートだ!
    イッチギャルド!ドンマイ~ー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:36:40

    スグリはイッチの大切な人は自分にとっても大切だと言う器のデカさを見せたというのにイッチときたら…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:46:18

    イッチ大丈夫?
    「もっと 強く! 強く! 強く!!」ってなってない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:51:33

    スレ主です。
    あいつが戻ってきてからネリネさんが部室に来てくれなくなりました。
    笑いたければ笑え!女一人守れないチャンピオンなど……笑ってくれ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:52:21

    負けたから元チャンピオンでは……

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:04

    まあ公式戦じゃないからチャンピオン交代にはならんわな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:45

    チャンピオン戦負けたスグリみたいに頭抱えてふらふらしてそうなイッチと心配してそうなスグリが見えた、誰か描いてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:58:58

    >>131

    またスグリになったらカキツバタすごい顔してそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:59:35

    >>130

    やめたれw

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:02

    >>127

    まぁスグリはイッチの一番になりたい訳ではなく仲間外れが嫌なだけだからネリネさんの一番になりたいイッチとは地雷が違うからな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:04:18

    >>53

    ぶつぞ、で笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:18:11

    >>129

    守るどころか、むしろスグリにきつく当たる方がネリネを傷付けかねないのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:08:13

    >>129

    日付操作したらいつか来てくれる

    大丈夫

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:18:50

    憎しみってほんとに目を曇らせるんだな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:06:55

    番外編イッチ「ボク 心配だったんだ スグリがあの人の想いに気付いてたらどうしようって でも 変わってなくてよかった」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:12:34

    >>140

    目ぇパッキパキで口だけにっこりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:44:07

    今日もネリネさんはいませんでした。
    代わりにスグリがいました。
    こちら見てにっこりと笑っています。
    私を見て笑っているのです。
    笑うという行為はもともと敵意の発露であると聞いたことがあります。
    それはつまりスグリが私に対して敵意を見せているということであり、私との確執がまだ終わっていないことを意味している、そう受け取ることもできるかもしれません。
    ここはやはり勝負でどっちが上か白黒つけるしかないと感じまして、勝負を挑みました。
    敗れました。
    おそらく急所に当たりやすくなるようなにか小細工をしているものと察します。きっともっと強いポケモンがいればこちらの攻撃は外れず急所に当たり、スグリのやつを土に還すことができるかと思います。
    そのため、伝説のポケモンを得るためのブルレクに励むことにしました。
    ネリネさん、待っててね。

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:58:47

    >>142

    全てが曇ってて繁茂

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:06:32

    >>142

    独り拗らせて伝説のポケモンを求めるとか、完全にスグリの同じ轍を踏んでるじゃないですか。

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:07:27

    立場が完全に逆転してて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:08:38

    イッチのためにスグリとネリネさんの🩷エフェクトツーショット写真でも用意しておくか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:10:25

    しかもよく考えたら「急所に当たりやすい細工」ってむしろプレイヤー側が仲良し度で出来る奴じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:14:33

    どこ回ってもこの笑顔で追いかけて来るよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:56:39

    >>148

    そんな…スグリがイッチに執着してるサイコパスみたいな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:04:34

    1スレ目のときは
    イッチ→ネリネ
    ネリネ→スグリ
    スグリ→イッチ
    みたいな状況だけど今はもう
    イッチ→ネリネ(狂愛)、スグリ(憎悪)
    ネリネ→スグリ
    スグリ→浄化
    この状態だから、イッチだけが妄執の中に取り残されてるんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:14

    もしかしてネリネに心配されたくて後編のスグリと同じ道歩もうとしてる…?
    やめろ!!そうだとしたら引き返した方がいい!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:36

    >>151

    確かにそんなことになったら真っ先に心配するのはスグリだろうからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:05:34

    >>152

    目にクマ作って血涙流してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:47:01

    ここまで脳破壊されるほど一人のキャラを愛せるのも羨ましいかも

    いやそうでもないかも…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:25:18

    >>152

    よくも!今!おれに!

    心配さ!できたよな!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:28:48

    >>155

    そりゃ心配するよ!!何も知らないスグリにとってはイッチも友達だから!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:40:22

    >>151

    ネリネさんもちゃんと心配してくれるよ

    スグリの大切な友人でスグリを救ってくれた恩人だからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:26:17

    もはや、やさぐれてもイッチを心配しても噛みつかれるスグリw
    ネリネさんの心配すらイッチを追い込む材料になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:27:01

    まあイッチはこれからも負けずにネリネさんを描いてくれるだろう・・・(いやどうだろう、大丈夫かな)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:30:36

    芸術に勤しむことで穏やかになったと思ったら番外編で怒り狂ってるイッチほんと草しかもスグリに負けちゃってる…
    でもイッチがカエデさんから貰ったポケモンを育ててるところ見て暖かい気持ちになった

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:33:29

    芸術っていう共通趣味あるんだからそっからなんとか頑張れイッチ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:23:15

    おはよ❤️
    今日のネリネさんのご尊顔だよ❤️

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:23:43

    箸休めのアカマツくんだよ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:25:47

    なんか強いポケモンを手に入れるにはサークル?をやらねばならないようですね。

    やろう!サークル!今夜!19時とか!20時とか!
    時間ある人!やろう!ともにスグリを打ち倒そう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:31:30

    >>164

    イッチよスグリに勝つだけなら伝説よりフェアリータイプのポケモンかフェアリー技を持ったポケモンを手持ちに入れたほうが戦いが楽になると思うよマホイップとかデカヌチャン育ててたら是非

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:56:00

    あと今日のネリネさんです。

    光の表現が分かりませんな……


    >>165

    フェアリー、それはつまりネリネさんには負け、スグリには勝つ関係を築けと……。

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:58:17

    このままだと伝説パ組んでもボロボロにされて「なんで?伝説なのに…?」って絶望するイッチしか思い浮かばないぞ…フェアリー技覚える伝説ポケがいたらまだましか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:59:12

    >>166

    うま!!!!!!!光と勢いの演出いいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:05:04

    勝ったとしても虚しさしか無さそうw

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:07:21

    >>167

    考えてみると「フェアリータイプの伝説ポケモン」って今回ゼルネアスもカプもみんな出禁だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:20:48

    スグリにバトルで勝ったとしても
    ネリネさん関連はほぼ全てにおいて敗北してるからイッチの怒りはおさまらないだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:03:59

    そもそもネリネさんをモノにするなら別にスグリに勝つことは絶対条件でも何でもないんだよね、手段と目的チグハグじゃない?
    ただバトルに固執するよりひたすらアピールした方がまだ可能性があるのにこのままじゃただのスグリの後追いになっちまうぞどうするんだイッチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:10:32

    だめだどうしても>>53のぶつぞがじわじわ来るせいで笑ってしまう

    殴るぞとかじゃなくてぶつぞなのがなんか知らんけどシュール ぶつな

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:17:41

    >>172

    それこそシンプルに一緒に絵を描こうって誘った方が健全に交友深めれるよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:29:34

    >>173

    なんかちょっとかわいいよねw

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:34:52

    キビキビパニックでは基本的にスグリと行動を共にするけどイッチはずっと(ぶつぞ……)って怒りながらやってるとしたら恐ろしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:41:48

    競うな持ち味を活かせってやつだぞイッチ
    お絵描き方面で攻めるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:50:23

    >>176

    スグリは友達です。友達だからこそ辛いのです。

    友達だと思っていたからこそまるでこちらのことなど眼中にないかのようにニコニコと笑いかけて来るのが狂おしく悔しいのです。悔しさが身を焼く感覚があるのです。裏ではこちらのことを笑っていたんだろうと思うと怨嗟が止まりません。

    いえ、分かっているのです。スグリはそんなことしないと。それでも悔しい気持ちが満ち満ちてオリエンテーリングのときのような純粋な関係には戻らないだろうという思いがあるのです。

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:51:49

    ちなみに、今日もスグリとネリネさんがはち会うところには出くわしませんでした。
    戦々恐々としながら部室の扉をあける私の脳はもう壊れているのかもしれません。

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:53:54

    >>176

    イッチ(次はお前をぶつぞ……)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:12

    >>178

    >裏ではこちらのことを笑っていたんだろう

    イッチほんとに前編のスグリみたいになってきてるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:53

    これスグリはもうイッチとゼロから友達になれていると思っているのにイッチ側はまだスグリへの嫉妬の炎が焼き切れていないのなんとも言えないな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:05:20

    イッチどっかでピンクのモチ食べてない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:28:36

    スグリにたいしても色々と重いな!憎しみだけじゃないのかよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:30:12

    ふたりが結婚しましたーって公式でお出しされた訳じゃないんだからイッチ諦めないでほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:07:43

    >>53

    >>136

    >>173

    ゼイユの「手ぇ出るよ!」と同じくらいのノリの良さがあるよね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:42:07

    >>186

    ゼイユにもイッチにも手え出されるスグリ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:51:22

    ハロー、あにまん民
    今日は一段と冷えるね。
    改めてネリネさんのお顔を拝見してると、思ったより細いなって感じまして。
    彼女の隣に立てる存在となるべく今日もブルレクに励みます。

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:56:39

    無理しないようにな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:20:10

    >>185

    結婚式のウェルカムボード作成を依頼されるイッチ・・・

    友人代表のスピーチを依頼されるイッチ・・・

    帰りにバーに入ってペパーに無言で肩を叩かれるイッチ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:21:35

    >>190

    やめたげてよぉ!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:24:05

    イッチ、スグリとネリネさんのリーグ部会話見たらどうなってしまうん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:54:19

    >>190

    絵が見える・・・w

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:05:03

    >>190

    番外編を見てしまった後だとその流れでペパーが俺がいるだろって言いだしかねない怖い

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:28:03

    >>194

    ペパーと一戦交えるか真剣に悩むイッチ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:31:58

    さて、スレ主ですが、ネリネさんとスグリの会話にはいまだたどり着いていません。
    震えながら部室の扉をたたく日々が続いています。
    まだまだネリネさんへの愛を形にせずにはいられないので、これからも細々と描いていきます。

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:35:39

    次スレ待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:15

    心身休めてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:07:27

    お疲れイッチ
    落ち着いたら次スレ立ててくれるととっても嬉しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:53:32

    本当にお疲れ様。
    いずれ来るネリネさんとスグリの会話に備えて脳を休めて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています