型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ45

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:50:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:52:21

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:56:06

    おつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:58:10

    立て乙ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:40

    ヤマトタケル宝具4までしかたどり着けなかった
    復刻に期待!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:00:41

    他スレのヲチ禁止→他スレの話題禁止になったのね
    わかりやすくていいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:20:18

    >>1

    乙です


    火種半額まだ続いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:43:42

    ポカと光コヤ持ってない場合アサシン枠って誰おけば良いんだろ
    適当に推しでいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:46:46

    シナリオのAP0非常に助かったからまたやって欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:48:39

    ポッド消費しないで3つ取っといたけど今日のフリクエ追加来るかな~

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:08:06

    あ〜種火半減終わった…もっと回りたかったけどしゃーなし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:53:13

    素材足りないから箱イベはやく

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:30:07

    モニュピがほしいけど修練場周回はなんか負けた気がするというか…ガツガツりんご食べるならボックスほしいなっていうか…でも今ライダークラス再臨すらできないんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:01:12

    フレポキャンペーンやってる時ってなんの礼装持たせたらいいんだ?
    キリ様以外って出したら邪魔かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:15:31

    モニュピなんかいつも漠然と足りないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:42:17

    狂モニュピが常に枯渇してるから箱イベの報酬に入れてくれんかなってずっと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:44:01

    修練半減全然やんないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:45:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:12:53

    ゴッフってイラストレーターさん誰なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:14:06

    >>19

    BLACKさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:46

    載ってるかわからなくて買わなかったマテリアル14にNPC社長載ってるって先生御本人から言及あったので早速買った
    ありがたい…金眼坂本さんもめちゃくちゃすきなので助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:19:00

    八連の最高効率って未だにアガルタの桃源郷なの?
    あんま落ちない上に絆がまずいねん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:34:05

    >>12

    終わったばっかりやろ!w

    まあ足りないのは同意

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:35:23

    ☆5種火があふれる〜
    ☆4種火もきつい〜
    どうしたものか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:47:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:10:48

    白紙地球フリクエに全クラスモニュピ置いてよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:17:50

    種火ぎりぎりまでボックス残しておきたい
    サムレムの新規鯖ようにと思ったが配布あるとも自分が引けるとも決まってないことに気付いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:41:18

    マイルームの背景、イベント時だけじゃなくていつでも変更できるようにならんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:19:54

    なんか凸泥礼装とかフレポ礼装をCPキャラに置いてるからかガチ勢っぽい人から申請きて面白い
    フレポ稼ぐ時って屋敷跡周るんだな……一つ学んだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:12:53

    そういえばフォウくんがビーストで打倒されたって把握してる人カルデアに居るんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:24:03

    漫画読んでたら型月主人公みたいだけど型月主人公になれなかった、みたいな人が出てきて変な笑いがでちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:40:25

    実装直後はどうせ冷静な評価とか出回らないしそれに汚染されるのも嫌だしで
    封を切らずに置いておいたヤマトタケルを開封育成稼働させてみたけど
    普通に使いやすい周回サーヴァントじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:16:03

    60個くらいあった聖杯がなくなった
    一昨年はFGO休止してて情報見てなかったから去年になって一気に大量に新鯖を膝に食らったため推しがめちゃくちゃ増えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:54:13

    ぐだぐだ鯖もだいぶ増えたし経験値アニメの新作が見たいノブ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:06:01

    神造兵装のプロトタイプがギリシャ産ってどこで言われてたか知ってる人いますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:16:51

    よく2レス目が消されてんのみるけどあれなんの意味があるの?
    たまたま見れた時はわんこがこたつに入ってる可愛い写真だったんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:21:47

    >>37

    スレ画乗っ取りか?ラグくて写真が表示されない時にやってくるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:23:51

    >>38

    いや、自分が見た時は自分で立てたスレでの話だから多分違う

    更新したら消されてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:57

    トネリコ既視感あるなぁと思ってたらトリニティだと思い出してすっきりした
    久しぶりにブレイブルーやるかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:11

    ザ・プロファイラーで紫式部の話しとる
    宮中って怖ぁい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:05

    宮中も怖い貴族の間柄も怖い
    でもそういうのも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:01:52

    景虎、晴信、謙信の3人同時絆10達成ー!!
    BOXイベとオデコの90★のおかげです
    次のイベでサムレム剣主従が揃うなら同時絆10目指したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:13:55

    呼延灼の宝具重ねたくて推し用貯石崩したけど成果なし
    1人目引く時も天井近くまで行ったしつくづく縁が無い
    悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:41

    >>45

    どんまい

    また石が回復した頃にシレッとPUくるさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:43:51

    骨って相変わらず特異点Fが最高効率なのか……
    適当に絆上げたい鯖で殴ってちまちま周回するか、演出短い鯖にカレスコ持たせてあとは泥礼装持たせて素早く回るか悩みどころだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:10:38

    絆11になった!コインがカツカツだから石貯まった頃にPUありますように!あー奏章1PUとか、シンPUとかないかなぁ…ないよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:48:44

    去年実装の女鯖で誰が一番人気なのか聞かれたんだけど誰だったんだろう
    新顔少なくて分かり辛い
    トラロック…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:29:16

    >>39

    エロスパムでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:32:02

    並行世界の観測?についての質問です
    fgoにおけるレイド戦やフレンドからつよつよサーヴァントを借りてこれることのメタ以外の型月風の説明って公式から過去ありましたか?
    お恥ずかしながら金欠でマテリアル全巻そろえられてないので有識者いましたら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:49:10

    FGOでサーヴァントが令和ソシャゲー風の痴女い格好していてもどうとも思わなくなったけど
    サムライレムナントの回想でアーチャー・インフェルノが浮世絵風目隠し絵で
    FGO準拠第1再臨衣装で出てきたときはFGOの中では布面積が多く慎ましい格好だけど
    普通の衣装に囲まれると両サイドの穴で肌を見せてるのは相対的にエロい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:25:12

    誰かカルナさんにハグすると鎧が痛いからどうにかして欲しいみたいなタイトルのスレ知らない?
    2でカルナさんが鎧剥がしだして爆笑したんだ
    後でまとめて見ようと思ってたのにお気に入りしそびれた挙げ句見つからんのだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:28:47
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:31:28

    >>54

    それだわ

    ありがとう

    素晴らしい成果だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:31

    >>51

    マテリアルはあくまで英霊の設定資料って感じだから世界観の設定については触れられてない…と思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:16:03

    アドクエのアルジュナ倒せね〜
    これまでのアドクエは全部地力で攻略したし今回も頑張りて〜
    楽しい〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:22:21

    気のせいだとは思うけど何か来てくれやすいクラスとこのクラスの鯖は中々引けないんだよな…ってクラスがある気がする
    うちはアヴェンジャーとアーチャーは来てくれやすいけど
    ランサーとセイバーは中々来てくれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:30:39

    幕間一覧ないからまとめて見返せないの若干不便だな
    次のアンケートで書くか

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:37:12

    鯖のプロフあたりに出演歴のあるイベント一覧欲しい~
    ちょっと出ただけのは多すぎて厳しいだろうから特攻対象になったことあるイベントだけでもいいので

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:22:31

    >>57

    ギリギリでクリアしたぜ〜

    良さん軸にキャストリア+医神で耐久しつつ後衛にスカサハ+スカディ詰めて締める編成で行った

    手持ちで攻略考えるの楽しいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:13:44

    あといっこ、あといっこでスキルマの素材が揃う・・・!
    というラスト1個になった時にかぎって3つとか落ちる問題
    うれしいけどさぁ・・・!(虚脱感)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:20:07

    引いたきりだった闇コヤのスキル育てるかぁ思ってたら指輪で止まった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:29:21

    EXTRAの書文先生とCCCのカルナなんか後発の媒体の絵より体脂肪率高そうで顔少しもっちりしてて可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:12:16

    2週間近くログインしてなかったフレンドがログインしてて嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:08:11

    放置してたアドバンスドEXⅡを謙信ちゃんでBB即落としからの水着伊吹宝具連打でクリア
    やっぱ特攻鬼つええ!全員にこれ付けようぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:57:16

    共通テストでレジライ出てきて口が4次関数みたいになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:04:32

    素振りしとくか…

    アーリア!アリア!アーリア!召喚!
    アーリア!アリア!高火力!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:18:04

    お気に入りだったスレが消されてしまっていて私は悲しい…ポロロン

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:01:00

    セラフと大奥のラスボスに再挑戦できるクエスト
    解禁してから約1年近くず~~~~~~~っと放置してた奴をクリアしてきた
    報酬もないのにAP5も消費するとか正気じゃないくらいの認識だったし
    そもそも初挑戦時にコンテしてようやくクリアしたくらいキツかったんだから仕方ないんや…
    そしてやっぱりバサトリアとキャストリアは最強タッグなんだなと再認識した

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:59:02

    なんとなく作ったティア表供養
    アルトリアじゃない方が分かりにくいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:03:39

    平安京クリアしたんだけど金時の手に浮かんだ証って世界さんサイドが金時をこの事件に関わらせるためにフェイクで刻んだ?みたいな理解でいいのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:10:22

    巡礼の祝祭で礼装貰えるのって第六弾からだっけ?
    調べてもわからなくなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:11:03

    >>71

    Bに抜けがあるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:48:37

    宮崎会場なんて誰も来んやろと思ったらめっちゃ人が多い
    ヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:52:44

    >>75

    お、居るのか楽しんで来い(日程が無理で行けなかった九州民)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:59:03

    >>76

    うん

    地元開催とかもう一生ないだろうから来た

    メチャクチャテンション上がってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:33:01

    礼装整理してる
    疑問があるんだが~性能●%アップはどこからが有用?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:59:55

    兄の神ジュナ戦手伝ってたけどダメカのドラコーも一瞬で溶けてて草も生えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:48

    >>53

    >>54

    今更だけど愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止だぞ

    解決してよかったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:34:30

    >>79

    神ジュナはクリ殴りがエグ過ぎるからな

    出来る限り体力削ってスーパーカルナさんに殿のバトン持たせるかよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:10:17

    戦闘下手くそだ勢
    サムレイはやくクリアしないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:14:18

    リアル未来予知かタイムマシン前提のツッコミはやめるがよい
    頼むから投稿日時を見るのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:34:12

    慌てふためいて乱立してるの草

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:41:10

    サムレムやりたい欲が今更出てきたけどSwitch買うとこから始めないとなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:46:36

    サムレム途中僕、ネタバレだらけのインターネットに恐怖

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:49:09

    ライダーがRAITAさんってことはやっぱり実装されるときは原案絵師が担当するんかね
    渡先生のと2パターン見れてお得やね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:33

    他の鯖Lv.120途中だけど、コラボ特異点で貰えるだろう聖杯はなにがなんでも伊織に使うからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:55:02

    はー
    イベント良かった
    帰ったらサムレムやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:08:49

    配布鯖なら後々別霊基でガチャ実装の可能性が!と思ったけど男配布鯖には今のところなんもなかったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:22:16

    >>90

    龍馬を忘れてやるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:26:12

    なんか鯖が強いの弱いのってスレが乱立してんなあ
    知らんがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:26:57

    >>91

    コラボ男配布鯖のジークくんとセタンタくんしか見えてなかったわ

    ちょっと希望が持てた

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:27:25
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:52

    >>53

    >>54

    >>92

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止なんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:51:36

    どこのスレに書いたか忘れたのでここに書く
    コラボイベだからサムレムセカイだから存在出来るってキャラをこの機会に実装すると思ってたので半分くらい当たってたと思っていいかな
    わーい半分当たったー

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:03:29

    「こういうスレを探してるんだけど誰か知りませんか?」なんて正にスレタイ通りスレ建てるまでもないことだろうにそれすら禁止ってさすがにどうなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:07:03

    >>97

    ここお気持ち禁止だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:07:56

    ここで禁止されてることをわざわざする必要もないしなあ
    文句があるなら自分でスレ建てすればいいんじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:10:47

    >>97

    別に嫌なら自分でスレを建てればいいんじゃない…?

    現にそういうスレが建てられることもあるし


    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    だし消しておいた方がいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:15:21

    現時点で>>53>>54が削除されてないしスレ主的にはセーフなんでない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:16:14

    禁止されてるよーって指摘されてるだけなんだしスレを荒らしちゃ駄目だよ
    話切り替えていこう
    そろそろバレンタインかあ…新規サーヴァント達からどんなのもらえるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:17:50

    サムレムエアプだからずっと「まさゆき」さんだと思ってたわ
    「しょうせつ」さんなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:19:46

    >>101

    スレ主が見てないだけなんでね?

    実際他スレの話題NGなんだし言ってる方が間違ってるわけでもなし


    >>103

    「こう読むの!?!?」って名前あるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:33:21

    ピックアップ2に花京院の魂かける
    夫婦鯖が見たいんだー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:47:36

    サムレムの情報を初めて目にした時は伊織のことただの巻き込まれ系の武家の少年だと思ってた
    まさかあんな感じのキャラだったとは

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:54

    >>105

    残念ながらPU2ないのは確定してるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:01:17

    PU2はあるんじゃない?
    新規鯖なしで既存鯖のみのやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:24:49

    おい義仲様いねえじゃねえか石貯めてたのに!くそう!ってなったので呼延灼ピックアップ引いたら来ましたヤッターー!!
    義仲様はCBCで実装に道満の魂を賭けるッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:26:13

    >>108

    夫婦鯖が見たいって言ってるから新鯖期待してのPU2って言ってるんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:23:45

    もしかして「既プレイのイベントだけど戦闘込みでもう一度読みたいから投票する」って結構少数派なのか……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 03:30:01

    >>103

    由井正雪に関してはサムレムエアプとか関係なくて義務教育レベルなんじゃないかな……

    少なくとも大学受験くらい経験していれば名前は聞いたことある状態になるとおもんだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:20:20

    ガチャ画面でこの表情を見るたびに笑っちゃう
    毎朝笑いをありがとうな呼延灼

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:56:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:00:16

    >>112

    学校や先生個人の方針によって触れる内容は千差万別なんだからこの知識は義務教育レベルなんて言っても変に荒れるだけだと思うよ

    知ってて当たり前というのは小学校低学年レベルの知識までよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:21:34

    >>112

    同意以外の過剰な絡みも控えようって書いてあるし実際>>115だからあんまり煽るようなコメントはやめようね

    >>1にも書いてある禁止されてることや控えようって言われてることをわざわざやるのは良くないよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:26:11

    伊織配布なの助かるやったー!
    ヤマトタケルと一緒にイベント周回しような伊織
    目指せ同時絆10だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:00:32

    アトランティスのコルデーで感動したけどずっと既視感があった
    で、この前蔵書を整理した時に画像の本が出てきて納得した
    たぶんわかる奴少ないだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:13:43

    推しのガチャ回したいけど貯蓄もしたい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:14:24

    残業残業残業でミクトラン進められずいつの間にか霊脈石があと1日になっていた 今20節だけどどこまで行けるかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:25:58

    >>119

    貯蓄もしたいけどガチャを回したい…

    そんな貴方に聖晶石ショップ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:45:43

    >>121

    でも今推しのガチャが設置されてないんだ!だから貯めるよ!ホワイトデーまで!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:49:33

    ORT戦始まったけどみんなの端末が死んだ理由を察して笑ってしまった こりゃ重いわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:04:55

    怖すぎて泣いちゃった!!!
    わァ…………ァ…………

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:25:44

    >>118

    懐かしい……

    .hackは色々メディアミックスしててよかったよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:30:50

    スレの動画化って好意的な人多いのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:32:33

    >>126

    キモいな…って思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:10:41

    >>126

    好きな人はかなり好意的に見てるけど数で言ったら嫌がってる人の方が多い気がする

    その話題になるとだいたい否定的な反応が多い

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:54:58

    ソース探してる間に完走しちゃってたから供養

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:30

    ORTのゲージがやっと見たことある色になってきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:36

    >>126

    好意的以前にここは「あにまん」なので

    あにまんの発祥が「ふたばちゃんねる虹裏のスレッドまとめ」から始まったから

    文句言える産まれをしてない場所だとは思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:43:40

    とても遅くなったけれどクリスマスイベ 山の翁をありがとう……

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:45:39

    >>129

    同じくソース確認してたら間に合わなかった

    その内容印象的だったよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:42:28

    7章第22節を読んでいる俺「きのこが生きている時代に生まれてよかった」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:07:32

    サムレムコラボCMにいた謎の人が何か既視感あるなって思ってた
    さっき気付いたけど髪色がTOSのユアンと近い色してるからだ
    あーわかってスッキリした

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 02:28:23

    >>131

    なるほどね

    なん.Jが禁止ワードな一方で>>1をイッチとか呼んだりオリキャラワイ概念があるのはそういう「まとめを読む層」が主な住民だからなのかな

    Jでのオリキャラワイはワイ≒俺たちであり役立たずのどうしようもない感じの冷笑される扱いなのに、あにまん型月カテだとキャラに肉付けされて普通にオリキャラになってるのが面白いなと思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:57:27

    なんとなくこの鯖今のマイルーム似合うな…ってスレ立てしたらよくわからない史実ネタスレになってしまった 爆破しようにもコアな人がずっと語ってて消しづらい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:33:50

    あ〜スレ保守間に合わなかった
    燃料来た時立て直すか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:38:50

    フレンド満員になったら聞いてた通り業者からのALLフレポの実入りが途絶えた
    どういう仕組みでbotは野良フレ選んでるんだ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:27:41

    復刻されるイベントのシナリオが何であっても形式は宝箱orBOXガチャになれば皆幸せなのでは…?!
    ※運営への負担は一切考慮しないものとする

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:46:11

    ヤマトタケルの礼装とかコマコを考えながら試運転中
    いやほんと使いやすいなこの人……

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:39:45

    キャラレベル強化のところで素材選択に星3の白い種火しか出ないんだけどなんでだろう?
    星1、2も拾ったはずなんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:52:06

    >>142

    自動売却設定してない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:57:34

    >>143

    ド新人でどこで自動売却設定するのかもわかってないけどショップの売却で出てくるってことは所持してるはずだよね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:02:25

    >>144

    強化選択のフィルターで星3だけ出るようにしちゃってるんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:06:11

    >>145

    ありがとう解決した

    フィルターかけた記憶無いから見落としてた

    アホで恥ずかしい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:55:38

    なけなしの石(34個)と呼符(1枚)を呼延灼に燃やそうとしている俺を叱ってくれ…
    バレンタインも近いのに…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:57:19

    >>147

    今引けば呼延灼にチョコ貰えるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:44:28

    投下した妄想に貰ったレスがあまりも見当違いだと
    違うんだよ!ここはああで!これはあれで!
    って考えるうちに全体の流れが見えてきて
    ちくしょうこんなん書くしかねえ!
    となって作品が出来上がるのなんかのバグだよ
    でも行き当たりばったりで書くより性癖詰め込まれてるから最高なんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:46:08

    >>147

    未所持ならバレンタイン近いからこそ引くべきでは?

    呼延灼のチョコシナリオは面白くて可愛いよ〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:23:08

    あーあ、消えちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:28:18

    バレンタイン 毎年地味に実装キャラが読めないんだよな
    今年は誰が来るかな~

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:56:13

    パラディオンとアルビオンってなんか語感似てるよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:15

    >>118

    なっつかし本棚にあるわ

    そしてわかるよ

    カテ違いだけどこの作家さんがこのあとワンピースのノベライズ担当になってびびったな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:44

    この画像のサムネを見る度に
    カラフルなお麩の入ったお吸物に見えて
    お腹すいてくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:16:52

    マジで不思議なんだけどORT関連のスチル見てると色味のせいか和菓子を連想する

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:41

    自分はカラフルな寒天が入ったあんみつに見える

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:22:47

    映える和菓子が増えたせいかおいしそうな色してるんだよなORT
    なんか感覚がバグってくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:51

    今までTSとかNTRとか興味なかったのに癖のプレゼン読んでたら沼ってたからヤバいわ
    セットでハマったからマジで何もない分野すぎてヤバいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:18

    サムレム既プレイなのとシナリオが鋼屋先生なのも相俟ってサムレムコラボが楽しみで一昨日からすっごくワクワクしてるし顔もニコニコしてる
    早く水曜日来て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています